PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コマーシャライザー


あちらこちらで見掛けた『コマーシャライザー
私もやってみた~いと思っていたけれど
作れそうなネタがなかったの
でも、やっと作れそうな写真を撮れたので
早速作ってみたじょ~





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

視線のその先に by ティンパパさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







すずちゃんはjr.達をティンの毒牙から守り抜けたのか?!

狙ってる

080920 (34)-1

あっ・・・怒っちゃった(笑)
だよね~。
いくら活きがいいとはいえ、踊り食いはさすがにしないわなd(^^*)

という事で
すずちゃんもjr.達も無事ですのでご安心下さいませ

小さい時はよく池に手を突っ込んで
今は亡き金魚に触ろうとしてたんですけどね。
金魚の背面飛び水掛という『教育的指導』を喰らってから
それもしなくなりました(笑)
我が家の金魚(の名前)をご存じない方はこちらをご覧になってね。
まだ幼いうちの子達が金魚を狙っております

080920 (32)-2


今は時々水面をこんな風に覗いて挨拶を・・・
イヤ、多分狙ってる訳ではないと・・・
母は心から信じておりますっ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

080920 (25)

最近、庭に出してあげてなかったので
久々に解放しました。

080920 (44)-1

庭で自力で育ってるオリヅルラン。
いつの間にか勝手に寄せ植えになってました(笑)

080920 (38)-1

麻呂も笹の葉っぱを食べて満足そう
でも、この後鉄板でケロッピするから、母は新聞を持って
後を追い掛けなくてはいけないのだ


080920 (39)

この間まで死にそうに暑かったなんて思えないぐらい
気持ちのいい風が吹くようになりました
この子達がこんな風に気持ちいい時間を
お外で過す事が出来るのも、いつまでなんでしょうかね~

寒くなると、すずちゃんたちも冬眠
お外で遊ぶ楽しみがちょっと減っちゃうね
だからそれまでいっぱい眺めておきなね
はもちろんアンタ達を信じておりますが・・・
決して食べてはいけませんよっ!!(笑)



おまけ






新しいソフト面白くってついつい・・・ねf(^-^; ポリポリ




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 21:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん、こんにちは♪
コマシャライザーっていったいなんですかv-362
CMの、前振りみたいなものですかv-362
見ましたが、ティンちゃんが、金魚ちゃんを狙ってる、肉迫の演技がよかったですねv-410
最初っから、ティンちゃんが、金魚ちゃんを狙うとは思ってなかったですがv-405
とても良かったですよ、また是非作ってください、今度は、麻呂ちゃん、ティンちゃん編でお願いしますねv-410
ヤッパリ、ティンちゃんも、そんなきないニャンって怒ってますよねv-410
でも、ティンちゃんも、仔猫の時は、興味があって触ろうとしてたんですね、ティンパパさんの、教育のお陰でしなくなったんですねv-410
うちのベルは、麦茶や、お水をコップに入れて、氷を入れると、前足でチョイチョイして遊びますv-410
ティンちゃん、今ではお庭に出ると、お魚(金魚)さんにちゃんと挨拶してるんですねv-410
涼しくなって、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、お庭に出ることができたんですねv-410
お庭で、ちゃんと、オリズルランも生えてますねv-410
麻呂ちゃんは、お庭の葉っぱを、猫草代わりに食べてるんですね、吐いちゃうから、この後ろをカメラと、新聞持って、ティンパパさんが追いかけてるんですねv-410
ホントに、最近涼しくなりましたよね、台風の影響かな、でも、関東に上陸って言ってましたが、見事に高気圧で、それて良かったですねv-410
最後の写真、ティンちゃん、サングラスかけて、とったら、目が変になってますね、思わず噴出しちゃいました、今度は、ティンパパさんのお顔でじゃなくて、麻呂ちゃんでお願いしますねv-410

| マイキー | 2008/09/20 22:27 | URL |

おぉ!いいのが出来上がりましたねー。
ドキュメンタリータッチで、新しいテンプレがでているのね。
いい、いい、母の愛がノンフィクションぽくっていいぞ!
金魚の背面飛び水掛.....なんかすごくばしゃーんとかかったのか?
やっぱりそれは金魚の教育的指導なんか?でも金魚じゃたいしたことないやろ~
っと思っていたら、金魚って鯉の名前?あら、まぁ!
うちのチャームは、でめ金(夜店ですくったほんまの金魚)の
金魚鉢に手を突っ込んでは、つつかれてますよ~
金魚もちょっとくらい怖がったらいいのに、猫なのに.....
ティンちゃん、笑っちゃうから......
どうかサングラスはそのままで...(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
でもそのお目々のお陰で笑えたわ~
ゆうべから沈み込みがちな猫娘、どうかウサギさんチームの
ダンナさんの背中に、呪いの言葉を........今夜は絶対頑張りますから
はい絶対頑張るんですから.......きっと.....たぶん.......
なんかやる気の全く出ない....悲しみに暮れる猫娘でありました(/_;)
どうも昔からの虎ファンは、負けるのが当たり前のような
そんな感覚でなりませんよ。18年も待てるファンなんですけど.....

| 猫娘 | 2008/09/21 11:49 | URL |

こんなテンプレもあるんですね~。
すごく綺麗にまとまっていますよ♪
金ちゃんの残したすずちゃん&jrが~~(;・∀・)
なんちゃって。すでに教育的指導を受けているんですね(笑)
ウチは金ちゃん(こっちは本物の金魚よ(笑))が先住だったからか
全然手出ししません。見るだけですね~。
ま、一度水槽の上に乗って落ちた事があるからかも(笑)
金魚ちゃん&すずちゃんのお子ちゃま達は元気なのですね♪
それにしてもいつみてもマンションとは思えない
立派なお庭ですよね~。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ウチもこんな風に出来れば大吉も楽しいのにねぇ。
ティンちゃんも尻尾がピーンとなって楽しそうだもの。
それにしてもティンちゃんの変顔(っていうのかな~)に
笑っちゃった!ソフトに色々機能が付いているのですね!
ティンちゃんかなり遊ばれちゃってるぅ~。
詳しく教えてくれてありがとう!
フリーでこれだけやれて、しかも簡単だったらいいですよね!
こっちの方がフォトショより楽しそう♪
最近PCが不安定なのですぐには入れませんが、ブックマークしておきます♪

| はなまる | 2008/09/21 15:10 | URL |

v-55マイキーさんv-55




これ、遊びに行かれるブログv-216とかで見た事ないですか?
イ、イヤ、CMの前振りぢゃなくて、これ自体がCMフィルムv-265
なってるんですけどf(^-^; ポリポリ
何の・・・っていうと、ブログのアドレス入れたから、このブログのv-216・・・
って事になるのかなe-330
んで、結構簡単に作れるのです。
写真10枚用意してサイトに飛んで、指示通りにアップe-8していくだけで出来ました。
マイキーさんも作れますよ~e-463ブログとかやれば(* ̄m ̄)ウシシシ...
要はコマーシャルしたいサイトv-216があれば作れるって事ですわ。
麻呂編v-265もですか~?
う~ん・・・作れそうな写真が撮れたらその時考えますe-446

金魚っていうか、池の中の子達に手を出さなくなったのは
私のお陰ぢゃなくて、今は亡き金魚のお陰ですよ~e-463
魚って飛び跳ねるe-353でしょ、あれで水しぶきを盛大にティンに掛けたのですv-356v-356v-356
偶然だったか金魚の反撃e-329だったかまでは分かんないけど、それで懲りたみたいで不必要に手を出す事がなくなったんですよねe-464
氷とかには興味はないみたいですよ、うちの子達。
やっぱり動く標的を相手にしてたのでv-26動かない物じゃ刺激がないのかもですねe-348
・・・ゴメンe-330私の写真が悪かったe-286
これじゃやっぱり金魚に挨拶してるように見えるよねe-330
でも、作り直すのは面倒なのでこのままにしようっとe-446

笹はティンも食べます。
猫草もいつも用意してあるけど、庭に出るとどうしてもこれも食べたくなる
みたいです。
麻呂は比較的ケロッピv-535しやすい子なんですよね。
ティンはほとんどないんだけど。
イエイエ、庭でケロッピv-535したんだったら、私の性格上放置ですなっe-268(爆)
どうせするなら外でしてくれればいいのに、室内に戻ってからe-282ケロッピv-535
我が家はほとんどの場所がカーペット敷きなので、掃除が大変なの。
だから『ケポッケポッ』っとあげようとしてる音が聞こえたら新聞紙を
持ってダッシュ≡3≡3≡3
受け止めて片付け完了なのですe-319
なので、新聞とカメラを持って走り回ってる訳ではありませ~んe-463

台風e-190被害が出た所は凄かったみたいですけど、幸い我が家の辺りは短時間ちょっと強めの雨e-95が降った程度でした。
あんまり雨が酷いと、我が家の場合8階なのに池の決壊e-329で床上浸水の可能性がありますからね~気が気じゃないですe-263

最後の写真、笑ってもらえた?v(。・ω・。)ィェィ♪
ちょっとやってみたら、思いがけず自分でも笑っちゃいましてe-455(笑)
皆さんにも見て欲しくなっちゃったのだi-184
え?私の顔ぢゃなくて?!
それは私の顔が余りにも見るに絶えないっつぅ事っすか?!e-269
・・・確かにe-446(爆)
皆さんがティンのこの顔を忘れた頃に、麻呂でもやってみるかも
知れませんね(* ̄m ̄)ウシシシ...

| ティンパパ | 2008/09/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

v-55猫娘さんv-55




私も作ってみたぞ~e-271
ホントに思ってたよりも簡単に出来ましたね。
でも、コピー考えるのが大変だった(´・ω・`;A) アセアセ

へへe-343紛らわしいけど、金魚という名前の鯉e-203でした(笑)
去年の猛暑v-278でヤラれちゃって死んじゃったんだけど、結構な長生きさんe-278だったので、体長4~50センチぐらいあったんですわ。
その子がかなりなジャンプe-353をする子でしてね。
ティンがそばにいる時にバシャ~~ン!!v-356v-356v-356と(笑)
それ以来ちょっかいは出さなくなったんですよねe-446
きゃぁぁ~~e-266チャームちゃん可愛いe-349
金魚e-203(ホンモノ笑)にチョイチョイやってる所、生で見たいです~~~i-184
ポストカードになりそうな画だよねe-420
私の大好きなディズニーの一場面だわっe-415(ピノキオ)
にしてもその金魚、根性が据わってますなぁ☆⌒(*^-゜)b(爆)

ハイ、ガッチョリ呪いを掛けておきますv-37(Y)oo(Y) フォッフォッフォッフォ...
同居人(ダンナではないのよe-464)がワクワクi-184して帰ってくると、すんごく
ムカつくわっe-262
e-29とにかくウサギさんチームv-530が負けると嬉しくなるワタクシe-284e-420
優勝前の足踏みv-540ってよくある事ですわよ。
選手と一緒にそれを乗り切った先にe-353美味い酒が待っている~~~e-405
って、猫娘さんは飲まない人だっよね(笑)
それにさぁ今年の原君の采配ってファンでも許せないe-269ような事どしことしてくれてるから最後の最後に自爆e-268してくれそうだしo( ̄  ̄θ ゲシッ☆
大砲が多いから勝ってるだけだもん。
虎さんv-284が虎さんらしいv-284試合をしていれば、ペナントは虎さんのもんですわっv-284
あらら?負け慣れしちゃってますか?
でも最近はずっと強いぢゃんe-271
私も30年ヤクルトファンやってるけど、強かったのって野村さん時代だけだしe-350(笑)
だから負けたら悔しいけど落ち込んだりはしな~いi-184
たまに勝つと嬉しさ2倍~i-184i-184
ヤクルトファンはマジで負け慣れしてるのさっv(。・ω・。)ィェィ♪

| ティンパパ | 2008/09/21 16:50 | URL | ≫ EDIT

v-55はなまるさんv-55




確かこれ『COOLe-75』とかいうテンプレだったと(もうすでに
忘れてる(´・ω・`;A) アセアセ)
皆さんが言ってたように、思ったよりは簡単に出来ました~e-278
でも、コピーで苦労して30分は掛かったかなf(^-^; ポリポリ
ただ写真を並べると、ティンが池を覗いてるだけなのに、結構緊迫感アリe-269の映像になったのでヘェ~e-420・・・って感じでした。

大ちゃんはやっぱり優しいのよ~e-287e-420
うちも金魚e-203(こっちは鯉)が大先輩だったけど、ちょっかい出してたもの(笑)
結構人馴れしていて、同居人と私がそばに行くと、近寄ってきて口パクパクe-282
んでその時にチョイチョイッe-329と・・・って時に、反撃v-356v-356v-356(´゚艸゚)∴ブッ
4~50センチあったから、彼がジャンプe-353しての水しぶき、かなり掛かりましてe-350
その後、怖がって近寄らなくなったりはしないけど、手は出さなくなりました~e-464
この勝負、金魚の圧勝ですねe-460(笑)

うちの庭が立派かどうかは置いておいて(笑)この子達のいい遊び場であるのは
間違いないですねe-319
隠れる場所はいっぱいあるし、大好きな『むししe-253』もいっぱいいるしね~e-278
麻呂なんか1度出ちゃうとなかなか戻ってきてくれませんわe-351

ティン笑えました?e-454
そうなの~e-343こんな風にも遊べます♪
PCe-337不安定な時って、何かするのドキドキするもんねe-330
結構ソフトで影響出たりするしね~e-286
私もちょっと前にセキュリティーソフトをずぅ~~っと使ってたモノから違うのに替えたら・・・何かシャキシャキ動くいいヤツe-337e-267になってくれましたi-184
今迄のあのイライラe-262は一体なんだったのe-262e-262ってぐらい快適に
なっちゃいましたe-405
わざわざ高い方(何気に庶民の感覚で『高い方が効果ありそうe-267』)買ってたのが馬鹿みたいっすe-263

| ティンパパ | 2008/09/21 17:01 | URL | ≫ EDIT

hina

ティンパパさん!お早う御座います
ほんと、あの、暑かったなつが嘘のように・・・・
この頃涼しく・・・今日は寒い位ですね~

ティンちゃんも麻呂ちゃんもお外で楽しそうですね~
あはは・・・ティンちゃん・・・・まさか、すずちゃんを・・・・・・狙ってる~なんてこと無い事私も信じてますよ~~(笑)
それにしても、ティンパパさん!凄いな~~
どうしたら、こんな素敵に加工ができるの?
ティンちゃんのサングラス外したら・・お目目が~
可愛い~~~(^^)
麻呂ちゃんも草食べて秋を満喫してるのですね~

| hina | 2008/09/22 07:58 | URL |

v-55hinaさんv-55




ね~!!今年の夏v-278はホントにしんどかったe-286
三途の川のお花畑v-299v-298v-297が見えたように思った事が何度かあったもんe-350(爆)
今日は寒いですね~e-330
e-490飲みに行って、ほろ酔い気分e-400で気持ちよ~く寝ていたのにe-261すっごく近くにカミナリi-5が落ちた音で目が覚めましたe-452
昨日は地震i-19で起こされたし、2日続けて気持ちいい目覚めとは縁遠かったわe-262

今の時期は暑くもなく寒くもなく、外遊びは快適e-278みたいですe-284e-420
ティン、すずちゃんを狙ってる事はないと思うの。
ただjr.達e-203が現在体長10センチぐらいでちょうど・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
なぁ~んて冗談e-268(笑)
ウン、ただ眺めてるだけだと思いますe-343

この加工はフォトスケープというフリーソフトe-337を使ってやってます。

DL方法と使い方を分かりやすく説明してくれてるサイトページ
    e-30     

http://mahoro-ba.net/e979.html

興味があるならここを覗いて見て下さいねe-463
私が説明するより全然分かりやすく書いてありますe-280(笑)
ただこのソフトでも出来ない事はあるので、他のソフトとの合わせ技もあるけどe-319
簡単で面白いので、現在ちょっとハマってますv(。・ω・。)ィェィ♪

| ティンパパ | 2008/09/22 10:35 | URL | ≫ EDIT

おぉーっ、ついに作りましたかぁ
もぉっ、ティンちゃんが食べちゃったのかと思ったじゃない。
ってそうなたら、記事にしてられないか(*≧m≦*)プッ
でもティンちゃんe-2踊り食いの方が切り身より新鮮なのよ( *´ノд`)コショショ
(`m´〃)うししし

コマーシャライザー中々面白いよね。
アニメと違って色んなBGMも付けられるし
でも、写真10枚用意するのも大変なんだけど
私は過去の写真から探しまくったからなー(^-^ゞポリポリ

笹の葉は猫草としては強力でしょっ
何と言っても裏面のザラザラ感がねぇ
新聞持って追いかけてるティンパパさんを想像しちゃったわ
麻呂君も吐きそうだし、お母さんは追いかけて来るし大変よね(*≧m≦*)プッ
上手く新聞でキャッチ出来たのかなe-3
昨日我家では、夕飯時にフグがナイアガラの滝を作りやがりました。
e-288を乗せている棚の上から・・・・e-447
食事は、一時中断お掃除タイムとなってしまいましたe-259

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これじゃ、ティン姐さんて呼べなくなるねぇ

| ふぐにゃん | 2008/09/22 10:52 | URL | ≫ EDIT

業務連絡っす。クロネコヤマトのトラック
ウォークスルーボックスとかいう名前で350円也!
宅急便取扱店で売ってまっせ。窓を切り抜くのが
ちーと面倒だが猫様大興奮間違いなし!
一晩寝たら、すっきり!昔からの虎ファンはこんな事には強いのだ!
なんせ18年も待ったんだ。アレを思えば.....なんの!これしき!
ちょっと最近勝つことに慣れてしまってた、やっぱ初心が肝心やね~
ウサギさんチームどこまで連勝続くか見てやろうじゃないか!ふん!
あんだけのお金つこてるんやから、それくらいは当然でしょ!
とくにヤクルトファンさんは、面白くないわよねー。あんまりやもん!
甲子園にさえ戻れば、虎は息吹き返す.....そう信じて頑張るっぺ!

| 猫娘 | 2008/09/22 13:04 | URL |

v-55ふぐにゃんさんv-55




ハイ、とうとう作ってみました~v(。・ω・。)ィェィ♪
あの写真でどうなるかと思ったけど、結構緊迫感アリe-329に仕上がって面白かったe-278
でも、10枚e-94用意するってそれは案外大変かもだわね。
たまたまあの時はすずちゃんも含めて足りたので、作る事が出来ましたわ。
お金e-233出して編集ソフト買えばあんなのも作れるのかもだけど、仕事で使うんでもないのにそんなもん買ってらんないもんね~e-263
多分もう作んないと思うしe-456(笑)

>もぉっ、ティンちゃんが食べちゃったのかと思ったじゃない。

いや、それはそれで記事e-337になるかと・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
ってホント私ってば鬼だなぁe-277
コラッe-262ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!いらん事教えんでもよろしいっ(爆)
ティンってば虫系e-253食べれちゃう子だから、そんな事教えたらマジやりそうで
怖いっすe-350

そっか!笹は強力なのねっ。
道理で鉄板で吐くと思ったわe-330
で、どうせケロッピv-535するなら外でそこまでしてくれれば楽なんだけど、必ず室内に戻ってきてからなんだよねe-286
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆確かに(爆)
きっとすんごい形相e-269で新聞紙はためかせながら走って行ってるe-282んだと
思う私e-446
ケポケポしながら逃げようe-282とするので、それをガシッe-329と捕まえて新聞紙の前に固定させるとちょうどケロッピv-535
でも、大体2回はケロッピv-535するので、その後も何かしながらも耳をすませて
待機してますわe-319
この方法で成功確率は8割e-420って所でしょうか。
寸前で間に合わない時はかなり凹みます///orz///ズゥゥゥゥン (笑)
あちゃぁ~e-330ナイアガラっすかe-350
掃除大変そうだわね~e-351
さすがに我が家ではそれはまだ未経験ですわe-263

ティン姐さんの威厳全くなしでしょe-446(笑)
でも、これはティンにも麻呂にも内緒なので無問題なのさっe-463

| ティンパパ | 2008/09/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-55猫娘さんv-55




業務連絡v-321ありがとう~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
なるほどっ、そうやってGet出来るんすね~v-21
あれとっても可愛いし、絶対喜ぶよね~e-266ヾ(≧∇≦)〃
一目惚れしちゃいましたわよe-349

虎さんv-284今日勝ちましたね~e-405
やっぱりホームで強いよねっe-271
悔しい事にウサギさんチームv-530も勝っちゃったけどe-262
でも、いくら何でもそろそろ連勝も終わるだろうし、その時にまた引き離すのよっe-268
ウサギさんチームv-530が強いのは当然だわよ。
他のチームから軒並み金の力e-233で引っ張っていったんだもんe-262
そうですそうですe-263うちの主砲がぁ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あそこまで育てたのうちなのにぃ~~~ショボ━(´・ω・`)━ン
打てない時も我慢して使い続けてたのにぃ~~~σ(TεT;)
守備が悪いのも笑って許してたのにぃ~~~(T^T)ウック!
って愚痴の連発v-26になっちゃった(笑)
でも、あの札束e-139で頬っぺた引っ叩くようなe-329球団の体質が大っ嫌いなので、私のアンチ精神e-269はどんどん進行e-282していきますのよ。
ぶっちゃけた話し、あそこ意外だったらどこが優勝e-364してもOKって気分だもん(笑)
ホームで4連戦でしょ?
がっつり星v-360をお稼ぎあそばせねっe-363

| ティンパパ | 2008/09/22 22:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~v-395 しばらROM専してました~e-466
画像の加工がますますバラエチーe-420に富んで感心しちゃいます~v-424
コマーシャライザー初めて見ましたけど、映画の予告編のような((((;゚;Д;゚;))))ドキドキさせる仕上がりになってますねv-218
ティンちゃん、狙ってるつもりなくても狙っているように見えちゃってるしv-411
教育的指導を下さった亡き金魚兄ぃのjr.達を「みんな変わりないかしら」って様子を見ているだけなのですよね(?)v-410
もう暑さも収まって、これからしばらくは秋v-34の過ごしやすい陽気でお庭に出る機会もふえそうですわねv-221
2にゃんのますますの活躍、楽しみしていま~すe-266
ゲロッピv-535しそうになってる麻呂君を新聞紙を持って追いかける…わかります。
ウチも同じで新聞紙は常に手の届くところにあって(^^;)もうゲロキャッチ職人と言われてもいいくらいです(笑)
最後のサングラスティンちゃん、こういうの大好き~e-343
寝てる人のまぶたにいたずら書きしたみたいな目がサイコーです(ノω`*)

| mint | 2008/09/23 10:09 | URL | ≫ EDIT

ハンター物語予告編ですね。
きっと狙っていたわけではなく
一緒に泳いでみたかったのでしょう。
・・・ってぼっちゃぁ~んと 飛び込まれたら目が点になっちゃうけど・・・・

| すなふにゃん | 2008/09/24 00:22 | URL |

v-55mintさんv-55




ども~i-184オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
痛めていた腰が良くなってきて、普通の人の生活に戻れたようで(笑)良かった
ですね~e-278

最近、簡単で楽しい画像編集が出来るフリーソフトe-337を見付けちゃったので
ついついいじくり回してます(笑)
コマーシャライザーe-288も面白い仕上がりになりました。
そうなんですよ~写真自体はただティンが池を眺めてるだけe-317のものなのですわ。
それとは別にすずちゃんe-203の写真を撮っただけなんですけど、結構緊迫感アリe-329になってますよねe-461
これ、何パターンかテンプレがあって可愛い感じe-266とか、優しい感じe-420に作る事も出来るみたいです(私はこれしか作ってないので、仕上がり具合はどんなだかちょっと分かんないんですけどe-330
写真を10枚用意して、テンプレを選んで、指示通りに写真をアップe-63途中に入れるコピーを入力
とやっていくと出来上がりました。
mintさんもまおちゃんの写真で記念に作って見てはいかが~?e-463

比較的庭の方は真夏v-278でも、他の場所に比べると涼しかったけれど、さすがに今年の夏はあまり出たがりませんでしたe-286(笑)
最近になって、朝起きてゴハンe-429をチョロッと食べた後、窓の前で二人揃って座って『出してっ!e-282』要求をするように。
せっかくの気持ちのいい季節v-35だから、出来るだけ出してあげる事にしています。
でも、もうセミもいなくなっちゃったからハンターe-200のティンとしてはちょっと
物足りないかも?!(笑)

あっ・・・やっぱりやりますよねv-21新聞紙持ってのダッシュ≡3≡3≡3
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆一緒一緒i-184
うちも1回分ずつに新聞紙を分けて、ポイントポイントに置いてありますe-319
んで、ケロッピサインの音v-321が聞こえたら、1番近い場所の新聞紙を持って
○☆_(. . _)彡レシーブ!!(爆)
おおっ!mintさんは職人の域にまで達しましたかっe-267
ワタクシはまだ成功率8割なので、そこまでは・・・
これからも精進e-269して、是非とも職人の仲間に加われるよう
頑張る所存ですo( ̄  ̄θ ゲシッ☆(笑)

寝顔にイタズラ書きe-508・・・楽しいんですよね~♪
昔、よくここんちにいっぱい集まって飲み倒してe-400眠くなったらその辺に落ちて寝てたe-261んですけど、気を抜いて寝ちゃった人e-445が餌食になってました。
その時もAさんv-512にやったんですけどね、翌朝v-281起きたAさんに『鏡見て、ちゃんと顔を洗って仕事行きなね~e-329』って言ったのに、どうやら時間がなくなってそのままここからご出勤e-282
とある設備の現場責任者v-512で、みんなを集めて申し送りみたいな事をやっていたら、誰も目を合わせてくれなかったんですって。
変だなぁ~と思いつつ全てを終わらせ、落ち着いた頃トイレv-71に行って
顔を洗おうとしたら・・・
鏡の中にはグルグル渦巻きのバカボン顔i-6の自分がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
Aさんv-512はここんちから徒歩で駅まで行ってe-218電車に乗って仕事場に
向かったそうですe-172e-282(爆)
誰か教えてやれよな~e-262ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
え?1番悪いのは私?e-330
確かに、次に会った時ガッチョリ怒られましたわねe-268チットコイ!(~-~メ)_(;/T-T)/ズルズル...
なのでそれ以来封印e-464しているのですが、やっぱりこのお楽しみは・・・
止められないe-271(笑)
でもティンには内緒なので無問題ですv(。・ω・。)ィェィ♪

| ティンパパ | 2008/09/24 11:10 | URL | ≫ EDIT

v-55すなふにゃんさんv-55




アハハヾ(≧∇≦)〃そっかぁ~e-343ティンは一緒に泳いでみたかったのかぁi-184(笑)

>ぼっちゃぁ~んと 飛び込まれたら目が点になっちゃうけど

でも、そんな時、とっさに私はどんな行動をとるんでしょうね~。
このまま写真e-94を撮り続けるのか(『ネタになるv-21』と思ってしまってる)
カメラぶん投げてi-205ティンの救出e-270をするのか・・・e-263
前者の行動を取りそうな自分e-277がいそうでちょっとイヤですe-286(笑)

| ティンパパ | 2008/09/24 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/188-6e9ce520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT