PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲直り


前回の記事の最後の写真

080929 (16)

これはこんな場所です。

080929 (21)

本棚とPCデスクに挟まれて、下には本棚に入りきらない
などを入れている衣装ケースが置いてあります。

もうちょっと何とかしたいと思いつつ
ワタクシの性格上放置されてた場所ですf(^-^; ポリポリ
でも、何かをちょい置きするには
なかなか都合のいい場所でもあったのだけど・・・

そうです。またまたティンに侵略されちゃったの

と言いつつ、寝心地の良い様に
下にクッションとか置いちゃってる私も私なんですけど

昨日から、なんとか東京も過ごしやすい気温に戻ったのだけれど
その前の寒い日が続いていた間に・・・

081003 (1)

この場所はこんな事に

だったら侵略されついでに、もうちょっと過しやすくしてあげようという事で・・・

081003 (18)-1

肉球顔のヒーターを出してあげました。
これがすっごく好評でしてね

081003 (6)

ティンってばこんな幸せそうな顔して寝てるし(笑)
んで、母は考えた

この上からブランケットを掛けると暑くなり過ぎる。
もっと快適に過せる方法はないかしら・・・。


んで、こうなりました♪

page7.jpg

さて、この後どうなるのかしら?顔文字


ライン


早速ティンが中に入って寛いでいると・・・
案の定、例のストーカー登場

1
2
3
5
page5.jpg

あ~あ麻呂ってばティンを怒らせちゃったみたいですよ~
いつかはキミの順番も回ってくるんだから
もうちょっと大人しく待ってたら
仲良く一緒に入れたかもしれないのにねっ



・・・そして、しばらくしたらティンが戻って来ました≡3≡3≡3

page6.jpg

まだ怒りは冷めやらぬようで・・・

ん?

ティン、顔がなんか変っ
何だろうと思ったら・・・

081003 (61)-1

ゴハンのかすがくっ付いたままぢゃん(爆)
その顔で怒ってても、あんまりさまになんないよ~顔文字


ライン


うちの子達のいい所は、いつまでもケンカしたままぢゃないって事。
だってホントは仲良しだもんねっ

081003 (62)-1

ティンもちゃんと麻呂を入れてあげました
麻呂も念願かなって嬉しそう。


仲直りなんて簡単
どっちかが近寄ってチュッとすればそれで終わり。

081003 (16)-1

寒い時はこんな風に・・・。
この時母は、大股開きでアンタ達2人膝の上に乗っけて
結構辛かったけど、ずっと我慢したんだよ~(笑)

081003 (89)-1

暖かい時はこんな風に・・・。
大好きなベランダで、大きさはかなり違うけど(笑)シンメトリー。
シッポも重なって・・・カ・ワ・イ・イ顔文字


私達人間も、こんな風に仲直り出来れば
今、この瞬間にも、世界のどこかで流されている
悲しみのいっぱいこもった涙が減るんだろうな。

ワタクシ、来世は絶対猫に生まれ変わってきたいで~す





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 16:26 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーなることかと結末を急げば。。やっぱり兄弟仲良く落ち着く所におさまりましたね。目出度しですv-308
ニュースキンと相まってポンワカとした猫愛が伝わって参ります。

最後の尻尾のクロスは料理で言えば素材といい、タイミングといい、シェフの感性の良さを伝えています。

来年はミシュランの覆面調査がありますぜ(笑)

| ga9 | 2008/10/03 19:09 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
前の記事の、ティンちゃんのいた部屋は、ティンパパさんの、物置&寛ぎ部屋だったんですねv-410
ティンパパさんが寛いでた所に、ティンちゃんと、麻呂ちゃんが寝るようになったんですねv-405
でも流石は、ティンパパさん、怒らずに、更に、ティンちゃんと、麻呂ちゃんの為に、猫用ヒーター出してあげて、ティンちゃん、枕にしたり、ベットにしたり満喫してますね、麻呂ちゃんは使わせてもらえないのかなv-410
更に、使いやすく、段ボールに入れて、上にブラケットかけて、ティンパパさんも、ティンちゃんや麻呂ちゃんの為にがんばってますねv-410
ティンちゃん、気に入って寝ちゃったんですね、やはり麻呂ちゃん登場ですか、入りたいけど入れない、ティンちゃんが怖くて入れない~、最後はブラケットの上に、でも入りたくて、ティンちゃんに怒られて噛みつかれて、麻呂ちゃんもやり返しちゃいましたねv-405
ティンちゃん怒って、どっかに行っちゃいましたね、麻呂ちゃん、オロオロして結局、ティンちゃんのいた場所とっちゃいましたね、もうちょっと我慢したら、ティンちゃん一緒に寝てくれたかもしれなしのにv-395
ティンちゃん、怒ってまた戻ってきたんですね、ブラケットの上で、起こり顔、御飯の食べかすが・・・お弁当持ってティンちゃんどっかにお出掛けかなv-410
最後はちゃんと仲直りしたんですね、ティンパパさんと、ティンちゃんと、麻呂ちゃんと一緒に仲良くお昼寝されたんですね、最後の写真、ホントに、ティンちゃんと、麻呂ちゃんの尻尾クロスしてますね、こうしてみると、ハートのv-347形に見えますねv-410
うちのベルにも、尻尾のつけねトントンしましたが反応なしでしたv-410

| マイキー | 2008/10/03 22:29 | URL |

肉球顔のヒーター.....なんかそれ!ええなぁ~!
ダンボールハウスとセットにすると、なおさらええなぁ~
上でも中でもあったかいもんなっ!
毛布かけてもらうと、さらにさらに温かいだろうな~
これは猫様のお好きな物を知り尽くしたこそ、出来る技!
ティンパパさん、猫様グッズの開発者にならはったら
ぜってぇ大成功するでぇ~!
しかしティンちゃん、ゴハンのかすくっつけて
100億万年早いって......\(--;)様にならねぇなぁ~!

| 猫娘 | 2008/10/03 22:31 | URL |

hina

ティンパパさん!お早う御座います!
素敵な場所がまた、出来ましたね~(^^)
ティンちゃんも麻呂ちゃんも嬉しいね~v-398
ほんと、昨日から少し暖かくて、過ごしやすい気候になり、にゃんちゃんにも人間にも良いですね(^^)
でも、明日からまた、天気が悪くなると・・・・
寒くなった時にはヒーターが活躍しそうですね~
みほちんんからのプレゼントのヒーターが大活躍ですね!!
ほんと、ティンちゃん幸せそ~
で、そこで麻呂ちゃん!!あはは・・・・・
ストーカーですか!で、ティんちゃんに怒られちゃったのね・・・・それは、残念・・・・
でも、ティンちゃんも完全に怒ってる訳じゃないもんね~
ちゃんと最後には仲直りして~~可愛いな~~
ママさんもお疲れ様です(^^)

| hina | 2008/10/04 07:00 | URL |

v-23ga9さんv-23




エヘヘ♪そうなんです、結局この子達がケンカe-363しても着地点e-353
『仲良しe-266』なんですよ(笑)
マジケンカe-281するなんて事はほとんどないし、どっちが原因でケンカe-363したとしても、甘えん坊e-266の麻呂が我慢出来なくなって、自分から寄って行ってチュッe-273
ハグして一緒に寝てるe-261(笑)

ミシュランv-271の覆面来るかしら(爆)
まぁ素材e-465に関していえば、かなりイイかとは思いますe-278(親バカっすe-446)けど、それ以外は運任せ~(*ノωノ)キャー(笑)
味付けは甘かったりe-266辛かったりe-286同じ味は2度と作れないe-330
ミシュランはミシュランでも『恨ミシュラン』v-87が来そうですe-447
恨ミシュランv-87ってご存知?ちょぉ~っと昔だけど、西原理恵子という漫画家が、雑誌や口コミで話題になってるレストランv-271に実際に行って、味や雰囲気をホントに正直に書いて評価するって本v-87だったの。
こっちはご本家v-352と違ってサイバラが(`Д´) ムキー!って思ったほど、星e-269
多くなりますe-351
サイバラっていう漫画家e-508はかなり毒を吐くヒトなので、すっごく面白いですわi-184
かなり前の本v-87なので、もうないお店とかも多いみたいだけど、ただの読み物としても楽しめますe-278(o^ O^)シ彡☆バンバン

| ティンパパ | 2008/10/04 13:35 | URL | ≫ EDIT

v-23マイキーさんv-23




ん?

>前の記事の、ティンちゃんのいた部屋は、ティンパパさんの、物置&寛ぎ部屋だったんですね

・・・いやぁ~i-195限りなく物置に近く見えるかもしれませんが、一応ワタクシの自室
でございますがe-263
いかにワタクシでも物置では寛いだりしませんってe-350(爆)
ティン達、何故だが急にこの場所が気に入ってしまったようで・・・。
PCe-337してて振り向くと、ここに固まってるしe-465e-465(笑)
んで、どうせだったら・・・で、こうなりましたe-463

あっ、逆逆e-268
最初にガブッたe-329のは麻呂の方からです。
ティンは仕返ししただけ~e-319
だからティンが怒ったe-262んですよ。自分から仕掛けたら怒ったりしません、ティンも。
っていうか、もっと徹底的にやるかとe-281e-329(笑)
麻呂、この後すぐここに入った訳ではなくて、ちゃんとティンを追い掛けて
行きましたe-282
ご機嫌取りに行ったのかな?e-317(笑)
その後、ティンe-63麻呂の順番に戻ってきて、無事麻呂も中に入れたe-405・・・って
次第でございますe-463

最後の写真、ハートe-415に見える?
・・・それはちょっと・・・苦しくない?e-351(笑)
でもちゃんとシンメトリーe-420になってて、イイ感じでございましょう?e-278

| ティンパパ | 2008/10/04 13:41 | URL | ≫ EDIT

v-23猫娘さんv-23




このヒーターe-276いいでしょi-184
猫友さんのキリ番プレゼントv-25で頂いたものなのですv-352
最初は爪研ぎと勘違いしてバリバリi-19やってたけど(笑)温かくて気持ちいいモノと認識してくれましたe-460
段ボールハウスv-258だと、正直見た目はe-286だけど、温かさは格段に良くなった感じe-461
中に手e-320を入れると空気もホンワカe-76温かくなってるのが分かります。
床暖入れてるお部屋の感じですね~e-278

猫グッズの開発者?!
おぉ~e-267なれるものならなってみたい~i-184
いつかそんな日が来る事を願って、当分はこの子達e-465に被験者になってもらって、日々精進いたしましょうe-271(笑)

ティン、せっかく啖呵e-329切ったのにね~e-263
これだと拳銃v-26の代わりにホウキ持った岩下志麻ぐらい間抜けな姐さんに
なっちゃいましたe-446(爆)

| ティンパパ | 2008/10/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

v-23hinaさんv-23




ハイ、またティン達のお気に入りの場所e-420が増えました。
そしてまたまたワタクシe-277のスペースが減りましたi-195。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ひえ~e-330明日からまた寒いの?!
せっかく気持ちイイ時間を過せてたのに~e-350
でも、そうですねv-21
またここの取り合いe-363が勃発しそうですねe-268(笑)
ホント、このみほちんさんのプレゼントv-25最高ですわe-405
ティン幸せそうでしょ~e-266
頭乗っけて寝てる時e-261なんか、ムニャムニャ言いながら顔が
笑ってるように見えてe-349
このヒーターを抱え込むように寝てましたからe-261e-460

そうなの。ティンが怒ったe-262のは麻呂がガブッたe-329からなのですわ。
でも麻呂にしても急にティンが出てきたe-282から、ついつい反応してe-329・・・って
感じだったけど(笑)
なのでちゃんと仲良しe-266してますe-463

| ティンパパ | 2008/10/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

そりゃぁもう猫様達が置きに召したとあれば
快適にしてあげる事はあれども撤去なんて出来ないですよね。
ティンちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
この肉球ヒーター可愛い♪
しかもなんちゃってコタツ素敵!
ティンパパさんって猫の好みをよ~くご存知ですね!
こんな風に隠れられて暖かいなんて最高ですよね♪
でも喧嘩勃発だったのね。でもティンちゃんそんな
カス付けて怒っていたのね(*≧m≦*)ププッ
すぐに仲直りをする所がこの姉弟のいい所だよね。
本当に良い子達だわ♪

麻呂君6kgないんですね。全然細いじゃない!
大吉も筋肉質って程ではないのですが、やはり骨格が
しっかりしているのでしょうね。でもきっと生で見たら
デブって思うと思いますよ^^;
私が他所の猫さんを見ると大抵細い!!!って思うから。
どんな体型でも健康でいてくれればいいのですけどね♪

| はなまる | 2008/10/04 15:14 | URL |

こんばんは~ヽ(^o^)丿
スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
秋の夜長、ちょっと涼しいこの時期、めっちゃ快適空間を作り上げましたね!!
いいなぁ。。。
うちは最近ベッドにあんまり入ってくれなくて、人間用ソファか、人間の股の間にはさかってまつ(爆)
なんやかんやいうても、2にゃんは仲良し♪
おばちゃんは見てて癒されるぞー(*^。^*)(すっかり親戚のおばちゃん気分www)
私も生まれ変わったら幸せ家庭の猫ちんになりたい!!
今日は大阪は天気が良くて、うしが日向ぼっこして毛づくろいしてるところに混ざってみました(笑)
もちろん嫌な顔されちゃったけど(。→ˇ艸←)プッ

| 優美 | 2008/10/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

西原理恵子っておかっぱのキャラは何となく覚えているのですが。コレ読んだって記憶が無いです。
恨ミシュランなんてタイトルだけでも面白そう。
嵐を呼ぶ☆☆☆マークでしょうね。
ありがとうございます。機会があったら読んでみたいです。あと夢がかなう象?だったかな、読んでみたいですがタイでは取り寄せになってしまうので面ドイです。

ティンクさんちにはネコメシュランが来るかもです(チョッと苦しい)v-356

| ga9 | 2008/10/04 23:22 | URL |

こ・これは・・・私がもらえるはずだった猫手あんかやんかv-12
Mちんv-380のプレのやつでしょv-362 いいなーe-317e-330
最近めっきり寒くなってきたもんねe-358
ティンパパさんちのお庭も、そろそろ葉っぱが冬枯れv-35してきたんじゃないですかv-361涼しいをちょっと通り越して寒い感じ・・・雨も多いしe-305
でも、まだこたつを広げるにはちょっと早いかな・・・v-356
って躊躇するときに、こういうスペースはいいよねv-343
ハッ(*゜0゜)  これはひょっとして・・・ナンチャッテニャンコたつじゃーんe-343
あ!クリックしてもリンクしてないからね~↑e-463
ここでいきなりですが質問ですe-284
私も寒くなると3にゃんにフリースひざ掛けやハーフケットを提供するんだけど
すぐに猫毛がいっぱい付いて、
しかも繊維に編みこまれてるみたいにしっかり付くからv-393
コロコロでもなかなか取れないんですよねv-388もちろん洗っても取れないし・・・
春を迎える頃にはフリースなのか毛の塊なのか分からなくなってるしv-406
(純毛には違いないけど・・・v-283
だからワンシーズンで交換v-390
ティンパパさんちはどうですかv-362やっぱ、消耗品なのかな・・・i-181

それから・・・v-5見てくれたかなv-398ドキドキ(笑)

| りりあん | 2008/10/05 08:47 | URL | ≫ EDIT

ああ~っe-330 私としたことがっe-282
よっこいしょういちに突っ込むの忘れてましたe-329
これもコメしなきゃーーって思ってたのにっe-263グスン
よっこいしょういちってーヾ(≧▽≦)o

・・・お・・・おそい?v-388

| りりあん | 2008/10/05 13:00 | URL | ≫ EDIT

v-23はなまるさんv-23




そうなんだよね~e-330気に入っちゃったら撤去なんてとてもとてもi-195
はなまるさんちのリビングのバッグe-83と一緒ね(笑)
見た目がどうとか言ってられませんe-350

このヒーターe-276可愛いでしょ♪
猫友さんのブログのキリ番プレゼントv-25で頂いたものなので~すe-319
大きさもいい感じだし、程よい温かさe-224でティン達も大満足っすe-278
なんちゃってコタツ(笑)たまたま最近送られてきた梨の空き箱が
ピッタリサイズe-267で作れましたe-280
二人で入っても入れるぐらいの余裕はあるんだけど、何故かここは別々に
ご使用なさってますねe-317

この手の新しい場所が出来ると、必ず何か起こるけど、やっぱり今回も
やってましたe-268(笑)
にゃはは♪姐さん、かすe-429ぶっ付けてこれじゃぁしまらないよね(笑)
でも、お間抜け顔だったけど、可愛かったんですぅ~e-349(鼻クチョ付けてても
可愛いe-446

麻呂、体重的にはそれ程・・・になったんだけど、締りがないから
細くはないっすe-463(笑)
だから、麻呂を見ると、猫を見慣れたヒトでも「デカイッ!e-329」って驚いてますe-330
でも、そうだよね!健康が1番!!
麻呂が1才になる前、原因不明の体調不良でずっと通院v-100していて。
その途中でアルコールかぶれを起こして、かきむしって大量出血。
点滴用の管を引き抜いての大量出血・・・。
もうズタボロの状態e-286になってた時がありまして。
彼の寝顔e-261を見るたびに涙が止まりませんでした。
体調不良の原因も分からないままだったから『このまま目を覚まさなかったら・・・』なんて怖い考えが浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・。
あんな思いはもうさせたくないし、したくないです。

| ティンパパ | 2008/10/05 13:23 | URL | ≫ EDIT

v-23優美さんv-23




涼しいe-305を通り越して『寒いe-286』って日が続いてたでしょう?
何とかしてあげたかったんですよね。
かといって、エアコンやファンヒーターを入れるにはいくらなんでもまだ早いしe-351
んで、思い付いたのがこれでしたv-21
1度ケンカe-363しちゃった後は、もめる事なく、代わりばんこにここで
寛いでくれてますe-287e-420

うしし君はお股好きe-266でしたもんね~e-446(笑)
でも絶対温かいもんねi-184こちらとしてはちょっと股関節が辛かったりするけど
我慢しちゃいますよね~e-330(笑)

優美さんは特に麻呂を優しい目e-420で見てくれるから嬉しいですe-463(笑)
やっぱり自分ちの子に似てると、ちょっと見方が変わりますよね。
だって私もうしし君は別格だもんe-349(笑)

あ~私もやります~e-463グルーミングに参加e-267
シッポi-205を持ってあげたり(笑)
さすがに舐めは出来ないけど、鼻の頭と唇使ってグルーミングの真似事すると、気持ち良さそうに目を細めて『今度はこっちe-266』って感じで、違う場所も要求してきますe-446
んで、私の顔が脂ギッシュe-329だったりすると、毛だらけになっちゃったりe-350(爆)

| ティンパパ | 2008/10/05 13:29 | URL | ≫ EDIT

v-23ga9さんv-23




そうそう!それがサイバラのメインキャラ・・・っていうか、彼女自身ですe-461
でも2児の母になって、最近はひっつめお団子頭に玉かんざしぶっ刺してe-329割烹着姿のオバちゃんになってます(笑)

そうですよね~e-330こっちe-214にいるのとは違って、ちょっくらブックオフで探してみるかぁ~e-282なんて出来ないもんねi-195
『夢が叶う象』・・・私も読んだ事ないですe-330
ゆ、有名な本?こっちに住んでて知らないワタクシってモグリ?e-350
って事でググりましたe-337
『夢をかなえる象』ですか~。
知らないけど、最近文字列としては目にしたなe-317と思ったら、ドラマe-288
なってたんですね。
だからTV欄e-56で見たのか(爆)
Wikiでは『自己啓発本』v-87となってますね~。
フムフム・・・。機会があったら読んでみたいと思いますe-463

ネコメシュラン?そんなのが来ちゃったら採点厳しそう~e-269
e-276採点基準e-276
e-464ゴハンは美味しいか?
e-464おやつは出るか?
e-464トイレはいつもキレイになってるか?
e-464ベッドはフカフカか?
e-464遊び道具は充実しているか?
e-464従業員(私)の気配りはちゃんと出来ているか?
・・・ワガママな猫様目線e-267で採点されたら、ボロボロな評価になりそう~e-350(笑)

| ティンパパ | 2008/10/05 13:36 | URL | ≫ EDIT

v-23りりあんさんv-23




ふっふっふっe-343とうとうこのヒーターが活躍してくれる季節e-305
やってまいりましたe-463
そうですよ~みほちんさんちのキリ番プレゼントv-25っすe-284e-420
多分、今年の冬v-276は何度も登場e-337すると思うので、いっぱい
羨ましがってね~i-184(* ̄m ̄)ウシシシ...

うちの庭?
うん、元々味も素っ気もない淋しい所v-35だったけど、侘しさが
加速e-282してきてます(笑)
名前も分からん木が黄色くなったり、赤い葉っぱが落ちてきてる~v-34
・・・これも紅葉してるって言うのかしらv-361
でも、キレイというには程遠い感じですe-286

(´゚艸゚)∴ブッ ナンチャッテニャンコたつもいいけど(笑)最近、りりあんさんなんちゃってリンクお気に入りっすなぁi-184
クリックなんてしないよ~んe-463
だって、私リンク貼るとグリーンになるように設定してるもん(笑)
でも、赤い字にしてその上ででリンク貼ったらどうなるんだろ?
・・・っていうか、e-29からでは出来ないぢゃんi-195
アドレスそのまま入力は出来るけど・・・
なので、タグを書いてみると・・・
<a href="http://tinkmaro.blog88.fc2.com/ " target="_blank">テストだよ~。ここのトップページ</a>
あら、やっぱり基本の設定が優先するのねv-21
タグも反映されないし。
1つお勉強になりましたe-337(笑)

話は戻ってナンチャッテニャンコたつですけどヾ(≧∇≦)〃
程よく温かくてe-224気持ちイイみたいっすe-278
これを作る事が出来たのも、みほちんさんのお陰e-287e-420
いやぁ~i-184ホントこのヒーターe-276ありがたいわぁ~e-343(* ̄m ̄)ウシシシ...
e-29他人様の傷口e-329に塩を塗るのが大好きなのです、ワタクシe-277

質問にお答えしま~すe-463
我が家では3枚用意してるけど、1枚は我が愛しの『ヤクルトスワローズ』のだし♪
1枚はティンがお嫁入りしてきた時、彼女が大好きだからe-415と頂いたものだし♪
1枚はプーさん柄だし♪
つぅ事で消耗品には出来ないのです。
なので、ペット用のスポンジ・・・カーペットとか洋服に付いた毛を落とす為のものなんだけど、それを使ってます。
それでガシガシe-282と毛の塊を落として、それからコロコロi-6
洗濯して乾いた後にまたコロコロすると、これでほとんど取れますねe-319
ペット用のスポンジはペットショップe-495で『一毛打尽』って名前で売ってました。
あと100均でも同じ様なのが売ってるよん♪
お試しあれ~e-463

おおっe-267わざわざ突っ込み再登場e-282ありがとうe-287e-420(爆)
丁度レス書いてる所でしたのよe-461(メモ帳使用)
こういう状況の時は『よっこいしょういちっ♪よっこいひできっ♪』を口にするのは
基本っしょ~e-271
って、あれ?私だけっすか?!e-350(笑)
でもね、実はもう1ヶ所突っ込まれるe-329と思ってたのだe-446
段ボールハウスの下の写真『ヒーター』が『ヒータ』になってるしe-330
これまたアップe-337してから気が付いたe-351
きっとりりあんさんのツッコミe-329が入るな~と思いつつ放置i-184
e-29何かそれを期待してたりしてe-446ヤバイe-263Mになりつつあるのか私e-451

v-5拝見しましたよ~e-463
遅くても明日中にはお返事しますねっe-287e-420
どうもありがとうでした♪

| ティンパパ | 2008/10/05 14:05 | URL | ≫ EDIT

おおきな肉球・・ヒーターなんですねぇ。
かわいいヒーターは動物用なんですか??
そろそろすなふ家もあったかくしてあげないとなぁ~

| すなふにゃん | 2008/10/06 16:43 | URL |

v-23すなふにゃんさんv-23




肉球e-276ヒーター可愛いでしょ~e-266
ハイ、これはペット用のヒーターです。
熱過ぎず、ホンワカ温かくなるって感じe-287e-420
私も足を乗せてみましたが、気持ち良かったぁ~e-224
(ちょっとだけ借りてみましたのe-446

| ティンパパ | 2008/10/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

猫様が気持ち良さそうに寝ているのを見たら
どんな場所でも、直ぐに明け渡す
しかも、寝心地が良くなるような工夫をして・・・
さっすが親バカですなー(*≧m≦*)ププッ
って、あんまり他人の事は言えないかぁv-8
でも、もう、ヒーターが登場するなんて・・・
冬になったらどうするんだぁ~(^◇^)/ぎゃはは

麻呂君もちょっと登場が早かったよねーe-351
あと、2~3日は待たなきゃ(*≧m≦*)プッ
って思ったら、入れてくれるの早かったねー
さっすがお姉ちゃんだわe-287
でも、麻呂君が上に乗ってたら、箱の耐久性が怪しいよねー
そこいら辺も考慮しての事かなe-257
でも、いくらティンちゃんでも
よっこいしょういちっ
は、言わないんじゃぁ(*≧m≦*)プッ
いつの時代の人よ 猫よっe-350

| ふぐにゃん | 2008/10/07 18:26 | URL | ≫ EDIT

ジョージの撮影無事に終わりました。応援ありがとう!
今日の大阪は、お天気良すぎて暑すぎて、ジョージが
へばっちゃったけど、なんとか収録できたみたいです。
1分の放送なのに収録は長丁場なんだわ。まいった!
ツバメさんチームのファンなのに.......ありがとねー!
昨日の横浜戦が雨で流れたのが凶と出るか吉と出るか?
直接対決が天王山です.....って何回天王山迎えれば
気が済むんでしょうかね~!はぁ(-。-;).........
ほうきかかえた岩下志摩って.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ笑わせたらいかんぜよー

| 猫娘 | 2008/10/08 18:54 | URL |

色付きの文字
こんばんは~
なかなかの、姉弟の愛ですね~
2ニャンズは、楽しいねぇ~
我が家は、1ニャンと、1トドですぅ。
どちらも、いびきがすごいんですよ~
ネコのいびきで、目がさめる~ニャンダ~

| mon | 2008/10/08 21:31 | URL |

v-23ふぐにゃんさんv-23




>どんな場所でも、直ぐに明け渡す

もうこれは基本でしょう、どこの家でもe-446(笑)
こんな感じで、私の部屋はかなりのスペースを侵略e-268されてしまってるけど、幸せそうな顔e-420を見てると「ハイどうぞ♪」って感じですなi-184
ヒーターもね、必要なぐらい冷えた日があったんですよ~e-351
でもさすがにエアコンまでは入れたくなかったから、これで我慢して
もらいました(^_-)-☆

この場所も1回揉めただけでe-363後は順番こに入ってますよ~e-463
何だかんだ言っても仲良いからね、うちの子達e-266
でもそうなんですわぁ~e-330
この上にもよく乗ってるんだけど、麻呂の体重のせいか
ちょっと潰れつつあるのだe-286
早急に補強措置をとらなくてはヤバそうっすe-350

f(^-^; ポリポリ『よっこいしょういち』は母e-277の口癖e-86ですからね~e-330
娘ももれなくうつっちゃってるのよぉe-446(笑)

| ティンパパ | 2008/10/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-23猫娘さんv-23




ご苦労様でした~e-463
23日の放映e-288なんでしょう?
でもなんで関西地区だけなんだよぉっe-262
全国区で放映e-288して欲しいです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうにかアップe-337して欲しいですぅ~e-351

・・・虎さんv-284何故負けるぅi-195///orz///ズゥゥゥゥン
今迄の疲れが出ちゃってるのかなe-263
でもでもっ!まだ決まってしまった訳ではないのですぞっ!!e-268
最後まで諦めるなぁ~~~e-271
神宮での4連戦v-226ツバメさんe-78ファンのワタクシが何故か必死に虎さんv-284
応援v-321していてとっても不思議な感覚でしたe-446(笑)

| ティンパパ | 2008/10/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-23monさんv-23




うん、やっぱり多頭飼いe-465e-465は楽しいですね~e-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆monさんちは異種飼いe-465v-288ですなっ(爆)
猫様とトドさんが一緒にイビキかきながら寝てるe-261っていうのも、なかなかおつな
光景ではありませぬかe-287e-420(笑)

| ティンパパ | 2008/10/08 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/193-80247d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

