PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉ニモマケズ・・・


ちょっとアンタ達。
お母さんは、アンタ達に話があります。

・・・実はね、西の親バカ横綱のブログでV字開脚をご披露してたの。
その記事はココ


東のバカ親横綱としては、コレに対抗するには
ダブルV!
すなわちW開脚をご披露しない事には納得できない訳よっ

何がって?

そりゃ、負けず嫌いのワタクシの心がよっ!!

思い出して
※以前の写真の使い回しっすダブル涙

イエイエ、忘れた訳ぢゃないのよ。
ボケた訳でもありませんっ
キミには全く問題ない事は分かってるのよ。

そう・・・。
問題は・・・アイツの方だわね
アイツの腹肉が邪魔をするのよね(T^T)ウック!

麻呂っ!聞いてますかっ?!
キミが頑張ってくれれば、母の野望は達成されるのよっ

DSCF9674-1.jpg

アンタが今回の計画のカギになるのよっ

DSCF9681-1.jpg

・・・よしっ!
もしちゃんと出来たら、ゴハンカリカリ
混ぜ物なしのシーバ100%で出してあげるわよっ

僕、やってみる!

アンタがとっても単純なヤツで助かるわぁ~
って事でティン、どうかコイツに華麗なV字開脚を教えてあげてちょうだいな。

DSCF9695-1.jpg

DSCF9697-1.jpg

DSCF9700-1.jpg

DSCF9704-1.jpg

DSCF9711-1.jpg

DSCF9712-1.jpg

DSCF9708-1.jpg

DSCF9709-1.jpg

DSCF9714-1.jpg

麻~呂~何か言ったかい

DSCF9710-1.jpg

DSCF9687-1.jpg

・・・うぅっ~~~
やっぱり、彼には荷が重すぎたのかしらぁ顔文字
母の野望もここまでね・・・。
ティン用お母さん、そんなに気を落とさないでよ~。
こっちまで暗くなっちゃうわ
仕方ないわねぇ~・・・



DSCF9662-1.jpg

お手入れは手を抜かない。

ティン用シッポのお手入れもちゃんと手を使ってやれるのよ
きゃぁぁぁ~~~私用
いつの間にそんな事が出来るようになったのぉ?!
スッゴイねぇ~
やっぱりキミは私の自慢の娘だわぁ~

DSCF9682-1.jpg

麻呂もそんなに落ち込まなくてもイイよ。
肉ニモマケズ頑張ってくれた努力は認めてあげるからね~

DSCF9698-1.jpg

それはあり得ませんっ

DSCF9699-1.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


・・・という事で、母の野望W開脚は実現しませんでした
でもね、諦めた訳ぢゃないんですよ~
いつか必ず、麻呂も母の想いに応えてくれる事でしょう

だ・か・ら

その日を楽しみに待っててね~
西の親バカ横綱のはなまるさん(笑)





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 17:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん、こんにちは♪
西の横綱のはなまるさん家のニャンちゃんがⅤ字開脚してたんですねv-405
そうそう、ティンちゃんも立派な、Ⅴ字開脚してましたよね、東の横綱ティンちゃんですねv-410
でも、西の横綱のはなまるさんに勝つには、W開脚じゃないといけないんですねv-410
そこで、麻呂ちゃんの出番ってワケですね、麻呂ちゃんにもV字開脚してもらって、W開脚となるわけですねv-410
麻呂ちゃん、自信なさそうですね、でもシーバと聞いてやる気が出るなんて麻呂ちゃんらしいですねv-410(目がキランってなってるし)v-410
麻呂ちゃん、笑えますね、片足上げて足がプルプル震えて、バランス崩しそうになって、天然の麻呂ちゃんらしいですね、そこがまたほっとけなくて可愛いんですよねv-410
13枚目の写真の麻呂ちゃんホントに機嫌悪そうな顔してますね、悪人面というか見ていてびっくりしましたv-405
麻呂ちゃん、V字開脚できるように頑張ってね~応援してますよ~v-410
おっ、ティンちゃん、芸達者ですね、新たに尻尾を手で持ってクルーミングする技を見につけたんですねv-425

| マイキー | 2008/04/24 21:44 | URL |

あははは!親バカの西の横綱って、誰かと思えば、
やっぱ[はなまるさん]でしたか!なんだか すご~く納得!
そうそう、この間イン◎ン様も真っ青の開脚してましたな(^^ゞ
それで東の横綱ティンパパさんとしては、火が付いてしまったっすか(^^ゞ
そっか~、それで麻呂ちゃまに全ての期待がかかっちまった訳だねぇ
混ぜ物なしのシーバ100%!おいおい、いつも偽装されてんのか?
しかし麻呂ちゃん、混ぜ物無しの一言で俄然やる気に(^_^;)
ぶるぶるって....ぷぷぷ、やる気はあるけど体がついてこん?
お母さんの一言ってそんなに威力があるのかい?
腹にも負けず、肉にも負けず、頑張ったのになぁ~
脚つってへん?腹筋もつってへん?大丈夫やった?
そんなに落ち込まんと....努力は認めてるしぃ~。お疲れさんどしたな(^^ゞ

| 猫娘 | 2008/04/24 23:14 | URL |

「肉々しい間柄」麻呂&看守

麻呂……。おいらと重なるな~ v-38
かわいそーだな~ v-35
でも「できの悪い子ほどかわいい」っていうしな~ v-10
おいらも「肉」に負けずに面接に行ってこようっと v-29v-355

| 看守 | 2008/04/25 08:39 | URL |

受けながら拝読しましたv-411
麻呂くん、頑張ったのにね~v-409あかんかったのねv-406
ティンちゃん、新しい技を身につけたのねv-363
すご~いv-405尻尾持ってお手入れしてるv-424
体柔らかいのね~v-441うちの仔は肉ニマケマスので出来ないだろうな・・v-389

| ブースカママ | 2008/04/25 11:21 | URL |

こんにちは!
あはは・・・麻呂ちゃん・・・・・ママさんは中々難しい事言いますね~~(^^;)
ティンちゃんは上手だけど・・・・麻呂ちゃん・・・やった事あったかしら??でも、シーバの為なら頑張る!!麻呂ちゃん!!
一所懸命頑張ってますね!!!(笑)でも・・・・あっ、麻呂ちゃん逆切れ??でも、ティンちゃんの一言で・・・あはは・・・
ティンちゃん!!凄技!!!尻尾を手でちゃんと持って!!
グルーミングなんて!!素敵!!!!やはりティンちゃん!!
麻呂ちゃん・・・シーバお預け・・・・寂しいね(><)
頑張れ、麻呂ちゃん!!!(^^)

| hina | 2008/04/25 14:13 | URL |

ティンパパさん、早速対抗してる!!Σ(・ω・ノ)ノ
さすが東の親バカ横綱だわ!
ティンちゃんはそうだよね。前に大吉より綺麗な
V字開脚を披露してたよね。問題は麻呂君か・・・
混ぜ物ナシのシーバに誘惑されて頑張ってるみたいだけれど
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
最高だよ。麻呂君、個人的にはずっと出来なくてもいい!
その面白い姿を見せ続けて欲しいわっ!
そのプルプルした足とお腹のお肉可愛いわ♪

麻呂く~~ん、大吉はティンちゃんと同じで
尻尾を持ってペロペロも出来るのよ~♪
ついでに後ろ足持ってペロペロも出来るし~。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

W開脚を首を長~~くして待ってるわよぉ~。
その間に大吉にも新しい技を考えて貰わないと!(笑)

| はなまる | 2008/04/25 17:07 | URL |

ポーズ

いろんなポーズに表情がとてもかわいいです。
本当に会話をしているようで。
足をあげている画像
すなふ家では「ん」のポーズと呼んでいます。
http://snufnyans.blog81.fc2.com/blog-entry-209.html
もうコレで「ん」に見えてきたでしょ~?

| すなふにゃん | 2008/04/25 19:45 | URL |

こんにちは~ヽ(^o^)丿
ワハハ楽しいブログだなぁ(*^。^*)
シーバくれるの?の麻呂くんのほっぺがほのかなピンクなのが
萌えるー!!
え?そこかいっ!?って?(笑)
いやぁ、うっせぇなぁの表情が女社長レナさんを思い出させ
まする。
麻呂くんとティンちゃんも本出せますよぉ~♪
そしてやっぱりアップの表情がティンちゃんも麻呂くんも
可愛すぎるーっ!!∮*゜(●'v`人)゜*∮
はー、楽しみました(^0_0^)

| 優美 | 2008/04/26 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
「肉にも負けず」かぁ~妙に納得です。
モンジロウも、かなり負けてます。
お姉ちゃんは、かなりの大技を得とく。
ニャンニャン、オリンピックなら、
新体操にでも、だしてあげたいニャ。
麻呂ちゃんも、それなりに努力なんですね~(=^.^=)

| mon | 2008/04/27 00:35 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ WV字開脚を披露v-315
って書いてあったし、楽しみに読み進んでたのに・・・
いっぱい写真あるし、まだかなまだかな~e-343・・・って
ティンちゃんが麻呂君を特訓e-8麻呂君、食い物に釣られて頑張るe-8
特訓の甲斐あって見事なWVe-287
っていうストーリー展開を期待しつつ・・・って
結局できてないし~_(*_ _)ノ彡
でも、今も鍛錬中なのねe-330
麻呂君、頑張って~v-422 やるときゃやるってとこ、女どもにシカと見せちゃってねv-218e-267
それにしても・・・しっぽのお手入れにお手手使うなんてv-21
ティンちゃん、タダモノじゃないですe-317
よくリスさんがこうやって手で持ってお手入れしてますよね。
そのうち、食べ物も両手で持って食べるんじゃv-364v-362
今回もティンちゃん贔屓な感じがムンムンする記事でした(*^^)v
でも、写真の数は圧倒的に麻呂君のほうが多いよ~e-319
愛情表現に違いはあるものの、どっちも可愛い我が子ですよね~v-10

| りりあん | 2008/04/27 10:38 | URL | ≫ EDIT

そうそう、私も、麻呂君のWV字開脚が見られるとばかりに期待して、
今か今かと読み進めて行ったらばv-12ソンナァ
でも、しょうがないわよねv-283様って飼い主の思惑通りには行かないんだもの。

麻呂君も負けず嫌いのお母さんの為に、シーバ100%で
引き受けたのに出来なくて残念だったわね。
でも、シュバッとあげた脚は素敵だったわよi-234
次は頑張ってv-91成功させようね。
その時は、シーバ100%貰えるはずだよ・・・・たぶんv-7

ティンちゃんは、また新しい技の披露e-3
器用に手を使って手入れしてますね。
でも、身体がねじれている様に見えたけど・・・・
ウエストのシェイプアップに良さそうねi-235
麻呂君も、先にこれでウエストを絞るとか・・・e-348

| ふぐにゃん | 2008/04/27 17:40 | URL | ≫ EDIT

ダブルV字、それは見てみたいですね!
今回の写真の流れ、すごく楽しかったです。
横から寛ぎながら指示しているティンちゃんの姿もまた
指導教官らしくて笑えました。

麻呂くんの頑張っている姿はとってもかわいいですね~
やっぱり足をあげちゃうと後ろ足の爪のお手入れ
に取り掛かっちゃいますよね(汗)
麻呂くんの足の爪のお手入れも
なかなかのすご技だと思うんですけど。

ティンちゃん尻尾を持ってお手入れ・・・
って私、ニャンコは自分の尻尾をおさえてお手入れするもの
だとばかり思っておりました。
違ったのですか・・・
うちはおえないとどっかに行ってしまう尻尾だから
持たないとできないというだけなんですけどね・・・(苦笑)
(だからそんなにこまめにしない)

| 男爵ママ | 2008/04/29 16:12 | URL | ≫ EDIT

v-16マイキーさんv-16

オホホ♪いえね、勝手にワタクシがライバル心e-363を燃やしてみただけなんですけどねe-452(笑)
こっちには2人いますからね~。
どうせならダブルe-319で自慢してみようかとe-268なぁ~んてねi-184(笑)

麻呂は、腹肉がタプタプi-19してるので、結構苦手みたい、こういう格好はi-195
両足上げてるのって、見た事ない気がするものe-446

機嫌悪そうe-262な顔っていうか、モロ悪人顔になってるでしょe-348
実は、この写真を使いたくて、今回の記事内容e-337になりました(笑)
麻呂、V字開脚e-319出来る様になるのかしらe-330
当分無理っぽいけど、ありがと~e-278応援してて下さいねe-463

ティンの新技、可愛いっしょ~♪
きゃ~きゃ~e-328言いながら、写真撮ってましたe-446

| ティンパパ | 2008/05/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

v-16猫娘さんv-16

エヘヘ♪想像通り、はなまるさんでしたe-460(笑)
ワタクシ、負けず嫌いe-269ですのよ~。
2人いるから、こっちはダブルe-319e-319ぢゃぁ~e-268と思ったんだけど、母の思い通りにはなかなかいかないものでi-195f(^-^; ポリポリ

ハイ、我が家では日頃から混ぜ物タップリe-329シーバしか食べさせた事ありませんe-446
混ぜ物なしは、何かのお祝い事e-313がある時ぐらいかと( ̄ー ̄)ニヤ...
なので、麻呂本人は偽装を偽装と気付いておりませんのよe-461(爆)

麻呂にとって、ワタクシの一言はv-259神の声v-259ですので(笑)
我が家のオンナは強いんですe-271

アハハヾ(≧∇≦)〃 麻呂の体の心配してくれてありがと~e-463
どうやらつってもいないし、筋肉痛にもならないで済みましたよ~e-446

| ティンパパ | 2008/05/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

v-16看守さんv-16

オイオイ、何ブルーi-195入ってんだ?!(爆)
でもそうよ、出来の悪い子っつうのはどうしようもなく可愛いんですわe-349

面接でしたかぁ~v-21
結果はいかに?・・・って、こんな所で聞く事じゃないわねe-446

| ティンパパ | 2008/05/01 17:30 | URL | ≫ EDIT

v-16ブースカママさんv-16

フフ♪ハイ、麻呂あきまへんでしたe-286(爆)
シュガーちゃんも肉v-16ニマケマスか(´゚艸゚)∴ブッ
麻呂の仲間~e-463ヾ(≧∇≦)〃

シッポを持ってグルーミングしてる姿、可愛いでしょ~e-278
この姿大大大好き~e-266

| ティンパパ | 2008/05/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

v-16hinaさんv-16

あら、だって私は鬼母e-277ですもん、好き勝手な事を言いますわよe-284(爆)
麻呂ね~・・・ないんです、実はe-263
腹肉が邪魔をするのか、V字e-319開脚は出来ないみたいe-446
もうちょっと運動量e-282を増やして肉e-160を何とかしないと無理かも知れないですねe-350
でも、hinaさんも応援v-321してくれてるから、麻呂もきっともうちょっと
頑張ってくれる事でしょうe-271(笑)

ティンの新技e-420可愛いでしょ~♪
シッポのお手入れをしてる姿って大好きe-266で、時々、シッポを持ってお手伝いしたりしてますe-446

| ティンパパ | 2008/05/01 17:37 | URL | ≫ EDIT

v-16はなまるさんv-16

ハイ、東のバカ親、早速記事e-337にしちゃましたe-287e-420
って、ちょっとネタe-395もなかったし、麻呂の悪人顔e-286の写真使いたかったのだけれど、どう使おうかな~と思っていたところだったので、とっても助かりましたe-278( *´ノд`)コショショ (爆)

イエイエ、麻呂には頑張ってもらわなくてはっe-271
母の野望e-269は達成されてませんからね~e-64負けず嫌いですからe-446
<(~、~)> チェッ!大ちゃんも出来るのかよっe-286
ん?後ろ足を持ってペロペロ?
つうとなんですかい、カトちゃんの『アンタも好きねぇ~e-266』のポーズで
グルーミングって事っすか?!
・・・う、うちだって、母の顔e-277に足を乗せてグルーミングしちゃうもんっe-268
と、つい自爆・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ええ、もうちょっと待っていて下さいませねっ。
必ずや大ちゃんを越える華麗な技e-420をお披露目出来るように
我が子達に頑張ってもらいますからe-329
大ちゃんも気を抜かずに精進したまえよっe-463e-64何故、上目線の口調なんだ?私e-446(笑)

| ティンパパ | 2008/05/01 17:47 | URL | ≫ EDIT

v-16すなふにゃんさんv-16

おぉ~、ホントだi-184「ん」に見えますね~e-317
おデブv-16な麻呂は普通の「ん」のポーズもあまりキレイに出来てないっすねe-330f(^-^; ポリポリでも、この格好、長いシッポをうまく使ってくれたら「ん?」にもなりそうですよね~v-21(笑)

| ティンパパ | 2008/05/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

v-16優美さんv-16

ワァ~イi-184楽しんでもらえました?e-420
>え?そこかいっ!?って?(笑)
ホントにそこかいっe-329(o^ O^)シ彡☆バンバン

いつもはオドオドした表情e-452の写真がメインの麻呂君ですが、こんな極悪な顔e-286もしちゃうんですよ~(笑)
女社長レナさんって、ちゃんと読んだ事はないんだけれど、何かでちょっと目にした範囲ではe-317・・・かなり鬼e-277ですわよね(笑)
え~?!本v-87出せますか?
・・・よしっ、じゃぁ・・・って、自費出版e-233でもしましょうかe-271(爆)
買ってくれる人居なくて、本e-147に埋もれて生活しなきゃいけなくなりそうなので、やっぱり止めときますわe-259(笑)

| ティンパパ | 2008/05/01 17:56 | URL | ≫ EDIT

v-16monさんv-16

麻呂も負けっぱなしですよ~e-463(笑)
ニャンニャンオリンピックe-221いいですね~e-278
今年はオリンピックイヤーだし、猫界e-465でもやって欲しいですねe-461
でも、麻呂がエントリー出来るとしたら・・・『睡眠時間e-46競争』とか『大食いe-429』とかだから、新種目作ってもらわないと無理っぽいですねe-446(笑)

| ティンパパ | 2008/05/01 18:01 | URL | ≫ EDIT

v-16りりあんさんv-16

ご期待に添えず申し訳ありませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って、ネタe-395に詰まっていて、ハッキリ言って今回は麻呂の悪人顔e-286
使いたかっただけの記事e-337なので、私的にはよく出来ましたe-278だったのだ(笑)
つうか、麻呂に出来る訳がないじゃないっすかぁ~ヾ(≧∇≦)〃
そこまで深読みして頂きたかったわe-284e-420e-64開き直り(爆)

ティン可愛いっしょ~♪スゴイッしょ~♪
アハハヾ(≧∇≦)〃 カリカリ手で持って食べ始めるかしら(笑)
頬袋にいっぱい溜め込んだりして~e-268
って、そんなものないないe-463(*ノωノ)キャー(笑)

えっ?ティン贔屓?そんなの・・・当然ですっe-268
もうね、コレばっかりはどうしようもないんですわi-184
でもそうなの、どっちも可愛いe-266のですよ。
ただ、もう眺めてるだけで可愛いe-420っていうのと、いじくり回して可愛いe-278っていうのと
あるぢゃないっすかぁ。
差があるとしたら、その差ですわ。ウンe-446

| ティンパパ | 2008/05/01 18:09 | URL | ≫ EDIT

v-16ふぐにゃんさんv-16

あらあら、期待を裏切られてしまった方がここにもいらっしゃいましたわねi-195(*ノωノ)キャー
でもそうですわよe-284e-329
期待は裏切られるe-286ものだし、しかも!相手は麻呂ですわよっe-268
この展開は読めてたんじゃないかと( ̄ー ̄)ニヤ...

ええ、もちろん成功した暁には混ぜ物なしの正真正銘シーバ100%e-420
出させてもらいますわ。
鬼母はウソは付きませんっe-277
ただ、今の所、当分先になりそうi-195・・・って言うか無理っぽいけどe-446

シッポのお手入れをする時って、横向きでやらないっすか?e-317
うちの子達は、大体手足は正面で、上半身横向きになりますね~。
あっ、ティン、ちゃんとウエストにくびれありますよ~e-463
母にもないのに!Σ( ̄□ ̄;)(爆)
麻呂は・・・もちろんありませんe-350

| ティンパパ | 2008/05/01 18:15 | URL | ≫ EDIT

v-16男爵ママさんv-16

楽しんでもらえました?良かったァ~e-405d(^0^)b グッ!
ティンには鬼指導教官e-277になってもらってみました(笑)
そうそう♪絶対足上げ=爪のお手入れe-409ですよね。
相変らず盛大に音をたててバリンe-329ボリンe-329とやってますよ~e-463

シッポのお手入れ・・・どうなんだろう?e-317
うちは両方とも長いでしょう。だからなのか、シッポは床に置いたまま、そこに顔を近づけてやるのが定番ですねe-284e-420
麻呂なんかは、自分のシッポをわざと踏んづけてe-329やってたりするけど、基本、手で持ってやる事はないですね。
だから、こうやって持ってお手入れしてる姿は新鮮e-420なんですよね~。
でも、バロン君はそれが当たり前だったのかぁ~e-451
『逆さんの字シッポv-361』を持ってお手入れしてる姿、想像e-86して
ポワワ~ンe-266となっちゃいました(笑)

| ティンパパ | 2008/05/01 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/153-8a781663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

