PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『季節が逆戻り』でラッブラブ♪


寒いっ

この週末、東京は物凄く寒い
なんでも3月下旬の気温なんだとか。
ヒーターヒーターもコタツコタツも片付けたばっかりなのにぃ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

寒いけど、又出すのは面倒臭い(笑)
エアコンでも良いけどさ、ガツンッと暖まるヒーターヒーターの方が好きなの。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ティンはお母さんっ子なので、寒くなくても一緒にいてくれるんですけどね
ずっと膝の上だと、母の足の方が悲鳴をあげちゃいます
これは私が立ち上がって、PC前のソファーにひとり残された時の写真。

080511 (11)

一生懸命グルーミングをしているのだけれど
何となく不自然
なんでだろ~と思ったら、分りました

080511 (15)

お腹の毛がモフモフしてるから分かりづらいかもだけど
ティン、かなりの大股開き(笑)
立派なヤンキー姐さんになってました
猫様のヤンキー座りって、そろえた足の両側に両手を持ってきて・・・
だと思ってたんだけど、このパターンもありだったのね(笑)

って、今日の話題は『ラッブラブ』でございましたf(^-^; ポリポリ

グルーミングが終わったティン。
このまま、ここで寝ていたんですけど
いつも通り、あとから麻呂が乱入一緒に寝てたんですよね~

フッとふたりの様子を見てみると・・・

手を繋いで1

手つないでるし~顔文字

うちの子達、すっごく仲良しだと思うのだけれど
こんな場面を見ちゃうと・・・hanaji01.gifってなもんで(爆)

手を繋いで2
ティンの手を持って、麻呂がニギニギしてる動画も撮ったんだけど
編集するのが面倒だったのでそれはなしね~(笑)


080511 (26)-1

寒くっても、私の心はポッカポカになりました♪


ライン


でもね、夜はもっと冷え込みます
寒がりのティンは、ホントに寒そう

080511 (33)-1

080511 (37)-1

080511 (39)-1

そうなのよぉ。
もういらないかな~と思って、色々と片付けちゃったの


でもコタツ布団また出すのは面倒だな~で、横着な母が考え付いた事

どう?

080511 (50)-1

布団なしコタツコタツとみほちんさんのキリ番プレゼント
フットパッドヒーター肉球でサンドイッチ(笑)

080511 (48)-1

ハイ、ティンの仰る通りでございます
ズボラな私が何かしちゃいけなかったのね。
・・・もしかして、そのせいで寒くなっちゃったのかな~顔文字

080511 (47)-1

あんたにはお肉がタップリついてるから寒くないんでしょ

080511 (52)-1

私の座っている座椅子の後ろで寛ぐティン
その前には・・・

080511 (54)-1

片付けたはずのヒーターヒーターが(笑)

あまりの寒そうなティンの様子に、ティンには甘甘なワタクシ
出すのが簡単なヒーターヒーターの方をとうとう出してしまいましたの顔文字

080511 (59)

そして、ちょっと時間が経って振り返ってみると
やっぱりこの状態でした顔文字

080511 (60)-1

寒くなるのも・・・ちょっとイイかななんて(笑)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ワタクシらしからぬペースの更新が何故か続いてますね~顔文字
もうそろそろ・・・打ち止めか?!(爆)




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 17:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!こんにちは!
ほんと、関東のこの寒さ・・・・どうにかならないか・・・
本当に寒くて・・・うちも昨日の夜宙良がエアコンの前に行って
にゃ~~~にゃ~~っと鳴いているので付けました(^^)
も~2にゃんには甘い私です!!そして、今日はハロゲンがフル活動中で御座います(汗)
ティンちゃんも寒いよね~~~って!!!!!
か、可愛い!!!麻呂ちゃんとお手手つないでる!!!
ほんと、麻呂ちゃんはティンちゃんが大好きですね(^^)
いつも一緒にくっ付いて!!!可愛い~~~~~
麻呂ちゃんの幸せ~オーラが出てますね!!!
明日はまた、暖かくなるみたいですが・・・・どうだか・・・
こんなんじゃ、体調おかしくしますよね~~~全く・・・・

| hina | 2008/05/11 18:18 | URL |

ギリギリタイムのポチ逃げ、しかも二夜連続で...。
なんちゅう奴やぁ....ごめんしてね~。
明日はゆっくりできるから、ゆっくり遊びに来るね~。

| 猫娘 | 2008/05/11 23:33 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
ホントに、この寒いのどうにかして欲しいですよね、こちらも日中は暖かいんですが、朝と夜は寒くて、でも1日中私の部屋はいまだに暖房かけてますv-395
ティンちゃん、変わった格好でお座りしてクルーミングしてるんですね、でも、うちのベルも同じようにしてるかもv-410
お~、麻呂ちゃんと、ティンちゃん仲良くお手手繋いで寝てますね、ホントに微笑ましい光景ですねv-410
出来れば、動画も見たかったですv-410
ティンちゃんも、寒がりなんですね、コタツにみほちんさんから頂いた猫用ヒーターを出して、ティンちゃんの暖房に使われたんですね、ティンちゃん満足そうですねv-410
え~、そうだったんですか、この寒さは、ティンパパさんが影響してたんですね~v-405(って冗談ですが)v-410
ヒーター結局可愛いティンちゃんのために出されたんですね、風邪引いても困るし、正しい判断ですよね、麻呂ちゃんまた、ティンちゃんと一緒に寝られて良かったね、ホントに仲良いですねv-410
うちのタマとベルは最近一緒に寝ないんですよ、私の部屋にベルが寝てると、タマは私の部屋に入ってきてもベル見て私の部屋を出て1階に降りちゃおうし、タマが私の部屋にいるとベルが私の部屋に入ってきたときに、タマはそそくさと、私の部屋を出て1階に下りちゃいますv-395

| マイキー | 2008/05/11 23:43 | URL |

いつも仲良しの二人だけど、でもほんと鼻血もんだわ、これ!
ティンちゃんの手を麻呂ちゃんががニギニギしてる動画も撮ったのに....
なぬぅ~(-_^:)編集するのが面倒だから...それはなし(`ヘ´)ぷんぷん
それ見たかったのに....(/_;).....(/_;)ティンパパったら....もぉ(-_^:)
しかし、ほんま昨日一昨日とめちゃ寒かったっすよねぇ...

屋外での仕事だった猫娘は、カッパ着てるモノの

雨には濡れるわ、風はきついわ、心底冷えるわ
....で最悪の気象条件でした。
なんで5月にこんな寒いんだ?
風邪引きそう...とか言いながら
全く引かなかったけど..なんとかは風邪引かない??てか(^^ゞ
仕事から帰ったら猫婆が「ビビ太が全然ご飯食べないの、風邪引いた?」
なーんて心配してるし....そこで猫娘はぴーんと来たんだ!
ははぁーんビビ太、おぬし寒いんやな!だから喰わんのやな。
片付けもせずに出しっぱなしだったストーブを付けると
軽く完食!どこが風邪やねん(-_^:)寒くて動くのが面倒だったんやな(-_^:)
寒い日はティンちゃん麻呂ちゃんのように抱き合って寝るのが一番よね
うちもなんとか猫団子は出来たものの、このふたりのように
もっとラブラブになって欲しい物ですよ...爪のアカ分けてくれません??

| 猫娘 | 2008/05/12 12:50 | URL |

ウチも昨日までは寒かったのに
今日からまた暖かい・・と言うより暑いですよ~。
そちらも暖かくなったかな~?
片付けるのがちょっと早かったね~。
でも何故か片付けた途端に寒くなるよね^^;
ティンちゃんコタツだけじゃちょっと寂しい?
ヒーターまで出して貰って良かったね♪
ウチなんてまだヒーターもカーペットも出ていますよ。
ウチはいい加減に仕舞わないと・・・
完全に夏が来てしまう~^^;
麻呂君とティンちゃんのギュ・・・
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
これは可愛すぎますよ~。
本当に二人とも仲良しでこういう姿を見せて
何て親孝行な子達なんでしょう!
ティンパパさんも幸せですね♪

| はなまる | 2008/05/12 16:30 | URL |

すなふ家も炬燵を片付けたばかりなのに
寒さが戻ってきてしまって・・・
にゃんずのブーイングでちょっと嫌な雰囲気。
わざとじゃないのにぃ~

| すなふにゃん | 2008/05/13 10:09 | URL |

ティンパパさん!お願いがひとつ!
リンク貼らしてもうても良いですかぁ?
って...もう勝手に貼っちまったんですけど~(^^ゞ
問題あらば言うてくださいましねー!!
お持帰り出来るサイン...うーん面白い!チャレンジしてみますぅ~
はたしてジョージに肉球スタンプが出来るか....それが問題だ(-。-;)

| 猫娘 | 2008/05/13 13:38 | URL |

こんばんは~
どうしたんでしょ? こんなに寒くて・・・
それにしても、やっぱり、ティンちゃんには
甘いんですね~
麻呂ちゃんも、愛情いっぱいですね~
そして、観察力がすごいって思います。
わたしだったら、見逃してしまうなぁ~

| mon | 2008/05/13 22:14 | URL |

サクサク更新したはりますなぁ~e-282
私もネタは溜まってきたんだけどねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
次くらい、いきますよーーーっ( ´艸`)タブン
でもね、たんたかたーんe-343 ってもう無いのe-263
早くね? 3日間の晩酌でなくなりましたv-406
もちろんv-305も、v-275も飲んで・・・
酒飲みって嫌だわーーっv-403
ところで・・・
ほんっと最近寒いですね~v-388 日本中寒いみたいだけど
今日はちょっとマシになってきたな~っと思ってたら・・・雨だしv-279
でも、私は暑いより寒いほうがいいなぁ。
暑いの嫌いっv-359 
毎年冬は越せても夏は越せるかどうか・・・自信ないですv-404
ティンちゃんと麻呂君、温めあってるんですね~v-344
(言い方やらしい?)
でもお手手ニギニギなんてラブラブ~v-345
3枚目の写真、ティンちゃんの模様が消えちゃったのかと思ったわv-356
1にゃんに見えたっヾ(≧▽≦)
ヒーターまで出しちゃったんですか~。。。甘いなぁ(笑)
あら~○イ○ーさんちも暖房使ってるのねv-364
みんな寒がりなのねぇv-411
やっぱ私は寒さに強いみたいですっv-276

| りりあん | 2008/05/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

v-279hinaさんv-279

こっちの寒さe-305まだ続いてますね~e-286
ウフフ♪hinaさんも甘いですねi-184(笑)
でも、寒そうな様子を見ちゃうとe-317どうしてもそうなりますねよe-446
風邪なんか引かれたら大変だもんe-330
なので、私もエアコン使ってますe-463
夏前v-278に掃除して、それから使いたかったんだけど、この寒さは暖かいのに慣れてきてしまってる今の体には辛いもんねe-444

麻呂はティン大好きe-266
ティンが寝ている所にe-261大体いつも乱入e-282して行きます(笑)
んで、ティンは私が大好きe-266
寒いせいか、いつも以上に私のそばにピッタリe-328とくっ付いているので、そこに麻呂も参加して・・・と、私としては嬉しいような困ったような状況が繰り広げられておりますf(^-^; ポリポリ

天気予報e-214では、明日から暖かさv-278が戻ってくる・・・との事だけど、ホントかな~e-330
hinaさんも体調崩さないようにね~e-463

| ティンパパ | 2008/05/14 14:50 | URL | ≫ EDIT

v-279猫娘さんv-279

ここで全部まとめてレスe-395させてもらいますね~e-463
忙しくて大変なのに、わざわざありがとうですe-466
でも、そんな時は私の所はスルッとスルーe-282しちゃって下さいね。
お時間のある時e-46に来てくだされば、私はそれだけで幸せ~e-76(笑)

んで、結構鼻血出そうになるでしょ、これはe-266゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
オホホ♪動画v-265も見たいと仰っていただけたので、次にアップv-216しましたです。
短いけど、ニギニギしてますよ~e-463

ホント大変でしたね~e-263
しかも、e-29の状態に加えて、渋滞e-125e-216e-474e-282もだもんね~e-286
神経ささくれ立ちそうe-269
ビビ太クン・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・(´゚艸゚)∴ブッ
そっか、そういう事だったのねv-21(笑)
でも確かに人間でも寒いと動くの面倒e-262になるものね・・・っていうか
私もそのタイプだから(*ノωノ)キャー
でも良かった!風邪e-448じゃなくてi-184
せっかく良くなったのに、またあの辛かった時に逆戻りなんて堪らないものねe-350

アハハヾ(≧∇≦)〃 うちの子達の爪の垢をご所望e-267ですか?
でもね~、麻呂のを飲んじゃうと、おバカが移るかもよ~(* ̄m ̄)ウシシシ...
それでも良ければe-461(爆)

リンクありがとうございます~e-420無問題でございます~e-278ヾ(≧∇≦)〃
って私もすでに・・・あれ?お伺い立てなかった・・・かもe-330(゜o゜;) ドキドキ...
コメントe-395書き込む時に忘れちゃってたかもe-351
ゴメンなさ~いe-260

| ティンパパ | 2008/05/14 14:59 | URL | ≫ EDIT

v-279マイキーさんv-279

そちらも寒いのね。でも、こっちは日中も寒いですe-350
しかも台風v-474の影響の雨風もあったりして、余計寒さが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ベルちゃんも大股開き?e-317(笑)
ティンは結構ここまでの大股開きは珍しいかも~e-329
いつもはもっと慎み深い子なんですよ~e-64親の欲目e-446

手をつないで、可愛いでしょ~e-266
動画v-265次の記事v-216にアップしました。
短いけど、ニギニギ見てね~e-463

ティンは凄い寒がりっすe-284
フットパッドヒーターとコタツのヒーターを付けてサンドイッチe-63e-64にしてみたんだけど、それ程満足とはいかなかったかもf(^-^; ポリポリ
だからヒーターを点けてあげた時、いそいそとヒーターの前に移動e-282して行ったもの(爆)
全国的なこの寒さe-305私のせい?e-350(笑)
でも、よく何もしない人が何かすると「雪v-276が降るよ~」って言うじゃないですか。
そう考えると、寒さだけだから・・・ちょっとはマシ?
あっ、でも全国レベルe-214だし(*ノωノ)キャー
いえ、やっぱり私のせいではありませんっe-463(笑)

ティンと麻呂は相変らず仲良いですよ~e-266
麻呂がよっぽどひつこくない限り、大体一緒にそばにいるのを許してあげてるしe-467
あら、タマ様どうしちゃったのかしら?
兄妹ケンカe-363でもしたかな?(笑)
でも、仲良しe-266でもあるんだから、また一緒に寝てる姿e-261見られますよね♪

| ティンパパ | 2008/05/14 15:09 | URL | ≫ EDIT

v-279はなまるさんv-279

いいなぁ~i-184そちらは暑いまでになったのね。
こっちはまだ寒いですe-263
仕舞いこんだ毛布なんかも出しちゃったしσ(TεT;)
また片付けるのが面倒でイヤだったんだけど、寒さに負けましたe-444
でも、ホントそうですわよねe-268
片付けると寒くなるe-286お天気の神様i-5の嫌がらせかっ?!e-329

ンフフゥ~♪
可愛いでしょ~うちの子達e-266
麻呂はかなりおバカだけどi-195(笑)とっても面白い子だしe-460ティンは賢くて優しい子e-420だし、なんといっても仲良しe-266でいてくれるっていうのは親としてとっても助かりますe-405
もうね、癒されまくりe-278
この子達との暮らしを満喫e-267してます。
でも、幸せ過ぎてe-328ワタクシ社会復帰が遅れております(*ノωノ)キャー(笑)

| ティンパパ | 2008/05/14 15:17 | URL | ≫ EDIT

v-279すなふにゃんさんv-279

コタツのなくなった部屋で、豪快に走り回ってましたもんね~e-282e-282e-282(笑)
でも、何故か暖房器具を片付けると、寒くなるe-305・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
丸まって切なそう~な眼でこっちを見られるとe-317「私のせいぢゃないのよ~e-330」と
言い訳してしまいますねe-259(笑)

| ティンパパ | 2008/05/14 15:20 | URL | ≫ EDIT

v-279monさんv-279

ホントどうしちゃったのよ?!e-262って寒さですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
台風v-474まで通り過ぎてe-282っちゃうしさぁe-351
早く暖かくなって欲しいですv-278

もうね、私ってばティンに甘いのですe-446
ハッキリいって過保護ですe-319
もしティンが人間のお子様だったら、間違いなく私はバカ親と世間様から非難e-269される
ぐらいだと(*ノωノ)キャー
でも、猫様e-465だから・・・ねe-278(笑)

観察力e-267e-317が凄いっていうよりも、いつも凄くそばにいてくれるので、振り向くと見えるからe-317・・・って感じなのですよe-446
私達、かなぁ~り密着度e-328が高い生活を送ってるのですe-284e-420(笑)

| ティンパパ | 2008/05/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

v-279りりあんさんv-279

ネタe-329と気力e-271があれば、私でも更新e-337出来るんだなぁ~(笑)
でも“凝り性の飽き性”だから、いつまで続くかe-446
りりあんさんも、ネタは十分にあるのねe-460
でもさぁ~、それをサクサク更新e-337しないで寝かせておくと、使えないネタに
なっちゃうんだよね~e-268(爆)
私も頭の中ではいっぱい更新e-303してるんだけど、面倒でアップしないまま
消えてなくなりましたe-259

まぁ、そろそろ?楽しみに待ってますからね~e-343e-463
あら、鍛高譚3日も持ったんだ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)
私も酒飲みe-400だから、酒飲みの事はよぉ~~~~く分ってますからe-319
あればあるだけ飲んでしまうのが、本当の酒飲みでございますe-271
んで「あれが美味いe-420」「この酒はこうで~」などとウンチクを垂れますがe-86酔ってくるとアルコールe-12であれば何でもいいのも酒飲みなのよねヾ(≧∇≦)〃
あ・・・酒飲み嫌い?!e-330
嫌いにならないでぇ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

ティンも私も『寒がりi-19の暑がりi-201』なのですわe-351
でも、どっちが嫌いかと言われたら・・・どっちもイヤッe-262
私の体って体温調節が下手なのでe-330どっちも堪えるんですよねe-286
だから、年々夏の暑さv-278が・・・e-447
去年も、部屋の中で熱中症e-224になりかかったぞe-350
寒さも、この体にタップリと付いちゃった脂肪が冷えるのか(保冷材状態e-305)もうシンシンと体の中から冷えていくのが分りますe-259
1年中25℃ぐらいで、ホケ~~っi-184と暮らしたいですe-446

あっ、ホントだ、ティンの三毛模様が消えてるヽ(゚Д゚;)ノ!!
麻呂と一体化しちゃってたのね(笑)
言われるまで気が付いてませんでしたe-463
そんな風に見えるぐらい仲良しなのだぁ~e-287e-420
って、写真を撮った角度ですわねe-330
でも、麻呂がずっとティンにくっ付いて歩いてるのでe-282そのうちホントに一体化しちゃうんじゃないかと思うほどベッタリe-266してます(笑)

| ティンパパ | 2008/05/14 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/158-15ac139c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT