PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気ですか~っ!ヾ(≧∇≦)〃


(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ・・・えっとぉ~・・・
ティンパパです。
皆様、覚えててくれたかしらf(^-^; ポリポリ

おっかしいなぁ~
なんか、気が付いたら7月も1週間以上過ぎちゃってるんですよね~

080707 (25)-1

080707 (30)-1

ティンパパ家の住人は、みんな元気にしております
んで、麻呂の言う通り、またまたサボリ癖が出ちゃいましてね
っていうか、もうこれはワタクシの性格のムラッ気のせいっす。
何かを始めると、何かを忘れるんだなぁ~。
今回やっていたのは、特別な事じゃなくて、今まで
必殺技『見なかった事にしておこう』
で、見て見ぬ振りをしていた家の事をあちらこちらとやっておりましたの。
でも、始めるとムキになっちゃうのがワタクシでして
疲れ果てて、PCを立ち上げる気力もなく
サボり続けておりました~。

と、言い訳はこれぐらいにしておきます(笑)

更新をサボっていた間にも色々とありましたので
徐々にアップしておこうと思います。

時系列でいくと・・・まずこれからっすね
前回の続きになるんだけれど、マイキーさんからの貢ぎ物で
まだ食していなかった豚肉香草焼き。
とうとういただきましたよ~

080707 (42)

ニンニクしょうゆ味がしっかり下味で付いているので、ただ焼くだけでOKなのだ
もう、ばっくばく食べれちゃうお味でございました

080707 (41)

この日も、夕食としていただきましたが・・・
時計見て分るかな?深夜2:00を過ぎております(笑)
仕事にも行ってないのに、真夜中にこんなもん食ってるから太るんだよね、私
現在、今までの人生の中で最大に巨大化しております
鬼母がゴジラになる日も近い?!(爆)
ドラゴン

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

そして先月、いつも遊びに来てくれるhinaさんのブログ
☆宙良と姫菜☆
プレゼント企画がありました
私ってば運がないので、無理だろうなぁ~と思っていたのだけれど
抽選の時に、宙良君が私の名前が書かれたカードを
カゴからはじき出してくれましてね(笑)
なんと!当たったんですぅ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

080707 (43)

プレゼント到着

080707 (46)-1

080707 (50)-1

恒例の~麻呂く~んチェック

なつかしの番組『ねるとん』のタカさん風で(笑)

080707 (55)

プレゼントいろいろ入ってました~
ポプリ♪
袋を開けた時から、ホントにいい香りがずっとしていたんだけれど、この香りでした
イチゴ型のメジャー
メジャーって、うちの子達喜ぶんですよねヾ(≧∇≦)〃

080707 (57)  080707 (60)

そして、真ん中のこの丸っこいのは・・・喫煙グッズ
灰皿の中にセットして、吸い終わったタバコを入れて火を確実に消せます
んで、これを見て思い出した~

080707 (58)

昔、仕事帰りにどっかのファミレスに行って
酔った勢いで買った灰皿とお揃いでした(爆)
この灰皿、使いづらくてずっと仕舞い込んであるんだけれど
『これ可愛い』と思うポイントがhinaさんと同じだったようで
何かちょっと嬉しかったっす

080707 (52)


080707 (54)『すの素』ってなんだろ~?!と思ったら・・・これに普通の酢を入れると、サワードリンクになるんですって。
そして、時間が経つ毎に熟成されてお味が
まろやかになるそうな。
『時間が味をつくる』っていうのは、そういう事なのね~
せっかくなので、ちょっといいお酢を買って来て作りたいと思ってます。これ飲んで、健康でいたいわぁ~(笑)


まだまだありましたよ~ヾ(≧∇≦)〃

080707 (51)

マイキーさん同様、hinaさんも『ねこきも』のサンプル送ってくださいました(笑)
そして、ティン達のおやつ~♪
実は、大人買いした『かつおだいすき』ですが、ちょうど在庫が
あと1袋って状態になってたんですよ~我が家。
まさにグッドダイミングゥ~でございました。

そして、タラのおやつ・・・

080707 (65)  080707 (66)

080707 (69)  080707 (70)

080707 (72)  080707 (73)

080707 (76)  080707 (77)

この状態でした(笑)

基本的に猫様って、何かを食べる時って、ほとんど丸呑み状態に近いでしょ?
麻呂ももちろんそうなんですが・・・
実は、ティンはそれが苦手
何でもよく噛んで食べたがるんですわ。
なので、この手の形状の食べ物は、口からポロポロこぼれちゃうの。
食べたいのに口からこぼれちゃって、途中で食べるのを諦めちゃうので
可哀想で買わないんです、私。
でも、麻呂の方はワシワシ食べられるので
今回、いっぱい食べられてホント嬉しかったみたいです(笑)

おやつが食べられないティンとは、一緒にメジャー遊び♪

080707 (83)

ティンの目の色が変わりましたよ~

080707 (84)-1

最初は見てない振り(笑)

080707 (86)-1

でも、やっぱり我慢できなくなって・・・

080707 (85)-1

手が写らないほどの高速テシテシ炸裂(爆)

080707 (87)

イチゴのヘタの部分、捕まえやすくってしかも噛みやすいみたいで
心ゆくまでガジガジしちょりました(´゚艸゚)∴ブッ

080707 (92)-1

hinaさんと宙良君、ホントにどうもありがとね~
ティンと麻呂、それぞれ心ゆくまでプレゼントを満喫してます

080707 (107)

そして、ポプリはムーのそばへ・・・。
2年前の今月20日、ムーは虹の橋を渡りました。
女の子だもん、やっぱりいい香りは好きだよね?
最近はムーの鈴の音を聞く事もなくちょっと淋しかったけれど
そろそろまた遊びに来てくれるかな~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

在庫がヤバくなって、そろそろまた大人買いしようかと思っていた『かつおだいすき』
でも、他にも買いたいモノがあったので、問い合わせて教えてもらった
ショップに買いに行く事にしました
(hinaさんが送ってくれる前に、そうしようと思っていた)
そこは、我が家から電車で3駅ほどいった所にあるショッピングセンター
に入っているショップなんですけど・・・
行ってみたら、なんと!店内リニューアルの為の改装中で来年5月まで閉店中
hinaさ~ん!!送ってくれてマジ助かったですぅ~

そして、ショッピングセンター内を歩いていたらこんなガチャガチャ発見
写真にマウスマウスを乗せてみてね
中身の全貌が明らかに



なんて勿体つける程ではないけれど・・・可愛ええ~
肉球を押すと、ライトまで点いちゃうよん♪
今度また行ったら、大人買いしちゃおうかしら(笑)

んで、このショッピングセンターにはシネコンも入っているので観て来ましたよ~
インディージョーンズ~クリスタルスカルの王国~

久々に会ったジョーンズ博士は・・・ジイさんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなんじゃ、今度こそ冒険中に・・・なんて思って観始めましたが
ジイさんはジイさんでも、やたら強いジイさんでした(爆)
ハリソン・フォードのジョーンズ博士、きっとこれで見納めですな。
お疲れ様でした~とっても面白かったですよ~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

080707 (139)

という事で、サボリ中の我が家の出来事第1弾
普通に楽しく生きておりました(笑)
次回はもうちょっと早く更新しようと思っておりますo( ̄  ̄θ ゲシッ☆
・・・多分(*ノωノ)キャー




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 18:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん、こんにちは♪
ホントに、お久し振りです、家の事されてたんですね、お体壊されたのか、ティンちゃん、麻呂ちゃんの具合が悪かったのか心配してました、お元気そうで良かったですv-410
お~、この前の記事に続いて、送らせて頂いた、豚肉の香味野菜焼きを紹介して頂いてありがとうございます、お口にあって貢がせて頂いた甲斐がありましたv-410
え~夕食午前2時ですか、それって、夕食といううより夜食ですよねv-405
お~、hinaさんから、素敵な贈り物が届いたんですね、届いた紙袋の横に、恐竜大図鑑がありますね、それもhinaさんからの贈り物かと思っちゃいましたv-410
麻呂ちゃん、またも袋チェックですねv-410
色々入ってたんですね、このメジャーは、猫ちゃん用のメジャーかなv-361
それと、小さな灰皿、見た目ではわかりませんね、なんとティンパパさん、大きいのを酔っ払った勢いで買われてたんですね、てっきり、酔っ払った勢いで、そのままお店から持って帰ってきちゃったのかと思っちゃいましたv-410
「酢の素」お酢を入れると、サワードリンクに、魔法の瓶なんですねv-410
それと、かつおだいすきと、私が送らせて頂いた同じ、ティンちゃんのお気に入りフードと、猫ちゃんのおやつ、(これはペットショップで見たことあります)が送られてきたんですね、ホントに沢山の贈り物だったんですねv-410
たらのおやつ、麻呂ちゃん一生懸命食べてますね、あれっ、麻呂ちゃんは、丸呑みで、ティンちゃんはよく噛んで食べるんですね、うちのタマがティンちゃんと同じです、最近ベルもよく噛んで食べるようになりましたv-410
ポロポロこぼすのも同じです、心配で、一回口内炎かと見てもらった事もあるんですよv-395
ティンちゃん、メジャーの玩具最初は気にしてない振りして最後は釣られてますねv-410
ジャレてる、ティンちゃんも可愛いですよ~v-425
ポプリは、ムーちゃんの近くに置かれたんですね、きっと天国でいい匂いだニャ~って喜んでますよv-410
あらっ、かつおだいすき、買いに行かれて、お店改装中だったんですね、ホントにhinaさんグットタイミングで送っていただきましたねv-425
その帰りに、猫ちゃんも見て、映画見て、1日満喫されたんですねv-410
それと、この前送らせて頂いた、餃子と香味野菜等は多分お取り寄せと言うか、お店からは宅配できます、確かお店のご主人さんが、東京からの注文もよくあるって言ってましたから、HPもあるんですが、お肉と、ハンバーグしか載ってなかったんで、ハンバーグも、そのお店の手作りで、凄く大きいんですよ、卵とか、馬刺しは、割れちゃうのと、新鮮でないと馬刺しは傷みが早いので宅配は出来なって言われてたと思います、ここは卵も美味しいんですよ、黄身が御箸でつまめますv-410
また住所と、電話番号、メールでお知らせします、私の名前を出していただくと、すぐにわかると思いますv-410

| マイキー | 2008/07/09 22:42 | URL |

ティンパパさん!こんにちは!
あはは・・・・良かった!!生きてて(笑)
またまた、心配しちゃいましたよ~~
ティンちゃん、麻呂ちゃんも元気で何よりです!!

しかし、マイキーさんから送られてう来る食材は何故美味しそうなんだろ~~?って実際本当に美味しいのですが!!
皆さん料理が上手だから、食材が一段と良くなりますね(^^)
しかし、夜中の2時・・・あはは・・・気をつけて下さいね!
私の様にならない様に・・・・(汗)胆石は半端じゃないので~

ほんと、無事に届いて良かったです。
そっか~ポプリの匂いがきつかったですか~~(汗)
ごめんさないです(><)
麻呂ちゃん・・チェック!!ドキドキ・・・・
(大笑)火消しと同じ灰皿だ!!!!凄い大うけしちゃいました。(^^)ほんと、可愛いと思うポイントが一緒って嬉しいですね!!
酢の素・・・今の時期にピッタリかな~~って夏バテにはやはりお酢ですよね!!って夏バテじゃない!って・・・そっか~~(汗)良かった!かつお大好き!繋ぎになって!たら、麻呂ちゃんそんなに美味しい~~してくれて嬉しいよ~~(^^)
イチゴのメジャーで遊んでくれて嬉しいよ~~~~
ポプリはムーちゃんの所ですか!!
喜んでくれてるかな~~~??
そっか~ムーちゃん虹の橋に行って2年か・・・そっか~

ほんと、良かったよ!!かつおさん、繋ぎになって!!(笑)
ガチャガチャ・・私もこの間肉球のガチャガチャしましたよ~~
最後の写真可愛いです!!

| hina | 2008/07/10 11:22 | URL |

ヾ(≧▽≦)うははっ、目覚めたe-317 覚醒モード突入e-326
おはようございますv-422
いやいや、お元気で何よりですv-354
性格のムラ気、分かりますよ~e-287 私もそうだもん。
やる気が起こるだけいいですよっe-330
わたしゃもう、家の事は何もやる気が起こらない。。v-388
ダラダラしてます∑d(≧▽≦*)OK!!
ま、もう老い先短い人生なんだし遊んでていいよねっv-411
つーか、老いてしまったら遊んでも楽しくないしv-406
あわわ、なんかマイナーな気分になってきたので、話題変えますv-364
マイキーさんのお肉美味しそう~e-254
あ、マイキーさんが豚で、マイキーさんが旨そうって意味じゃないよ~ヾ(;´▽`A``
つか、マイキーさんはどっちかって言うと旨そうじゃないしっ_(*_ _)ノ彡
ハッ(*゜0゜) どゆいみ? (←自分で突っ込むなって?(*≧v≦)イヒヒ)
いや~しかしなんですなぁ・・・私、豚肉大好きですv-344
ヘルシーおいしーv-426
そっか・・・うちにはサプライズか~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
hinaさんからのプレも沢山、よかったですね。
プレゼント、品物も嬉しいんだけど、
会ったこともない友達(?)から贈って贈られてみたいなのも
なんか楽しいですよねe-343
ティンちゃんと麻呂君も、この暑いのに相変わらずべったりで
ほんっと見てるほうが暑いわ~ヾ(~∇~;)

| りりあん | 2008/07/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

お昼休みに読んでてぽちもして、さてコメント書こうと
書き始めたら仕事入っちゃってかけませなんだ(/_;)まだ仕事場やねん。
また明日ゆっくり来るけどさ、ビビ太賞へのご応募ありがとうねー!

| 猫娘 | 2008/07/10 22:21 | URL |

どこがクジ運悪いんですかぁ(-_^:)こんなに素敵なモン当たってますよー!
どこぞのファミレスで買った灰皿....確か私も気になって手にとって見た覚えが~
私も同じ趣味なんだわね。ティンパパさんも喫煙者、うれしいな仲間がいると。
最近周りの人がどんどん煙草を止めだして肩身の狭い猫娘です。
タスポがないと煙草変えないから止めたって言うんだけど、
コンビニで買えばいいじゃんと思う猫娘でありますよ~。
『すの素』?それはなにやら面白そうな。その瓶の中には何が入っているのかな?
ティンちゃんは良く噛む派なのね。ジョージと一緒だわ!
ビビ太はなんでも丸呑みで、ジョージはちっこいものでもいつまでも噛んでる
メジャー遊び?それで腹回りを計った...って奴ではないのね(^^ゞ
メジャーを手に取ると、被害妄想に走る猫娘ですよ....メジャー怖い!
ムーちゃんは2年前の今日虹の橋へ.....そっか昨日から帰ってきてくれてるンだね
きっと近くで一緒にパソコン覗いてるよ、ほら後ろ!そこにいるよ~
ジャネットも一緒にお邪魔してないかしら??

| 猫娘 | 2008/07/11 13:18 | URL |

お久しぶりで~す。
わたしも、「インディジョーンズ」を、
観ましたよ~ ほんとに、ジィさんと、
バァさんになってましたね~
最後だって、それなりに頑張ってました。
そして、時間が経つのが、早いなぁ~って
つくづく思うのでした。
 ムーちゃんがそんなことになってから、
もう、2年だもの。 わたしがミケを育てた
のも、そんなころだったしね~

とにかく、まだまだ、元気でデブネコになっても
かわいい子供たちがいるから、こうしていられます。

| mon | 2008/07/12 20:55 | URL |

せっかく見に来てくれたのに、今日の抽選、回数が多いので
まだ半分しか抽選できてないんだよぉ~。ジョージは疲れて今お昼寝してるから
夜には残り半分の抽選するから、明日の発表楽しみにしておいてね~。

| 猫娘 | 2008/07/13 12:33 | URL |

v-22マイキーさんv-22

みんなそれぞれ、大なり小なり、この暑さv-278にバテ気味i-195ではありますが
元気に過しておりました。
心配をお掛けしてしまったようで、申し訳ございませんでしたe-330

ハイ、この豚肉e-160も大変美味しくいただかせていただきましたe-278
貢いでくれてありがと~e-463(爆)
我が家の場合、一般家庭e-514に比べると、何時間か遅くなってしまうのですよ仕事柄。
なので、夕食e-429はいつもこのぐらいの時間が当たり前なの。
わたしも仕事に行っていた時は、仕事前ゴハンe-429食べるの面倒臭かったりすると、この時間帯の食事e-490だけが1日分になってたりするから、結構シッカリe-329食べてたんですよね。
あんまり量を食べる方ではないんだけど、なが~~~い時間食前酒e-400を飲んでいるので(笑)胃も酔っていて、いつもよりちゃんと食べられたりするしe-319
でも、今は仕事行ってないぢゃん。運動量e-282は絶対的に減ってるから、全て肉となって私にへばり付いてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうなんです、例のhinaさんのプレゼントe-144が届いたんです~。
(マイキーさんは残念でした~i-195
アハハヾ(≧∇≦)〃 恐竜図鑑v-87は違いますって。
だってまだ包装したままでしょ、プレゼントe-144(笑)
恐竜は私の趣味なんだもん、ヒマがあるとこれ眺めてたりするんです。
ただそれだけ~e-463

メジャーe-157は人間用ですよ。だってちゃんと目盛り付いてるもん。
猫様e-465が遊ぶようだったら、それはいらないもんねf(^-^; ポリポリ

小さい灰皿・・・。
これね、灰皿ではないんですよ。
正式名称は知らないけど『火消しe-269』に使うグッズなのです。

>てっきり、酔っ払った勢いで、そのままお店から持って帰ってきちゃったのかと思っちゃいました

ってマイキーさん!!
それは泥棒ですから~~~e-268
ワタクシ、どんなに酔っていても泥棒はしませんっ!イタズラはするけど(* ̄m ̄)ウシシシ...

そうそう、この瓶は『魔法の瓶』ですねe-420
私ってば夏バテv-278しやすいから、すっごくありがたい~e-278
こんな風に、私の健康の事まで気を使っていただいて、本当に嬉しいですe-343

タマ様も“よく噛んで食べる派”ですか~。
でも、猫様e-465としては麻呂の方が正しいんですよね。
歯の構造もそうなってるし。
何でティンが良く噛んで食べる子になったのかはよく分らないのだけれど、食べたいのに食べられないっていうのはかなりイライラe-262する様で・・・。
ティンが一口でパクッ!e-329といける大きさに切ってあげたり、口元まで持っていってあげるんだけれど、それでも失敗しちゃうんだなぁ。
食べられないなら、最初から買わないっ!って事で(何事もティンが基準)自分達では、もうこの手のおやつは買わないんですよね。
だから麻呂は食べられない~e-286(笑)
ほんとに少しずつ、それも毎日はあげてないので、麻呂、未だにこれを楽しみつつ食べさせてもらってますのよe-460

ティンはこのメジャーe-157がすっごく気に入りました。
なので、ワタクシも一生懸命遊びの相手を勤めさせていただいておりますわ。暑いんだけど~σ(TεT;)
そして、そうだよね♪
きっとムーもこのポプリの香りe-398を楽しんでくれてると思いますe-420

ホント、hinaさんからの『かつおだいすき』グッドタイミングでございましたe-461
まさか改装中で休業してるなんて思わないもんね~。
大人買いでも良いけど、ちまちま買った方が、きっと鮮度的にもいいと思うし。
いただいたのがなくなったら、また大人買いするしかないっす。

・・・ん?猫e-465を見た?
そんな事、私書きましたっけ???
残念ながら、猫様e-465には会ってないわぁこの日はe-263
肉球e-276のガチャガチャをGete-405しただけっすよ~e-330

餃子のお取り寄せはe-337不確かなんだぁ。
ハイ、そのお店の連絡先を教えてくれればありがたいっすe-278
箱にはお店の名前は書いてあったけど、それ以外の情報はなかった気がする~・・・。

| ティンパパ | 2008/07/13 14:13 | URL | ≫ EDIT

v-22hinaさんv-22

ハイ、生きておりましたe-463(爆)
心配させちゃって、ホントにゴメンなさいe-263
ブログトップe-337に『生きてるけど、更新サボっておりますe-330』って書き込もうかとも思ったんだけど、それさえも面倒だったという(*ノωノ)キャー

ワタクシ、料理は下手でございますが、何とかマイキーさんから頂いた食材e-160は焦がしたりして無駄にすることなくいただけました(笑)
かなりドキドキでしたのよ、マジでe-268
記事にアップe-337しなきゃだし、焦がしちゃったりして載せられないような惨状になったらどうしようって( *´ノд`)コショショ (笑)
食事e-429の時間帯、もうこの生活になって長いですからね~。
体の方も慣れちゃってるんじゃないかな?
ただ、運動量e-282が減った分、食事の量、回数が問題なのかもe-330
以前は仕事しているのに1日1食ちゃんと食べたり食べなかったり・・・って事が多くて。
それに比べると、今は1日だいたい2食食べてるからなぁ。
その分が肉となって私にくっ付いてるみたいe-286
でも、基本的には今の方が正しい食事に近いんだよね~。
・・・って事は、私ってばこれからもずっとデブのままなのかっ?!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(笑)

ホント、ありがとうございました♪
あっ、全然ポプリe-398の香りはきつくなかったですよe-463
ただ密封されてたから、香りが篭っていたって状態だったんでしょうね。
だって麻呂もずっとクンクンしてたしねe-319

んね~お揃いe-405(爆)
私も見た瞬間大笑いしてましたe-446
んで、仕舞いこんであったのを出して並べて撮っちゃったe-94(笑)
この灰皿、他にも違う顔したのがあったんだけど「これ可愛い~e-266」で、これ選んだんだよね。
e-415ってなるツボがhinaさんと私、一緒なのねe-405

『すの素』嬉しかったです~。
イエイエ、私ってば体力も気力もそんなにないので、夏バテv-278しやすいんですよi-195
だからとってもありがたかったですわe-420
まだいいお酢買って来てないので、作れてないんですけど、そろそろ梅雨も明けて夏本番e-357
これを飲んで、元気にティン達の遊び相手を勤めさせていただきますわe-271(笑)

メジャーe-243、ティンがすっごく気に入ってます♪
ひとりでイチゴe-243抱えてガジガジe-329したりもしてるしe-446
もちろん、私と一緒にも遊んでくれてるし(笑)

そうなんですよね・・・。
ムーが虹の橋e-491を渡って、もうすぐ2年になります。
私の怠慢のせいで、生花e-113を切らさずに置いておく事が出来ないから、ポプリe-398ムーはきっと喜んでくれてると思います♪

hinaさんも肉球e-276ガチャガチャやったのねi-184
これと同じもの?
私、この手のものってハマるとヤバいんすよねe-330
もう超大人買いしちゃうのe-268
以前は食玩(チョコエッグ)のディズニーシリーズにハマった事がございまして、コンビニv-101行っちゃぁ箱買いして、やっとシークレットまで揃えましたe-319
掛かった費用は・・・ン万円。
私はチョコは食べないので、全部まとめて置いて他人に押し付け(笑)食玩自体も、揃った時点で熱が冷め・・・廃棄処分いたしましたf(^-^; ポリポリ
でも、開ける時の楽しみe-420があるから、買うの止められないんだよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

| ティンパパ | 2008/07/13 14:23 | URL | ≫ EDIT

v-22りりあんさんv-22

ハイ、覚醒e-267しました・・・多分(笑)
いつまたバックレe-282モードに戻るか分んないけどヾ(´Д`;●) ォィォィ

家の事e-514って、りりあんさんちはいつもキレイe-420になってるからやる必要ないぢゃんe-329
うちの場合は、見て分ってらっしゃる通りe-330あっちもこっちもやる必要のある所ばっかりだったんだもんe-259
だから、始めちゃうと、終わりが見えない状況に陥りましてねe-286
でもO型v-74の良い所は、飽きると『またまた見なかった事にしておこうi-184』に戻れる所ですなe-348
お父さん、お母さん、私をO型に産んでくれてありがとうe-463

アハハヾ(≧∇≦)〃 私、マイキーさんにはお会いした事ないから想像だけど、痩せ型?
だったら、スープの素e-439になりそうだなと・・・。→トリガラe-160(笑)
って、マイキーさんの料理法を考えても仕方ないよねe-446
うん、美味しかったですよi-184~豚肉e-278
私、肉命e-160っ!って訳ではないんですけど、すんごい貧血症なんで、ヤバそうになると肉食って血を作りますe-271
でも、最近は、血になる前に、肉が肉のまま私にへばり付いてますけど~e-350

ですね~♪
ティンと麻呂、そして私の健康の事まで考えて、このプレゼントe-144を選んでくれたんだと思うと、すっごく嬉しいですe-343
でもそうなんだよね、まだお会いした事ないのになぁe-317
なのにとっても身近で、大切に思っているのです猫友様たちの事e-415
不思議な感覚です、これってe-446

なんですと~!?ティン達が暑苦しい?!e-269
って、そこまでは言ってないっすかe-330
でも正直、それは言えますな(^.^; オホホホ...
でもでも、暑い夏v-278こそ暑いお茶v-365で健康に過せると、昔の人たちも言ってるから、ティン達のアツアツe-266ぶりを見て、この夏v-278を乗り切ってね~e-463(笑)

| ティンパパ | 2008/07/13 14:33 | URL | ≫ EDIT

v-22猫娘さんv-22

お忙しいのに、いつもいつもありがとうですe-420
でも、もうPM10:30になろうとしてるのに、まだ仕事場だなんて~e-268ヽ(゚Д゚;)ノ!!
仕事があるから仕方ないのかもだけど、無理は絶対しないようにね~e-330

エヘヘ♪基本的にくじ運e-231やらってホントに悪いんですけどね(笑)
今回はhinaさんちの宙良君が、私達にご褒美をくれましたヾ(≧∇≦)〃

アハハヾ(≧∇≦)〃 同じものが気になった人がここにも1人e-415(笑)
そうそう、これレジの後ろ当たりに置いてあったから、ついつい手にとって、そのままご購入となってしまったのですわe-446
猫娘さんも喫煙者e-176なのですね~e-463
私も結構周りの人で止めた人が多いですね。
でも、私は止める気全くなしっすe-271
1箱¥1,000になっても、1日分の本数減らしても絶対吸うと思うし。
喫煙者の立場・・・ホント肩身が狭くなりましたよねe-351
e-214が売ってるものだし、余分な税金e-233を払ってるんだし、ルールを守って吸う分には、ここまで虐げられなくってもいいんぢゃないのかっe-262と、怒りがフツフツと湧いて来てしまうe-269今日この頃。
私もタスポ作ってませんよ。
基本、カートン買いだも~ん(^_-)-☆(笑)

『すの素』の中身e-63砂糖、すだち、サボリ・・・と書いてありました。
サボリってなんだろう?(笑)
お酢を入れると、これらが溶けていい感じに混ざり合ってサワードリンクの素e-52になるって事ですな♪

イヤイヤ、メジャーe-157本来の使い方だと私も拒否反応e-329示しちゃいますがe-350(笑)
ティン達、メジャーを急に縮めたりi-205する遊びが好きでして。
あと、引っ張りまわしての追いかけっこe-282とかね~。
これは私の運動にもなってますe-319

ムーが虹の橋e-491を渡ったのは、今月の20日です。
だから1週間後ですね。
以前は時々、遊びに来てくれてる気配があったのだけれどe-317最近来てくれてないな~と思ったら・・・
そうかっ、ジャネット母さんがちゃんとムーの面倒も見てくれていて、全然淋しくなかったからですねe-420
ありがとうジャネット母さんe-415
ムー、すっごい淋しがりやさんだったから、ずっとジャネット母さんの後を付いて歩いてe-282迷惑掛けてない?
もしそうだとしても、ムーまだお子様だから・・・許してあげてねe-330

ずっとバックレe-282てて、プレゼント企画e-144にだけ参加しちゃった要領のいいヤツみたいでちょっと・・・e-286
だったんですけど、応募させてもらっちゃいましたe-330
ジョージくん、お昼寝中e-261なのですね♪
この時間は暑いv-278から、ゆっくりお昼寝e-261が1番ですもんねe-343
うちの子達も、朝10時頃まで寝ていたe-445というのに、またまた現在(これを書いてるのはPM1:19)それぞれお気に入りの場所でお昼寝中e-261ですわ(笑)

| ティンパパ | 2008/07/13 14:44 | URL | ≫ EDIT

v-22monさんv-22

スイマセ~ンe-330ずっとサボってたんですぅe-350

おお~♪monさん、いっぱい映画館で映画v-338見る人だから、絶対観に行かれたと
思ってました~(^_-)-☆
ホッントにジジババv-509v-510と化してましたね(笑)
でも、その分、自分もババアになってるんだけどさe-350
ジョーンズ博士、冒険はもう打ち止めe-464だよね。
あれ以上無理されると、見てるこっちが痛くなるしね~e-351(笑)
・・・続編があるとしたら、次は息子か?

ムーが虹の橋e-491を渡って、もうすぐ2年経ちます。
ミケちゃん、元気みたいで私も嬉しいですe-343
ネット上から蒸発して復活したあと、monさんの所でミケちゃんの記事e-337を読んで、亡くなってしまう命もあるけれど、こうやって助かる命もあるんだなと。
悲しいけれど、素敵な事もある。
あの当時、そんな風に思えて、ホッとしましたよe-415

ですね~♪モンジロウ君も、ティンも麻呂もまだまだ元気っe-271
この子達がいるから、この子達のためにも、自分自身のためにも頑張れますもんねe-284e-420
そんな事に・・・心から感謝ですe-415

| ティンパパ | 2008/07/13 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/170-d4205165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT