PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほぼ・・・猫様部屋(笑)


東京は寒い日がまだ続いてます

もちろん私の部屋も、リビングと同様ヒーターヒーターは仕舞ってしまいましたの。
なので、現在エアコン稼動中
仕舞いこんだ毛布も引っ張り出しました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

G・W前半の気持ちいいお天気に誘われて
始めた物置部屋の片付け。
実は着々と進行してました~

080509 (20)
窓ティンのお気に入りの窓辺。同じ椅子を向かい合わせてなんちゃってカウチ風(笑)窓

ふたりで寝るのにも十分な大きさがあるので
ここで仲良くお昼寝したり、外を眺めたり・・・。

img33150.jpg
こんな事もしてみたり・・・

080509 (25)  080509 (24)
窓もう1つの窓周辺もスッキリさせました窓

080509 (23)

おっぴろげ~だった押入れ部分も布でカバー。
見えなくなった事で遊び心に火が点いたのか
隠れんぼスポットになってしまいました(笑)

080509 (39)

使わない籐のカーペット。
この子達の爪研ぎキャットウォーク代わりになっていたのだけれど
置く向きを変えてそのまま使用。
ちょっと登りづらくなったみたいだけど
ティンは張り切って駆け上がってます≡3≡3≡3(笑)

20080503 (71)-1

20080503 (73)-1

20080503 (76)-1

20080503 (77)-1

20080503 (78)-1

あっ、新しいお友達って事で~
そうやって並んでいると、ふたり共とっても可愛いよ~

20080503 (79)-1

ウン、美人姉妹って感じだね~

20080503 (84)-1

姉弟には間違いないわね
麻呂も参加するとしたら、キミ達って一体何になるのかなぁ~
仲良し3キョウダイ・・・

20080503 (97)-1

20080503 (88)-1

20080503 (108)-1

20080503 (110)-1

20080503 (113)-1

20080503 (114)-1

20080503 (115)-1

却下。

麻呂の不穏な発言我が家でクーデター勃発
・・・かと思いきや
ティンの鶴の一声ですぐさま終焉(* ̄m ̄)プ(笑)
我が家の平和は守られました(多分)

そして、ずぅ~っと・・・私の得意技『見なかった事にしておこう』で
いろんなモノが突っ込まれたまま放置され続けた物置部屋。

押入れ部分には入りきらないだろうな~と思っていたモノ
無事仕舞いこむ事に成功
彼らのお陰で、何とか使える部屋になりました
でも、物置としてじゃなく、猫様部屋としてですけど~f(^-^; ポリポリ(笑)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

前回の記事で編集するのが面倒なので動画はなし!と
書いたんだけれど、見てみたい~というコメントを頂きました
なので、麻呂のニギニギ動画をアップアップしようと思いますヾ(≧∇≦)〃



ニギニギしてるのを見てからカメラを取りに行ったので
ちょっとその部分は短いんだけれど
ちゃんとニギニギしてるんですよ~




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 14:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!こんばんは!
ほんと、この寒さは・・・・いつまで??明日には暖かくなるって言ってるが・・・ほんとか、どうか???・・・・
着々と進んでいたのですね(^^)お部屋の模様替え!!
しかも、2にゃんが過ごすのには良い感じ~~になって!!
凄く楽しそうなお部屋作りなりましたね~~~~
夜な夜なにママさん、活動・・・お!!ティンちゃんオネム??
でも、寝てる姿もまた、可愛い(^^)
って!↑の人形ちゃん何でしたけ???
大きな人形ですね~~~隣で寝てるティンちゃんが凄く小さく見えるわ~~~って!!!麻呂ちゃん登場!!!あはは・・・
確かにおかまちゃんには変わりないけど・・・・どうなんだ?
麻呂ちゃんも小さく見える!!!!(大笑)って事はかなり大きいんですね・・・・
最後の動画・・・・可愛い~~~~~~~~~~~(^^)
ほんと、ニギニギしてる!!!可愛いな~~~

| hina | 2008/05/14 19:49 | URL |

まぁ、キスシーンがセピアフォトでなんて素敵なんでしょう♪
ほんとに二人は仲良しさんなんだから~....あれ?
三人姉妹になってるしー.....お姉ちゃん切れてるしー(^^ゞ
あはは、仲が良いほど喧嘩するんだよねー^^
わぁ!動画が!うれしーーリクエストしちゃったもんねー
えへへ!この動画、めっちゃほっこりするわぁ
まだ仕事終われない可哀想な猫娘....とか言いながらブログ見てるし....(^^ゞ
いやぁたっぷり癒されましたよ!ありがと!
もう一踏ん張りできるわぁ!またやる気無くなったら
にぎにぎ動画見て癒されちゃうもんねー。あーほっとしたわぁ~ ありがと!

| 猫娘 | 2008/05/14 20:31 | URL |

わははは・・・また更新してるーーーっe-330
ティンちゃんと麻呂君のニギニギ動画だっv-398
きゃぁ~、にぎってるにぎってるぅ~v-345
しかもニギッv-344ってしてるのはやっぱ麻呂君のほうなんだねv-354
ティンちゃんのこと、すっごく慕ってるのが伝わってきて・・・なんかうるっe-263ってなったe-420
多頭飼いしてるものにとって、こんな嬉しい光景は無いよねっv-352
ところで、東京はあったかくなってきたかなv-361
こちらはもう、昨日からかなり暑くなってきましたよv-356
e-365もみんな並んで甲羅干ししてるし・・・
でも、影に入ると寒い感じ、だから家の中は涼しい。
なんか日本は変な気候になっちゃいましたねぇ。。。(-_-;)

| りりあん | 2008/05/15 15:08 | URL | ≫ EDIT

ここ数日ひんやりしてて、うちの仔も丸くなっていたりしました。
そちらはヒーター付けないとダメなくらい寒かったのですか~v-405ニャンズが寒がっていると可哀想ですもんね~。
ティンパパさんはニャンズの為にせっせと居心地が良い様にしてあげるのでいつも感心しておりますv-398愛がなせる業ですねv-343
3姉妹じゃなくて、トリオv-361キャ~、ティンちゃんに叱られちゃうね(爆)このぬいぐるみ、大きいですね~。シナモンやったっけv-361好きなのですか~v-361
動画、ごっつい良かったですv-398にぎにぎ、いいね~v-343うちの仔は主人に無理やりお手手握られて嫌がってるよ(爆)

| ブースカママ | 2008/05/15 16:23 | URL |

こんばんは~
あら~また、模様替えしたんですかぁ~
ティンちゃんのいうとおり、なんですかぁ~
シナモンは、ネコだったの?
うさぎでは、なかったのね~

ふたりの、ニギニギには、しっかりとv-119愛が
あることがわかって、焼けますね~(^0^)

| mon | 2008/05/15 21:34 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
ホントに寒い日が続きますね、家も1階は石油ファンヒータ付けたり、私の部屋もエアコンかけてますよv-406
お部屋の模様替え、着々と進んでたんですね、ティンちゃんお気に入りの窓の所椅子を向かい合わせて素敵な場所になりましたねv-410
ティンちゃんと、麻呂ちゃんの憩いの場になったみたいですねv-410
もう一つのお部屋もスッキリとして、良くなりましたねv-410
ティンちゃんと、麻呂ちゃんも、カーペットで爪研ぐんですね、タマはしないんですが、うちのベルがカーペットで爪研ぎます、仔猫の時にこんな感じで丸めておいたカーペットに爪とぎしてたんですよv-406
このウサギのぬいぐるみ、どこかで見たような、サンリオのキャラクターだったかなティンちゃんと美人姉妹だったんですね、麻呂ちゃんはオカマだから参加できないのか~残念ですね、麻呂ちゃん天然美男子なのに~v-410
動画見ました、麻呂ちゃんティンちゃんのお手手ニギニギしてるのが良くわかりました、ホントに仲良いですね、麻呂ちゃんとティンちゃんv-410

| マイキー | 2008/05/16 06:11 | URL |

そちらは少しは暖かくなったかな~?
こっちは暑いですよ~(´;ω;`)
でも未だに毛布かぶって寝ている毛布好きーの
私と大吉ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもちょっと寒い位のほうが、こうしてラブラブな
姿を見やすくていいかもしれませんね~。
暑いと溶けちゃうからねぇ^^;
チュなんて可愛すぎる~~~!!
セピア色にしたのがまたいいですねぇ♪いいな~。
そして物置部屋は着々と猫部屋へと変わっていってるんですね♪
どれもにゃん的にグゥ~な配置とかでいい感じ!
特に爪とぎ兼登り棒?的なものがいい感じ。
良い運動になりそうですね。
シナモロール?でしたっけ?なんだっけ?
そのキャラカワイイから好きです。ティンちゃん似合う。
本当に美人姉妹だわ~♪
え?麻呂君も入れて美人三姉妹?・・・(・・;)
そ、それはティンちゃん同様賛同出来ないかな(笑)
いやいや、やっぱり麻呂君も可愛いからね。
美人姉妹&おねえまんずって事で(笑)
動画は会社のPCだと見られないので家に帰って見ますね^^

| はなまる | 2008/05/16 11:22 | URL |

どうしちゃったのe-3何が起こったのe-3
ちょっと来ない間に3つも更新してたぁv-12ヒェーッ
って私が来なさ過ぎe-3v-7
模様替えは、まだ続いていたんだ。頑張るv-91わねー
ティンちゃんも気に入ってるようだし・・・あっもち、麻呂君もi-235

いつの間にか、姉妹が増えてるし(*≧m≦*)プッ
そうだよねぇ、手術したんだから麻呂君も仲間v-441仲間v-441
よっ、v-352美人v-3523姉妹e-2v-411アハハハ
これからは、麻呂ちゃんって呼んだほうが良いかしら(*≧m≦*)ププッ

セピアのチュッも素敵だけど、手を繋いでニギニギしてるのも可愛いわねー
麻呂君、幸せだったろうねぇ。
困ったちゃんは、甘えん坊が多いのかしらi-236

↓で手を繋いでいる写真は、見ようによってはティンちゃんだけにも見えたんだけど・・・
色白になったティンちゃん?ってね(*≧m≦*)プッ
いらん事するからって~(^◇^)/ぎゃはは
だから寒くなった?って噂が・・・・あっv-405無いe-463わねi-229

我家で、ねこきものおまけでヒットしたのは、ピンクのラバーブラシかなi-229
アレは、良く取れるんだよねv-218
オモチャで喜んで遊ぶのは、最初だけe-2
猫様のe-465e-464好みも有るから難しいよね

| ふぐにゃん | 2008/05/16 13:17 | URL | ≫ EDIT

v-258hinaさんv-258

やっと寒さがマシになってきましたね~e-278
危うくティンとワタクシ凍死v-38するところでしたわε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
e-29さすがにこれはオーバーだけどe-268(笑)
毎日、夕食後(大体AM3:00頃v-242)私が片付けを終えるまでそばで待っていて「遊ん~で~!!e-329」と要求するのがティンの日課なんですけど、余りにも寒かったのか、とっととe-282私の部屋に避難して、毛布に包まっておりました(´゚艸゚)∴ブッ(笑)

そうなのです、続けていたのですよ模様替えe-319
私ってば『凝り性の飽き性』だから、始めちゃうと時間とか関係なく
バタバタとやっちゃうんですよねe-446
モノを除けずに走り回るスペースe-282も出来たし、寛ぐスペースe-420も増えたし
結構満足してくれてるみたいe-460

このデッカイの、名前なんでしたっけe-330
覚えてないっす。これ、実はずっと仕舞いこまれていた枕なんです。
ティン、寄り掛かったりするの好きだし・・・で、出してみました。
でも私のクッション代わりにもなってますe-446(笑)

ね?ちょっとだけどニギニギe-266してるでしょ~。
ホントはもうちょっとしてたんだけど、カメラe-94を取りに行くのが遅くなりましてf(^-^; ポリポリ
なので、私はニギニギもっと満喫e-420しましたi-184(笑)

追記e-508・・・ブースカママさんがシナモンって教えてくれましたe-278
うん、確かそんな名前だったよね~e-460

| ティンパパ | 2008/05/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

v-258猫娘さんv-258

うちの子達、仲も良いけどe-266ケンカも凄いですよ~e-268
バシバシe-281e-329猫パンチ繰り出してますからe-330(笑)
仲が良いから一緒に居るんだけどe-467どっちかがひつこくし過ぎちゃったりe-329するんですよね。
でも、いつもの事だから、鬼母e-277は「両方頑張れ~e-405」と応援v-321しながら放置してます(笑)

うっわぁ~PM8:30過ぎv-248だというのにまだ仕事中だったの?!e-447
大変ですなぁ~e-263f(^-^; ポリポリ
でも、うちの子達の動画v-265でちょっとは癒されてくれたみたいなのでe-420アップした甲斐がありましたわe-343゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
でもでもe-330無理し過ぎない程度に、お仕事頑張ってね~e-463
おうちe-514でジョージくん&ビビ太クンが『早く遊んで~!』って待ってますよ~e-278(笑)

| ティンパパ | 2008/05/17 12:05 | URL | ≫ EDIT

v-258りりあんさんv-258

ネタv-295は温かいうちにアップv-216しないとね~i-184
って、もうそろそろ打ち止めe-268になりそうっていうか、私が今のペースに
飽きそうですけどe-330(*ノωノ)キャー

でしょでしょ~、ちゃんとニギニギe-266してるでしょe-343
v-321が入ってないけど、もう麻呂ってば盛大にノドをゴロゴロi-19いわせて
ニギニギe-266してました(笑)
でもホント、せっかく一緒に暮らしてるんだから仲良くして欲しいですもんねe-467
うちの子達は本当の姉弟のようで、私もすっごく幸せe-420
あら、ウルッe-263となっちゃました?
それは嬉しいな~e-460

東京e-228もやっと暖かさv-278が戻って来た~ヾ(≧∇≦)〃
ちくべび達e-365も甲羅干しですか~e-76
あんまり寒いと、ちくべび達e-365も勘違いして、また冬眠e-261しちゃうもんねi-205
e-29それはないって?e-463(笑)
ホント、気温の変化e-29e-30が1日で10度以上ってよくあるもんね、最近e-286
マジで地球e-332が悲鳴を上げてるのかしらe-330・・・と思っちゃいます。
でも、あまり地球e-332に優しい生活はしてないんだけど( *´ノд`)コショショ

| ティンパパ | 2008/05/17 12:12 | URL | ≫ EDIT

v-258ブースカママさんv-258

全国的e-214に寒かったみたいですもんね~e-286
東京、10度台前半ぐらいの気温だったから、暖房e-269ないとちょっと辛かったですe-351
それに切なそうな顔してこっち見るからe-317どうしてもね~。
と言いつつ、私も相当な寒がりi-19なのでちょうど良かったです( *´ノд`)コショショ (笑)
自分のためだとちょっとだけど、この子達のためだし~・・・と言い訳になるもんe-446

アハハヾ(≧∇≦)〃 この子達のために始めたのは確かなんだけど、途中から自分が楽しんでやってましたi-184
あっ、そうか、この子シナモンでしたねv-21
すっかり名前を忘れてましたe-330
特に好きって訳ではないんですけど、ずっと仕舞いこんでいたのを発見v-21したので、ついでに出してみましたの。
それにコレ、ぬいぐるみじゃなくて実は枕なんですよ~e-463(笑)

うちもやってますよ~同居人がe-268(笑)
無理やりやると嫌われるよ~e-329と言ってるんだけど、可愛くて仕方ないe-266から、どうしても我慢出来ないみたいですe-350(笑)

| ティンパパ | 2008/05/17 12:16 | URL | ≫ EDIT

v-258monさんv-258

模様替えand片付けって感じでしょうかe-76
シナモン・・・猫e-251ではないでしょうね~この耳v-530の感じだと。
・・・ナニ?私も分んないですe-351

麻呂、ティンと一緒に居る時間がホントに幸せなんですね~e-420
ゴロゴロゴロゴロi-19ノドを鳴らしてましたよi-184
そんな様子を見ていて、私も幸せe-420

| ティンパパ | 2008/05/17 12:21 | URL | ≫ EDIT

v-258マイキーさんv-258

東京e-228はやっと暖かさv-278が戻ってきたけれど、滋賀県はどうですか?
寒いの我慢してると肩も凝るしe-329風邪引かれても困るからe-448やっぱり
暖房は必要でしたよね~e-463

模様替えというか片付けというかe-446
でも、大分使いやすい部屋になりましたよe-278
もちろん猫様e-465が(爆)
・・・もう1つの部屋???
ここは1つの部屋内なんですけどe-330・・・あっ、もう1つの窓って事ねv-21
このカーペットで爪は時々研いでますねi-204
引っ掛かりがあるから、研ぎやすいみたいです。
もう使わないから、別に困らないしでそのままさせてますe-319
他の敷いてあるカーペットでも時々研ぐi-204けど、遊びの時の『やってやるぜっ!e-271』の爪研ぎi-204ですね。
ベルちゃんもカーペット派なんだぁ。
子猫の時に研いでたらi-204クセになっちゃてるのかもですねv-21
それはもう治らないかもですわね(* ̄m ̄)ウシシシ...

そうです、サンリオのシナモンっていうんだそうです(ブースカママさんが思い出させてくれた☆⌒(*^-゜)b)
アハハヾ(≧∇≦)〃 天然美男子e-420ってなんぢゃそりゃぁ~e-449
ってでも、巷ではその様な生き物v-264が人気がありますわね。
羞恥心だっけ?
あれと同レベルかよ~麻呂e-268(o^ O^)シ彡☆バンバン
・・・それ以下?!(爆)かもしれな~いe-446

ニギニギ動画v-265アップしましたからね~e-463
何気にいい感じe-420だったでしょう?

| ティンパパ | 2008/05/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

v-258はなまるさんv-258

東京e-228もやっと暖かさが戻って来ましたe-278
暑くもなく、過しやすくて気持ちいいですe-420
私も毛布また出しちゃったから、足を外に出しつつも、毛布に包まって
寝てますe-261(*ノωノ)キャー(笑)
ティンの体温もあるから、かなり暑いっすe-263

ティンはね、実はチュ~魔v-207なの(笑)
ティンに顔を近づけると、ティンも必ずチュ~v-207の顔して近づけてくれるんですよ~e-266

物置の猫様部屋化、ほぼ終了って感じかな~e-271
もうちょっと私に技があったらやりたい事があるんだけど、ちょっと一仕事だから・・・e-351
でもいつか実現したいですe-420それも(でも、やるとしたらネタe-337にしたいから
今はまだ内緒e-446
使わない籐カーペットのなんちゃってキャットウォークe-276(笑)
これを駆け上ったりe-282で、結構運動になるみたいですわe-461
飛び降りたり飛び乗ったりで上下運動e-29e-30も出来てますe-278

シナモンで合ってるみたいっすね、これの名前v-21
忘れてました、私e-446
私は特に好きって訳ではないんだけどe-330(ただ持ってただけ)あ~、確かにはなまるさん好きそうe-266ですね、この子もi-184
あっ、やっぱり美人三姉妹は却下ですかe-446(笑)
さすがにこれには無理があったかe-330f(^-^; ポリポリ
でも、麻呂はすっかりその気なのでe-271どうかそういう事にしといて下さいませ~e-463(爆)

| ティンパパ | 2008/05/17 12:39 | URL | ≫ EDIT

v-258ふぐにゃんさんv-258

私だってやる時はやるんですわよ~e-271
って、いつまでもこのペースが続かないのも私だけどねe-446(笑)
だけど忘れないで、時々は覗きに来てね~e-463

模様替え、楽しみながらやっておりましたe-278
反応がいいとうれしくってね~i-184
あ~でもないこ~でもない・・・と、試行錯誤しながらやってましたの。
お陰様で、それなりに気に入ってくれたみたいですe-460

美人三姉妹って言ってくれる?i-184
麻呂ちゃん、とっても喜びますわe-405(笑)
仲間はずれe-329が大嫌いだからね~麻呂は。

困ったチャンi-195は絶対甘えん坊e-266が多いと思う。
っていうか、困ったチャンi-195になるのは自分の思いが通らなかったりするからだと思うもん。
ホント、猫様e-465にも性格があるよね。
ティンはワガママe-269な様で、実は我慢もちゃんと出来る。
麻呂はそれが出来ないe-263
んで、甘えたいe-266ともうその時じゃないとイヤe-329なんだよね。
こっちの都合なんて全く関係ないしe-351
それを大体の時受け入れてるティンって・・・私よりもオトナe-420かもe-446

あ~ティンが色白になった写真、他の方からも言われましたe-440
でも確かに色白になったように見えますよねe-317
私は派手な毛皮のティンが好き~e-266

全国的e-214に寒くなったのは私のせいじゃないですよぉe-463
東京e-228が寒かったのは私のせいかもだけどe-259(笑)
なので、私はグ~タラi-205生活に戻りますe-446

あのラバーブラシは良かったですわねe-278
ティンもすっごく気に入ったみたいe-420
あれを使うと結構長くブラッシングさせてくれるんだよね~e-460
他のラバーでもダメe-464だし、スリッカーも気分が乗らないと
全然やらせてくれないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全ての猫様e-465に気に入ってもらえるおもちゃを作るっていうのは難しい(っていうか不可能?)だろうから、オーナー用のお手入れグッズv-329とかを付録にしてくれた方が
私的には嬉しいんだけどね~e-287e-420

| ティンパパ | 2008/05/17 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/159-5df35a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT