PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんニャン大集合~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


始まる前の天気予報に反して、イマイチなお天気が続いたGW後半。

そんな中、ちょっくらお出掛けしてきました

080506 (52)

行き先は海浜幕張です。

080506 (53)

この街には、千葉ロッテマリーンズのホーム球場があるので
駅前でマリーンズのマスコット『マーくん&リーンちゃん』がお出迎え

080506 (51)

比較的新しい街なので、どこを見てもこんな感じ
アウトレット、中国問題で度々耳にするようになったカルフール
もちろん千葉マリン球場、幕張メッセ・・・。
色々あっておもしろい街になりました~

今回、出不精の私がここまで出張ってきた訳は・・・

080506 (49)
愛しの恐竜様海の怪物に出会うため・・・

080506 (55)

ではなく(それもあったんだけど)こっちがメイン

Pet博2008

去年、Pet博ってどんなんだか行ってみた~い♪と思いつつ、結局行けなかったのです。
何でかは忘れたけど、開催されるのを知って今年こそはっ!!
という事で行って来ました。

080506 (45)  080506 (46)

ペット同伴OKという事で、あっちもこっちも
可愛いお犬様を連れた家族の方たちがいっぱい来てました~。
んでもって、床の上にはあっちにもこっちにもオチッコの痕だらけ

わんニャン以外にも、鳥や熱帯魚のブースもあったのだけれど
ほとんどかっ飛ばして愛しの猫様の元へ向かってしまった(笑)

雑誌などで写真や名前は見た事があるけれど
実際に会うのは初めての種類の子がた~くさん待っててくれました

080506 (10)  080506 (11)

080506 (12)  080506 (16)

080506 (18)  080506 (20)

080506 (23)  080506 (24)

愛しのシンガプーラちゃん
昔からシンガプーラに憧れていてもしティンに出会っていなければ
きっと、このコの仲間を我が家に迎えていたと思います。

080506 (27)  080506 (29)

このブログに遊びに来てくれて、いつも楽しいコメントを残してくれる
マイキーさんのお家のベルちゃんの仲間のベンガルちゃん
このコが1番堂々としてたかも(笑)

080506 (30)  080506 (32)

他の子達には何か可哀想で、触るのを遠慮してたんだけれど
どうしても好奇心を押えきれず手を出して触ってしまったスフィンクスちゃん。
(写真の手は、私のではないですけど)
とっても温かいビロードというか・・・不思議な手触りでした

080506 (21)  080506 (35)

でも、ケージの中で(しかもみんなおトイレの中)こちらにお尻を向けて
たそがれちゃってる子がいっぱいで・・・。
こんなに大勢のヒトに囲まれて、あっちこっちから手が伸びてきて
この子達にはかなりのストレスになってるんだろうなと・・・。

いそいそと出掛けて行ったワタクシではありますが
申し訳ないような気持ちになってしまいましたです、ハイ

でもでもっ!
みんなとっても、とぉ~っても可愛かったです


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

沢山のショップも出店してました(でもお犬様メイン)

080506 (38)  080506 (39)

オーナー様用のグッズも販売してたけど・・・

080506 (37)


さすがにこれは私・・・
外に着て出る勇気はないなf(^-^; ポリポリ





会場の中では、色々なイベントもやってましたよ~。


080506 (36)



専門学生が無料でグルーミングをしてくれたり・・・




080506 (44)



無料のしつけ教室をやっていたり・・・





080506 (42)  080506 (40)

このわんちゃん&ウサギさんが何をしているかというと・・・

080506 (41)

酸素カプセル』に入ってるのだ。
プロのスポーツ選手なんかが効率よく疲れを取るために利用したりする
とは聞いていたけれど、最近のペットさん達も
かなりお疲れなんでしょうかね~(笑)
キミたち、元気になるんだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

かなり昼夜逆転気味の生活を続けていたために
早い時間からの活動っていうのが苦手なワタクシ

今回は頑張って早く行くぞぉ~
と、心には誓っていたんだけれど・・・撃沈
早く行ってればDoCoMoのCMでお馴染みの『お父さん』にも会えたのになぁ~
多分、サンプルもいっぱい貰えたのになぁ~
(こっちの方が悔しかったりしてヾ(≧∇≦)〃 )

080506 (54)
今回貰えたのはクロレラのみ。DHCもなんかくれたんだけど・・・お犬様用でした

販売してるものはほとんどお犬様用だったし
うちの子(っていうかティン)が食べるかも・・・っておやつはこれのみだったので
これだけ買ってきました。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

そんなに広すぎる会場ではないと思ったけれど
あっという間に時間は過ぎて・・・

この後、どうしても行かなければいけない所があったために
恐竜博には行けずにタイムアップ小物
そんなぁ~顔文字
それに、違う会場ではフリマもやっていたのです。
まだ行った事なかったから、時間があればフリマデビューもしてみたかったのにぃ~(T^T)ウック!

でも、恐竜博はまだ期間が残っているから出直しますわ

そして、初めて行ったPet博。
お犬様が家族だったら、一緒に楽しめるイベントだと思いました。
多分来年はもう行かないとは思うけど
会った事もない可愛い猫様にたくさん会えて
楽しい時間を過す事が出来ました
それにね、猫様ももちろんだけど、あんなにたくさんの大きさも大中小
さまざまなお犬様をいっぺんに見たのは初めてだったので
それに軽い衝撃を受けましたわ(笑)

そして、改めて実感しました。
やっぱりキミが世界中で1番・・・可愛いって事を顔文字

080506 (3)-1

それは失礼しました

麻呂顔

もちろんっ!男の子の中では世界で1番ですよ~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

そして最後に、色んな種類の猫様大集合って事で・・・

img82365.jpg

マイキーさんちのタマ様(アメショ♂)&ベルちゃん(ベンガル♀)にも
勝手に友情出演してもらっちゃいました
ふたりともか~わ~いぃ~
・・・って、許可もなしに載せちゃったけど、怒んないでねマイキーさん
いつもの大きくてあったかぁ~い心でお許し下さいませ~




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 04:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~ペット博ですね!大阪でもあるので一度だけ行ったことがあります。
会場内は熱気でむんむんで、お外のベンチにぽやっと座って
やってくるワンちゃん達を見ている方が面白かった覚えがあるなぁ~
大阪は10月だったかな。ジョージ連れて行ってみたいけど、
結構会場まで距離があるので、長距離ドライブがどうかな?
皆さんのブログで行ってきたよとかいう記事を見るから
大阪でもジョージ連れて行ったらブログのお仲間さんに会えるかな?
私の顔は分からなくても、ジョージ連れてたら分かったりして?
中に犬が入ってる猫だとか....言われそうな気も...ははは
ジョージならワンちゃん天国の「ペット博」は喜ぶかもしれませんね。
なんせあいつは猫には興味ないもので....(^^ゞ
そっか早く行ったらサンプルとかゲットできるのね(メモメモ)
しかし揃ってみんなトイレインですか?そりゃ怖いよね
落ち着かないよね。こんなに沢山の人手なんだもんね~
我が家のお猫様が一番....私もそう言う結論に達しそうな気がしますね。

| 猫娘 | 2008/05/07 17:31 | URL |

こんにちは!
お~~~~ペット博!!行ってきたのですね!!!
私も毎年行きたいな~~っと思いつつも人込み嫌だし・・・
で行けずにいます。(汗)
でも、沢山の種類のにゃんちゃんが来てるのですね!!!
って!!!そうなんですよね、ペット博って言っても、ワンちゃんの物ばかり!!!何で!!!!!!!!!v-412
って思うんですよね~確かににゃんちゃんはそんなに遊んだり着たり、しないけど・・・何故かワンちゃんの方が多いですよね~
しかし・・・酸素カプセルなんてもあったのですね・・・・
凄いな~~~~(汗)
ティンちゃん!麻呂ちゃん!!!お~~~~マイキーさんのタマ君とベルちゃん!!!!やはり、にゃんちゃんが一番です!!!
可愛いな~~~~~(^^)

| hina | 2008/05/07 17:46 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
ペット博にいかれたんですね、千葉県であったんですか、mintさんのお住まいの所ですよねv-410
私の、ブログ回りしてる猫友さんが、大阪であったペット博に行かれてましたよ、確かそこもワンコばっかりだと、でもマタタビシートがパッケージが変わるからと3枚入りが200円で売ってたそうですv-410
ワンコちゃん連れも多かったんですね、おしっこ、ウンチの匂いがして臭かったんですねv-410
その他にも、小動物もいたんですね、私も絶対ティンパパさんと同じで、猫まっしぐらですよv-410
そっか、ティンパパさん、シンガプーラが好きなんですね、シンガポールの猫ちゃんですね、自然発生って書いてあるので、あちらでは日本猫ちゃんみたいに普通にいるのかもしれないですねv-410
と言う事は、アビシニアンやソマリも好みじゃないですかv-410
アビちゃんや、ソマリならペットショップで見たことありますが、シンガプーラはブリダーからの紹介になりますねv-410
あらっ、ベルと同じベンガル猫ちゃんですか、柄はうちのベルとは違って、ブラウンマーブルタビーですねv-410
お~、スフインクスもいたんですね、この猫ちゃんは確かまったく毛が無いんですよねv-410
猫ちゃんグッツも可愛いですね、服きっと、ティンパパさんにお似合いですよv-410
でも、一番可愛いのは、ヤッパリ麻呂ちゃんと、ティンちゃんですよねv-410
あら~いつの間にか、うちのタマとベルが友情出演してますねv-410
全然、載せてもらっていいですよ、タマとベルも喜んでますv-410

| マイキー | 2008/05/07 22:29 | URL |

こんばんは~
GW企画も、いっぱいでしたね~
やはり、ぺット博はワンコさん優先ですかぁ~
そういえば、お店もワンコさんが多いです。
わたしは、どっちも好きなのですが、
やはり、ネコのかわいさは、ちょっと違います。
こんなにの人出では、わん、ニャンもかわいそう。

やっぱり、ティン姐さんにはかなわないですね。
なんともいえない、ミケにゃんですもの。
もちろん、麻呂ちゃんもですよ~

| mon | 2008/05/07 23:54 | URL |

ペット博、福岡でもやっていたのですが
行きたいな~と思いつつ行かなかったデス。
やっぱりワンコメインなんですね~。そんな気がしたの。
ワンコも好きだけれど、どうせなら大吉に色々お土産とか
買いたいし、猫グッズが充実してないとな~。
シンガプーラって可愛いよね!私も好き!
私はアビちゃんを飼ってみたかったんだよ~。
ベンガルさんにも色々模様があるのね。
この子はアメショみたいだね~♪可愛い♪
スフィンクスってさわり心地以外と良いですよね!
私も以前どこかで触らせてもらって「おお!」って
思った記憶があります。ダルメシアンとかに近い?

そうそう、どんなに可愛いワンコやにゃんこを見ても
家に帰ってみると、やっぱりうちの子が一番!!
って思っちゃうよね~うふふっ(*゜v゜*)
その気持ち、よぉ~~~く分かります♪

| はなまる | 2008/05/08 12:22 | URL |

なんと、GWでサボっていたら次々更新してるじゃないですかぁe-451
今回は、ペット博ですかぁ
私も行ってみたいと思いながら、未だ行かず。
人が多そうなのと、入園料高っi-180って思ったから(^-^ゞポリポリ
でも、頑張って行って来たのねーi-235
しかし、いくらペット同伴OKとは言え、オチッコの痕だらけ
と言うのは、頂けませんねぇe-444
建物の中はスッゴイ匂いがしてそうだねe-441
主催者側が徹底して掃除するか、飼い主がもっと躾けるか
頑張って欲しいよねー。

シンガプーラは、私も好きよーe-266ネコの中でも最小なんだよね。
2~3キロのネコって憧れるわーv-7
飼ってみたいナーって思ってたけど、
とても買えないお値段だよねi-229・・・ウチじゃi-238

このネコさん達ってこういった催し物専用なのかな?
ずっと狭いケージの中で、かわいそうだよねi-232

今度は、恐竜博のリポートもよろしくねーv-411

ティンちゃんは、開脚でお出迎えe-3
大開帳も素晴らしかったですわよe-460
WV字開脚より凄いんじゃないかとe-348
イン○ンさんとは、比じゃございませんわよi-234

麻呂君は、ちゃんと子供の比のお祝いもしてもらったのね。
私は、すっかり忘れてたi-282
兜をを付けられて、良く似合っていたわよ。
本にゃんの意思とは関係なくねi-235
風車と重なっている所なんざe-461i-234v-426ですわよ
来年してみよっと・・・覚えていたらv-7

| ふぐにゃん | 2008/05/08 15:16 | URL | ≫ EDIT

お出かけしてきたのですね~v-107
うちは行った事ないです。v-286ちゃんメインだと聞いていたし~。うちはv-283党なので~。
猫なら基本的に何でも好きですが、やっぱりうちの仔が一番v-353となりますよね~(笑)
千葉かぁ~。マリスタe-45行ってみたいな~v-398
マイキーさん所の2ニャン可愛い~e-415仲良しこよしねe-328

| ブースカママ | 2008/05/08 16:03 | URL |

前記事にコメする前に更新しちゃったのねぇe-330
あ、記事はちゃんとアップ後すぐに読んでますよv-426
あのきんたろさん、昔コメで突っ込んだ覚えがあるぞっv-354
そっか、麻呂君のものになったのねv-344
つーか、それってかなりのお値打ち品なんじゃないでしょうかv-361
お宝鑑定に持ち込んだらすごい値段つきそうv-356
そのきんたろさんの横にもなんか、不思議な感じの人形さんありますね~v-388
ティンパパさんちの物置部屋、がさがさしたいっ((o(>▽<)o)) お宝でてきそうっv-339
ペット博ですか・・・すごい人だe-317
行ってみたい気もするけど、人混みダメなんですよねe-263
帰ったら偏頭痛ですよ。。。ほら、空気の綺麗なところにしか生きられない
妖精のような生活してますから・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
スフィンクス、抱っこしてみたいなーe-328

今回の○イ○ーさん、見事にシンクロしてますね~v-410(ノ∇≦、)ノ彡
あぁ、我慢できずにつっこんじゃった。。。(^^ゞ

| りりあん | 2008/05/09 10:26 | URL | ≫ EDIT

e-311猫娘さんe-311

そうそう!会場内は凄い熱気e-329でした。
何気に汗掻きましたもん(笑)
うんうんi-184絶対ジョージくん同伴i-205だったら、猫娘さんだってすぐにバレちゃいますねe-463(爆)
あ~・・・想像つくわぁe-267(´゚艸゚)∴ブッ
ジョージくんがあっちのお犬様、こっちのお犬様v-286と挨拶しまくってる姿がe-278
今回、私が見た限りでは猫様同伴e-465の方はいなかったです。
だからとっても目立つでしょうね~e-268ヾ(≧∇≦)〃

サンプルももらえるみたいですよ~。
私が行った時には、ヒルズのブースに『サンプルの配布は終了しました』とか書いてあるのが置いてありましたもんe-56
あ~残念e-262(笑)

ジョージくんみたいに物事に動じない猫様e-465ならともかく、普通の猫様にはあの状態はつらいかな~e-330と思いました。
興奮e-268ゆえか、周りに張ってあるシートにスプレーi-19しちゃってる子
なんかもいたりしてf(^-^; ポリポリ
そんな子達を見たせいか、自宅e-156に帰って、嬉しそうにしてくれる我が子達を見た瞬間、もう愛しさがブワァ~e-328っとこみ上げちゃいましたe-449

| ティンパパ | 2008/05/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

e-311hinaさんe-311

ハイ、行って来ましたよ~e-463
私も人混みは苦手e-286なんだけど、どんなもんかと好奇心の方が上回りましてe-284e-420
ん~とね、ちょっと舞い上がってたんでi-184(笑)正確な数は把握してないんだけどe-330・・・多分最低でも20種類ぐらいの猫様達e-465がいたような気がします。
猫と暮らす家庭e-514が増えてきたとはいえ、やっぱりまだまだお犬様v-286の方が多いから、どうしてもグッズなんかもそっちが多くなってしまうんでしょうね。
それに、洋服e-335なんかもお犬様って素直に着てくれるけど、猫様e-465の場合は。・゚・(*ノД`*)・゚・。な場合が多いだろうから、買う人も少ないんだろうしなぁ~e-330

酸素カプセル、お犬様v-286とウサギv-530さんも大人しく入ってましたe-278(笑)
どの程度、どう変わるのか良く分んないけど、大人しくしてるって事は
気持ち良かったe-420のかしら?
それはちょっとナゾですけどe-446

| ティンパパ | 2008/05/10 00:14 | URL | ≫ EDIT

e-311マイキーさんe-311

ハイ、千葉の幕張で開催されてましたe-463
mintさんちe-514っつっても千葉、結構広いから~(笑)
それに彼女のお家e-514は東京寄りだしね。
んで、私の家e-156は千葉寄り・・・って事で、ご近所さんなんですよ、案外e-76( *´ノд`)コショショ

ヘェ~・・・マタタビシート、それはお得でしたね~e-278
あれって結構いいお値段e-290しましたよね?買った事ないからよく覚えてないけどe-330

お犬様同伴v-286の家族、すごく多かったですよ~。
ミミズクv-521同伴の人もいた(笑)
そうなんです、昔からシンガプーラに憧れてましたe-420
街中に普通にいるのかな~v-361
だとしたら、日本猫と一緒で色々な血が混じっちゃって、生粋の子って
もうほとんどいなさそうですねe-263f(^-^; ポリポリ
ですね~、アビもソマリも好きかもe-266
でも断トツe-268シンガプーラですね。
あっ、こっちではシンガプーラもショップe-495にいましたよ。
っていうか、会ってるしe-319(笑)
『猫様と暮らしたい病』を発症e-269していた時、可愛いシンガプーラの子e-465がいたんです。
「このコがうちに来る?」と思いつつ、顔を見てましたe-317
そんな状態の時に、ティンの話しが来て、もう即決e-268しちゃったんです、ティンに。
ベンガルって、こんな柄の子もいたんですね~。
ベルちゃんみたいなのだけかと思ってたので、今回ちょっとお勉強になりましたe-460

>服きっと、ティンパパさんにお似合いですよ

あっ・・・いや、これは似合わなくて良いですe-330(笑)
私の好みとはかなり違う~e-350
いくら猫様好きとはいえ、モノには限度が~e-286(*ノωノ)キャー

勝手に写真アップe-337怒んないでくれてありがとです♪
一応敬意を表して、写真、1番大きくしてみましたe-284e-420(幅の関係で、これ以上は無理だったのだi-195

| ティンパパ | 2008/05/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

e-311monさんe-311

そうなんです、やっぱりという感じでお犬様v-286メインでした。
どこのショップe-495に行ってもそうだから、そんな感じかなとは想像してましたけどね~e-463
もうちょっと猫様グッズe-465とか充実してるかなと思ったんだけど、甘かったe-286(笑)
私もお犬様v-286も嫌いじゃないけど、猫様の魅力e-420には敵わないですe-268

| ティンパパ | 2008/05/10 00:24 | URL | ≫ EDIT

e-311はなまるさんe-311

やってるイベントv-321もショップe-495もお犬様メインv-286でしたわ。
猫グッズe-465・・・充実度はイマイチi-195って感じ。
この程度だったら、どこのショップでも置いてるわっe-262程度だった。
私も、もうちょっと期待e-267してたんだけど、それが残念でしたe-350
あ、はなまるさんはアビちゃん好きe-266だったのね。
私もシンガプーラの何にそんなに惹かれるのかe-420よく分ってないんだけど(笑)
憧れちゃってますe-278
でも、今はティンが1番e-266なんですけどね~。ティン以上の子は存在しないの、私の中にはe-268
ベンガルって、私もあの豹柄しかないのかと思ってたんですけど、こんな柄の子も
いるんですね~e-267
他にも知らなかった種類の子もいて、結構お勉強になったような気も・・・e-284e-420
でも、舞い上がっていたからe-353どっかに抜けちゃいましたわe-282(^.^; オホホホ...

そうなのです、我が子達の顔を見た瞬間、もうこの子達の可愛さe-328が1番と
再確認しちゃいますよねe-420
みんな、自分ちの子が世界で1番e-405ですものね♪

| ティンパパ | 2008/05/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

e-311ふぐにゃんさんe-311

ふっふっふっe-287私にしては、ちょっとサクサク更新してたでしょe-278
でも、多分すぐいつものペースになっちゃうと思うけどね~e-277(爆)

ペット博、人混みe-163&犬混みv-286してました~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(笑)
入場料e-109お犬様家族v-286だったら、満足e-319いくかもだけど、猫様家族e-465は高いe-262と思うかもしれない値段ですわね。
でもまぁ、1度は行ってみたかったしe-282もう行かないと思うし、良しとしますわe-278
お犬様のオチッコ・・・なんなんだろ、興奮してチビッちゃったのかしらe-268
気を付けて歩かないと、ちょっと危なかったっすe-330それにあっちこっちにv-286お座りしてるから、シッポを踏まないようにも気を付けてましたわe-329
お犬様のしつけは大事よね~。
でもさぁ、散歩e-282させてる姿を見てると、時々、ウンチョスe-283処理セットe-83持ってない人達がいたりするけど、どうするつもりなんだよe-262って事ない?
そういう部分、猫様家族e-465よりもユルイ感覚の人達が多い気がするよねっe-350

そうなのよね~i-184シンガプーラの魅力はあの小ささもあるもんねe-287e-420
そんな私がまさか巨大猫を育てる事になるとは思わなかったです(爆)
だって、麻呂一人でシンガプーラ2~3人分だもんね(´゚艸゚)∴ブッ

この子達、どういう経緯であそこのケージに入っていたのか、それはちょっと分らないけどe-330・・・ペット博の会場e-311移動に伴ってこの子達がまた出張e-168するのかしらね。
そう思うと、やっぱり可哀想だわ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
e-29って、行ってきた私が言うんぢゃねっって?e-263

麻呂の「こどもの日e-480」のお祝いは、ただ単に私の楽しみでやってるだけですから~(*ノωノ)キャー
でも、結構似合ってるでしょ?そう、本人の意思とは関係なくe-329ね( ̄ー ̄)ニヤ...
風車e-275と重なってる写真、見ていて「リオのカーニバルe-405とかの頭の飾りみたいになってるなぁ」と私も笑ってしまいましたe-446(笑)

| ティンパパ | 2008/05/10 00:39 | URL | ≫ EDIT

e-311ブースカママさんe-311

ハイ、電車e-172に1時間弱揺られて行ってまいりました~e-282
でもホント、お犬様メインv-286でしたf(^-^; ポリポリ
ですね~、猫様メインe-465のイベントe-311もあるし、私達のような生き物はそちらに行った方が幸せな気分e-328に浸れますねe-463
そうそう♪どんな貴重な猫様e-465よりも、ちょっとおデブだったりお馬鹿だったりしても、うちの子が1番ですねe-405

マリンスタジアム、キレイe-267ですよ~。神宮に比べたらだけど(笑)
毎年、六大学の兼ね合いで、神宮が使えなくて、よくマリンを借りてホームゲームv-226をやっていたので何度か行った事がありま~すe-282
いつもデーゲームv-278で、何故か阪神戦が多かったなぁ~i-184
んで、昼間、お日様v-278の下で飲む酒e-401がよく効きましてなぁ~e-449(爆)

マイキーさんの所のタマ様&ベルちゃん、可愛いe-266ですよね*:.。☆..。.(´∀`人)~♪
ベルちゃん、すっごくお転婆なんですってe-268(笑)
やっぱりベンガルって活発i-204なんでしょうね。

| ティンパパ | 2008/05/10 00:43 | URL | ≫ EDIT

e-311りりあんさんe-311

今回はちょっとサクサクe-282っと更新e-337してみました。
ネタe-465と気力e-271さえあれば、毎日でも更新e-337するんだけどなぁ~(ウソe-446

そうそう、金太郎さん、物置部屋の中にあって、写真に写り込んでるのを
りりあんさんに突っ込まれましたe-329
って、りりあんさんだけだわよ、あれに突っ込みいれたのe-446(笑)
ただ置いておいても邪魔なので、麻呂にあげましたわe-463
でも、そんなご大層なもんじゃないと・・・e-330
だって『吉徳大光』って書いてあるもんe-268
普通のお雛様e-477とか端午の節句のお飾りe-480とか扱ってるお店のだし~e-463
横の人形は・・・何だろe-317
なんかね~越後獅子みたいな感じなんだけど、よく分りませんe-330
こんな感じの人形みたいのだったらいくつかあるけど(鷹の剥製とかe-286
それ程価値のありそうな物はなかったわe-329
e-29重い腰を上げて、あの部屋片付けてみましたのe-319(笑)

私も人混みは、球場v-226とディズニーランドe-497以外は苦手e-286なんだけど(笑)今回は好奇心e-269の方が勝ちました。
うわぁ~偏頭痛はツライよねe-351
それだったら出掛けられませんわね、こんな場所e-464
私は体調の変化はないんだけど、短気e-268ゆえ、真っ直ぐ自分のペースで歩けないのが嫌いe-262というとってもワガママな理由で嫌いなだけだからe-446

>空気の綺麗なところにしか生きられない
>妖精のような生活してますから・・・

ハイハイ、妖精さんですね~e-463
e-29あっ、鼻で笑ったりはしてませんから~( ̄ー ̄)ニヤ...
空気のキレイe-420な所はいいもんね~i-184
こっちv-493で暮らしてると鼻毛i-205も早く伸びるしさぁ~e-282(定説だよね?)
良い事ないわよねっe-286

アハハヾ(≧∇≦)〃 うん、見事にv-410
でも、今回はよく最後まで我慢しましたe-460
だっていつもはそれ関係の大爆笑e-268から始まるもんね~(o^ O^)シ彡☆バンバン(爆)

| ティンパパ | 2008/05/10 00:54 | URL | ≫ EDIT

東京寄りの千葉県民mintです~v-411
幕張行くよりティンパパさんちのほうが近いです~e-319
いいないいなv-343 幕張だぁ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さすがキャサリンv-497恐竜博に行ってきたのですねv-410
じゃなくてv-405現世のティンパパさんv-496がペット博に行ってきたんですねv-218
私も「今年こそ」と毎年思うものの行きそびれていますv-406 IKEAもまだです(笑)

いろいろな猫様達にお会いできたのですねv-10
ティンパパさんはシンガプーラv-352が憧れだったのですか・*:.。☆..。.(´∀`人)
私はボンベイv-352という猫を一度見てみたいと思っているのですが未だ会えずにいますです。
でもみんな人混みのザワザワした中でゲージに閉じ込められちゃってe-263
ちょっとかわいそうな環境なのですねv-390
同じ種の子がいて交代制にするとか…そんなことイベントじゃやってくれないですかねぇ~i-195
ワンコのシッコし放題はいただけませんねぇ~e-262
これは飼い主側の意識でどうにでもなるもんだと思うのですがe-282
猫柄のシャツ(笑)そう~ペットモチーフの服ってなんでこんなんが多いのでしょう?v-411
とか言ってて、前面に豹とかv-284が吠えてる図柄のセーターとか着るお年頃になっちゃうんでしょうな~e-330

よそでどんなに可愛らしい猫様に会ってもやっぱりウチの子が一番v-219ですよね
なんつーか、もうまるで別物なのですv-398
おおv-363タマ様&ベルちゃんがここにもe-266 タマ様面倒見がいいお兄ちゃんしてますね~e-278

| mint | 2008/05/10 16:52 | URL | ≫ EDIT

e-311mintさんe-311

どもども~e-463(笑)
だよね、私達んち同士の方が全然近いですわよねe-287e-420
(´゚艸゚)∴ブッ IKEAデビューe-405もまだでしたか(爆)
1番最初、IKEAの話ししたのって・・・一昨年の冬v-276ぐらいだったけ?
ウン、確かそうだった(笑)
でも、何気にあそこら辺(京葉線e-172沿線)行くのって、この辺からだと電車の乗り換えの待ち時間v-241とかで、行くのが面倒になってしまったりするわよね~e-286
で、そうなんですよ~e-268
前半ティンパパv-496で、後半キャサリンv-497になろうと思ったんですけど
時間の関係で無理でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
骨~!待ってろよ~e-271(爆)

ボンベイ・・・いたような・・・気がしますe-330
でも、なにぶん舞い上がっていたe-353ので、かなり記憶が飛んでいましてe-351
大好きな猫様e-266をあれだけいっぱい並べられちゃうと、頭の中で何かが飛びますe-268(笑)
環境的には可哀想かもe-263
あれが手で触れないガラスケースなどだったら、もうちょっと彼らの負担は少ないかもだけど。
私の見た中ではそんな事はなかったけれどe-317子供なんかもいっぱい来てますからね~。
ちょっと乱暴に触られちゃったりe-329・・・なんて事もあるかもしれないですもんねe-330
やっぱり猫様e-465って、こういうイベントv-321向きの生き物ではないような気がしますわi-195
それに生体販売をしているショップe-495も出店していて(生後6ヵ月ぐらいのアメショが5万ぐらいで売られていました)こんな事もするイベントだったの?!と驚いちゃった。

シャツe-335笑えるよね(爆)
でも、マイキーさんに『私に似合いそう』って言われちゃった~σ(TεT;)(笑)
アハハヾ(≧∇≦)〃 そうそう、うちらヤバいっすよ~e-286
ラメ入り豹柄のセーター着て、ゼブラ柄のパンツ穿いちゃったりするようになっちゃうかも~e-330
e-29大阪のオバちゃん?(*ノωノ)キャー
お年頃的には、カウントダウンe-268入ってきてるような気がするもんe-350

そうなのです、うちの子1番e-266
何といっても愛情e-415という絆で繋がってますもんね
可愛いだけぢゃないぞとっe-319

この時期、あちらこちらのブログe-337でタマ様&ベルちゃん遭遇率高しe-70(笑)
私も便乗して、送っていただいていた写真アップしちゃった~i-184
ホント、タマ様っておっとりのんびり構えた長男って感じ。
お転婆な妹を優しく見守るお兄さんイメージですねe-278

| ティンパパ | 2008/05/11 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/156-2e3d74a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT