PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプラ~イズ!は続く。

ホラ、すぐ更新したでしょ~o( ̄  ̄θ ゲシッ☆(笑)
今週中は雨っぽいから、過しやすそうだし
やれる時に更新やっちゃわないと。
今週末からまた暑さがぶり返すとか
またあの地獄のような日々が続くかと思うと
今から倒れそうです、ワタクシ

急激な温度変化が体に悪いのはもちろんだけど
熱中症にもなりやすいんですって。
体が涼しさに慣れちゃったので、汗をかいて体温調節をする
という事がキチンと出来なくなるのが原因らしいです。
暑くなった1日目が特に危険なんだとか。

そんな事にならない為には、まだ涼しいうちに
汗を掻くぐらい体を動かして、汗の掻き方を
思い出させてあげておくと良いそうです。
長期予報では『9月は残暑が厳しい』
『10月も例年より暑い』となっているそうな・・・。
くれぐれも皆様お気を付けて!
・・・って、1番危ないのは私のような気もするけど(笑)




ライン


という事で、前回の続きで~す(^_-)-☆

私に起こったうれしいサプライズ
それはまだ暑くて半分死に掛かった時に起こりました。

玄関にピンポ~ンと訪問者。
出てみると、宅配便のお届けでした。
送り主はちょこのおうちのみほちんさんでした
何だろうと思って開けてみると・・・
みほちんさんの愛情が溢れ出てきましたよ~顔文字

080823 (56)
みほちんさん手作り梅ワイン
(ボトルは中身とは違います)

去年、みほちんさんのブログで、梅ワイン手作りしたお話しを読んで
思いっきり食いついちゃいましたのヾ(≧∇≦)〃
基本、ワインは飲まないんですけどね(飲めない訳ぢゃないのよ)
それに大好きなが付いたら、話は変わります
ついつい『くれくれ攻撃』しちゃいまして(*ノωノ)キャー
だってだってすんごく美味しそうでしょ~?!梅ワインだなんてぇ~
とうとう今年完成したのを送って下さったんです顔文字

これだけじゃないんですよ~

キラキラライター
手作りキラ²ライターケース

さすがみほちんさん
タバコ吸いの人間のツボを心得てらっしゃる゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ライターzippo02.gifは必需品っすからね!
ガスライターも持ってるけど、やっぱり使い捨ての気軽さが好き
んで、このライターケースがあれば
スナック○○とか名前が入っちゃてる、ちょっと持って歩くのが
悲しくなるようなライターもとっても素敵に大変身ざます(笑)
1個1個ビーズを付けてこれを作ってくれたんだぁ~と思ったら
感涙で目の前が霞みました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

老眼とかのせいぢゃないっすよ(爆)

同封されてたメッセージカード
『キラ²スワロデコライターです』と書いてあって
実物を見る前にそれを読んだので、すんごい勘違いをしちゃいましたよ
私にスワロの文字を見せると、次に浮かぶのはーズ・・・
そう、スワローズヾ(≧∇≦)〃 (笑)
ヤクルトのマスコットのつば九郎かなんかを?!
なんて思っちゃいましたの(*ノωノ)キャー
でもそうだよね、普通の人だったらスワロフスキーだって分かるよね(笑)
ヤクルトスワローズLOVEのワタクシの
ちょっとした勘違いでございました(* ̄m ̄)プ


ライン


そして、みほちんさんの愛情はティンと麻呂にも

080823 (81)

080823 (82)
キラ²首輪&スワロ迷子カプセル

ティンにはピンク、麻呂には赤。
首輪にお揃いになるように迷子カプセルもキラ²

080823 (45)-1
080823 (46)-1
080823 (50)-1

こういっちゃぁ何ですが
うちの子達すっごく似あってるんですけど顔文字

迷子カプセルはね、ずぅ~~~~っと前に
みほちんさんちのちょうちゃんがしてるのを見て
買おうかどうしようかずっと迷っていたものなんです。
その時のレスのやり取りで
『ペットねこ いぬと暮らしていない人だと、ただの飾りと思われちゃうかも
というようなレスをもらって、だったら違うのがいいのかなぁ・・・
と思って探し続けて早何年?(笑)
でもみほちんさん、それを覚えててくれたんですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
手に取って見ると
ちゃんとMAIGOCAPSULEって文字が入ってる
これだったら知らない人が見ても絶対分かるよね
お水を飲んだりご飯を食べたりする時も邪魔にならないサイズで
やっぱりこれ最高の迷子札だと思いますわ


ライン


この続けざまの素敵なサプライズは順番的にはこちらが先です。
でも、体調が悪くてさすがにアルコール飲む気分じゃなかったし
今月中に飲んで♪という事だったので
ワインにはちょっと寝て待っててもらってました(笑)
そうしたらしゃぶしゃぶのお肉が届いちゃうしぃ~ヾ(≧∇≦)〃
日曜日は寒いぐらいの気温だしぃ~
これはきっと神様が『しゃぶしゃぶでワインを頂きなさいっ』と
言ってるんだと思って、急遽しゃぶしゃぶパーティーを決行する事に

080823 (58)

準備は万端

080823 (69)-2

うわぁ~~
ほんのり梅を感じますぅ
これ、すっごく飲み易いんですけどぉ

甘みがあまり得意じゃない私のために
わざわざ甘みを押さえて作ってくれたんですって
もうね、みほさん!これバッチリ
美味しくって食事も進みましたわ♪

080823 (59)

気分が良いのでティン達にもご馳走をプレゼントほね


080823 (67)-1

080823 (62)-1

おおっ、違いが分かりますかっ
前回猫娘さんから麻呂も違いが分かるオトコになったのね~
うれしいコメを頂きましたが(笑)もしかしてそうかも?!

080823 (68)

・・・でも、いちいちお皿から出して下に置いて食べるクセ・・・
あんまり大人ってイメージないからやめようねf(^-^; ポリポリ

080823 (70)-1

お粗末さまでした♪

ライン


みほちんさんから愛情タップリのサプライズプレゼントが届いた時
お日様に負けて心も体もムチャクチャ弱っていた時だったのです

そんな時こんなに愛情いっぱいもらえて
みほちんさんの優しさが体中に沁み渡りました
本当に、本当にありがとうね
私はもちろん、ティン&麻呂も大事に使わせて・・・
って、ここでひとつ告白しなきゃいけない事が
麻呂の迷子カプセルからビーズが1個取れちゃったσ(TεT;)
それはちゃんと拾って保管してあるんだけど・・・
何でくっ付け直せば良いのでせうか
ご存知の方、教えて下さいませませ




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 12:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~!もう更新してる!
今日の雨は(福岡雨です。)ティンパパさんのせいね!
な~んちゃって(笑)
そうそう、元気なうちにガンガン更新してね。
そしてまた暑くなっても困らないように
汗の出し方を思い出してね~。
・・・でもどうやってなのだろう??^^;

すっごく素敵なプレゼントですね!
梅ワインに超食いつきました!自宅で作れるの!?
私は毎年何となく梅酒漬けてしまうのですが
ワインが作れるのなら作ってみたーーい!
ちょっと覗いてこようかなぁ。
そしてラインストーンキラキラのライターケースに
迷子札!どちらも可愛い♪
ティンちゃんも麻呂君もとっても似合ってますよ、
そういう何気ない一言を覚えていてくれるって
すごく嬉しいですね。何よりのプレゼントだ~!
みんな本当に良かったね♪

| はなまる | 2008/08/27 16:50 | URL |

hina

こんにちは!
お~~~~~~~もう一つのサプライズはみほちんさんからだったのですね!!!!!(^^)
梅ワイン!!ですか~~~良いですね!
それに、ライター入れ!!やはり、みほちんさん!良いですね!!(笑)
そうそう、結構スナックとかの名前が入ったライターそのままってちょっと~~~って言う時がありますもんね!そんな時、カバーがあると嬉しいですね。
って・・・・もう、煙草止めた私には関係無いですね(汗)・・・・・そして、ティンちゃん、麻呂ちゃんもプレゼント!首輪と迷子カプセル!!かっこよいです!!!!いいね~いいね~

素敵な食卓も・・・・いいな~私も混ざりたい!!
ティンちゃん、麻呂ちゃんもご馳走~~いいな~~
で、食べ終わったらまったり~なのね(^^)

| 内緒さん | 2008/08/27 17:16 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
お~、怒涛の更新ですね、そっか、熱中症は、汗をかかないとなっちゃうんですね、それなら私は大丈夫ですよ、汗っかきだから、仕事の時も冷房かかってても、力仕事だから、汗かくし、最近この仕事で3~4kg体重減りましたから、食べても食べても、増えないんですよね、でも9月から仕事の内容が変わるのでまた体重増えるかもですv-395
ティンパパさん、私よりも年上って前の記事の返信にありましたが、私のほうが多分年上かと思いますv-405
もう一つの、サプライズは、みほちんさんからの、梅のワインと、ライターケースと、麻呂ちゃん、ティンちゃんの迷子札だったんですねv-410
私も、ワイン飲まないんですよ、ティンパパさんは、そう言えば、梅干大好きでしたよね、びわさんのブログで、梅干干したってかいてたし、私の知ってる猫友さんで、梅干を漬けたって言う人もいましたよ、家もおばあちゃんがいるときは、梅干自家製で作ってたそうです、私は、梅干食べられますが、あんまり好きではないです、まずくは無いんですけどねv-410
ライターケースも素敵ですね、迷子札のビーズ取れちゃったんですね、つけるには、米粒でつけるといいですよって言うのは冗談で、アロンアルファーとかの接着剤はダメかな~v-410
迷子札と、首輪、ティンちゃんと、麻呂ちゃん似合ってますよv-410
5枚目の、ティンちゃんの写真、とっても可愛いですv-410
ティンちゃんと、麻呂ちゃん、マグロの刺身が好きなんですね、うちのタマはダメそうです、ベルは食べるかなv-410
マグロで思い出しました、この前、テレビで、マグロ好きの猫ちゃんがいて、マグロ食べると、食べながら、日本語でちゃんと、「マグロ美味しいな~」って言って食べるんですよ、それで、日本を代表する、音響分析の第一人者の方が日本にいますよね、その人が、人がしゃべってるその言葉と、猫ちゃんがしゃべってる、その言葉がまったくおなし声紋だと言っておられたんですよ、マグロを食べた時に上手くそういうふうに言葉になってるらしいです、驚きましたよほんとにv-405

| マイキー | 2008/08/27 18:51 | URL |

まぁなんて素敵なプレゼントざんしょ!
お酒は飲めないけど、ヘビースモーカーの猫娘には
そのライターのありがたみがよく分かる。
最近タスポを持ってない猫娘は必ずコンビニでカートン買い
するとライターがついてくるのだけれど、そこには文字が.....
あれって文字無しで良いと思いません?それを隠せるこのケースは
煙草吸いならではのありがたい一品。
しかし、スワロの文字を見たら、次に「ーズ」が浮かぶなんて
私と一緒や!一緒や一緒や!
前に友達が送ってきたメールに「タイガ見てます」って書いてあって
思わず「阪神勝ってる??」って返信したら、
なんと!「大河ドラマ」だったんだって......(-。-;)
普通タイガってカタカナでかかんやろ(-_^:)
「タイガ」って聞けば「ース」ってなるのが阪神ファンさ!
ねぇティンパパさん、煙草吸いといい、野球狂と言い
すっごく親近感持っちゃいましたよぉ~\(^O^)/

| 猫娘 | 2008/08/27 19:59 | URL |

一体どうしたのe-3何があったのe-3
更新し始めたら早いの何のって、全く先が読めませぬe-350

あっ、言ってたね。9月には残暑が厳しくなるって
一旦涼しくなってからの、暑さは辛いよねーe-286
って自分の事良く分かってるじゃないの(*≧m≦*)プッ
今のうちから、少しでも運動v-441して汗掻いてもう直ぐ来る9月を乗り切ってね

何だか色々とv-25が届いて良いわねー
これはもう宝くじ買うっきゃ無いでしょe-287
豚シャブも梅ワインv-272も美味しそう
梅酒じゃなくてワインなんだよね。
自分で作れるんだー。凄いねーe-451
で、気になったんだけど、土鍋に入っているのは何?
コーヒーフィルターに見えるんだけどまさかねe-440ハハッ

ライターケースも迷子カプセルもきらきらで可愛いね。
偶然だけど、タラに付けていた迷子カプセルの下の部分が外れて行方不明になってたのを今朝気が付いたのe-447
きっちりネジネジしてたつもりだったのに・・。あぁーあです。
↓の大理石のクールボードe-287
かなり肉厚じゃなくて厚みが有って涼しそう
でも、使うようになるまで2年も掛かるなんて麻呂君らしいね(*≧m≦*)プッ

| ふぐにゃん | 2008/08/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

沢山のプレゼント感激ですねぇ~~!!
私もその梅ワインが気になります。。。笑
麻呂くんて下に置いてから食べるんだ~~!!
かわいい~~~!!
なんか食べ方に特徴ある子ってかわいいです^^

| komaneko | 2008/08/28 01:30 | URL |

お届け物e-144続くと嬉しいですね~e-266梅ワインですか~e-12美味しそうe-420私も「梅」好きですよ~e-415
体にいいですしね~e-284
ライターも素敵に変身出来るようになりますね(爆)
あら~、迷子カプセルも素敵だ~e-420
似合ってますよe-266
ビーズ作りした事ないので取れたビーズの再生方法、申し訳ないが知りませ~んe-263
スワロとスワローズを勘違い・・わかりますわよ。
私も心にいつもタイガーズe-345がおりますもんで(笑)今週末、G戦観戦しに行きますe-281来月も観戦に行きますv-363今季ももう少し・・。頑張って応援しましょう~v-322

| ブースカママ | 2008/08/28 11:05 | URL |

v-25はなまるさんv-25




y(^ー^)yピース!いつまで続くか分かんないけどね~(笑)
福岡も雨v-279だったのね~・・・って、私のせいかいっe-268Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
さすがに私のパワーi-19もそこまでは届かないんぢゃないかとe-446
東京方面の雨v-279は私のせいかもe-330
『この涼しさがもう少し長く続きますように~』なんて祈ってるから(笑)
でも、基本私は晴れオンナv-278なんですよぉ。
外出の予定がある時、あんまり雨で困った事ってないんだよねe-319

梅ワインe-12食いついちゃいますわよね~やっぱりi-184
そうなの、自宅で作られてるみたいですよ毎年。
ブログe-337には作り方はアップされてなかったけど『ちょうちゃん、とちゃん、のちゃん』とっても可愛いので、会いに行ってみてね~e-463
e-29それで「ちょこのおうち」e-460
作り方は・・・みほちんさんに聞いてみますねe-337

ライターケース&迷子カプセル、ホント可愛いでしょe-266
迷子カプセルの話題なんて、本当にずぅ~~~っと昔に1回しただけ
だったのに、覚えててくれてe-278
それがとっても嬉しかったですe-420

| ティンパパ | 2008/08/28 14:17 | URL | ≫ EDIT

v-25hinaさんv-25




ハイ、みほちんさんからでした~e-461
梅ワインe-12甘くなくて飲みやすいし、赤ワイン独特の酸味も和らいでて、普段全くと言っていいほどワインe-12を飲まない私も美味しく頂く事が出来ました♪
このライターケースのありがた味は、喫煙者e-176だったらよく分かるよねi-184
hinaさんは禁煙e-177しちゃったけど、私は吸い続ける予定なんで、これからも長く重宝しそうでございますe-460
キラ²e-267首輪&迷子カプセル、似合ってるよね~うちの子達e-266
色もみほちんさんがティン&麻呂に似合うようにってセレクト
してくれたんですよ~e-287e-420

日曜日、ホントに寒かったi-19じゃないですかぁ。
だから窓を開けていたら、エアコン入れなくても快適にしゃぶしゃぶ出来ましたe-439
オリンピックの閉会式e-357を見ながら、家族みんなで楽しくお食事出来ました♪

| ティンパパ | 2008/08/28 14:27 | URL | ≫ EDIT

v-25マイキーさんv-25




いやいやe-330『怒涛の』って言うほどではe-463
それにいつまでこのペースが続くかわかんないしね私の場合( *´ノд`)コショショ (笑)

そうなんですって。
汗を掻いて、体温調節がうまく出来ないと熱中症になりやすいみたいe-286
汗の掻き方の上手な人とそうじゃない人もいるみたいだし。
汗をちゃんと掻きつつ、水分補給v-365とかもキチンとしていれば大丈夫なんじゃないのかなぁ~と思います。
んまっ、3~4キロも痩せたですって?!e-268
なんと羨ましい(笑)
私なんて弱っていたくせに何故か『痩せる』という事には
無関係でしたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも9月からは体力的e-271には楽になるのね。
ちょうど食べ物e-439も美味しくなってきて、太れちゃう季節ですわねe-343
いっぱい食べて元に戻して、もっともっと太っちゃえ~~~e-329
e-29痩せなかった私の呪いe-277(笑)

>ティンパパさん、私よりも年上って前の記事の返信にありましたが、私のほうが多分年上かと思います

どっかのコメe-337でマイキーさんが自分の歳ゲロってたのを読んだ事があるので、間違いなく私の方がお姉さんですわよ~i-184
ええ、マイキーさんがサバを読んでいなければね( ̄ー ̄)ニヤ...
いくつ上?とか聞かないでね。
聞かれても教えてあげないけどe-281e-329(爆)

ハイ、今度のサプライズe-405はみほちんさんからでしたe-463
マイキーさん、ワインe-12は飲まないって、他のアルコールe-65は飲めるの?
私はてっきりアルコール全般やらない方e-464かと思っておりましたわ。

梅ラブe-266(笑)

>びわさんのブログで、梅干干したってかいてたし

これ、私じゃなくて他の人だと思いますよ~e-446
最近びわさんのところe-337お邪魔してないし、何より生まれてこのかた梅なんて干した事ないもん私。
うち梅e-235が咲くじゃないですかぁ。
で、実はなるけど、そのまま放置i-205です。
だってどうやっていいか分かんないし、食べるのが好きなのと、作るのが好きなのは別物ですからね~e-446(笑)
マイキーさんはあんまり得意じゃないんだぁ。
でも結構いるよね、そういう人。
正しい日本人は梅干を食さなければっ ̄  ̄)ノ バシッ☆
ただ食べるだけじゃなくて、調味料のようにも使えるし便利だよ~e-461
種を取り除いてちょっと叩いて、マヨネーズと混ぜて『梅マヨe-76
これで生野菜v-382ワシワシ食えますぜっe-271

あっそうか~v-21米粒でいいのか~i-184
・・・ってそんな事あるかいっΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!(爆)
アロンアルファーでいいのかなぁ~。
でも、汚くなったらやり直し出来ないしなぁ
作ってくれたみほちんさんに聞くのが、1番の早道かしらe-446

ティン達、お刺身v-377はそこそこ食べるかな。
でも贅沢なので、同じのが続くとプイッe-282ですe-262
だからこの子達、私よりもいいモノ食べてるe-268(笑)
タマ様はある意味、ホントに正しい家猫ですねe-278
人間の食べ物にあまり興味がないみたいだし。
ベルちゃんは・・・目の前に尾頭付きの魚e-203置いたら
♪お魚くわえたドラ猫~♪って、サザエさんの歌みたいな事
やってくれそうっすよねヾ(≧∇≦)〃

あ~見た見たそれe-288
松なんとかさんって、ちょっとカツラのずれたような髪型のオジサマが解析e-159やってましたね~。
あの猫様e-465あの技であっちこっちに露出e-288してるけど、絶対
しゃべってるもんね~e-460
でも絶対猫も喋ろうとしてるっ!e-329って時ありますよね。
ティンも『ゴハン』は喋るよ~i-184
「ゴハン食べる?」って聞くと「ゴハン~i-184」って感じで。
聞き間違いじゃないかって?
いいえっ!絶対喋ってますe-268(笑)

| ティンパパ | 2008/08/28 14:44 | URL | ≫ EDIT

v-25猫娘さんv-25




でしょでしょ~e-266すっごく素敵でしょ~e-278
そうだよね、喫煙者e-176にはこのケースがどれだけ良いモノかすっごく分かるよねe-268
コンビニv-101でカートン買いすると文字入りなんだe-330
私は近所のタバコ屋でカートン買いだけど、売り物のライターくれるから文字なしe-319(笑)
でも、大勢で飲みに行ったりしてe-401酔っ払ってくると、誰のライターかなんて事は気にならなくなって、手近にあるのを使ったりしてるうちに、帰ったらなんぢゃこりゃ?!e-262なライターに変身してる事もe-350
前なんかどっかのラブホv-486のライターになってた(爆)
しっかし、ラブホv-486のライターなんて・・・。
作る方も作る方だけど、持って来るヤツもどうかとe-263
イケない相手e-279だったりしたら、バレちゃうぢゃんね~e-286
などと、他人の心配しちゃいましたe-446(笑)

アハハヾ(≧∇≦)〃 私と同類がいた~e-287e-420
うん、絶対『タイガ』とくりゃ『ース』に脳内変換e-8されるよねi-184
だってワタクシ達の優先順位は
タイガース>大河
スワローズ>スワロフスキーだもんね(笑)

私も野球の話v-226が出来る相手がいて嬉しいよ~んe-266
猫ブログe-337だから、なるだけ抑えてはいるけど、たまに無性に書きたい&語りたい時があるんだもんe-446
だからこれからもよろしくです~e-463

| ティンパパ | 2008/08/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

v-25ふぐにゃんさんv-25




私の行動は、私にも読めませんっe-268 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。キッパリ!(笑)
全くPCe-337に近づくのが面倒でしょうがない時が続いたかと思うと、ほとんど離れないでモニターの前に座り続けてる時e-282もあるしね~e-330
だから気が向いた時に覗きに来てね~e-463

はぁ~i-195・・・あの暑さに、あと1ヶ月も耐えられる自信ないっすe-286
今回の涼しさは、私にとってホントにありがたい中休みにはなったけど、そのせいでまた体調崩れるかもe-330と思ったらそれはそれで気が重いe-351
運動e-218しろって言われてもなぁ~。
家ん中でティン達と追いかけっこe-282してる程度の運動量じゃ
ダメだよね~きっと(笑)

やっぱり宝くじ買いだと思う?
ええ、今年最後に大勝負しますわっe-268
当たったらv-62・・・内緒にしとくe-264(爆)

梅ワインe-12自家製なのですって。
普通の赤ワインより飲みやすくって美味しかった~e-420
豚しゃぶもイケましたぜっe-319

>コーヒーフィルターに見えるんだけどまさかね

ピンポ~ンe-405そのまさかです(笑)
これね、昔『伊東家の食卓』e-288でやってたアク取りの裏技なのですわ。
e-30
http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freeitem.play&itemId=NtvI00000025

これを見て、やりたくてわざわざドリッパー買いに走りましたからe-282
知ってたらあれだけど、伊東家の裏技、第二日本テレビの『伊東家ランド』e-288で見られます(^_^)v
かなりお世話になった裏技とかあるな~♪

あちゃぁ~e-263迷子になった迷子カプセルってどうなのよ(爆)
もう見付かったのかしら~e-317
でもそういうモノって、とんでもない所から出てきたりするよねe-330
早く見付かりますようにe-459

| ティンパパ | 2008/08/28 15:02 | URL | ≫ EDIT

v-25komanekoさんv-25




梅ワインe-12が人気ですね~i-184
今度、教えてもらえたら作り方e-56聞いときますからね~e-463

麻呂、必ず一旦お皿から出して食べるんですe-330
ドライ以外はほとんどやるなぁ~。
だから麻呂に何かあげる時は、ランチョンマットは必需品ですe-446
虎桃君達は普通に食べる子達?
特徴ある食べ方って可愛いかもe-266だけど、後片付けの事を考えると普通に食べてくれるとありがたいかな~なんてe-343(笑)

| ティンパパ | 2008/08/28 15:07 | URL | ≫ EDIT

v-25ブースカママさんv-25




アハハヾ(≧∇≦)〃 もらえるものは何でも嬉しいけど(笑)
特にこんな心のこもったプレゼントv-25は最高ですねe-287e-420
梅ワインe-12美味しかったですよ~e-278
ブースカママさんも梅好きですかi-184
私、もしかしたら食べ物の中で1番かもしれない(笑)
色んな食べ方出来るし、体にもイイし、素晴らしい食材ですわよね~e-460
梅干、味噌汁、お漬物・・・これを食べてる時『日本e-214に生まれて
良かった~ヾ(≧∇≦)〃 』とマジ思いますねe-446

首輪&迷子カプセル似合ってるでしょ~e-266
ホント可愛い~e-328うちの子達首輪&迷子カプセル゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)
私もこういった手作りとかにはとんとご縁がないもので、さっぱりなんです。
こんな根気がいるものを作れるほどの根性がないっすe-263(*ノωノ)キャー

もうひとりここにも野球(タイガース)狂がe-269(笑)
なんだかんだともうすぐペナントv-226終わるんですもんね~。
タイガースには有終の美e-364が待ってますわねe-405
(うちは最下位争いe-263せめて5位で去年よりもランクアップぢゃぁ~~~e-268
e-29上でコメくれた猫娘さんも熱狂的な阪神ファンe-268なんですよ~。
優勝e-364したら、猫娘さんちのジョージくん&ビビ太クンが優勝パレードe-230
してくれるかもe-266
e-63のリンクの『お散歩大好き猫ブログ』かe-29の猫娘さんのコメのお名前から飛べるe-353ので遊びに行ってみてくださいなe-463
お話しすんごく合うと思いますよ~☆⌒(*^-゜)b

| ティンパパ | 2008/08/28 15:16 | URL | ≫ EDIT

なんなの!?

いったいどうしたって言うんですかv-12
しっかりしてくださいよ~e-330
熱中症でヤラれちまったんですかぃv-364v-362
だって・・・ティンパパさんはこんなにちゃっちゃと更新する人でもなければ
こんなに早くレスる人でも無いはず・・・あんた誰v-361
前回一等取れたのに、今回出遅れですがなーーーっv-406
でも、あのイラスト、消したりしないでねっv-421
ほら、私のコメだけに出る特別待遇v-345
あれってほんとに私のだけに出てるからビックリですわ~v-10
あ、でも長文コメきぼんぬですよね? ( ̄ー ̄ゞ-☆ぶラジャ!!
みほちんさんからのサプライズv-25いいなー(;一_一)
特にキラキラには目が無い私・・・(←類に違わず関西のオバチャンです)
梅ワインもうめぇよね(はいはい)
私も食前の梅酒が大好きなんだけど・・・e-12
最近ちょっと事情があって、控えてますe-263 
ほら、糖分多いしねぇ。。。
それにしても、いい感じの食卓ですネェ~e-343
お鍋、いいよね~v-35
あのぉ・・・でも、こっちは今日、めっちゃ蒸し暑いんですけどv-388
やっぱそう簡単には秋になってくれないような予感v-393
あ、そうそう、スワローズスキー(?)が取れたのって
アロンα的な瞬間接着材で着けたらめっちゃ汚くなっちゃうよ~v-356(経験者語る)
専用の接着剤らしいよv-426 なんだったか忘れちゃったv-355
あ、それとキャロライン洋子って誰?
知らないわよっそんな昔の人ヾ(;´▽`A``
ノースキャロライナってキャンディーはめっちゃ好きだったけどねっe-278

| りりあん | 2008/08/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

すっごく素敵なプレゼントですね!
梅ワインかぁ~ 気になっちゃいますもんね。
もう味見しましたか??
キラキラグッズも素敵。

| すなふにゃん | 2008/08/28 23:29 | URL |

v-25りりあんさんv-25




・・・私はホントに誰でしょうe-330!Σ( ̄□ ̄;)
って、私は○○(両方とも同じ字)で間違いありませんわe-446
この間まで1ヶ月弱サボってたぢゃんe-337弱ってはいながらも写真e-94ぐらいは撮ってたので、アップしたいネタはあるんですよ~。
っていうか、早くしないと賞味期限どころか消費期限まで切れそうだしさe-350(笑)
来週からの暑さv-278次第だけど、また滞ってはなんなんで、今のうちに
やっちまえ~っe-271て事で(笑)
大丈夫ですわよ~どこもおかしくなってないっすから。
あっという間に今迄のワタクシに戻りますからe-440e-64保証付き

コメ欄に出るイラスト気に入ってもらえました?e-76
結構これ可愛いかな~e-266と思って選んでみましたのよe-284
ハイハイi-184このテンプレを使ってる間は、ずっと出るようにしときますからね~e-463
テンプレ変えたら違うイラストe-309にしちゃうと思うけどe-278
そうなの長文希望v-295(笑)
だってそうしないとイラスト切れちゃうんだもんe-330
ってそれもあるし、りりあんさんの楽しい~コメe-508を少しでも長く
楽しみたいんだもの~e-456
e-29この説明にはちょっと無理があるでしょうか(笑)ないよね~♪

キラ²可愛いです~e-266
でも、りりあんさんも貰ってたぢゃん『キラ²e-267きてぃ~ちゃんミラーe-119
あれも可愛かったですわe-278
(´゚艸゚)∴ブッ でも確かに関東の人間から見ると、関西人ってキラ²e-267&アニマルv-284が好きってイメージがあるe-454
(それともアニマルv-284は大阪地区限定っすか?)
・・・関西といえば、前にTVe-288で見たんだけど、関西の天津丼v-374って
甘酢あんぢゃないってホント?!ショッパイの?
こういうものって全国津々浦々e-214お味は一緒だと思っていたので、軽いカルチャーショックe-329を受けましたわ。
って話が逸れたe-282
この梅ワインe-12私のためにわざわざ砂糖の量を減らして作ってくれたそうでe-420
だから全然甘過ぎないのe-280
>最近ちょっと事情があって、控えてます
これって、ダイエットしてるって事?
全く必要ないぢゃんっe-268e-268e-268
あんなにスリムなのに~e-262私のお肉e-160をクール宅急便で送りつけて
やりたい位ですわよ。
腹、モモ、背中と3パックお届けv-449e-282(爆)

週が明けてからe-105東京の寒さe-305も落ち着いたんだけど、先週末は半袖e-335とかじゃ寒いくらいに気温が落ちたのですわ。
だから、お鍋e-439をしてても窓を開けてたらちょうどいい感じだったです。
美味しかったよぉ~e-266
でも、しゃぶしゃぶのはずなのに、私ってばお鍋に入れる白菜はちょっと苦手で(白菜自体は好きです。でも、お鍋で煮込むのがイヤe-464)ほうれん草にしてみたんだけど、豚肉とホウレン草で常夜鍋e-439みたいになっちゃった(笑)
京都も蒸し暑いですかぁ~e-330
東京も日曜日ぐらいからヤバそうなんで、怖いよぉ~e-286

やっぱりアロンアルファーぢゃダメかi-195(笑)
良かったぁ~やらなくてe-460
専用の接着剤ね・・・大好きなダイソーブランドe-495に置いてるかしら(笑)

>あ、それとキャロライン洋子って誰?
知らないわよっそんな昔の人ヾ(;´▽`A``
ノースキャロライナってキャンディーはめっちゃ好きだったけどねっ

え~~!知らない?りりあんさんがぁ?!
って!!!
私より記憶が鮮明e-76みたいじゃないっすかe-268(爆)
私はノースキャロライナe-275なんてものを忘れてましたわよ。
ましてそのCMe-288にキャロライン洋子がなんてe-443
検索かけてノースキャロライナe-275のパッケージ見てe-317おおっv-21
って感じでした(笑)
ついでに、動画v-265あったらイイな~i-184で探してみたんだけど、それは見付からなかったけど、こんな懐かしいのを見付けましたよe-463
e-30
http://jp.youtube.com/watch?v=bm8RRJbWo_c
キャロライン洋子よりも猫様e-465が可愛いe-266(笑)

| ティンパパ | 2008/08/29 15:04 | URL | ≫ EDIT

v-25すなふにゃんさんv-25




ワイン自体は基本的に飲まない人なんです私。
白はちょっとぐらいならだけど、赤は嫌いe-263
でもこの梅ワインe-12は美味しくいただけましたよ~e-278
食前酒にとってもいい感じですe-287e-420
ワインe-12もそうだし、キラ²e-267の方も、こんな風に自分で作れたら楽しいだろうな~って思います。
私は不器用なので出来ませんけどe-330ショボ━(´・ω・`)━ン(笑)

| ティンパパ | 2008/08/29 15:14 | URL | ≫ EDIT

ラインストーン

スワロフスキー社のラインストーンはやはり別格ですね。

| ラインストーン | 2009/03/21 16:16 | URL | ≫ EDIT

ビーズ

ビーズ

| ビーズ | 2009/04/27 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/179-ed9524ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

