PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻呂の超プライベートなヒ・ミ・ツ


・・・涼しくなったのはいいけれど、秋らしいというよりは
寒いっ

我が家のお嬢さん&お坊ちゃんも寝てばかりっす

080924 (29)-1

だからネタらしいネタっつうもんがありませぬ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ならば困った時の麻呂頼み
彼にちょっとばかり恥を掻いてもらう事にいたしましょう~(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



■■麻呂、昇天■■



麻呂はシッポの付け根の所をトントンされるのが大好きです。

育児書によると『性的興奮』を感じているのだとか。
でも、これって男の子だけなのかしら?

私の記憶にある範囲内では
『にゃんchan寝る』のふぐにゃんさんちのタラちゃん
『バロン亭』の男爵ママさんちのバロン君
ふたりともこれが大好きだけれど、やっぱり男の子。

ティンは同じ事をしても全く反応しません

で、麻呂ですが、いつ頃からだったかは記憶にないのだけれど
これをしてあげると異常に反応します(笑)
同居人に抱っこされるのは拒否するけれど
これをしてくれる場合は完全にされるがまま

昇天


昇天動画もあるのよん



BGM付き 音量にご注意下さいませ

マタタビでイッてしまう時は、手が出たり牙が出たり
えらく酒癖(?)の悪い子ぢゃなぁ~と思ってました(笑)
トントンで昇天する時は攻撃的にはならないので
こっちの方がありがたい・・・かな?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



■■麻呂、ときどき芸術家■■



これはトイレの中です。
って、見れば分かりますよね

モザイクをかけてありますが、これが何かもう分かりますよね?
なのでお食事前や「そんなもん見たかないやいっ」って方は
するっとスルーしてね


タイトル『天まで届け』

麻呂の作品を「見てみてもよろしくってよ」って方のみ
写真にマウスマウスを乗せてみてね

・・・こんなもんにまで感動してしまうワタクシって
やっぱりおかしいのでせうか

でも、おちっこしては「いいおちっこ出たね~」と褒め
ウンチョス見ても「立派だね~」と褒めて頭を撫でてる私。
こんなの見たら堪んないっす(爆)



無題2-1

080823 (71)-1

これまでも何度も言ってますが・・・
キミにそんなものはありませんっ

そして、これからもネタの提供ヨロシクね~顔文字




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 15:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん、こんにちは♪
ホントに、急に寒くなりましたね、台風15号も接近してるしv-405
麻呂ちゃんと、ティンちゃん、ますます一緒に仲良く寝るようになりますねv-410
尻尾の付け根の所のトントン、ティンちゃんは反応しないんですね、本来は、避妊手術してない猫ちゃんが、発情期に入ったときに、してあげると、ストレス解消になるって聞いたことがあるんですがv-410
麻呂ちゃんは、これをされると、気持ちよくて、昇天しちゃうんですね、これは同居人さんがしても同じなんですね、麻呂ちゃんいい味だしてますねv-410
動画も見ました、ホントに、麻呂ちゃん気持ち良さそうに、声までだしてv-402可愛いですねv-410
うちのタマも、尻尾の付け根トントンしてあげると、お尻がどんどん上に上がって、尻尾もピンと立ちますよv-410
うちのタマの場合は、普通に撫でてあげると喜んで、撫でさせてくれます、今度はこっちとかってそれで嫌になると何処かに行きますv-410
うちのベルにはしたこと無いですよ、今度一回して見ますv-410
麻呂ちゃん、ウンチャも芸術的ですね、なんで砂に埋もれて隠さないで、立ってるでしょうか何か笑えますねv-410
ウンチャした後、オシッコした後は、褒めてあげるのはいい事ですよ、家も、タマやベルが行くと褒めてます、が最近はしてないかも、うちのタマは、ウンチやオシッコ行った後にニャ~って言って教えてくれるんですよv-410
それとティンパパさん、りりあんさん所のコメ見ましたが、私そんなに華奢だと思われてたんですか、結構がっちりしてたでしょう、でも体重は標準より少なめですv-410
それと、三菱の洗濯機はもう、店頭にあるだけで、売り切りですよ、三菱電機、洗濯機の生産から撤退しましたから、なので、今が買いどきなんですよ、もう店頭にもあまりないかもしれませんv-406

| マイキー | 2008/09/29 18:59 | URL |

こんにちは! 麻呂ちゃんの動画は映倫パスしているのですかv-291 18禁v-431じゃないとやばくないですかv-291
我が家のWOOたんもトントンは大好きですがお尻でなくて背中でも気持ち良いみたいで寝転んでトントンしてもらうのがお気に入りみたいです。
でも…昇天まではv-358(笑)
WOOたんにもティンクパパさんの秘儀を施して下さいなv-282

| ga9 | 2008/09/29 21:01 | URL |

こんばんは~
キャハ~、恍惚だね~
モンジロウも、シッポの付け根をナデナデすると、
シッポをたてますよ~  男の子だけか・・・

ウンチョスのみごと!
この前、モンジロウのは、シッコ玉にウンチョス
2本がささってまして、うさぎさん風。

ティンパパさんの笑い声が聞こえてきそうですよ~

| mon | 2008/09/29 21:22 | URL |

きゃー。何だか今日はアダルトな感じの記事ですねぇ(´∀`*)ポッ
麻呂君イッちゃうって!昇天って!汗
っていやらしい考えをする私がエロイのね(笑)
おちりトントンは先代猫は大好きでした~。
尻尾がピーンてなって上半身だけ下がっておちり
突き出すのよね~(*´ω`*)
大吉は体がデカイ割りには心も体も子供らしく
トントンしてもあまり反応無しです。
それよりお腹とか体をナデナデされる方が好きみたい。
麻呂君は本当に恍惚として気持ち良さそうですねぇ。

そして一本うんちょす!芸術ですね!
大吉はコロコロするんで、一本の大胆な作品に感動です。
てか、笑っちゃいました。
確かにどっちをしようとしたら褒めますね~。(笑)
健康のバロメーターですものね♪

| はなまる | 2008/09/29 22:51 | URL |

e-279マイキーさんe-279




そうだった!また台風e-190接近してるんでしたよねっ!
今週は半ば過ぎまで、こちらは雨e-95の予報だし、まだ寒さが続きそうですe-286
ティン&麻呂が一緒に寝ている姿e-261はいつもの事だけど(笑)
e-490寝てる時に、麻呂まで私のお布団の中に入ってくるe-282ようになると、あ~寒くなったんだe-305と実感しますね。

やっぱりタマ様もトントンe-329には反応するんですね~。
うん、今度ベルちゃんにもやってみてe-461
結果にすっごく興味あるんですわi-184
女の子e-312も反応するのかな~。
ティンは全く無反応でしたの。
麻呂、すっごい反応してるでしょe-268(笑)
ウニャァ~ンe-266&ゴロ~ンi-6とそれはそれは忙しいのですよe-446

麻呂、ウンチョスe-283には絶対自分で砂掛けないんです。
オチッコe-360の時は、もういいからe-262ってぐらいカキカキi-19やってるんですけどe-330
(でも、そのほとんどの時間は壁をやっているので余り意味はないe-350
いつも私が掃除する前にティンが気が付くと「ったくもうっe-262」って感じで、代わりに砂掛けしてくれますe-278
でも、いつもは普通に下に転がってるi-205のに、今回のはもう立派に
自立してましてねe-228
それが余りにも見事に真っ直ぐで感動e-420しちゃいまして(笑)
片付けるのが勿体無いくらいでしたe-454

タマ様偉いね~e-460
うちは言いにはe-86来ないけど、麻呂の場合は音v-321だけ聞いて何してるか分かる(e-29なので)し、ティンの場合もウンチョスe-283は絶対左側のトイレでしかしないので、どっちに入ってるかでe-317大体何してるか分かりますね。
だからそばにいない時でも褒められますe-460(笑)

あっ、読みました?e-337
そうなの、ちょっとビックリe-268
多分横顔とか(もちろん全部は出てなかったけど)そういった写真e-94は見た事あるけど、全身写ってるのは今回初めて拝見したのじゃないかしら、私e-267
何でそう思ったのか聞かれても困るけど、何とな~く私の中ではもっと線の細いイメージが出来上がっておりましたe-284e-420
三菱の洗濯機がお買い得ってそういう事でしたかぁ。
まぁ残念っe-330うちの洗濯機はまだピンピンしてるので、買う必要ないんだもん
今はe-319

| ティンパパ | 2008/09/30 13:26 | URL | ≫ EDIT

e-279ga9さんe-279




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆R指定する程の物ではなかったかとe-446(笑)
18禁v-114になんてしちゃったら、逆に麻呂がイケナイ男優さんv-23みたいに
なっちゃうわi-184(*ノωノ)キャー

WOOたんもトントン好きですかe-266
やっぱり男の子だぁ~e-317
・・・あら、麻呂ほどは反応e-329しないのですかe-330
そんな秘儀だなんてe-449(爆)
普通にトントンe-329してるだけなんですから~e-463
スペシャルサービスe-266のある変わったマッサージ店e-492のお姉さん達みたいな技e-271なんてありませんわよ~゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ(笑)

| ティンパパ | 2008/09/30 13:35 | URL | ≫ EDIT

e-279monさんe-279




麻呂ってばすっごく気持ちよくe-266なっちゃってるでしょe-268(笑)
時々、自分からお尻を私の顔の前に突き出して要求してたりしますよのe-350
くっちゃいからヤメてっe-262(笑)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! ま、負けたぁ~e-330(爆)
モンジロウ君には完敗っすe-466
ウサギさん風v-530にはまだお目にかかった事がない~(o^ O^)シ彡☆バンバン
それは是非見てみたかったぞぉe-269
またそんな芸術作品e-420が作られたら、お願いだから写真e-94に撮って
送って欲しいよぉv-5(爆)

| ティンパパ | 2008/09/30 13:41 | URL | ≫ EDIT

そうなんやー、シッポの付け根の所をトントンって
育児書によると性的興奮だったんやぁ.....(>▽<)きゃー♪
うちのビビ太も大好きですよん。自分から突き出すし...(^^ゞ
昇天動画みたいけど、昼休みおわちゃったから
帰ってから大音量で見よっと!
あは!見ちゃったよ~、立ちうんちゃん....
私今おにぎり咥えてるんですけどぉ.....凝視すんなって?.....
ちょうど昆布のおにぎりの具がよく似てて....ちゃうちゃう.....
もう月末なんだから、さっさと食べて仕事片付けちゃおっと!
また動画見に夜来るよー!

| 猫娘 | 2008/09/30 13:48 | URL |

e-279はなまるさんe-279




すみませ~んe-330時々『禁断のネタe-415』を無性に書きたくなってしまうe-508
ティンパパです(* ̄m ̄)ウシシシ...

>っていやらしい考えをする私がエロイのね(笑)

イエイエ、それで正解ですe-287e-420(笑)
そこはかとなく、エッセンスを振り撒きましたからね~e-267
反応してくれてありがとうi-184ヾ(≧∇≦)〃

大ちゃんはあんまり反応なしですかぁe-317
やっぱりこれも個体差はあるのかぁ。
麻呂は発情期e-266を迎えた後の去勢v-100だったからとか、そんな事も関係あったり
するのかしらねぇ。
ん~ナゾだe-351

麻呂のウンチョスe-283もいつもはコロコロi-205なんです。
なのにこの時は、見事に直立e-228してましてね。
「トーテムポールe-228みた~いi-184」などと思ってしまったe-456(笑)
ですよね~、やっぱり褒めちゃいますよねe-319
出したもんチェックe-132して「大きさよ~しe-278色よ~しe-278」しちゃうしe-446
特にティンは時々便秘気味になるのでe-330そんな時はトイレv-79に入ったらそぉ~~っと横目でチェックe-317して「出た~~i-184」と小躍りしちゃいますv-516(笑)

| ティンパパ | 2008/09/30 13:49 | URL | ≫ EDIT

e-279猫娘さんe-279




お仕事ご苦労様です~e-463
そっか!今日は月末e-67忙しい日だよねv-21
・・・って食事中?
それで麻呂の芸術作品e-228見ちゃった?e-317(爆)
色味的に、昆布のおにぎりe-244はヤヴァイe-286かと(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-(笑)
いつもと同じお味で食せましたか?
それがとっても心配でございますわ~e-350(笑)

そうなんです、性的興奮e-266だそうで。
ビビ太クンも大好きですか~i-184
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆一緒一緒e-463(笑)
麻呂も自分からお尻突き出してe-282『やってe-267』要求してきますよe-446

ムフフe-454昇天動画v-265麻呂の悶え声e-266までシッカリ入ってますe-287e-420(笑)

| ティンパパ | 2008/09/30 14:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱり麻呂くんとバロンは共通するところが本当に多いですね!
まさかお尻トントンも好きだったとは。
うちは最初はやってなかったんですけど、ふぐにゃんさんのところで気持ち良さそうにしている姿をみて興味本位でやってみたらバロンに偉く気に入られて・・・
性的興奮とは知りませんでした(笑)
でもそう考えるとバロンは性的興奮が多いかも・・・?
妊婦になって私の上でちゅぱちゅぱができなくなってからは布団の上でふみふみするようになったんです。
それもお尻を振りながら。
私が電話で話しているときとか、バロンに注目していないときによくやっていたんですけど、今では授乳中のバロンのお勤めの一つになっております(苦笑)
それはさすがに麻呂くんはしないですよね??^_^;

お尻が上がってくる姿を最初にみたとき、へたこいたあとの小島よしおのBGM流れてきませんでした?(笑)
そういえば動画をみているとき、ちょうどパソコンの前を陣取っていたバロンはやっぱり麻呂くんの「悶え声」に「??」と反応しておりましたよ♪

ウンチョスも、まぁなんて立派な!
私もそんなのをトイレの中でみた日には大笑いしちゃいますね。
あれ、でも麻呂くん、ウンチョスは隠していかないの?(笑)

| 男爵ママ | 2008/09/30 15:57 | URL | ≫ EDIT

すなふ家マー君もトントン大好きですよ~
1時間でもず~っと「トントンしろ!」とお尻を突き出してきます~

| すなふにゃん | 2008/09/30 21:25 | URL |

e-279男爵ママさんe-279




んね~♪またまた共通項がありましたねe-461
もう麻呂ってばメロメロe-266になっちゃってるでしょ(笑)
麻呂、毛布とかでのフミフミe-282もするけど・・・さすがにお尻フリフリしながらでは
ないですねe-446
フミフミe-282のお気に入りの場所は、ますますクッションが効いて踏み心地が良くなったしまったe-350私の腹肉でやっておりますe-330
私の場合は、誰に邪魔される訳でもなし、うにゃんうにゃんe-266言いながら、心ゆくまでフミフミe-282(笑)
でもバロン君偉いですよね~e-278
ちゃんとその場の雰囲気で、していい時とそうじゃない時を理解してるのね。
家族v-511が増えると、自分の立場が変わっちゃって、時々それをストレスe-286に感じてスプレー行為e-360なんかをしちゃう子がいると聞いた事あるけど、バロン君はその心配はなさそうですね~e-287e-420

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! あのBGMv-341ですね~i-184
言われてみればピッタリかもe-461(爆)
今度麻呂がお尻を上げてきたら、口ずさんじゃいそうですよぉe-273v-341
あらまぁ♪バロン君ってばまた麻呂の声に反応してくれたのねv-21
いつもの助けを求めるような切羽詰ったe-329声ではなかったのにね~。
バロン君、実は麻呂好きだったりしてねe-446(笑)

麻呂、ウンチョスe-283の時は絶対砂掛けしてくれないんです。
だから気が付いた私が片付けるか、ティンが砂に埋めてくれるの(笑)
小さい時はちゃんと出来ていたのに、ある時からぱったりしなくなりましたのe-263
オチッコe-360の時は意地になって壁をカキカキi-19してるんですけどねi-195

| ティンパパ | 2008/10/01 04:14 | URL | ≫ EDIT

e-279すなふにゃんさんe-279




キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
女の子だぁ♪i-184
って事は、これは男の子限定の行動って訳ではないのですね~v-21
私の知ってる範囲や、今回『うちの子も~』で教えてくれた子達みんな男の子だったので、どうなんだろ~って不思議だったのです。
あ~スッキリしたe-287e-420
情報ありがとうでしたe-463
でも、1時間でもってe-330(XoX)アウッ!
お付き合いしてトントンe-329するのも大変ですよね~e-350(笑)

| ティンパパ | 2008/10/01 04:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/191-ffbffa42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

