PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティン姐さんの憂鬱と幸せ


ハッキリ言って、我が家で1番エライのはティンです。

我が家に来た瞬間から『蝶よ花よ』で育てたので
お子様の頃は筋金入りのワガママ娘でした(笑)

そして約半年が過ぎた頃
一人ぼっちの留守番も寂しかろうと仲間を迎える事に・・・。

ワタクシの予定では、可愛い妹を・・・
だったのですが
予定とは全く違うお坊ちゃんが来る事に。

でもこの組み合わせ、意外な事に大当たり
数時間後にはハグして一緒に寝てました(笑)

かくしてワガママ娘は優しいお姉さんへと変わっていきました
でも、やっぱり我が家で1番エライ事には変わりはありません。

080908 (3)-3

ハイ、仰る通り
「こっちのお部屋で食べたいっ」と言われれば
母はお皿を持って移動します
食べてる間中付き添って、途中で、食べやすいようにと
真ん中に寄せ直しちゃったりしております。

ティン達のおやつの時間は
基本、私達の夕食時なので、当然同居人は『待て』状態です。
麻呂も時々、おやつを食べる台の前で
『待て』状態に陥る時があります。
何故かというと、ティンがおやつよりも遊びを優先したがる時があるからです。
ティンが口を付けてからじゃないと、麻呂の前にお皿は出てきません。

こんな風に何事もティンが優先されて、我が家は回っております。


line_Acat.gif


我が家のお坊ちゃんはお気楽野郎です。

とってもビビリンで神経質な所がある反面
能天気な鳥頭でもあるのです。
そこが彼のチャームポイントでもあるのですけど。

そして彼はティンが大好きです。
母と思っているのか、姉と思っているのか
はたまた友達?
その辺は定かではないけれど、一緒にいる事に
喜びを感じてるのは確かなようです。

でも、それでティン姐さんには時々
とっても迷惑が掛かります

麦茶


こんな事もしょっちゅうです。
ティンは優しいお姉さんなので、この程度では怒りません。

080902 (60)-1

でも、大事な睡眠を邪魔されるのは困ります。
結局ティンが譲ってこんな事に・・・。

秘密基地

この勝負、麻呂の勝ちのようです。

ホントは一緒に寝たかったけど何故か独り占めしちゃった麻呂。
こんな格好で寝てましたよ~

麻呂の寝相

見る度に違う体勢になってるし
寝てる時まで落ち着きのない子です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

そして、やっとゆっくり寝る事が出来たティン・・・

ひとり寝


・・・でも、幸せは長続きしなさそうですね

ティンを見てると、時々しんどそうだなぁって思う時があります。
私にも弟がいるけど、あんまり接点がなかったから
こんな面倒な思いはした事ないし。

でも・・・

080902 (7)-1

こんな風に一緒にいる時間、ティンは幸せにも思ってるかも
麻呂を胸に抱きながら寝てるこんな姿を見てると
ティンの穏やかな寝息と共に
そんな想いが伝わってくるようです・・・

080902 (101)-1

あ・・・やっぱり(笑)

080902 (84)-1

でも、麻呂はとっても幸せみたいだね♪


line_Acat.gif


・・・と、今回はティンの気持ちを代弁してみました
でも結局、ホントのところはティンにしか分かんないんだけどね( *´ノд`)コショショ (笑)


さて、今回は新しい画像処理ソフト(フリーソフト)を使って
写真の加工をしてみました
皆様いかがだったでしょうか?

このソフトは扱いが楽でいいやぁ~
いつもの写真とはちょっと違った感じで仕上がりますね
まだ使いだしたばっかりなので、他にどんな事が出来るのか
ワクワクしながら写真をいじっております
でも、見辛いようだったら言ってね~。
ちょっとだけ自粛しますから☆⌒(*^-゜)b(笑)





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 02:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁなんか雰囲気が変わったと思ったら、新しいソフトなのね
使いやすいって?こんなに色々なことが出来るのに?
しかもフリーソフトって、ええなぁ~なんてソフトなのかな?
でも私はMacだからきっと使えないだろうなぁ~(-。-;)
ティンちゃんって、蝶よ花よで育てた筋金入りのワガママ娘だったの?
私が見に来た時には、もういいお姉ちゃんとしか思えなくて。
そっか数時間後にはハグして一緒に寝ちゃったのか....
そりゃ相性ばっちりだったんだねー.....出会うべくしてであった?
そんな寝たままオヤツ食べても....ね(^^ゞ
みんなのご飯はティンちゃんタイムで動いているのね。
大好きなお姉ちゃんだから、何をしても許されちゃう訳ね~
おおきな麻呂ちゃんを胸に抱きながら寝てるティンちゃん見てると
ジャネット母さんを思い出しちゃったわよ.....。
母さんも幸せそうに、でっかい息子を抱えて寝てたな~
自分より遙かにでかい息子をどう思ってたかは分からないけど、
幸せってお顔に書いてあったことだけは確かだよな。
ティンちゃんもきっとそうだと思うよ、それでなきゃ
こんなに2人とも幸せそうなお顔してるはずがないものね。
この笑顔が、私達の生活の糧でもあるもんねぇ。
ほんま.....猫飼いでいられて幸せなんだもーん♪

| 猫娘 | 2008/09/18 13:20 | URL |

え~。フリーソフトでこんなに素敵に加工出来るんだ!
私も前はフリーソフト使っていたけれど全然だった。
単に使いこなせていないだけかも^^;
ちなみに何てフリーソフトなのかな~?
今は友達にフォトショップを貰ったのでいいのですが
当然の事ながら使い方が分からず使いこなせていません。
(`・∀・´)エッヘン!!
ノート風とかすごく可愛いですよ!

大吉もティンちゃんと一緒で蝶よ花よで甘やかされて育ちました。
でもティンちゃんと同じくみんみんが来たら受け入れた!
ティンちゃんよりも時間は掛かったけれどね^^;
ティンちゃんも大吉も本当にすくすくと良い子に育ってくれたね♪
だもの多少の事は目を瞑っちゃうわよね~(笑)
そして麻呂君は本当にお姉ちゃんの事が大好きだよね。
私の理想の姉弟ですよ~。こんな風に仲良しだと羨ましくなる。
多頭飼いの方を見ていると凄く仲が良くなるか
全然ダメか極端な事が多い気がして迷います。
ティンちゃんちょっと迷惑そうですが、
何だかんだ言って弟麻呂君が可愛いんでしょうね。
いいな~(*´ω`*)
それにしても麻呂君の寝相凄いわ!!!
何度も見てしまったですよ(笑)

| はなまる | 2008/09/18 18:05 | URL |

書き込みがご無沙汰になってしまっていました(^_^;)
新しいソフト、とってもいい感じですね!
私は麻呂くんの目がきらーんとなっているところがたまらなく好きです(笑)

相変わらずティンちゃんと麻呂くんはラブラブですね♪
ティンちゃんはまさにお姉さん、というよりお姐さんですよね(笑)
麻呂君も本当にティンちゃんのことが大好きなのがわかりますね。
ティンちゃんはストーカーされて大変だとは思いますが、迷惑そうにしつつもしっかり麻呂くんの愛を受け止めていますよね。
こんなに素敵な姉弟関係が築けているのは、ティンパパさんの教育が素晴らしいからですよね(#^.^#)

| 男爵ママ | 2008/09/18 18:56 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
ティンちゃん、そう言えば、お嬢様(女王様)育ちでしたよねv-410
女の子のはずが、男の子の麻呂ちゃんになっちゃったんですね、でもある意味、麻呂ちゃんも、去勢して、ほぼ女の子かな~って言う事ですよねv-410
でも、女の子同士でも、女の子と男の子でも相性はいいと思いますよ、男の子同士は良くないそうですv-410
家も、タマの後に、ベルを迎えたんですが、その時もロシアンブルーの男の子と、ベンガルの女の子(今のベル)と迷って、ロシアンにしようかと思ったんですが、女の子も言いかなって思って、ベルにしました、後で考えると、そうしておいて良かったと思ってます、男の子だったら、どうなってたかv-410
ティンちゃん、麻呂ちゃん迎えて、女王ティンちゃんから、優しい面倒見のいいお姉さんに変身したんですね、お姉さんというより、お母さんかなv-410
それより、ティンちゃん、器用な格好でご飯食べてますねv-405
ティンちゃん、ホントに良い子ですね、麦茶飲んでてもちゃんと、麻呂ちゃんに譲ってあげてv-410
寝てても、麻呂ちゃん、ティンちゃんの寝床奪っちゃうんですね、それでも怒らないティンちゃんは、ヤッパリ偉いですねv-425
麻呂ちゃんは、ティンちゃんと、一緒に寝たくて仕方ないんですね、ホントに仲が良くて羨ましいですねv-410
今回の写真、フリーソフトで加工されてたんですね、雰囲気がちょっと違ってたので何でかなって思ってました、良くなってますよv-410
何でも、先住猫ちゃんのティンちゃんが先にって言うのは、良い事だと思いますよ、ただ同居人さんまで巻き込むのはどうかと思いますが・・・v-410


| マイキー | 2008/09/18 21:27 | URL |

はじめまして。
大吉君の株太郎でお笑い頂きましたのでおじゃま致しました。
姉弟仲がほのぼのと伝わってきてとても和みますね。
何だか羨ましいから我が家もWOOの弟妹を考えてみようかな。

| ga9 | 2008/09/18 21:45 | URL |

こんばんは~
ティン姐さんは、いつまでもお嬢様なんですね~
いつも、寂しがりやの麻呂くんは、いい弟です。
猫って、面白いですね~
だから、なにをしたって、かわいくて好きです。

新しいソフトに挑戦ですかぁ~
偉いですぅ。 とっても、いいですよ~(=^0^=)

| mon | 2008/09/18 23:53 | URL |

ティンちゃんの行く所には、麻呂君有りかなーe-257
蝶よ花よのティンちゃんも、どんな扱いを受けても気にしない麻呂君もe-461よねー
愛情が偏っているように見えがちだけど、絶妙なバランスなのかなー(*≧m≦*)プッ
逆に麻呂君がv-352蝶よ花よv-352と育てられ、ティンちゃんが『待て』v-222をされてたら、
どんな風になってたんでしょうねe-350
きっとこんなに上手く行ってないような気がするv-7

それにしても夏も冬も一緒に寝てくれるって羨ましいわe-287
ウチなんか、冬限定だもの
まぁ、♂同士ベタベタも気持ち悪いけどねe-444

フリーソフト!色々充実してるし、加工も簡単よねーe-343
ただ、私の場合はダウンロードも日本語翻訳の説明とか、
理解するまでかなりの時間が・・・
そして使いこなすまでに更に時間が掛かるけどねーe-447v-356v-356

↓のへっぴり腰の麻呂君にv-411爆笑
体型も良く似てて、何でも無い物を見ては
シャーシャー良いながら通り過ぎる猫がウチにも居るものe-446

| ふぐにゃん | 2008/09/19 11:28 | URL | ≫ EDIT

v-20猫娘さんv-20




ハイ、現在遊び中ですe-343
ホントこれフリーでいいんすか?って感じの簡単さでした。
えっとね~このソフトはPhotoScape(フォトスケープ)といいます。
ウン、残念ながらMace-337には対応してないみたいi-195
でも、Macって元々こういった事e-309に強いんでしょ?
デザイナーさんとかはほとんどの人がMac使ってるとか聞いた事あるもん。
なぁ~んて言いながら、Macに関してほとんど知識がない・・・っていうか、触った事もないんですけど私e-337( *´ノд`)コショショ (笑)

ティンはね~すっごいワガママ娘だったのですよe-268(笑)
途中で『育て方間違ったかしらe-351』と後悔したけど、後の祭りだしね。
でも、麻呂を迎えて劇的に変わったのe-420
相性は最高だったみたいですe-405
威嚇なんて全くなかったの、どっちも。
これってティンと麻呂、お互いにとってとっても良かったなぁ~と思ってます。
2人にとって、母がちょっと怖いのが想定外だった?e-277(笑)

我が家はもうホントにティン中心で動いてますe-332
でも、以前のような『何でも思い通りにならないと怒るe-269』って事はなくなって、私のペースを見て、して欲しい事、したい事を伝えてくるようになったから、こちらとしても合わせやすいっていうのもあるんだよね~。
あ~なんて賢いお嬢さんでしょe-349

だわね・・・。
ジャネット母さんもこうやってジョージくんを抱いてる写真がありましたね。
ジャネット母さんは『母性愛e-415』の塊のような子でしたね。
ジャネット母さんに育てられたジョージくんやビビ太クン、ホントに幸せな子
ですよねe-287e-420
そして、だから、今チャームちゃんにあんなに優しく出来るんだもの。
私もティンにはとっても感謝してます。
私と麻呂だけだったら、毎日どんな状態になってたんだろe-263
麻呂がちょっとおバカだけど、優しい子に育ったのは全てティンのお陰なのe-420
絶対e-266

ホント、私もこの子達と出会えて一緒に暮らす事が出来て幸せ♪
こちらの愛情の何倍もの愛を返してくれる素敵な子達ですもんねe-415

| ティンパパ | 2008/09/19 12:17 | URL | ≫ EDIT

v-20はなまるさんv-20




結構やってくれますよ~このソフトe-461
これはPhotoScape(フォトスケープ)といいます。
外国のソフトだけどDLe-8も簡単だし、日本語化パッチも公開されてて、あっという間に使える状態になりますe-278
フォトショって機能も多いけど、その分慣れる迄ちょっと大変って聞いた事あるな~。
これはすっごい直感的に使えたe-319
でもって、ほとんどワンクリックで出来ちゃうのですわ。
私も他に2~3のフリーソフト使ってるけど、同じ事するのでももうちょっと
手間掛かってたし。
ノート風のフレームもワンクリックOKe-287e-420
全部で150ぐらいのフレームがすでに用意されてるんですよ~i-184
使ってみようかな~と思った時の参考のために・・・

DL方法と使い方を分かりやすく説明してくれてるサイトページ
         e-30

http://mahoro-ba.net/e979.html

やっぱり親バカが育てると、超甘e-266になっちゃうよね(爆)
あの可愛い顔e-465を見てると、怒るに怒れないしさぁ~e-330
で、気が付くと、地球は自分中心に回ってるe-332と思い込んでるような子に
なっちゃったe-286
なので、麻呂を迎えた時の対応には私の方がビックリe-268でしたわ。
いつかは仲良くなるとは思ってたけど、こんなにすんなりいくとはe-278
麻呂を迎えた日は平日で、何かあったら困るからと2日休みを取って様子を見る事にe-317してたんだけど・・・いらん心配でしたe-454(笑)
ムーを突然連れて帰って来た時e-282も(同居人が外出して、我が家からちょっと行った所で発見v-21して、私が保護しに行ったの)
威嚇するどころか『早く一緒に遊ばせてe-343』って感じだったし。
あ~これがこの子の本質なんだなe-267って実感しました。
大ちゃんもティンと同じタイプだよねe-319
あっ、ティンほど攻撃的e-281e-329ではないけど(笑)
でもティンも年がら年中怖い姐さんv-37て訳じゃないんだもんe-446
多頭飼いはとっても楽しいけれど、ホントに相性の問題はあるみたいだものね。
仲の悪い子達だと、お互いにとって不幸だよね。
大ちゃんに一緒に暮らしてもいい子を選んでもらえれば問題はないだろうけど、そうもいかないしね~e-351(笑)
みんみんちゃんの時のように、余り選択の余地はない・・・みたいな時は別として、自分で探そうと思った時、迷ってしまう気持ち分かりますわ。
うちはとっても運が良かったんだと、今になって思っておりますe-287e-420

麻呂の寝相e-261は凄いっすよ~e-446
こっちからすると、そんな格好で寝てると余計疲れませんか?e-330って格好で
しょっちゅう寝てますのf(^-^; ポリポリ
結構それが普通だったりするしe-350(笑)

| ティンパパ | 2008/09/19 12:29 | URL | ≫ EDIT

v-20男爵ママさんv-20




わぁ~お久しぶり♪
いえいえ、男爵ママさんは今とってもお忙しいんですもんねe-420
でも、幸せな忙しさですよね♪
柚希ちゃんv-511日に日に大きくなってるんでしょうね~e-349
初心者マークe-179のママさん頑張ってね~e-463
そして改めまして・・・おめでとうございます♪e-405

我が家は相変らずですe-319
姐さん、バッチリ睨みきかしてますよ~e-268(爆)
ですね~。あんまりひつこいとさすがにティンも怒るけどe-262いつもはちゃんと
世話してあげてるし。
いっぱいグルーミングi-205してあげて、麻呂が寝ちゃうe-445と自分は移動するe-282
みたいな。
まるで赤ちゃんv-511を寝かしつけてるお母さんみたいですe-284e-420
ひゃぁ~e-330ワタクシの教育?
ただの怖いお母さんe-277と思われてるのではないかとe-263
!Σ( ̄□ ̄;)そのせいで麻呂はティンをストーキングしてるのかしら(笑)

| ティンパパ | 2008/09/19 12:35 | URL | ≫ EDIT

v-20マイキーさんv-20




ええ、しっかり甘やかしてe-266育てましたからね~e-446
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ほぼ女の子かぁ(笑)
確かに女の子らしい部分は多いかな・・・ティンと比べるとe-317
でも、片方は気が強くて、片方は気が弱いからバランスはいいのかもですわねe-278
これで両方気が強かったら・・・すっごい事になってそうe-330

へぇ~・・・ロシブーの可能性もあったんだv-21
まぁ個々の性格が最終的には影響するんでしょうけど、♀+♀や♀+♂の方が
育てやすいとは言いますよね。
マイキーさんちの場合、タマ様が優しい子e-415だから、誰が来ても大丈夫そうな気もするけど、今となってはベルちゃん以外は考えられないよねe-284e-420
うちの子達も仲良いけど、タマ様とベルちゃんも仲良しe-266でしょう。
送ってもらった写真を見てると、そんな感じが伝わって来ますよ~e-463

あっ、麦茶v-365飲んでる時、ティンは譲ったんじゃなくて横取されてプイッe-262
いなくなっただけ(笑)
怒るまではいかなかったけどね~e-351
猫草食べてても横取りされるし、慣れちゃってるといえば慣れちゃってるから。
でも、麻呂の中でもゴハンやおやつe-429は横取りはおろか先に食べちゃダメみたいな事がちゃんと理解出来てるみたいで、ちゃんと待ってますねe-460

ハイ、新しいソフト試してみましたe-319
イイ感じでしたi-184
始めたばっかりなので、あれこれと試してたもんだから、ちょっとゴチャゴチャと
アップe-337し過ぎちゃいましてf(^-^; ポリポリ

| ティンパパ | 2008/09/19 12:43 | URL | ≫ EDIT

v-20ga9さんv-20




初めまして~e-463
コメントありがとうございます♪e-466

株太郎、時事ネタでツボe-329でしたの(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ワタクシにはその手の才能がないので感心しちゃいましたe-287e-420

うちの子達はかな~り仲良しなんですよe-266
ウンウン♪多頭飼いは楽しさも幸せも倍増ですよi-184i-184i-184
WOOちゃんはひとりっ子なのですね。
相性の良い子e-266を迎える事が出来たら絶対イイですよ~e-278

私も後程WOOちゃんに会いに伺いますね~e-337
どうぞヨロシクですe-463

| ティンパパ | 2008/09/19 12:48 | URL | ≫ EDIT

v-20monさんv-20




えへへi-184相変らず甘やかしておりますのe-446
だってとっても良い子なんだもんティンってばe-349
麻呂も何だかんだ言いながら良い子だしね~e-287e-420

ハイ、ただ今新しいソフトを楽しんでおりますe-319
私ってばこういう事、結構好きだったりするんですよね。
でも、面倒臭がりだから、あんまり凝った事は途中で飽きちゃうんだけどe-263
『凝り性の飽き性』なんです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だから、何でも中途半端なワタクシe-286

| ティンパパ | 2008/09/19 12:51 | URL | ≫ EDIT

v-20ふぐにゃんさんv-20




そうなの(笑)
ティンの都合は全く関係なく引っ付いて回ってるe-350
自分からティンの寝ている所に乱入e-282して、頭グリグリしてグルーミングi-205を強要しておきながら、途中で『もうやめてe-262』って感じでティンの頭を押さえ込んだり・・・と、やりたい放題の麻呂ですe-268

麻呂ってすんごいマイペースなんだよねe-263
ティンはこちらのペースを考えて甘えてe-266きたりするけど、麻呂はその辺の気遣いは全くなしe-286
自分が『今抱っこして欲しいe-269』と、こっちが何をしていようが下から
ぶっ飛んでe-353くるような子なの。
反対に自分が『今はかまって欲しくないe-262』って時は、すんごい拒否りますe-464
だから、今ぐらいの半分放置e-282みたいな距離感が麻呂にとってはイイのかもって思ってます。
それに比べてティンは、ベッタリしてなくても、常に私のそばにいたがる子だしね~。
愛情e-415の差っていうよりも、その辺の差なのですわ。
でもふぐにゃんさんっe-268どんな扱いを受けてもって・・・e-330
・・・そんなに鬼e-277かしらやっぱり私( ̄ー ̄)ニヤ...

ティンも夏v-278は1人でゆっくり寝たいと思ってるんじゃないかしらe-330
でも、勝手に麻呂が乱入e-282してきますからね~e-350
もうこれは仕方ないって諦めちゃってるように見える(笑)
フグちゃんもタラちゃんも男同士って言っても、タマタマ抜いちゃってるi-205んだしさぁ~(笑)
あっ、オカマ同士になるのかv-21
それはちょっと気持ち・・・e-286かも(爆)
e-29何か違うものを想像しちゃってるワタクシe-446

いろいろなフリーソフトe-337が出てて、楽しいよね♪
私達みたいな種類の人間(ふぐにゃんさんもいろいろいじるの好きでしょe-284)には
ありがたいよね~e-343
あら、私も同じようなもんですわよv-21
でも、加工講座みたいなサイトe-337探して、後は直感的&力技だなe-271(爆)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆だぁね~i-184
性格的にうちのビビリンi-19とふぐにゃんさんちのビビリンi-19はとっても似てるよねe-454
でも、カミナリi-5怖がらない分だけ麻呂の方が強いんだぞ~e-268
e-29ちょっと対抗意識燃やしてみたe-269(笑)

| ティンパパ | 2008/09/19 13:24 | URL | ≫ EDIT

なんなのなんなのなんなのーーーーっv-404
ティンパパさん、早すぎっv-356
レス&更新早すぎっ~~~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
あ、別に怒ることじゃないか?(ノ∇≦*)
出遅れて逆切れしちゃいました・・・すいまめーんv-373

新しいソフト? いつもながら素晴らしいデキですv-354
すごいな~いろいろできて、尊敬ですよっ(マジです)
私はもう、新しいことにチャレンジする気力がないv-406
変なものに手を出して、もしPCがおかしくなったら・・・
もう長男も家にいないし、旦那はPCオンチだし
直す人がいないv-358
なので、なんの進歩もないブログです(しかも更新滞り中v-388

あのぉ・・・ひとつ言わせて。。。
うちの♂+♂コンビ、めっちゃ仲良しですv-345

記事にリンク↑ してません(分かってるって?)
だってこれ、リンクしてるっぽいよね?
上のティンパパさんのレス、クリックしそうになったわv-394

ま、うちは銀が超優しい子だからなんですけどね(おやばかんv-398
ティンちゃんは、きっと麻呂君だから許せるんだと思いますよ~v-415
つまり家族だからv-344
テンネンの家族だから?((o(>▽<)o))




| りりあん | 2008/09/19 17:45 | URL | ≫ EDIT

v-20りりあんさんv-20




だって、他にする事ないんだも~んi-195(゚σ・・゚)ホジホジ
ってのは冗談ですが(多少は家の事とかやってるんだよ、ホントだよe-330
今までは結構2週間ぐらい放置i-205しちゃったりとかしちゃってたじゃないですかぁ。
やっぱりそれはとっても失礼だったなと反省しましてねe-351
せめてレスだけはしとこうとe-271
私の場合、更新e-337はいつになるやら自分自身でも分かんなかったり
するしぃ( *´ノд`)コショショ (笑)

ワ~イ♪褒められちゃったe-266
でも、凄いのは私ぢゃなくてソフトなんですけどねe-446
うっe-330そのリスクはあるんだよね~e-286
でもでも、試してみたい好奇心e-269には勝てず、ついついDLe-8してしまう
ワタクシでございますe-420
私もPCe-337の知識ってほとんどないから、調子悪くなったらお手上げっすe-350
でもまぁ何とかなってますe-319
りりあんさんのブログe-337とっても雰囲気があって私大好きですよ~e-266
全体的に統一感あるしe-287e-420
結構私の理想です、あの感じv-352
でも性格の表れで、何やかんやと手を出したくなってしまうので、結局ゴチャゴチャ感i-19が抜けないんですよね私の場合i-195ショボ━(´・ω・`)━ン(笑)
そろそろ年相応の落ち着きe-267ってヤツを醸し出せるようになりたいなっとe-440
e-29絶対無理っぽいけどe-330

そうだよね~i-184銀マロ兄たちは仲良しだよねe-266
マイキーさんのレスを書きながら、彼らの事が頭に浮かんだもんe-86
だから♂♀っていうよりも、個々の性格の相性なんだよね、きっと。
銀兄はとっても優しいし、マロ兄はどぉ~~んe-329と落ち着いてるし。
年齢的には逆だけど、組織v-260の理想の№1と№2って感じe-284e-420

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆うちって天然e-224家族っすか(爆)
・・・あれ?それには私も含まれてるんすか?!e-268
否定しきれない所がちょっと悔しかったりしてe-350
ティンは麻呂だから許してるのかぁ~・・・。
じゃぁもし、お互い主張はハッキリe-329するタイプ(例えば姫とティン)が相手
だったりしたら・・・
一体どんな事になるのかしら~i-184
ちょっと会わせてみたい衝動に駆られますぅ( ̄ー ̄)ニヤ...
e-29こんな風に思っちゃうのが、私の鬼の証明なんだろうなぁe-277

言われて気が付いた~e-451
うん、リンクしてるっぽいv-21
でもどんな扱いを受けてもにリンクするページって一体どんなページ
なんでしょ(^.^; オホホホ...
・・・りりあんさんみたいにクリックしたくなっちゃった人のために、何かとんでもないページにリンク貼っとこうかな~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(うっそぴょe-319

| ティンパパ | 2008/09/20 11:19 | URL | ≫ EDIT

吹き出しが簡単に作れるのですね。
いやぁ~楽しそう!!
扱いが楽でいいやぁ~という文字に誘われて
すなふ家でもやってみようかな。

楽だと書いてあるのに使えなかったらどうしよう。
PC音痴なので 期待はできません。

| すなふにゃん | 2008/09/21 08:43 | URL |

v-20すなふにゃんさんv-20




ハイ、吹き出しなんかも何パターンも用意されてて、テキスト入れて
クリックで貼り付け終わりe-319
サイズ変更もすぐ出来るし、ホント簡単ですe-278
DLの方法から使い方まで丁寧に解説してくれてるサイトe-337もいくつかあるので、あんまり悩まないで使えるかと思います。
どの作業も直感的e-267に出来ちゃうので、お勧めいたしますe-463
私もPCe-337の知識なんてほとんどありませんけど、大丈夫でしたよ~e-348

| ティンパパ | 2008/09/21 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/187-8b3fefd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT