PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の贈り物


1.jpeg


とうとう夏本番
皆様はいかがお過ごしですか?

この暑さに負けずに、思い出をいっぱい作って下さいね
皆様にとって素敵な夏でありますように・・・






先日、ushishi.blogの優美さんから
とっても素敵なプレゼントが届きました♪

080726 (3)

可愛いうしし君の暑中お見舞いと
ハート型ストラップ

これがすんご~~~く可愛いのだ

ティン&麻呂ストラップ

両面写真入り♪
ちょっとおすまししてる写真選んで良かったぁ(笑)

そして、なんと
うしし君&麻呂のコラボストラップまで

コラボストラップ

うしし君は麻呂よりも前髪ちょっと長めのイケメン猫様
性格もとっても穏やかで、ホントにカワイイのだぁ~
正面から見ると麻呂とはちょっと違うお顔なんだけど
ふとした表情とかが麻呂にソックリで(笑)
もうね~とっても大好きな猫様なのです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
だから、このコラボストラップは宝物ですっ

では、さっそく付けちゃいましょう~
欲張って両方いっぺんに・・・とも思ったけれど
とりあえず自分の携帯に合わせて作ってもらった
ピンクのティン&麻呂のストラップを付けてみる事に



どうですか~?すっごく可愛くない?!
これは鼻血もんですぜっ顔文字

これを見た同居人がすっごく羨ましがったので
コラボストラップ貸してあげる事にしました。
そう、貸してあげるだけ(* ̄m ̄)ウシシシ
勿体無くて、あげるなんて出来ませんわぁ~顔文字(爆)

優美さん、こんなに素敵なものをどうもありがとうでした♪
ずぅ~~~っと大切に使わせていただきますね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

熱中症をやっちゃった後、そのまま夏バテに移行しちゃったみたいです
もうダルくてダルくて

自分のブログの更新はもちろん
皆様のところにお邪魔するのもままならず不義理をぶっこきまくっております顔文字
これから随時お伺いしたいと思っちょります。
その節は、どうぞヨロシクです顔文字
・・・って、最近私、こんな事ばっかり言ってますよね
本当に申し訳ございません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  おまけ  


080726 (35)

とある方に頂きました
この空き箱を巡っての攻防に勝利したティンの記念写真
興奮冷めやらず・・・
たぬたぬシッポMAX状態です(´゚艸゚)∴ブッ(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 15:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
素敵なプレゼントが届いたのですね(^^)
か、可愛い~~~~~それは~同居人さんも羨ましがりますよ!
だって、本当に可愛いし~素敵な出来具合なんですもん!!
携帯!!!(^^)
やはり、ティンク!!ですね~~~画面も!!素敵です。

ほんと、良かった!!ま、便りが無いのは元気な証拠!っと
思って!あはは・・・・・(^^;)夏バテは本当に辛いですもんね・・・私も何だか動き回ってますが・・・きついです・・・
箱・・・・・ティンちゃん入ってますね・・・・(^^)
しかも、尻尾が~~~あははで、麻呂ちゃんは??・・・・
いずこや~~~~~~~~!!!

素敵なお葉書有難う御座いました。
こちらで、お礼失礼します。
本当に有難うです(^^)

| hina | 2008/07/28 17:18 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
ティンパパさんところにも、優美さんから素敵なプレゼントとうししちゃんの暑中お見舞いのお手紙が届いたんですねv-410
この手紙の写真のうししちゃん、可愛いですよね、もちろんうししちゃん自体が可愛いってことですよv-410
ハート型ストラップ、1つはティンちゃんと、麻呂ちゃん、もう1つは麻呂ちゃんと、うししちゃんなんですね、こうして裏表、一緒のニャンコじゃなくても良かったんですねv-405
うししちゃんと、麻呂ちゃんはそっくりニャンコちゃんですよね、後忘れてはいけないのが、星子さんの所の二三ちゃんと、みほちんさん所のののちゃんもそっくりですよねv-410
ティンパパさんも、携帯につけられてるんですね、私も以前作って頂いた、タマのストラップを付けてます、今回のはタマとベルのを作っていただいて、タマのは母の携帯につけて、ベルのは私の車の鍵につけました、このストラップ丈夫でつけてても取れないんですよねなので安心してつけておく事が出来るんですよねv-410
同居人さん、ティンちゃんも麻呂ちゃんも好きだから、このストラップ見て自分も欲しいって思ったんですね、ティンパパさんらしいですね、貸してあげるだけって、もしかしてレンタル料とかもとってたりして、まさかそこまではしてないですよねv-410
あら~、ティンパパさん夏バテですか、ゆっくり体休めて復活してくださいねv-410
ティンちゃん、ビールの入ってた箱を麻呂ちゃんと取り合って勝利して、入ってるんですね、お中元、ビールはいらないんで、ティンちゃんを下さいv-410

| マイキー | 2008/07/28 21:43 | URL |

ティンパパさん!おぉ~生きてたね~、よかったわぁ(爆)
夏バテする日本の夏が嫌になって海外逃亡でもしちゃったのかと.....(^^ゞ
ちーっとばかり心配になっていた今日この頃でしたよぉ~
おぉこの動画、てっきりテレビショッピングかと......ちがった?
今ならまとめて980円って出なかったし.....\(--;)んな訳ないやろ~!
コラボストラップ可愛い!私も欲しいよーん!そりゃたまには貸してあげなね。
そうそううちのコラボうちわも、のんびーり待ってますからね!
一応無期限なんで....猫娘がよいよい婆ちゃんになるまでにたのんまっさ(^^ゞ
たぬシッポMAXのティンちゃん.....なんて可愛い!
猫娘飲めませんから、ビールは無用なんで.....ティンちゃんだけ是非!!

| 猫娘 | 2008/07/28 22:19 | URL |

こんばんは~
今度は、夏バテですかぁ~つらいね~
わたしも、2年前、やってますからぁ~
体重が、その時、ガクンと落ちましたが、
その後、倍になって、返されました~(マイッタ~)

ステキなストラップです。 サイコウv-218
わたしだったら、貸してあげないで~す。
絶対になくしそうですからぁ~(太腹は、腹だけ)

とにかく、無理しないで、食べられるものは、
食べよう!! 桃はおいしかった~

| mon | 2008/07/29 21:21 | URL |

夏バテですか~?大丈夫ですか?
でも無理は禁物だからね。ブログは程ほどに・・・
私も昔は良く夏バテして食欲も落ちてしまって
痩せてしまったものだけれど・・・何故か夏バテ
知らずでご飯モリモリ食べてます。ティンパパさんにも
この元気と食欲を分けてあげたいです(´・ω・`)

みんみんへのお祝いの言葉ありがとうね!
本当に嬉しかったです(*´ω`*)
こんなに皆さんにお祝いされたのだもの、
あの子は絶対に幸せになります♪
ちょっと寂しくなった私は、今回の出来事で
多頭飼いもやっぱりいいなと…いつか環境が整ったら
(o ̄ー ̄o) ムフフ と考えていたりします(笑)

で、とっても素敵なプレゼント!!
コラボの麻呂君とうしし君のお写真はとっても
似てますよ~!前髪が長目がうしし君ね。
ティンちゃんとティンクの共演もいいね~。
携帯可愛い~!アンテナまで☆があって可愛い♪

タヌキ尻尾のティンちゃんを!早く送って~!
お礼はデブ猫をクールで送るから(笑)
本当に無理しないでゆっくり夏を過ごしてね~。

| はなまる | 2008/07/30 18:21 | URL |

おぉー、とうとう夏バテ?
でも、何とかまだ大丈夫そうね。
でも、これから8月がやって来るのですよ。どぉするe-3
v-381と、v-299ですっかり夏にイメチェンしたけどe-287
毎日ホントにあっぢぃよねー(>┰<)
どんなに近くても買い物に行くのもイヤだわ
って先週は、バイトが入って毎朝e-216で通ったんだけどね。
化粧してもこの暑さじゃ意味が無かったぁv-7
バス停まで持たないのe-351

ところで可愛いプレゼントv-25良かったねぇ
2個つけそうなところを1個で止めとくe-287
同居人さんも喜んだでしょうね。貸して貰えてe-440
今、ハート型の麻呂君とうしし君がぶら下がってるんだ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ティンちゃん、勝利のビール・・・・箱の味はまた格別e-3
たぬたぬシッポ可愛い♪

熱中症の後は、暫く無理しないほうが良いわよ~
お大事にぃ

| ふぐにゃん | 2008/07/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~e-330 やっぱあつは夏いね~e-269(←超古典)
もう暑くて暑くて、たまりませんえん、失楽園e-263
と、まぁ少々壊れ気味なんだけど、なんとか生きてますe-319
ハートストラップだぁ~e-266 
これ、いいでしょ~e-415私も持ってるよんe-343
って、ティンパパさん2個も作ってもらったんだe-317
ずっこ・・・(-_-;) あ、うそうそ、よかったねv-415
ティンパパさんの携帯っヾ(≧▽≦)o 女子高生かっv-355
可愛いっv-344 つーか可愛過ぎっ_(*_ _)ノ彡☆
この携帯、どっかで落っことして、もしオトコの人が拾ったら
その人めっちゃテンション上がるんちゃいますか~( ´艸`)
受け渡しの時は緊張MAXでしょうねv-345
そこでティンパパさんが「ワタクシの携帯、拾っていただいてありがとうv-344」なんちて
いい男なら食べちゃうとか(爆)
ハッ(*゜0゜) この携帯、使えますぜっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ささ、今から逃げられた時のために足腰鍛えておいて下さいv-29
夏バテなんてしてる場合じゃないですなv-398
なーんてね、半分冗談ですけど(半分本気かいっ(ノ∀≦。)ノ)
まだまだこの暑さ、続きそうなんでお互い頑張って乗り切りましょうe-287
もうね、無理しないで、涼しい部屋でビール飲んで極楽してくださいv-306
ティンちゃんでもしっぽがタヌキ仕様になっちゃうことあるんですねv-21
でも・・・やぱミルより1kgも軽いなんて・・・見えないなぁ。
ティンねえさんは貫禄あるゎv-354
あ、暑中見舞い、ありがとv-345 花火のも素敵ですv-32

| りりあん | 2008/07/31 20:43 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。
可愛いストラップ~ 素敵なプレゼントうれしいですね。
2つあるとどっちをつけようかなぁ~なんて悩んじゃうなぁ~。

| すなふにゃん | 2008/08/01 01:52 | URL |

ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆
記事にしてくださったんですか、ありがとう~♪^^
ティンパパさんの写真加工技術が完璧でほんと
可愛い仕上がりになりました!!
今回麻呂くんとのコラボストラップは目の色に合わせて
黄緑にしてみた(笑)
私もコラボストラップ作ろうかなぁ(笑)欲しくなって
しまいました(爆)
ところで体調不良ですか?
ほんっとこの暑さですからね、無理しないようにしてください。
という私も、まさに先週末から絶不調で久々に熱なんかも
出してしまい・・・とほほでした_| ̄|○
今は復活しましたよぉ。。ティンパパさんもほんまに
ゆっくり静養してくださいねヽ(^o^)丿

| 優美 | 2008/08/02 17:32 | URL | ≫ EDIT

hinaさん.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

毎度毎度レス&更新が遅くて申し訳ありません・・・///orz///ズゥゥゥゥン

んね~~~マジで可愛いでしょ♪
これを付けてから、用もないのに携帯を手に取っては一人でにやけている
ワタクシでございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
待ち受け用のフレーム、もうティンク以外は考えられまっしぇ~ん(^_-)-☆
ホラ、今はアイコンとかまとめてコーディネートしてダウンロード出来るでしょ?
DoCoMoさんだと『きせかえ』っていうのかな?
AUだと『ケータイアレンジ』なんですけどね、それでティンク仕様にしてあるのだ♪
ディズニーモバイルで、ティンクバージョン出たら、長いお付き合いのAUさんではありますが
速攻換えちゃうな私(笑)

熱中症やっちゃってから、やたらと自分を甘やかして生活しております(笑)
だってもうあんな思いしたくないし~σ(TεT;)
元々『他人に厳しく、自分に甘い』ワタクシですから、更新は明日にしよう~♪で
ズルズルと・・・f(^-^; ポリポリ

ティンのたぬたぬシッポ、これでMAXです(笑)
麻呂?麻呂は傷心を癒すため、同居人の部屋で引きこもりをしておりましたよ。
何か最近、同居人の部屋が気に入ってるみたいで、よく入って行っちゃぁ・・・
いるのに気付かれずドアを閉められ、閉じ込めにあってますよ(* ̄m ̄)プ

| ティンパパ | 2008/08/21 21:49 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

毎度毎度レス&更新が遅くて申し訳ありません・・・///orz///ズゥゥゥゥン

ハイ、我が家にも優美さんから届きました~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

>こうして裏表、一緒のニャンコじゃなくても良かったんですね

・・・多頭飼いの場合、裏表って書いてあった・・・ような気がするんですけど~!Σ( ̄□ ̄;)
マイキーさん、ちゃんと読まなかったなぁ(o^ O^)シ彡☆バンバン

ワタクシ、星子さんのところにはお邪魔してないので、二三ちゃんは拝見した事ないのですよ。
その二三ちゃんとののちゃんが似てるって事は、麻呂ともちょっと似てるって事?
ののちゃんと麻呂、角度によってそっくりでしょ。
みほちんさんのブログで、マイキーさん騙されちゃったでしょ☆⌒(*^-゜)b(笑)
でも、こんな風にどこどこの何ちゃんと何ちゃんがソックリさんで~・・・って繋がっていくから面白いですよね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
・・・ティンのソックリさんもどこかにいないかなぁ~♪
会ってみたいっす。ティンのソックリさんって『動物のお医者さん』のミケ姐さんか、うちのフロアマットの三毛猫さんぐらいしかいないんだもん(笑)

ストラップ丈夫なんだぁ☆彡
それは嬉しい情報です♪可愛いけど、すぐ壊れちゃうのって悲しいもんねσ(TεT;)
私の携帯に付いてるティンクをハート型にくり抜いた様なのがあるでしょう?
これ、ホントはくり抜いた部分と同じ形をしたティンクも付いていて、羽の所にスワロフスキーのビーズが埋め込まれてるすんごく可愛いストラップだったんです。
ネットのストラップ屋さんのラスト1個をGetしたのです。
すんごく気に入ってたんだけど、やっぱりもろかったのね~。壊れちゃった(T^T)ウック!
同じものを買おうと思って何度もそこを覗いてるんだけど、再入荷なし。
なので、今回のプレゼント、ほんとに嬉しいのだ(^_-)-☆
背景がゴチャゴチャした写真だったので、ちょっといじったのを送ったら、ちゃんとそれも分かるようにレイアウトしてくれてるし♪
優美さんって名前どおり優しい方ですわね*:.。☆..。.(´∀`人)

>もしかしてレンタル料とかもとってたりして、まさかそこまではしてないですよね

・・・そっか、その手があったかΣ(゚ロ゚;)
さすがの鬼母もそこまで思い至りませんでしたわよぉ。
ナイスなアイデア、ありがとです(^_-)-☆(笑)

あら、ビールよりもティン?
でもティン、気が強いですよ~(^-^;A
おっとり優しいタマ様、どっかに隠れて出て来れなくなりそうですけど(笑)

| ティンパパ | 2008/08/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

毎度毎度レス&更新が遅くて申し訳ありません・・・///orz///ズゥゥゥゥン

ハイ、何とか生きてたけど、死人の次にパワーないかもです(*ノωノ)キャー(笑)
海外逃亡?ありえな~いΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
実はワタクシ、飛行機が嫌いなの。
だから宝くじ当たってエリザベス2世号で優雅に船旅・・・なんて事にならない限り、どこにも行けやしない(T^T)ウック!(笑)

ストラップ可愛いでしょう♪
しょっちゅう眺めてにやけてますの☆彡
同居人にも貸してあげてますよ~。そこまでイヂワルしちゃ可哀想だから( ̄ー ̄)ニヤ...
ハイ、コラボうちわの写真、実はちょっと手を入れて・・・と思ってるんですけど、イマイチ分からない事がありまして。
今それについて調べてる最中なのでございます。
なので、もう少々お時間を下さいませ~(>_<)
猫娘さんがおばあちゃんになっちゃうまでは掛かりませんから安心してね(* ̄m ̄)ウシシシ...

猫娘さんもティンっすか?
ティンは気が強いですよ~。ビビ太クン危うし!!ですよ~(笑)

| ティンパパ | 2008/08/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

monさん.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

毎度毎度レス&更新が遅くて申し訳ありません・・・///orz///ズゥゥゥゥン

普段からの不摂生な生活の賜物でしょうなぁ、どうにもこうにも体力がなさ過ぎて私。
すぐにバテちゃいますのよf(^-^; ポリポリ
アハハヾ(≧∇≦)〃 体重、倍返しされちゃいましたか(爆)
そんなお返しはいらないのにね(* ̄m ̄)プ

ストラップ可愛いでしょう♪
結局、同居人にも貸してあげる事にしたのですわ。
なくしたりしたら・・・タダじゃおかないんだからぁ~ポカリ( -_-)⌒●#)ToT)アウ!
でもね、つい最近、同居人ってばベロンベロンに酔っ払ってどっかで
失くして来たばかりなのですわ。
こういう事って続いたりするから、気を付けてもらわないとね~。

食欲、少し戻ってきたのです(^_^)v
なので出来るだけ何かを口に入れるようにしてます。
食べてる時も『あと一口余分に食べる!』と言い聞かせて食べてます(笑)

| ティンパパ | 2008/08/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

毎度毎度レス&更新が遅くて申し訳ありません・・・///orz///ズゥゥゥゥン

もうすっかりバテバテェ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱり年のせいか、この暑さ、堪えますわ。
ウン、はなまるさんってアクティブな方ですもんね~☆彡
元気分けてくださいませ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんみんちゃんの里親様のお宅を拝見しましたが、とても素敵な所で
愛情いっぱいもらって暮らしていけそうですよね。
彼女にとって、はなまるさんのお家で大ちゃんと共に成長するのもとても幸せな事だったと思うけれど、この選択も間違ってなかったと思います。
でも、みんみんちゃんがいなくなっちゃって、大ちゃんも淋しがってるでしょう?
我が家もムーがいなくなってしまった後、ティンがずっと探してました。
大ちゃんとみんみんちゃんの様子を見てると、仲間として完璧に受け入れてましたもんね。
大ちゃんが淋しくないように、今まで以上にいっぱい抱きしめてあげてね。
しつこいってガブられるぐらいにy(^ー^)yピース!(笑)
多頭飼い良いでしょ~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
心配事はその分増えちゃうけど、私達にこの子達がくれる幸せや喜びは
その何倍も増えるんですもん*:.。☆..。.(´∀`人)
相性が良ければ、この子達にとっても幸せなんじゃないかな~って、ティンと麻呂の関係を見てると思いますね。
もちろんこちら側の環境を整えるっていう事は大事な事ですよね。
好きだから、捨てられてて可哀想だから・・・だけじゃ暮らしていけない。
結局その子を不幸にしてしまう事になるものね。
でも大ちゃんが良いお兄さんになるのは今回で実証済み(^_^)v
いつかそんな日が来たら・・・私も嬉しいかも♪

ウフフ♪これ、とっても可愛いでしょ~☆彡
そうです、前髪長めのイケメンがうしし君。
結構ソックリさんでしょ?麻呂。
このストラップ、私の携帯にピッタリですっごく気に入っております♪

アハハヾ(≧∇≦)〃 ティンを送っちゃうと大ちゃんが大変な目に遭いそうですけど~。
ティン姐さん、とっても怖いよぉ~?( *´ノд`)コショショ (笑)

年のせいか、年々過しにくくなる夏でございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はなまるさんもくれぐれも体調には気を付けて下さいませね。
今は若くてもあっという間に私みたいな年齢になっちゃうんだから。
って、その時は私もっとババアだわ(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-(笑)

| ティンパパ | 2008/08/21 22:08 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさん.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

毎度毎度レス&更新が遅くて申し訳ありません・・・///orz///ズゥゥゥゥン

ハイ、シッカリ夏バテ~だぁ(=Д= )るぅ(=д= )いぃ(=д= )
でもまぁ生きてはおります(笑)
・・・そうだよね、買い物なんて行けません。
なのでワタクシはネットスーパー御用達でございます(^_^)v
いいよぉ~楽で。
で、注文した品物が品切れだったりすると、同じ種類の物で値段が上だったりするものを代わりに入れてくれるのよ。
品切れだった商品の値段で。これってお得で嬉しかったりする☆⌒(*^-゜)b
あと、それも不可能だったりすると、お詫びに箱ティッシュくれたりで、これまたお得。
この間、間違った商品が入ってて、電話して取り替えてもらったんだけどね、お詫びにドリンク剤4~5本&白いお皿2枚もらっちゃった。
ちまちまスーパー行くと、私の場合、いらんモノまでどしこと買ってしまうから、ネットで買い物した方が出費も抑えられますの(笑)

アラァ~、お仕事ご苦労様でした。
でもそうだよね、今の時期、一生懸命時間掛けて化けても、あっという間に
流れ落ちてるよね(´゚艸゚)∴ブッ
女優みたいに顔だけは汗掻かないとかっていう体質だといいのにね(笑)

このストラップ可愛いでしょ~♪
ええ、グッと堪えて1個だけにしてみました(笑)
同居人も貸してもらって喜んでました~。
可愛いんだけどシンプルでもあるから、男性でもあんまり違和感ない感じかな~。

ハイ、ありがとうございます。
元々ワタクシ自分に甘いタイプですから(笑)超まったり生活しております。
ふぐにゃんさんも無理しないように気を付けてね( ^_^)/~~~バイバーイ!

| ティンパパ | 2008/08/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

りりあんさん.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

毎度毎度レス&更新が遅くて申し訳ありません・・・///orz///ズゥゥゥゥン

(´゚艸゚)∴ブッ イイ感じで壊れてるようですなぁ~(爆)
京都の夏は辛そうだもんねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
天気予報見る度に『あら~・・・またまたりりあんさん所大変ですわねぇ~』と心配しておりますのよ。

うん、このストラップ可愛くてイイッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
あっ、ズルイって言ったぁ~?(笑)
コラボの方は優美さんのご厚意で作ってくださったのですよぉ。
「くれ!くれ!!」言った訳ではありませんっΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
でも、どっちも可愛くて、どっちを付けようか、それで悩んだりしちゃいました(笑)

携帯可愛過ぎ?ホラ、年取ってくると、妙に可愛いのに憧れちゃうっていうか(笑)
・・・(☆。☆)キラーン!! おお~~~!!そんな手もあったかo( ̄  ̄θ ゲシッ☆
イケるかな?イケちゃうかしらぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤ...
よっしゃぁ~!そろそろ夏のピークは過ぎつつあるようだし、ちょっくら鍛えてみるかな♪(笑)
ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・でもさぁ~、拾ってくれるの美味しそうなお兄ちゃんとは限らないんだよねぇ~。
『要・介護』みたいなとっつぁんだったらどうするよぉ~。
ワタクシってば運ないから、ババならぬジジ掴みそうですわよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ(笑)

ブログを放置している間に、ちょっと過しやすい陽気になっちゃいました(*ノωノ)キャー
何かやっとちょっと生き返った気分っす。
りりあんさんはご無事だったようで、良かったですわぁ♪

ティンのたぬたぬシッポ、実は結構よく見られますのよ(^_-)-☆
ヒマを持て余した時、麻呂に攻撃を仕掛けていって『興奮MAX』になっては
ポンポンになっております(笑)
あ~、私も姫の方がティンより体重があるとは思ってませんでしたわ。
ウン、絶対ティンの方が重く見えるよね~。
でもね、ティンってちょっと毛が長めなので、それで大きめに見えるっていうのは
あると思うんですわ。
特別小柄って訳ではないけど、実は超小顔でとってもカワユイのです( ^ З^)-☆chu!

| ティンパパ | 2008/08/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

すなふにゃんさん.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

毎度毎度レス&更新が遅くて申し訳ありません・・・///orz///ズゥゥゥゥン

サボり続けている間に、季節は『暑中見舞い』の時期から『残暑見舞い』の時期に
なってしまっておりましたf(^-^; ポリポリ
・・・って、まだそれでいいのかしら?
実はワタクシ、年取ってるくせに一般常識に疎かったりする(´・ω・`;A) アセアセ

ホントに素敵なプレゼントでした(^_^)v
仰る通り、どっちを付けようかかなり悩みましたけど、片方を同居人に貸してあげて
解決しました(笑)
このストラップ、何気に存在感があって凄く気に入っておりま~す☆彡

| ティンパパ | 2008/08/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

優美さん.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

毎度毎度レス&更新が遅くて申し訳ありません・・・///orz///ズゥゥゥゥン

ストラップ、ホントにありがとうございました~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
もう可愛くって可愛くって、用もないのに携帯を眺めてはニヤニヤしまくっているワタクシ(笑)
コラボストラップも最高っす(・ω´-ゞ)^☆
今は同居人に貸してあげてるんですけど、時々取り替えっこする予定ですヾ(≧∇≦)〃
きゃぁきゃぁ♪優美さんも自分の分作ってくださいよぉ~。
んで、私とお揃いって事で♪あっ、それはイヤとか言わないでねσ(TεT;)(笑)

東京はこの頃やっと暑さもひと段落着いたようなお天気になってまいりましたわ。
でも、季節の変わり目って疲れが出て体調崩しちゃう事も多いから、優美さんも
くれぐれも気を付けて下さいね~。
って、自分の体調管理の出来ない私に言われたくないかしら(*ノωノ)キャー(笑)

| ティンパパ | 2008/08/21 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/175-ad11cf56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

