PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産だぞ~♪


080924 (78)-1

ワタクシ、2週連続でちょっくら映画を観てまいりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


ワタクシの感想


『ハムナプトラ』シリーズはとっても大好きな映画です。

1のDVDが発売されるのに合わせて

DVDプレイヤーも購入したのよね~そういえば。

懐かしい~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



ワタクシ、前世はキャサリンという考古学者だった

(正確には恐竜専門の古生物学者だけど)

と信じて疑っておりません(笑)

なので『エジプト』『ピラミッド』『ミイラ』というキーワードは

ストライク入っちゃうんですよね~。


ハムナプトラ1は低予算の作品だったらしいけど

そんなのを感じさせない程、ワクワクドキドキ楽しい作品でした。

そして予算が増える程、何故かイマイチ感も増えていくという

ハリウッド映画にありがちなパターンの王道を行く

作品でもありますね(笑)

3になると中国行っちゃうんだぜっ≡3≡3≡3

まぁ原題の『THE MUMMY』はミイラって意味だから

間違っちゃいないけど(3もミイラ出てきます、大量に)

邦題の『ハムナプトラ』にはかすってもいない

内容っすけど!Σ( ̄□ ̄;)

(ハムナプトラはエジプトの『死者の都』の名前)


・・・でも、4も作られたら絶対観に行っちゃうんだろうなぁ~

私(*ノωノ)キャー

もし作られるなら、次の舞台は南米とみたっ。

ウンウン、あるぞピラミッド。そして血塗られた歴史。

舞台は整ってますなぁ(* ̄m ̄)ウシシシ...



もう1本は最近公開されたばっかりの『ウォンテッド

映画館での予告編で、観たいっ!と思った作品。

もうね~ジョリジョリ姉ちゃんカッコ良過ぎっビシッ( -_-)ノ☆#)>o<)アウ!

(アンジェリーナ・ジョリー。

この方の事、私のまわりではこう呼びます)

『トゥームレイダー』の時のカッコ良さとはまた違った感じ☆彡

でも、この映画の主役ってジョリジョリ姉ちゃんじゃ

・・・なかったのね(笑)



内容は・・・ウ~ン・・・よく分かったような分からなかったような・・・

ワタクシの内容把握力では、少々疑問が残りました。

でも、とにかく派手なので、睡眠不足で行ったのに

眠くなる事は全くなかったっす。



私の感想とかです。
面倒な人はスルーしちゃってねん

映画を観る事は大好きなんだけど、なかなか行くのが面倒で
DVDで済ませちゃったり・・・って事が多いけど
やっぱりたまには大画面で観たくなるんですよね。
今年は『アース』も行ったし『インディー・ジョーンズ』も行ったし
結構足を運んでますね~

皆さんの今まで観た映画の中で、大好きな映画は何ですか?

私はいっぱいあるけれど・・・
元気をくれる映画という括りでいうと
『ワーキングガール』なんですf(^-^; ポリポリ
えっ?あれっすか?!って声がどっかから聞こえてきそう

616.jpg


もうベタなハリウッド映画っす。

ヒロイン役のメラニー・グリフィスが
特に好きな女優さんって訳でもないし・・・。
でも、仕事で凹んだ時とかにこれを観ると
テスのどんな時でも前向きな姿勢が
元気をくれたんですよね~。
今でも気持ちが疲れた時とかに観ると
元気がもらえるのです☆⌒(*^-゜)b


私はこんな時はこんな映画を観る!!
そんな作品があったら、是非教えてね♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


最近は映画を観に行くのは近場のシネコンです。
2ヶ所あるんだけど、両方とも電車で同じぐらいなので
上映時間で都合のいい方を選んで行きます。

見終わった帰り道の途中に、大きな公園があるのだけれど
そこでとうとう見付けました

080924 (41)-1
天然猫ジャラシエノコログサ

どこにでも生えてる草だけど、何故かうちのご近所さんでは
見掛けないんですよね~ショボ━(´・ω・`)━ン
年がら年中これの事を考えてる訳ではないから
ただ見落としてるだけかもしれないけど

この後、買い物と飲み屋にも行ったけど
ちゃんと忘れずに家まで持って帰ってきました

多分うちの子達は今まで見た事ないと思うんです。
どんな反応してくれるかしら~

天然猫ジャラシ

私のカメラでフラッシュなしで撮れるのはせいぜいこの程度でした
うちの子達の大興奮ぶりを
ちゃんと伝えられなくてかなぁ~り残念顔文字


でも、ティンと麻呂と思いっきり遊ぶ事が出来ました
やっぱりコイツの威力は凄いっす

そして麻呂にはもう1個お土産♪
もうすぐハロウィンなので、噛み心地の良さそうなカボチャだよ~
大好きな魔法の粉をちょいと振り掛けて・・・ティン用

080924 (71)-1


BGM付き。音量にはご注意下さいませ

・・・かなり満足気ではあるんだけど・・・効力が小さくなってる?!
カボチャの呪いの方は、確実に出てるんですけどね~(笑)





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 19:44 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画か~。たまに大画面で見るのもいいなって思いつつ
なかなか行ってないな~。最後に見たのは
ボーンアイデンティティ?ん?アルティメイタム?かな。
私もね~。ベタなハリウッド映画意外と好きなの。
プリティウーマンとかキューティブロンドとかも好き。
一番泣いたのは『レオン』だなぁ。3回くらい映画館に行ったかも。
あと映画館には行ってないけれど『ベイブ』も何故か好き。
何故か純粋な子ブタに涙する私がいます(笑)

天然猫ジャラシは効果抜群だよね。種の飛散も悲惨ですが(笑)

かぼちゃ君、魔法の粉によって麻呂君メロメロですね。
動画の途中がカポチャに(ぽ)なっていてなんか可愛かった♪
かぼちゃのような体型・・・それは我が親子でございます(´;ω;`)
これってかぼちゃの魔法だったのね!汗

| はなまる | 2008/09/24 20:06 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
2週間連続で、映画館に映画を見に行かれてたんですね、ハムナプトラは、1,2両方見ましたよ、もちろんテレビの方で、3もテレビであったら見ます、あれはホントに面白いですよねv-410
ウォンティンドはどんな映画ですか、歌では昔、ピンクレディが歌ってましたよねv-410
うちの近くは、全部映画館閉鎖しちゃって今ないんですよね、隣の隣の市まで行くと、デパートの中にあります、でも言った事ないですよ、テレビで見るばっかりですv-395
大画面で見るのはいいですよね、小学校6年生の時に、まだ近くに映画館があったころ、学校の担任の先生が、自腹で、クラス全員を映画館に連れてってくれて、その時見たのが、「グレムリン」でした、あのシリーズも好きだし、「バックツーザフューチャー」のシリーズも好きです、後、ジャッキーチェンのカンフー物、ステーブン・セガールの「沈黙シリーズ」も好きですv-410
エノコロ草、見たことあります、道端に生えてるのですよね、あれって天然猫ジャラシだったんですねv-405
ティンちゃんと、麻呂ちゃん、大興奮で遊んでますねv-410
これは、カボチャの網ぐるみですか、魔法の粉=マタタビの粉ですよねv-410
動画見ました、麻呂ちゃん、ずっと噛み続けて、遊んでますね、そっか、これで遊ぶと、呪いでメタボになっちゃうんですね、でも、麻呂ちゃんは大丈夫だよね~v-410

| マイキー | 2008/09/24 21:35 | URL |

麻呂君がひたすらカボチャを舐めまくってどーなるのかと思って見ていましたが。。いやーぁ!ティンちゃんの見事なオチが決まりましたね。
前作のCMといいハマっちゃう面白さですi-278

ハリウッドムービーなんて目じゃないこの面白さ!!
映画なんか見ていないで(笑)作るほうに専念してくださーいi-236

| ga9 | 2008/09/25 09:07 | URL |

v-22はなまるさんv-22




そうなんですよね~、映画って行くまでが面倒だったりするe-330(笑)
行って観ちゃうと「来て良かった~♪」って思えるのにねe-446
『ボーンアイデンティティ』って3部作になってるんですよね?
1と2はTVで観ました~e-288
結構内容入り組んでるから、ちゃんと全部観ないと結末がe-329
・・・と言いつつ、まだレンタルもしてないやe-351(笑)
あっ、良かった~i-184ベタなハリウッド映画好きな人がいてくれたv(。・ω・。)ィェィ♪
観る前から大体結果分かっちゃってるけど、それがハリウッド映画の良さだったり
するのですよねe-278
ある意味、安心して観られる(笑)
『レオン』は泣いちゃうよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャン・レノさん絡みだと私は『ニキータ』でも泣けました。
『ベイブe-254』も好き~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
同じ様な映画、あの後いっぱい出来たけど、『ベイブ』は秀逸ですわよねe-420

そうなの~天然猫ジャラシ最高゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
見せた瞬間、ふたり共ヒゲがボワッと全開&前向きになって
飛び掛ってきましたe-353(爆)
あまりの反応の良さに、頑張って持って帰ってきて良かったなぁ~とe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆『飛散も悲惨』ですかe-280
でも、あの喜びようを見ちゃうとそれも我慢したくなる。
いつでも新鮮なジャラシを手に入れられるように、やっぱり近所でも生えてる所探しとかなくっちゃe-267e-317と思いましたわ。

ティンにとってはただの粉だけど、麻呂にとっては魔法の粉e-420
ドォ~~~ンe-329と座り込んでる麻呂、もろカボチャ体型e-487になってたでしょ(爆)

>かぼちゃのような体型・・・それは我が親子でございます(´;ω;`)

イエイエ、これは私達親子の事でしてe-463
・・・って『親バカe-363対決』の次は『おデブe-363対決』かしら私達(*ノωノ)キャー(笑)
で、でもさぁこれやるには自分の体型までアップe-337しなきゃ
真実は語れないのよねe-330
・・・この対決、いっち抜けたっ~~~≡3≡3≡3(笑)

| ティンパパ | 2008/09/25 12:34 | URL | ≫ EDIT

v-22マイキーさんv-22




そうなのです、観たい映画v-265が続きまして。
ハムナプトラがそろそろ終わるかな~だったので行ったら予告でジョリジョリ姉ちゃんのも面白そうi-184だったので、急遽観に行く事に決めましたの。
うん、3もきっとあっという間にやるでしょうね~e-288
私もよく民放のロードショー枠v-338で観るけど、あれって下手をすると色んな所カットv-316されてるから内容が随分変わっちゃう危険性もあるよねe-268
『シュリ』なんて何か違う映画になってたe-286!Σ( ̄□ ̄;)
だから、せめてレンタルで観る様にはしています。
『ウォンテッド』はmieとkeiという女の子のユニットグループv-441が成長していく姿をe-420・・・って全く違うから(笑)
説明するのもちょっと難しいんだけど・・・e-330
1000年続く暗殺組織があり、その中の腕利きの暗殺者が組織の裏切り者に命を奪われる。
仕事にも恋人にも鬱積した思いの中で生きていた主人公。
殺されたのは彼の父だった・・・。
そして彼も特殊な能力を持つ人間で、その能力を引き出すための試練を受けながら『自分とは何か』という答えを出すために、父の敵に向かっていく・・・。
ネタバレしない範囲内であらすじを書くと、こんな感じでしょうかv-154
どんでん返しe-329や、え?e-451な展開、R指定e-464なので表現もかなりストレートv-26で、飽きてるヒマはありませんでしたね。

あ~映画館が近くにないと、余計足が遠のいちゃいますよねe-263
幸いうちは行ける範囲内にシネコンがいくつかあるのでe-319
へぇ~・・・先生ってば随分太っ腹ですわねe-278
クラス全員っていくらお子様料金でもかなりな金額になっただろうにね~e-290
いい先生だったんですね~e-460
『バック・トゥー・ザ・フューチャー』シリーズも面白かったね~e-268
最後にドクが幸せになれて、それが何か嬉しかった♪
マイケル・J・フォックスも大変な病気と戦いながら頑張ってたんですよね~。
ちっちゃいのにエライなぁ~e-420と(ちっちゃいのは背だけだわねe-454
スティーブン・セガールの『沈黙』シリーズ、戦艦は映画館で観た♪
そのせいか、あれは大好きだったなぁ~。

マイキーさんちの近所にも天然猫ジャラシ生えてますか?
だったら1本手折って持って帰ってみるとイイですよ~i-184
多分喜びます☆⌒(*^-゜)b
うちの子達、これ初めて見たんだけど、ハンパなく喜んでくれちゃいましたe-280

カボチャe-487は、ワタクシ御用達のブランド店で購入e-290いたしました(笑)
どんな扱い受けても悔しくないから買ってみた~e-319
もうベロンベロンi-205とすんごい勢いで舐めてはいたんだけど、ゴロンゴロンi-6がなかったんですよぉ今回。
またマタタビ慣れしちゃったのかしらe-350
ん?カボチャe-487の呪い?
ウン、麻呂は大丈夫e-271(^_-)-☆
だって呪いv-37の掛かる前にもうすでに・・・だったからね~e-446(笑)

| ティンパパ | 2008/09/25 12:47 | URL | ≫ EDIT

v-22ga9さんv-22




ga9さん、それって褒め過ぎっす~e-343
テレちゃいますから(〃ω〃)テレテレ♪
e-29でも、かなり嬉しいらしいe-446(笑)
コマーシャライザーe-288も写真さえ用意すれば、あとはほとんど勝手に
作ってくれちゃうんですよe-319
旅行記風のCMe-288を作ってくれるテンプレもありましたよ~v-21
ga9さんが撮ってらっしゃるとっても素敵な写真v-212でチェンマイのCM作ってみては?
すっごくいい感じのが出来ると思います~e-287e-420

WOOちゃんはマタタビに反応e-329します?
うちはティンは全くなんですけど、麻呂がもうペロンペロンに酔っ払うんですe-400
・・・っていうかそのハズだったんですけどe-330・・・なんか反応が薄くなってましてe-350
私の予定では盛大にゴロンゴロンi-6してる姿をお見せするつもり
だったんですけどe-443
その画が撮れなかったので、何故か魔法のカボチャe-487のお話に
なってしまいましたe-263(笑)

| ティンパパ | 2008/09/25 12:56 | URL | ≫ EDIT

こりゃ、どんな映画も「魔法のかぼちゃ」の前では形無しやわぁ~
ええできやわ、その落ちもね.....関西人好みの落ちやねん。
しかし、無心で舐めてるよね~、すごいよ。
落としたって、ひょいってもちあげてるしぃ~!ナーイス!
どんだけ効力があるカボチャなんやろ?
マタタビの粉がどっちゃり入っているんだろうか?それとも実かな?
うちのジョージもきっと魔法使いのお婆さんに
カボチャを貰った.....いやスイカだったのかもしれん(^^ゞ
だからスイカのように大きく育っちまったのかもしれんな。
天然猫ジャラシ....うちの近所の空き地はあたり一面に!
あまりにたくさんありすぎて、ジョージもビビ太も興奮しすぎ。
そろそろお家が建っちゃいそうだから.....
猫じゃらワールドも閉園間近......もう一回いっとかな!

| 猫娘 | 2008/09/25 15:05 | URL |

絶好調のティンパパさん、こんにちは♪
映画っすかv-338
いやぁ~映画ってほんっとにスバラシイですねぇ~v-398(←こんなんいらん?)
私も昔はよく観たなぁ。。旦那や、彼氏や、彼氏や、彼氏と・・・(わかったて?)
デートで観たのはロッキーとか(←ベタやなぁー)
オーメンとか、スタンドバイミーとか、シャイニングとかってバラバラやんっv-356
洋画も邦画も好きv-344
初めて映画館行ったのは小学生の時、父親に連れられて
「小さな恋のメロディ」by マークレスター・・・ってこれ歳バレバレやんっv-359
今まで観た中で好きなのは・・・いっぱいあるっ(ノ∇≦*)
けどやっぱベストは「ショーシャンクの空に」かな。
一番心に残ってます。
後はなんだろ?思いつかないけど・・・。
シュワちゃん好きv-345
ショーン・コネリとジャック・ニコルソンの出てる映画はハズレなしe-287
ブラピも好きe-266
「スパイゲーム」とか「ジョーブラックによろしく」とかよかったわ~
あーーーっ、映画館行きたくなってきたーーーっe-330
そういえば最近あんまり映画館で観てないなe-263
一番最近観たので「硫黄島からの手紙」かな・・・もう、だいぶ前ですよねぇ。。。
嵐ではニノが好きですっv-345(聞いてない?)
あ、ティンちゃ~ん、麻呂くぅ~ん、元気~(^.^)/~~~
動画、おもしろーい((o(>▽<)o))
あのぉ・・・途中「カチャ」が「カチャ」になってるのにめちゃウケちゃったんだけど
あれってわざとv-361
ねぇ、魔法使いの(鬼)おばぁさん教えて~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


| りりあん | 2008/09/25 21:01 | URL | ≫ EDIT

hina

ティンパパさん!お早う御座います!
映画か・・・・・・もう、何年行ってないかな~
しかも、DVDでも見てない(^^;)
駄目駄目ですね~~~あはは・・・・
天然の猫じゃらしですね~うふふ・・・
ちゃんと飲みに行っても忘れずに持って帰るとは!
流石です。愛情ですね~~~
2にゃんも楽しそうに遊んでますね~
麻呂ちゃん!!かぼちゃ本当に楽しそう~~~
素敵なお土産に満足かな?

| hina | 2008/09/26 07:45 | URL |

知らなかったv-12ティンパパさんが、キャサリンだったなんて!
まぢっすか~wwww。゚(゚^Д^゚)゚。
そういえば、恐竜の本とか好きだったっけねぇe-454

ハムナプトラは、私も好きでみましたよー
と言っても、DVD専門ですが(^-^ゞポリポリ
今回の場所は、中国かぁ。
中国でミイラねぇ、キョンシーじゃないんだ~(^◇^)/ぎゃはは古過ぎて知らないかも
次回の南米に期待しようかな
(*'ω'*)ん?4の話はまだだった?

ウォンテッドは他所のブログで話題になってて面白そうだと思ったのよねーe-343
ジョリジョリ姉ちゃんが主役より存在感があって、
演技はモーガン・フリーマンの方がやはり上だったって
主役が食われっ放しの映画って?(*≧m≦*)プッ
でも、アクションが楽しめたってねーe-287
ちょっと見てみたい気になったの
でも、グーグーだって・・・・も見たい気もするし
極端に違いすぎる映画って?気にしない気にしない~(^◇^)/ぎゃはは

あぁーこの草エノコログサって言うんですか
ウチも、市販のじゃらしよりこれのほうが食いつきが良いですよ
あまり大きな声じゃ言えませんが、この草!ウチじゃ鉢植えですのよ( ´ノω`)コッソリ
ダンナの実家は田舎で畑が有るので、周りにぎょーさん生えとりますe-257
別に道路脇に生えてるのでも良いんだけど
今は色んな薬を撒くからねー
なので、義父母に呆れられながらも、根っこと共に持って帰ります(*≧m≦*)プッ
じゃらしで遊んで(ほっとけばこれも食べるけど)、葉っぱは食して10日程で何も残りませんが(^-^ゞポリポリ
でも、種はティンパパさんちでも蒔いておけば、そのうち芽が出ると思いますよ。
何たって雑草ですからe-319
ほら、あのビンボー草よりコチラのほうが猫も喜びますってv-8

あのぉっ、この動画を撮っておられる方が、魔法使いのおばあさんなのe-3
カボチャの体型より気になって(*≧m≦*)プッ

| ふぐにゃん | 2008/09/26 15:20 | URL | ≫ EDIT

v-22猫娘さんv-22




ひゃぁ~~~e-330
実はね、ワタクシ的には最後に麻呂のマタタビでイッちゃってる画v-265
最後に入れたかったのですよ~e-284
でも、舐め倒したi-205だけでそれしてくれなかったのe-350
んで、苦し紛れであんなお話になってしまったというe-263(笑)
でも、褒めてもらえたので良しとしようっe-287e-420

このカボチャe-487DAISOブランドですわ
ハロウィン前でどっちゃりe-329売ってたので、噛み心地の良さそうなヤツを
Getしました。
麻呂はウールサッキング癖があるので、この手のモノを与えるのはちょっとドキドキe-268なんだけど、何故か『自分の好きなモノe-266』って認識すると食べないe-464
なので、マタタビの粉を振り掛けてe-420大好きなモノにしてみましたe-463
どうやら上手くいったようで、食べられてもいないし、昨日見たら『麻呂の宝箱』の中にちゃんと入ってましたよe-454(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ジョージくん、お散歩の途中ででも魔法使いのおばあさんv-37に会っちゃったのかしら(爆)
よっぽど強い呪いが掛かってたのね~(* ̄m ̄)ウシシシ...

え~!あそこの場所に家建っちゃうんですかっ?!e-268
ジョージ君達にとっては悲しいニュースですねぇe-351
また新たなお散歩コースe-282を開拓して、NEW猫じゃらワールドv-49
見付けなくっちゃねっe-343

| ティンパパ | 2008/09/26 15:47 | URL | ≫ EDIT

v-22りりあんさんv-22




そういえば水野さんもお亡くなりになってしまったのですよねぇ・・・合掌e-459
ほっほぉ~~~そんなたくさんの男性とご一緒なさったのですかi-184
・・・ダンナとその後の彼氏、みんな=とかってオチe-268はないの?(笑)
あっ、ないのね。それだけモテたっちゅう事ね~e-278
やっぱり『美人で~性格がよくて~以下省略』なりりあんさんだもんね
当然だわね~e-287e-420
バラバラっぽいけど『スタンド~』と『シャイニング』って両方ともキングv-87ぢゃん。
『オーメン』ってデートで観る様な映画?e-317
v-21(*ノωノ)キャー怖いぃ~e-330ガシッ!!v-23って、それ目的かv-21(笑)
・・・これを選んだスケベe-266はどっちですか?( ̄ー ̄)ニヤ...
『小さな恋~』覚えてる~e-267けど、映画館では観てないよe-446
ふたりでトロッコを漕いでるシーンがすっごく印象に残ってますe-420
メロディーちゃんってなんかいい匂いe-267がしそうな可愛い子でしたねe-278
『ショーシャンク~』がベストですか~i-184
本でキングが好きv-87と聞いてたけど、映画v-265もキング好きだったのですねe-461
原作が良くても映像化するとコケるものe-286って多いけど『ショーシャンク~』『スタンド~』良かったよね♪
『シャイニング』は賛否両論多い作品だけど、私は好きe-415

ショーン・コネリーに外れなしって、私も思ってたけど・・・
『リーグ・オブ・レジェンド』は勘弁して欲しいんすけどe-262
予告e-288見ていて面白そうと思ってたんだけど行けなくて。
DVDv-52買ったら・・・(`Д´) ムキー!速攻返金して欲しくなったわe-442
でも『ザ・ロック』は大好きだぁ~~e-319
年齢を重ねてますます魅力的になる俳優さんですよねe-349

嵐・・・ああ嵐e-330
光GENJIの時代に、すでにジャニ系を覚えるのを拒否したワタクシの脳ミソが少々混乱いたしましたe-444
e-29ホラ、私ってば孝夫ちゃんとか良太郎ちゃん好きだったからe-278
だから誰がいるんだか曖昧なんですけどぉ~e-330
最近やっていた『魔王』を見ていて、大野?っつぅお兄ちゃんの三白眼は
気に入っておりましたe-461
ニノっていうお兄ちゃんはおこげのCMのお兄ちゃんでしょ?
りりあんさんの好きなタイプe-415とはちょっと違うような気もしないでもないけど・・・彼もイイ体してるっすか?e-446

うぅ~e-330やっぱり突っ込まれたかe-286
そうなの、何故か(って自分のタイプミスだってe-350
やっちゃってますねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
記事にアップe-337してから気が付いたe-351
元になるファイル残ってたらテキスト編集で直せたんだけど、もう速攻
捨てちゃってましてe-286
だから直せない~i-195
まだ誰も突っ込んでこなかったから、このままスルー出来るかe-282と思ってたんだけど、目のはしっこいe-329りりあんさんがいたe-447(笑)
だからわざとぢゃなくて、魔法使いの鬼婆e-277はきっと老眼で気が付かなかった
んですよぉe-286///orz///ズゥゥゥゥン

| ティンパパ | 2008/09/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

v-22hinaさんv-22




映画v-265って観てると楽しいんだけど、映画館に行くまでが結構面倒だったり
するもんね~。
最近ってすぐレンタルv-52出来るようになったし、TVe-288でももう?ってぐらい早く放送してくれるから余計だよねi-195
私も行き出すとちょくちょく足を運ぶけどe-282途切れると何年も行ってない状態に
なりますもん。

天然猫ジャラシv-475どうしてもこれで遊ばせてみたかったんですよね~e-284e-420
フンッe-262ってされたら悲しいなぁ~e-330と思いつつ、握り締めてましたe-319(笑)
道行く人から見たらe-317あんな雑草握り締めて・・・って思ってたでしょうねe-446
でも、きっと猫飼いの人はv-21って思ったと思いますe-343

麻呂は満足e-420そうでしたよ♪
でも、ゴロンゴロンi-6っていつもみたいにはならなかった~i-195
ちょっとマタタビの量は少なめだったかもだけど・・・
いつもより反応が薄くてちょっぴり悲しかったですe-263

| ティンパパ | 2008/09/26 16:14 | URL | ≫ EDIT

v-22ふぐにゃんさんv-22




Hello~e-463MyNameIsCatherinee-415(笑)
そうなのですよぉ、前世は絶対キャサリンだったの私e-268
恐竜大好きっe-349
もうワクワクしちゃいますよ見てるとe-343
それにね、猫のトイレv-303掃除してるでしょ。
すっごく楽しい訳i-184
何でだろうv-361って思ったんだけど、きっと骨を掘ってる時の記憶が刺激されるんだわe-329っと解釈しております(爆)
私がキャサリンだった時の記憶がぁ~e-267
・・・ウンチョスe-283掘りながら、そんな事を1人で考えておりますe-446

ハムナプトラ、今度は中国。
ミイラいっぱい出てきましたよ~e-319
キョンシーって(爆)ウン、古いかもe-455
でも久々に観たら楽しめそうだよねe-278
4は制作されるのかな~(笑)
やっぱり今回の中国はちょっとねぇ~。
興行成績が伸びないe-128と次はなしだわね( *´ノд`)コショショ
でも制作されるとしたら南米行っちゃうと思うよv-233
最後にそんな事を匂わせるセリフe-86もあったしね。
私としてはそっちの方が舞台としては面白そうだな~e-76って思うのですわ。
もちろん中国の歴史も面白いし、兵馬俑とかもいっぱい出ていて視覚的には凄いなe-460って思ったけど、ハムナプトラでって考えると、ちょっと無理があったようなe-330

ジョリジョリ姉ちゃん、マジカッコイイっすe-287e-420
私ってばお姫様タイプの女性v-513より、こういった主張系の人が好きだから
惚れたね~e-281e-329
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆うん、その方の意見に100%同意します(爆)
ハッキリ言って主役の人・・・アンタ誰?e-317って感じでe-286
私が知ってる知らないは別としても、かなぁ~り存在感なしi-195でした。
やっぱり脇が凄すぎたe-269(笑)
帰って来てからググってe-337主役の人が『ナルニア国物語』の半獣v-230の人だって事が分かったけど、それもあんまりしっかりと観てなかったのでよく分からん人のままっす。
これ、内容的に私はちょっと疑問が残ってはいるのだけれど、ジョリジョリ姉ちゃんのカッコ良さe-420を観ただけでお金出した分は絶対楽しめますわよ~e-461
『グーグー~』私も観たいけど、こっちはレンタルv-52でいいかななんて思っております(気に入ったら買うe-290
そうそう♪極端に違ったって、それぞれの世界を楽しめればいいんですってばe-319

へぇ~・・・そっか、そんな技もありかぁ~v-21
鉢植えにしてそのままにしておくと、次の年もなる?
だったらやってみたいなぁ~。
葉っぱの感じv-22が笹みたいで、麻呂が食べたら見事なケロッピv-535してくれそう
ですわねe-446

種、庭に放置i-205する事も考えてるんだけどね。
雑草ゆえすんごい勢いで増えそうでしょ。
そうなると、これ以上すんごい事になるって事だよねうちの庭e-330
それがちょっと怖い気もしておりますのよe-351
でも・・・それでもイイかぁ~i-184
春はビンボー草、秋は天然猫ジャラシ。
うちの庭も賑やかになってイイかなっe-278(爆)

そうですよ~魔法使いのおばあさんですよ~e-277
だって麻呂がお礼言いに来てるでしょ?
この魔法使いのおばあさんe-277を怒らすと、もっと怖い呪いが待ってるから気を付けないといけないんだよ~e-286(笑)

| ティンパパ | 2008/09/26 17:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
映画もいいよね~迫力がね~
最近はDVDなるのが早いから、それもいいけど・・・
きょうは、「紀元前1万年」でした。
まぁ、まあです。
見過ごしても、なかなかいいものもありますね。
「ミスポター」「プロバンスの恋人」
題名が出てこない・・・キャメロンデアスと
タイタニックの女性が、年末に家を交換して
起きる、ラブストーリー・・・

| mon | 2008/09/27 22:59 | URL |

ga9

おだてにのって本当に作ってしまいましたよーv-16木に登っちゃいましたぁ。
足元にも及びませんがご覧いただけますか?

WOOたんはマタタビは未体験です。前の子は同じきじ白猫で全く無反応でしたがその前のシャムネコは大好きでした。猫によっていろいろあるのですね。

それにしてもテインちゃんの無反応振りは可愛かったです(笑)

| 内緒さん | 2008/09/28 20:36 | URL |

んまぁ~足を運ばれるシネコン2ヶ所ともたぶん同じですわ(v ̄ω ̄)イエーイ♪
でも私は最近とんと足が遠のいております。。。v-406
ジョリジョリ姉ちゃんのは行きたいですぅ~(あれって主役は誰?)(笑)
今まで観た中で、めずらしく映画館で泣いてしまったのは「ニューシネマパラダイス」
こういうの好き~と思ったのは「ムーラン・ルージュ」です♪
ホントは「髪結いの亭主」とか「ベティブルー」といった暗い話が好きなんですけど。。。(どれもこれも誰かしら死んでしまいます^^;)
怖い系では「キャリー」「エンゼル・ハート」「セブン」が(・∀・)イイ!!!
「キャリー」の最後の最後、すんげーびっくらこきます((( ;゚Д゚)))
この間の「おりん」のドーエツみたいですよ~(笑)

天然ジャラシがあったのはあの大きな公園v-46ですか~v-361(イニシャルK?)
ティンちゃんも麻呂君もハッスルしてるの写真でよ~くわかりますよ~v-218
ほんまもんのジャラシはやっぱり違うのでしょうねv-410
あらら麻呂君、カボチャe-487の呪いにまんまとかかってしまってるし(笑)
それを冷静な目で眺めているティンちゃんが好きですe-343

| mint | 2008/09/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

v-22monさんv-22




monさんはいっぱい映画館で観てるよね~i-184
結構それに刺激e-267されてたりする(笑)
そうなんだよね~、あっという間にDVDv-52になるもんね。
なので、これは家で観てもイイかな~e-317って作品はそれまで待っちゃったり
しますe-446
『紀元前1万年』これは映画館で観たかったんですよね。
マンモス、サーベルタイガー・・・私の中のキャサリンが刺激されてましたe-268(爆)

私、どうもラブストーリe-266っちゅうもんが苦手でしてe-263
何なんでしょうe-330『他人様の恋愛e-266なんて見ても面白くもなんわいっe-262』なんて思っちゃうのかしらe-351
かといって、もう自分の恋愛e-265にも興味ないんだけど(爆)

| ティンパパ | 2008/09/29 12:21 | URL | ≫ EDIT

v-22ga9さんv-22




拝見しましたよ~e-463
すっごく素敵に出来てるぢゃないですかぁe-420

>足元にも及びませんがご覧いただけますか?

ご謙遜っe-268鼻高々、ピノキオのままでいても誰にも折る事e-329は出来ないぐらい
完璧でしたよ~i-184e-280e-278

そうなんですよね、マタタビへの反応e-329って個体差が凄く出ますよね。
ご覧の通り、ティンは無反応でしょ(笑)
爪研ぎi-19を交換する時もマタタビは使うんですけど、その時はマタタビに・・・っていうより、新しい爪研ぎに反応して、麻呂とバトルe-363が繰り広げられるんですけどね(笑)
WOOたんはまだ未体験ですかi-184
もし初体験e-267・・・なんて事になったら、是非その時の様子もアップe-337して
下さいね~e-463
楽しみにしてます♪

| ティンパパ | 2008/09/29 12:26 | URL | ≫ EDIT

v-22mintさんv-22




v(。・ω・。)ィェィ♪ 多分ぢゃなくて、絶対一緒ですe-319(笑)
片方はお家からかなり近いのでしょう?
でも、そうなると「いつでも行けるもんっi-184」で余計足が遠のいちゃったり
しますよねe-446

『ウォンテッド』私もジョリジョリ姉ちゃんが主役e-267だと思って観に行ったんだけど、ラスト近くになって「ハイィ~?!i-195」って感じe-451
ホントの主役は『ナルニア国物語』の半獣v-230の人だそうで。
・・・だからアンタ誰っ!!e-329でした、それ知っても(笑)

シクシク・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タイトル挙げてもらった作品v-265、どれも観てないe-263
暗い話、シリアス系嫌いって訳ではないのだけれど、どうもワタクシの選択は片寄るきらいがあるのでe-350
でも、怖い系v-38は全部観たヾ(≧∇≦)〃
あくまでもワタクシの意見ではありますが、ブラピって『セブン』の頃が1番いいオトコe-420だった気がしますのよ。
だから、彼の出演作では『セブン』が№1です♪
『エンゼル・ハート』・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
懐かしい~i-184シースルー豹柄ボクサーパンツをお履きになって、猫パンチe-281でボクシングの試合をなさったあの方のご出演作ではありませぬかe-415
実は結構好きだったe-446(笑)
だって、彼ってワタクシの好きな良太郎ちゃんe-266と結構同じ匂いするよe-284e-420
男の色気タップリ~e-278
『キャリー』は私もビビリましたe-268(笑)
でも、エンドロールの後って・・・ずる過ぎるよねe-351
だってもう気を抜いてたもん。
あの隠しダマe-268使うようになったのって『キャリー』が最初でしょ?
マジでたまげましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! ドーエツ(爆)
もうあーなると妖怪だよねv-37
もしくはジェイソン化してると言った方が正しいのかしらe-446
楽しみにしていた『おりん』違う意味で楽しみましたe-460

ピンポ~ンe-405K公園ですv-46
ティン達、マジで興奮e-269しちゃって、写真撮っても全部百手観音みたいに
なっちゃったe-350
なので、苦し紛れにこんなアップの仕方になっちゃいましたe-330
うちの子達、普通のジャラシを見せても完全無視なのですよもう。
なのに、これは見せた途端ヒゲぶわっ!!e-329(笑)
天然猫ジャラシv-475恐るべしです。
この後、種をうちの荒れ放題の庭にばら撒いてi-205みました。
他の雑草に負けずに育ってくれたら、来年は庭で狂喜乱舞する姿が
見られるかもe-287e-420

麻呂は相変らずのマタタビ好きe-266(笑)
でも、量をちょっと少なめにしたせいなのかな?反応がいつもより薄かったi-195
ティンは新しい爪研ぎがないと、全く興味なしでしたねe-317
カボチャe-487じゃ、麻呂に嫌がらせe-329をする気にもならなかったらしいe-446(笑)

| ティンパパ | 2008/09/29 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/189-32893a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT