PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ人気です


なにやら・・・ティンがブルーになってますぞ顔文字

081003 (67)-1

ええっ?!
とうとうキミが麻呂に負けたのですか?!
ティンの独裁政権下、麻呂がクーデターでも起こしたんでしょうか

では、新しい独裁者の麻呂に話を聞いてみましょうっ!!




ティンパパ
麻呂がティンのお気に入りの場所を奪ってしまったとの事ですが・・・。
何が起こったんでしょうか?!そして、どうやって?!

濡れ衣

どう見てもそうだよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ティン~?

バレました

我が家のティンの独裁政権は変わってなかったようです(笑)


ライン


作ってみたら、思った以上に快適空間となったナンチャッテニャンコたつコタツ
(りりあんさん命名)

猫様は飽きっぽい生き物でございますが
ヒーターは必要ないぐらいの気温に戻っても
まだまだ人気スポットでございます

081007 (15)-1

そして、最近のティンのマイブーム
この持ち手部分の穴を使って遊ぶ事。

消えるボールペン

これを始めると30分は付き合わないといけないのだ
でも、相当楽しいらしく、ここに入った瞬間こっち向きでスタンバイ
私がボールペンを入れるのを待ってます(笑)

麻呂も参加

中に一緒に入っても遊べないって事は麻呂も理解したらしく
この後、外側から穴を覗いて・・・

ティンに猫パンチ喰らってました(爆)

う~ん・・・麻呂惜しいっ
もうちょっと考えれば、そうなるって事も分かったと思うんだけどね~(* ̄m ̄)プ




banner blogram投票ボタン

| なんちゃってシリーズ | 18:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん、こんにちは♪
え~、ティンちゃんの、独裁政権が麻呂ちゃんに奪われちゃったんですか、世代交代ってやつですか、それで、ティンちゃん、こんな場所に追いやられて、ティンちゃん、可哀相ですねv-406
って、ティンちゃんに危うく騙される所でしたよv-405
麻呂ちゃん、濡れ衣着せられて、ティンちゃん演技上手いから、騙されかけちゃいましたよv-410
ティンちゃん、ティンパパさんの手作りの、猫用コタツで気分よく寛いでねてますね、ちゃんと麻呂ちゃんにも貸してあげてるんですね、流石は、弟思いの優しいティン姉さんなんですねv-425
猫用コタツといば、家も今日猫用コタツベルに出してあげました、まだ電気はついてませんが、半日そこにいました、夜はゲージで寝てて、最近ハンモックは使わなくなりましたv-410
猫用コタツ、今年も、ホームセンターで売ってました、ドギーマンのもので、柄が新しくなって、値段も7980円、DXと言うのもあって、上の毛布の上に(天板の所)にボアが付いていて、少し大きめになっていて、猫ちゃんが出入り出来るようになってます、お値段なんと9800円でびっくりする価格でした、高いのに売れ切れてて更に驚きましたv-405
段ボールの、取っての部分から、ティンちゃんの可愛いお手手が出てますね、家も段ボール箱、フードが送られてきたのを1つ置いてあります、うちのベルも箱で遊ぶの好きで、タマもこの遊びは好きで良くしてますv-410
麻呂ちゃん、僕にもさせて~って、穴覗いたら、ティンちゃんの猫パンチをお見舞いされたんですねv-410
麻呂ちゃんらしいと言えば、麻呂ちゃんらしいですねv-410

| マイキー | 2008/10/10 21:48 | URL |

穴を覗くと危険です~
コチラからは見えにくいけど
中からだとはっきり見えちゃうからね~
気をつけなきゃ!!

| すなふにゃん | 2008/10/11 01:10 | URL |

v-20マイキーさんv-20




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ティン、まだまだ麻呂と世代交代する気は
全くないようですねe-463(笑)
記事e-337にする為にこんな内容になっちゃったけど、実際は仲良く
使い分けてますよ~e-278
ずっと中にこもってると暑くなるe-224みたいで、上半身だけ外に出して、人間用のコタツと同じような使い方してますe-349

そうだよね~、マイキーさんちには『なんちゃって』じゃなくて、ホントの猫様用の
コタツがあるもんね~e-460
我が家は置くスペースを考えるとどうしても無理なのでe-330『なんちゃって』で
我慢してもらいますわっe-351
それにしても・・・いいお値段しますなぁ~e-268
でも、猫様e-465と暮らしている人間ってどこも親バカ揃いなのねe-446(笑)
寒そうi-19にしてるとついつい何とかしてあげたくなっちゃうのね、多少高くてもe-233

持ち手のついた段ボールだと、この遊びは定番だよね~e-287e-420
タマ様とベルちゃんも仲良くe-266段ボール遊びしてるんですね♪
今回写真には撮れなかったんだけど、ティン、手で手繰り寄せて最後は口で
引きずり込んでるんですよe-317(爆)

| ティンパパ | 2008/10/11 12:11 | URL | ≫ EDIT

v-20すなふにゃんさんv-20




外側から覗くとe-317猫パンチe-281e-329が飛んでくる・・・ちょっと天然e-224な麻呂には
そこまで思い至らなかったようでe-446(笑)
懲りずに何度も同じ目に遭っている麻呂なのでした~e-350

| ティンパパ | 2008/10/11 12:13 | URL | ≫ EDIT

あら!なんかちょっとスッキリしていませんか?
IE7対策かしら?
それにしてもティンちゃんに騙されましたよ!
ティンちゃんたら演技力も抜群なのね(笑)
でも麻呂君がティンちゃんに勝てる訳がないよね~。
なんかそんな気がするの(*≧m≦*)ププッ

ボールペン食われてる!(笑)
こういう穴は危険だよね。絶対手が出てくる!
大吉もそこそこ好きだけれど30分も遊ばないよ
ティンちゃんはよっぽど好きなんだね♪
麻呂君猫パンチ食らっちゃったのね。
分かっていてもやっちゃうなんて麻呂君ってドMでしょ(笑)

| はなまる | 2008/10/11 12:51 | URL |

こんばんは~
やっぱり、好きよねぇ~
だぶん、「こうくる?」と思うと、そうくる。
そこが、やめられないって遊んじゃう。
いや、遊ばれてるのかなぁ~
ボールペンが正解ですね。 指では、絶対に
やられて、痛いんですよね~

| mon | 2008/10/11 18:39 | URL |

ナンチャッテニャンコたつ、うちも作ろうかな~e-446
ダンボールにヒーターって、かなりあったかいよねv-343
それにその穴v-354 あるある~~~e-343
ダンボール入ると、必ずそこから狙うんだよねヾ(≧▽≦)ノ
あれは猫の本能? しかもめっちゃ爪出てるし危険e-1
ボールペンも食われちゃうしっe-330めちゃ危険e-329
でも、この遊びって猫様も楽しいだろうけど・・・
ここから突然出てくるお手手、めさめさ可愛いっしょ~~e-328
出てくるタイミングも、出てきた手の形も、出てき方も
すべてがツボですよねヾ州≧∇≦州ノ彡 
(でも30分も遊ばないけど・・・e-330
ティンパパさんって・・・猫様と遊ぶのがとても上手なのねe-272
えっと・・・これって褒め言葉ですからe-461
麻呂君、その穴を覗くなんて・・・なんて勇敢なんでしょe-317
え?勇敢じゃなくって鈍感?カン違いでした~って?v-425
なんかうまくまとめちゃいましたv-411
って、それほどうまくないですねv-395

あわわ、誰かに乗り移られたーーっv-405

| りりあん | 2008/10/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

あははー 姐は強しですね。
麻呂ちゃん用のナンチャッテニャンコたつが必要にならないですか?
タイも涼しくなってきましたがさすがにコタツまでは必要ないようです(笑)

| ga9 | 2008/10/12 13:40 | URL |

v-20はなまるさんv-20




IE7対策っていうか・・・それ以前に私のブログって重いよねe-351
その為に、ちょっと何とか・・・と思ってるんですわぁe-330
この程度じゃまだまだどうにもならないのは分かってるんですけど、ちょっとした悪あがきをしてる最中ですe-463(笑)


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! その通りっe-268
今の麻呂じゃティンに勝つe-271なんて事は夢のまた夢ですなe-446

間違ってこの穴に指e-284なんて入れようものなら、流血事件勃発ですわなe-329
爪は切ってあるv-316けど、そんな時に限って1本だけ見事な爪e-267が残ってたりするのよね(爆)
ティン、飽きるまではまだこの遊び続けそうe-350
30分遊び続けるのは、溜めが長いからでもあるんですよね~i-195
付き合うこっちも大変です、実はe-446
麻呂は絶対Mっ気ありだと思うi-184
見てると、自分から危険なワナに近づいたりしてるもんe-317
だからどMかやっぱり天然e-224(笑)

| ティンパパ | 2008/10/12 18:25 | URL | ≫ EDIT

v-20monさんv-20




猫様にこの小さな穴はツボだもんね~e-278
お互いに駆け引きしながら、この穴で遊んでますわe-463
ウン、絶対に指は危険e-1
手加減してくれても多少の流血は覚悟しないとだもんe-350

| ティンパパ | 2008/10/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

v-20りりあんさんv-20




これ、あると便利なのですよホントe-278
偶然の産物とはいえ、親も子供たちも大満足してますe-287e-420(笑)
わぁ~i-184作ってくださいよぉ~e-463
誰が入ってくれるのかな~e-266
『なんちゃってハンモック』の時みたいに姫かしらe-349
それともまったり過ごす事の好きな銀兄かしら~e-415
・・・誰も使ってくれなかったりしてe-330
でも、多分それはないと思うな、これe-319

段ボールのこの穴使っての遊びは鉄板でアリv-21だよねi-184
そうなの~~~e-266
出てくるお手手の可愛い事e-349
クイクイッって動かしてるとこなんて鼻血もんっすe-267
エヘヘ♪遊ばせてるのか遊んでもらってるのか微妙だったりするけど(笑)
ティンは溜めの長い遊び方をするので、それで余計時間が掛かるのですわe-446
んで、いつボールペンe-508を入れるか・・・ってこっちも溜めたりするしね~e-319

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
またまた降りて来ちゃいましたね彼e-344が(爆)
もうレスは済ませたはずなのに、何度もありがとう♪
って、勘違いでしたねv-405
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-e-268今度は私に?!
どうやら○○○-さんは『伝染るんです』わね(´゚艸゚)∴ブッ

| ティンパパ | 2008/10/12 18:31 | URL | ≫ EDIT

v-20ga9さんv-20




ティン姐さんは今の所無敵e-271ですからね(笑)
まだまだ麻呂なんて敵じゃぁございませんe-463

多分これ、もう1個用意したら、興味失うんじゃないかな~って思います。
猫様e-465ってそんな事が多分にあるでしょう。
1個しかないから面白いe-343のかもですね。
タイでコタツっていうのもオツかと思いますが(笑)
あの風景には・・・どう考えても合わないですわねe-446
日本の猫様e-465にコタツっていうのは、とっても日本的e-214でイイ感じe-420で見ていて幸せですe-278

| ティンパパ | 2008/10/12 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/195-5a12e93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT