PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプラ~イズ!

オホホホホ 人間、生きてれば良い事がありますなぁ~顔文字
やっぱりこれはひとえにワタクシティンパパの日頃の行いが良かったから
・・・なぁんてね(笑)
我が家の招き猫達招き猫が運を呼び込んでくれたみたいです。

あら、本末転倒。
どんな良い事があったか書いてなかったわ


実は最近、とっても嬉しくて素敵なサプライズが立て続けにありましたの♪
なので今回はそれをご報告しちゃおうと思います(・ω´-ゞ)^☆


ライン


まずは一発目

何度も書いたけど、うちの子達っていうかティンは
ほとんど『ネイチャーズベスト・白身魚』しか食べてくれません。
なので、ずっと買い続けてる訳ですが・・・
商品のリニュにあわせて、こんなキャンペーンをやってましたの。


キャンペーン3
ショップで?応募ハガキももらったし、1口応募する事が出来る分の
ラベルも集まったので、ギリギリ最終日にポストに投函
そして、その瞬間にこの事を忘れ去っておりました(笑)

それから2ヶ月近く経った23日(土)にピンポ~ン
HILL’Sからのお届けものが

HILL’S
サンプルかなんかの全プレでもあって、それを申し込んで忘れてたかしら?
と思って開けてみたら・・・
忘れていたのは間違いなんだけど(笑)プレゼントキャンペーン

ワタクシ、当選してましたの♪

080823 (37)

届いたのがこれ
自然の恵み幸せ便』だそうです

080823 (40)
『こだわり飼育豚のしゃぶしゃぶ』

ロース、バラ、モモと3パックも入っておりました
キレイなピンク色で、結構美味しそうに見えるんですけど~*:.。☆..。.(´∀`人)

しかもですよっ!
実はこれだけでは終わらなくって、全部で4回送られてくるんですって~~~
次回は11月頃『旬のフルーツバラエティ』
その次に来年1月に『活〆釜ゆで本ずわいがに』
そして最後に4月に『有機栽培野菜セット』

という予定になっておりまする顔文字

11月頃の旬のフルーツってなんだろう~♪
同封されてた紙にはラ・フランスと柿の写真が載ってるんだけどなぁ~。
ラ・フランス好きなので、そうだったら嬉しいなぁ~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

でもね、基本的にあんまり運が強いとは思えないワタクシ。
だから懸賞とかあんまり応募した事がないのですわ。
なので、こういった全国区でのプレゼントキャンペーンに応募したのは
今年初めてだったのだぁ
それで当選って、確率100%ですわ(笑)

元旦に初日の出をティン&麻呂と見れて
『今年は何かいい年になりそう~♪』と漠然と思ってたけど
もしかしたらその通りになってるのかもですわね
考えてみたら、春先みほちんさんのところの
キリ番プレゼント当たってるし
hinaさんのところでは宙良君に
猫娘さんのところではジョージくんに選んでもらえたし

きっと今年は私の運が上向きになってるのかも~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
・・・宝くじ買おうっと顔文字(笑)


ライン


そして次の素敵なサプライズは・・・
長くなったので次回って事で

・・・次回っていつよ?何週間後ですか?
とか言わないでね。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
暑くて死にそうになってなければ結構早く更新しちゃうんから~(笑)










って猫ブログなのに、肉の写真だけで
ティン達の写真1枚も載せてなかった(´・ω・`;A) アセアセ
ワタクシ、相当舞い上がってるようでございます(爆)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

080523 (89)

なんちゃってクールボード』で寛ぐ麻呂。
でもね・・・

080707 (35)

ホントはこっちを使って欲しかったんだよね~。
これは同居人が経営するお店で使っていた
ホンモノの大理石のテーブルトップなの。

2年ちょっと前に店舗移転をしたんだけど
その時に、クールボードとして使えるなぁ~と思って持って来た物なんです。
でも全然使ってくれなくてただの水飲み場と化してますの

080820 (67)

でも、やっと今年の夏麻呂が母の思惑通りに使ってくれた♪ヾ(≧∇≦)〃

2年以上経って麻呂の体もかなりデッカクなって
盛大にはみ出しちゃっておりますが(笑)なんちゃってクールボードよりも
断然こっちの方が気持ちいいって事にやっと気が付いてくれたみたいです
うだるような暑さが続く中、ここによく落ちてました。
時間はかなぁ~~り掛かったけど・・・
の想いが届いた様で、この姿も私的にはサプライズプレゼント

苦労して持って来た甲斐があったわぁ~♪重くて大変だったんだよぉ~
(でも、苦労したのはホントは私ぢゃないけど(* ̄m ̄)プ)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

という事で、ホントにホントにこれで今回はお終いデ~ス(笑)





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 01:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちば~ん(*^^)v

あ、もう更新してるっe-330
出遅れないようにしなくっちゃv-389
お肉だーーーーっv-405(←お肉に異常反応v-354
しかも上等っぽい・・・そりゃ上等でしょv-355
だって世界のヒルズですよe-378(←ホテルじゃなくってヒルズ)
ここで、スーパーのパック肉送れるわけ無いじゃないですかっv-218
さすがヒルズ、わけぎも一緒に送ってきたんですね♪(←違うって!)
ビギナーズラック(-_-;)・・・あ、いいぇ、なんでもないですっヾ(;´▽`A``
あとv-378や、e-195や、e-437なんかも送られてくるんですね♪
良かったですね♪ これもティンパパさんの日頃のおこないの賜物ですねv-410
(あれ? 久々になにかのり移ったーーーっv-356
そっか、今年は当たり年か・・・いいなぁ。。。
なのにジャンボ、買ってなかったの?
あと残すはオータムと年末だけですよe-109
ポイントは・・・買ったらすぐ忘れることv-219
大理石のクールボード、いいなぁ。
これはナンチャッテじゃなく本物だもんv-352
麻呂君、気持ちよさ気~~~e-75
大理石に乗ってるティンちゃんと麻呂君の大きさの差、よくわかるわ~e-461

| りりあん | 2008/08/25 08:28 | URL | ≫ EDIT

お~!お肉だお肉だ!(゜ー,゜*)ジュルルル
ヒルズだから猫関係の物が当たったのかと思ったら
飼い主さんが大満足なものが送られてくるのね!
それも何回も!いいないいな~。
私もくじ運ないから応募さえしないのだけれど
やっぱりたまにしてみたらいいのかしら?
今年はティンパパさん当たり年みたいだから
是非私の分の宝くじも買って下さい~。(笑)
次のサプライズも楽しみにしてるからね。
え?何週間後なの?(笑)ウソウソ。最近涼しいから大丈夫よね♪

麻呂君やーっと大理石の良さが分かったのね!
同居人さんが(ココ強調)頑張って運んだ甲斐があったですね!
私も石系の涼しそうなマットになりそうなものを
買おうと思いつつ夏が終わったみたいです^^;
麻呂君のはみ出しっぷりが可愛い~。
何だかウチのデカ猫を彷彿させられる~。
でももう麻呂君より大吉の方がでかいですよね^^;
本当に可愛い寝顔ですよ。お坊ちゃま♪

| はなまる | 2008/08/25 11:29 | URL |

なんですって?そのお肉だけでも幸せいっぱいなのに
全部で4回送られてくるんですって~うらやましいぞ!
そんなついてる時には宝くじなど買うといいんだって!
...とか言って私も買ってみたけど、あえなく撃沈しました(-。-;)
そうそう、そのお肉の写真だけで終わったら、
にゃんずの写真無しじゃぁ、猫娘はっきりいって暴れますぞよ!
ホンモノの大理石....違いの分かる男になったのぉ~
でも麻呂ちゃん結構はみ出してない?(^^ゞ

| 猫娘 | 2008/08/25 12:19 | URL |

hina

こんにちは!
お~~~~~~~~~~~~~~素敵なサプライズが~!!!お肉!!!美味しそう~~~(^^)
しかも、その他にも沢山何やらついてくると・・・
幸せ便!!!!フルーツ!カニ~!栽培セット!!
ほんと、幸せ便ですね~~~!!!
これは、今年の年末ジャンボ!!!買うしか有りません!!うふふ・・・・楽しみ~~~~
で、次のサプライズは・・・・お楽しみですか~
首をなが~くして、待ってますね!!あはは・・・
で、麻呂ちゃん!!これまた、素敵な所で寛いですね~(^^)
2年経って~の念願なのですね!!でも、良い感じ~
だわ~~麻呂ちゃんが大きくなってしまったけど!
ティンちゃんも水のみ場とし涼しいね~(^^)

| 内緒さん | 2008/08/25 16:41 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
お~、ネイチャーズベストの懸賞に応募して、当選されたんですね、おめでとうございますv-315v-410
高級な豚肉と、その他にまだまだ送られてくるんですね、良いですね、きっと、ティンパパさんの日頃の行いがよかったんでしょうね、それと2回も熱中症になって、悪い事が続いて、今回良い事があったんでしょうねv-410
このほかにも、サプライズがあったんですね、一体なんなんでしょう、楽しみですv-410
今、宝くじ買われたら当たるんじゃないですか、家も、ティンパパさんに、宝くじ買ってもらおうかな~当たると思うんですが、お金送るから買って~って言いたいですよv-410
麻呂ちゃん、大理石のテーブルトップに寝てるんですね、冷たいのがわかって使ってくれるようになったんですね、ティンパパさん、重たい思いで持ち帰られて苦労が報われましたねv-410
私は以前、御影石のクールボード2つ買って重たい思いして持って帰ったのに、タマもベルも興味なしで使いませんでした、結局、兄のワンコにあげましたv-395
私も、あまり懸賞は出さないんですが、福引は結構当たってますよ、大阪ガスの代理店で、うちの母が炊飯器とコンロ買った時に、福引券貰って引きに行ったら、1等と、3等が当たって、1等は近江牛のしゃぶしゃぶ1kgで、3等がスーパーの商品券3000円分当たったし、商店街の福引で、小学校の時、特別賞と1等当てたし、結構欲を出さない時に当たる様な気がしますv-410
最近だと、ねこのきもちのアンケートで3000円分の図書券も当たりました、それと、NECのアンケートでも1000円の図書券当たりました、ティンパパさん比べると小さい当たりで恥ずかしいんですが・・・v-410
それと、テンプレート私の要望で変えていただいたんですね、てっきり私のパソコンがおかしいのかと思っちゃいました、そういうテンプレートだったんですねv-421

| マイキー | 2008/08/25 21:21 | URL |

きゃぁ~ すごい豪華な賞品ですね!!
おめでとうございます♪
コレは、宝くじも当たりそうですよ~

| すなふにゃん | 2008/08/25 22:59 | URL |

おめでとう!

こんばんは~
また、具合が悪かったんですかぁ~
今年は、すご~く暑かったけど、
また、すご~く涼しくなってしまいました。
こんなんでは、また、体が変になります。
どうぞ、気をつけてね~

それにしても、ラッキーです。
おいしいものが、送られてくるのはうれしいね~
これも、ネコさまたちからの、「ごほうび」かと...

おかあさん、ありがとニャン!

| mon | 2008/08/25 22:59 | URL |

v-360りりあんさんv-360



>あ、もう更新してるっ

ホント超不定期更新ですみませ~ん(´・ω・`;A) アセアセ
むらっ気のある性格、自分でもどうにかしたいっすe-446(笑)

肉肉~e-160ヾ(≧∇≦)〃

>ここで、スーパーのパック肉送れるわけ無いじゃないですかっ

ヤダよぉもうe-268(爆)想像しちゃったぢゃん(´゚艸゚)∴ブッ
『本日のお買い得品』ってシールe-86が貼ってある白いトレーに入ったお肉e-160
送られてきたところe-455
そう、さすがHILL’S!わけぎまで一緒に送ってくれるなんて、細かい心配りが
素敵ですe-287e-420(うそぴょ)
e-29
写真撮る時、わけぎが写り込んでるのは分かってたんだけど
どけるのが面倒で(笑)
それに絶対りりあんさんが突っ込んでくれるe-281e-329だろうなと期待して
アップしたのだ~e-278ある意味、思惑通りe-461(笑)

ビギナーズラック?
仰る通りっ。+.゜d(・ω・´。)゜.+。(笑)でも、当たっちまえば
こっちのもんですぜっe-319( ̄ー ̄)ニヤ...
ランランラン♪なんかさぁ、こうやってお楽しみを小出しe-282にしてくれるっていうのも
いいもんですね~e-266
だって忘れた頃にまたまたサプライズe-405がやってくるんだもんi-184
マイキーさんもそう思いません?・・・ってΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!(爆)

そうなんだよね~、最近宝くじって買ってなかったのだi-195
どうせ当たんないんだもんっe-262
オータムと年末・・・大丈夫、2つも残ってるんだったら当選金額v-62
両方合わせて何億?e-233
私ってそんなに欲はない方だからもうそれで十分ですからっ(・ω´-ゞ)^☆(欲丸出し?笑)

大理石、ヒンヤリ感e-305が断然いい。
でも今まで気付いてくれなかった・・・というかf(^-^; ポリポリ
上に乗せてあげたりしたんだけど、すぐ降りちゃったりしてねe-330
冬場は肉球e-276が冷たくないようにお水のボウルの前にマットを敷いてたけど、夏場は外していてずっとその感触は分かっていたはずなんだけどね。
何年も経って、何故今頃理解したのか・・・やっぱり麻呂っておバ・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォンe-286(笑)

| ティンパパ | 2008/08/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

v-360はなまるさんv-360




これ、応募してたの100%忘れ去ってたんですe-330
んでプレゼントv-25が送られて来て、おおっΣ(゚ロ゚;)だったんだけどぉ・・・
覚えてるのは2キロのパッケージに付いてるラベルが2個?3個だったけな・・・
それで1口応募v-3できたんですよね。
あともう1枚ラベルがあると、送った人全員が自分ちの子の写真をプリントしたミニトートe-83をもらえる・・・って、そんなキャンペーンだったかとe-351
e-29完璧うろ覚え(笑)
そっちだったら絶対もらえるけどラベルが足りなくて、無理だろうとは思いつつ、応募v-3したようなe-446
でも、忘れてた分だけ驚きと嬉しさがアップしましたe-278
ね~♪こうやって何度かに分けて送ってくれるっていうのも楽しくて
いいですヾ(≧∇≦)〃

私もどうせ当たんないから~でほとんど応募v-3とかしない人です。
でも、なんだか今回は送ってみたら・・・☆⌒(*^-゜)b
そうなんだよね~、考えるまでもないけど、宝くじもこういった懸賞も買ったり送ったりしないと当たらないもんe-330
フッフッフ( ̄ー ̄)ニヤ...今年最後の大勝負って事で年末ジャンボ買うぞぉ~!!e-268
って、欲e-269出したら当たんなくなるんだよねきっと(笑)
はなまるさんの分も?
私で大丈夫かな~。実はどうもワタクシ、他人様の幸運を吸い取ってしまうような所があるみたいでしてf(^-^; ポリポリ
昔、友人にグリーンジャンボを買いに行ってもらってね、どれがイイ?って
選ばせてくれたの。
じゃぁこれとこれ・・・って適当に取ったら、5万円当選してましたe-230
でもこれって絶対私の運ぢゃなかったよね~i-195(゜o゜;) ドキドキ...(笑)

ハイ、やっと大理石のありがたみを理解してくれたようでございますe-287e-420

>同居人さんが(ココ強調)頑張って運んだ甲斐があったですね!

実はそれも違うのだ(≧ω≦。)プププ
苦労して運んでくれたのは、実は店に来ているお客様だったのですe-282
近所に住んでるそれなりに若者でして。
私の部屋の猫ドアも彼の作品。いろいろとお世話になっております*:.。☆..。.(´∀`人)

石系のマットは熱伝導率が1番低いらしいから、クールマットe-305として
優秀みたいですね~。
でも、うちのは元々テーブルトップだから重いe-286
難点といえばそれが難点だけど、丸いので転がして移動i-6出来るからラッキーe-278
今年はもう出番は終わりっぽいけど、きっと来年もまたクソ暑くなるんだろうし、大好きなホームセンターe-495で1年掛けて大ちゃんのために探してあげて下さいな♪(笑)

アハハヾ(≧∇≦)〃 麻呂、見事にはみ出してるe-282でしょ(爆)

>でももう麻呂君より大吉の方がでかいですよね^^;

体重は麻呂の方が軽くなったみたいっすね(^_^)v
でも、デカさはどうだろう~e-351
麻呂も結構ありますぜ(笑)

| ティンパパ | 2008/08/27 13:08 | URL | ≫ EDIT

v-360猫娘さんv-360




そうなんです~i-1844回も送ってくれるそうなe-343
これに応募v-3した事自体忘れてたので、喜びも倍増でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ついてるから宝くじを買おう!と思った時点で、欲e-269出しちゃってるから、ダメなのかしらe-330
無欲の人が当たるv-62っていうもんね~。
でもさ、宝くじ買うって事自体、欲があるからするんだよね~。
無欲で買うなんて事、ワタクシには絶対無理でございますe-350
でもでも、年末ジャンボで今年最後の大勝負e-268するぞっo( ̄  ̄θ ゲシッ☆(笑)

>にゃんずの写真無しじゃぁ、猫娘はっきりいって暴れますぞよ!

いやぁ~危なかったe-330猫娘さんの血圧を上げてe-35しまう所だったわ(笑)
ハイ、麻呂ガッチョリe-329はみ出しております(*ノωノ)キャー
お水のボウルをどけてあげたらもうちょっと収まりはいいんだろうけど、突然こんな風に使ってくれるようになっちゃったからそのままだったんだよねe-446(笑)
でも、はみ出しつつもe-282涼は感じていたようですよ~e-463

| ティンパパ | 2008/08/27 13:14 | URL | ≫ EDIT

v-360hinaさんv-360




お肉、美味しかったよぉ~e-343ヾ(≧∇≦)〃
(実はもう食べたe-319笑)
1年掛けて幸せe-420を小出しにしてくれるそうでございます
カニe-195好きな同居人が1番喜んでますe-460(笑)

ウン、年末ジャンボで最後の大勝負e-268o( ̄  ̄θ ゲシッ☆
1等とかは無理でも、この子達に何か買ってあげられるぐらい当たるとv-62
嬉しいんだけどなぁ♪
買ってあげたい・・・っていうか、それを使ってる所を見られたら幸せだろうなぁe-415っていうものがあるんだけど、かなぁ~り高いのe-263
猫様のモノを買うのはギャンブルv-66だけど、でも勝負!e-329と踏み切るにはあまりにもな金額なんだもん。
だから神様お願いですe-459
私のためじゃなくて、この子達のために宝くじv-62当てさせてくださいませ(笑)

>で、次のサプライズは・・・・お楽しみですか~
首をなが~くして、待ってますね!!

アハハヾ(≧∇≦)〃 hinaさんがろくろっ首i-205みたいになっちゃうと困るので更新e-337
しましたからね(笑)
愛情タップリe-266のサプライズe-405で、ホントに嬉しかったのだ♪

やぁ~~~とクールボードe-305として認識してくれたみたいで(^_^)v
もって帰って来た当初、全然使ってくれなくてe-286
捨てるにもこれは面倒なんだぞe-262と思ってたんだけど、お水がこぼれても掃除楽だからで、水飲み場にして早2年以上。
危うく母e-277も何のためにこれがここにあるのかを忘れる所でしたわよ(笑)
来年も忘れないで使ってくれるといいんだけどなぁ~i-184

| ティンパパ | 2008/08/27 13:21 | URL | ≫ EDIT

v-360マイキーさんv-360




ありがとうです~e-343 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
応募v-3してたのもすっかり忘れてたので、余計に嬉しかったですe-278
こうやって何度かに分けてっていうのも楽しいし、間違いなく私達の胃袋を満たしてくれる訳ですからね~i-184
最高っすe-287e-420
あ~よく言いますもんねv-21悪い事があると、次は良い事があるって。
じゃぁ私も熱中症で苦しい思いをした甲斐があるってもんだe-460(笑)
でもどうせだったら苦しい思いをするの同居人でも良かったのにぃ( *´ノд`)コショショ
e-29これは内緒(笑)
もう1つのサプライズe-405は・・・記事を読んでね♪

>ティンパパさんに、宝くじ買ってもらおうかな~当たると思うんですが、お金送るから買って~って言いたいですよ

アハハヾ(≧∇≦)〃 ダメですよ~送ってきちゃe-463(爆)
『資金を倍にしようe-271』とか思って、そのお金握ってパチンコ屋にでも走っていっちゃいますからね≡3≡3≡3
あっという間にv-259・・・って事になりかねないからe-446

そうなの~やっと使ってくれたんですe-278
あっ、重たい思いをしたのは私じゃないですe-463
近所に住んでるお客様に「運べ♪」と( *´ノд`)コショショ (笑)
テーブルの足の部分を取ってくれたのもその人だしね、いやぁ~その節はi-184・・・
って感じっすe-466

あらぁ・・・タマ様とベルちゃん、御影石に心が動かなかったのねe-330
そうなんだよね、石系って重いのが難だよねe-286
でも、マイキーさんってばすぐお兄様のところのワンちゃんv-286にあげちゃうのね。
置いといたらうちみたいにそのうち使ってくれるかもよ~e-267・・・って、うちの場合は片付けるのが面倒でそのままにしていたって話しも無きにしも非ずですが(*ノωノ)キャー(笑)

うっわぁ~i-184凄いマイキーさんe-420
福引の勝率いいぢゃんっe-268
って、小学生の時の結果まで覚えてるのね(爆)
・・・あっ、私も小学生の時漫画v-87の『りぼん』の懸賞で、洋服e-301当たった事
ある~e-405
洋服e-301自体は何種類かあったけど、それぞれ1名ずつってヤツでしたe-319
ちなみにそれを着ていたモデルv-513は今は懐かしきキャロライン洋子(爆)
e-29
・・・知ってはいるよね?知らなかったら、りりあんさんにでも聞いてね~e-463
彼女は絶対知ってるハズッe-268(爆)
って私も小学生の時の事覚えたe-278(* ̄m ̄)ウシシシ...

>ティンパパさん比べると小さい当たりで恥ずかしいんですが・・・

数々の戦利品e-364を書き連ねてくれた後のこのお言葉、厭味ですかっ~e-281e-329(爆)
やっぱり運のある人とそうじゃない人って分かれるんだよねショボ━(´・ω・`)━ン
私、マイキーさんより長く生きてるけど、そんなにラッキーを引き当てた事ないe-350
うん、やっぱりマイキーさんは自分で宝くじ買った方が当たる確率高いからe-280

前のテンプレe-337が変な事になってるっていうのはやっぱり右寄りだった事なのかな?
確かに変型ではあったからなぁ~。
でも、その後探したこれも気に入ったの(^_-)-☆
これからも見た目が変とか思ったら教えて下さいね~e-463
自分のPCe-337からはちゃんと見えてても、環境が違ったりすると崩れちゃってるって事あるみたいだから。
それは自分でチェックe-132出来ないもんねe-351
私、あっちこっちちょっとずつイジッたりしちゃうもんだから、その危険性大なのだぁe-286

| ティンパパ | 2008/08/27 13:36 | URL | ≫ EDIT

v-360すなふにゃんさんv-360




ありがとうございま~すe-343
お肉e-160美味しゅうございました(笑)
お楽しみがあと3回あるので、それも今からワクワクe-415でございます☆⌒(*^-゜)b
宝くじ当たるかな~♪
そうしたら、郊外に庭付き一戸建てe-514でも買って、この子達とゆっくり余生を・・・e-420
なんて夢が広がりますわ。
宝くじって、そんな不可能な夢も見られるから楽しかったりしますねe-278

| ティンパパ | 2008/08/27 13:39 | URL | ≫ EDIT

v-360monさんv-360




今年の夏v-278は、私にとって最悪でしたわe-286
自分でも生きてるのか死んでるのかv-38よく分からないような気分で過しました。
涼しくなって生き返ったのだけど、何となく涼しいを通り越して寒いしe-330
最近の気候は、体力のない人間には毒ですなe-286
monさんも気を付けてねe-463

ホントラッキ~e-405
美味しいものって幸せな気分にしてくれるものね♪
同居人はカニe-195が届くのを今からとっても楽しみにしております。
それは来年e-67だっちゅうの!(笑)

ワァ~イ♪ティン達からのご褒美だとしたら、もっと嬉しいかもe-420
いつも一緒にいて癒してくれて、その上ご褒美までくれるなんてe-266
うちの子達ってば、なんていい子達なんでしょう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

| ティンパパ | 2008/08/27 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/178-a4bad857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

