PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故か気になる・・・


皆様のお家の猫様でもいるかも知れないけれど・・・。

TV好きな猫様テレビ

麻呂も大好きです(笑)


テレビ小さい時は全然興味がなかったのに『ねこがみるビデオ』を見せるようになってから俄然興味を持つように
『ポチたま』なんてかぶり付きです(爆)


動物が出てくるTV番組はもちろん好きなんだけど
何故か『逃亡者(のがれもの)おりん』という時代劇(くの一モノ)にガッチョリハマった時期もありました。
でも、他の時代劇には反応しないので、何が気に入ったかは未だにナゾ

最近はお気に入りの番組もなかったようで
あまりかぶり付きで見るって事もなかったんだけど
麻呂的に久々のヒット作品がありました。

それは何かというと・・・
最近地上波で放映された『日本沈没』
ベッドの上に正座して、私より真剣に見てました。
(私的には、由美かおるとか出ていたドラマの『日本沈没』のイメージが強いのだ)
『おりん』もくの一だし、ヒロインの柴咲コウに見惚れてたのかな~

DSCF9718-1.jpg

DSCF9720-1.jpg

DSCF9722-1.jpg

DSCF9726-1.jpg

・・・ティン、クールだなぁ~
言ってる事に間違いはないけどさぁ。
それに麻呂~、納得するポイントが何か違うってそれ


でも、いくらオンナの人が好きでも、誰でもいい訳ではないんだなっ。

DSCF9738-1.jpg

DSCF9739-1.jpg

DSCF9740-1.jpg

DSCF9741-1.jpg

DSCF9742-1.jpg

にしおかさんの絶叫にマジで驚き、しばしフリーズ
このあと、かなりご機嫌斜めになっておりました(≧ω≦。)プププ
でもさ、絶対アンタの大絶叫の方が、うるさくて迷惑だと思うよ~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


麻呂の好きなものといえば、最近はあれ

DSCF9296.jpg

ティンの目を盗んで入るようになった洗濯カゴベッド(笑)
とうとう麻呂専用のようになってしまいました。

DSCF9354-1.jpg

そばにあったタオルを掛けて・・・
天蓋付きのお姫様ベッドだよ~

体の大部分が隠れるせいか、麻呂可愛く見えるし~顔文字
でも、バシバシ写真を撮っていたら、何かが私に刺さってくる・・・。

何だろうと周りを見回してみると顔文字・・・

DSCF9634-1.jpg

ヤキモチ焼いたティンの視線でございました(笑)


ベッドといえば・・・
皆さん、ウィスカス(R)のキャットベッド知ってます?
多分、どこかで目にした事があると思うのだけど・・・



コレです。
すごく可愛いでしょ~、コレ
ずっと前から欲しくて欲しくて仕方なかったモノ顔文字

「買ってどこ置くの?!」という同居人の言葉に
自分の部屋を見回して、納得するしかないんだけど
何故にこんなにコレに惹かれるんだろう~
でも、理由が分りましたよ
上の写真にマウスマウスを乗せてみてね~。
あなたにもその理由が分りますから~(笑)




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 23:13 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!こんばんは!
あはは・・・・麻呂ちゃん、画面に釘付けですね~~(^^)
なにが、そんなに熱中にさせたのでしょうか~??
確かにね・・・ティンちゃん・・・そうなったらみな一緒だけどでも、皆一緒だから良いか!!(^^)麻呂ちゃんも納得してるし~(笑)でも、あの、発狂?大声?雄たけび?はうちの2にゃんも固まってます・・・今は慣れたのか普通にしてますが最初のころは本当に固まって姫菜は逃げてました。麻呂ちゃんもビックリだよね・・・・
って、洗濯籠!!麻呂ちゃん専用になったのね~(^^)
麻呂ちゃん良かったね!!素敵なベッドが出来て!!
って、後ろの視線・・・・・ティンちゃんがじっ~~~~って
見てる!!!!可愛いな~~~
お!!!!!!私もキャットベッド欲しいのですが・・・・
断念したんですよ~って、麻呂ちゃんのどあっぷ!!!あはは
可愛い~~~~~~(^^)

| hina | 2008/04/19 00:40 | URL |

すなふ家にゃんずはテレビに全く興味を示さないので
ちょっとうらやましいです。
猫さんのお気に入りの画像をず~っと流してしまいそう・・・。

| すなふにゃん | 2008/04/19 11:12 | URL |

『ねこがみるビデオ』あれお店で見かけて、気になってはいるんですけど、
もしも、ジョージやビビ太が気に入りすぎて、猫部屋のテレビで、
野球中継を見せてもらえなくなっても困るし...阪神見たいし.....
見て見ぬふりしてます.....\(--;)ってそんな理由かよぉ~
でも今日は負けてるけど....(/_;)だからブログやりながら見てます(^^ゞ
ジョージは野球とかゴルフとか球技が好きなようでして
ボールとかが動くから良いのかな?ボールを追うジョージ!
ビビ太はCMしか興味ないようでして....本編は見ないんです!
これも画面の代わりが早いのが良いみたいだけど
なんだか、仲良くかわりばんこに見ていますよ。
にしおかすみこさんに、言っておかなくちゃね。
猫を怖がらせてどうすんだよーってね(-_^:)ふふふ
そっか...そのべらぼうお高いベットが気になるのは....
そういう理由でしたか(^^ゞ
いやはや....私も憧れ続けて早一年....でも高すぎますよ(-。-;)

| 猫娘 | 2008/04/19 20:41 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
麻呂ちゃん、テレビ好きでしたよね、確かティンちゃんもでしたよね、ねこの見るビデオが始まりだったんですねv-410
うちは、残念ながら、タマもベルもテレビには興味なしですv-395
麻呂ちゃんは、「逃亡者おりん」と言うテレビが好きだったんですね、ティンパパさんの説明だと、抜け忍のおりんと言う、くの一が抜け忍の罪で追いかけられると言う時代劇なんですね、麻呂ちゃん、その番組が、お気に入りだったんですねv-410
「日本沈没」も見てたんですね、何に興味があったんでしょうね、もしかすると、建物が壊れたりして動きのある映画だったんでしょうか、そうすると最初の、くの一のお話も、飛び道具とか色々あって麻呂ちゃんそれをジッと見てたのかなv-410
日本沈没ほんとにあったら怖いですね、うちの母の父親は、関東大震災の時に当事警察官で、その場所を目の当たりにして、瓦礫の中に人がはまっていって、その瓦礫がまた塞がって多くの人が亡くなって凄い状態だったらしいです。
麻呂ちゃん、「にしおか~すみこ」だよ~の叫んだ声に驚いて一瞬何が起こったんだなニャ~って顔でフリーズしてたんですね、女の人の声は猫ちゃんにはよく聞こえるみたいなんで、びっくりしたんですねv-410
洗濯篭ベット、麻呂ちゃん専用になっちゃったんですね、タオルをかけると、高級ベットに早変わりですねv-410
ティンちゃん、きっとティンパパさんが麻呂ちゃんの写真を楽しそうに撮ってたので、何やってんだかって、飽きれて見てたのかなv-410
それとも、麻呂ちゃんばっかりかまってないで、私のほうも見て~って視線送ってたのかなv-410
このねこベット知ってますよ、売ってるのは見たことないですね、ペット用の通販でよく見ます、私もいいな~って思ってましたが、結構お値段するし、入らないとって考えてしまうと買えないですねv-395
ホントに、このベット麻呂ちゃんと同じ形してますね、なるほどそれで、ティンパパさんの心を揺さぶり続けてるんですねv-410
今日も、カーマに言ったら、リニューアル前のネーチャーズベスト「白身魚」が2袋あって1袋864円で売ってましたv-410

| マイキー | 2008/04/19 22:12 | URL |

ぼくは、そのシルエットだったのかぁ~
そんなふうに、麻呂ちゃんがいいそうですニャン。
正直、オドロキました~・・・おもしろかったニャ。
ニシオカは、あの声のトーンが、お気に召さないのね~
わたしは、好きですが・・・
TVをみるニャンコって、すごいニャ。
モンジロウは、あんまり興味がないみたいで、
ただ、寝るだけが趣味だから・・・家族でメタボ!

| mon | 2008/04/20 15:36 | URL |

大吉はTVにはあまり興味がありません。
麻呂君は美人さんがすきなんですね~。
どっちかと言うと強い女性が好きなのかな?
ティンちゃんみたいな?(´∀`*)ウフフ
でもにしおかすみこはダメなのね?(笑)
大吉は鳥の動画は結構好きかも。
人間の女の子には興味がないみたい。ε-(´∀`*)ホッ

お手製ベッド、天蓋付きでちょっとゴージャスですね。
で、そのベッド!可愛いですよね~。
カーソル置いて笑っちゃったよ!
それならウチの大吉も負けてないわ~!!!
(久々に西の親バカの出動)
きっと同じ感じだよ。いや、もっと丸いかな(笑)
麻呂君ベッドだったら置く所がなくても
迷わず買ってしまいそう^^

| はなまる | 2008/04/20 19:26 | URL |

遅くなりましたぁ~

へぇ~『ねこがみるv-54』ってそんなに効き目が有るんだ
でも、『逃亡者おりん』は、前に好きだって言ってたよね
で、今度は『日本沈没』e-3
何処がお気に召したんでしょうねプッ(= ̄w ̄)
麻呂君も、綺麗なお姉さんが好きe-3
やっぱり男の子なんでしょうか(*≧m≦*)プッ
あっ、にし○かさん、ごめんなさいe-441
私もチラチラ見てたけど、撮影技術が昔とちっとも
変らないなー(¬ε¬) って思いながらv-8
この洗濯籠、横にしてそのまま使うのも良いねe-461
ウチの洗濯籠も、今年は形にしなきゃねi-235

ウィスカス(R)のキャットベッドe-2欲しいと思ったの。
ても、とっても良いお値段だよねーv-12
今は、籐製品も出てるけど、タラの爪とぎになりそうだしi-282
買う勇気は無いけど気になってたの
で、何でか分かったe-77形がフグの顔だったんだぁねぇv-8
麻呂君もフグも顔の形は同じなんだ~(^◇^)/ぎゃはは

今回はティンちゃんの登場が少なっv-405e-2

↓お絵かきソフト色々試してみますね。ありがとっi-236
それにしても色々詳しいよねーe-343

| ふぐにゃん | 2008/04/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

にゃんこがTV見る姿ってすんごく可愛いよねv-344
そうやって人間っぽいことしてくれると、ますます愛情沸くつーか、
ほんっとに自分の子供みたいな感じv-344 猫だけどv-411
麻呂君の隣でティンパパさんも一緒にTV見ながら
「面白い? よかったねーv-345 さ、次なに見る? ビデオ見ようか~?」
なーん喋ってるんでしょv-361 猫好き以外の人が見たらちょっとイタイ図ですねv-356
「逃亡者おりん」って見たことも聞いたこともないです。
(あ、以前ティンパパさんのブログで聞いたことはあるけど・・・)
それって時代劇なんですよね。
「逃亡者」って・・・なーんか、ハリソンフォードかなぁ。。。
っと思ったら、ちーさく「のがれもの」って書いてあるっ( ̄∇ ̄;)
んじゃ、「逃れ者おりん」でいいんじゃねーの?
ってどうでもいいですけどねゞ( ̄∇ ̄;)
私、時代劇は見ないなぁ・・・若いから( ̄ー+ ̄)(←違うゆーなっv-359
あ、でも「大奥」は見ますv-426 (最近のヤツね。)
あれって・・・時代劇なのかv-361 なんか・・・時代を感じさせない時代劇ですよね。。。
あ、そーか、化粧が今風なんだわv-354 
どう見ても女優さんの顔が時代劇風じゃないゎv-389

お姫様ベッド・・・無理矢理ですねーv-356
てか、洗濯籠のお姫様ベッドって(ノ∇≦、)ノ彡
ハッ(*゜0゜)  そーか、シンデレラだっv-513
ほら、かぼちゃの馬車に乗るくらいだから
洗濯籠のお姫様ベッドに寝るくらいしますよねっ(*^^)v
てか、麻呂君、王子様だし~~~ヾ(_ _。)
で、王子様のベッド、それ、昔カルカンでプレゼントしてたでしょ?
私、ベランダに置いてあるネコハウス付きのタワー、カルカンで当たったから
その次の懸賞のそのベッドも当たると思ってたのに
当たらなかったよv-406 ザンネン
そうそう、めっちゃ高いし。
でも・・・確かにかさばるし・・・邪魔かもねv-355

| りりあん | 2008/04/22 17:38 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさんの言うように、
ティンパパさんのコメントに大受けしちゃった猫娘です。
広島カープのボールドックのミッキー君のように、首にカゴでも掛けて、
阪神タイガース専属のボールキャットでデビューしたいよぉ!
うーん想像したらめっちゃ楽しいんだもん!
虎々ボールキャットとしてデビュ?あぁーきっとジョージならきっと
広い甲子園を、我が物顔で堂々と歩いてくれたと思うんですよねぇ~
その時は背番号は猫だから「22」(にゃんにゃん)が良いんだけど、
それだと球児くんとダブっちゃうから困るしなぁ~。222三桁でもいいかしら?
背番号の代わりに猫のマーク書いてとか、どんなんがいいかしらとか.....
あぁ、猫娘の夢は果てしなく広がっちゃって困っちゃうわぁ~。
ティンパパさん素敵なコメントありがとう。夢が膨らみました

| 猫娘 | 2008/04/23 18:52 | URL |

v-55hinaさんv-55

ホント、日本沈没の何が彼を惹きつけたのやらe-330f(^-^; ポリポリ
画面に動きi-19のあるDVDv-52(アクション物とか)を見ていても、普段は全然気にしないのになぁ~。
なので、彼のお気に入りe-76基準がさっぱり分りませんe-263
私、こういったパニックe-329映画やホラーv-38映画を観ていて、心に
決めてる事があるんですわ。
もし、ヤバい状態になったら、無理して逃げないe-282って事(笑)
だってさぁ~、頑張って逃げてても、最後の方で死んじゃう人っているじゃない?
あれって絶対悔しいもんっ!!e-268
もしね~、街中にゾンビv-37がいっぱい出たりしたら、さっさと食われて、私もゾンビv-37になって他の人襲っちゃうのだぁ~e-284e-329
e-29変な映画v-265の観過ぎでしょうか(爆)

あっ、やっぱり宙良姫菜ちゃん達もにしおかさんには驚かされちゃったんだぁv-363ヾ(≧∇≦)〃
でも、突然だとやっぱり驚くよね~e-329絶対。
私、ゴールデンではお笑い番組e-288って見ない(見ても深夜枠e-490)から、その時間って麻呂寝てるe-261ので、にしおかさんに対して免疫がなかったの。
しかも爪のお手入れe-409に集中してましたからね~。余計驚いちゃったみたいっすe-446(笑)

洗濯カゴ、ティンはもう入らなくなっちゃって、横に置いてあるマザーボールに寝てますe-261
だから、コレは麻呂専用。
のそのそ~e-282っと来て、入って丸まって寝てますe-261
でも、麻呂の巨体にはちょっと狭そうなんですけどね~e-330
ティンはね、いつもチヤホヤe-266されるのに慣れているので、実はちょっとヤキモチ焼きe-269なんですよ( *´ノд`)コショショ (笑)
最初はあんまり気にしてないような振りをしつつ・・・我慢出来なくなると、私の所に来て、チョイチョイe-463してアピールしちゃいますのe-446

このキャットベッド、やっぱり可愛いよね~e-266
絶妙な形が最高っすe-278

| ティンパパ | 2008/04/24 18:42 | URL | ≫ EDIT

v-55すなふにゃんさんv-55

レイコさん達、TVv-55には興味なしi-195ですかぁ(でも、猫様e-465としてはそっちの方が正しい気がする)
3人揃って、並んで見てたりしたら、鼻血出そうな光景なのに~e-420
我が家ではすっごくヒマそうな時『ねこのみるビデオv-54』を流してあげたりするんですけど、TVv-55をピタピタe-329しながら、楽しそうに見てくれてますよ~e-278

| ティンパパ | 2008/04/24 18:46 | URL | ≫ EDIT

v-55猫娘さんv-55

『ねこがみるビデオv-54』って、かなり個体差に左右i-204されるみたいですよね。
我が家は幸い、2人共気に入って見てくれてe-317無駄にならないで済みましたe-319(笑)
うっ・・・e-330ナイターe-288が見られなくなるのは・・・それは困るっしょe-350
でも、猫部屋だからチャンネルの権利はジョージ君達にあるんだものね~e-284e-420
ウン、このビデオv-54の事は内緒にしときましょう( *´ノд`)コショショ (笑)
(エヘヘ♪ゴメンね~、このコメントくれた時、ヤクルト戦でしたわねv-226ヾ(≧∇≦)〃
でも、このカードも阪神が勝ち越したし、神宮だから許してね♪)

ジョージ君は球技e-219好きですかe-266
ボールも動くしi-205選手も動くから楽しいのかも~e-76
うちの子達、球技には全く興味がないんですよねi-195
日本沈没よりも猫様的e-465には面白いと思うのだけれどe-263f(^-^; ポリポリ
ビビ太クンはCM専門?私もCM大好きだから、お揃いです~e-460

ホント、にしおかさんにはお願いしたいe-329
麻呂、免疫がなかったので、マジで驚いちゃってましたからe-268
女王様キャラにはそろそろ飽きたので、違う路線に変更していただかないと~。

やっぱりこのキャットベッド、憧れちゃってましたかe-266
すごく可愛いんだけれど、そうなのよね~、お値段もとってもよろしいもんねe-351
好き嫌いがハッキリしてる猫様e-465だけに、冒険して出すにはちょっと高いかな~な
金額e-233ですわねe-330

猫娘さんその2

ジョージ君のボールキャットデビューe-405考えただけでワクワクe-343しますよね~☆⌒(*^-゜)b(実は、書きながら、自分一人で想像e-86してワクワクe-343してました笑)

>広い甲子園を、我が物顔で堂々と歩いてくれたと思うんですよねぇ~

そうそう♪カクテルライトv-21を浴びながら、堂々とマウンドに向かって歩いていくe-282ジョージ君の姿が目に浮かぶようでございますe-287e-420
絶対、ジョージ君だったらビビらなそうですよね~e-76
ユニフォームe-335着るのも嫌がらないだろうし、イケますよね~この話しe-278
背番号は仕方ないから、22は球児くんに譲るとしましょうe-319(爆)
タイガースさん、実現してくれないかしら~e-420e-420e-420
実現したら、猫様e-465ファンも阪神v-226ファンになってファン層拡大確実e-271なのにね(笑)

| ティンパパ | 2008/04/24 18:59 | URL | ≫ EDIT

v-55マイキーさんv-55

あら、私ってばそんなに詳しく『おりん』の説明してたのねe-446(笑)
確かに飛び道具i-205は使ってたけど、それ程派手な演出って訳でもなかったしなぁe-263
「この人もくの一なんだよ~」と、水戸黄門の由美かおるを見せてみたりしたんだけど
興味なしi-195
・・・やっぱり麻呂的に、若いオネエチャンv-513の方が良かったのかしら(´゚艸゚)∴ブッ

お祖父様、関東大震災をご経験なさったのですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
私は東京生まれだけど、両親は違うので、私の身内にはいないのです。
体験談e-86などを聞いた事はありますが、それだけで自分の体が痛いような
感覚になってしまいます。
私にとって『日本沈没』というと、テレビドラマe-288の印象が強烈e-329です。
マイキーさんは知らないかも、コレe-29まだ生まれてなかった・・・かも知れないからe-351
毎回、ラスト頃に日本e-214のどこかが沈んでいくんです(ジオラマみたいなのが写ってね、川とか氾濫するのe-350
当時、多摩川の近くに住んでいたので、私的に絵空事じゃなかったんですわe-330
マジで怖かった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(地震とは関係ないけど、ホントに台風の大雨v-474で堤防が決壊e-268して、出来立てホヤホヤe-267の家が何棟か流されちゃったんですよ!
『岸辺のアルバム』っていうドラマe-288になりました)
なので、今回の映画v-265は、見始めてから「あら?」って感じで。
途中寝てましたe-261(爆)
でも、目が覚めて見ても、麻呂ってば同じ場所に同じ格好で座っていたので、ずっと見てたんじゃないのかな~e-317
何が気に入ったのか、やっぱりこれに関してもナゾですe-351

にしおかさんにはマジでe-329驚いてましたね。
ちょっとビックリだったら、多分、どっかに逃げ出すe-282だろうから、動けないぐらいビックリしちゃったって事?(笑)
麻呂的には、私の「麻呂~e-262」は聞き慣れてるけど「あ゛あ゛あ゛~~~!」なんて叫び声には免疫ないですからね~e-446

もうこの洗濯カゴは麻呂専用になっちゃったe-284e-420
使わなくなったら撤収して、本来の目的通りに使おうと思ってたんですけど
当分無理っぽいですe-330
上から何か掛けてあげると、ゆっくり寝られるe-261ようで、かなりのお気に入りe-76と化してます。
この時のティンは間違いなくヤキモチe-269ですね。
ティンはいつも物事の中心にいるのに慣れてるから、麻呂の方がメインになるとやっぱり気になるみたいで(笑)
ある程度経つと、我慢出来なくなって、アピールe-329しに出てきますもんe-446

このキャットベッド、そうですね。
私も店頭で販売してるのは見た事ないですね~。
でも、一目で気に入っちゃった♪
正規の値段でも¥10,000ぐらいでしょ。
コレ、人気があるせいか、オークションでも値段が下がらないんですよねi-195
気に入ってくれなかったら・・・かなり悔しい値段ですもんねe-350
下手したら、安めのキャットタワーが買えちゃうもんe-330
でもなぁ~・・・このだんびろ感、絶対麻呂でしょ~e-267
ソソられちゃうんですよね~e-420(笑)

ネイチャーズベストが¥864?!
安いっ!安過ぎるっ!!e-268
あっ、もしかしてこれ1キロサイズの方ですか?
2キロサイズだと、¥2,300ぐらいだから。
でも1キロサイズだとしても安いと思うわっe-278
前だったら走ってe-282買いに行きたいけど(滋賀県まで無理だっちゅうのe-446
現在、リニュ後のネイチャーズベストへの移行が順調にいってるe-461ので、もう必要ないのだ♪

| ティンパパ | 2008/04/24 19:13 | URL | ≫ EDIT

v-55monさんv-55

この横にブワァ~ッe-282と広がった感じが麻呂そのものって感じで
何かソソられるんですわe-420(笑)
ホント、よく出来てますわ、このキャットベッドe-278

にしおかさん、私はどっちでもないなぁ~・・・イヤ、苦手な部類に入るかもi-195f(^-^; ポリポリ
あの人を見てると、何故か野沢直子を思い出しますe-317(野沢さん、苦手e-286
声が似てるのかな?

アハハヾ(≧∇≦)〃 イエイエ、TVe-288見てても結局は全然動いてないから、見ての通りのメタボ猫と化しておりますe-350(笑)

| ティンパパ | 2008/04/24 19:17 | URL | ≫ EDIT

v-55はなまるさんv-55

美人好きe-266・・・もしかしたら、普段は全然見る事の出来ないモノに
惹かれてるのかも!Σ( ̄□ ̄;)(爆)
強いオンナe-271が好きなのは間違いないと思いますね。
そうじゃないと、ティンにこんなに懐くe-266訳がないもん( *´ノд`)コショショ
にしおかさんが苦手なのは、うるさいからかも知れないe-284e-329
だってホラ・・・いつも側にいる私がこうだから~e-446
大ちゃん、鳥の動画v-265に夢中になってましたね~e-278

>人間の女の子には興味がないみたい。ε-(´∀`*)ホッ

ホッて(爆)
母としては、どっかのオネエチャンに大ちゃんを奪われるのは許せないe-268って
気分なんでしょうか~(´゚艸゚)∴ブッ

このキャットベッド可愛いよね~e-266
大ちゃんはもっと丸い?
麻呂は、丸いっていうより横広がりなんですよね~e-330(笑)
このベッドにはホントずっと心惹かれててe-420買おうと思う度に同居人とe-29
やり取りがあって断念中e-286
でも、いつまで我慢できるかな~( ̄ー ̄)ニヤ...

| ティンパパ | 2008/04/24 19:23 | URL | ≫ EDIT

v-55ふぐにゃんさんv-55

『ねこがみるビデオv-54』はかなり個体差が出るけど、まさかそれからTVv-55好きになるとまでは思ってもみませんでしたわe-330
それにお気に入りe-76になる番組にも、これといって共通点がないだよね~。
ホントにナゾですe-351
麻呂は、キレイe-420でうるさくないオネエチャンv-513が好きなんだと思います。
・・・ダメぢゃん、私ぢゃっe-286ヽ(゚Д゚;)ノ!!(爆)

洗濯カゴ、どうやらこのままベッドとして使われる事になりそうです。
私がリビングにいるとここで寝てるe-261(それかコタツの中)
ティンは横に置いてあるマザーボールで寝てるんだけどe-261一緒に寝られるとまたヘタレちゃうi-195から、重たい麻呂はこっちで寝てe-261もらった方がいいのかも知れないe-319
たまにカゴごとひっくり返ってi-205楽しませてくれるしe-278( ̄ー ̄)ニヤ...
おぉ~!そうですわよ。ふぐにゃんさんもカゴベッド完成させなくっちゃですわよe-284e-420
私のは・・・何にも手を加えてないからお恥ずかしいe-446

やっぱり皆様コレには憧れるのねe-420
うん、籐製の同じ様なのもあるよね~。
でも、私はやっぱりこっちの質感e-267が好きなのですわ。
アハハヾ(≧∇≦)〃 ふぐにゃんさんも、私と同じ理由ですかいe-268
ね~、コレを見てると堪らなく愛しくなってしまうのよねぇe-349

フリーのソフトe-337って色々公開されてて、便利なんですよねe-278
詳しいっていうか、違うものを探していて、たまたま知った
ソフトばっかりなんですけどねf(^-^; ポリポリ
かな~りお世話になってますe-343ヾ(≧∇≦)〃

| ティンパパ | 2008/04/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

v-55りりあんさんv-55

ちょこんと座って、小首なんか傾げられちゃったらi-205そりゃぁ~もう鼻血モンの光景ですよねe-349
あ~分りますv-21猫だって分ってはいるんだけど、何か私、この子達の事猫e-465だとは
思ってないみたいっすe-330
いつの間にか産んじゃった我が子v-511って感覚ですe-446
アハハヾ(≧∇≦)〃 まるで日常生活を見られてるみたいだなe-317(爆)
ハイ、確かにやっておりますe-319
いっぱい話し掛けながら、一緒に見てるe-288
でも、こっち見ながら返事e-86してくれるから、会話として成り立ってたりするんだよね~e-278
e-29こんな事言ってるから『イタイe-329』と思われるんでしょうなっ(笑)
『逃亡者おりん』って、東京ローカル局の番組e-288だから、露出少ないんだと思います。
世間を騒がす大事件e-329や地震i-19があって、他局が一斉にその報道e-289をしていても、律儀に番組表通りアニメ等を放送してくれる都民にとってとてもありがたいテレビ局e-228です(笑)
(おりんは青山倫子って女優さんがヒロインで、宅間伸とか出てたくの一モノの時代劇です)
私は時代劇好きですe-266~若いけどe-446・・・う、ウソをついてしまったe-286(*ノωノ)キャー(笑)
『大奥』は時代劇でしょう。んで、女性をとっても意識して作ってますよねe-226
キレイな着物e-412がいっぱい出てきて、画面がキレイe-420だもんね~。
アハハヾ(≧∇≦)〃 化粧まで時代考証正確に再現されちゃったら
怖くて見てられないよね、きっとe-350
怪談モノv-38になってしまいそう(´゚艸゚)∴ブッ
『大奥』も見てたけどe-317私的には切ったe-329張ったe-329の立ち回りの多い方が
好みなんですけどね~e-461
千葉真一様&JACの若手がいっぱい出ていた『影の軍団』(忍者モノ)最高っすe-287e-420

>お姫様ベッド・・・無理矢理ですねー

うっ、こっちに食いつかれてしまったかe-350(笑)
イイのイイのe-463「ここで寝てるe-261と麻呂可愛いね~e-266」とか言っておくと、何気にその気になってくれるんですってば麻呂(* ̄m ̄)ウシシシ...
でもね、お姫様ベッドv-513も実は作ってみたいなとずっと思ってるんです私e-271(もっとホントに可愛いヤツe-266ね)
いつか実現させてみせるぞぉ~~~e-268
あ~、このキャットベッド、カルカンの会社で作ってるのかな?それとも会社が合併した?
その辺がちょっとよく分ってないのだけれど、私e-351
あのハウスe-514可愛いですよね~e-278
マジで欲しいですもんe-420
それにしても、りりあんさんてくじ運がいいよね~e-230
私は絶対当たらない~i-195。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だから、オークションe-337とかでチェックe-317はしているんだけど
みんなお気に入りなのか出てこないe-350
今年のプレゼントv-25タワーe-228があったけど、ハウスは付いてないe-286
あれが欲しいのに~e-269
e-29カルカンも買わずにどうやって当てるつもりだv-62私(笑)

| ティンパパ | 2008/04/24 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/152-21bd94dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT