PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も“この日”がやってきた・・・。


080615 (113)

目が覚めたそうそう、窓辺窓に直行する麻呂

080615 (111)-1

・・・ウン、出られるよ~もうすぐ。
ただ、ちょっとそのぉ~・・・キミの望んでるパターンとは違うけど・・・。


・・・そうなのです。
この日(6/15)は、1年に1度、麻呂はたっぷりと外を満喫できます。
泣き喚きたくなるぐらいに・・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

引きこもりを始めてから、身だしなみなんてものには
ほとんど気を使わなくなってしまったワタクシ(´・ω・`;A) アセアセ
でも、私も1年に1度、シッカリと身だしなみを整えて外出したくなる日があります。
それがこの日・・・

麻呂のワクチン接種

病院の先生が私のタイプだとか?
いいえ、違います
あっ、とっても素敵な先生でもあるけどねf(^-^; ポリポリ(笑)

ワタクシ、良くも悪くも、ただ普通に道を歩いてるだけなら
特別に他人様の注目を集める類の人間ではございません。
でも、麻呂と一緒だと物凄い注目を集めてしまうのです
麻呂が可愛すぎるから?
それも全然違います(´゚艸゚)∴ブッ
では、皆様にも疑似体験をしていただきましょう~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

病院に行く時、私は必ず朝一で出掛けます。
人通りもちょっとは少ないし、待たないで診察を受けられるからです
なので、早起きが苦手な私も頑張って起きて支度
妙な気配を感じたティンは早々にどっかに隠れちゃいました
鈍感な麻呂はキャリーを見るまで気が付かないけど(爆)

キャリーを持ってる私を見て、やっと身の危険を感じた麻呂。
『ほぼ猫様部屋』に隠れる事にしたようです。
でもね、悲しいよね~
ついいつものクセで、呼ばれて返事をしちゃって居場所がバレちゃいました(笑)

080615 (116)-1

キャリーの脱走防止リードにつなぐ為のハーネスを装着して準備完了。

うちのキャリーはトート型なので肩に掛けて・・・
皆様も準備はイイですか?
では、出発~



麻呂がとっても暴れます。ケガをしないように気を付けてね~
そして、大絶叫に備えて音量にも注意して下さいね(* ̄m ̄)ウシシシ...
おまけ


これは去年のバージョン。バッグが勝手に暴れます(´゚艸゚)∴ブッ


玄関を出るまでだけでこの状態っす
出ても変わりませんけど

080615 (120)

ず~~~っとあの調子で泣き喚きながらも
やっぱり外の様子は気になるので、顔を出してチェック
こんな調子なんだもの、他人様の注目を集めちゃうの分るでしょう?
ホラ、あなたもバッチリ化粧して出掛けたくなったでしょう(*ノωノ)キャー
(実際には、寝起きのボ~ッとした頭でスッピンですけどね。
っていうか、それぐらいの覚醒状態じゃないと恥ずかしくて歩けそうにないわ

病院にたどり着くと、先にワンちゃんの患畜さんが来てましたが
違う先生の担当だったので、すんなり診察室へ・・・。
いつもは病院に着くと鳴き止むんですけど
この日は虫の居所が悪かったのかずっと鳴き通し。
でも、鳴くのが忙しくて、自分が何をされたのか分ってなかったみたいだけど(笑)

病院からの帰り道は、いつも行きと違う道を通って帰ります。

080615 (118)

行きに通るバス通りからちょっと横に逸れると
こんな風に小川?のある親水公園がずっと続いているのです。
ここを通ると、鳥があっちこっちにいたりして
いつもは少し機嫌が直るのだけれど・・・
今日はずっと大絶叫しっぱなし。
その声のせいか、全然鳥いないし~σ(TεT;)

自宅まであと2~3分ってところで鳴き疲れたのかやっと黙ってくれたんだけど
マンションのエレベーターに乗った瞬間
もうすぐお家!!
っていうのが分った様で、再び絶叫

080615 (123)

体を乗り出して・・・

080615 (124)

キャリーから逃走
まだ家についてないっちゅうのっ

080615 (125)

仕方ないのでこのままの格好でエレベーターを降りて玄関前です、これ(笑)

そして、毎年恒例の姿ですが(笑)



今年も一生懸命キャリーを引きずってま~す

080615 (127)-1

080615 (128)-1

080615 (129)-1

という事で、毎年すんごく疲れる麻呂のワクチン接種
今年も無事に終わらせる事が出来ました
これで来年まで病院に行く必要がない事を
心の底から祈っているワタクシでございます
んで、今回分かった事

麻呂の体重、6キロを割ってました~
ティンの真空行動のお相手をさせられてる結果が出たのかも~
これで安心しておやつを食べられるから
麻呂にとって、とってもいいお知らせだったかもですね~

でも量は増やす気ないけど顔文字(笑)

080615 (130)

体調が悪くなるとか、特別変わった事もなく
普段通りの生活を送っている麻呂なのでした~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

私がいつも通りに更新をサボっている間に
またまた色々な事が起こりましたね。
土曜日の朝の地震、我が家もかなり揺れたので
NHKでずっとチェックしてました。

あれからもうすぐ1週間が経とうとしてますが
被災された方々が、心穏やかに過せる様になる日が
1日も早く訪れますように・・・
そして、一緒に暮らしている猫様たちやワンコたち
無事を祈っております。






banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 16:47 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!こんばんは!
あはは・・・・麻呂ちゃん・・・・今年も一段と凄いですね~
毎年の事ながら・・・すごい絶叫が・・・(汗)
笑い事では無いのですよね・・・麻呂ちゃんにとっては本当に
凄い大問題だもんね!!!それにしても、確かに・・・あはは・・・うち以上に注目浴びますね~~~(^^;)
でも、ママさん偉い!!ちゃんとお化粧して!私なんて・・・
もうそのままですよ~~(><)
帰って来た、玄関からまたいつもの光景・・・バック引きずり・・・ティンちゃん不思議??本当に麻呂ちゃん嫌だったんだね。そして!!体重落ちていて!!!良かったね(^^)
凄い!!!宙良も頑張らないと!
ほんと、今回もママさん、麻呂ちゃんお疲れ様でした。

ママさん!!メールしたので宜しくです(^^)

| hina | 2008/06/20 18:52 | URL |

こんばんは~
大変な、一日だったんですね~
麻呂ちゃんにとっての、一大事かぁ。
あの絶叫に、モンジロウも起き上がりました。
この、イベントは、実は、ティンパパさんの
お楽しみだったのですね。
体重が落ちましたか? モンジロウはもっと、
デブになってしまい、どうしましょ。 --;

| mon | 2008/06/20 21:42 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
今日は、麻呂ちゃんの好きなお外に出れる日なんですね、麻呂ちゃん良かったね、願いがかなってv-410
麻呂ちゃん、ワクチン接種の日だったんですね、ティンパパさんお疲れ様でした、麻呂ちゃんもご苦労様でしたv-410
ティンちゃんは、いつもと様子が違うので、ちゃんと危険を察知して逃げるんですね、麻呂ちゃんは、キャリーを出してきたのを見てはじめて逃げるんですねv-410
それも、ちゃんと隠れていても、ティンパパさんが、名前を呼ぶとお返事するんですね、お利口さんですね麻呂ちゃんv-410
でも自分が隠れてるの忘れて、お返事しちゃう麻呂ちゃんってホントに天然ですねv-410
動画見て、疑似体験させていただきましたよ、麻呂ちゃんのあの凄い鳴き声聞いて、驚きました、え~っこれって猫ちゃんの鳴き声、人が叫んでるように聞こえますよね、確かにこうやって鳴き叫ばれるとすれ違った人は振り返ってみるし、近くの人にも注目浴びますよねv-405
去年の動画も、キャリーの中で必死にもがく麻呂ちゃん、鳴き声も凄い事になってますねv-410
これ見てたら、私もバッチリ化粧して出かけなくっちゃいけないと思いましたよって、私男性ですから化粧して出かけたら、変な人だと思って、逆に注目浴びちゃいますけど・・・・v-406v-410
麻呂ちゃん、帰りもこんな感じだったんですね、エレベーターの中でも大絶叫ですかv-410
麻呂ちゃん、よっぽど家に帰りたかったんですね、またキャリー引きずってますね可愛い~v-410
麻呂ちゃん、ダイエット成功したんですね、ティンちゃんのおかげなんですね、家は今日病院に爪きり他に行ってきました、タマは4,8kgで、ベルは2,8kgでしたv-410
岩手宮城沖地震、ティンパパさん所も揺れがあったんですね、かなりの広範囲で揺れたんですねv-405

| マイキー | 2008/06/20 23:35 | URL |

大絶叫ですねぇ。家を出る前までにこんなんじゃぁ、
病院に着く頃には枯れちゃうんじゃないかと思うけれど
まだまだ鳴くのですね~^^;
大吉もそこそこ鳴きますが、車なので助かっています。
猫さらいと思われちゃうよね~(;・∀・)あはは
今年はどうした事かほとんど鳴きませんでした
先生に何されてもじっとして、私にすがってました。
帰りの車はバッグに入ったまま大人しく・・・。
いつもは麻呂君みたいに暴れてバッグごと動くのに^^;
こんな絶叫を聞いても寝ているうちのお兄さんは
意外と大物なのかもしれません。
てか・・・猫なのかな~?(;・∀・)あれれ?
それにしてもキャリーを担いで逃走を今年も見るとは
一年って早いですね~。(*´ω`*)

| はなまる | 2008/06/21 17:58 | URL |

暴れてますねぇ~
叫んでますねぇ。
コレは玄関の外に出るのに相当の勇気がいります。
エレベーターの中なら 誰も乗ってこないでぇ~・・・と
祈っちゃいそう。
結構な大仕事でしたね。

| すなふにゃん | 2008/06/21 18:08 | URL |

ワクチンお疲れ様でしたーーー♪
いやぁ、麻呂くんの泣き声聞いて、すっかりおろおろどきどきしてしまいましたよぉ^^;
私がうししを連れていくときも同じ状況ではあるけど、その時はこっちも必死ですからね(笑)声聞かないふりww
でも、となりのおばちゃん気分というか(爆)
えらいねー、がんばってーとかほんまおろおろなっちゃった(爆)
この1年も元気いっぱいで病院知らずでお互いいきたいですね!!
ティンパパさんからいただいたお守りが効いてるようで、うししまるは快調ですよぉ(*^。^*)
麻呂くんも夏バテしないようにね(^^♪

| 優美 | 2008/06/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

お久ぁe-257v-423
最近更新が無かったから、どうかしたのかって心配してたのよー
なんちゃってねぇーe-264

麻呂君e-2大絶叫でしたねぇe-350
いつもポワ~ンとしたイメージの麻呂君とは大違いで楽しめましたe-257
去年の絶叫とともに転げまわるバッグもe-287でしたよ
ウチも病院v-100に行くまでに、よく鳴くから恥かしいけど
そんなもん、比じゃないe-463
コレは、注目e-317を浴びる事間違いなしv-363だったでしょうねe-461
なーんてうちの子たちは控え目な鳴き方なのって思いましたものe-454
でも、外を歩いている時の麻呂君の絶叫映像も
見てみたかったなっと・・・e-440イヒッ
ホーント他所様の事は、安心して見ていられます(^-^ゞポリポリ

絶叫の影響か、真空行動の影響か6キロ弱e-3
よかったネェe-460
人も猫もメタボは身体に良くないものね。
フグも慌てて体重測定
6キロ弱だったe-461ホッとしたわぁ
リバウンドしないように気をつけなくっちゃ

| ふぐにゃん | 2008/06/22 11:03 | URL | ≫ EDIT

麻呂君、すごいっ((o(>▽<)o))
何がすごいって、もちろん「声」なんだけど
いつも動画見てて、猫の声がしたらうちのにゃんずが敏感に反応するわけよ。
たとえ離れた所で寝てても、「何やつ?」って感じでPCのほうに来るんだけど
この麻呂君の声には、無反応だったんですよーーーっ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
PCの横で寝てたミルも、そのまま寝てるしっe-330
ってことは・・・猫の声じゃないんだーーー(ノ∇≦、)ノ彡ウケル
怖がりの銀でさえ、最後のほうにちょっと顔を上げただけで、ほぼ寝てましたv-75
麻呂君、それだけ必死だったのねぇe-263 お疲れ様e-266
でも、体重も6キロ切ってたんですね、よかったね。
やっぱり太りすぎは色んな病気を誘発するみたいだし、
お互いに気をつけて長生きしようねe-463
お互いに・・って麻呂君とワタシの事ですけどv-388

| りりあん | 2008/06/22 14:02 | URL | ≫ EDIT

ゆうべこっそりこの動画見てて、ジョージが麻呂ちゃんの声に
すごい反応してたのよ~ 必死になって捜す!捜す!
大変だって分かるのかしら?それともワンちゃんの声に聞こえたとか?
だってジョージは普段は猫さんの声には無反応なのに...なんでか?
その姿が面白くってコメント書くの忘れたけど....(-。-;)
ついいつものクセで呼ばれて返事をしちゃって居場所がバレちゃう麻呂君って(^^ゞ
お家についてもゲージ抱えて歩き回っちゃう麻呂君って....(^^ゞ
この声じゃしっかりお化粧しなくちゃたまんないティンパパさんって...
もう最高のキャラなんだから.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
でも体重減よかったね。真空活動が効くのか......_〆(゚▽゚*)メモメモ

| 猫娘 | 2008/06/23 13:36 | URL |

おひさしぶりでーーすヾ(@^▽^@)ノ
ようやく仕事がひと段落しました♡
麻呂ちゃんの家族記念にもコメント出来ずでごめんね(ρ_;)
改めて、ティンパパさん・麻呂ちゃんおめでとーー!
日記まとめて読んできたけど(しゅんません(ρ_;))
にくきうヒーターも使ってくれてて嬉しかったー(人´∀`)♡
んで、相変わらずの麻呂ちゃん&ティンちゃんコンビで安心したよ(笑)

ところで、麻呂ちゃんの声すごいね~( ̄▽ ̄;)アハハ…
猫っていうよりは。。赤ちゃんみたい?
ウチはやっぱりののがめーっちゃ鳴き叫ぶんだけど(トラウマ?)
でもそれよりも麻呂ちゃんのがすごい!(笑)
ちょこのたちも麻呂ちゃんの声にピクリとも反応しませんでしたー
やっぱ猫声じゃないんだよっ(>▽<;;
そら、道行く人の注目を集めること間違いなし。。だよねヾ(_ _。)
でも注射の瞬間わかんなかったみたいでよかったね♪( *^艸^)
そして、今年もバッグ引きずる麻呂ちゃんが見れたことが超嬉しい!ヾ(喜*・ω・*)ノ
そっか~もうあれから1年経ったんだね~早いな(*´・ω・)

これからちょこっと仕事も落ち着くと思うんで
(って、毎回そんなこと言ってる気もするけどヾ(;´▽`A )
またちょくちょく遊びに来れると思います。
今度ともよろしくねーーヽ(o・ω・o)ノ♪
あ、それからティンパパさん、最近すごいねヾ(_ _。)
なんか職人になってませんかー?(笑)
手作り物が充実しててびっくり!
あたぃ不器用だし絶対無理っ!ソンケーです(*⌒∇⌒*)

あとあと(まだ続くんかっ!笑)麻呂ちゃん6キロ割り
おめでとーー!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
やぱ運動よねー!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちょうちゃんももうすぐ6キロ割りそうなんだ♪
私も2にゃんに負けじと、
夏に向けて頑張らないとな~ヾ(´▽`;;)ゝ

| みほちん | 2008/06/23 15:47 | URL |

麻呂君・ティンパパさん、年に一度のお勤めお疲れ様です!
麻呂君の叫び、ホラー映画のパニクってる女の子みたいだわ(笑)
知らない人が聞いたら「虐待?」って思われちゃいそうな勢いですね~^(`ω´ )^ψ
これを病院までの道中ずっと鳴いてるなんて注射でもぐったりなのに余計疲れちゃいそう。
でもウチも。。。まおをジャガーの荷台に乗せて片道約5分間
「ニャーニャー」悲しげに泣く子を連れ去る誘拐犯状態です…(テーマソングはドナドナだし)
麻呂君のキャリーバッグ・ポルターガイストも笑っちゃかわいそうだけど思わず笑っちゃいます。
体重が6キロ切ってたのは良かったですね^^
ティンちゃんの真空行動のお供でいい運動になったのでしょうね♪
お母さんもおやつ適量を「厳守」してるみたいだし(笑)
麻呂君の健康はお姉ちゃんとお母さんのおかげだね(^_-)☆
また一年後のワクチンの日まで元気に過ごしてくださいね♪

地震のあった土曜日の朝、ウチもしばら~くユラユラ揺れてました(><;)
かなり広範囲で揺れたようですね。
山が切り崩され、橋や道路がへし折れている映像はとてもショックでした。
一日も早い復興がなされるようただ祈るばかりです。
そんな中、仙台市はペットも一緒に避難OKのようで、スバラシイ!と思いました。
ウチも新たにショルダータイプのキャリーバッグ買っちゃいました~^^;

| mint | 2008/06/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-74hinaさんv-74

ハイ、今年も絶好調で雄叫びを上げておりますe-268f(^-^; ポリポリ
そうですよ~笑い事では・・・ってあれ?麻呂にとって?
私にとって笑い事ではないんですよ~e-330
だよね~、絶対こんな風に鳴いてくれちゃったら、振り向きたくなるよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・・・およ?
あっ違うよ~hinaさん。
私もスッピンで行ってますから~e-282e-29書いてあるよ~)
ただ、いつも、外に出てみんなに振り向かれると「あぁ~e-330ちゃんと化けて来るんだったe-286」と後悔するのです(笑)

麻呂、体重落ちました~e-319
強制的e-329に運動をさせてくれていたティンのお陰ですね♪

メールどうもでした♪
私もお返事しましたからね~v-5

| ティンパパ | 2008/06/25 13:02 | URL | ≫ EDIT

v-74monさんv-74

麻呂にとってもだけど、私にとってもですよ~e-263
あら、モンジロウ君を起こしちゃったのですね。ゴメンね~e-330
ひゃぁ~~~、monさんそれは大いなる勘違いっすe-268
私全然楽しみになんかしてないですぅe-259
毎年、6月e-105に入るとドキドキするんですよ、この日の事を思ってe-351
・・・まぁ、ブログネタe-337にはなるけどね( *´ノд`)コショショ

モンジロウ君、体重更新i-184?
うちも麻呂だけだったら増える一方だったかもe-446
ティンが強制的e-329に運動させてくれてるから、何とか落とせましたe-278(笑)

| ティンパパ | 2008/06/25 13:06 | URL | ≫ EDIT

v-74マイキーさんv-74

ハイ、とっても疲れました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
麻呂はね、鈍いの(笑)
ティンは微妙な空気の違いをすぐ察知v-21するんだけどな~。
それに、いつものクセってどんな時も出るんですよねe-446
うちの子達、お返事はとっても得意e-267なので、逆に隠れんぼが苦手です(* ̄m ̄)ウシシシ...
「あれ~?いないなぁ~、どこ行っちゃったのかなぁ~?」と、探す振りe-317をすると「ウニャァ~ン♪」と返事しながらすぐ出てきちゃうのがe-282基本っす(爆)

(´゚艸゚)∴ブッ・・・まだマイキーさんにお会いした事もないのに、化粧e-295して麻呂を抱えて歩いてる姿をついつい想像e-86しちゃいましたよe-268(爆)
インパクトあり過ぎ~e-329大絶叫する猫e-465を抱えたオカマさんなんて~(o^ O^)シ彡☆バンバン
って、マイキーさんがオカマだって言ってるんぢゃないっすよe-330
でも想像出来ちゃったんだも~んヾ(≧∇≦)〃

麻呂、今、玄関に興味津々e-267でね、私がドアを開けるとすっ飛んできてe-282一緒に出るんです。
んで、エレベーターの扉をクンクン。
でも乗せると大絶叫e-329なんだなe-286
仕方ないので、抱きかかえて、階段の踊場にある小さな窓から外を見せて、また部屋に戻る・・・って事を毎回やっております。

タマ様4.8キロかぁ~・・・。
4キロ台は麻呂には無理だと思うe-351
でも、5キロ台前半位になれたら、彼もかなり体が軽くなると思うので、もうちょっとティンに頑張ってもらわないとねe-281e-329(笑)

| ティンパパ | 2008/06/25 13:12 | URL | ≫ EDIT

v-74はなまるさんv-74

麻呂、鳴き続けますよ~e-286
いつもは病院v-100で一休みして、また大絶叫e-329なんですけどね、今回は
ずっと鳴き続け。・゚・(*ノД`*)・゚・。
v-448だとまだ良いですよね~e-278
うちは車v-448ないから(っていうか免許も持ってないしe-463)他人様の大注目e-267の中
トボトボ歩くしかないんですぅe-263
タクシーに乗るには近すぎるんだもん。
うん、絶対これから猫を捨てに行く人に見られてる気がするe-259
だから「注射v-74したらすぐ帰れるからね~」と、誰に言うともなく、呪文のように
唱えながら歩くワタクシe-446

大ちゃん、緊張し過ぎちゃったのかしらねe-330
それでちょっと体調崩しちゃったとかe-351
猫様e-465ってメンタルな部分もすぐ体調に出ちゃうしね~e-350

大ちゃんは麻呂の声に反応なしでしたか~。
違う違うe-463大ちゃんが猫じゃないんじゃなくて、麻呂の鳴き方が猫離れしてたんだと思うe-286
何か、子供が癇癪起こして泣いてるように聞こえません?e-317
絶叫MAXe-329になると、そんな感じに聞こえるんだよね~私e-263

ハイ、1年が過ぎましたねe-463(笑)
んでもってまたあっという間に同じ様な記事e-337を書いてるんだろうな~私e-446

| ティンパパ | 2008/06/25 13:19 | URL | ≫ EDIT

v-74すなふにゃんさんv-74

ハイ、全力で暴れ&絶叫しておりますe-268(笑)
この子を外に連れ出すe-282のは本当にこっちも必死の思いですわe-263
麻呂も疲れるでしょうが、多分、それ以上に私が疲れますe-286。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| ティンパパ | 2008/06/25 13:22 | URL | ≫ EDIT

v-74優美さんv-74

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...マジ疲れました~e-330
あっ、その隣りのオバちゃん感覚すっごく分ります~i-184(爆)
ワタクシも同じものを違う方のブログe-337で見たら、多分・・・大笑いe-329?
まぁ、優美さんってばお名前に違わずお優しいe-287e-420
私だったら、ホントに爆笑しちゃってるもんe-446
でも、そうですね~。
これで病気知らずで元気にいてくれるのだったら、1年に1度ぐらいの恥ずかしい思いは我慢出来ますわe-271多分(笑)
うしし君、今年はまだ夏バテv-278は大丈夫なんですね♪
亀岡八幡宮のお守りいい仕事してくれてるのかな?だと嬉しいですe-343(笑)
でも、あのお守り、ご利益ある気がするんですよ~e-278
我が家もティンが病気知らず、すぐ体調を崩して病院通いv-100をしていた麻呂のためにも頂いてきてから、ほとんど体調を崩すって事がなくなったんですe-461
ありがとうございます♪e-466
麻呂は今日も絶好調i-184で天然e-224かましてくれていますe-446

| ティンパパ | 2008/06/25 13:28 | URL | ≫ EDIT

v-74ふぐにゃんさんv-74

ホラ~昔から言うでしょ?『便りがないのは元気な証拠e-267』って(笑)
私って、凝り性の飽き性だから、どうしてもムラが出るんだな~e-330
でも、なんだかんだ言いながら、2年半e-337ですぜっ。
3日坊主の私にしては奇跡でございますe-405(笑)

麻呂のこの大絶叫e-329は、かなりパワフルざましょe-268
こればっかりは何度経験しても慣れる事が出来ませんのe-263
・・・やっぱりフグちゃんやタラちゃんよりも凄いっすかi-195
って、私も麻呂よりも凄い鳴き方してる子にはまだ出会った事がございませんe-259
え゛ぇ゛~~~!外を歩いてる時の動画v-265っすか?!
それは厳しいぞe-263
だって、猫様が大絶叫e-329してるのにお気楽にカメラe-94構えてるのを
他人様に見られるって事でしょう~。
どんなヤツだよ~e-262って思われちゃいますってe-286
そうそう、他人様んちの出来事は楽しくってね~e-343
私もふぐにゃんさんちe-337で楽しませてもらってますからねe-463(笑)

フグちゃんも6キロ弱?
やっぱり麻呂と似てるもん、それぐらいだよね~e-278
ホドホド運動e-282してくれて、現状維持だったらまっ、イイか~e-343ってぐらいかなって
思いますよね。

| ティンパパ | 2008/06/25 13:34 | URL | ≫ EDIT

v-74りりあんさんv-74

麻呂のこの大絶叫e-329人間の子供が癇癪起こした時e-268みたいに聞こえません?
姫達が反応してくれなかったって事は・・・猫e-465を越えた?!(笑)
麻呂も必死だったろうけど、私も必死なんですよ、この日だけはe-263
出来る事なら、往診してもらって打って欲しいっすよv-74
・・・うちの先生、往診もありe-461だから、その手も使えるかしらi-184

体重が落ちてくれたの嬉しいです~e-405
健康問題ももちろんだけど、ティンと一緒に膝の上に乗ってきた時e-353
私が楽になるもんe-446(笑)
でも、ホントに体重管理は大事ですもんね~。
ん?りりあんさんが?
・・・ケンカe-281e-329売ってます?あんなにスリムぢゃないっすかぁ~e-268
ワタクシ、現在、人生最大のデブと化してますが何か?!e-269(爆)
実は体重管理が1番必要なのは、麻呂じゃなくて私だったりするんです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| ティンパパ | 2008/06/25 13:41 | URL | ≫ EDIT

v-74猫娘さんv-74

あらまぁ~、ジョージくんは麻呂の事、探してくれたんだぁe-317
でも、その理由がお犬様v-286と間違われた・・・だったかもなんてe-268(爆)
確かに、この声、普通の猫様e-465とはかなり違うよねf(^-^; ポリポリ
麻呂自身も泣き喚くの大変だろうけど、それと行動を共にする私も
かなり大変なんですよぉe-286。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結局は寝惚けた頭e-261でボォ~~っと出て行くけれど、通り過ぎるヒトに振り向かれたe-118瞬間
あ~化けとけばよかったe-295と、毎回後悔するんだなっe-259

そうなんですよ、多分、ティンが強制的に運動させてたe-281e-329事がかなり麻呂の体重減少e-43に貢献したのではないかと。
そうでもしないとほとんど寝てばっかりでe-261動かない子だからなぁ~e-350
ジョージくんもビビ太クンに追い掛け回されてe-282みる?(笑)
でも、あの大きさもジョージくんのチャームポイントe-420だから、健康だったら
今のままでも・・・ねぇe-278

| ティンパパ | 2008/06/25 13:47 | URL | ≫ EDIT

v-74みほちんさんv-74

お久しぶり~e-463
おおっ、お仕事ひと段落したんだぁ~e-460
もうず~~~~っと忙しいのが続いてたものねe-330
ちっちゃい体で、よく頑張りましたね♪えらいえらい♪e-278

お祝いコメント、ありがとうですe-466
麻呂は相変らず天然e-224だし、ティンもお転婆でかっ飛んでますよ~e-353(笑)
あの肉球ヒーターe-276ありがたく使わせてもらってますe-287e-420
今年の冬v-276はもっと大活躍e-267してくれそうですよ~e-266

ののちゃんも麻呂タイプe-329か(爆)
麻呂はやっぱり元男の子♂だからか、その分声がデカイんでしょうなぁ~v-321
ホント、そばで聞いてると迫力あるよ~e-269
絶叫e-329してる最中に、鳴き方に波i-19があるんだけど、このMAX状態の時の鳴き方v-321・・・子供が癇癪を起こしてるe-268ように聞こえるんだよね~。
一瞬鳴き止んで、誰かと通り過ぎる瞬間にこの鳴き方とかしたりして、100%足を止めて『何事?!』って顔で私の事見ますから~e-317
麻呂が顔を出して、猫e-465と認識しても、まだ納得出来ない様な顔をされます(*ノωノ)キャー
麻呂は麻呂で、もう鳴き過ぎちゃって、多分何で自分は鳴いてるのか分ってないみたいな状態なんじゃないかと思いますわ。
興奮し過ぎてe-269・・・って感じ(笑)
そうだよね、もう1年経ちましたe-343
やっと終わった~e-278と思って、今はホッとしてるけど、また連れて行かなくっちゃってドキドキな日e-268があっという間にやって来るんだろうなぁe-330f(^-^; ポリポリ

仕事が落ち着くんだったら、ちょこのちゃん達とゆっくりと過す時間が出来るね~♪e-460
疲れた時癒してくれるのも嬉しいけどe-266ほんとにゆったりとした時に
一緒にいられる時間も幸せだものねe-287e-420

あ、なんちゃってシリーズ見てくれたのねe-446(笑)
私が職人だなんて言ったら、本物の職人さんに怒られちゃうわe-330
もうね、あるもの使ってパパパッと出来るものばっかりなんだもん。
でも、作ってて結構楽しかったかもe-319(笑)
なんだかワタクシ、こういったチープなものを作るv-31のって実は好きみたいっすe-446

ダイエット、ちょうちゃんも頑張ってるもんねe-271
ちょうちゃんの最終目的は何キロ?
麻呂の場合は正直しようと思ってしてた訳じゃないんだけど、ティンのお陰みたいっすねi-184
そのまま放っておくと、マジで動かない子なんだもんe-286
私が遊ばせても、すぐゴロ~ンi-205と寝っ転がって、その姿勢で遊ぼうとする横着者だしっe-262
やっぱり、適度に運動e-282すれば『快食e-429・快眠e-261・快便e-283』で、健康に過せるって
事ですなぁ~e-278
はい~i-184?
何言ってるんだかっe-262写真e-94で見る限り、全然みほちんさんにはダイエットなんて必要ないように見えますが?e-262e-262e-262
e-29自分がマジで危ないe-286ので、逆ギレっすe-268(爆)

| ティンパパ | 2008/06/25 14:01 | URL | ≫ EDIT

v-74mintさんv-74

アハハヾ(≧∇≦)〃 ホラー映画v-38でやたらと叫ぶだけ叫んで、無駄に殺されちゃうe-286お姉ちゃんみたいっすか?(爆)
でも、ホント麻呂のこの鳴き声、猫の鳴き声e-465には・・・聞こえないよねf(^-^; ポリポリ
虐待!!e-329
いやぁ~e-330それ絶対思われてると思いますe-351
シャンプーv-78の時もこの調子だから、ご近所中に響き渡ってるかとe-286
今まで『動物虐待してる人』って思われてると思ってたけど・・・下手すると子供虐待してるって思ってる人もいるかもですよねe-350
みなさ~ん!我が家には子供v-511はいませんからね~e-463
それに決して動物虐待e-281e-329もしてませんからね~e-463
麻呂が勝手に鳴いてるだけですから~e-268・・・って、誰にアピールしてるんだ私e-446(笑)
アハハヾ(≧∇≦)〃 ツーシーターのジャガーv-69(だったよね?)でBGMはドナドナですかi-184
み、見てみてぇ~e-268(爆)
今度行く時、日時と場所を教えて下さいませe-284e-420
私、待ち伏せして| |_・) チラリ!通り過ぎる時e-282歌って差し上げますわ。
v-341あ~る晴れたひ~る下がりv-341ってね(* ̄m ̄)ウシシシ...
e-29ワタクシ、音痴なので、物悲しさv-35倍増かと(笑)
今週末e-105行くんだったよね~( ̄ー ̄)ニヤ...

麻呂の体重減少e-43はラッキーでしたe-405(笑)
これ以上増えるようe-70だったら、麻呂のおやつ減らさなくっちゃかもだな~
と思ってたんですけどね。
麻呂的に、ティンさまさまe-420って感じでしょうかe-278
ティンは3.9キロだから、それなりにイイ感じi-184でしょ。
やっぱり適度な運動e-282は大切なんですね~。
ホント、この調子で元気に過して欲しいものですe-271
んで来年、母はまた恥ずかしい思いを・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

地震の朝、寝入りっぱなe-261だったんですけど、速攻リモコン握り締めましたe-330
点けた瞬間、『震度6強』って文字が目に入ってきて驚いちゃいました。
時々意識を失いそうになりながら、ドキドキe-268しながら見てました。
中国の地震もショックだったけど、やっぱり同じ日本国内e-214の方が
ショックと恐怖心は大きいです。
まだ10名以上行方不明の方達がいらっしゃるのですよね・・・。
一刻も早く見付けてあげて、ご家族の元に帰れるようになればいいのに・・・。
自衛隊が撤収してしまって、あとは地元の警察などだけで捜索なんでしょう。
見付けてあげられるのがもっと遅くなってしまうんじゃないかと、それが気掛かりです。

ペットも一緒に避難出来るって、私達のような環境の人間には本当にありがたいですよねe-278
嫌いな人や病気の方もいらっしゃるだろうから、一緒にっていうのは色々問題があるでしょうが、ある人達にとっては大切な家族ですものねe-263
中越地震の時も、ペットv-283v-286がいるから・・・と、寒い中テントv-47や車v-448で暮らしていた方達がいたけれど、私もそうなりそうe-351
東京も大地震が必ず来ると言われて久しいでしょう。
東京都も、もしもの時、その辺の事も今からシッカリと考えていて欲しいわぁ。
無理かしらf(^-^; ポリポリ

ショルダータイプのキャリー買ったんですか♪
これ、結構便利ですよねe-319
うちはティン用と麻呂用と2つありますが、今、ハードタイプのキャリーがないんですよi-195
やっぱりこっちも必要かな~と、ただ今購入検討中e-441でございます。

| ティンパパ | 2008/06/25 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/168-20adb11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT