PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危ないっ!逃げて~~~っ!!


081022 (102)-1

ティンの毎日のお仕事は、同居人のお見送り

いつ頃からか、自主的に始めるようになりました
出勤する時に、同居人が自分の部屋のドアを
閉めたりする音を聞き分けるみたい。

その音が聞こえてくると
寝ていてもむっくり起き上がり、玄関に行きます
そこでたっぷりお腹を撫でてもらって
「行ってらっしゃ~い

いつもはそれですぐに戻ってくるのだけれど
今日は何故かずっと玄関に・・・。

ん?行っちゃったのが淋しいの?






ライン

081022 (103)-1

・・・でも、何か違う。
何かを一生懸命見詰めてる

081022 (100)-1

視線の先に何かありますね~

ちょっとズームインしてみましょう

081022 (99)-1

あっ、クモがいますよぉ。
ティンは虫が大好き見逃すはずはないよね
でも、さすがのティンもこの場所には手は出せないもんね

ねぇティン。
クモさんは益虫っていって、居てくれると助かるむししなんだよ。
だからこのままそおっとしておいてあげようよ~。
んね?


なぁんて言ってもティンに分る訳ないかf(^-^; ポリポリ
でも、かなり距離があるからジャンプしたって届く距離じゃなし。
クモも無事に逃げおおせるだろうと
私はその場を移動したんだけど・・・

なかなか戻ってこないので、様子を見に行く事に

なぁんと~!
クモさん、下の方に降りてきてるし(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ヤバいよヤバいっ!!
その距離は、ティンが届くぞぉ~~~
と、思った瞬間・・・

クモ2

哀れ、クモさんティンのお腹の中に
・・・クモさん、どうか成仏してください


そうです・・・私が逃げて欲しかったのはクモ。
危ないって教えてあげたのになぁ顔文字

ティンはムコ
虫好きの猫様の事を、こう呼ぶそうです。

虫好きな猫様って多いと思うけど
食べちゃう子ってどうなんだろ
決して美味しいとは思えなんだけど・・・
これを止めさせるのは無理っぽいです


 おまけ 


ポチたま



お願い
ある方から『サイドバーが落ちている』とご指摘を受けました。
自分で確認出来る範囲内ではその状態にないため対処出来ません。
今現在落ちている状態か、普通に見えているか
一言書いてくださると大変助かります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 04:36 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンちゃんのお見送りなんて、嬉しいでしょうねv-344
うちも、旦那が出勤するときは私がお見送りするから
3にゃんも一緒に来てたんだけど
3にゃんがしてくれるなら、私はもうしなくてもいいよね~v-414
って思って、私がしなくなったら3にゃんもしなくなったv-356
なので、また私がしてるんだけど、3にゃんはしてないv-403 
あらら、ティンちゃんってムコちゃんだったんですねe-253
にゃんこは虫、好きっつーか、もうそれは狩猟本能ってヤツよね。
で、食べる。
うちもマロが蜘蛛食べる子だったんだけど、食べると吐くんですよe-286
でも食べるから、もう根気よく根気よく、叱って言い聞かせました。
食べちゃだめだし、何より襲っちゃダメe-281って。
今はもう、蜘蛛を見ても襲いませんよ~e-343
私は蜘蛛が好きなんで家の中にはいっぱい歩いてるよ。
アダンソンハエトリグモってヤツなんだけど、じっくり見たら凄く可愛いのよね~e-415
♂は黒くてツルッっとしてて、白いラインがあるの。
ティンちゃんが食べちゃったのは♂ですね。
♀はグレーで産毛が生えてるんですよ。
はい、クモクモ豆知識でした~e-319(←こんなんいらんて?)
おぉe-317お玄関にミルたんe-328ありがと~v-398
サイドバーって右にあるやつですよね・・・?
落ちてますヾ(_ _。)記事の下から始まってる。
テンプレのせいなのかな?
グリムスのtinkちゃん、大きくなってきましたねe-53

| りりあん | 2008/10/25 10:36 | URL | ≫ EDIT

ティンちゃん、お見送りなんて偉いね~。
蜘蛛さんはご愁傷様でした(;´∀`)
大吉は小さい蛾が好きです。蜘蛛は食べないんだよね。
今日はバタバタしているのでポチ逃げです><;

| はなまる | 2008/10/25 15:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/25 17:19 | |

v-22りりあんさんv-22




もうね~同居人、毎日デレデレe-266です(笑)
でも、夜e-490は酔って帰ってくるでしょう。
酒臭いe-400のがイヤなのか、声が大きくなってるのがイヤなのか、ふたり共
隠れちゃうのだe-282ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう扱いがま逆ですe-268(爆)
おおぉ~~~e-2673にゃんでお見送りとは匠も嬉しいですね~e-278
・・・あ、今はそうなっちゃったんだe-330
りりあんさんがしなくなった時点で『これはしなくてもいい事v-21』って学習しちゃったのかしらe-446
ずっとしててくれてたのに、してくれなくなっちゃったなんて匠の淋しさ
倍増e-70って感じかしら(笑)

うん、ティンはムコ。
狩猟本能でいえば、ティンの方が麻呂よりもかなり高いe-29と思うから、仕方ない事なのかもe-351
麻呂は構うけど、食べたりはしないし・・・e-317
マロ兄もムコでしたかi-184
ほぉ~~e-76言い聞かせたら止めてくれた?
スゴイなぁそれe-460
・・・私はティンに言い聞かせられる自信がありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クモは益虫だから、無事に育って欲しいんだけど・・・
やっぱりティン>クモだからなぁe-446
でも、私もクモの造形ってキレイだなぁ~e-420って思うのだe-319
後はりりあんさんからはe-464喰らったけど(笑)カマキリも。
怒ってカマとお尻上に上げてる姿おおっ~e-267って思うもん。
だから、わざと怒らせたりしてましたね、お子様の頃e-348
豆知識ありがとうでしたe-463
今度見掛けたら、もっとじっくり観察e-119してみる事にいたしますわ。

そう、この写真ですわっ。
例のネットスーパーの配達の人v-449が見て『可愛いe-266』って言ったの。
んで、その横にティンで隠れて見えないけど私が指差したe-262うちの子達の写真があります(爆)
私、姫は理想の猫様e-465だから褒められるとすっごく嬉しいけど、やっぱりうちの子達の現物が目の前にある時だと、複雑でしたわドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン(爆)

グリムスの木、投稿記事数で成長するそうなe-284e-420
放置するとヨワヨワになっちゃうらしいe-330
とりあえず1本ぐらいは無事に育てないとね~e-461

・・・やっぱり落ちてるのかe-286
サイドバーのプラグインが影響してるのかな・・・。
それっぽいのを収まるようにちょっと変えてみたんだけど、どうだろう?
自分では確認出来ないので、どうにもe-351
これを読んで、まだ落ちてるようだったら『まだ落ちてる』の一言で良いので、コメe-508残してくれたら
す~~~~っごく助かりますe-278
お手間取らせますが、ご協力お願いします~e-466

| ティンパパ | 2008/10/25 18:27 | URL | ≫ EDIT

v-22はなまるさんv-22




今日、暁君をお家e-514に連れて帰って来るのですよねe-420
もうご対面は済んだのかな?
きっとすぐ里親さんは決まっちゃうと思うけど、それまで一緒に居て、いっぱい遊んで欲しいよねe-278
それで猫様のルールe-465も教えてもらえるしねe-460
かぁちゃん、ちょっと大変でしょうが、頑張るだよ~e-271

| ティンパパ | 2008/10/25 18:30 | URL | ≫ EDIT

v-22秘密のコメさんv-22




お返事は、今度伺った時に、ブログのコメント欄e-337にさせて頂きますね~e-463

| ティンパパ | 2008/10/25 18:32 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
ティンちゃん、同居人さんのお見送りするんですね、同居人さん可愛くてしょうがないんでしょうね、麻呂ちゃんは、お見送りしないんですか、ヤッパリその辺は、ティンちゃんのほうが1枚上手で要領がいいんですねv-410
うちの、タマとベルは、お見送りしてくれないですv-406
タマは、私が会社に行く時は、2階のオルガンの上でお庭を眺めてるし、ベルは猫用コタツかキャットタワーの下で隠れてますv-395
こっちから、行ってくるね~って言って会社に行きますv-410
ティンちゃん、何を見てるのかと思ったら、蜘蛛さんがいたんですね、ティンパパさんも、ティンちゃんが見てるときは上にいたんで、下には降りてこないだろうと思って安心してたんですよね、それが、次ぎ見たら、降りてきて、ティンちゃんが、猫パンチで、叩き落として、食べちゃったんですね、麻呂ちゃんも、僕も遊ぶ~って見に来てますねv-405v-410
うちのタマとベルも、ムコかも、タマは以前も書きましたが、ハエ食べちゃった事が何回かあったし、ベルも未遂が何回かあって、蜘蛛はないですが、家には結構いますよ、りりあんさんお家で飼ってるって言ってましたが、うちの蜘蛛さんもおすそ分けしますよ~v-410
蜘蛛は確か、ゴキブリの幼虫も食べてくれるんですよね、家も飼ってますv-410
うちの場合あは、見つけると、食べちゃダメって、その場で取り上げますv-410
麻呂ちゃん、ポチたまは、見逃さなかったんですね、麻呂ちゃん、見られて良かったねv-410
私は、普通に見えてますv-410

| マイキー | 2008/10/25 21:05 | URL |

ティンパパさん、こんばんは!
お見送りの大吉チーママ、名残惜しげにと思いきや心はとっくに他に移っていたのですね。
忘れ物をしてv-355戻ってみたら「まだ見送ったままで居てくれたんだv-344」と勘違いしてしまいますよね。
男ってこんな勘違いをよくしてしまう動物なのですv-292

| ga9 | 2008/10/25 23:06 | URL |

サイドバー、バッチリですe-461
ちゃんと直ってるよe-278
ちなみに私はSleipnir使ってます。
カマキリってハリガネムシが寄生してるんですよe-286
ハリガネムシ知ってる? 
めっさキモい・・・キモ過ぎv-399

| りりあん | 2008/10/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ティンちゃんのお名前を大吉君と取り違えてしまいました。ティンちゃんごめんなさいv-436
パパさん申し訳ございませんでした。

| ga9 | 2008/10/26 09:28 | URL |

蜘蛛苦手です~
先日まですなふ家ベランダに直径3cmくらいの蜘蛛さんが住み着いていました。
しばらく外に洗濯物を干せなくて・・・
ですが、先日配管修理に来られた業者さんが
片付けてしまいました。
殺しちゃったのかな・・・怖くて聞けなかったけど。

| すなふにゃん | 2008/10/26 11:32 | URL |

v-22マイキーさんv-22




そうなんですよ~、同居人はティンにメロメロe-266なのe-440
んで、ティンもそれを自覚してるしe-319(笑)
うん、オンナヂカラe-273とてもでいうんでしょうか、上手く発揮しておりますe-405
そっかぁ~タマ様たちはお見送りしてくれませんかぁi-195
でも、うちも麻呂は気が向いた時だけ(っていうか、たまたま通り掛っただけかもe-446)しかしないから、その子それぞれなんでしょうね~e-263
それに、とっても気まぐれだから、ある日突然始めたりするかもよ~e-463
ティンもそんな感じで始めたもん。

タマ様、ハエ食べるってある意味凄くないっすか?
クモよりも動き早そうだしe-353
麻呂はチョイチョイi-204して遊ぶけど・・・食べてるのは見た事ないなぁ。
それに虫よりもヤモリ好きe-284(笑)
こっちはクモみたいになかなか居ないので、見付けるとすんごい興奮しながら遊び倒しますe-268
早めにレスキューしないと・・・v-259
私もクモは助けてあげたいんだけど、ふたり掛りでのこの状態になっちゃうともう無理っすe-286
自力での脱出e-282を祈ってますが、大体はティンの腹の中へと
消えていきます~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン(笑)

| ティンパパ | 2008/10/26 12:52 | URL | ≫ EDIT

v-22ga9さんv-22




オンナv-513なんてのはそんなもんです( *´ノд`)コショショ

>男ってこんな勘違いをよくしてしまう動物なのです

「淋しいわぁ~e-330」って言ってた舌の根が乾かないうちに、次のターゲットをロックオン!!v-26(爆)
でも、そんな技も男の人がそんな可愛い生き物e-415だから出来るのですよ~e-287e-420(笑)

まぁ~わざわざ出直して来てくれたのねi-184
はなまるさんちに遊びに行った後に、うちに来てくれたんだぁ~と( ̄ー ̄)ニヤ...
突っ込んでやろう♪と思ってたのになe-268(笑)
気にしないで下さいね~e-463
ティンチーママe-465も、パパだけどママ(・・・つぅ事は、ワタクシはオカマバーe-400のママか何かでしょうかe-446)ちっとも気にしてませんからe-461

| ティンパパ | 2008/10/26 12:58 | URL | ≫ EDIT

v-22りりあんさんv-22




直ってる?!
良かった~e-278やっぱり、プラグインに問題があったんだぁe-263
自分では確認が出来なくてモヤモヤしてましたのe-286
何かね~キチンとした格好v-324して歩いてるつもりだったのに、スカートのファスナー全開ですよe-329って教えてもらった時の気分(ないけど)か、パンストの中にトイレットペーパーのカスが入ってますよe-268って教えてもらった時(それもないけど)ってこんな気分になるのねって思いましたe-446(爆)
あ~~~スッキリしたi-184i-184i-184
お手間取らせちゃって、本当にスミマセンでした&ありがとうでした~e-466

>Sleipnir

知らなくてググりましたe-337
へぇ~・・・使いやすそうなブラウザですねe-278
IEって凄い普及してるけど、それに合わせて問題も多いもんねi-195
私もこの間FirefoxをDLしてみて、速さの違いに驚いたe-451
でも、ちょこちょこ何かやろうとすると、IEじゃないと出来ないサイトさんe-337もあったりして、やっぱりこれがメインになりそうだけどe-351

ハリガネムシもググッたe-337
おおっe-267TVで見た事あるぞぉi-184
『昆虫を自殺させる虫』って、こいつの事だったのねv-21
カマキリの他にバッタ、カマドウマ、ゴ○・・・人間から出た事もあるのねe-447
1メートルとかまで成長するって・・・すげぇっe-268
実物は見た事ないけど、何気に『サナダムシ』を連想させるヤツですわね~e-330
・・・コイツは気持ち悪いけど、カマキリに責任はないと思うのっe-329
勝手に寄生されて、お腹破られて死んじゃうなんて、カマキリが可哀想だぁ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
e-29カマキリ擁護派(笑)

| ティンパパ | 2008/10/26 13:05 | URL | ≫ EDIT

v-22すなふにゃんさんv-22




クモは苦手な人って多いですね~e-263
3センチっていうと、結構大きいですよね。
嫌いなヒトにとっては、ベランダに出られなくなっちゃう気持ち分かる気がするe-351
おぉ~e-267業者さんサマサマでしたねe-460(笑)
多分、殺してはいないと思いますよ。
小さいとブチっe-329てやりやすいかもだけど、そのサイズがあると逆に出来なさそう。
多分、ベランダの外にポイッi-205だとe-446
なので、下の方の階か、どっかの木e-255に新しい棲家e-514を見付けて元気に暮らしている事で
ございましょうe-287e-420

| ティンパパ | 2008/10/26 13:10 | URL | ≫ EDIT

パパさんがオカマバーのママv-12考えてみるとそういうことになっちゃいますねv-356
先日のコメで麻呂ちゃんオカマ風ってのも有ったことですし…
ティンママと麻呂チーママと言うことでお願いいたしますv-436

| ga9 | 2008/10/26 13:22 | URL |

ティンちゃんの様子見てジワーンと懐かしく思った私です。チャムもよくしてました。自然の中で育ったチャムはおトイレは外でしたので、時間が合うと外にいて追いかけてくる始末でしたよ。ニャーゴニャーゴ啼いて大変でした。って、え~クモ狙ってたんだ~チャムは遊ぶだけで食べるのは。。。
 あっ、臭い虫をガブってしたみたいで暫くはチャムが臭かった事が。。。田舎にいる虫なんですけどね。。。

| chai | 2008/10/26 16:32 | URL |

同居人さんを見送るなんてかわいいですね♪
微妙な音の違いってきっとあるんでしょうね。

うちは最近バロンが3時台に御飯を
要求する以外に五時台にも私を起こしにきます。
(ゆずは爆睡中なのをいいことに)

でもそういうときって
主人が寝過ごしていたりするんですよね。
パパを起こしてくれているのかな?と思いつつ、
バロンが直接起こしに行ってくれればいいのに・・・^_^;

ムコって言うんですか。
じゃーバロンもムコです。

蜘蛛はおうちを守ってくれるっていいますよね。
だから私もなるべく逃げてほしいと思っています。
先日寝室に蜘蛛が現れ、
柚希のベッドを守りにこられたら困るなぁ・・・
と思っていたらしっかりバロンが阻止してくれました。
我が家にきた蜘蛛さん、成仏してください。

しかし蜘蛛って本能で逃げなければ
って思わないのでしょうかね(苦笑)
逃げるよりむしろバロンの方向に
歩んでくるような気がしてなりません。

| 男爵ママ | 2008/10/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとお見送りが出来るのねー。えらいねー。
うちなんてお見送りかと思ったら、
真っ先に自分が外に出る奴だからね~、うらやましいぞ!
あれ?蜘蛛さんだった?しかも食べちゃってるし(*≧m≦*)ププッ
ジョージも昨日猫友さん達の前でバッタさん捕まえて喰ってた。
あのね、食べる時は見えない所でお願いしますよ~
お客様の前ではだめしょ,,,,,\(--;)んな問題ちゃうやろ~!
アキバ状態.....ほんまティンパパさんの予言通りで面白かった。
公園でみんなの後ろ姿見た時に、あっ、これ予言の秋葉状態?
写真とっとかなくっちゃ!っておもったよ~!
初めて会ったヒトと普通にお散歩行けるなんて100%犬
やっぱりそうかな?ほなティンパパさんも、猫の毛皮来た犬に
絶対会いに来てね。7.2キロの重みを体験してくださいねー

サイドバーが落ちてる?ん?記事の下?
いんにゃ、マックのサファリでは普通でごじゃるよ。きれいなもんだ
もしや、先日サファリで見れないなんていうたから
可笑しくなったのでは??(>_<)ありゃどうしよう!

| 猫娘 | 2008/10/26 18:47 | URL |

こんばんは~^^
いやはやいつもながらスローブロガーでございます^^;
玄関にたくさん写真ありますねー♪
うちはお見送り、遠くから(部屋の奥から)してるけど、玄関までは出てこないなぁ><
帰ってきたときはお出迎えはしてくれるんだけど(笑)
ティンちゃん、ムコなのかぁ^^
まさに猫さまだわっ!!

| 優美 | 2008/10/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-22ga9さんv-22



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆麻呂がチーママですか(爆)
でも、麻呂ってば接客が苦手な子ですからね~i-195
せいぜいボーイさんって所でしょうかe-440
まっ、ワタクシもオンナを捨ててるようなもんですし、パパがママでもよろしいんではないでしょうか~e-461
という事で・・・
「ga9様~e-266オカマバーv-272のティンク★ティンク★ティンクへようこそいらっしゃいました~v-441」(爆)

| ティンパパ | 2008/10/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-22chaiさんv-22




わぁ~e-76チャムちゃん、後追いしてくれたのですかぁe-278
でもこれは嬉しいけど、出掛けられなくなっちゃいます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎日遅刻してしまいそうe-446(笑)
チャムちゃん、虫は食べませんでしたかe-330
ティンも何でも食べるって訳ではない(っていうか、それほどの種類の虫には会う機会はないんですけど)んですけど、クモはお気に入りみたいでe-351
昔はチョイチョイi-204して遊んでからだったんですけど、最近は止める間もなくお腹の中って感じですe-350
臭い虫ってカメムシとかでしょうか?
もしかしてチャムちゃん、それで懲りて、虫は食べなくなったのかもですね~。
ティンもそんな目にあったら止めてくれるのかな~i-184

| ティンパパ | 2008/10/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-22男爵ママさんv-22




ですね、きっとe-278
同居人の部屋のドアの音v-321がすると、寝ていても起きて玄関に行くからエライなぁ~i-184と感心してます。
それで同居人も気分よく出掛けて行けるのだから、よく出来た娘ですわe-460(笑)

バロン君の早起きは相変らず・・って、回数増えてません?e-351(爆)
ダンナ様にとってはいい目覚ましe-46になっても、子育て中v-511で少しでも睡眠e-261をとりたい男爵ママさんにとってはちょっと辛いe-263
でも、バロン君としては少しでもいいからママとの一緒の時間を過したいe-266って意思表示なのかもですね~e-420

バロン君もムコですかe-446
そうなんですよね~e-330クモって害虫を食べてくれるから・・・って言いますもんね。
うちって網戸がないのに窓を開け放してるから、色々入って来てると思うんですわ。
だから、クモは大切にしなきゃなんだけど・・・
ティンにとってはデザートv-274なんでしょうかe-350
おおっ~e-267バロン君、お兄ちゃんの仕事してますねe-460
いくらクモは家を守ってくれるとはいえ、ベビーベッドに入ってこられるのはちょっとe-286って感じですもんねe-351

男爵ママさんもそう思います?
私も時々、何故こっちに向かって来るんだぁと不思議に思う事がありますわe-329
そこにはティンという天敵が大きな口を開けて待っているというのに・・・v-259(爆)

| ティンパパ | 2008/10/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-22猫娘さんv-22




ジョージくんはお見送りe-463っていうよりも、自分も一緒に外出したいe-282タイプだもんね(笑)
猫娘さんの会社が、一緒に連れて来てもいいよ~e-461って会社だったら、一緒に出勤しちゃうんじゃないっすか?毎日ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ジョージくんもバッタ食べちゃったんですってねe-446
でも、猫様e-465の本能としては動物性たんぱく質e-160は自力で摂取が基本でしょうから
仕方ない事ではあるよねe-263
体に問題がなければ・・・で、私も食べさせちゃってるもんe-348

そうです、あれがアキバ状態(笑)
しっかりプチ撮影会e-94になってて可笑しかったe-454
でも、私がその場にいたら、全く同じ事をしてただろうからねi-184ヾ(≧∇≦)〃
きゃぁ~~~e-268もう絶対!大阪に行く機会がありましたら、ジョージ君達に会いたいです~~~!!
あっ、もちろん猫娘さんにもねe-319(笑)
猫友さんがジョージくんのリード持ってる写真あったでしょう?
あれ、すっごく羨ましかったのだぁe-349

サイドバー落ちの件はどうやら解決したみたいe-343
あっe-330違います違いますe-463
あれとは別問題e-464
っていうか、もしかしたら根本は一緒だったのかもe-351
サイドバーに入れてるプラグインのサイズが大き過ぎたみたいで、その影響で落ちてたんですね。
ただ自分のPCe-337では普通に表示されてたから、気が付いてなかったのを教えてもらったんです。
んで、そのプラグインをちょっといじって・・・。
だから多分もう大丈夫だと思いますe-278

| ティンパパ | 2008/10/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

v-22優美さんv-22




玄関にある写真、みほちんさんちのちょこのちゃんたちe-266にりりあんさんちの姫e-266の写真とかe-420
もちろんうちの子たちもありま~すe-463
可愛いのを頂いたので、せっかくだから少しでもいっぱいのヒトに見てもらいたいですからね~i-184
猫好きな訪問者には喜んでもらえておりますe-287e-420

ティンのお見送りe-463は突然始まったって感じです。
でも、うしし君みたいにお出迎えも嬉しいですよねe-328
疲れて帰って来た時にいてくれるとポワァ~~ンe-349となってしまいそうe-267
うちの場合は、同居人が帰って来ると二人して隠れちゃいますからe-282
まるで別人扱いなのですわe-350(爆)
なので同居人「猫ってやつはぁ~e-262」と、よく騒いでおります(* ̄m ̄)ウシシシ...
ワタクシが外出した時は、お見送り&お出迎え両方してくれますけどe-319(笑)

ハイ、ティンはムコe-465
野生の血が色濃く残っているようでございますe-269(笑)

| ティンパパ | 2008/10/26 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/204-a8958a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

