PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお天気♪

昨日も今日もいいお天気です
いつもは窓を開けても寒がって出て行かないティンが、久々の
ベランダ遊び。


07013012.SH010059.jpg


お母さん、ちょっと遊んでくるね~!絵文字

行ってらっしゃ~い
寒いと思ったらすぐ帰って来るんですよ~
絵文字


07013012.SH010061.jpg

麻呂と一緒にご近所の観察中・・・


07013012.SH010062.jpg


おっ、観察ポイントを変えるようです


07013013.SH010063.jpg


おやっ?
こっちの窓からお戻りですか?



07013013.SH010064.jpg


・・・ティン窓開けなきゃ入れないよ~


07013013.SH010066.jpg


ちょっとショボ~ン・・・
は、恥ずかしいぃ~絵文字


07013013.SH010065.jpg


お母さん、今のは2人だけの秘密にしてねっ!
誰にも言っちゃダメだよっ!約束だよっ
絵文字

ウン、約束するよ♪絵文字


そして気を取り直して、精一杯可愛いお顔でポーズです♪

えっ?いきなり約束破ってるぢゃんっですって?
イエイエ誰にも言ってないですよ、マジで。
ちょっとブログに書いてみただけですも~ん




にほんブログ村 猫ブログへ   参加してますヨロシクお願いしま~す
banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 12:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん、こんにちは♪
ティンちゃん、ベランダに遊びに出かけたんですね、麻呂ちゃんも一緒にv-405
麻呂ちゃんと、ティンちゃん、2ニャンでお隣さんの観察中なんですねv-410(そして、ティンパパさんは、2ニャンの観察中なんですね)v-410
おっ、ティンちゃんがこっちを見てますねv-405
5枚目の写真は、まさしくティンちゃんが、家の中に入ろうとしたら、ガラスがあって、クチャ顔になった瞬間の写真ですねv-408(ティンパパさん、これは間違いなく、決定的瞬間の写真ですね)v-410
その後の、しょげたティンちゃんも可愛いですねv-410(わ、私、こともあろうに、窓が閉まってるのに、入ろうとして、窓にぶつかっちゃったニャン、恥ずかしいニャンって思って落ち込んでるのかなv-395
最後の、ティンちゃんのお澄ましポーズも顔も可愛いですよ~v-410

| マイキー | 2007/01/31 21:15 | URL |

ティンパパさん!こんばんは!

ティンちゃん、麻呂ちゃん本当に昨日今日は天気が良いから散歩日和ですね~~~v-411
うちの2にゃんもお外には出れませんが、網戸越しに日向ぼっこしてました~~~~v-398
しかし、ティンちゃん、可愛すぎるよ~~~v-353
窓が開いてないのに入ろうとして・・・v-405
でも、そこがまた、可愛い所なんですがね・・・・
最後のおすましも本当に可愛いですv-354

| hina | 2007/01/31 22:31 | URL |

猫の口にも戸は立てられぬ?

あららぁ~!約束は破るためにある?のかもねぇ~☆彡

先日はお見舞い、ありがとう!
熱が出て会社を早退したけど、また今日から復活しまーす!ゾンビ水月と呼んでくれ!

時計、変えちゃったんだね。
オイラはもう少し様子みます!だってドナルドがいいんだもーん(><)

| 水月 | 2007/01/31 23:04 | URL |

今日は日中はコート着てたら暑いくらいでした~v-278
ティンちゃん達もお外に出てご近所の観察してたんですねv-290
ティンちゃん、ガラスがあるのにお部屋に入ろうとしてちょっと変顔になってますねv-411
ガラスにぶつかって『あれ?なんで?』って焦ってる表情で可愛いですe-343
意外とあわてんぼうさんなところがあるのかなv-361
私もおしゃれなビルの壁(大きな鏡)に激突したことがあります。
すっごく恥ずかしかったです(笑)

| mint | 2007/01/31 23:49 | URL | ≫ EDIT

2にゃんでベランダ探索、楽しそうですね~
うちもお外に出してあげてたいけど、ベランダが汚れているので、出してあげられないんですよ~v-356(だって一目散に排水口に向かって歩いていくんですよ)
ガラスに顔を押し付けてるティンちゃんかわいいですね!
そのあとのポーズをとっている一枚、めちゃくちゃかわいいv-347
ドジっちゃったことを忘れてしまうぐらいの一枚ですよ(笑)
本当に美人さんですね~v-415

| 男爵ママ | 2007/02/02 13:20 | URL |

v-121マイキーさんv-121
ハイ、ティンも久々にベランダに出る気になったようです。私に似て?寒がりなもので、窓が開いてても絶対動きませんe-263
でも、この日は本当に暖かくて(東京は4月上旬ぐらいの気温だったとか)出る気になったみたいですe-454

あそこから下を覗くと、近所の犬v-286が見えるんです。あっちは気付いてないみたいだけど、距離があるから吠えられても安心ですもんね♪
ヘヘッ♪そうです。私は部屋の中から、2匹を観察してました~e-119

ティン、一体何を考えてたんでしょうね~e-351
でも、めったに見られない物を見せてもらいましたe-446
立ち直りも早かったですよ~e-461
あの後も、何事もなかったように遊んでおりましたe-460
最後の写真、結構可愛く撮れてますよね~e-266
私もお気に入りですe-287e-420

| ティンパパ | 2007/02/02 17:01 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
ここのところ、こっちは暖かくて、お天気も良いから過しやすくて嬉しいですね~e-461

姫菜ちゃん&宙良君は本当に『完全室内飼い』なんですね~。
うちは、庭&ベランダは開放してます。(でも、今庭は訳あって禁止中。理由は・・・もうちょっと暖かくなったらブログでお知らせ出来ると思います♪)
うちは8階なんで、落ちたりしないかちょっと心配なんですけどe-330楽しそうな2匹を見てるとダメとはいえない・・・e-263

お間抜けが入ったティンも可愛いでしょう?e-266
でも、こんな場面を見られるとは思いませんでした~。
悪いとは思いつつ、大笑いしちゃいましたよe-454
お澄ましティンちゃんe-420褒めてくれて、アリガトウですe-466
いつものティンはこっちの顔ですからね~e-284

| ティンパパ | 2007/02/02 17:39 | URL | ≫ EDIT

v-121水月さんv-121
イヤだなぁ~、約束破ってないよ~。
だって喋ってないモ~ンe-456
まぁどっちにしても、ティンにはバレないので、私達の関係は大丈夫でしょうe-287e-420

もう風邪大丈夫なのv-361
あんまり無理しないようにね~e-463

時計、一応違うのにしてみた。
でも復活したら教えて~!
また戻しますe-264

| ティンパパ | 2007/02/02 17:47 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
ホントお天気良くて嬉しいですねe-343
麻呂も毎日ベランダに出られるので、とっても楽しそうですv-407

へへっe-266ティンのブチャ顔初公開で~すv-413
ティン、せっかちって訳ではないんですけど・・・多分、本人も「何?何が起こったの?」って感じだったと思いますe-263

mintさん、壁に激突した時は誰かと一緒でした?
もしや1人?
1人だったらそれはもう~~~恥ずかしかった事だろうと(笑)
私も、小学生の時、忘れもしません!向ヶ丘遊園地で(まわりがガラス、内側がマジックミラーで迷路になっているアトラクション。名前は忘れましたe-330)先に出た姉に手招きされe-463何を思ったかダッシュし、激突!意識を失って、医務室でこちらの世界に戻ってきた事があります。
幸い?意識を失ったので、恥ずかしくはありませんでしたけど・・・。
デッカイこぶを「お土産」に、帰宅致しました。

| ティンパパ | 2007/02/02 18:16 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
ティンはともかく、麻呂はホントに外が好きですよ~v-410
色々場所を変えては、階下を眺めてます。
うちもベランダ凄い汚いんですけどe-330もう諦めてますv-406
バロン君はシャンプーさせてくれるけど、うちは絶対!イヤッ!!な子達なので、自力でキレイになってくれるのに任せてるし・・・v-413神経質ぢゃない自分にe-287e-420

へへっv-413ティン、やってしまいました~v-398
えっ?最後の写真、それを忘れちゃうぐらい可愛いですかぁ?
では、忘れちゃってくださ~いv-395
・・・だったら最初から載せるなって?
だって、滅多に撮れない様な写真が撮れちゃったのでつい・・・v-413

| ティンパパ | 2007/02/02 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/16-f4a0133e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

