PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻呂は『オトナの階段』を登っているのだろうか?


080908 (42)-1
 なんちゃってお姫様ベッド 

ほとんど記事にはしてなかったけど、実はちゃんと使ってくれてます
この子達のお気に入りの場所は何ヶ所かあって
その日によって、お昼寝場所は変わるけど、比較的出番は多い場所なの。

080908 (44)-1

そんな時、たいがい麻呂はここか『なんちゃってハンモック』でお昼寝

でも、最近何となく様子がおかしい

080908 (68)-1

080908 (67)-1

アンタなりにいろいろと考えてるのね(* ̄m ̄)プ
ってでも、アンタそこ、イヤな思い出のせいか入れなかったぢゃん

何でもお姉ちゃんの真似をしたがる麻呂としては
やっぱりその場所も外せないってか?

080902 (127)

そして、彼なりの心の葛藤の結果こんな感じに(笑)
お姫様をお守りするナイトみたいで
結構カッコイイぢゃん麻呂・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・

080908 (5)

おや?
今日もティンがお昼寝中ですね~。
ちょっとだけ、可愛い寝顔を覗いちゃおっかな

080908 (7)

きゃぁ~
白魚のようなティンの可愛いお手手が見えてますよぉ~
・・・でも、ちょっと心なしか大きいような?
お婆さん、何でお手手がそんなに大きいの?
って、赤頭巾ちゃんじゃないわなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

080908 (6)-1

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!麻呂でしたかっ!!
何でアンタがここで寝てるの?!

080908 (8)-1

イヤ、別に問題はないけど
よくそこで寝られるようになったねぇ~。
そばまで来ても、ずっと入れなかったぢゃん!!

きっとこれも進歩って言ってもイイのよね
鬼母はとってもうれしいぞぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この調子で、もっともっと男の子らしく、オトナになっていってね


ライン


080908 (45)-1
 なんちゃってハンモック1号 

これも出番は多し
麻呂のシッポはとっても長いので、アイマスク代わりにもなるんだよ(笑)
それにしても、こうやって寝てる時ってホントに可愛い
基本的に、麻呂って比較的良い子だと思うのです。
鬼母のキビシ~~~イ躾のせいかも知れないけど(笑)
でも、何かに夢中になっちゃうと
何度も怒られていた事スポポポポ~ンッ!!
頭の中から抜け落ちちゃうからまた怒られるを繰り返す(笑)
寝顔は天使なのになぁ~。

なぁんて思いながら見詰めていたら・・・

視線

ワタクシで悪うございましたねっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
でも・・・あらら?

エア・フミフミ

ノドをゴロゴロいわせながら、空中フミフミしてますよ♪(笑)
アンタは母の事、怖いけど大好きでいてくれるんだもんね顔文字

ねぇ麻呂。
もちょっとおバカ(ちょっと?笑)だけど
とっても素直な麻呂が大好きですよ

*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・

私と目が合うだけで、ゴロゴロいいながらすっ飛んで来て
大きな声で鳴きながら擦り寄ってくる麻呂はまだまだ甘えん坊
あと半年もすれば4才になるのにね(´・ω・`;A) アセアセ

でも、ちょっとずつ、そして確実に
『オトナの階段』は登ってるような気がする母でございます
・・・って今頃遅い?遅すぎる?!
でもホラ、相手は麻呂ですから~顔文字(笑)


ライン



さぼてんさぼてんさぼてん おまけの続き さぼてんさぼてんさぼてん

080908 (87)

気温はまだ30℃近くあるけれど、湿度が低くてすっごく快適だった日の夕暮れ
とうとう咲きましたよ~サンセベリアちゃんのお

080908 (73)

ホントに線香みたいな控えめなヤツでした

080908 (84)

でも、まだ咲いてないの数の方が多いの。
このお、夜に咲くらしくて、昼間はしぼんでて見る影ないっす(笑)

080908 (92)

すんごい写真ボケボケになっちゃったんだけど
指先に水滴みたいなのがあるの分かります?
の写真の方が見やすいかも知れない(笑)

これ、おの蜜なんです。
舐めてみたら・・・すんごぉ~~~く甘かった
まるでガムシロでした!Σ(◎o◎;)
そして、特徴的な香り・・・と、あちこちに書いてあった
香りなんですが、う~ん・・・何に例えると分かりやすいかなぁ~。
熟す前の、ちょっとまだ青臭いバナナ
って感じでしょうか・・・。
『この香り苦手』っていう書き込みも結構あったけど
私的には別に嫌いじゃないな♪





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 14:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんちゃってお姫様ベッド.....ええアイデアだよね、これ!
うちの姫様にも良いかしら?布地だけで出来る??
猫娘は縫うのは駄目なんだけど.....切りっぱなしでも良いかしら?
なんちゃってホームレスベッドになるかなぁ?(-。-;)
前にさ、箱に布地かけておいたら、ビビ太が喜んで入ってたんだ
手だけ入る穴あけてさ....いつもビビ太が入ってたから
今日もそうだろうと手を入れると、そこにはオオカミが!
もちろんがぶっと噛まれましたよ。でかいオオカミジョージにね(^^ゞ
あれ以来、隠すのは危険だと思っている猫娘であります。
そうそうそうやって大人の階段上がるのね、麻呂ちゃんは。
麻呂ちゃんって、どこかしらジョージに似てるような?
あら、麻呂ちゃん怒らないでねー。すこーしだけなんだから.....(^^ゞ
空中フミフミしている様は、やっぱりお子ちゃまの部分も残っていて
可愛いんだから.....ジョージにってのは取り消しね。
だってもっともっと可愛いもーん!

| 猫娘 | 2008/09/10 19:27 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
お~これは、ティンちゃん、ご用達のお姫様ベットですね、ティンちゃん、ちゃんと使ってくれてるんですね、ティンちゃん、気持ち良さそうに寝てますねv-410
麻呂ちゃんは、なんちゃってハンモックで寝てるんですね、でも、写真ではゲージのハンモックの下で寝てますよねv-405
麻呂ちゃんも、ティンちゃんご用達の、お姫様ベットで寝たいんですね、でも、麻呂ちゃん大きいし、このベットは、女性専用なんで諦めてね~、でも、麻呂ちゃんよっぽど入りたいんですね、順番待ちしてるしv-410
お~、お姫様ベットで、ティンちゃんの白いお手手がでてますね、可愛いです、お~、お目目が見えてますね、あれっ白黒だ~って、麻呂ちゃんだったのね、ティンちゃんがいない間に入ったんですね、鬼のいぬまのなんとやらですね、でも良く入ることできましたねv-405
でもヤッパリ、麻呂ちゃんは、なんちゃんってハンモックが好きなんですねv-410
麻呂ちゃんの、空中フミフミ可愛いですね、寝顔も可愛いですよ~、私も麻呂ちゃんは、良い子だと思いますよ、ただ天然なだけですよねv-410
麻呂ちゃん、ティンパパさんが名前呼んだだけで、すっ飛んできて、ゴロゴロ言うんですね、きっと、ティンパパさんのことを、ホントのお母さんだと思ってるんでしょうねv-410
麻呂ちゃん、もうすぐ4歳ですか、うちのタマは、もう4歳になっちゃいましたv-410
サンセベリアのお花咲いたんですね、ホントに線香花火みたいで、はかない気がしますね、でも、ティンパパさんのお陰でで見れて良かったですv-410
ティンパパさんの、指に乗ってる水滴、蜜なんですね、舐めると甘いんですねv-410
夜にしか咲かない花なんですね、うちの母の実家に以前、同じような花で、月下美人という花がありましたが、この花も、夜に咲いて朝には散ってしまう、1夜限りの花なんですよ、その月下美人がありましたv-410

| マイキー | 2008/09/10 22:15 | URL |

さすがティン姫様!姫ベッドがとってもお似合いですわ~♪
女の子は色々と楽しみがあっていいな~。
大吉にこんな素敵なベッド作ってもな~^^;
あ、でも麻呂君がちょっと憧れちゃったって事は
大吉も意外と喜んじゃったりして?(笑)
麻呂君の何か?って顔が可愛い~!
麻呂君って子供っぽいっていうか、少年の心を
忘れないと言うか、末っ子気質と言うか
(どれも褒めているつもりだよ~)
いつまでも可愛いよね♪その無邪気さを
ずーーっと持っていて欲しいな♪

へ~。そんなお花が咲くのですね!
夜に咲くなんて月下美人みたいですね~。
あれは一日限りだっけ。家にあったな~。
とっても儚い感じな可愛いお花ですね(*´ω`*)
舐めちゃうティンパパさんが好きだわ~♪

| はなまる | 2008/09/11 15:51 | URL |

サンセベリアの花咲いたんですね~v-352
清楚な感じv-398
白い花って香りがあるのが多いんですよ。
若いバナナ? きっと私も好きそうだわv-344
あっv-356 蜜は毒なんですよv-40
食べたの? 食べちゃったの? あちゃ~~~っ(>_<)
なーんてコメしたらビックリする?( ´艸`)ムププ
(うっそぴょんv-530

お姫さまベッド、人気なんですねv-513
うんうん、ビジュアル的にもいいし、風通しも良さそうだし
それでいて、誰にも邪魔されずに落ち着いて眠れそうだもんねv-344
麻呂君も、そろそろ使ってみたいよねv-392
大人の階段登った麻呂君、君はもうシンデレラさーv-513
(って、このフレーズ待ってたでしょ?(* ̄m ̄))
あら、ティンパパさん、知らないなんて言わせないよ~
いろいろ“想い出がいっぱい”なんでしょっe-343 ツンツン(* ̄ー ̄)σ゙
(そうそう、セミの一件は忘れて下さいねっv-356 私は忘れたしっv-355
あっv-354 麻呂君、右手招きじゃんっv-405
右手招き=v-61v-61v-61ですよっ\(;゚∇゚)/
こりゃやっぱりジャンボですな( ̄ー+ ̄)(←しつこい)
当たったら、ちょっとたくさん下さいね~v-411
100? (゚Д゚)ハァ? なに言ってんのv-361
あ、はっきり言わなかった私が悪いのよねv-398
じゃあ、ひゃくまんえんでっv-415

| りりあん | 2008/09/11 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-513猫娘さんv-513




『なんちゃってお姫様ベッド』ダメもとv-355でやってみたんだけど、うちの子達に結構好評で嬉しかったりしますe-271
これに使ったのは結束バンドと100均で売ってる1番小さいサイズの突っ張り棒と
スカーフ1枚、それとリボンv-318です。
私も針と糸とは相性が悪いのでe-330それを使わないようにって考えたら
こうなりました~e-278
切りっぱなしv-316でも大丈夫じゃないかな~。
チャームちゃんがほつれてきた糸を食べちゃわないんだったらだけど。
でも、裾あげテープみたいなアイロンで接着e-329出来ちゃうみたいなのを使えば
大丈夫な気がする。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆なんちゃってホームレスベッドって(爆)
くれぐれもブルーシートだけは使わないようにねe-463(* ̄m ̄)プ

あうっ!手のみを突っ込むのは危険だよね~e-268
私もガブッe-329はないけど、猫パンチ喰らったりしてます ̄  ̄)ノ バシッ☆(笑)

わぁ~e-266ジョージくんに似てる?
それは嬉しいな♪
あっ取り消さないで下さいよ~e-330
だって、きっと似てるって言われて麻呂も喜んでるはずだもん♪

| ティンパパ | 2008/09/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-513マイキーさんv-513




ハイ、なんちゃってお姫様ベッド久々の登場っすe-319
これ作った当初から、ティン専用だったから実はよく寝ていてくれたんですよ~e-261
麻呂は・・・『ここ』っていうのは、なんちゃってハンモックの下の段の事です。
だから、なんちゃって~とこの下の段とを行ったり来たりe-70e-71しながら寝てるんですわe-330(落ち着きのない子なの)
麻呂ってホントにティンの真似をするのが大好きなんで、ティンがしてる事、ティンがいる場所にすぐ行きたがるんだよね~。
でも、ここはずっと入るの躊躇してたのですわ。
一緒に入るにはどう考えても無理だしe-351(笑)
だからここで麻呂が寝てるの発見v-21した時は、結構驚いちゃいました。
すんごいピッチピチe-329だったし(爆)
それからは時々、ここで寝てるの見掛ける様になりましたわe-317
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆鬼のいぬ間にって・・・ビンゴッe-230( *´ノд`)コショショ
でも、ここで麻呂が寝ててもe-261ティン怒ったりはしてないんですけどね(笑)

そうなの、麻呂って実は良い子だったりもするの。私といる時はe-446
呼び戻しe-118だってバッチリ出来るし(ティンもi-184)おやつの時だって『待てe-320』も出来るし(ティンはしないi-195)何かしようとしてる時に、私がチッチッe-329と舌打ちすると
止めるし。
こういう所、ワンコv-286みたいで素直なんだよね~e-278
でもスイッチ入っちゃったら、何も聞こえなくなっちゃうe-263ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
天然の鳥頭e-78だから、3歩歩いたらe-282忘れるみたいな所あるしe-286
でもでも憎めないヤツなのだわよね~。
私に怒られたe-262後、しばらく経ってからソロ~リソロリと上目遣いに近寄ってきて、ゴロゴロi-19いいながらご機嫌伺いに来るの。
『あ~もう怒ってらんないっe-266』って撫でてあげると、ゴロゴロi-19が地鳴りみたいな特大サイズの音になって、一生懸命に私のクッションの利いた腹で
フミフミし出すしe-446(爆)
私の事、お母さんだと思ってくれているのかな~i-184
だとしたら、大変だけど嬉しいなe-420

麻呂は来年の2月で4才なんですよ。
ティンが多分先月か今月か・・・それぐらいに生まれたんだろうって事だから、タマ様と同い年なんですよねe-463
まだ麻呂が来る前に『ねこきもv-87』の創刊号を申し込んで。
ティンの避妊手術v-100の事で、ねこきもサイトv-216に書き込みをするようになって・・・
それからの付き合いだから、マイキーさんとも長くなりましたね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

サンセベリアの花、徐々に咲き始めましたよ~。
すっごく控えめなお花でしょう。
何かこんな感じのもイイな~e-415なんて思いながら眺めています♪
蜜、すっごく甘かったe-461
来年も咲くかどうか分からないから、いい経験になりましたわe-278
月下美人ですかぁ~e-420
私、実物見た事ないんですけど、名前からしてイイですよね(笑)
とっても香りのいいお花だと聞いていたので、1度見てみたいなぁ~♪

| ティンパパ | 2008/09/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-513はなまるさんv-513




こうやって寝ていればe-261ティン姐さんも優しい天使v-282ですわ(笑)
アハハe-446確かに、うちも両方男の子だったらこれ作ろうとは思わなかったかもi-184
でも、これに入ってる麻呂を見て、パンパンe-329だけど結構イケるかもi-184
なんて思っちゃいましたe-349
本人もスカーフの垂れ幕が気に入ってるe-267みたいで、入った後、自分で引っ張ってi-205体が隠れるようにしてみたりしてますわ(´゚艸゚)∴ブッ
だから大ちゃんも多分喜んでくれちゃったりすると思うけど?v(。・ω・。)ィェィ♪

そうなんだよね~麻呂ってホントに末っ子気質なんだよねe-330
でも大ちゃんも一人っ子でしょう?
結構同じタイプなのかしら~なんて思っちゃうのだけど。
でもみんみんちゃんがいた時、シッカリお兄ちゃんしてたよねe-460
麻呂は・・・ムーが来た当初、かなりビビってたわe-286
今の優しさは持ちつつ、もうちょっとオトナな雰囲気になってくれればな~と
願っている母でございますe-284e-420

月下美人って実物見た事ないのだけれど、見てみたいですわ♪
サンセベリアの花、そうなのです、控えめで儚げe-420で・・・まるでワタクシのようなお花でございました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ん?何か言いたい事がありますかっe-268(笑)
蜜?うん、舐めちゃったヾ(≧∇≦)〃
『甘い』っていう書き込みがあったんで、これはもう舐めてみるっきゃないっしょe-271
でしたの(笑)
人生何事も経験っすよね~i-184って、ただのやりたがりでございましたe-446

| ティンパパ | 2008/09/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-513りりあんさんv-513




ハイ、咲いてくれました~i-184
ね~♪なんか葉っぱの感じとは全く違うお花でしたね~e-343
へぇ~・・・白い花ってそうなんだぁe-267
植物に関しては、ホントに全くと言っていい程知識がないので
知りませんでしたわe-446
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ど、毒っすか?!
・・・なんかそう言えば、舐めた後からちょっと息苦しい感じが・・・e-286
なんて全くしてませんからヾ(≧∇≦)〃 (爆)
香りも強いみたいな事が書いてあったから、もっと凄いのかと思ったけど、1本だけだから?ほのか~に甘い香りが漂ってるっe-420て感じでイイ感じでございますe-460

そうなのです♪予想以上に好評e-267だったりしたのですこれe-278
程よく日差しや視線を遮ってくれるのが良かったみたいe-280
何でもやってみるもんだなぁ~と、ますますワタクシのなんちゃってシリーズ制作意欲に火e-269が付きましたわe-442
・・・こうしてどんどんどうでもいいようなモノが我が家に増えていくんだろうなぁ~e-263

v(。・ω・。)ィェィ♪ やっぱりりりあんさんは期待を裏切らないなぁe-278(笑)
ウン、そのフレーズ待ってたe-287e-420
v-341想い出がいっぱいv-341』に想い出はいっぱいないけど(笑)
知ってますわもちろんe-319
ヤダなぁ~、シンデレラは麻呂ぢゃなくてわ・た・しe-415
幸せは誰かが運んで来てくれる・・・白馬に乗った王子様さまがいつか迎えに来てくれる・・・そう思い続けてウン十ウン年ですわ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

何ですと?セミの話を忘れろですと?!e-268
そんなの無理ですってばぁ~e-463
あんな面白い素敵な話を忘れるなんてそんな事出来ませんってe-329(* ̄m ̄)プ
悔やむなら、ついついゲロッちまったe-282自分の軽率さを悔やんで
下さいませね~e-264

あっホントだv-21
麻呂ってば右手招きしててくれたのねi-184
やっぱ買いだよね~e-271
ええっ~~~e-268ひゃくまんえんを要求するですかっe-350
でもイイですわよ、1等当たったらねe-461
それ以外だったら¥100ですからね~e-282
e-29でもあげる気でいる所が、ちょっといい人っぽいでしょe-319(笑)

| ティンパパ | 2008/09/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

お姫様ベッドに寝ることが出来てよかったですねぇ~
お留守の時にお邪魔しちゃったのかな?
それとも追い出しちゃった??
もしかして一緒に??

花の蜜があふれ出るほど甘い香りのする花なのですねぇ。
猫さんたちは興味持ちませんか?

| すなふにゃん | 2008/09/12 00:44 | URL |

おはようございます~~(^0^)
お姫さまベット、ステキですねぇ~
麻呂くんが、狙っていたのもおかしい。
ひとのものは、ほしいもんでから、
ネコも同じなんですね。 

サンスベリアの花、珍しいですね~
かよわい、小さな、かわいい花。
折らなくてよかったですぅ。
思いもかけない花は、うれしいです。(*^-^*)

| mon | 2008/09/12 07:31 | URL |

お姫様ベッドで、ついに麻呂君も寝るようになったのね。
中で寝ている時も、何処となくお姫様チックな顔をしてるじゃない
レディーの気分に浸ってるとか(`m´〃)うししし
でも、ホントに真似っこだよねー
ティンちゃん大好きなんでしょうね。
たとえ、どんなに怒られても(*≧m≦*)プッ
大人の階段かぁ
まぁ、麻呂君らしいスピードで緩やかーに、
時には下ってみたりしながら登っているんでしょうね。
何事にもマイペースがe-284番ですからね
きっと長生きご長寿猫さんになるわよe-287

猫様の寝顔は、天使よねーe-343
たとえ、どんな悪戯をしていようとも
寝顔を見たら怒れませんぜe-264
って、タラも小さい時は、よく怒ったんだけど
それでも一緒に寝たがるんだよね。
それで帳消し(*≧m≦*)プッ
でも、悪戯は止めないんだよね。

サンセベリアの花!可愛いわねぇ
ホントに線香花火e-484みたい
それに夜に咲くって所は、ホントにティンパパさんち向きじゃないのv-7

| ふぐにゃん | 2008/09/13 12:35 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん広島にも遠征に行ったのね!
そうですよ~。原爆ドームのすぐ側に球場ありました!
最初気付かなくて、わ!こんな所に球場が!
ってびっくりしちゃいましたよ。
結構繁華街に色々密集してるんですねぇ。広島は。
お好み焼き食べてないの?こうなったら来年は
各球場を回りながらグルメの旅をしないとね(笑)

大吉も一人っ子の甘やかしだから
麻呂君タイプかもしれないな~(笑)
みんみんは女の子だったから優しくお兄ちゃんしたのかもw

| はなまる | 2008/09/13 18:07 | URL |

v-513すなふにゃんさんv-513




(⌒▽⌒)アハハ!かなりな時間を要しましたが、麻呂もやっと
ここで寝られるようになりましたi-184(笑)
ティンを追い出した訳ではないようですよ~e-463
っていうか、そんな事をしちゃったら、何倍も仕返しされるの
分かってるしね(^.^; オホホホ...
一緒には絶対無理っすe-329(爆)
ここは定員1名様e-1限定場所です。
麻呂1人でもピッチピチだったし~e-446

うちの子達、サンセベリアに対して全く興味はないみたいです。
食べられそうな草にしか興味がないのかもですね~e-330

| ティンパパ | 2008/09/14 06:03 | URL | ≫ EDIT

v-513monさんv-513




『なんちゃって』ですけど、うちの子達は別に気にしてないみたいe-446(笑)
気持ちよく寝られればe-261どこでもイイって感じなんでしょうかね~e-284
麻呂はホントにティンの真似をするのが大好きでしてe-330
ここにもずっと入りたかったみたいなんだけど、踏み切れなかったんですわ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうそう♪
『私のものは私のもの アナタのものも私のもの』っていうのは
人間も猫様も一緒って事ですね(笑)

サンセベリアのお花e-397って、ちょっとだけ珍しいそうですね。
花芽が付くまでサンセベリアに花が咲くって事自体、知りませんでしたf(^-^; ポリポリ
ですね~e-343何となくサプライズプレゼントv-25をもらったような気分になりましたe-420

| ティンパパ | 2008/09/14 06:07 | URL | ≫ EDIT

v-513ふぐにゃんさんv-513




そうなのだぁ~i-184麻呂もやっとここで寝られるようになりましたe-319
お姫様チックv-513な顔してる?
まぁね~、タマタマ抜いちゃってるe-282からその要素はありかもね( *´ノд`)コショショ (笑)
そうなの何でもティンの真似したがるんだわe-330
ティンがいる所には一緒に行きたいし、ティンがしてる事は自分もしたい!e-269
って思ってるみたい。
でも、根性なしなので、出来ない事の方が多かったりもするけど(* ̄m ̄)プ

麻呂の成長速度は・・・うん、かなり穏やかみたいでe-446
v-341~1歩進んで2歩下がるv-341って歌があったけど、麻呂の場合は
1歩進んで10歩下がるみたいだな(´・ω・`;A) アセアセ
でも、そのお陰で我が家は平和v-485みたいなトコあるし(笑)
これもこの子の特徴だと思って、温かく見守っていきますわe-287e-420

だよね~♪タラちゃんも麻呂も寝顔は天使v-282
アハハヾ(≧∇≦)〃 タラちゃんもご機嫌取りのツボを心得てると見えるe-405(爆)
でもさぁ~絶対猫様e-465って『自分は何をしても可愛いe-266』って事知ってるよね!
だから何をしても許されちゃうのさぁみたいな(笑)
実際そうなんだけど、そうだから余計悔しかったりする
私は天の邪鬼ですe-446

>それに夜に咲くって所は、ホントにティンパパさんち向きじゃないの
仰る通りe-268
午前中に・・・なんて花e-397だったら、絶対見る事は出来なかったなe-351
ホワァ~ンと甘い香りが漂って、結構楽しませてもらいましたわe-420

| ティンパパ | 2008/09/14 06:13 | URL | ≫ EDIT

v-513はなまるさんv-513




ハイ、行きましたよ~v-456v-355
それ以外にも甲子園、ナゴヤドームも行ったよe-319
後は近場だから、セ・リーグのホームは制覇しましたe-269
あっ、場所あってましたかe-446
私ってばすんごい方向音痴なもんで、どこ行くのもドキドキなんですわe-330
広島は初めて行ったけど、路面電車e-172にも乗れて楽しかったe-343
1泊2日の日程だったんだけど、初日は試合観戦v-226で延長戦になっちゃったから予想以上に時間が長引いてしまって、夜e-490は知人と約束があったので
観光出来なかったのe-350
次の日は朝v-281から宮島で酒飲んでたしe-400(*ノωノ)キャー(笑)
お好み焼き食べられなかったのはショックでした~e-259
でも、元職場のすぐそばに、広島に本店があって暖簾分けされたお店があってね
そこのはよく食べてたので、まぁイイかとi-195
そこはしょっちゅうTVe-288で取り上げられる所で、氷川きよしも取材e-289できてたよ(『旅の香り~』って番組e-288福岡でもやってるかな?)

一人っ子だとどうしても甘くなっちゃうよねe-446
うちもティンが一人っ子だった時はもう凄かった(笑)
だからワガママ娘でしたね~e-263
で、麻呂を迎えて・・・変わりましたe-420
ちょうど成長途中って事もあったんだと思うけど、こんなに優しいお姉さんにe-266
なってくれるとは、正直意外だった(笑)
e-29普段はマジでとっても優しい子なのですよe-463ただやる時は容赦しないのe-330
大ちゃんは相手がみんみんちゃんじゃなくても、絶対優しく接してあげてたと
思うな~i-184
ブログe-337で拝見してるだけだけど、そういう感じって伝わってきてますよ~e-284e-420

| ティンパパ | 2008/09/14 06:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/183-430db222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

