PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂き物で食いつなぐっo( ̄  ̄θ ゲシッ☆


もうね、今回はタイトル通りっす(爆)
で、その送り主はいつも楽しいコメントを残してくれるマイキーさん

知ってる方は知ってると思いますが
マイキーさんがあちらこちらに貢いでいらしたお届けモノ箱
とうとう我が家にも・・・

080615 (15)

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

我が家に届いたのは2週間前だったんですが
週末は外食だったり、たまたま我が家の冷蔵庫に食材
豊富だったりしまして、料理をするのが遅くなってしまいました
(冷凍だからそれでも大丈夫なんだもん♪)

まずはやっぱりこれでしょう~
皆さんが「今まで食べた餃子の中で1番ぐらいに美味しっ
大絶賛だった噂の餃子っす*:.。☆..。.(´∀`人)

080621 (38)

梅雨の中休みで暑い日だったので、冷やし中華と一緒にいただきました
『デカイッ』とは聞いていたけれど、ほんとにデカイっす(笑)

080621 (39)

私達は結構シッカリと焼き目が付いてる方が好みなので
このぐらいの焼き加減にしてみました。
決して焦がしちゃった訳ぢゃぁないんですよ~(笑)
んで、このお皿、測ったら直径16センチありました。
1個がどんだけ大きいか分るでしょ~

φ(c・ω・ )ψ モグモグ・・・ φ(c・ω・ )ψ モグモグ・・・
・・・んっま~~~~い
皮はモチモチッ 具はジューシー
そして、何ていうのかな~・・・食べ飽きないお味なんですよね、これ。
私ってば、普通サイズの餃子を食べても、3個も食べれば満足しちゃうヒトなんです。
お腹いっぱいになるっていうんじゃなくて、食べ飽きちゃうのf(^-^; ポリポリ
だけどこれはそんな事なくて、自分の分、シッカリと食べちゃいました~(笑)

お次は、これも美味しい~~~と大評判だった
奥美濃古地鶏(で合ってるよね?)

りりあんさんがマイキーさんのお肉で焼き鳥南蛮漬けを作ってらして
そのレシピを公開してくれたので、以前、普通の鶏肉で作ってみました。
今回もそうしようかな~と思ったんだけど・・・
味の違いをもっと分るように、私が普段作ってる鳥の照り焼きにしてみました。

080621 (41)

これも焦がさずに出来ました(笑)
私の作る鳥照り焼きは超簡単っす。
レシピノートなんていらないの。
どうでも良いかもだけど、一応書いちゃおっと

鶏肉1枚に対して、お醤油、お酒、みりんをそれぞれ大さじ1ずつ。
皮目にフォーク等でプスプスッと穴を開けて、30分ちょい漬けておきます。
あとは両面を焼いて、軽く焼き目を付ける。
残った漬け汁を入れて、照りを付けながら火が通るまで焼く。
以上お終いっす。
これも、かな~りあっさりと食べられますよ♪
※ちょっと甘め、濃い目の味がお好みの方にはオススメしません(笑)



080621 (42)

味にコクがあるって、こういう事を言うんだな~って実感しました。
で、硬いんじゃなくて、歯ごたえがシッカリとしてる。
パサつき感も全くなくて本当に美味しい~~
地鶏を使った有名な焼き鳥屋さんとかに行って食べても
「どう違うんぢゃ
な事が多かった私ですが、このお肉の美味しさには感動いたしました(笑)


そして、料理下手な私のために、マイキーさんってば
豚肉香草焼きなるモノまで送ってくれました。
これはすでに味付けがされててあとは焼くだけ♪という、私にとってとってもありがたいもの
でも、まだこれは食せてません。という事で・・・
まだまだ食いつなげますな(爆)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

食いつなぐ・・・というと、実は私達だけではありません。

080615 (17)

ネイチャーズベスト命のティンのために
ねこきもに入っていたサンプルも一緒に送ってくれました。
以前「送りますよ♪」と言っていただいた時はお気持ちだけもらう事にしたんですが
とうとう現物もらっちゃいました(*ノωノ)キャー(笑)

良かったね~、アンタ達
アンタ達の好きな釣竿タイプおもちゃまで送ってくれたんだよ~
さっそく一緒に遊ぼうね~。


私がおもちゃを手に取った瞬間、もうティンのお目目はウルウル

麻呂も一緒にあそぼ・・・

080615 (18)-1

080615 (19)-1

かぐわしい香り

080615 (20)-1

アンタは相変らず『花より団子』ですかいっミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
しかもそれ・・・もう空っぽですから~顔文字

かぐわしい香りを満喫して、やっとおもちゃに気が付いた麻呂

080615 (23)-2

まぁまぁ、一緒にあっちの部屋で遊ぼうね♪


床に落ちてる白いカスは気にしないでね
これは、ティンが現在手掛けてる発泡スチロールアートの
製作途中に出るゴミなのですわ。
その度に掃除するのは面倒なので、夜寝る前にやる事にしてるので
日中はこんな状態でございます。お見苦しいものをお見せして、申し訳ありません
・・・って、見苦しいものはそれだけぢゃないわな
まっ、私の性格からいくと、家の整頓状態なんざぁこんなもんですわ。

ついに開き直り(笑)




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

そして、さすがマイキーさんです。
猫様の心を掴むおもちゃが良く分ってらっしゃる
この釣竿タイプおもちゃ、ティンと麻呂に大人気

我が家は何事においてもティン優先なのでまずはティンから♪

マイキーさんのおもちゃ

ちゃんとした写真を撮れないぐらいはしゃいじゃってます

自分の順番を待ってる麻呂は・・・

080615 (42)

窓の外を見ながら気を紛らわし・・・

080615 (38)

そろそろ自分の順番だろうと、段ボール箱inして遊ぶ準備完了



この時は、その前に届いた荷物の空き箱箱
麻呂が入って待ってたので、これを使って遊びましたが
いつもは普通に遊んだり、私がこれを持って走り回って
二人が追いかけてきたり・・・と、色々バリエーションをつけて遊んでます

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

マイキーさん、ホントに色々とありがとうございました♪

正直、私はあまり食べ物に対して執着しないというか
サプリなんかで満腹感と栄養を摂れるのなら
それで済ませられたら楽だな~なんて思っちゃってる人間です。
でも、本当に美味しい食べ物っていうのは
こんなにも幸せな気分にしてくれるものなのですよね~。
当たり前の事かもだけど、何となく忘れてた(笑)

私もタマ様とベルちゃんに何か・・・と考えてるんですけど
マイキーさんブログやってくれないから
見て参考に・・・って訳にいかないんだも~ん
なので、今までのコメントやらを読み直して考えたいと思ってますので
もうちょっとお待ちくださいね





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 12:51 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてでっかい餃子でしょう!もうびっくりですよー!
これ1個で満足できそうですね~
私もよく焼いたのが好きよ....そうそうこれくらいが美味しいわよね~
鳥さんも何とも美味しそうだ事!奥美濃古地鶏......._〆(゚▽゚*)メモメモっと!
かぐわしい香りの空き箱に夢中の麻呂君!もう空ですってば!
ぜーんぶティンパパさんの胃袋に収納されました.....てか(^^ゞ
美味しい物はいいですよね、幸せになれるモン。
そしてこううやって楽しそうに遊ぶ姿を披露してくれる猫様がいれば
もうなにもいらない....って感じだよねー!
あー、見てたらお腹空いて来ちゃったよ.....なんか冷蔵庫漁ってこよ~(-。-;)

| 猫娘 | 2008/06/25 17:57 | URL |

こんばんは!
ね!ね!!餃子さん!凄い大きさですよね~~~(^^)
うちも届いた時は本当にビックリ~~味もグ~!モチモチ感も良い感じ(^^)そして、地鶏さんも凄くプリップリッで!!凄く美味しいですよね~~!!
そして、やはり玩具!!!うちの2にゃんも凄く楽しんでました
やはり、マイキーさんは私達の心も猫ちゃんズの心も知り尽くしてる(笑)
本当に嬉しいプレゼントですよね!!!
ティンちゃん、麻呂ちゃんも真剣!!!!
本当に楽しそうですね~~~~
素敵なプレゼントが届いて嬉しいですね(^^)

| hina | 2008/06/25 20:39 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
餃子と、鶏肉の感想聞けて嬉しかったです、餃子大きいでしょ~、そっか、テインパパさん所の冷蔵庫頂き物で一杯なんですね羨ましいですv-410
でも、餃子美味しくなかったですよ~って言われたらどうしようかって、内心心配してました、ティンパパさんきっと美味しいもの沢山食べられてるから、そう言う人に美味しいって言ってもらえると信憑性がありますからホントに嬉しいですv-410
鶏肉も、プリプリでしょう、このお肉屋さん、ササミはないんですよ、モモだけしかないんです、香味野菜は、ニンニクが効いて美味しいですよ、また感想聞かせてくださいねv-410
餃子は、私は5個食べればお腹一杯になります、うちの兄夫婦家族は、子供が、長女高1、長男小学2年生、次女中2、なんですが、この餃子1人1パック食べちゃうそうですv-405
ここのお肉屋さん、卵も美味しいんですよ、御箸で黄身がつかめますv-410(卵は送れないんですよ、残念ながら割れるので)
最近、ニュースで肉屋の「マル○○」で、お肉の使いまわし、偽装事件がありましたよね、そこって、私が行ってるそのお肉屋さんの近くにあって、私も始めそこでお肉買った事があるんですが、正直値段高くてお肉は美味しくなかったんですよ、なんであそこがあんなに繁盛してるのかなって思ってたら、内部告発されてるしv-405
玩具、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも気に入ってくれて良かったですv-410
動画見ましたが、凄い食いつきですね、きっとティンパパさんの、じゃらし方が上手なんでしょうねv-410
あらっ、麻呂ちゃん、お肉の入ってた箱に興味があるんですね、鶏肉の匂いがしたのかな、それか、香味野菜結構匂いがきついから、そちらにそそられたかなv-410
うちのベル、トレーに入った鶏肉をラップしてあるのに、置いておくと、トレーごと持って行こうとしますv-406
ティンパパさん、お気遣いなくお願いします、食べていただいて感想聞けたら満足なんでv-410

| マイキー | 2008/06/26 06:26 | URL |

あおうっ(ノ*゚▽゚)ノ  デカ餃子、マジうまいーーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノe-266
全然焼きすぎじゃないよe-330
私も結構妬くタイプ・・・っじゃなくって、焼くタイプですe-461
餃子って本来、底の部分しか焼かないでしょv-362
後はお水入れて蒸し焼きにするから上の部分には焦げ目がつきませんよねv-356
私、上も焼いちゃうかもe-269
パリッとした感じが好きだもーんe-343
鶏肉も・・・ああ。。。美味しそうっv-406クイテー
確かにそのレシピじゃコッテリした“照り焼き”にはならず、あっさりだけど
でも、この鶏ならそのほうが絶対美味しいと思うっv-354
素材の味が違いますよねっv-519
あれ?あれれ?あれれれ? ティンパパさんに送るときはついでに私にもって・・(;゚△゚)キテナイ
あっ、マイキーさん、これ半分冗談だからねーーっヾ(~∇~;)
(って“半分”かよっ(ノ∇≦*))
ま、半分冗談は置いといてと・・
美味しく楽しく嬉しいプレゼントe-165 よかったですねv-411
猫ジャラシ、ダンボールとセットだとより興奮しますよねv-355
麻呂君が見てる網戸越しのお庭、いいわーv-344
和風庭園、素敵ですv-352

| りりあん | 2008/06/26 12:11 | URL | ≫ EDIT

デカ餃子美味そう~(゜ー,゜*)ジュルルル
我が家には無類の餃子好きがいるので
是非どこのものか教えて欲しいです。
だってさ、夫婦二人で50個くらい普通に
食べちゃうんですよ~。一生懸命作った餃子が
あっという間に消えていくの(´;ω;`)
もうね、餃子の時は餃子しかいらないんだって。
ひたすら餃子餃子・・・時に揚げ・水・・・くらいっすよ。
是非今度お取り寄せしてみたいです♪
差し支えなかったら教えて下さいね^^
頂き物で食い繋ぐなんて幸せですね~。
我が家のおにーさんも貢物でおやつはすませています。
デブだからか皆さん良く下さるので(笑)
買ってませんよ^^;元々子供の頃はおやつを
あげない主義にしようと思っていたくらいだから^^;

ティンちゃん麻呂君も素敵なプレゼントに
ご満悦ですね~。(*´ω`*)
ダンボールに手をかけて伸びる麻呂君の可愛い事!
家族全員美味しい思いをしちゃいましたね♪
本当に素敵な贈り物ですね^^

| はなまる | 2008/06/26 15:18 | URL |

こんばんは~
お友達の輪ですね~
ほんとに、おいしそうなものばかりです。
すごい餃子もあったもんだぁ~と・・・
かゆいところに、手が届きすぎ~
ほんとに、よかったですね。
子供達も、喜んでますし、感謝!

| mon | 2008/06/26 22:14 | URL |

いやぁ~なんておいしそうなんでしょう。
こんなに大きな食べがいのありそうな餃子
うぅ~ん 食べた~い。
餃子だけの食卓でも満足しそうですね。

| すなふにゃん | 2008/06/27 10:03 | URL |

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
すごい、なんか見てるだけでおなかすいてきました(笑)
えっと、さっき食べたところなんですけどね(爆)
餃子はほんま興味津々!!^m^
ビール&餃子、この組み合わせ、世界最強だと思います!!(爆)
おもちゃとかいろ~いろ素敵な贈り物でしたね♪

| 優美 | 2008/06/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

食いつなぐって(*≧m≦*)プププッ
でも、これからそういう時代が来るかも。結構重要よねv-218
来月はガソリン代がまた値上がりするしv-292
食料品も次々値上がりするもんねー・・。
電気もガスも水道もv-405ヒエェーーッ だよね。
産地偽装は、しょっちゅうだしv-293

そんな中、頂き物は重要e-2
美味しいe-461となれば尚更よねぇ
餃子e-2食べ応えが有って美味しそう。
焼き加減も丁度良いと思います。私もそれくらいが好きっe-287
鶏の照り焼きもi-234i-234
更にまだ有るってe-3
もう、コレは十分に食い繋いでます(*^○^*)

ティンちゃんと麻呂君も美味しい思いしたんだ良かったネェ
それにしても、段ボール箱が無造作に置けるお家って羨ましいです。
ウチじゃ1番に片付けますe-259

| ふぐにゃん | 2008/06/29 11:33 | URL | ≫ EDIT

何度もお邪魔してすんまそーんm(__)m
ストラップの準備とりかかってます。
とりあえず、色だけ教えてくだっしょ♪
お願いしまぁす(* ̄・ ̄*) チュゥ~♪

| 優美 | 2008/07/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

餃子!うまそーーーっ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
これ、色んなとこで見るのに。。
食べたことないんだよね(-_-;)マイキーサンメッ!
あ、でもお肉はいっぱいもらったんだけどさ(>▽<;;
でも餃子食いてーーーっ!(爆)
てか、ティンパパさんとまたオソロ発見!
お皿が一緒一緒~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
だから、餃子のサイズが想像しやすいよ♪
このお皿って色んなサイズのがあるけど、
あのサイズだな。。( ̄∇ ̄+)ってのが見てわかるし!
それにしても、マジオソロ多いですねー(笑)
麻呂ちゃん、やっぱ花より団子なのねっヾ(_ _。)
動画見たけど、なんか新種の遊びって感じがする!(笑)
もぐらたたきの逆バージョン的な・・・
でも釣りのような(笑)
ティンちゃんも立ち上がっちゃって。。めちゃくちゃかわいぃ♪
やっぱ釣りおもちゃにはハズレはないですよねっ(人´∀`)
発泡スチロールはわかるっ!(ρ_;)
ウチもガリガリされますよ。
で、あれって軽いし結構飛んだりして(>▽<;;
やっぱ猫様の好みはどこも一緒なのかもね。゚+.Σd(。ゝω・´)

| みほちん | 2008/07/06 13:10 | URL |

ティンパパさんお元気?おいしい餃子の食い過ぎで寝込んでない?
それとも毎日暑い日が続くから....夏バテしてませんか?
猫娘は暑いのが大嫌いだから、もうすっかり夏バテ(早!)
ひまさえあれば、冷凍庫に頭突っ込んでアイスばっかり食べてます!
うちのブログ1周年迎えたんです。それでしょうもないもんだけど
プレゼント企画とかやってます。今週土曜日までやってるんで
お暇な時間あったら、ぜひ覗いて応募してやって下さいな~!

| 猫娘 | 2008/07/07 18:35 | URL |

ティンパパさ~ん、七夕だから会いに来たよ(笑)
もう7月だよ~ん。
そろそろ復活お待ちしてます♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

| はなまる | 2008/07/07 22:17 | URL |

v-271猫娘さんv-271

またサボっておりました、スミマセ~ン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


プレゼント企画、わざわざお知らせに来てくださってありがとうです♪
あとでお邪魔させて頂きますね~ヾ(≧∇≦)〃

餃子、ホントにでっかいでしょう~!
ウン、1個食べただけでもかなり満足感がありますよd(-_^)Good!!
そうそう、餃子ってよく焼いた方がパリっとして美味しいですよね♪
ホント、餃子も鶏肉も美味しかったです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
その美味しい香りがタップリ染み付いた?空き箱(笑)
この後も何度も麻呂が残り香を楽しんでおりました(* ̄m ̄)プ

だよね~♪美味しい物を頂いて、大好きな子達と一緒にいられる・・・。
小さな事かもしれないけれど、そんな事が1番幸せと感じる今日この頃。
年齢がある程度いくと、こうなるのかもですね~(笑)

| ティンパパ | 2008/07/09 18:29 | URL | ≫ EDIT

v-271hinaさんv-271

またサボっておりました、スミマセ~ン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ホント、餃子の大きさにビックリでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!
噂には聞いてたけど、やっぱり実物を前にすると違いますな(笑)
それにすっごく美味しかった~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
マイキーさんの贈り物で、私達の胃袋もティン達のハートもメロメロになりました♪
そして、hinaさんもありがとう~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
記事にアップしたので、読んで下さいませね。
ティン&麻呂、それぞれ大満足でしたよ~。
あっ、もちろん私もです(^_-)-☆

| ティンパパ | 2008/07/09 18:31 | URL | ≫ EDIT

v-271マイキーさんv-271

またサボっておりました、スミマセ~ン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


マジで餃子の大きさには驚いちゃいました(笑)
んで、デカイだけじゃなくて美味しいんだもん、最高に幸せな気分になれました☆⌒(*^-゜)b
いつもはそれ程食べないワタクシ、半分ちゃんとひとりでペロリ(*ノωノ)キャー
お腹がはち切れるかと思いました(´゚艸゚)∴ブッ
同居人も「うま~い*:.。☆..。.(´∀`人)」と感動しきり。
「取り寄せ出来ないのかな~」などと言っておりました(笑)
んで質問。
これ、お取り寄せって可能なのかしら?
次回お肉を買いに行った時に、聞いてくださったら嬉しいな~なんて( ^ З^)-☆chu!
鳥さんも美味しかった~♪
やっぱり『特売』の鳥さんとは比較になりませんな(爆)
豚さんの方も、次の記事にアップしました~。
美味しくてお手軽で・・・最高に私向きでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
本当にありがとうでしたヾ(≧∇≦)〃
おもちゃ、大人気ですよ~マジで。
あまりに人気で、麻呂に破壊されないように、遊ぶ時は違うおもちゃと半々で
遊ぶようにしてます(笑)
人気といえば空き箱(*ノωノ)キャー(笑)
もう、かなりのご執心でして、その姿があまりに面白いので、2~3日そのままにして見て楽しんでおりました(爆)
うちもお肉そのままテーブルに置いておいたら・・・麻呂もベルちゃんみたいにトレー引っ張って行ったかもですね(o^ O^)シ彡☆バンバン

気遣いなんてするつもりは一切ないんですよぉ。
ただありがとうの気持ちは・・・ね。
でも、まだ何が良いか決めかねているので・・・
そのうち突然、何か届く事になるかと思います(^-^;A

| ティンパパ | 2008/07/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

v-271りりあんさんv-271

またサボっておりました、スミマセ~ン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


アハハヾ(≧∇≦)〃 妬いちゃダメですよぉ(笑)
あっ、私もたまに倒してサイドまで焼いちゃう時ありますよ~。
それもすっごく美味いよね~d(-_^)Good!!
この餃子、食べ応えもあるし、マジで美味いし、満足度100%☆彡
皆さんが1番ぐらいに美味しかった!と、大絶賛していたのを実感できて
幸せでございました~*:.。☆..。.(´∀`人)
鳥さんも美味しっo( ̄  ̄θ ゲシッ☆
いつもの特売肉とは比較になりませんでした(爆)
照り焼き、他にも色々レシピを試してみたんだけど、私的にこれが1番食べやすいお味で、しかも簡単なのでこれに落ち着いちゃったf(^-^; ポリポリ
年取ると、あっさりがイイのよねぇ~・・・(T^T)ウック!

(´゚艸゚)∴ブッ あっ、ついでに届かなかったんだぁ(笑)
う~ん、きっとマイキーさんはサプライズを狙って時期を外したんじゃないかしら。
気を抜いて忘れた頃に「お届けモノで~す♪」かもよ~。
だから、毎日、ハンコ握り締めて玄関で待機してないとね~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン(笑)

ホント、段ボール1個あると、色々遊べるよね。
勝手にひとり遊びしてくれたりするし、猫様と暮らすものにとって
お助けグッズだったりするよね~(* ̄m ̄)ウシシシ...

| ティンパパ | 2008/07/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

v-271はなまるさんv-271

またサボっておりました、スミマセ~ン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


わざわざ迎えに来てくれてありがとう~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン(笑)
後で遊びに行かせていただきますね~。
先に更新しちゃわないと、またズルズルとサボってしまいそうなのでf(^-^; ポリポリ

餃子、マジで美味かったすよ~d(^0^)b グッ!
特にそれ程餃子に愛着のないワタクシもペロリ!!でございました。
ひゃぁ~~!夫婦で50個?!一口サイズ・・・じゃなくて普通サイズでもっすか?!
私は途中で食べ飽きちゃいそうだけど、うちの同居人も餃子大好きなの。
多分、毎日出しても、きっと食いそうなぐらい(笑)
うちも同居人が「取り寄せして食べたいな~」と言ってたので、出来るかどうかマイキーさんに聞いてみますね~。
出来るようだったら、お知らせいたしますです♪

アハハヾ(≧∇≦)〃 大ちゃんにもかなりいっぱい貢ぎ物が届いてるもんね~(笑)
食いしん坊の麻呂にとって、大ちゃんは羨望の的だろうなぁ(爆)
拗ねてグレたり、家出されたら困るので、内緒にしとかないとね~( *´ノд`)コショショ

ティン達はおもちゃに大満足♪私達も大満足♪ついでに麻呂は残り香でも大満足♪と、幸せな気分まで送っていただけましたヾ(≧∇≦)〃

| ティンパパ | 2008/07/09 18:36 | URL | ≫ EDIT

v-271monさんv-271

またサボっておりました、スミマセ~ン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ホント、お友達の輪ですね~♪
そういう意味で『ねこきも』さんには感謝だわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)(笑)

マイキーさんって猫様の事に関して、本当に詳しいから、おもちゃも
ツボ突きまくり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
んで、同じ釣竿タイプでも、重さとか長さとかで、遊ばせづらいのがあるけれど、これはそんな条件オールクリア☆彡
お陰で親子共々楽しい遊びの時間を共有できてますのヾ(≧∇≦)〃

| ティンパパ | 2008/07/09 18:38 | URL | ≫ EDIT

v-271すなふにゃんさんv-271

またサボっておりました、スミマセ~ン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ホントにこの餃子、食べ応えありましたよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ですね~、こんなにボリュームがあると、他にお野菜とスープで
完璧な食卓になりそうですよね~♪
ん~美味しかったぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪(笑)

| ティンパパ | 2008/07/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

v-271優美さんv-271

またサボっておりました、スミマセ~ン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お返事メール遅くなってしまって、ホントにスミマセンでした(T^T)ウック!
写真の方も送りましたので、チェックお願いしますです ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

ビール&餃子.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ビール好きには堪らない組み合わせですなっ!(爆)
私は酒飲みなんだけど、ビールは卒業しまして、日本酒か焼酎がメインなんですけど、それでも絶対合うと思うなぁ。
どんどん進みそう~♪酒も餃子も゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪(笑)
マイキーさんの選んでくれたおもちゃ、うちの子達のハートを
直撃してくれました( ・_<)┏ バキューン!     ~⊃
いつもより遊びを催促される回数が増えちゃいましたから(*ノωノ)キャー(笑)

| ティンパパ | 2008/07/09 18:41 | URL | ≫ EDIT

v-271ふぐにゃんさんv-271

またサボっておりました、スミマセ~ン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


食いつなぐ・・・でも、ふぐにゃんさんちってまさにそれっぽくない?
旦那様のご実家のお野菜、美味しそうだし大量だしヾ(≧∇≦)〃 (笑)
食料品の値上がり、ため息が出そうっす。
スーパー行く度に上がってる気がするσ(TεT;)
だから、ふぐにゃんさんのブログ見ると羨ましいったらありゃしない(笑)
そうそう、産地偽装・・・。また続けざまにボロボロと出てきてますなぁ~。
でもさぁ、結局はバレて、会社潰すぐらいだったら、地道に経営努力して今のご時世を乗り切る方が賢いのにねぇ。
学習出来ない人は、経営者には向かないって事でしょうな。

もうね~餃子も鳥さんも最高でした*:.。☆..。.(´∀`人)
食費も浮いて、それも幸せでございました~(*ノωノ)キャー(爆)

段ボールのある部屋、ホントは仏間なんですけどね( *´ノд`)コショショ
いつの間にやら、この子達の遊び部屋と化してますの(笑)
で、ついでに段ボールとか片付けるまでの一時置き場になってるし・・・。
時々、私の気が向くと、それが猫様用のニャングルジムになりますの。
写真の段ボールも、現在トンネル付き2階建て物件と変化しております(笑)

| ティンパパ | 2008/07/09 18:43 | URL | ≫ EDIT

v-271みほちんさんv-271

またサボっておりました、スミマセ~ン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


えっ?餃子、みほちんさんちにはまだだったすか?
鳥さんにはブログで会ったよね~。
お腹空きながら見てて、勝手にコメント欄で注文したもんね私(爆)
そっかぁ~、餃子は見なかった・・・ような気もする。
いやぁ~、じゃぁ私の方が先に頂いちゃったのね(*ノωノ)キャー
・・・これマジうま♪
パクパク食べれちゃうんだよ~ヾ(≧∇≦)〃
アハハヾ(≧∇≦)〃 私達の家、お揃い多いよね(爆)
ブログで見てて、電話の子機もお揃いだったしy(^ー^)yピース!

お皿の大きさが分るなら、この餃子の大きさもダイレクトに伝わるね☆⌒(*^-゜)b
うちもこのお皿3サイズあるよ~。
これがうちでは1番小さい大きさだけど、取り皿にするのに使いやすいサイズなので、何気に出番が多かったりします(笑)

麻呂にとって好きな事の1番は『食べる事』っすからねf(^-^; ポリポリ
次が『寝る事』で、その次が『遊ぶ事』・・・の前に『外に出る事』が来るのかな(笑)
ティンは何よりも『遊ぶ事』が大好き~♪
いつも私達の夕食時におやつを出してあげるんだけど、気に入ったおもちゃがある時は、おやつを前に出してあげても、遊ぶ部屋に早く行こう!!とおやつを無視して私に催促するぐらいっす(笑)
だから、マイキーさんのおもちゃを出してあげたばっかりの頃ってば凄かったよ~f(^-^; ポリポリ
私が何をしていてもすぐそばに控えてて、ちょっとでも手を休めると「ヒマになったの?だったら遊んで~!!」と、催促しにすっ飛んで来てました≡3≡3≡3
うん、釣竿タイプのおもちゃは、おもちゃの中でも最強ですわねo( ̄  ̄θ ゲシッ☆
遊ばせ方も色々出来るし、大人になっても夢中になってくれるもんね~♪

あっ、みほちんさんちも発泡スチロールやってくれちゃう?
うち、麻呂は全く興味示さないんだけど・・・ティンがぁ(T^T)ウック!
見ると性格が変わったようになりますの。
最初の頃は食べてる?!と思って取り上げてたんだけど、ペッペと吐き出してるので、その心配はないようだし、すんごく真剣にかじってるので(笑)今はそれ用のをわざと出しておいてあるの。
そうすると、他のが無事だからf(^-^; ポリポリ
45センチぐらいの細長かった発泡スチロール、現在直径5センチぐらいの
ボールと化しましたよ、現在。
でも、そうなのよね~。掃除するにも結構手強いんだよね、これ。
掃き取ろうとしても細かいのが飛んでっちゃうし、掃除機だと
やった本人が死にそうな顔するしε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
母はかなり苦労してますが、楽しそうな姿を見ると・・・
まぁいいか♪となってしまうバカ母なのでした(爆)

| ティンパパ | 2008/07/09 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/169-0c48293d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT