PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい『お休み処』


2008428 (115)-1

2008428 (117)-1

2008428 (114)-1

2008428 (113)-1

2008428 (108)-2

2008428 (104)-1

イキナリのティンの大開帳からで失礼致します(笑)

世間ではG.W真っ盛り
ティン&麻呂と鬼母は万年休みボケ
同居人はカレンダー通りの出勤なので
特別変わった事はないのだけれど・・・
東京は今年初の夏日があったりして、ポカポカお日様
ティン姐さんもこんな状態です(*ノωノ)キャー(笑)


さて、ここで質問です

皆様のお家の猫様は、季節によって
お気に入りの場所が変わったりしないでしょうか?

うちの子達は、結構場所移動するタイプ
冬場は私の部屋の窓辺窓が大好き
これからの季節は、お隣の物置部屋の窓辺窓に変わります。

2008428 (172)

使ってない色んな椅子椅子をただ並べてあるだけの場所なんですけどね
そこに、外に干していて、風に飛ばされて下の落ちちゃった冬用の敷布団を
仮置きしていたら・・・その感触がいたく気に入ったらしく・・・
この状態になってしまいましたの
(時々、お布団はちゃんと干してはいますよ~

ここだと、大きな道路が見えるので車や通行人も見えるし
それがイイのかも知れません。
でもね~、一つ問題が・・・。
この窓はデンジャラスゾーンへと続く通り道に繋がっているので
開けてあげる事が出来ないんですf(^-^; ポリポリ
(我が家の窓窓には網戸が付いてないんですわ

さて、この部屋には、もうひとつ窓窓があります。
物置部屋として使っているので、雑然と荷物箱が積まれていただけだったのだけれど
(私の大体の性格を把握していれば、どの程度雑然とかは想像出来ると思います(*ノωノ)キャー)
何とかすれば、ここを解放してあげられるなぁ~

つぅ事で、腰の重い鬼母もこの頃の陽気お日様に釣られて
活動する事にしました

2008428 (125)   2008428 (126)
新しい『お休み処』完成

2008428 (122)

この窓窓は、私の部屋から出られるベランダと同じ側。
なので、開いてさえいれば出入り自由です
ちょっと高さはあるけれど、猫様ですからね~。
無問題でございます

2008428 (133)-1

2008428 (130)-1

2008428 (127)-1

・・・ ・・・ さいですか顔文字
そうですわね、今回の事は母が勝手にやったことだもの。
キミが気に入らなくって仕方ない事ですわよね・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 その夜 


2008428 (142)-1
他にもいっぱい食べたのよ

傷心を癒すため、うんまい酒と、うんま~いつまみを食べに外出した鬼母。

帰って来て見ると、ちょっと状況が変わってました

2008428 (145)

揃ってマッタリしててくれました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

2008428 (157)-1

いや、そこは・・・

2008428 (164)-1

お仕置き部屋なんですけど
・・・まぁ、入るのはキミだから、キミ専用って感じではあるけどねヾ(≧∇≦)〃

では、ここでの過し方をティンにレポートしてもらいましょう

2008428 (185)-1

2008428 (182)-1

あら、見付かっちゃった?
でも、それ、キミ達が見向きもしないおもちゃ達ですけどね

2008428 (179)-1

は、イケませんっ

2008428 (162)-1

かじっちゃイケませんってばぁ~~~顔文字

2008428 (193)-1

麻呂はマタタビで人格が変わるけど、ティンは発泡スチロールで豹変
つう事で、多少の問題が残ってはいるけれど
大体においてイイ感じに仕上がったのではないでしょうか~

自画自賛(笑)

G.Wもまだ半分残ってるし
(オマエにそれは関係ないだろ~っていうツッコミが聞こえてきそうだけど・・・笑)
もうちょっと改良してみようと思っている母でございます




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 17:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!こんにちは!
あはは・・・・ティンちゃんのセクシーな写真からのスタートですね(^^)確かに昨日、今日の東京は良い感じ~~でにゃんちゃんにも私達にもまったり~(って一緒にするなって!イヤイヤママさんと私は一緒!!うふふ・・・・皆でまったり~~~
っと良い感じな1日ですよね!だから、ティンちゃんのその格好もよ~~~~~く判りますよ!!なんせうちにも転がってますからね~~同じ格好なのが・・・(笑)
っと!!!!ともて、美味しそうなご馳走が!!!
外食に行って来られたのですね・・・・
帰って来たらティンちゃん、麻呂ちゃん!!まったり~
ママさん!頑張った甲斐がありましたね!!!!
麻呂ちゃんのお仕置き部屋にティンちゃん・・・・良い感じ?って違和感あるね~やはり、麻呂ちゃんがそこに居てこそ!!だね
ティンちゃんの説明判りやすかったです!(笑)
GW・・・・・うちも模様替え・・・う~~~ん・・・・・
無理かな・・・だってまったり~していですもんね(大笑)
いつも、してるでしょ!!って言われそうです(汗)

| hina | 2008/05/01 18:20 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
ティンちゃん、ティンパパさんにブラッシングしてもらって、気持ち良いから、お気に入りの場所で寝ちゃったんですね、あったか陽気で気持ちが良かったんですねv-410
あら~、ティンちゃん、気持ち良くって、格好が大胆になってますね、大事な所見えちゃうよ~v-405
でもティンちゃん、なんか踊ってるみたいですねv-410
うちのベルは、こうして寝ないんですよ、何ででしょうv-410
同居人さんは、カレンダー通りのお休みなんですね、私は4月26日~5月6日までの11連休ですv-410
うちの場合は、タマもベルも寝るところ変わらないですよ、家のタマは、夜は私の部屋か父や母の椅子で、ベルも同じです、午前中から昼間夕方にかけては、タマもベルも私の部屋か、タマはオルガンの上、ベルは、座椅子の上、夕方からベルは最近ゲージで寝る様になりました、タマは姉の部屋のベットの上寝てますv-410
ティンパパさん、ティンちゃんと、麻呂ちゃんのためにお部屋を整理して居心地よくされたんですね、さすが猫ちゃん思いの優しいお母さんですねv-410
ティンちゃん、早速使ってくれたんですね、でも今の所がいいんですねv-410
その夜の、ディナー凄く豪華ですね、どれも美味しそう~近くだったら私も行きたいくらいですv-410
お~、帰ってきたら、ティンパパさんが作った、ニャンコ部屋にティンちゃんと、麻呂ちゃんが寛いでくれてたんですね、何故か麻呂ちゃんの特等席のゲージに、ティンちゃんがいますねv-405
麻呂ちゃん、いつも反省のときに入るゲージの中を自分から進んで入ってますねv-410
おっ、ティンちゃんが、お部屋の説明してくれるんですね、フムフムそこに玩具があってって遊ばない玩具ですねv-410
ゲージの所にあるハッポースチロールは、齧るためにあって、その下にも齧る用のハッポースチロールがあって、ティンちゃんにとっては住み心地のいいお部屋になってるんですねv-410

| マイキー | 2008/05/01 22:02 | URL |

お見舞いコメントありがとうございます。
昨日ずる休みしましたんで....今日はちょっと楽なんだ
でも阪神が負けちゃったんで....とうとう負け越しだし.....
まぁそれはいつまでも続く訳じゃないけどね。
そういえば確かティパパさんはYファンさんではなかったかな?今日は祝杯?
いやぁ今日は参りました。完敗です、一安打とは情けない(^^ゞ
我が家も季節によってお気に入りの場所が変わります。
でもこれが猫によって変わる時期が少し違うのだな~
アンダーコートたっぷりのスコのジョージは、既に夏仕様!
タンスの上の猫ベットで「へそ天」で寝ています。
でも薄毛のシャム寒がりビビ太は、未だに冬仕様!
段ボールハウスでアンカ抱えて毛布にくるまって、まん丸になって寝ています
そろそろ暑いんじゃないかって思うんだけど....まだ大丈夫らしい(^^ゞ
ティンちゃんは発泡スチロールで豹変するんですね
じゃぁ発泡スチロールはベットに出来ないね~
ふたりとも居心地の良い寝場所が出来て良かったね。
その日の気温や時間によっても、寝たいところが変わる猫様
マイペースで気に入ったところでお休みくださいましね~^^

| 猫娘 | 2008/05/01 22:12 | URL |

前記事コメントのお返事

>G.Wもまだ半分残ってるし
>(オマエにそれは関係ないだろ~っていうツッコミが聞こえてきそうだけど・・・笑)

オマエにそれは関係ないだろ~、ないだろ~、だろ~……(v-156山びこのつもり)

面接、通ったよ。って、いいんかい、おいらを雇って? ゲヘヘッ。

ねえー! そんなことより、その部屋! おいらの部屋なんじゃないのおーっv-361v-363

| 看守 | 2008/05/01 23:11 | URL |

初っぱらから受けちゃったよ~v-411ティンちゃんのサービスショットv-212だねv-402
あら~、ご馳走v-352食べに行かれたようで~v-398私は先日餃子の○将に行ってきましたv-4395月から値上げ(関西の方が元々安いのですけど)なのでその前に行きました(笑)
水道橋店にTV中継きてましたよ。値上げも苦渋の選択だった様で・・。
何でも値上げですが、そんなんうちの仔には関係あらへん様子でグルーミング&爆睡v-75です(爆)
ティンちゃん、発泡スチロール好きなんですね。何でしょう~、噛み応えが好きなのかな~v-361
GW、我が阪神はデーゲームなので午前中に用事済ませてv-55観戦に臨みたいと思ってますv-391
猫娘さんも仰ってましたが初の負け越し、1安打じゃ勝てませんv-409打線頑張らないとピッチャーが可哀想ですv-393

| ブースカママ | 2008/05/02 14:38 | URL |

いきなりティンちゃんのセクシーショットから!
かなり大胆なおっぴろげで私もドキドキしちゃうよ。
でも相当気持ちがいいんだね~♪
一緒におねんねしたいなぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
まぁ!猫様達のために模様替えを!
本当にティンちゃんも麻呂君も幸せだよね~。
例え反応がいまいちでも(笑)
かと思ったらいい感じじゃないですか!
発泡スチロールがお好きなのねぇ。
ダンボールより噛み切りやすくていいのかな?
そうそう、大吉は暖かくなるとだんだん上へと行くよ。
最近は食器棚の上にいます。
でも更に暑くなると冷蔵庫の中がお気に入りっす^^;

| はなまる | 2008/05/02 19:39 | URL |

ティンちゃんのしどけない姿、初めて見たかも~(〃∇〃)
すっごい色っぽいですv-10 さすがですぜ、姐さんっe-273
ティンパパさんちって、ほんっとに都会なんですねー(今更っ!?)
窓から見える風景、いつもは明るかったからそんなに思わなかったけど
そのネオン?(ネオンじゃないけど、その明るさっv-21
キラキラで綺麗v-352 東京のホテルに泊まった時、そういう感じなの思いだしたe-490
そうそう、高さもあるから、毎日ホテルに泊まってるみたいでしょv-361
うちなんか・・・夜は真っ暗ですよ。。。怖いくらいv-399
近所も夜には雨戸閉めちゃう家が多くて、家の中の明かりも漏れないし
街灯も少なくて暗いし、車もあんまり通らないし・・・。
夜に家に帰るのはめっちゃ怖いですv-404
v-364 なんか美味しそうっv-356 
傷心を癒すためv-361 
いいなぁ・・・なんとかかんとか理由つけて飲み歩きに出かけられてv-403(←ヒトギキ悪い?)
居酒屋?なんてもう何年?何十年?行ってないわ。。。e-263
GW、そうですねぇ。。。ティンパパさんは関係なさそうねぇv-389
私も関係なさそうって? 
いやいや、お昼ご飯とかじゃまくさいんだな、これがっv-406

| りりあん | 2008/05/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
いきなりのご開帳に、ぼかしまであってまいった~
それにしても、8Fなのに、いくら考えても不思議。
窓から、ネコさま出入り自由は、うれしいニャン。
モンジロウが、たまにベランダにでてすることと
いえば、自分のウンチョス箱を嗅ぎに・・・
なんて、悪趣味かぁ~
 模様替えも、いいですね~わたしも掃除しないと・・・
とにかく、終わり良ければすべてよしです。v-218

| mon | 2008/05/03 21:15 | URL |

お久しぶりでございます~e-466
ティンちゃんのセクシーポーズv-10
週刊誌の袋とじにしたいくらいですわ~v-398(GW特別企画!とかいって)(笑)
お気に入りの場所、ウチも変わりますe-317
冬は日光v-278ポカポカの南側の窓辺のカゴで、夏はなぜか仏壇の上なんですよ~v-39
仏壇に乗るなんてv-359と最初は思いましたが、亡くなった母が猫好きだったから「まぁいいか~」なんて勝手に思っています(^^;)
新しいお休み処、スッキリ整頓されててグ~ぢゃないですかv-218
最初はつれなかったふたりも夜にはそろって寛いでいてくれてたんですねv-410
ティンパパさんが傷心e-265で飲みにでかけたのがわかったのかな~?
でもゲージやカゴ、お昼寝ボックス(?)まであって至れり尽くせりe-420猫様専用仕様になってて
ふたりともきっと気に入ってくれますよv-343
麻呂君、お仕置き部屋に執着見せてるし(笑)可愛い~e-266
まおもキャリーバッグ、病院へ行く時は逃げ回るほど大嫌いなのに、部屋に放置しておくと中に入って寝てたりするんですよねぇ~e-317
扉やフタをして閉じ込められるのがイヤなのでしょうかねv-361

前々回の記事に出てきた「ねころん」。。。なんとウチにあるんですよ~v-441
何かに似てると思っていたら麻呂君だったんですねv-411
数年前、カルカンのプレゼントv-25で当選したのはいいのですが、置く場所に困って(まおもすぐには使ってくれなかったし…)箱に入れたまま廊下の隅に放置されてますe-282
まおの爪とぎになってて、もう箱の角がボロボロになっちゃってるしv-394
商品となって販売されて値段を見てビックリしました~v-405
こりゃちょっともう一度出して、まおに入ってもらうしかないv-363って思ってます(笑)
でも部屋かたさなきゃなぁ~v-388

| mint | 2008/05/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-365hinaさんv-365

オホホ♪こんなのもたまにはイイかなとe-319(笑)
ですね~、この後ちょっとお天気v-277崩れたけど、G・Wの後半は
お天気良くなるみたいだしi-184またまたマッタリv-343とした時間を一緒に過せそうでございますe-460
ティン、普段はここまでおっぴろげ~i-205のままでいる事ってそれ程ないんだけどe-446
この時は、ブラッシングの気持ちよさも手伝ってか、このまま寝ちゃってましたe-261(笑)
アハハヾ(≧∇≦)〃 だね~、姫菜ちゃんも最近おっぴろげ~i-205な写真e-94
多いような・・・(´゚艸゚)∴ブッ

外食e-430っていうか、飲みe-400に行きました。
うちらの場合、どっちかっていうとそっちがメインe-420になってしまうので(*ノωノ)キャー(笑)
ティン達、ここにはいてくれないかな~i-195と思ったんですけど
イヤって訳でもないみたいです。
この場所は、きっと、これからもっと暑くなる季節v-278に、もっと快適に
なるんじゃないかなと思います。
っていうか、それを期待してるんですけどね~f(^-^; ポリポリ

あ・・・やっぱりhinaさんもそう思います?
お仕置き部屋、麻呂が入ってる方がしっくりきますよね( ̄ー ̄)ニヤ...
私も目が慣れちゃってるもん、そっちの方がe-257

そうそう♪模様替えなんて、しようと思ったらいつでも出来るんだから、せっかくのお休みは家族みんなでマッタリとお過ごし下さいなe-463゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| ティンパパ | 2008/05/05 03:27 | URL | ≫ EDIT

v-365マイキーさんv-365

ハイ、ティン、あまりの気持ちよさに睡魔に負けてしまいましたe-261ヾ(≧∇≦)〃
大事な所、見えちゃっても本人は全然気にしないでしょうけど(笑)一応モザイク入れたから大丈夫ですよ~e-463
ベルちゃんはあんまりこの手の格好はしないのですね。
でも、ティンもそんなに頻繁にする訳ではないんですよ~。
麻呂はしょっちゅうだけどe-446(爆)

おぉ~11連休ですか。
それはゆっくり出来そうですね~e-267

ヘェ~、タマ様たちは1日の中では移動するけど、季節v-278は関係ないのね。
うちの子達は大まかなポイントv-21があって、それが色々と変わる感じですね。
ここ2~3日の麻呂ポイントv-21はなんちゃって猫つぐらになってます。
最近はずっと入ってなかったのにf(^-^; ポリポリ

>猫ちゃん思いの優しいお母さんですね

そんな事言われたらこそばゆいですってe-330
私は鬼母e-277だもん(*ノωノ)キャー
でも、どうせだったら、出来るだけ快適e-267に過して欲しいですからね~。
ちょっと何か工夫してそうなるなら、面倒だとかはあんまり思わないタイプですけどe-319(笑)

いやぁ~ディナーなんてもんぢゃないっすよe-330
酒のつまみですってe-400
なになに?マイキーさんも来たい?
どうぞどうぞ♪大歓迎ですよ~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
でも、しこたま飲ませまくりe-268ますからね~、それは覚悟してから来てねe-463

あれ?マイキーさんってアルコールe-400飲む人だっけ?
イメージがないぞと。

このお仕置き部屋、洗濯物を取り込んだりする時に、麻呂に入ってもらっているe-282ので、彼的に、マイルームって感覚なのかも(笑)
隔離の必要があって入れていた時のような大絶叫e-329はしなくなりましたわ。
あ~マイキーさん違う違うe-263
発泡スチロールはかじるために置いてあるんじゃないのよe-464
ケージの上のは夏用v-278の『なんちゃってクールボードe-305』の風を通すための足の部分だし、床の上に置いてあるのは、その上に置いてあるスツールの足場を良くするためだけに置いてあるのです(サイズ的にちょうど良かったの)
だからかじられちゃうとマジで困るんです~e-350
なので、かじられない様に改良v-31しようと思ってるのi-184

| ティンパパ | 2008/05/05 03:37 | URL | ≫ EDIT

v-365猫娘さんv-365

体調の悪い時は無理しちゃいけませんよ~e-463
ズル休み上等っすよe-461
猫娘さんの肩には、ジョージくん&ビビ太クン、そして妹さん(笑)の幸せe-420も掛かってるんですもの。
猫娘さんが元気e-271で幸せじゃないと、それも適いませんからねo( ̄  ̄θ ゲシッ☆
・・・ゴメンe-330そうですよi-184私はヤクルトファン( ̄ー ̄)ニヤ...
いやぁ~申し訳なかったすなぁ~e-446
でもでも阪神さんは余裕があるから、ね♪

あ~分りますヾ(≧∇≦)〃
うちもティンと麻呂、ちょっと時期がずれますi-204
麻呂はお肉がタップリ付いてるから、暑くなるv-278時期が早くて。
涼しい場所e-305で過す時期が長いです。
ビビ太クン、まだアンカ使用?!
でも、痩せちゃったから、余計寒く感じるのかもですよねe-263
早くお肉がいっぱい付いてくれます様にe-420

発泡スチロールのベッドは、我が家ではあり得ないですねe-329
いつの間にかベッドがベッドじゃなくなりますね絶対。
キッチンにティンがかじる用に置いてある発泡スチロールがあるんですけど(掃除が楽だから)
もうほとんど分解されつつありますe-350
そして床には雪v-276が舞い散っております・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| ティンパパ | 2008/05/05 03:41 | URL | ≫ EDIT

v-365看守さんv-365

あっ、言われちゃったe-329(*ノωノ)キャー
しかもエコー付きv-321かよ(笑)

おめでと~e-405
残り僅かな自由時間、思いっきり楽しんでね~e-463

アハハヾ(≧∇≦)〃 引っ越してくるかい?e-282(笑)
でも、お布団敷くぐらいのスペースしか残ってないぞぉ。
それでも良ければ、いつでも来いやぁ~e-461

| ティンパパ | 2008/05/05 03:44 | URL | ≫ EDIT

v-365ブースカママさんv-365

オホホ~、ネタのためなら我が子のこんな姿までアップe-337してしまう鬼母e-277です(笑)

王○も5月から値上げですかe-286
もぉ、何でもかんでも値上げですよね~e-330
でも、お店の方も大変だよね。こっちも仕方ないとは分っていても・・・だしね~i-195
アハハヾ(≧∇≦)〃 ですね、猫様e-465には関係ないもんね。
っていうか「お母さん、今色々と大変な時期だから、ゴハンe-429ちょっと減らしても
イイですよ~e-463」とか言って来たら、それもイヤかもe-268(爆)

ティン、段ボールもかじる子だったんですけど、最近は発泡スチロール一筋でしてe-351
かじってはペッ!e-329かじってはペッ!e-329を繰り返しながら、分解していくんですe-330
食べてる訳ではないので、最近はそんなに心配はしてないんだけれど
掃除が大変なの~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
発泡スチロールの屑って、静電気i-19であっちこっちくっ付いて離れないんだもん。
掃除機でも、軽いから、飛んでっちゃうしe-286

おお~応援v-321もチカラが入ってますね~e-271
今年、阪神さんがこのまま突っ走ってe-282しまいますよきっと。
私の予想では、セが阪神。パがソフトバンク(これは希望。王さん最後でしょ~e-267
んで、日本シリーズe-237もソフトバンクで、有終の美を飾っていただくって感じでe-230

| ティンパパ | 2008/05/05 03:49 | URL | ≫ EDIT

v-365はなまるさんv-365

滅多にお目にかかれないe-317レア物ですわよe-420(笑)
麻呂だと当たり前の光景なんだけど、ティンはここまでおっぴろげ~i-205なまま寝ちゃうe-261って事、あんまりないから。
これからの季節v-278世間のお嬢様方v-441も解放的になる季節だしねe-446
ここで一緒に寝てるe-261と、マジで気持ちいいです。
冬場v-276は暖房要らずで快適v-352だし、ティンの匂いをかぎながら夢の国e-261へとマッハe-353で行ける事請け合いっすe-319

うっ・・・そうなのですわ、反応がね~e-259
でもね、きっと夏場v-278こっちに移動してくる気がするの。
去年も窓の横の小さな棚の所でよく寝てたしe-261
風の通り道i-205になるから、きっと大丈夫ですわっe-271e-64希望的観測

ティン、段ボールも好きだったんだけど、最近は発泡スチロール命。
ヒマを持て余すと、ガリガリやってますe-286
最初は食べちゃう?!と思って、心配ですぐ撤収してたんだけど、上手に吐き出してるから、今はかじってもいい用の発泡スチロールをキッチンに常備してるのだe-287e-420
e-29だって親バカだモ~ン(笑)

アハハヾ(≧∇≦)〃 そうだったよね~。
今年も後ちょっとしたら、冷蔵庫inの大ちゃんを見られる季節v-278になるのだわねヾ(≧∇≦)〃 とっても楽しみっすi-184

| ティンパパ | 2008/05/05 03:55 | URL | ≫ EDIT

v-365りりあんさんv-365

でしょ~。ティンってば、私に似て、おしとやかな子v-352だから、ここまでお股大開帳i-205のまま寝ちゃう事e-261ってあんまりないから。
姐さんの色香e-420が伝わりました?(笑)

イヤァ~、都会e-490かどうかはv-361だけど(笑)
どの部屋の窓から外を見ても、こんな感じではありますよ。
んで、私の部屋からの夜景は結構キレイv-483かも。

http://blog88.fc2.com/t/tinkmaro/file/DSCF9825.jpg
e-29
これは、お月様v-280を撮ろうと思って、私の部屋の窓の外に出て撮ったけど、部屋の中から見ててもこんな感じe-317
実際には光に動きe-267もあるし(ちょうど目線の先に首都高v-448e-282が見えるの)もっとキラキラ
キレイe-420に見えるのだi-184
都心のホテルe-490からの眺めには負けますが、夏になると花火e-357も見えるし、楽しいかも~e-461
・・・夜道が真っ暗ってちょっと怖いよねe-330
さすがにこっちではそれはないもんなぁi-195
大体どんな道を通っても外灯v-21とかはシッカリ付いてるし。
ちょっと都心から離れた場所に行ったりするとe-172聞こえてくる音の種類が変わって
すごくホッとするe-415
風の音v-478も心地良かったり、鳥のさえずりv-521も、こっちよりもゆったりしてるような気がするし。
こんな所で暮らすって、すごく贅沢だなぁ~e-76って思っちゃいますよ。
でも、3日ぐらいでドキドキしてきそうだけど。
24時間オープンのコンビニv-101がすぐ近くにないと、生きていけない
体になってますf(^-^; ポリポリ

オホホ♪飲み歩きe-400出来るのは、主婦じゃないからかもねe-446
でも、最近はあんまり行ってないけど。
仕事行ってる時は、毎晩外食e-430(って事は、飲み倒してたe-400って事です、私の場合)だったから、どの店行こうかで悩んでました(爆)
そっか~v-21主婦の方は休みって大変だもんね~。
する事増えるから、自分の時間が減っちゃうのねe-263
私は・・・変わんないもんe-446
それに、休みの日で同居人がいる時は、食事当番e-429同居人だし・・・
楽になってる?!(*ノωノ)キャー

| ティンパパ | 2008/05/05 04:06 | URL | ≫ EDIT

v-365monさんv-365

健全な猫様ブログe-337ですから、ちょっと自粛しましたe-319(笑)
ん~、こうやってある程度出入り自由e-282にしてる事に関して、批判的な見方e-269をする人もいるかもしれないけど、私的には、猫様には猫様e-465らしく、自由に生きてもらいたいe-267と思って
開放してます。
あとは自分たちの危機察知能力e-1をめいっぱい働かして
楽しんでもらおうと思いましてね~e-284e-420

モンジロウ君のおトイレ、ベランダにあるの?
それともゴミの日までの仮置き場かな?
悪趣味じゃないでしょ~e-463自分の匂いをかいで安心してるんだもん、猫様e-465らしい
行動ないっすかぁ~e-278

アハハヾ(≧∇≦)〃 私も、この子達のお陰で、物置部屋の片付けが出来ましたe-271(爆)
今はもうちょっと手を加えてv-31ここに居る時間も増えてきてるんですよ~e-405

| ティンパパ | 2008/05/05 04:41 | URL | ≫ EDIT

v-365mintさんv-365

お久しぶり~e-463
色々忙しそうでしたもんね~。
ゆっくりとお休み出来てますかぁ?

(´゚艸゚)∴ブッ GW企画ですか(爆)
ティン姐さんも、そこら辺のグラビアアイドルv-441なんかには負けてないぞっe-281e-329て事で
・・・どっかの猫雑誌v-87袋とじにしてくれないかな~e-446(笑)

まおちゃん、夏場v-278は仏壇の上?
でも、仏間って、比較的他の部屋に比べて涼しい所e-305が多いから、お気に入りe-76になったのかも知れませんね。
きっとお母様も「まおちゃん来てくれたのね~♪」と、喜んでくれてるんじゃないかしらって
私も思いますわe-284e-420

お休み処、更なる改良v-31を加えまして、この時よりも反応が良くなってますのe-460
この子達のお陰で、物置部屋も片付いたし・・・e-278
でも、どんどん物置部屋が猫部屋e-465の様相を呈してきちゃいましてねe-330
この辺が親バカの辛い所かしらe-351(笑)
フフ♪何気に麻呂、ここで過す機会が多かったせいか(洗濯物を取り込んだりする時に、もう出て欲しくない時e-282はここに入ってもらってます)自分のスペースだっていう意識が
あるみたいでe-446
今度、ネームプレートe-145でも掛けといてあげようかしらe-343
あ~そうですよねv-21うちもそう。
まおちゃんと同じで、キャリーバッグをただ置いてあるだけだと、勝手に入ってe-282
寛いでたりしますe-317
病院v-100の時は、足をつっぱらかしてe-329必死に抵抗するくせにねe-262(笑)
う~ん・・・閉められると「この後病院v-100」ってインプットされちゃってるんでしょうかねぇe-351

うっわぁ~~e-268
当たったんですかっe-230
イイなぁ~i-184イイなぁ~e-405
そうなんですよね、ホントいいお値段なのよねあれe-263
せっかくだからもう1度出してみれば?
猫様e-465って気まぐれだから、その時入ってくれなくても、気が付いたらそこで気持ち良さそうに寛いじゃってるe-267・・・って事が多々あるじゃないっすか。
イヤァ~ンi-184麻呂の中で(笑)寛いでるe-76まおちゃん見てみたい~e-349
そういえば、ねこきもv-87の今月のプレゼントv-25にあったんですよね、これe-317
「これは、私にもらって欲しいって事?!」と思ってしまったe-269(爆)
忘れないように申し込まないと~e-271

| ティンパパ | 2008/05/05 04:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/154-258cd652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT