PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い~てぃ~気分☆彡



10月の半ばを過ぎて、寒がりな私は上着が恋しい今日この頃。

麻呂は暑がりなんだけど
寒い日に体にバスタオルを掛けてあげると
もぐり込んでヌクヌク

080924 (34)-1

顔だけ出してクルッと包んであげたら
世界的に大ヒットした映画の『E.T.』みたいになっちゃった(笑)
ブチャイク加減も何気~に似てるし顔文字

080924 (33)-1

食べても美味しくないと思うよ~
まぁ、食べた事ないからよく分かんないけど( ̄ー ̄)ニヤ...

E.T.』っていうのは、心優しくって可愛いエイリアンの事なんだよ。
世界中の人が見て、とっても感動した映画なんだよ~。
グッズとかもいっぱい売れて、すんごい人気者だったんだよ

080924 (31)-1
その可能性は皆無だと思うわっ
それに、そんな大それた野望を持つ前に、自分の目ぐらいは
自分でキレイにした方がいいと母は思うのだが・・・

でも、気分だけでも味あわせてあげたいなと顔文字

なので、母、こんなん作ってみましたよ~







※ブラウザによっては表示されてないかもですが、ふわふわとチャリが飛んでおります。

ちっちゃくて分かり辛いかもですが、ちゃんとカゴに麻呂入ってますから
飛んでるチャリチャリが汚いのは
ワタクシのテキト~な仕事のせいですわ
こういう所でO型だっつうのがバレるんだよね、私(゚σ・・゚)ホジホジ(笑)


ライン


比較的活動的なティンでさえ最近は寝てる時間が多くて
ネタらしきものが・・・ないっすドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
平和なのは嬉しいけど、ブログ的にはつらいぞ~

だって・・・

まっ、そうだよね♪
健康で元気なんだからそれが1番だわよね~☆⌒(*^-゜)b

080924 (1)-2

という訳で、今夜もふたりはハグしておネンネするのです




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 20:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん、こんにちは♪
ホントに、急に冷え込みましたねv-406
うちのタマも、今日は3回も御飯はいちゃって、多分急に寒くなって、体温調節が上手く出来なかったのかな、食欲もあって元気なんですが、毛玉も吐いてたみたいでv-395
麻呂ちゃん、寒くて、バスタオルに包まって可愛いですね、E.Tですか、麻呂ちゃんそんなに似てないですよ、麻呂ちゃん可愛いしv-410
でも、E.Tの自転車のシーン見れましたが、麻呂ちゃんが籠の中に何故か、ビニール袋(ゴミ袋じゃないですよね)に入れられて、何か捨てられるみたいで、かわいそうというか、笑えると言うかv-425
ティンパパさん、O型なんですね、うちの父と同じです、うちの母のほうの家族は、全員O型です、私は因みにB型ですが、良く、O型、A型って言われますv-425
ティンちゃんも、最近は良く寝てるんですね、寒いと活動出来ないですよね、最後の2ショット写真、仲が良くて羨ましい限りですv-410
うちのタマとベルは、タマが寝てると、ベルがその場そよ横取りします、タマは遠慮してどいちゃうんですよ、それで、じっと座って、どうしようって顔してますv-410
前回のコメント、誤字が多かったですね、コメントかいてるとき、頭が痛くて、眠くて半分意識がなかったかも知れないですv-399
すみませんでした、でも、ティンパパさんが、喜んでくれたからまっいっかってよくないですかv-398
グーグル見ましたよ、ホントに、ティンパパさんところ、トラックでしたね、そのあと何故かパソコンの調子が悪くなりました、多分読み込み量が多いんでしょうね、家も見ましたが、あまり詳しく近くまで見えませんでした、ストリートビューも使えなかったし、ヤッパリ田舎ではダメみたいですねv-406

| マイキー | 2008/10/18 22:35 | URL |

みなさ~んv-363自転車と籠の中の麻呂君に気を取られていてはいけません。
よくよくv-416を凝らして見てください。
ティン姐と麻呂君がこちらを見つめているのが‥み・え・ま・せ・ん・かv-405

あれっv-361僕だけーv-356

| ga9 | 2008/10/18 23:05 | URL |

ほんとだーーーっv-12 見えたっ!
お月様の下の部分に麻呂君が見えたっv-344
これってティンパパさん、仕込んだんですか!?
でもティンちゃんはv-404
おおっ! 右の黄色い部分に気を取られてたけど
ひょっとして左かっv-363
てゆーか・・・お月様ばっかりに目を凝らしてて
その視界の隅っこを自転車がぐりぐり動くから
目が回って気持悪くなってきたーーーっv-356
しかもすでに疲れ目状態の私v-406
ET、懐かしいv-345
ETはね・・新婚の時観た(笑)
で、横浜へ遊びに行った時、ETの人形買って
「ETみたいな赤ちゃんが欲しいな~v-343」って思ったヾ(>▽<)ゞ
それから十月十日後に長男が生れましたー(o_ _)ノ彡
これ、ホントの話ですo(↑∇↑)ノ彡
で・・でも・・・あの映画のETって、凄く可愛かったですよね!?
もちろん麻呂ETも可愛いっすv-426
ティンちゃんと麻呂君の寝姿もネタになるよ~e-266

| りりあん | 2008/10/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

v-22マイキーさんv-22




きゃぁ~~~e-330タマ様大丈夫?!
・・・でも、その後落ち着いてるんですね?
でもでも、3回って多くないっすか?!
一括りとしての3回だったのかな?
だとしたら、1回分のケロッピv-535を分けて出すみたいな時はあるもんね~e-351
猫様e-465の事をよく知ってるマイキーさんが焦ってないんだから、多分そういうケロッピv-535だったんだと理解しますね~e-461

E.T.v-17の可愛さは、んふ♪受け止め方というか、見方次第ですよねe-446
すんげぇ可愛いe-266と思う人と、キモかわe-350と思う人と(笑)
実は私は後者の方なんですわ( *´ノд`)コショショ

>ビニール袋(ゴミ袋じゃないですよね)

ありゃりゃ~i-195そんな風に見えちゃった?e-330
ビニール袋でも、ゴミ袋でもないっすよe-464
飛んでるe-353写真の上にアップしたバスタオルに包まった写真を使ってるんだもんe-447
ただ手抜きの仕事のせいでそう見えちゃったのかもe-286
映画v-265の方でも何かに包まってかごに入ってたでしょう?
あのイメージだったんですけどe-260
O型なので、そこまで細かいチェックは入らないだろうな~i-184と希望的観測e-267で、こんなのアップしちゃいましたのよぉドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

タマ様、相変らず優しい~e-415
でも、ベルちゃんとしては一緒に寝たかったe-261んじゃないのかなぁe-317
まだ遠慮があるのかな~e-330

マイキーさんち、ストビューe-119では見られませんでしたかi-195
かなり細かい場所までフォローしてるみたいな話を聞いていたけど。
ヾ(≧∇≦)〃 我が家チェックe-119してくれました?
んね?トラックv-449だったでしょ(爆)
鬼母e-277たまにウソは付きますが、こういった事ではウソは付きませんよ~e-463
っていうか、普通だったら記事のネタe-337にはならないしね(爆)

| ティンパパ | 2008/10/19 03:27 | URL | ≫ EDIT

v-22ga9さんv-22




ええっ~~~?!e-268
どこですかぁ~~~!!e-268e-268e-268
と、アップしたワタクシがビックリっすe-350

・・・という事で、ティン&麻呂は仕込んでませんe-447
e-30でも、見えちゃったのはga9さんだけではないらしいe-330

| ティンパパ | 2008/10/19 03:33 | URL | ≫ EDIT

v-22りりあんさんv-22




・・・・・・とっても言い辛いんですけどe-330・・・
仕込んでませんe-351
いわゆるこれは目の錯覚というか、ga9さんに洗脳されたというかe-446(笑)
コメ貰って、見直して、言われて見れば麻呂柄がうっすらv-352・・・って気が
しないでもないんですけど(´・ω・`;A) アセアセ
もし、そんな高度な技使ったとしたら、この私が黙ってアップしたりしませんってe-463
さり気なくか、わざとらしくか、そっち方面に誘導e-63してますからf(^-^; ポリポリ
つぅ事で・・・エヘヘ♪お疲れ様でした~e-466
e-29笑ってごまかすしかないぞっと(*ノωノ)キャー

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
生まれたての赤ちゃんv-511てE.T.顔してるよねe-343
この話、長男さん知ってるん?絶対話してあげるべきだってe-268
ええ話しやぁ~~~e-420e-420e-420
『望まれて生まれてきたe-415』って知るのって、とっても嬉しいと思うの~e-446
・・・ちなみにワタクシ、父から『酔った勢いで・・・e-330』と告白されました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、飲み屋のネエチャンv-513の名前だしさっe-262e-262e-262

うん、E.T.可愛かったよ~e-319
そして、特にりりあんさんには可愛く見てたでしょうね~e-317
あ~~~ご馳走様っe-268
私まで腹いっぱいになりましたわe-446

・・・ティンと麻呂の寝姿e-261ネタになる?
この系の写真だったら、マジで鬼のようにあるんですけどねe-263

| ティンパパ | 2008/10/19 03:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ!懐かしのETだ。
自宅のマックでも無事見れてます、ちゃんと自転車も動いてるよ~
そうそうあの頃飼っていた猫をタオルにくるんで
自転車のカゴに入れたことあったな......
でも飛べないし走れない.....怖がってにゃーにゃー鳴くから
自転車押しながら家の回りを歩いたっけ......
アレが先代猫のお散歩第一歩だっけね。
猫様って指を差し出すと匂いを嗅ぎに来るじゃない。
それがETぽいって思ってたんだよな~
USJに行くとETもあるんだよね~、また行きたくなっちゃったな

| 猫娘 | 2008/10/19 12:48 | URL |

うぎょ~。こちらは二日続けて暑いっす。
室内は30度越えてました(´;ω;`)
今現在は涼しい風が吹いていますが・・・
どーなってるんでしょうね?(´;ω;`)

麻呂君可愛い~♪ブルーがとっても似合ってる♪
確かにETみたい(笑)
アニメ可愛いよ~。こんなことも出来ちゃうんですねぇ。
ちゃんと見られましたよん★
ETもブサカワだけれどこの麻呂君も・・・(*≧m≦*)ププッ
いえいえ、可愛いです。とっても♪
まだこちらはそういう寝方は見られないから
可愛くてたまりません。ウチは床で伸びてるもん。
最後のハグしてねんね。本当に可愛くて癒されます!
ウチのチビ助と大吉も合流したらそうなってくれるかな~。
それまでに寒くなるといいな~。
こんなに冬が待ち遠しいなんて・・・(笑)

グリムス。カタツムリが遊びに来てますね。可愛い♪

| はなまる | 2008/10/19 18:24 | URL |

こんばんは~
E.Tですかぁ~好きですよぉ~
それにしても、想像力が豊かです。
麻呂ちゃんの、オカマ風のお顔がなんとも・・・

ねこって、ほんとに、よく寝るよね~
それに、よく、食べるし・・・
トド??たぬき??ジャバズハット??

| mon | 2008/10/19 21:11 | URL |

v-22猫娘さんv-22




Macのsafariv-216でも動いてますかe-278
さすがにこれはスクリーンショット~では動作確認出来ないから良かったですe-454(笑)

へぇ~・・・E.T.が猫娘さんちのお散歩猫様e-465誕生の秘密だったのね~e-420
でも、やりたくなっちゃったの分かる気がするi-184
その時私も猫様と暮らしていたら、多分鉄板で同じ事したと思いますe-446(笑)
ウンウン♪確かにあの仕草は猫様の挨拶と似てるよね~

そっか、大阪にはUSJv-453あるんだもんねv-21
2~3年前に「行こうっ!」と仲間と予定を立ててたんだけど、流れたまま実現しませんでした~e-263
v-265『ジュラシック~』&恐竜を愛しているワタクシは『ジュラシックライド』に乗りたいよぉ~~~e-268

| ティンパパ | 2008/10/20 00:51 | URL | ≫ EDIT

v-22はなまるさんv-22




ほへ~~~e-451かなり暑いのね、福岡v-278
東京は薄ら寒いっすe-330
なので、寒がりのティンとワタクシ、ピッタリくっ付いて暖をとっておりますe-467
んね♪何となくE.T.っぽいでしょe-317(笑)
あらあら、ブサカワな所も麻呂のチャームポイントe-415だと母e-277は思っておりますからi-184

お天気のいい日の私の部屋は天国e-491なんだけど、夜e-490になると相当冷えて来ていて
夜中、私の布団の中は大人気e-405
2人が出たり入ったりe-282・・・お陰では母ゆっくりと睡眠を楽しむ事が出来ませんわe-350
でも可愛いから許しちゃうけどe-266
なので大ちゃんみたいに伸びてる姿は昼間限定になりましたe-463

絶対、大ちゃんとチビッ子もハグしてネンネe-261するようになると思うなe-287e-420
多分チビッ子が温もり恋しくて、大ちゃんに寄り添ってe-467寝るようになるような気がします。
チビッ子の隔離はあと1週間ぐらいって感じかな?
きっとその頃にはそんな気温になっていってるのではないかしら~i-184

>こんなに冬が待ち遠しいなんて・・・(笑)

その気持ち、とってもよく分かるe-415
一緒に寝てる姿e-261を見て、とろけまくりたいよね~e-328
私もその時を楽しみにしてますからね~e-463

そうなの~カタツムリキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
猫様e-465も遊びに来てくれる様なので、どのワードがHitするのか他所様んちe-337行って
パクって来ようと思ってます( *´ノд`)コショショ (爆)

| ティンパパ | 2008/10/20 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-22monさんv-22




正直言うと、ワタクシ、同じエイリアンものv-17だったらv-265『E.T.』よりもv-265『エイリアン』や
v-265『プレデター』の方が好みなんですけどね( *´ノд`)コショショ (笑)
でも、チャリに乗って空を飛んでるシーンe-490は好きですe-278
麻呂ってオカマ顔?(爆)
でも「言うよね~i-184」とか喋りませんからね~e-456

うん、ホントによく寝るよねe-330
絶対私、来世は猫e-465に生まれ変わるんだっe-269
e-29実はとっても羨ましいe-446(笑)
???ジャバズハット???
ググろうとしたらe-337候補で『ジャバザハット』が出てきましたe-267
多分、スターウォーズのコイツの事ですね~v-21
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! あそこまでいっちゃったら、さすがにヤバいよねe-350
メタボの最終形e-268って気がしますわ(爆)

| ティンパパ | 2008/10/20 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/200-0e03dd98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

