PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうして我が家の平和は守られる


知ってると思うけど、僕麻呂。

・・・ ・・・ ・・・

最近、お母さんの機嫌がやたらといい。

夜、テレビで“野球”っていうものを観ながら
「ざまぁみやがれっ~」って言いながら大笑いしてるんだ。

んで、ヘタクソな歌を歌いながら
部屋ん中でカサを振り回してる。
僕には『良い子にしなさいっ!』ってすぐ言うくせに、変だよね。
だって、カサって雨降った時、お外で使うモノなんでしょう?

そしてね、何を思ったのか・・・


DSCF9487-1.jpg

DSCF9497-1.jpg

DSCF9480-1.jpg

でも麻呂、とっても似合ってて男っぷりが上がった感じするよ~

DSCF9493-1.jpg

ウン♪ とっても似合ってる似合ってる

DSCF9491-1.jpg

麻呂君、良い子ちゃんでちゅね~
お母さんは、そんな麻呂君が大好きだよ~~~

DSCF9492-1.jpg

僕は大丈夫
それに、お母さんの機嫌がいいから、うれしい事が起こったんだ


お外に出たいなぁ~と思って、お庭の見える窓の前にいたら・・・

DSCF9511-1.jpg

どんなに鳴いてお願いしても、ず~~~っと出してもらえなかったお庭に
とうとう出してもらえたんだ


DSCF9513.jpg

DSCF9514.jpg

金魚がいなくなって淋しいけど、すずちゃんと子供たちは元気だよ
よっぽどお腹が空いてたのか、すごい勢いでゴハン食べてた。
・・・そんな風に食べると、おデブになっちゃうよ~


DSCF9520-1.jpg

DSCF9532-1.jpg

ホラ、この間同居人さんが外でなんかしてたでしょ?
君達が遊びやすくしてくれたんじゃないかな~?

DSCF9551-1.jpg


DSCF9534.jpg



ちょっと様子が変っちゃって
最初は戸惑っちゃった





DSCF9544.jpg



でも、やっぱりお庭はいいね♪





DSCF9536.jpg



僕の大好きな石灯籠の上だよ





DSCF9538.jpg



今、あそこを鳥さんが飛んでったよ!





DSCF9542.jpg



この間咲いてたきれいなお花
もう咲いてないんだね





DSCF9522.jpg



でも、違うお花を見付けたよ♪





DSCF9526.jpg



ここだといっぱい人と車が見えるよ~。






DSCF9527.jpg

いっぱいお庭で遊べて、僕とっても満足♪

その夜お姉ちゃんもこんな風に言ってたよ。


DSCF9464-1.jpg

DSCF9465-1.jpg

ウン、僕もそう思う!!

※サムネイル表示の写真は、クリックマウスするといつのもサイズで見られます。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ハイ、私がやたらと機嫌がいい鬼母です(笑)

なんだか、想像もしてなかった勢いヤクルトは勝ってくれるし
大嫌いな巨人は負け続けてくれちゃうしで
最高に気分が良いんだなっ顔文字
で、調子に乗って麻呂にスワキティ付けちゃった
すでに猫も付いてるから、チリリンチリリンと賑やかな音させてます
ちょっと可哀想かな~とも思ったけど
案外本人は気にしてないので、もうちょっとこのままでいてもらおうっと(笑)

で、そのお返しに・・・って訳ではないですが
とうとう麻呂もお庭開放です

気温の方もイイ感じで上がってきたしなかなか戻って来ない
麻呂が1~2時間遊んでても大丈夫っぽいし
2週間ぐらい前の週末、同居人がジャングルと化していた庭の
笹を一部取っ払いました
助走距離が取れるようになったから、ティンが去年
異常に執着していた木に、今年は登れるかも知れませんね

の“金魚”が去年の夏亡くなって、淋しくなっていた池絵文字
暖かくなってからJr.達が元気に泳ぎ回るようになりました。
白かった金魚のお子様達なのに、みんな黒いまま
なので、誰が誰だかさっぱり分りません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうやら、この子達はこのまま成長しちゃうようです・・・。


写真だと真っ黒で分りづらいので、動くJr.達もアップ(笑)

以前、皆様に考えてもらったお名前、付けたかったんだけど
どうやら夢で終わっちゃうようでございます(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-


ヤクルト快進撃がいつまで続くか分らないけれど

我が家の平和のため
麻呂の幸せな時間のため

もうちょっと続くように、皆さんも祈っていてね~(笑)





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 04:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!お早う御座います!!
あはは・・・・麻呂ちゃん・・・ママさんの機嫌が良いのね~
そっか~ヤクルトが勝ってるのね~~!!!それは素敵な事だわ
青い傘・・・お家でしてるのね~(大笑)ま、麻呂ちゃんママの応援グッズ・・・目をつぶりましょう~(^^)
麻呂ちゃんにも可愛い鈴が・・・付いてる・・ティンちゃんはそれを遠目で見てる~~
しかも!!!!お庭にも出して貰ったのね~~
同居人さん優しい~お手入れしてくれて・・・
2にゃん遊びやすくなったのですね~(^^)
金魚さん・・・居なくなってしまったのか・・それは寂しい・・
でも、鯉さん居るしね~しかし、動画・・・ほんと、ピチャピチャ・・・って感じで・・・皆一所懸命でしたね~(^^)
ティンちゃん、麻呂ちゃん本当にお外に居て気持ち良さそうですね~!!やはり、風に当たって陽射しを浴びて~いっぱい、あそんだら、お家でのんびり~寝るのが一番だね!!
しかも麻呂ちゃん・・・ティンちゃん枕にしてる??
いつも一緒で本当に麻呂ちゃんはティンちゃんにべったり~だね
私も・・・・ヤクルトさんが勝つ様に応援してますね~~~
野球は見ないけど・・・・(^^;)

| hina | 2008/04/05 06:30 | URL |

あはは、このままずーっと勝ってくれれば
ママの機嫌もずーっといいんだよ~。
ティンちゃん&麻呂君も応援してあげてね~。
こちらソフトバンクは楽天に抜かれちゃった~。
でも楽天も何となく応援しているからいいんだけれど。
でもやっぱり今年こそホークスには優勝して欲しい★
麻呂君、結構大きくても鈴がなっても全然平気なんですね。
大吉は最近首輪さえしてないからダメかも^^;
麻呂君はお母さん想いでいい子だね~♪
お外もとっても楽しそう!気持ち良さそうだね。
金魚ちゃんの子供達、見事に真っ黒だね。
何でナンだろう~?でも元気そうで何より!
春は何だか生命力に溢れていていいですねぇ。
引きこもりの私が言うのもなんですけれど(*≧m≦*)ププッ

| はなまる | 2008/04/05 18:41 | URL |

( ^∇^ )ノ” コンチワー
麻呂くん、おっきなキティちゃん、つけられちゃったね^_^;
見上げる顔がかわいすぎるっ(^0_0^)
↓麻呂くんもティンちゃんももうシャンプーしてもらったんですねー♪
2にゃんともさらに女前男前があがったね!!
麻呂くんのへっぴり腰がサイコーに癒されました♪
ティンパパさんとこはほんま素敵なお庭があるんですねー、いいなぁ。。。
石灯籠の上の麻呂くんの後姿も風情があって良い!!d(・∀・`*)

| 優美 | 2008/04/05 18:57 | URL | ≫ EDIT

野球観ながら、ざまぁみやがれっ~って?うんうん、私も言った!
だってぇ、あんなにヤクルトさんから連れてったのにぃ....なんてざま?
アンチ巨人としては、この展開が楽しくてなりません
わが阪神タイガースも影ながらお手伝いいたしますよ
....なーんちゃって!今日も今んとこ勝ってるし~ 5回で1対0よん(^^)
お庭に出たかったから、じーっと窓にくっついてたのかな?
作戦がちだね、麻呂君!にゃんずとしては草むしりした後のお庭って
寂しいみたいですよ。雑草を猫草が割に出来ないからね
うちのふたりもそういいますよ.....雑草むしるの手伝ってるのにってね(^。^)
灯籠の上はうちの子も好きなところだな。夏はひんやりして良いみたいね

| 猫娘 | 2008/04/05 19:33 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
ヤクルト、今セリーグで阪神と並んで1位ですね、だからティンパパさん機嫌がよくて麻呂ちゃんも、ティンちゃんも平和なんですねv-410
巨人今日も阪神に負けちゃいましたよ、アンチ巨人多いですね、特に私は巨人ファンと言う事はないんですが、母と、父が巨人ファンなもので一緒に応援してますv-410(まっ、うちも巨人負けると親の機嫌がよくないもんで、ティンパパさんところと同じですね、私の場合はこのときは麻呂ちゃんと同じ気分かも)v-406
うちは関西なんでホントは阪神ファンでないといけないんですけど、星の監督の時はよかったですよ、なんせ、今岡田監督ですよね、岡田ははっきり言って嫌いです、あのにたくさっと笑うのも気に入りません、中日の落合監督もですが、大阪の友達に聞いたら、阪神ファンの人も岡田監督を好きな人はあまりいないらしいですねv-410
私も逆に、巨人の監督が、原じゃなくて、江川なら応援してないと思いますv-405(監督次第で変わります)v-410
今年の巨人は、オープン戦から、期待してませんから、大いにヤクルトと、阪神と中日に頑張ってもらって優勝争いしてもらいたいですねv-410
でも、ティンパパさん、ヤクルトの応援あの応援席で傘さしてるあれを家の中で旗振りながらしてるんですかv-405
その旗に、麻呂ちゃんと、ティンちゃんじゃれないですかv-410
麻呂ちゃん、ヤクルトの服着たキティちゃんのキーホルダーを首の所に付けられちゃったんですね、でも似合ってますよv-410
おっ、麻呂ちゃん、ティンちゃん、ヤクルトが勝ってるお陰で、お庭に出られたんですね、草も刈ってあるので今ま出よりも快適ですねv-425
池の鯉さんも、元気みたいで良かったですねv-410
動画も見ました、ホントに元気ですねv-425
麻呂ちゃんも、ティンちゃんもお庭に出られて満足でしたね、麻呂ちゃんはベランダにも出してもらえたし、遊びつかれてぐっすり仲良く寝てますねv-410
あの霊能力者で有名な下さんが今年は、セリーグではヤクルトと巨人がいいところまでいくし、パリーグでは楽天が良い所までいくと予想されてましたが、巨人はどうもハズレみたいですねv-406(今最下位だし、これでいくら負けても、最下位だから安心です)v-410

| マイキー | 2008/04/05 22:07 | URL |

今回はも更新が早っv-12っと思ったら私が来るのが遅いだけv-7
ヤクルトはGを3タテにしたそうでおめでとうv-32v-291
今1位なのe-3↑を覗き見ぃv-391頑張ってるv-91わねぇ。
そりゃ機嫌が良いはずだわねーv-441
でも、麻呂君はキティちゃんをぶら下げられても、文句も言わないのエライねぇ。
タラだったら、直ぐ喰いちぎられると思うv-292
鈴も小さいのを出来るだけぶら下らないように付けてるくらいです。
それでも時々、鈴だけ転がってるe-258

今の時期は、散歩にピッタリよねーe-343
自然タップリの広いお庭でティンちゃんも麻呂君も
満喫したでしょうねv-218
金魚ちゃんのお子様達も、成長してくると池も狭くなりそうですねぇ。
なんたって鯉なんですから~i-282
ゴハンv-371の食べっぷりも良さそうですしv-426

↓今、読書週間v-87なのね。
私も最近、読み返し中。
でも、v-216の合間に読書v-87だからe-317を休める暇が無くて・・・
でも、読み出したら気になるしe-441困っちゃうわねー・・。

プレビューもありがとうe-466もう一回聞いてみるねーe-343

| ふぐにゃん | 2008/04/06 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
そうかぁ~ヤクルトは、前評判を倒して、
頑張っているじゃぁないの~
だから、傘をもってがんばるんだね~

麻呂君も庭に解放されて、うれしそうね~
やっぱり、外はいいんだねぇ~
それにしても、不思議な、お家です。
8Fなのに、庭か??

| mon | 2008/04/06 23:27 | URL |

ティンパパさん、ヤクルトが勝ってたらご機嫌なんて、
おやぢっぽいっヾ(~∇~;)
最近はそういうのおやぢに限らないんですね。
でもま、理由は何でも、機嫌がいいにこしたことないしe-343
ティンちゃんも麻呂君もヤクルトの応援しなきゃねv-81
え!? 関西は阪神の応援しないといけないのv-361(↑○イ○ーさん)
じゃあ、ティンパパさんは関東だからやっぱ巨人じゃないとだめじゃんヾ(≧▽≦)
ティンパパさんはどうしてヤクルトなの? 
小さい頃からヤクルト(←飲むやつ)が好きだったとか?
あ、そうか、誰かお気にe-328 の人がいたんだったっけv-361
えっと・・・古田さんだe-116(←○イ○ーさんのメガネじゃないよっ)
そうそう、私はちょっとマッチョ入ってるのが好きかもv-344
あ、ソフトマッチョはダメですv-358 かたマッチョでv-357
庄司? ハァ(゚Д゚) 好きなわけないじゃんv-359
あのね~・・・体がマッチョなら何でもOKってわけじゃないし~~~v-356
だからね、小島よしおも、確かにいい体してるとは思うけど、
だから好きっv-345ってわけじゃないですからーヾ(~O~;)
M君は体だけじゃなくって・・・v-398(←知ってんのかっ!(o_ _)ノ彡)
片岡仁左衛門様って・・・今のですよね?(←当たり前?)
ほら、何人もいるでしょv-388
私が中学くらいの頃、TVドラマによく出てた片岡孝夫様はloveでしたけど
たぶんその人じゃないかなv-361
あの頃はすごいオジサマって感じがしたけど、
今考えるとそんなに歳離れてなかったのかもv-356
自分がガキだったから大人に見えたのねv-21
てか、ティンパパさん、渋ーーーーっv-365
って。。。なんの話だv-393
ティンちゃんと麻呂君の話しなくっちゃ~~e-329
鯉っe-242 大きくなりましたねe-2
めっちゃ元気だし、いいなーv-354
池も広そうだけど、それにしてもちと多すぎ?
素朴な疑問、池の水はどうしてるんですか?
定期的に替えてるの? それとも濾過してる? 循環させてるだけ?
って、結局にゃんこの話してないし~_(_△_)ノ彡


| りりあん | 2008/04/07 18:48 | URL | ≫ EDIT

お庭の散歩楽しそうですねぇ。
去年隠した何かがあるかも・・・。なんて思ってしまう私。
もし隠していたとしても猫さんだから忘れちゃってるかもしれないなぁ~

| すなふにゃん | 2008/04/08 11:58 | URL |

v-82hinaさんv-82

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪いやぁ~、ホントに全然期待してなかったからi-184(笑)
このヤクルトの好調さが嬉しくってですね~、もう笑いが止まりませんでしたのe-268
ハイ、ワタクシ、昔から自宅でTV観戦e-288とかしながらでもカサe-481振り回してるんですヾ(≧∇≦)〃
体は自宅e-156でも、心は球場で、一緒に戦っているのだぁ~e-269

フフ♪優しさe-415からかどうか分らないけど、ある時、一心不乱に草刈v-316やらやっておりました。
隠れる場所はちょっと減ったけど、転げまわれる場所は増えた訳で・・・。
どっちが彼らにとって楽しいのかは、これから様子を見てないと分かりませんねe-317(笑)

鯉の金魚、かなり体が大きかったので、存在感e-267ありましたからね~。
いなくなってすごく淋しいですi-195
でもjr.達が大きくなってきたし、もうそれ程でもないかな?e-460

やっぱり、外で遊ぶのはすごく楽しいみたいですe-287e-420
鼻の頭を真っ赤にして、興奮しながら戻ってきますよe-282
んで、満足したら、ゆっくりお昼寝で爆睡e-261しております。
ウン、麻呂、この時ティンを枕にしてました(笑)
仲良く一緒にお昼寝(って時間でもないか)

わぁ~い♪ヤクルト応援ヨロシクe-481です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
いいのいいの!見なくてもe-463(笑)
ただ心の中e-415で祈っててくれればそれだけで嬉しいっす、ワタクシe-266

| ティンパパ | 2008/04/09 15:09 | URL | ≫ EDIT

v-82はなまるさんv-82

そうなのですわぁ~♪この調子でいってくれれば、我が家はずっと平和ですe-491(爆)
あっ、私も今年はパはホークスに優勝e-364して欲しいな。
だって、王さん今年で終わりでしょうi-195
是非、有終の美e-420を飾って欲しいもの。ダイエー時代、生卵e-372を投げつけられたりとかしながらも、ホント頑張ったと思いますe-460(アレには腹立ったe-262アンタら、ホントのファンぢゃないっ!!e-268と叫んでしまったわ)
それにワタクシは昔から長島さんより王さん派だったし~e-319(世代的にもこっち)
・・・あれ?もしかして楽天の野村さんも今年でお終いかしらv-21
ん~、だとしたら困るわ。野村さんにはさんざんお世話になったからなぁ~・・・e-263
でも、やっぱりプレイオフ制度で何度も泣かされて可哀想だったから
王さんに優勝してもらおうっe-271
って、勝手に私が決めてどうする(笑)

何かね~、麻呂ってば、さんざん私におもちゃにされ続けたせいでしょうか。
多少の事には耐性が付いちゃった様でe-330ヾ(≧∇≦)〃
この鈴も嫌がるかな~e-317と思ったら、全然気にしてないんですわe-446
あら?大ちゃんは最近は首輪してなかったのね。
あんなにいっぱい持ってるのにe-278(笑)
麻呂は一張羅e-267(笑)をし続けてますよ~e-463
ティンは嫌がっていたので、外してたんですけど、庭に出るようになったのでそろそろ復活e-329させようと思ってます(間違って落ちちゃった時の為。野良さんと間違われたら
困るからf(^-^; ポリポリ)

ホント、jr.達みんな真っ黒なんですわe-286
んで、大きくなりました。多分みんな10cmぐらいはあるかな~。
それが40匹以上(多分。正確な数は分らず)いるんだけど・・・。
このまま大きくなり続けたら、我が家の池は一体どうなる事やらe-350

| ティンパパ | 2008/04/09 15:16 | URL | ≫ EDIT

v-82優美さんv-82

麻呂ってば私のおもちゃと化してますe-446(笑)
嫌がったらすぐ外そうe-329と思ったんですけど、全然気にしてないので
そのままになっております。
エヘヘ♪おデブになってプックプクの顔e-251になっちゃったけど、こんな可愛い顔も
出来るんですよ~麻呂e-266

うしし君もへっぴり腰で歩き回ったりe-282しません?
うちではこの光景は良く見られますe-446
突然こんな風になって部屋の中徘徊e-282したりとか(笑)
気が弱いからでしょうか~f(^-^; ポリポリ

素敵な庭だなんて、それは大きな勘違いe-268(爆)
でも、確かに、この子達にとっては楽しい遊び場e-343ではあるみたいですね。
だって隠れる場所いっぱいあるんだもん。
何にも手入れしてないから、あっちもこっちもジャングルv-47みたいになってるんです~e-330
あっ、石灯籠の上の麻呂は私もお気に入りですe-278
何かすごく似合ってるんですよね、ここにいる姿が。
なのでカレンダーe-67にも、迷わずそれを送らせてもらいましたe-463
日本的e-496でいい感じだな~e-415と思ってます♪

| ティンパパ | 2008/04/09 15:21 | URL | ≫ EDIT

v-82猫娘さんv-82

阪神頑張ってますよね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
金本の2000本安打まであと1本。こっちも頑張れ~e-463
ちょびっと気持ち的に余裕があるv-352ので(だって最下位覚悟してましたから)ことごとく巨人の対戦相手チームを応援してましたe-271(笑)
さすがに優勝e-364出来るなんて甘い事は考えてないけど、ワタクシとしては巨人の優勝だけは避けたいe-268なと。
正直、巨人以外だったらどこでもイイかもe-343ヾ(≧∇≦)〃
なので阪神さん、このままいっちゃってもイイですからね~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
さてさて、30億打線はどうなる事やらe-317(爆)

麻呂ってばもうずっと毎日、早朝e-493から窓に張り付いてました。
隙あらば・・・って感じe-268
あ~そうかもv-21うっそうと生えてた笹を刈ったんですけどv-316隠れる場所が減ったせいか、何気に戸惑ってるようでしたi-195
それに、うちの子達、家の中に猫草があっても、外に出たら必ず
と言っていいぐらい笹食べてたしe-351
んで、その場でケロッピv-535みたいな(出てくるのは笹&毛玉だけ)
ワタクシ的にはそのままにしといてもいいので、楽だぞっとe-319(笑)
石灯篭がお気に入りなのはジョージ君?
わぁ~♪乗ってる所の写真v-212が見てみたいですヾ(≧∇≦)〃

| ティンパパ | 2008/04/09 15:28 | URL | ≫ EDIT

v-82マイキーさんv-82

この記事v-216のあとに連敗して、首位陥落しちゃいましたねヤクルトi-195f(^-^; ポリポリ
でも全然気にしな~いe-268ヾ(≧∇≦)〃
だって巨人よりも上だしぃ~e-278
一部の野球好きの困った所は、負けると機嫌が悪くなる所e-329ですよね(笑)
うちは私がヤクルトファン、同居人は巨人ファン(爆)なので・・・このカードの対戦の時、どんな状況になるか想像付くでしょ~e-446
イヤ、別に関西人だからといって阪神を応援しなきゃいけないという事はないと思いますけどi-195ヽ(゚Д゚;)ノ!!
だって、私が甲子園まで追っかけて応援しに行った時v-235いましたよ~!
関西人のヤクルトファンe-284e-420
(かなり気持ちが強くないとやっていけないよねe-269~きっと。親子連れのヤクルトファンに出会ったんですが、感動e-415して、持っていたまだ出たばっかりのヤクルトグッズをその子供にあげてきましたe-463
岡田さん嫌いな人多いよね~e-263
でも、結果残してくれるんだったらe-364・・・って私は思うのだけれど、そうはならないのかな~e-317そして、星野さんは私の中では中日の監督だしe-284(笑)
私は『勝たしてくれる監督』が大好きe-266です。
なので野村さん愛してましたe-266(嫁は苦手だったけど、セットなので我慢e-286
若松さんも愛してましたe-266(現役時代から好きだったしねe-319
でも、勝ってくれなかった関根さんも大好きでしたe-278(爆)
ん?応援傘e-481を家で?
ハイ、普通にやってますけど何か?(笑)
日本シリーズとかだとメガホンv-81も登場しますが(さすがにペナントでは近所迷惑になるので自粛i-195
・・・でもマイキーさん、私旗振ってるe-237とはどこにも書いてない・・・
ですけどe-330(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
それに、あんな旗持ってる訳ないぢゃんっe-268(爆)
あれを普通に持ってる人・・・いないと思いますe-446

ハイ、ティンも麻呂もお庭を満喫しておりましたe-287e-420
やっぱりベランダよりも遊べる場所が色々とあるせいか
楽しさの度合いが違うみたいですe-461(笑)
ずっと冬眠e-261していたすずちゃん&jr.達e-203も活動開始したし
池も賑やかになってましたよ~。

ヘェ~、あの下さん、そんな予想をしてたんですかv-21
でもさ、優勝e-364するじゃなくていい所まで行くっていうのがイイよねi-184(笑)
でも、ヤクルトが台風の目v-474になってかき回すi-205っていうのも面白いかも~。
だって、あんまりあっさりとペナントの行方e-364が決まっちゃったら面白くないもんね。
やっぱり終盤までハラハラドキドキe-268したいっすよ。
去年は4月が終わった時点で、気分的には残り試合全部
消化試合って気分だったもんe-286。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| ティンパパ | 2008/04/09 15:44 | URL | ≫ EDIT

v-82ふぐにゃんさんv-82

私の更新v-216は・・・自分でもいつになるか分からないというe-446(笑)
うっ、マイキーさんが書いてくれたe-508時点ではそうだったんですけど、今、私が書いてるe-508時点では中日と同率2位ですヾ(≧∇≦)〃
順位はコロコロ変わるからね~e-330(笑)

麻呂ってば私に何かされるのに慣れてきちゃったみたいで、この鈴も全然嫌がらないんですe-330
チャリンチャリンいわせながら走り回ってますよ~e-282(聞いてる私の方がうるさかったりしてe-446
それに鈴はうちに来た時からずっとケガe-329をして付けられなかった期間を抜かして付けてるから、慣れてるんだと思う。
麻呂はいらん事する子e-262なので、鈴付き猫にしとかないと困るんですわe-330
違う部屋にいても、鈴の音v-339とそれ以外の音v-321で、大体何かやらかした時は分るので、止めさせる為に便利なんですもんe-284e-420

落下防止e-30の為には、タラちゃんやフグちゃんみたいにリードを付けてi-205・・・が一番なんでしょうけど、さすがにこの庭では無理でしょe-351
でも、e-1デンジャラスゾーンe-1以外では手摺の外を歩いたりはしないのでe-282・・・大丈夫かなe-446
わざわざ端っこ行かないでも遊ぶ場所はいっぱいあるからね~e-278

そうなんです、このままjr.達が成長したらどうなるんだろうとe-263
人口密度、かなり高いですからねe-330
でも、こんな子達じゃ貰い手もないだろうし・・・。
どうするつもりなんだろうな~同居人e-64担当はこっちだから(笑)

一時期のペースではないけれど、今でも読書週間v-87は続いてます。
そうそう、あんまり目を酷使すると頭痛e-329になっちゃうんですよね~e-286
ヤバイと思いつつ、本v-87&ゲームe-232をしてたら、死にそうになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、今はちょっとペースを落としてる所です。

イエイエ、あれでプレビュー付けられるといいのだけれどe-420
ホント簡単ですから~e-278

| ティンパパ | 2008/04/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

v-82monさんv-82

んねっ、どうしちゃったんでしょヤクルトってばe-268(笑)
ヤクルトファンとしては現状が分ってるので、優勝e-364とか何とか夢物語はイイんです。
ただ、開幕戦を勝って、しかも相手が巨人で~・・・って、これが嬉しいんだなっe-266
家の中でのカサe-481ももう基本e-284e-420
最初はこの子達も驚いてたけど、暮らし始めて長くなったので、もう気にもしてませんi-184(笑)

やっと麻呂も庭に出れましたe-282(笑)
一足先に出始めていたティンもホントに楽しそうに遊んでますよe-278
それにこっち側だと大きな道路が見えるので、車e-125e-282も人e-218も多いから、それを眺めてるだけでも楽しいみたいです♪
アハハヾ(≧∇≦)〃 ね~、変だよね、うちe-268(爆)
私の部屋側とリビング側だと全然景色e-491が違うのだわ。
8階にいながら、床上浸水の心配をしなくちゃいけないなんて、変な家だと
住んでいながら思いますe-446

| ティンパパ | 2008/04/09 16:00 | URL | ≫ EDIT

v-82りりあんさんv-82

私ってばおやぢ化したオバサンだも~んi-184(゚σ・・゚)ホジホジ
焼き鳥屋e-160で、上の方に設置されたTVe-288見ながら一喜一憂e-268したりもしてますの(笑)
で、勝ってりゃ機嫌がいいっていうのは、やっぱりおやぢが多いと思いますわe-446
そうそう、理由は何であれ機嫌が良くて家庭が平和e-491ならそれが一番っすe-420(笑)

関西人は阪神応援って決まってないよ~e-330
だって、関西人の巨人ファン、多いよ~e-329
それにね、りりあんさん。関東だと巨人って事ぢゃぁないのですよ~。
だってヤクルトは『東京ヤクルトスワローズ』っていうんだぜっ!e-269
私がヤクルトファンe-267になったのはお子様の時、多分っていうか絶対知らないと思うけれどe-330大杉勝男って選手に一目惚れe-266して巨人ファンから転んだi-205の(笑)
その年に、ヤクルトが初めてのリーグ優勝&日本一e-364に輝きまして(1978年)
その時立った鳥肌が未だに立ち続けてるって感じかなe-446
だから古田はもうずっと後e-463私の周りにも古田がいたからヤクルトファンになったって人結構いるけど、年季の入り方が違いますからe-271o( ̄  ̄θ ゲシッ☆

ん~i-195ワタクシ、ソフトマッチョと堅マッチョの差がイマイチ理解出来んのだがe-330f(^-^; ポリポリ
M君は他とどう違うんだろう~・・・ナゾだe-317
あっ、そうですv-21私の好きe-266なのは元孝夫様。それ以前の仁左衛門さんは・・・
知りません、私も(´゚艸゚)∴ブッ
イエイエ、やっぱりずっと年上でしょう~e-463
それに、顔の整った人e-420って、結構実年齢よりも年上に見えちゃったりってあると思いません?
だから余計にオジサマに見えたんじゃないかな~e-350
でも、雷蔵ちゃんの『眠り狂四郎』にはちょっと負けるけど、すんごい素敵でした~e-349
小さい時から祖母と一緒になって時代劇e-288見てたから、私の好きな人ってそんなんばっかりですわよ。
アイドルなんて興味なかったもんe-268
良太郎ちゃんとか、浩太朗ちゃんとか・・・千葉真一様も外せないわねe-284e-420(爆)

あっ、鯉e-203ね~。元気いいでしょ~e-319
えっ?イイな~って言いましたね?!v-21
ヨッシャ!!e-3292~30匹ほどクール宅急便v-449e-282でお送りしますが?e-64死んじゃう?(爆)
そうなのですわ、人口密度高すぎだと思う、私もe-351
でも、こんなブサイクだと誰ももらってくれないよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あと1年ぐらいでヤバイと思うe-330このまま全部育ってくれたら。
自然に放流v-46するしかないのかなぁe-64しちゃいけない事?
実際の所、同居人も途方に暮れてるみたいっすi-195
池の水は、以前は金魚をバスタブに移して、デッキブラシで池の底を掃除して、水を入れ替えたりi-255もしてました。
今は数が多すぎて、これ出来ないけどe-286
普段は、ろ過装置付きの循環器e-360で水を動かしてるみたいですわ(灯篭みたいなのから、水が出てます)

| ティンパパ | 2008/04/09 16:20 | URL | ≫ EDIT

v-82すなふにゃんさんv-82

うちの子達、ホントに庭遊びを楽しんでますよ~e-287e-420
冬の間v-276は出さないので、待ってましたっe-405て感じですね~(笑)
多分、どっかに麻呂の宝物e-267は隠されてると思います。
くわえて出たままe-282持って帰ってきてない物もあるから。
フフ(* ̄m ̄)プ猫様e-465だから・・・というか、100%天然おバカe-268の麻呂なので、その事完璧に忘れてると思いますe-446

| ティンパパ | 2008/04/09 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/148-2e9e720f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT