PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボリ常習者の言い訳&近況報告


皆様、お久しぶりです私用

大変ご無沙汰しておりました
ティンと麻呂はもちろん、ワタクシも大変元気に過しておりました
では、何故更新をサボっていたかと申しますと・・・

ワタクシ、昔から読書が趣味でございまして
日頃からも読んではいるのですが
唐突に活字漬けになりたくなってしまうのでございます。

なので『ひとり勝手に読書週間』をやっておりました顔文字
もうね~、この症状が出ちゃうと、昼夜はもちろん、食事中も本が手放せなくなるという

なので、かなりの冊数読みました
で、読むのは持ってる本の読み直し。
特に意識して読んでいた訳ではないのだけれど
気が付いたら映画の原作本が多かったなぁ~(映画自体は観てないものもあります)


ティラノサウルス
ある時は恐竜に追われ(『ジュラシックパーク※注1』)
ある時は未知の生物に追われ
(『レリック※注2』『地底大戦~レリック2~』)
ある時は見えてはいけない者に追われ(『シックスセンス※注3』のスピンオフ・ノベル)

サメそして、ある時は巨大な海の殺人マシーンに追われ(『メガロドン※注4』)
ハラハラドキドキ

逃げ回るのに疲れたので、じっくりと骨を観察して
色々な事件を解決し・・・
(アーロン・エルキンズ著。スケルトン探偵ギデオン・オリバーシリーズ全て※注5
と、かなり忙しい毎日を送っておりました(爆)

・・・って、私が何をしていたかなんて興味がない?
そりゃごもっとも(笑)

では、ティン&麻呂の近況報告をさせて頂きますね~

の※注が書いてあります。
本の内容、その映画に対してetc・・・。興味のない方は、スルーして下さいね





※注1・・・もうこれは映画が大ヒットしたから皆様もよくご存知かと。
      原作を先に読んで映画を観たのですが、かなり原作に忠実です。
      ただ、原作が素晴らしいから、あんなにワクワクする映画に
      なったんだろうなぁ。
      そして、ワタクシは前世はキャサリンという名前の考古学者だったと
      思い込んでいるぐらいの恐竜好き(笑)
      原作も映画も鼻血が出そうなぐらい楽しみました。
※注2・・・『レリック』も地上波でも何度か放映しているから
      観た事のある人も多いのでは。
      ニューヨークの博物館が舞台で、そこで人間の仕業とは思えないような
      猟奇殺人事件が続けざまに起こりはじめ・・・。

      これは正直、原作の方が面白かったなf(^-^; ポリポリ
      とっても魅力的な登場人物がいるのですが、映画の方では
      程よくまとめる為なんでしょうけど、2人の人物を1人に併せてしまって
      それぞれのキャラクターの良さがなくなってしまったという悲しい
      事が起こってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
      『地底大戦』はこの事件の18ヵ月後のお話
      (これは映画化はされてないと思う)
      再びニューヨークであの時と同じ様な被害者が出始めて・・・。
      メインの登場人物はほとんど再び登場。
      そして、この世の中で1番怖いのは人間なんだなぁ~と思わせてくれちゃう
      ストーリーでございました。
※注3・・・『シックスセンス』も大ヒットした作品ですから、観た事のある人多いかと。
      コール少年役のハーレイ・ジョエル・オスメント君の儚げな表情が
      堪りませんでした。
      そしてこれは原作本ではありません。っていうか、あれには原作本はないの
      ですよね(監督自身が原作者だから)
      私が持っている本は、あの映画の後の物語。
      マルコムが去った後、コール少年のちょっとずつ成長していく姿が
      書かれています。3部作になってます。
※注4・・・タイトルにもなっている“メガロドン”とは、手っ取り早く言っちゃうと
      ホオジロザメのご先祖様のようなものです。
      ただ、そのデカさがハンパじゃないのです。
      体長20メートル、体重20トン・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
      (ただ、調べてみると、実際にはもうちょっと小さくて13メートルとか
      そのぐらいだったのではないか?と書いてあったけれど、もうそのぐらい
      大きかったらどっちも一緒じゃい!と騒ぎたくなるサイズですがな)
      ネットで検索すると、色々出てきます。
      大人3人が立っていても、余裕で余りがある口の写真は驚きですから。
      ありがたい事にすでに絶滅しておりますが、このお話の中では違います。
      ・・・私、この小説の登場人物じゃなくてホントに良かったと思いました。
      これはまだ映画化されてないのですが、書きあがる前にディズニーが
      映画化権を150万ドルで買い取ったんですって。
      ヘタな監督が台無しにしてしまわなければ、すんごい映画になりそうです。
      ただ色々な噂がありまして、なかなか映画化が進まないf(^-^; ポリポリ
      でも、来年あたりに・・・なんて噂もあります。
      もし、パニック映画とかがお好きなら、これは是非読んでみて下さいませ。
      背筋が寒くなる事は請合います(笑)
      そして、映画界ではやはりメガロドンってのはいい素材らしく、メガロドン
      登場するB級映画がいっぱいすでに作られてます。
      ワタクシもクソDVDを“メガロドン”の文字に釣られて2枚も買っちゃいました。
      怖いよね~、ネットショッピング。・゚・(*ノД`*)・゚・。
      でも、レンタルして観る分にはデカさを実感出来てイイかも。
      ・・・つまんなかったから金返せ!!って私に文句は言わないでね(笑)
      それは私のせいじゃないですから~。
※注5・・・これは私の把握してる範囲内では、映画化はされてません。
      でも、面白くて好きなのです。
      人類学教授のギデオン・オリバーが主人公。
      彼が好むと好まざるとに関わらず、事件に巻き込まれていきます。
      シリーズ中には色々な事件が起こりますが、登場人物が魅力的なせい
      でしょうか。どんどん物語りに引き込まれてしまいます。
      彼の専門は『人間の骨』
      皮膚や肉がなくなっても、人間の骨って、その人についてこんなにも情報を
      教えてくれるものなんだと驚きました。
      これ、映画化して欲しいなぁ~。
      この役はあの人、この役はきっとあの人にピッタリだろうな♪なんて
      考えながら本を読むのも、結構楽しいですよね(^_-)-☆





ライン


東京も桜の開花宣言も出されて春本番

DSCF9437.jpg
私の部屋から見えるとある学校の桜。 今年のお花見はこれでお終い(笑)

なので、鬼母ずっとやりたかった事をとうとう実行致しました
それはね・・・
この子達のシャンプーです。
ただ、かなりの抵抗にあうので、一人でやるのは大変
つう事で、同居人の助けを借りて、天気のいい週末(3/15)に決行

DSCF8263.jpg

使ったのは、以前アップしましたが
『ちょこのおうち』のキリ番プレゼントで頂いた
その名も『気がくるうほど犬が好き』というシャンプーです顔文字(笑)
今まで使っていたシャンプーがガッチョリ余っていたんだけれど
もうどうしてもこれが使いたくってですね(笑)

凄いですよ~、このシャンプー
フワッフワのスベッスベのツルッツルになります
香りはハーブのような、この子達の負担にもならないだろうなって感じの
ホントにとっても優しい香りでした
私達はいい香りだな~と思っても、鼻の良い猫様にとっては
もしかしてツラくない?って思うほど
香りの残るシャンプーがあるけれど、これは安心して使える気がします
泡切れも早くって、戦いながらのシャンプータイムには
大変助かったし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

我が家の場合、ホントに戦争なのでその最中の写真なんか絶対撮れません。
麻呂は動物虐待かと思われるような大絶叫あげ続けるし
ティンは無言ながら、私に抱きついて離れなくなるし
(だから、どうしようもない時は、洋服を着て抱いたまま
すすぎのシャワーを自分にかけるという荒業を使います。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

何とか無事にやりおおせ、暖かいのでドライヤーはなし
っていうか、それまでやる気力がありませんでした(笑)

DSCF9249.jpg

麻呂、ちょっとは小さくなったかしら(笑)
彼の場合、毛よりも肉でデカイので、シャンプーしてもあんまり変わんなかったりしますの。

DSCF9245-1.jpg

そんな所に隠れて文句垂れたって、お母さんには全然届きませんよっ
鬼ですって?
鬼 上等!!o( ̄  ̄θ ゲシッ☆

DSCF9251-1.jpg

何故か、普段は滅多に入らない同居人の部屋のベッドの下に逃げ込んだ麻呂
でも落ち着かないのか(って、元々落ち着きのない子なんだけど(*ノωノ)キャー)
こんなへっぴり腰で部屋移動≡3≡3≡3

DSCF9252.jpg

DSCF9254.jpg

何をしたいのか同居人の部屋仏間を行ったり来たり(笑)

その頃、ティンは・・・

DSCF9259.jpg

コタツコタツの中で・・・

DSCF9262.jpg

ひとりで必死に乾かしておりました
ここの方が絶対早く乾くもんね~♪
やっぱりキミは賢いです

DSCF9267.jpg

麻呂は・・・
ま、まぁそのうちに体温ででも乾くでしょうし、もう寒くないから大丈夫って事で(笑)

DSCF9271-1.jpg

ね~、私もグダグダしてる方が大好きなんだけどさぁ
何か麻呂、黄ばんでるしさぁ~f(^-^; ポリポリ
気になり出したら、止まんなくなるのよね私

DSCF9277-1.jpg

DSCF9287-1.jpg

『母を訪ねて三千里』のネロ少年ごっこですか?
でも、キミの体からいうと、可哀想なネロ少年というよりは
腹いっぱい食べて眠くなったセイウチかトドって感じですけど(´゚艸゚)∴ブッ


そして鬼母は、この子達があんまりキレイになってしまったものだから
お天気が良くても、ベランダに出して汚れるのが私がイヤでね~
いつもだったら出してあげるポカポカ陽気でも
外出禁止にしちゃった( *´ノд`)コショショ (笑)

DSCF9406-1.jpg

と、クレームも出たし、キレイな状態を一週間満喫したので
やっとベランダ開放

DSCF9379.jpg

DSCF9407.jpg

DSCF9411.jpg

最近、何となくお気に入り?のような縁台の上で
気持ち良さそうに日向ぼっこ

そうそう♪そこだったらあんまり汚れないからイイ・・・

DSCF9412.jpg

・・・で済む子じゃなかったのよね
でもさ、いくら暑くなって涼むにしろ、わざわざそこじゃなくったってイイぢゃんっ(`Д´) ムキー!
部屋ん中入って涼みなさいよっ~~~

という事で、キレイなままでいられたのは、たったの1週間だけでした(笑)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


DSCF9429-1.jpg

DSCF9435-1.jpg

これはついこの間の週末。

バリバリバリッと大音量をたてながら、ヘリが飛んでいました
この辺りって、ちょっとそのぉ~・・・犯罪が多い地域っていうんですかね
そんな事もありまして、警察のヘリはよく飛んでるらしいんです。
だから、そんなに変わった光景でもないんだけれど
今回はやけに音が近いし、行ったり来たりを繰り返してる

DSCF9432.jpg

それに他のサイレンの音もいっぱいするなぁ~と思ったら・・・

DSCF9430.jpg

ご近所さんが火事でした ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

延焼の危険などを感じるほどのご近所さんではないけれど
煙の匂いは感じました。

DSCF9443-1.jpg

ホントにね~。
以前住んでいた所でも近所の火事を目撃した事がありますが
その時は、老人のひとり暮らしで、寝タバコが原因だったとか。
残念ながら、火元の方が亡くなってしまいました。

私はベッドでタバコを吸う習慣はありませんが
火事の原因はいろいろですものね。
十分気を付けたいと思いますo( ̄  ̄θ ゲシッ☆


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


ひとり勝手に読書週間』で、どっぷり活字漬けになっていたワタクシ。
それが落ち着いたと思ったら・・・
11年前に発売されたファイナルファンタジーⅦを引っ張り出して
現在、ゲーム漬けとなっております(爆)

もう11年も前のゲームだから、内容完璧に忘れてるので
まるで初めてやるゲームのようにハマり込んでいます
でも、時代は感じるなぁ~。
当時は驚くぐらい凄いゲームだったんだろうけど、今見ると
ポリゴンカクカクで大笑いヾ(≧∇≦)〃

DSCF9457-1.jpg

DSCF9458.jpg



でも、感心しちゃいました
ゲーム中、鳥のさえずりが聞こえる所があるんですが
麻呂のハートをわし掴み(爆)
本物の猫様をその気にさせるなんて、やっぱりFFⅦは凄いゲームでした

って、意味が違う?(笑)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


DSCF9456-1.jpg

うん♪始まったね~プロ野球

とはいえ、ワタクシってばゲーム漬けだし、チーム事情もとても寂しい事になっちゃったし
相手は巨人だし・・・って事で、TV観戦ではなくて
ゲームしながらラジオ観戦しておりました。

開幕前、スマップのメンバーの巨人バカのN君が
「(ヤクルト相手だから)開幕は3タテで決まりでしょう」
と、深夜番組で発言していて、ムカついておりました。

・・・N君、去年最下位で、キミが鼻で笑ったヤクルト
開幕戦、巨人を3タテにしちゃいましたが?

あんだけのメンバーを集めた巨人を3タテにしちゃいましたが?
・・・
ざまぁみやがれっ!!顔文字

巨人相手の開幕3タテは50年ぶりの快挙なんだとか。
でもね、そんな事より、開幕戦のカード勝てたのが嬉しいっす
去年はいつ開幕するの~?。・゚・(*ノД`*)・゚・。な日々が続いたからね~(笑)

DSCF9460-1.jpg

DSCF9461-1.jpg

ありがと~♪
でも、特別なおやつなんて出ませんよ~。
だってホラ、私はなんたって鬼母ですから~(* ̄m ̄)プ


ライン


という訳で、更新をサボっていた間の出来事を盛りだくさんでご報告
活字漬けになっていた時から、ほとんどPCも起動させていなかったので
皆様のところの『お宅訪問』もしていませんでした

まだゲームもかなり前半?なので、終わるか飽きるか(ワタクシってば“凝り性の飽き性”なの)
するまでは、またまた更新が遅くなるかもですが
・・・見捨てないでね~顔文字





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 04:36 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

漬け物石

ちわ~ v-279 「漬け物石」化している看守どえ~す v-16
やった! また一番乗りじゃ♪

いいねえ、「活字漬け」生活 v-87
v-87 は楽しいー v-10

でもね、e-45 はとてもつまんないの……v-292
おいらの敦っちゃんがいなくなって、ざびじい”v-356
敦っちゃんがいなくなった直後に優勝なんかしちゃったら、敦っちゃんが可哀想すぎるから、今年はYBを一番に応援しようっと。YSは二番目に格下げした看守でした。ちゃんちゃんv-395

| 看守 | 2008/03/31 09:07 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
いや~、ティンパパさん、読書付けだったんですね、最近更新ないので、体調悪いのかな、ティンちゃん、麻呂ちゃんどうしてるのかなって心配してましたv-405
お元気と言う事で安心しましたv-410
私の場合は、漫画を読み返して時間がたったり、テレビで以前とって置いた映画をもう1回見たりして時間が過ぎることがありますv-410
ティンパパさんは、恐竜好きなんですか、それって男の子とかが結構好きな子とかいますが、女性の方で好きな方もいらっしゃるんですね、家の父も恐竜大好きです、もちろん私も好きで、ジェラシックパークは初めて見た時あれだけリアルに動く恐竜に感動しましたよ、それと良くNHKで恐竜の番組ありますよねあれも見てますよv-410
桜綺麗に咲いてますね、こちらも咲いてます、今年は関東のほうが開花が早かったんですよねv-410
ティンちゃんと、麻呂ちゃん、シャンプーされたんですね、相変らず麻呂ちゃん叫んで、ティンちゃんはティンパパさんにしがみ付いてたんですねv-410
みほちんさんから頂いたシャンプーで洗われたんですね、毛もフワフワになって汚れも落ちて、良い匂いだったんですね、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも綺麗になって良かったですねv-410
濡れたままで、麻呂ちゃん、部屋を行ったり着たりで、へっぴり腰で挙動不審になってたんですねv-410
ティンちゃんは、ヤッパリ賢いですね、コタツの中で乾かすなんてv-410
麻呂ちゃん、1週間ぶりにベランダに出られたんですね、縁台役に立ってますね、でもあんな所で寝ちゃったらまた汚れちゃいますねv-410
うちのベルも、初めて去年、タマと一緒に、シャンプーをお店でして貰ったんですが、終わって車に乗せたら、いきなり出てシャンプーした後汚れちゃいました、それに家に帰ってきて店の方に出てしまい、縁の下に入って、また汚れて、シャンプーしたい見なかったんですよ~v-406
そちらも、ヘリ飛んでるんですね、こちらもヘリたまに飛んでますよ、タマもベルも興味ないみたいですがv-410
あら~、近くで火事があったんですね、火事は怖いですよね、私は、会社に行く時に通り道で大事故があって、迂回していきましたが、車が出会いがしらにぶつかって、片方の車の人が投げ出されて走ってきた車にはねられて、2人亡くなられたそうです、電柱も倒れていたらしくて凄かったみたいです。
懐かしいですね、FF7私もしました、でももう忘れてますよ、私は、スーファミのドラクエ5をやってました、もうしてないですがv-410
開幕、ヤクルト3連勝ですねおめでとうございます、今年の巨人は打つバッターはいるんですが(本塁打)機動力なし、守備もいまいちあまり期待してないんですよ~v-395

| マイキー | 2008/03/31 12:40 | URL |

v-87されてたのですねv-410
私もv-87大好き活字中毒ですが、読むのはv-496の小説です。時代小説にはまってますが、今はリリーさんの東京タワーを読んでます。ちなみにv-265v-55も見てません。本で読むのが一番好きですねv-410自分のイメージがあるのでv-392
2ニャン、シャンプーされたのですねv-78うちも今月しました。こたつはいってくれたらいいのに、入らないでせっせと自分でなめなめしてるのは麻呂くんと一緒でしたv-410
シャンプー後、何度か少量の軟らかめのe-283をしたので冷えたんかいな~e-444と心配しましたe-263
タオルで拭くと逃げるし、困ったちゃんですe-450
火事e-269は怖いですよね~e-452他の方にも迷惑になる事も多いので気を付けねばe-444
ヤクルト、Gを3タテしましたね~e-460
我が、タイガースもe-4203連勝e-420させて頂きましたe-460ちなみに2戦は観に行きましたe-45やっぱり、勝利の六甲おろしを歌うのはいいね~e-289
来月も観に行って勝利の女神e-420になるぞe-343と勝手に思ってます(爆)

| ブースカママ | 2008/03/31 14:49 | URL |

こんばんは~
なるほど~読書漬けかぁ~それもいいじゃん!
何年かぶりで読むと、新鮮かな。
わたしは、「猫むらさん」の3巻がでたので
回りの人達を巻き込んでいます。(でも、マンガ)

桜も見渡せて、火事もかぁ~
怖いよね~火事ってね。
でも、最近、消防署は暇だから、ぼやでも
たくさん、来るんだよ~この前なんか、
ごみを燃やされたのに、はしご車まできたんです。

わたしも、洗いました。ネコ臭いんで・・・
でも、ティンパパさんのとこ、犬用でいいの??
我が家も、お湯をかけても、ぜんぜん痩せない!
飼い主と同じだよ~(>-<;)

| mon | 2008/03/31 20:26 | URL |

お~か~え~り~(=゚ω゚)ノ
更新していないと思ったら活字漬けの日々だったのですね。
シックスセンスの続編(?)が気になる~。
本屋で見つけたら手に取ってみようかな♪
私は、今日まさに猫本をネットで飼い漁りました。
↑のmonさんと同じ猫村さんとその他諸々。
今週末は読書週間だ~♪って活字って感じじゃないけど^^;

シャンプー決行したのですね。
ウチも抜け毛が酷くなってきたし、ベランダに出まくってるので
黄色くなってきたので(笑)そろそろかな~。
そうそう!洋服のままシャワーとかになる事
良くありますよ~(;・∀・)夫が・・・
私はタオルドライ担当ですが、ちょっとこすって
後は逃げられて、ま、いいかって放置です。
なので暖かい時期にしかシャンプー出来ません。
ふわふわのツルスベ・・・触りたい~。
と思ったら、早速ベランダでゴロゴロですか。(笑)
これまた基本ですね^^;

近所で火事って怖いですね><;
まだ経験ないですが、もし近所でそんな事になって
避難って考えたらブルブルです。
重い大吉を抱えて逃げないとイケないんだもん。
日ごろから訓練しておかないとね。

| はなまる | 2008/04/01 13:49 | URL |

ティンパパさん!こんにちは!

ティンパパさん、ごめんなさい~~~
これで書くの4回目・・・・そのたんびに消える・・・
いっぱい書いたのに消える・・・もう、悲しすぎて・・・

全部ちゃんと見てコメントしたのですが・・・流石に4回目にしかも3回は書いてる途中で変になって・・・・
ちゃんと見ました~ティンちゃん、麻呂ちゃんにもコメント沢山書いたんだよ~~~(><)

ママにも書いたのですが・・・後はメール送ります(^^;)
本当にすみません。

| hina | 2008/04/01 14:52 | URL |

わぉ、ティンパパさん、おひさですぅ~♪
気がくるうほど犬が好き....なんとも可愛い名前のシャンプーですね(^^)
うちもね、洗わなくっちゃとは思うんだけど....
散歩するしね、庭でごろごろ砂遊びもするしね....
でもね、命がけなのよね。もちろん私も写真なんて撮れないよ(^^ゞ
なんせ7キロオーバーの巨体でしょ、それが全身で抵抗するのよ
だからねぇ、なかなか重い腰が上がらなくてね....(-。-;)
そんなにご本読んでたの?すっごいなぁ~
私最近活字って苦手になって....老眼かしら??(¨;)
ティンパパさんはヤクルトファンだったのですねぇ~
私は大阪人ですから....もちろんの阪神ファン
でもアンチ巨人でもありますよ!いやぁ3連敗、小気味よかったですよ
あんなにお金つこうて、アレですから....SM?PのN君の
負けたあとのコメント聞いてみたいもんですよねぇ~
ご近所で火事って、それ近いですよねぇ 怖かったでしょ!

| 猫娘 | 2008/04/01 16:54 | URL |

お元気そうでなによりです。
すなふ家地域の桜は来週くらいが満開のようです。
お天気が続くといいなぁ~
今日みたいに風が強いと 飛ばされてしまわないか心配になってしまいます。
火事 見える範囲だとドキドキしませんか?
すなふ家地域では夜中に放火される事件が続いています。
燃えやすいものを外に出していると狙われちゃうみたい。
怖いですねぇ。

| すなふにゃん | 2008/04/01 21:45 | URL |

ご無沙汰でした!!
なんて素敵なネーミングのシャンプー(笑)
うちもなかなかシャンプーの写真撮れませんよ(汗)
この前やっと初めて撮りました。。。
ほんと動物虐待してるんじゃ!?って疑われるほどの絶叫と暴れっぷりです(笑)
火事ですか!?
怖いですねー><
私も昔目の前で火事を見たことがありますけど、すごく怖かったです。。。
久々のFFいいですね~~
麻呂くんまで反応しちゃうなんて♪
私はドラクエ派ですが、久々にやってみたくなっちゃったな~~♪

| komaneko | 2008/04/03 10:40 | URL |

ティンパパさん、読書の春!だったんだぁ~(*⌒∇⌒*)
時期が違うとこがまたティンパパさんらしいわ~♪←どゆ意味?(笑)
私も本大好きー!ヾ(●≧∀)ノ
でも最近は時間なくて全然読めず(ρ_;)
本ってじーーっくりその世界に浸って読みたいから、
やぱ時間はあればあるほどいいもんね~。。
でもすごい数の本読みましたねッヾ(_ _。)
本って実際にはなれない、色んな境遇の人物になれるからおもしろいよね(*⌒∇⌒*)
私がはまったのはねぇ~←聞いてねーよっ!って?(笑)
シドニーシェルダン系は何度も読んだな~☆
本なのに映画を見てるような緊張感があってドキドキして。。
かなりはまりましたΣ(ノ∀`*)
って、本のことだけでこんなに字数使っちゃったし(爆)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ シャンプー使ってくれたんだ~!
ありがとーー!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
これ、なかなかいいでしょ~?( *^艸^)
本当に害のないシャンプーって感じでしょ?
一般に売ってるものよりは洗浄力は落ちるかもしれないけど、
でも洗浄力があるってことは害も・・・((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
これは使い続けるともっとふわふわ・ツルツルになるから、
安心して使い続けてね☆
ウチも最近シャンプーしたから、みんなふわツルだよっ♪
それにしても。。へっぴり腰の麻呂ちゃんかわいすぎっ!((o(>▽<)o))
でもってティンちゃんはめっちゃ賢いっ!d(。ゝд・)
こたつに入って乾かすなんてさすがだーー!
ここにも性格(?)の違いが出てておもしろいですねっ(笑)

火事。。ほんとこわい~!!(ρ_;)
火事って実際見たことないけど、実家にいるとき(まだ若い頃♪笑)火事になりかけたことはあります( ̄▽ ̄;)アハハ…
まぁ、そんなにひどい感じじゃなかったからよかったけど。
タバコの吸殻をゴミ箱に捨ててシャワー浴びに行って。。
で、出てきたら煙がもくもく~ってしてたの(>▽<;;
ゴミ箱から出火です(ρ_;)
完全消えてなかったみたいねヾ(´▽`;;)ゝ
煙でもう、目も喉も痛くて痛くて。。
泣きながら水をかけつづけたという。。((((_ ▲_|||))))
隣の部屋には爆睡中の弟がいたから(出火中も寝てた(^_^;))
弟に何もなくてよかったー!と思って。
ほんと、お互い気をつけましょうね~ヾ( ̄▽ ̄;

あぁ。。また字数的にやばい内容が(爆)
ファイナルファンタジー、はまるよね~(>▽<;;
私も一時期メモとか取ったりしながら(←本気・爆)
睡眠時間を削って、ずーーっとやってたなぁ。。(笑)
ストーリーが映画みたいだし感動もあるし、
何度やっても(やぱ忘れてるとこもあるし)おもしろいんですよねー♪
はぁ、やりたくなってきた。。仕事忙しいのに(爆)
てか、ちょっとコメント書きすぎじゃね?(>▽<;;
自分のコメント見るのこわいです(爆)
野球観戦、頑張っていきましょーー!傘持って!(笑)

| みほちん | 2008/04/03 13:50 | URL |

えっと・・・記事読んで上のコメ読んでたらお腹一杯になっちゃったe-330
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!(←イキナリっ)
ジェラシックパークって_(*_ _)ノ彡
これってこれって、単なる打鍵ミスじゃないですよね( ̄ー+ ̄)
そりゃあ打鍵ミスの多い人だけど(←誰っ!笑)
ジェラシックパークは間違って覚えてるんだと思う(←断定するなって?笑)
てかジェラシックパークってすっごい嫉妬深い人たちがいる公園?(爆)こわいv-408
ほんと、いつもながら面白いわ~(誰とは言いませんけどねっv-415
あーあ。。。ジェラシックにこんなに字数使っちゃったよ(-_-;)
私もその辺の映画はみんな見ましたよv-265
映画もいいけど、やっぱ本って自分の想像力の中で広がる世界があって
魅力的ですよね~v-354
私が好きなのは(聞いてない?聞きたいよねっ!?)
アイリス・ジョハンセンとか、サンドラ・ブラウン・・って知らんよねヾ(;´▽`A``
要するに女流作家が好きです。
この二人のはほとんど読んだ!
でもS・キングも好きっv-344 映画もこわいけど、本はもっとこわくて・・・
こわいって表現はちょっと違うかもだけど・・・とにかくすっごい世界なの・・・
読んだことあるかなぁv-361
ショーシャンクなんて超感動っv-352
あ、原作は「刑務所のリタ・ヘイワース」です、読んだ?
そう言えば最近本読んでないな。。。あ、ワンピースe-286読んでます(漫画だけどe-330

例の気が狂うシャンプーしたんですねv-411
フワッツル~e-343 
麻呂くん、濡れてもあんましちっちゃくならないのね(笑)
ネロ?どっちかって言うとパトラッシュのほうじゃね?
火事、こわいっe-472 煙草v-309気をつけて下さいねv-404
つーか、みほちんさーんっe-262 あーたは煙草やめなさーーーいっv-412e-262
野球はわかんないからパスe-320
N君も特別好きってわけじゃないし(←って関係ない?)
でもハンドボールのM君は好きっ(〃∇〃)(←って全く関係ない?)

| りりあん | 2008/04/04 20:27 | URL | ≫ EDIT

v-87看守さんv-87

2レンチャンでの1番乗り、どうもありがと~e-278
でも、何にも出ませんぜっ(* ̄m ̄)プ

アハハヾ(≧∇≦)〃 漬物石っすか(笑)
でも、キミ痩せたよね~?
漬物石と化してるのは、私の方だわe-350

ええ、どっぷりi-205と活字e-508に浸かりきっておりました。
ホント読書v-87は楽しいね♪
今回読んだのも、ほとんど何度も読み直してるものだったけど
好きな本は何度読んでも面白いっすねe-460

あらぁ、ヤクルト格下げですかいe-330
でもしょうがないかぁ~i-195
いつかまた古田がヤクルトに戻ってくる日まで、横浜さん応援してあげてね~e-463

| ティンパパ | 2008/04/05 04:21 | URL | ≫ EDIT

v-87マイキーさんv-87

オホホf(^-^; ポリポリ ご心配掛けてまして、スミマセンでしたe-330
ティン達もワタクシもピンピンしておりますe-271

だよね~。恐竜好きっていうと男の子の方が多いよね、きっと。
キッカケは何だったかも覚えてないほど、小さい時から好きでしたのe-284e-420
んで、大きくなってからはっていうか大人になってからも、大きな箱e-311(幕張メッセとか)開催される恐竜博は必ず行ってますe-282
大体夏休みとかだから、お子様がウジャウジャi-19いるんだけど、ワタクシ、骨v-40を見ると人格が変わりまして「邪魔っe-262」と脅しつつ、最前列をキープいたしますe-269e-64え?普段と変わってないんじゃないかって?・・・かも知れないe-446(笑)
『ジュラシックパーク』には感動しました、私もe-420
カクカクしてない~ヾ(≧∇≦)〃
登場人物たちが乗ってる車e-125がパークの中で止まってしまった後、ズシンe-329・・・ズシンe-329・・・と聞こえる足音と共にダッシュボードで揺れる水の入ったグラス。
あのシーンは、鳥肌立ちました。感動でe-268
未だに鳥肌立ちますもんe-282
んで、セルビデオも買いましたよ~。¥20,600e-329(昔はセルビデオって高かったよね。で、消費税は3%の時代でした)
あんまり観過ぎて、テープe-115伸びちゃうとイヤなので、DVDv-52が出てすぐそれも買ったし。1~3全部持ってるよ~♪e-319
原作v-87は2までしかないから(とはいえ、かなり原作とは違った部分が多かったけどi-195)3からはちょっと毛色が変わっちゃってただの娯楽映画v-265と化していますが、でも恐竜いっぱい出てるからそれでもイイe-420(笑)
4も楽しみ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

今年の桜e-235東京早かったですね。
でも、凄く風が強い日v-478があったから、もうそろそろ終わりかもしれません。

ハイ、相変らず麻呂は大絶叫してましたe-286(笑)
でも、シャワーを掛ける時は大人しかったな今回。
シャワーは気持ちイイって事にやっと気が付いたとか?e-317
ティンの抱きつきも相変らずだったけれど、今回はワタクシ、服着たままシャワー浴びる事だけは免れました。
でも、結局は水浸しになったけどね~e-263(笑)
(´゚艸゚)∴ブッ ベルちゃん・・・最高e-405
麻呂も負けるほどのやりたい放題e-268ですね~。
せっかく大枚はたいてキレイにしたのにね~e-449(爆)

ホントに火事e-269は怖いですね。
始めて目撃した時、そこもマンションで、7階とか8階だったんですけど、凄い勢いで火が出てて。
まだ消防車v-450も来てなくて、何階か下の住人がまだ知らなくて、何故人が集まってるのか窓から顔を出して。
そこに居合わせた人達みんなで「上の階が火事!早く逃げて!!e-329」と大合唱して知らせました。
私も実は昔、お鍋を火に掛けてる最中に寝てしまって、危うく・・・って事がありますe-330
中の水分全部なくなって、お鍋は真っ黒。
部屋中煙ってて・・・臭くて目が覚めましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ウ~ン、ヤバかったe-286
幸い火は出なかったけど、匂いがかなりの時間消えなくて困りました。
火事も事故も、突然起こるし、自分ではどうしようも出来なくなる事が多いでしょうから、日頃から気を付けていないといけないんでしょうね。
巻き込まれてしまう時もあるし・・・。
自分はもちろん、他人に迷惑を掛けない為にも、本当に気を付けたいと思いますe-268

FFⅦ、マイキーさんもやったのね~e-463
私も発売当日ぐらいに買ってやり始めた・・・様な記憶があるんだけど。
終わらせた記憶はないから、多分途中放棄したんだろうなe-446
私ってば“凝り性の飽き性”だから、そんなゲームe-232がゴロゴロしてますe-330
でも、好きなのe-343(だったの)(*ノωノ)キャー
結構ハードも買いましたよ。FC、SFC、64、PS1&2、PCエンジンも持ってるし、セガサターンもあるわ(笑)
あとはGBとアドバンス。でもDSとか、最近のは持ってない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっとゲームe-232買いたい病は治まった様でe-461(笑)

すみませんね~巨人ファンのマイキーさんe-446
勝たせていただいちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
でもね、最下位だったヤクルトを舐めて掛かった巨人が悪いのよ~e-268
舐められてだろうが勝ちは勝ち。
それに、この時期の1勝って最後にモノをいうじゃない。開幕ダッシュe-282で優勝e-364・・・は無理だとしても、Aクラス返り咲きを狙いますっe-287e-420
フフフ( ̄ー ̄)ニヤ... ラミちゃんの守備は、ヤクルト時代からあんなモンだって
分ってたでしょ~i-184(笑)
点取られてもその分打って取り返せばいいんだから、頑張って下さいなe-643タテで気が大きくなってる私e-446(爆)

| ティンパパ | 2008/04/05 04:49 | URL | ≫ EDIT

v-87ブースカママさんv-87

ハイ、ずっと活字漬けv-87の生活を送ってました。
ブースカママさんは時代小説ですか~v-352
ワタクシ、時代劇は“フェチ”と言ってもイイぐらい好きなんですが、何故か時代小説には手が出ないんですよね~。
『南総里見八犬伝』ぐらいでしょうか、読んだのってe-446

原作v-87があって、映像化v-265されると、イメージが壊れちゃうv-239から観ないって方も多いですね。
私は・・・どうなった?で、観てみたい方かな。
正直、ガッカリ~i-195な時が多いけど、拾い物e-267みたいな時もあるし。
でも『タイタニック』だけは絶対!!観ません!!!e-269
私、タイタニックv-232の沈没事故にはかなりの興味がありまして、色々な本v-87を読みました。
タイタニックを題材にした小説もあるしね。
でも、あの映画だけは何故か許せないんですよねe-286
あんなヤツラの(デュカプリオファンだったらゴメンねe-330)恋愛映画だなんて・・・e-262
もっと違った視点で撮った映画v-265だったら、絶対観たいと思うんですけどね。

シュガーちゃんもシャンプーしたのですねe-278
やっぱりこの時期、みんなシャンプーしたくなるみたいですね(笑)
春だし、サッパリ~e-420って感じかなe-319
あら、シュガーちゃんもコタツ拒否?
うちも麻呂もコタツに入れてみたんですが、速攻出てきてe-282意味もなく徘徊しながら自力で乾かしてました(笑)
あぅe-263ウンチョスe-283柔らかくなっちゃったんだぁ~。
我が家は幸い全然平気でしたe-461

そうですね、火事は自分はもちろん、他人に多大な迷惑を掛けちゃいますもんねe-263
私も“うっかりe-329”が多いので、気を付けなくっちゃですe-351

( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
阪神もおめでと~e-405
おっ、早速観戦したんだぁe-460さぞやビールe-401が美味かった事でしょうe-420
勝利の六甲おろしv-341・・・ホント気持ち良さそうe-257
私も、神宮でカサe-481振ってる時すんごい気持ちいいもんなぁe-420(笑)
勝利の女神様e-266来月も頑張ってね~e-463e-64って、対戦相手ヤクルトだったりして。
その時はちょっと手を抜いてねi-184(爆)

| ティンパパ | 2008/04/05 05:01 | URL | ≫ EDIT

v-87monさんv-87

ハイ、どっぷりと漬かっておりましたe-319
そうなんだよね、やっぱりシッカリした作品v-87って、何度読んでも面白いから、内容分っていてもドキドキハラハラe-268しながら読めちゃいます。
monさんは噂の『猫むらさん』ですね。
私はまだ読んだ事ないんですわ、読みたいとはずっと思ってるんですけどe-330
近いうちに本屋さん行って、探してみようかな~e-317

あっちの窓からは桜e-235こっちの窓からは火事e-269でした。
自分で火事を体験した事はないけど(ヤバい経験はありe-330)突然、ほとんど全てを失っちゃうんだものね。
本当に怖いですね。それに、他人も同じ目に遭わせてしまう恐れもある訳で・・・。
気を付けよう!と思いますe-268
うひゃぁ~、はしご車v-450出動ですか。
でも、警察v-97と消防署v-450はヒマな方が世間が平和v-485って事だからね~。
来て欲しくてもなかなか来てくれないよりはイイかもね♪

モンジロウ君もキレイになったのねe-278
あっ、このシャンプーは犬用って訳ではないみたいですe-463
猫様にもOKなんですって。
自然素材v-22を使ってるので、間違って舐めてしまっても問題ないぐらい優しいシャンプーらしいです。
アハハヾ(≧∇≦)〃 モンジロウ君も濡れても痩せない派なのね(爆)
うちと一緒で、みっちり肉が詰まってるのね~。
飼い主ですか?私なんて、痩せるどころか、シャワーv-78浴びると、脂っ気が抜けちゃってるから、水分吸収して太るような気がするぜ・・・(T^T)ウック!(笑)

| ティンパパ | 2008/04/05 05:07 | URL | ≫ EDIT

v-87はなまるさんv-87

ただいま~e-463(笑)
私ってば、どうしても『あれもして、これもする』って事が苦手でしてe-330
現在夢中になってる事に集中し過ぎちゃう傾向にありますの。
もうちょっと時間をキチンと振り分けて有効に使えるようにしなくっちゃだわね~e-351

シックスセンスのスピンオフ・ノベルv-871冊ずつも読みやすい長さだから、読んでても負担にならないです。
気楽にスラ~って読める感じe-461
コール少年、彼なりに頑張ってましたよ~e-463
私もよくネットe-337で本買います。
いっぱい買っても重くないから便利だよね~e-446(笑)
『猫むらさん』あっちこっちで耳にしますね~。
私はまだ読んだ事がないのだけれど、今度買ってみますわっe-287
それと、猫漫画だと、ここのサイドバーでも紹介してるんですが桜沢エリカさんの『シッポがともだち』が私のオススメ♪
まだ読んだ事がなくて、いつか手に取る機会があったら是非!
「あ~あるあるe-268」な事がいっぱいで、私は大好きなのだぁe-266

ハイ、やっとシャンプー実行しましたe-271
そうそう、やっぱりベランダに出してあげてると、汚れが気になるよね~e-330
麻呂は特に白地が多いから。
v-276ってずっと窓閉めてる事が多いでしょう。
だから、私達のヤニe-176で余計黄ばんだ気がするe-350
アハハヾ(≧∇≦)〃 大ちゃんもティンタイプだったのですね(爆)
もうね、あの状態で張り付かれたら、自分にシャワーv-78するしかないんですよね。
でも旦那様がやってくれるのねe-278
うちの場合、同居人はこわごわ触るので、逃げられちゃうしで全然終わんないe-286
なので私ががしっ!!e-329と押さえ込んで、ジャジャジャジャ~~!!と終わらせてます。
もう気温も高くなったし、ドライヤーも要らないし、大ちゃんも覚悟を決めてシャンプーされなきゃねe-446(笑)
お互いシャンプーしたばっかりでゴロゴロされるのは仕方ないですねe-351
麻呂の場合、わざとやってる感ありありなんですぜっe-262
それにしてもこのシャンプー、何か手触りがすごくイイんですよね。
シャンプーしてからかなり時間が経ってもスベスベ感e-420が違うのですわ。
ホント触ってて気持ちイイe-278

ホント火事は怖いです。
それにマンションv-260だと、同じマンション内で火事が起こっても、気が付くのが遅くなったりしそうで余計怖いですe-263
私も、一人の時に火事とか地震とか起こったら・・・と、いつもドキドキe-268します。
暴れるであろうこの子達をひっ捕まえて・・・なんて、絶対無理だよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| ティンパパ | 2008/04/05 05:26 | URL | ≫ EDIT

v-87hinaさんv-87

コチラこそゴメンね~e-330
何が原因だったのか分らないけど、書いたコメントe-508消えちゃうと泣きたくなりますもんねe-351
無駄な時間をいっぱい使わせちゃって、ホントゴメンなさいe-466

メールv-5ありがとうございました。
色々あるけど、気にし過ぎないでゆったりやりましょうね~e-463

| ティンパパ | 2008/04/05 05:40 | URL | ≫ EDIT

v-87猫娘さんv-87

ホント、ご無沙汰してしまってゴメンなさいe-330
猫娘さんのように毎日更新e-337なんて事は絶対出来ないけど、もうちょっと頻繁に更新&ご訪問e-337出来るようにしたいと思っております、ハイe-446

ですよね~ジョージ君も外に出る機会が多いから、飼い主としては何気に気になりますよね。
私も麻呂の黄ばんだ感じが気になって気になって・・・f(^-^; ポリポリ
ううっe-330その苦労分ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
麻呂もジョージ君と近い位あるからe-446
やりたいと思いつつ、私もかなりの時間見なかった事にしてました(笑)
でも、やってしまったら麻呂も私の気持ちもさっぱりスッキリe-420しました~e-278

老眼って(笑)あっ、若年性のねv-21
私は昔から近視と乱視がすごく強いんですけど・・・これで老眼が出始めたら、一体どうなる事やらe-286
でも、目を使う事が好きなので、いつも肩凝り&それに伴う頭痛i-19に苦しんでたりします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ハイ、私はお子様の時代からのヤクルトファンで、○十年以上やっとりますe-271
猫娘さんは阪神ファンのアンチ巨人ですかe-460
アンチ巨人って事で、話があいそうe-267゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
んね~!ヤクルト頑張ったでしょうe-420
お陰で、楽しい週末を過させてもらいましたe-287e-420
阪神も相変らず強いですね~。今現在、私達同率首位ですわねっe-405
金本の2000本安打v-226ももうすぐだし、お互い頑張って応援しましょう~e-269
そしてそして、マジでN君のコメントe-289が聞きたいっすe-329
現在の巨人について語っていただきたいわぁ。んで、一言謝って欲しいっす!e-329

この火事の現場は、すっごく近いって訳ではないんですけど、窓を開けると普通に見える距離・・・って感じですね。
ヘリ&サイレンの音で、ぐっすり寝ていたe-2612匹&ひとり、渋々夢の世界e-491から現実世界に引き戻されましたe-282(*ノωノ)キャー

| ティンパパ | 2008/04/05 05:47 | URL | ≫ EDIT

v-87すなふにゃんさんv-87

ハイ、元気に生きておりましたe-319(笑)

お花見e-235はこれからですか?
暖かくなってきたし、ゆっくり楽しめそうですね♪
この時期の強風にはドキドキe-268しますよね。
でも、この間の強風v-478でも東京の桜e-235頑張っておりました。
儚そうに見えるけど、桜も案外強いんだな~と、ちょっと感動e-420

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 放火e-269ですか!!
そんな事が多発してると、夜も安心して寝られませんよねe-286
早く犯人が捕まりますように!e-459

| ティンパパ | 2008/04/05 05:51 | URL | ≫ EDIT

v-87komanekoさんv-87

ホントご無沙汰してしまいました~e-330(*ノωノ)キャー
これからもお邪魔させていただくので、どうぞヨロシクですe-466(笑)

拝見しましたよ~、虎桃君達のシャンプー写真♪
バスタブの縁に掴まって立ち上がってシャンプーv-78されてましたね(笑)
アレをみながら、こうしてくれたらうちももう少し楽にシャンプー出来るのになぁ~e-317と羨ましく思ってましたe-446
でも大絶叫はやめて欲しい~e-286
特に我が家は、ベランダに出て入ってくれない麻呂に向かって「麻呂~!早くお家に入んなさいっ!!」とかって叫んでる私の声がご近所さんに聞こえてると思うから、絶対動物虐待してると思われてると思う~e-351

komanekoさんはドラクエ派e-232ですかe-278
私は両方とも好きだったなぁ~。
余談ですが、携帯でメール着信お知らせv-5に、ドラクエの宝箱を開けた時のメロディーv-341も使ってますヾ(≧∇≦)〃
久々のゲームe-232でかなりハマり込んでやってるんですけど、ただ今眼精疲労に伴う頭痛i-19のため、ちょっと一休み中e-263
目が悪いくせに、ず~~っと本v-87&ゲームe-232で目を酷使しちゃったから、自業自得なんですけどね<(ToT)> シマッタァ!

| ティンパパ | 2008/04/05 05:56 | URL | ≫ EDIT

v-87みほちんさんv-87

何かボ~ッi-184と毎日過してるでしょう。
時期なんかこれっぽっちも関係ないのだわe-446
私、最近(いや、これはかなり前からだな)日にちの感覚がないっす。
曜日の感覚だけ~。
んで、それも「今日は何曜日だから、TVe-288はこれを見て~」って、それだけなのよ(爆)
時間e-46の感覚もないもんな~。眠くなったら寝てe-261お腹空いたら何か食べてe-429・・・って、ティン達と全く同じ生活なんですけどe-330ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

だよね~。本v-87の世界にハマり込んじゃうと、時間ってあっという間e-329に過ぎていくもんね。
だから、時間を気にしながら読むのは悲しいよね。
ハイ、かなり読みましたe-319日によっても違うけど、多い日は18時間e-46ぐらいは読み続けてた・・・なんて日もあります。
あ~面白かったe-278
シドニーシェルダン、すっごい売れてたよね~。
本屋v-87に行っても、目立つ所にガッチョリ平積みe-147されてたもんね。
・・・といいつつ、ワタクシ、実は1冊も読んだ事がないというf(^-^; ポリポリ
何気に食指が動かなかったe-330
オススメのタイトルv-87あったら教えてねe-463
そこから入ってみようと思います。

シャンプー使わせてもらったよ~e-463
うん、最高っすe-405
洗浄力が弱いっていっても、油まみれになった訳でもないし(油分は残ってた方がいいし)これぐらいでイイんじゃないかなぁ~e-317
で、手触りがホント違うe-420
もうかなり時間経ったのに、未だに違う気がするよ~♪
今度いつシャンプー出来るか分からないけど(笑)何かすぐしたくなる
手触りなんですけど( ̄ー ̄)ニヤ...
誰かから聞きましたが、三毛猫って賢い子が多いんだって。
ティンを見てるとその話しに納得しちゃう事が多いですわ。
猫様e-465って永遠の2歳児というけれど、ティンは3歳ぐらい程度の知能はあるな、きっと゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
麻呂は・・・放って置いてくださいe-350(爆)

おお~~~い!これは怖いだろ~e-286ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
でも、無事で良かったっすe-287e-420
ゴミ箱に吸殻e-176はマズイっすよ( *´ノд`)コショショ
さすがに私もそれはしないぞぉ。結構消えた顔して、後で復活したりするもんねe-269
灰皿にお水入れてる人もいるよね。
私はしないけど。だって、シケモク出来なくなるぢゃんe-262
今みたいに深夜e-490自販機使えないと、どうしてもシケモクになっちゃう緊急事態e-270が起こったりするからねe-330
要領の悪い未成年のせいで、いい迷惑だわっe-262(私も吸ってたけど、もう時効だからいいのさe-446
でも、私もタバコe-176が原因ではないけど、かなりヤバイ事はしちゃった事があるのでe-286・・・お互い火の始末e-269には気を付けましょう~o( ̄  ̄θ ゲシッ☆

アハハヾ(≧∇≦)〃 大丈夫、FC2はヤプログみたいに「アンタコメント長過ぎっe-262」って怒ったりしないから、字数は気にしなくても大丈夫だわよe-461(≧ω≦。)プププ
そうそう、RPGe-232やる時、メモe-395は必需品でしょうe-268
あと攻略本も絶対v-363だわね。
でも今はネットe-337ですぐ攻略サイト見られるから、便利な世の中になったもんだなぁ~e-460
若い頃は、ほとんど毎晩、完徹e-493してやってました私も(笑)
FFⅦ、もう11年前のゲームe-232だから完璧に内容忘れてるし(時々、あっ、ここ見たな~な所はあるけど)楽しんでやっておりますわ。
フフフ( ̄ー ̄)ニヤ...だよね~、仕事があるとそうそうゲームなんてハマってらんないよねe-330
私には時間e-46はタップリあるから、もうちょっとハマり込みますe-271(笑)

イヤァ~、ヤクルト調子良くってもう幸せ♪
神宮はまだまだこの時期寒くて、酒e-401も進まないので(笑)TVe-288の前で
カサe-481振ってますよ~私e-446

| ティンパパ | 2008/04/05 06:54 | URL | ≫ EDIT

v-87りりあんさんv-87

あっ~、いきなり突っ込んじゃいましたねi-184(*ノωノ)キャー
今回はスルーe-282するつもりだったんだけどな、私e-446(笑)
『ジュ』を『ジェ』と勘違いして覚えちゃう人多いからね~e-330
嫉妬深い人達がいる公園e-360って(笑)そんな所に行っちゃったら、無事に戻って来れなさそうe-268・・・ってアラv-21
あながち間違いでもないじゃないっすか、どっちのパークe-360も命懸けe-286(爆)

確かに、本v-87の方が世界は広がりますもんねe-420
映像v-265になると「それだけ」だけど、活字e-508だともっと違うものが見えてくる。
同じ本v-87を読んでいても、主人公を誰に演じてもらいたい?って聞くと、全然違う答えが返ってきたりして面白もんね。
>アイリス・ジョハンセンとか、サンドラ・ブラウン・・って知らんよねヾ(;´▽`A``
ハイ、知りませんでしたi-195
サンドラ・ブロックなら知ってるんだけどなぁ~(笑)
あ~、S・キングの初期の頃のはかなり持ってますよe-319
私も好きだな、キングe-343
ただすごい多作じゃん、この人。だから最近のは読んでないんだけど。
ショーシャンクは読んでない。キングのその系だと、スタンド・バイ・ミーを読みましたわ。
私が好きなのは『デッド・ゾーン』(映画v-265は私の大好きなクリストファー・ウォーケンが主演なの♪キレイな男e-420って好きe-266
『呪われた町』(何作か映像化v-265されてるけど、観るんだったら『死霊伝説~セイラムズ・ロット~』がイイかも。原作の世界観、かなり残ってると思う)
e-29まだやってたら・・・だけど、多分クソの方がGyaoでやってたみたい。観てみようと思って忘れてたけどe-330
キングの作品v-87って、ただ出てくるものが怖いだけじゃないよね。
人間の内面的な怖さとかがすごく出てる。
怖かった~!でもハッピーエンドで良かった~!みたいな娯楽作品と違って、救いがない事が多いけれど、逆にそれが現実的で、余計怖さを感じます。

そうなんですよ~、麻呂はシャンプーして細くなるのはシッポだけですe-350(笑)
あとはほとんど変わりないの。肉なのよ~肉e-268
肉の塊e-160なんです、ホント。
・・・そっか。デカさからいうと、パトラッシュでしたわねやっぱりe-330
今、私によって、ちょっとデカめの鈴を付けられちゃってるので、真にパトラッシュ状態と化している麻呂でございますe-446

みほちんさんのボヤ事件e-269これは怖いですわねe-351
私はゴミ箱には吸殻捨てないから大丈夫ですよ~e-463
ちゃんと(?)生ゴミの水気のあるところに捨ててますd(^0^)b グッ!e-64って、偉そうに言う事でもないけどねe-330

私もN君好きじゃないっe-268巨人巨人ってうるさいんだもんっe-262
・・・っていうか、ジャニーズ系自体に全く興味ないからなぁi-195(私は片岡仁左衛門様ラヴe-266
特に最近のジャニーズの子達を見ていて『可愛い~~♪』なんて思ってしまったら、精神的に犯罪を犯してるような気分になりそうだわe-449
りりあんさんって、小島よしおの体好き♪ってどっかに書いてたのを読んだけど・・・基本的にちょっぴりマッチョe-271入ってる人が好きなのね。
だったら品川庄司の庄司はどんな感じ?
・・・ワタシ、コイツミテルトハラタツヨ(`Д´) ムキー!
頭の中が空っぽの筋肉バカe-268はどうも許せないらしい。
小島よしおは、実は賢いみたいだv-21と分ったので、最近はそんなにイヤじゃなくなりました。
だから何?と聞かれても困るんだけどねe-446(笑)

| ティンパパ | 2008/04/05 07:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/147-3dc539c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT