PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分はゲージツ家


最近の天気は、晴れたり曇ったりを繰り返してますねぇ。
ハッキリしたお天気じゃないと外に出してもらえないので、この子達もつまんなそうです(笑)

DSCF9580-1.jpg

いつもかっ飛んで遊びまわっているティンも
そんな時は寝ている時間が長くなります。

DSCF9581-1.jpg

真剣に寝ているティン

DSCF9585.jpg

そこに淋しくなった麻呂乱入

DSCF9589-1.jpg

DSCF9601-1.jpg

ホント仲いいねぇ~アンタ達
でも、ちょっと時間が経つと・・・

DSCF9607-1.jpg

DSCF9611-1.jpg

ウン、ティン重そうだね~

でもね・・・

DSCF9586-1.jpg

お母さんはもっと重いんですけど~
アンタ達合わせて10キロ以上、ずっと膝の上に乗せてて
ハッキリ言って足の感覚がさっきからずっとないわよ

とはいいつつ、麻呂のでっかい図体にグリグリと押されて・・・

DSCF9604.jpg

こんなギリギリの場所まで追いやられてるし(笑)

可哀想なので、母が撤収

DSCF9615.jpg

2人で仲良くしてなさいね


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


先日、PCでとある事を調べたくてあっちこっちのサイトをウロウロしていたら
ちょっと楽しいペイントソフトを見付けました

普段、写真に文字入れしたり、ティンが絵日記を書く時には

『PictBear』

というペイントソフト(フリー)を使っています。
扱いが楽で、重宝してますが、マウスマウスで絵を書こうと思った時はやっぱり大変
(と、ティンが申しております顔文字
ペンタブがあればもう少し楽なんでしょうけど、使用頻度を考えると
私には無駄な買い物って気がするからなぁ

今回見付けたのは

『ゆめいろのえのぐ』

これは説明を読んでみて、何か簡単そうだし、とりあえずDL
んで、使って書いてみた

ティンの日向ぼっこ  母と娘
 クリックマウスで拡大します 

もちろんこれもマウスマウスで書いたんですけど
比較的、書きたいと思ってる線bungu-enpitu2-16pi.gifを書けるような気がしました。

面白いのが、実際に水彩絵の具で書くように、自分でパレットで絵の具piyo_i_068_19.gifを混ぜて
色を作っていくんです。 それにお水を混ぜて伸ばしたり・・・と
実際に絵の具piyo_i_066_19.gifを使って書いているような気分になります
んで、説明書きを読まなくても、操作画面を見ただけで
ほとんど直感的に始められるというお手軽さ

あと必要なのは・・・
自分のセンスって事ですな。

どうやら神様は出し惜しみして、私にそのセンスは授けてくれなかったらしい顔文字
だけど、自爆覚悟でアップしちゃいました
年取ると、怖いもの知らずになるわね(爆)

んで、もう1つ発見したソフト

『ウゴツール』

ウゴウゴします(爆)
のプロフィールもこれを使って書いてみたんですが・・・
みんなから見てもウゴウゴしてるでしょうか?

これも扱いが超簡単

ウンチョス

チョチョチョ~イと書くと・・・ウゴウゴしてくれます。
なんか、出したてホヤホヤのウンチョスに見えるぢゃあ~りませんか(爆)


こんな事をしながら、ちょっとゲージツ家の気分に浸ってみようと思ったのですが
自分のセンスのなさを思い知らされただけでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、結構楽しくお絵描き出来ましたけど~顔文字

気になった方はDLして楽しんでみてね~


 おまけ 


DSCF9617.jpg


リニューアル後のネイチャーズベストカリカリ

玄米が入ってますね~。
そして以前はいろいろな形の粒だったんですが、今度は一律に三角形に変わってます。
粒の大きさは、そんなに変化はない感じ
結構粒の大きさも食べやすさに関わってきますからね
(ティン、あまり小粒だと食べ辛いみたいなのです)
今は少しずつ前のフードの混ぜて量を増やしている最中ですが
食べっぷりは変わらないようなので、今の所は無問題です





banner blogram投票ボタン

| ワタクシ事 | 15:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンちゃん必死や!なんて健気なんでしょー!
そうよね、その重さはよく分かるわよー!
2ニャン合わせて10キロ以上!
あたしもね、散歩に行って、帰りたくないって駄々こねるジョージと
怖くってもうこれ以上歩けないって言うビビ太を、
強制的に連れて帰る事があるんだけど、
ジョージ7.2キロ+ビビ太2.8キロ....合わせて10キロを
公園から抱いて帰る時....腰が砕けそうになりますよ(-_^:)
米袋より重たく感じる....だって暴れるんだもの!!

これをマウスで書いたって??すごすぎー!それってプロ並みや~ん
あぁ~ええ絵やわぁ。ほっこりして、まったりして
私大好きよー!これポストカードにしましょ!絶対しましょ!

ティンパパさんに言われてから、あの写真見たら
もう心霊写真にしか見えなくなってきた....(/_;)こわーい!
もうどうやっても木の枝には見えなくなってしまったんだけど
私ったら...心霊写真を矢印で差してたん....おぉこわーい!

| 猫娘 | 2008/04/14 19:44 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
ティンちゃんも、麻呂ちゃんも最近雨降りで、お庭に出られないんですねv-406
でも、ニャンコって、雨の日はほとんど寝てますよね、うちのタマとベルは、晴れてても寝てますがv-410
ティンちゃんが、1ニャンでティンパパさんのお膝で寝てると、麻呂ちゃんが僕もってお膝に乗ってきて、ティンちゃんに毛繕いしてもらうために、甘えにっやってくるんですねv-410
ティンちゃん、最後には麻呂ちゃんに押しつぶされて苦しんですね、それで、ティンパパさんは、ティンちゃんと、麻呂ちゃんの重さでお膝が痺れて退場されるんですね、もう我慢できないニャ~ってv-410
その後も、ティンちゃんと麻呂ちゃん仲良く寝てるんですねv-410
お~新しいペイントソフトですか、凄く線が滑らかになっていい感じですね、ティンちゃんの腕が上がったように見えますv-425
「ウゴツール」って言うのも、書いた絵が動くんですね、ウ○コの絵動いてますね、これ読んでまさか、プロフィールの絵にこのウ○コの絵が使われてるのかなって急いで見ましたよv-405、良かったティンパパさんの似顔絵ですねv-410
ネイチャーズベスト何か、高級感がでましたね、玄米使ってる所が健康志向ですね、私、この名前聞いてウエットフードだと思っちゃいましたv-405
ティンちゃん、ちゃんと食べてくれてるんですね、良かったですv-410
うちのあげてる、フードも名前とパッケージが変わるんですよ、今日手紙が来てましたv-410
巨人、ヤクルトに2連勝しましたが、はっきり言ってみていて、巨人が勝つ気がしなかったですよ、ホントに今年のヤクルトは良く打ちますね、巨人がリードしてても安心できませんでした、今年のヤクルトは1位狙える実力が充分あると思いますよ、まっ巨人は、上原も来年メジャー行くし、あんだけ補強しても、頑張ってるのヤクルトから頂いたラミレスだけですね、打撃はヤクルトの方が上ですよ、機動力もピッチャーもそう感じましたv-410
それと、前のコメント、カルカンでした、それも子袋に入ったウエットフードです、それの6袋入りが1箱398円くらいで売ってました、まだ沢山ありましたよ、おそらくパッケージが変わるので安くなってるんだと思います、シーバも(ドライ)30円ほど安くなってましたv-410

| マイキー | 2008/04/14 22:52 | URL |

へぇぇ~色んなパターンがあるのですね。
絵がかけるのは楽しいかも!!
書ければ・・・ですが。
残念ながら絵は書けないので 皆さんが書いたものを楽しむ専門になってしまうだろうなぁ~

| すなふにゃん | 2008/04/15 01:00 | URL |

麻呂君って本当にもう甘えん坊の
お姉ちゃんっ子なんだから~(*´ω`*)σ)Д`)ツンツン
でもさすがにその巨体に乗られたら
ティンちゃんも苦しいよね~(笑)
ティンパパさんはもっと苦しいよね~^^;
約6kgの大吉1匹でも辛いのに10kgかぁ。
ティンパパさん、頑張れっ!

今は色々なフリーソフトが出ているのですね!
その水彩風のヤツとっても素敵ですね!
絵心がないのでDLはやめておきますが(笑)
ティンパパさんの絵は何だか優しい感じがして
とっても素敵ですよ~!
マウスだと限界がありますよね。
でもペンタブ買うまではないし・・・。
個人的にそのうんち君大好き!(*´ω`*)
ホカホカ感が出ていて良いですよ(笑)
フードもティンちゃんが食べてくれてるみたいで良かった。
リニューアルって結構困りますね。
ウチもそうなっても困らないようにしておかないと。

| はなまる | 2008/04/15 16:06 | URL |

ぶはっヾ(≧∇≦)〃 麻呂君でっかーいe-330
えっと・・・何枚目だ? 1・2・3・・・10枚目v-361
体はもちろんのこと、顔もあんなに大きさが違うっ((o(>▽<)o))
おかげでティンちゃん仔猫ちゃんみたいに見えるしっv-426
でも顔はオネェの顔してるけどね~(~_~;)
「ゆめいろえのぐ」v-362 いろいろ見つけてきますねv-354
ティンパパさん。。。絵、うまーーいっe-280
パソ画面から臭ってくるようですe-283e-282
(・・・ってそっちかよっe-281(ノ∇≦*)キャハッッッ♪)
うそうそ、冗談冗談v-411
ティンちゃんの絵もいいけど、あのわざとらしい笑顔の浅野温子風味の
ティンパパさんとティンちゃんの絵が、とっても素敵っすe-273
髪にもキューティクルがあって天使の輪ができてるしv-282
また全体に淡い色合いで、まさに夢色だわv-424
v-287(マウス)でこれだけ描けるんだったら、
実際に手で描いたらめためた上手いんじゃないのっv-405
イラストレーターになれますって、マジでv-344
私も似顔絵描いて欲しい~~。。。あ、でもそのためには顔写真が必要か(-_-;)
いやいや、似顔絵じゃなくって、イメージ顔絵描いて欲しいっv-415
ウゴウゴルーガ、よく見てましたよ~なつかしいv-352
そうそう、こんなのあったあったv-21 (e-288見てましたか?)
リニュのキャットフード、ティンちゃん食べてくれてるんですね~v-221
とりあえず一安心だねv-398


| りりあん | 2008/04/15 20:08 | URL | ≫ EDIT

忘れてたーv-356・・・追伸v-344
私納豆好きv-345
そのままでもOKだし、オクラと納豆のネバネバ丼とかもイケますv-426
大根おろしや梅紫蘇入れてもグゥ~e-287
あとね、カレーv-374にかけて食べてもめっちゃ旨いよっ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

| りりあん | 2008/04/15 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ティンパパさん、絵、上手ですね~
わたしは、もっとセンスがないし
勉強が嫌いなので、進歩がないです。
 2ニャンズが、足の上では、しびれは
すごいのではないの?
モンジロウだけでも、すぐにしびれるもの。
朝になると、ふとんが重くて動かない。
だから、肩こりもするんだと思ってます。
でも、気持ちよさそうだから、ガマンですぅ。

| mon | 2008/04/15 23:00 | URL |

昨日はお祝いコメントありがとうございました!!
すごいすごい!!全然お上手ですよ~~!!
ちゃんとウゴウゴしております^^
ネイチャーズべストティンパパさんに教えてもらってから、チェックしましたよー!!
なんか、玄米入りだから、うちの虎桃にも良さそうかな?って思いました^^
ティンちゃん、食べてくれて良かったですねー!!

| komaneko | 2008/04/16 10:07 | URL |

ティンパパさん!こんにちは!
ほんと、晴れたり曇ったり~っとこう、すっきり~~~ってしないですね・・・暖かくなってきてはいるのですが・・・・
ティンちゃん気持ち良さそうに寝てますね~
そこに寂びしんぼの麻呂ちゃん登場!!!
ティンちゃん!やっぱり優しい~~~(^^)
グルーミングしてあげて!!ってでも、重いのね・・・・
でも、ママさんの方がもっと確かに重いですよ~(^^)
でも、それが、また幸せなんですよね~
2にゃん仲良しさんで可愛いな~~

ペイント!!!皆凄いな~って感心してます(^^)
私は絵のセンスも字も下手くそなので・・・無理・・・・(汗)
色々試そうかな~っとは思っても中々・・・あはは・・・

新しいご飯!!玄米ですか~~!!!
凄く体に良さそうですね~ティンちゃんは食べてくれるかな?

| hina | 2008/04/16 17:24 | URL |

v-254猫娘さんv-254

ティン、怒ると怖いんですけどe-268普段はとっても優しい子なんですよ~e-463(笑)
お姉ちゃんの自覚タップリですe-287e-420
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!・・・2人抱えて帰るの?!
それは腰も砕けますよ~!e-329
そうそう!重さ的には米袋だけど、実際はもっともっと重く感じますよねっe-350
私、膝の上だったら何とかなるけど、この子達2人をいっぺんに抱くのは絶対無理だなぁ~e-286

ひゃぁ~~、それ褒め過ぎですe-330
自分でどの程度か分かってるから~e-446(だったら載せるなって?笑)
ポストカードですかぁ。
・・・もっと練習してお上手i-184になったら、それもイイかも知れないけど
今はまだ止めときます(*ノωノ)キャー

ゴメンね~変な事書き込んでしまってe-330
でも、見えるでしょあれ( *´ノд`)コショショ (笑)
何ともちょうどいい場所にリードの紐があったのよねぇ。
パッとみた瞬間、かなりおったまげました私e-268ヾ(≧∇≦)〃

| ティンパパ | 2008/04/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

v-254マイキーさんv-254

春先の天気v-278は変わりやすいというけれど、ホント最近はそんな感じで、すっごく暖かいかと思うと、暖房が恋しくなるような気温になったりe-351(なのでまだコタツもヒーターも片してないの)
ティンも麻呂も、窓の前で待っていても出してもらえないと分ると、とっととお昼寝e-261に精を出してます(笑)
麻呂はすごくマイペースで一人でいるのも大好きなんだけど、急に淋しくなっちゃうのe-330
んで、ド~ン!e-329とデカイ体を割り込ませてきます。
私でさえ重いと感じるんだから、ティンにとっては相当重いと思うんですよね~e-263
でも、時々、そんな状態でずっと寝続けてる時e-261もあるけどe-446
膝が痺れるi-19・・・というより、感覚なくなってますe-286
立ち上がる時すんごく辛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マイキーさんもやってみてよ~e-463タマ様とベルちゃんじゃうちの子達よりも軽いけど、時間乗せてたら同じ状態になるんじゃないかと( ̄ー ̄)ニヤ...

ヤダなぁ~マイキーさん。
今回のコレは、私が書いたもんだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
プロフィールにウンチョスe-283?!
・・・それイイかもしんないv-21(笑)あとで差し替えようかしら~e-446

ネイチャーズベストにウェットってあった?
知ってる範囲内ではないんだけれど~。
今もまだ徐々に混ぜている段階なのですけど、どうやら大丈夫みたいですe-461ティン。
ウンチョスe-283の状態も変わらないし、体的にも受け入れてくれているようですe-278
あらぁ~、タマ様たちのゴハンもリニュですかっe-329
ん?でも名前とパッケージが変わるだけ?
中身が一緒だったら安心だわね~e-420
・・・あっ、やっぱりカルカンでしたか(笑)
あのレトルトパックのヤツでしょう?ウン、絶対安く買えましたよマイキーさんe-460
あれってパックから出しやすくて好きです、私e-420
見た目もまるでツナ缶みたいで美味しそうだよねe-446(笑)

まぁ、そんなに心配しなくても巨人はそのうち出てきますってe-463
なんだかんだ言ってもあれだけ揃えてるしね~e-262
ヤクルトは・・・本来の実力通りe-271の試合展開になってきてるし(笑)
どんな風に今年のペナントをかき回す存在e-268になってくれるか、それを楽しみに今後の流れを見ていきたいと思ってますe-319

| ティンパパ | 2008/04/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

v-254すなふにゃんさんv-254

優秀なフリーのソフトv-216っていっぱいありますよね~。
私ももっと上手だったら楽しいだろうなぁ~e-420って思います(笑)
他の人の作品を見ていると、ホントに同じものを使って書いたのかぁ~?!と
思ってしまうi-195。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、自分ひとりで楽しむんだったら、十分楽しめそうです♪e-461

| ティンパパ | 2008/04/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-254はなまるさんv-254

そうなのです、重っ~いe-286。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アハハヾ(≧∇≦)〃 はなまるさんも苦しんでるのねe-446(笑)
幸せな時間e-420を取るか、足の楽さをとるか、悩みどころですわねe-330
ティンだけでも長時間だと痺れてくるのに、麻呂までなんてあり得ないe-259(笑)

こんなに優秀なのに、フリーでいいの?!なソフトe-337がいっぱい公開されていますよね~e-278
心の広い製作者さんに感謝e-405です♪
絵心がないなんて・・・十分あるぢゃないっすかe-268
大ちゃんの写真を使ったヤツもそうだし、この間の大ちゃんケロッピ事件の漫画も
楽しませて頂きましたわe-460
マウスで書くのは大変だよね~e-330
でも、ペンタブまでは要らない・・・というか、それ買っても同じ状態だったら悲し過ぎるしe-286(爆)時々チョロッi-205と書く程度だから、マウスで頑張って続けてみようっとe-271

リニュ後e-420のネイチャーズベスト、何とかティンの口にも合った様でホッとしましたi-184
まだ以前のフードも混ぜているけど、大丈夫っぽいですe-287e-420

| ティンパパ | 2008/04/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

v-254りりあんさんv-254

でしょ~、麻呂巨大e-329ヽ(゚Д゚;)ノ!!(笑)
麻呂がティンを抱きかかえてお世話しているようにも見えるe-420写真ですが
実は逆なんだよね~e-446(笑)

ウンチョスe-283ひり出しe-282のホヤホヤ感e-224出てるでしょe-284e-420
なかなかこれは良く出来たんぢゃないかと自分でも思っておりますe-405
って、誰にでも書けるわね、コレは(*ノωノ)キャー
イエイエ、自分がどの程度なのかはよく分ってますからi-195。・゚・(*ノД`*)・゚・。
父にもよく言われてました。
「俺の娘なのに、何でお前ゲージツ的才能ないの?e-262」ってe-351
父ちゃんタイル屋だったし(結構センスは必要らしい)姉ちゃん少女漫画家だったし
(全然売れなかったけど(o^ O^)シ彡☆バンバン)
多少は受け継いでもいい様な気がするんだけどなぁ~e-263
神様って不公平だよね~e-262ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
えっ、りりあんさんの似顔絵e-309を?!
そうそう、それにはお写真を送っていただかないと~e-463
んで、じっくりお姿拝見e-420させていただいてe-317書けそうもないと思ったらお返ししますわv-5
e-29こっちの可能性100%ですなe-319(爆)ただ見てみたいだけ~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

ウゴウゴルーガe-288そんなにいっぱいは見てなかったんだけど、記憶の片隅にはありました。
あ~そういえば、こんな感じだった~i-184・・・で、DLe-63e-337して遊んでみましたe-319

ティンのゴハンe-429へのこだわりってホントに凄いからドキドキe-268だったけど、やっぱり同じシリーズだから、それ程味的には変化がないのかもですわねe-278
あれやこれや試さなきゃいけないのかと思っていたから、ホント安心しましたe-420
食べないで残ったら麻呂が残飯処理でしょ~(何でも食べられるからe-446
おデブが加速e-282しちゃいそうで、それも怖かったしね~(笑)

納豆大好きなんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
西の人って、ほとんどor全く食べないのかと思ってましたよ~e-268
ネバネバ丼、うっま~いe-266よねヾ(≧∇≦)〃
私は山芋も入れちゃうっe-319
カレーe-431に納豆ってたまに聞くんだけど、まだやった事ないんだよねぇe-330
今晩のメニューはたまたまカレーe-431なんだけど(笑)やってみようかしら・・・って
納豆がなかったe-350

| ティンパパ | 2008/04/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

v-254monさんv-254

イエイエ、全然お上手ではないんですよ~e-330
どうやら私にはセンスがないらしいという事は、小学生で悟りましたしねe-286(爆)
コレばっかりは練習すれば何とかなるe-271ってモノでもないし、諦めてはおりますf(^-^; ポリポリ

うちの子達が膝の上に乗ってると、痺れるを通り越しますe-351
この後、歩こうe-282と思ってもすぐには無理だもんe-263
這いつくばって、足に感覚が戻ってくるのを待たないとトイレv-303にも行けません(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
アハハヾ(≧∇≦)〃 よくあるよね、猫様漬物石状態e-329(笑)
うちもティンが私の腕枕で、麻呂が漬物石状態で朝を迎えてますe-493
もう暖かくなって来たからマシだけど、まだ寒かった時e-305布団をもっと引っ張りあげようとしてもぴくりともしなくてかなり寒い思いもしましたe-350
でもそうなんだよね~、スヤスヤ寝てる姿e-261を見ると、申し訳なくて動かせないi-195
自分が布団の位置に合わせて移動したりしてねe-446(笑)

| ティンパパ | 2008/04/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

v-254komanekoさんv-254

とっても素敵なお誕生日e-313を過せたみたいですね♪
虎桃君達との運命の出会いe-415を読んでホワ~ンe-420
体調を崩した桃汰クンを抱きながら泣いてしまった所を読んで
自分の事を思い出してウゥッe-259
私も麻呂で同じ様な経験があるんです。
泣きながら、3時間以上抱き続けてました私も。
で、その後甘えん坊e-266度が加速e-282・・・って、その辺も一緒で。
麻呂と桃汰クン、結構似てるのかもですね~i-184(性格がね。体型までは
似ちゃダメですよ~e-463笑)

私の下手な絵の話しは置いておいてe-282(笑)
ホント、ティンが食べてくれてホッとしましたe-278
チラッと見ただけだけどe-317以前のフードe-429の小麦が玄米に変わったみたいです。
ティンはネイチャーズベストだけで育ったと言ってもいいぐらいコレしか食べてないので、安心して食べさせられるからホッとしてますe-287e-420
元来丈夫な子っていうのもあるんだろうけど、たまに風邪e-448を引く以外は
病気もしないで元気だし~♪
ネイチャーズベスト様様ですe-466(笑)

| ティンパパ | 2008/04/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

v-254hinaさんv-254

またこっちは凄い天気v-474になっちゃいましたね~e-263
今朝、同居人、またまた池の水をかき出す羽目になっておりましたe-446
(私とティンはその間、ベッドで爆睡e-261
でも、確実に暖かくなって来てるのが嬉しいですe-278(でもまだヒーター使ってるけどe-343

デッカイe-329図体していても、麻呂は甘えん坊e-266ですからね~。
違う所で寝ていてもe-261スクッと起き上がってティンの所に行きますからe-282
ティンも寝惚けていても、条件反射e-329のようにグルーミングしてあげてるから、それを見ていてとっても可笑しくて笑っちゃいますe-446(笑)
二人揃って膝の上に乗られると・・・幸せなんだけど、辛い~e-286。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こればっかりはどうしたって慣れてどうなるもんでもないしねe-351

私も絵も下手だし、字なんか最悪っすe-330ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
私の若かりし頃、いわゆる丸文字とかが出来て、流行ったのよね~。
その当時の癖が完璧に付いてしまって抜けなくなってしまってe-350
いい年して、ちゃんとした字が書けなくなってしまいましたe-330(習字e-508も習ってたんだけど、何の役にも立ちませんでしたわe-262
なので、メールv-5全盛の時代になってくれて、本当に助かっておりますe-420ヾ(≧∇≦)〃

| ティンパパ | 2008/04/19 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/151-d971c346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT