PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

匂いフェチ ( ̄●● ̄)クンカクンカ...


DSCF9220-1.jpg

DSCF9221-1.jpg

DSCF9222-1.jpg

DSCF9223-1.jpg

と、本人からカミングアウトがあった通り
麻呂ってば、かなりな『匂いフェチ』だと思います(* ̄m ̄)プ

お尻の匂いを嗅ぐのは
相手の匂いを確認して、安心する行為なんだそうな。
これは仲良し同士しかしない行動でもあるそうですね

なので、もちろんティンも麻呂に対してする時もありますが
麻呂ほど頻繁じゃないんですよね

DSCF9226-1.jpg

DSCF9214-1.jpg

あらら?
どうやらティンは何か言いたい事もあるようで(笑)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今まで撮り溜めた写真を見ていると
麻呂がティンのお尻の匂いを嗅いでる瞬間の写真の多い事
だからしょっちゅう嗅ぎまくってるって事ですよね(笑)

DSCF7709.jpg

いつものように1人で寛いでいたティンの側に
甘えに行った麻呂

でも、やっぱり1人が良かったらしいティンは・・・

DSCF7711-1.jpg

とっとと場所移動する事に決めたようです。
麻呂はというと、ティンのいた場所の匂いを嗅いで・・・

DSCF7713-1.jpg

“残り香”でフレーメン反応してるしヾ(≧∇≦)〃

DSCF7714-1.jpg

どんだけ好きなのよ

  

そしてこれはまた違う日

DSCF8217-1.jpg

またまた1人で寛ぎ中のティンの背後に
へばりつく怪しい影

DSCF8223-1.jpg

DSCF8233-1.jpg

DSCF8235-1.jpg

DSCF8236-1.jpg

DSCF8237-1.jpg

・・・キミがお姉ちゃんの事大好きなのは分るんだけどさぁ
もしかしなくても、ちょっとひつこいんだよね~
もうちょっとお姉ちゃんの気分も考えてあげなねf(^-^; ポリポリ

なぁ~んて言っても、麻呂に通じる訳もなく(笑)

DSCF9134-2.jpg

これは前回アップした写真。
猫様と人間がマッタリ~と寛いでいるだけの写真に見えますが
実は麻呂だけ別の事をしておりました





今度は怒られなかったね(笑)

DSCF9142.jpg

仲良しバンザイ♪ヾ(≧∇≦)〃


ライン


・・・今、私は猛烈に腹が立ってます。


お久しぶりです〓
こんにちは。
いつもお世話になってます〓〓
急なのですが、知り合いから頼まれたので、文をそのまま転送させて頂きます。


>わんちゃんほしい方いませんでしょうか?
知り合いのペットショップが閉店するにあたり、犬を引き取って下さる方いらっしゃいませんか?
15日までに決まらないと、とても悲しい事に、処分されてしまいます〓〓
尊い命なので、飼って頂ける方は、すぐ連絡下さい。
>WFテリア♂1♀1
>コーギ♀2
>コッカ♂1♀2
>シュナウザ♂1♀1
>ケアン♀1
>スピッツ♀1
>ワイマラナ♀2
>柴♂1♀3
>シェルティー♂3♀1
>パピヨン♂2♀2
>チョコラブ♀1
>フレンチ♀
>ダックスフンド♂4♀8
(♂4匹,♀8匹って意味です)で、血統書つき、勿論無料です〓
よろしくお願いします
誰か知り合いの人とかでも明日のひるまで・・・
犬の命がかかってます



ダックスが12匹もです!



これは、同居人に送られてきたメールです。

送り主は従業員。
同居人の高校時代の同級生でもあり
お客様でもある友人からのメールを転送してきたそうです。

送られてきたのは深夜。
まだ帰宅していなかった同居人は、驚いて
大まかな内容のメールを私に送ってきました。

帰宅後、どうしようと言いながらこのメールを見せてくれましたが
他人に送られてきたメールなので、全文を読む事はしませんでした。

こうやって全文を読むと、チェーンメールらしいと分ります。

けれど、チェーンメール自体に慣れていなかった同居人は
送り主が従業員、その従業員にメールを送ったのが自分の友人という事で
簡単に信じ込んでしまったのです。
15日と期限が切られていたので(メールが届いたのは13日深夜)
迷惑と知りつつ、知人に電話をしたりしていました。

14日の午後に、どうやらチェーンメールらしいと連絡が来ました。

強制的に奪われる悲しい命はなかった・・・それは良い事です。
けれど、同居人のように素直に信じてしまって、心を痛めた人がどのぐらいいたのだろう。
実は私も、一晩中何が出来るのか考えてしまった1人です。
私が読んだのは『15日~』あたりから、犬種の箇条書き部分です。
かなり数が多いとは思いましたが、年齢が書いてなかったので
成犬で、引き取り手が見付からなかったのかと思いました。
(実際、そんな理由で処分されてしまうペットショップの動物がいると聞いた事があります)

どの程度このメールが世の中で回っているのか分りませんが
きっと、かなりの数の人達が心を痛めたはずです。
命を大切に思うから、反応してしまった人達も多いと思います。
そんな人達の気持ちを弄ぶような、こんなメールは許せない。

皆様も、悪質なチェーンメールにはご用心





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 19:19 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あったよ!

このチェーンメールと同じ類のメールが、前の会社の人のところに来たことがあったよ!
やっぱり友人からで、でもその時のメール内容は、ペットショップが火事になったからってことだった。

んで、その人、会社じゅうにメール出して(笑)、でも誰も挙手はしなかったみたいだけど、しばらくして、メールを寄こした友人から、全部貰い手が決まりましたって連絡が入ってた。
だから、あれはきっと本物だったんだね。

それにしても、悪質なチェーンメールだな!
なんて世の中なんじゃあーーーv-412

やった! 今回の1番 v-219v-352

| 看守 | 2008/03/15 22:37 | URL |

こんなメールが、チェーンメールなんですかぁ~
わたしも、信じてしまいました。
実際、犬のブリーダーは、5年くらいで処分して
しまうので、おばさんは、シーズーを1匹もらって
きました。 まだ、モンジロウもショップで、処分
寸前というところでした。 そして、1Fに住む人は
ばあさんネコを処分するのがかわいそうと、3ニャン
飼っています。

ティンちゃんと、麻呂ちゃんのほのぼの写真いいね~
ほんとに、お尻好きなんですね~
モンジロウは、自分のうん○を、いつも、嗅いでます。
変態?

| mon | 2008/03/15 22:49 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
麻呂ちゃん、ティンちゃんのお尻嗅いでばっかいるんですね、そうなんですよね、仲が良いとお尻嗅ぐみたいですね、挨拶みたいな意味もあるのかなv-410
ティンちゃんも、麻呂ちゃんのお尻嗅ぐ事あるんですね、でも麻呂ちゃん、ティンちゃんの寝ていたその後の残り香まで嗅ぐんですね、麻呂ちゃん、ホントにティンちゃんのこと好きなんですねv-405v-410
スライド写真も見ました、ティンちゃん嫌がらずに、毛繕いしてあげるなんて可愛い所ありますね、流石はティンお姉さんですねv-410
うちのタマも、ベルのお尻良く嗅いでますよ、ベルがタマのお尻嗅いでるのは見た事ないかもv-410
タマはベルに襲いかかる事もありますからv-410
チェンメール、私もホントかと思って、誰か心当たりがあったらって思っちゃいました、ホントに悪質ですね、同居人さんが慌てた気持ちもわかります、私の場合は今のところこう言うメールは来た事ないです、でもホントに腹が立つメールですね、気分が悪くなりましたv-412
確かに、人気で売れる犬種をにわかブリードして売ってる人いますよね、人気がなくなると捨ててしまって、それが野犬になるんですよね、でも動物愛語法の改正で大分そう言うブリーダは減ったみたいですよ、タマとベルの出会ったペットショップの店員さんが言ってました、そのペットショップでは今のところそう言う殺処分的なことをされたと言うのは聞いた事がないですよ、ペットショップにも寄りけりだと思います。
それと、ティンパパさんv-5下さいね~、そうしないとタマとベルの写真送れないんで、お願いしますね~v-410
それと、セキュリティですが、やはりウイルスバスターがいいみたいです、なんか他にもいいのがあるみたいですが、値段が高いのと、かなりマニアックで細かい設定を要求されて、パソコン上級者でないと難しいらしいです、ジャストシステムがロシアから輸入してるセキュリティソフトだそうです。
それと、ウイルスバスターも色々と問題があるそうとですが、ノートンも同じように色々と問題があったそうですよ、こういうセキュリティソフトは万全は中々ないらしいです。
それと、りりあんさんがおっしゃってた無料のセキュリティソフトには「ファイアーウォール」が入ってないので別にソフト買う必要があるらしいのでやめたほうが良いらしいです。(りりあんさんごめんなさい、そういうことらしいです)v-421

| マイキー | 2008/03/15 23:36 | URL |

今回のこのチェーンメールが届いた方はとても多かったようですね。
すなふ家では地域限定のチェーンメールが届きました。
『お友達のお子様が大きな病気にかかり今すぐ輸血が必要
○○病院で献血してください。』というもの。
すぐにチェーンメールだという事がわかったので
なんともムカムカ感だけが残ってしまいました。

| すなふにゃん | 2008/03/16 06:50 | URL |

こんにちは!
あはは・・・麻呂ちゃん・・・匂いファチですか~(^^)
うちの宙良と対張る位凄い執着ですね~~
でも、それって本当に嬉しい事でもありますよね~
毎日喧嘩するよりも匂いを嗅いで確認しあって・・・仲良しさんで居てくれるのって本当に嬉しいですね。
ティちゃんの逃げる気持ちも判るわ~姫菜も逃げてます(笑)
本当にひつこい~~~って思う時有りますもんね・・・・
でも、舐めあってる姿見ると???って思うし・・・
動画でもそんな感じですもんね(^^)
って、結論は仲良しって事なんですよね!

って・・・チェーンメール・・・・
昔は葉書や電話でしたね~~今は簡単にメールでぽ~んっと
届きますもんね・・・・
色々なチェーンメールがあるみたいですよ~
でも、友達から届くと本当の事って信じちゃいますよね・・
誰かに回す時は確認が必要なのかも知れませんね・・・・
ほんと、悪質なチェーンメールは気をつけないとですね。

| hina | 2008/03/16 12:22 | URL |

麻呂くん、本当にニオイフェチ、
それもティンちゃんのニオイにかなり反応するんですね!
フレーメン反応までしちゃってるし(笑)
うちはフレーメン反応の瞬間って見たことがないので
生で見れるティンパパさんが羨ましいです♪
動画のラブラブ映像もいいですね~(#^.^#)
毛繕いをしてあげるときってこんなにてきぱきとするんですね!(笑)
(しっかり頭を押さえ込んでるし)
もっとモタモタゆっくりしてあげるんだと思ってました。


人の優しい心をもてあそぶチェーンメール・・・
これ私も絶対信じちゃいます(汗)

| 男爵ママ | 2008/03/17 14:10 | URL | ≫ EDIT

麻呂君っe-330 それセクハラっ_(*_ _)ノ彡
それだけティンちゃんの事が好きってことだね~e-272
ティンちゃんはきっと麻呂君の愛がウザ重すぎるんですよ"d(-x・)
でも動画見てると、やっぱ仲良しなんですね~e-266
ティンちゃんに毛繕いされてる麻呂君、じっとしてて・・・
顔はよく見えないけど、とーってもシアワセそうな雰囲気が溢れてますe-420
よかったね~麻呂君v-345

ところで。。。。
ファイアーって必要ですか?
私は、FWを使うと動作環境がめっちゃ悪くなるし、
ネットも見難いし、添付ファイルつきのメールはことごとくブロックされるし
マカフィー使ってた時もFWだけはわざわざアンインストールしてたくらいです。
FWが必要なウイルスってどんなのかな?
avastはFWがないから使ってるんですよ♪
それからマイキーさん^^ 私はお勧めしてるわけじゃないですよヾ(~∇~;)
「私が使ってるのはavast!です」って言ってるだけですから、誤解しないでね(笑)
だから謝られても困るんですけど~(ノ∇≦、)ノ彡☆

| りりあん | 2008/03/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

匂いフェチ(笑)
ワタクシも多少その気があるので麻呂君の気持ちわからないでもないですわ~v-221
まおがお尻を私の顔に近づけてくるのもありますけどe-282
自分から嗅いじゃうことありますよ~(ヘンタイv-361
あ、お尻汚れてないかしら?とか、もちろん健康チェックですからね~(^^ゞe-317
あと、肉球とか耳とか後頭部とか、まおの匂い嗅ぎまくりですv-398
麻呂君もティンちゃんにウザがられない程度に頑張って匂いをかいでね~v-415
ティンちゃんもペロペロ毛づくろい返ししてくれる時もあるみたいだしe-266
おしりかじり虫な動画、ホント「仲良しe-266バンザイ♪ヾ(≧∇≦)〃 」って思いました。
こういう平和な光景は見ているだけで幸せな気持ちになれますねe-420
ティンちゃんと麻呂君の仲良しっぷりは見ていていつもいいな~と思いますv-218

チェーンメール。。。
こんな内容だと動物好きな人だったらあせって信じちゃいますよね(悪質だわ!)
昔、不幸の手紙(あきらかにそれとわかる)なら何度か届いたことがありましたが、
今はメールで、しかも内容も多様化しているのですね~。
なんだかあちこち変な世の中になってきましたね。。。

| mint | 2008/03/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

匂いフェチ!麻呂君とは話しがあいそうだ~♪
私も匂いフェチ~♪
何でも匂い嗅いじゃうよ~ん。
しかも微妙な匂いとかちょっと臭いが好きなの~。
あ!ティン様を微妙な匂いとか臭いとか
言ってないわよ~(笑)
私も大吉の匂いしょっちゅう嗅いでるから
麻呂君の気持ちがよーーく分かるわ~。
だからティンちゃんの気持ちは大吉が
良く分かるかも知れないね(笑)
動画も良かった~。やっぱりいいな~。(*´ω`*)

で、チェンメ。悪質ですね。
昔から色んなチェンメありますが、最近はないのかと
思っていたけれどやっぱりまだあるんですね。
私の周りが大人になって落ち着いただけだったんだ^^;
これは本当に悪質!(`´メ)
最近本当にペットショップやブリーダー崩壊とかあるじゃないですか
だから、マジメと言うか動物好きな人ほど信じてしまうと
思いますよ。このメールは!!
そういう人の気持ちを踏みにじる嫌なメールですね。
元々チェンメは好きじゃなくて、回ってきても
ほとんど無視していましが、これは許せん!
同居人様、お疲れ様でした(´・ω・`)

| はなまる | 2008/03/21 00:28 | URL |

麻呂君の方が、特に匂いを嗅ぎたくなるのは、
やっぱりティンちゃんが女の子e-2だからじゃないのかしらi-235
麻呂君とティンちゃんの場合は自然な事のように思えるわよ。
フグとタラの方が、
『相手の匂いを確認して、安心する行為』と分かっていても
ヘ○タイに見えてくるv-12

チェーンメール、今回はペット関連のようですが
色んな種類があるようですね。
私も姉から変なメールが送られてきて、
変な宗教団体にでも入ったのかと心配しました。
姉も知り合いから送られて来たようでした。
変だと思うならこんなメールは即消すように言い
二度と私に変なメールを送らないように釘を刺しましたっけv-8
世の中には何でも信じて言われたと通りにする人が多くて
だから事が大きくなるのでしょうがi-229
送られた人が純粋な人だったら、更に事が大きくなりますよね。
こんな事して喜ぶ人許せませんi-180

それからせっかく教えて貰ったプレビューですが
何処をどうして良いか分からないようで、結局ダメでしたi-238
せっかく教えて貰ったのに残念でしたi-181

| ふぐにゃん | 2008/03/22 16:05 | URL | ≫ EDIT

麻呂ちゃんってば、においフェチだったんだ~(笑)
しかもティンちゃん専用!って感じだねd(。ゝд・)
私もにゃんこのにおいは大好きでよく嗅いじゃうんだけど♪
でもさすがにおちりの部分はまだないな~ヾ(;´▽`A 
フレーメン顔の麻呂ちゃんかわいいっ!+。:.゚ヽ州*´∀`州ノ゚.:。+゚
ウチもね~フレーメンやるのは決まってのの(笑)
色んなとこのにおいを嗅ぎまくるのものの(笑)
みんなよりもにおいを嗅ぎまくってる回数が多い
=フレーメンが多いんだと思うんだけど。。
でもそうそうフレーメンってやらないよね?ヾ(_ _。)
なのにののは2日に1回くらいはフレーメン見るかも(笑)
麻呂ちゃんはどうかな?
。。ってことは、ののも実はにおいフェチなのかも(ノ∀≦*)ノ゛
でもほんと、しつこくしすぎると嫌われちゃうから
麻呂ちゃん、気をつけてね~(>▽<;;
今回はティンちゃんのご機嫌もよく(笑)、
ほのぼの~な光景になってよかったけど(* ̄ー ̄)"b"

チェーンメール、むかつきますねーーっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
こんなのもらったら私も「どうしようΣ(゜▼゜;lll)」ってなると思う。
で、色々と声かけてたかも。。
しかも○日まで、とか日にちが決まってるから余計に焦るしね(^_^;)
でもこれがチェーンだってどうやったらわかるのかなぁ?
私は今のところこういうメールは来たことはないけど、
どれが本当でどれがチェーンか。。見分けられないかも(>_<)
しかも友達とかから来たら絶対信じちゃうもん。。
あ!今回のは連絡先とかが書いてないからチェーン、とか?
ほんと、嫌な世の中だわ(,,-_-)

| みほちん | 2008/03/27 15:04 | URL |

v-252看守さんv-252

またまたサボっておりました。レス&更新が遅くなりまして
ゴメンなさい(゜o゜;) ドキドキ...


やっぱり、この手のチェーンメールv-5はあっちこっち回ってるのね。
でも、凄く悪質だと思うe-286
命に関わる事だから、必死になってしまう人って絶対いると思うもの。
行動した人、出来なかった人、それぞれ重い気持ちになってしまうよね。
そして、それを送られてきた人達も・・・。

本物かチェーンメールかの見極めは難しいものもあるかと思うけど、これは間違いなかったみたいです。
その後、何にも音沙汰ないしねe-329

最初にこれを作成して出した人、ヒマだったのか世間を騒がせたかったのか・・・。
その真意は分らないけど、どうせ出すなら、もっと人がニヤッと笑えるような、そんな内容にして欲しいよねe-268
だったら、もらってもそんなイヤじゃないし、自分で止めるのも気楽だしね~。

| ティンパパ | 2008/03/31 04:50 | URL | ≫ EDIT

v-252monさんv-252

またまたサボっておりました。レス&更新が遅くなりまして
ゴメンなさい(゜o゜;) ドキドキ...


そうなんです、これがチェーンメールですe-286
チェーンメールの怖い所は、知り合いから送られてくるって事ですよねe-330
だから、すんなり信じちゃう。
送ってきた人も同じ気持ちだし、誰が悪い訳でもない(最初の人は別だけどe-269
ペットショップやブリーダー絡みでの殺処分の話しって、よく耳にしますよね。
だから、私もすんなり信じてしまったという・・・。
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! モンジロウ君もそんな危機的状況だったの?!
・・・良かったね、ホントに良かったe-420
そして、そんな状況に、体が震えるような怒りを感じますe-268
どうして人間って、自分の都合だけで命に値段を付けたり、処分出来たりするのだろう。
そんな人間には『最近の世の中は物騒だから』とか言って欲しくないよね。
だって、そんな身勝手な心の持ち主が、今の物騒な世の中を作ってる気がするもの。
今、ここにある命全てを、大切に守っていきたい・・・そんな気持ちにみんながなれますように。
そして、そんな気持ちを弄ぶこんなメールv-5がなくなりますように・・・。

フフフ( ̄ー ̄)ニヤ...
麻呂はティンのお尻大好きe-266です(笑)
それ以外でも、あっちの匂い、こっちの匂いと嗅いで回ってますよ~。
モンジロウ君はウンチョスe-283ッすか(爆)
変態?違うよね~。自分の匂いを嗅いで、健康チェックe-119だよね~
『今日も元気だ!ウン○e-283が臭い♪』ってね(´゚艸゚)∴ブッ

| ティンパパ | 2008/03/31 04:53 | URL | ≫ EDIT

v-252マイキーさんv-252

またまたサボっておりました。レス&更新が遅くなりまして
ゴメンなさい(゜o゜;) ドキドキ...


麻呂が嗅ぐのはティンのお尻の匂いだけじゃないんですけど
特にティンのお尻は好きe-266みたい(笑)
お尻の匂いを嗅がせるのは、挨拶というか自己紹介みたいなもんでしょ?
『ワタクシ、こういう匂いの者です。覚えてね~♪e-463』って感じ?(笑)
いつもは嗅いだ直後にフレーメン反応してたんですけど
残り香でまでするとは思いませんでしたe-446
麻呂にとっては、ティンの匂いはマタタビぐらい興奮i-5するのかしらe-351

フフフ♪ティン、グリンッi-205と回って麻呂をグルーミングしてますでしょ。
いつもはあれでパンチ!e-281e-329になるんですけど、気分が良かったみたいですね、あの時は(笑)
イヤァ~ン、タマ様ったらベルちゃんに襲い掛かったりしちゃうのぉ~?e-282
まだまだオトコの気持ちe-415がいっぱい残ってらっしゃるようでe-449
そういえば、タマ様ってマイキーさんの手を使ってマウンティングのポーズしたりするんじゃなかったですっけ?
麻呂はそれはしないからな~。タマ様の方が、現役e-271って感じね( ̄ー ̄)ニヤ...

ホント、悪質なチェーンメールv-5でした(`Д´) ムキー!
ゴメンね、気分悪くしちゃってe-263
文面e-395を載せるのはどうしようかと思ったのだけれど、万が一回って来た時、対処出来るようにと思って載せました。
一体どのくらいの人がこの手のメールで心を痛めたe-265のかと思うと「ふざけんなっ!e-262」と暴れたくなってきますe-268
それに、悪質なブリーダーにも腹が立つ!
キチンとしてないから、病弱な子が生まれてしまう。
そして簡単に処分してしまう。
職業としてそれを自ら選んだのなら、どんな命にも責任を持つべきです。
私は『血統』は否定しません。そうやってその品種を守る事も大切だと思うから。
けれど、その為に無理な交配をして、利益を上げようとする行為には断固反対です。
イギリスだったかな?ヨーロッパのどっかだと記憶してるのですが『101匹わんちゃん』で有名なダルメシアンは、あの特徴の模様にもルールがあって、それ以外は正当なダルメシアンだとは認められないんだとか。
なので、規格外の子は商品価値がないので、殺処分にあっている・・・と聞いた事があります。絶対、絶対!!そんな事は許せないっ!!
ペットショップでの殺処分、実際かなりあるようですよ。
胸を張って言える内容じゃないから、表に出てこないだけかと。
でも、こんな事はなくなって欲しいと、心から願っていますe-459

あっ、そうか、私からメールv-5した方が良かったのですね。
後でメールいたしますe-463
タマ様&ベルちゃんの写真、楽しみ~♪

またまた情報ありがとうございますe-466
そうですね~、何事にも万全はあり得ませんもんね。
私としては、あまりストレスにならずに常駐してもらえるセキュリティーソフトe-337が理想なので、皆様のご意見を参考に選んでみますね~。
でも、何か最近ノートンさん文句言わずにちゃんと働いてくれてるのe-278
『買い換える』なんていったから、焦ったのかしらノートンさん(笑)

| ティンパパ | 2008/03/31 05:02 | URL | ≫ EDIT

v-252すなふにゃんさんv-252

またまたサボっておりました。レス&更新が遅くなりまして
ゴメンなさい(゜o゜;) ドキドキ...


やっぱり出回っていたのですね、このメールv-5
(`Д´) ムキー! すなふにゃんさんに届いたメールも許せないっ!!e-268
例えチェーンメールv-5だと分かっても、気分が悪いe-286っていう感じ、すごく分かりますe-269
何が楽しくてこんなメールを出すのか分らないし、分かりたくもないけど、それでウサ晴らしe-329でもしているのだとしたら、最低なヤツだと思いますよねっ ̄  ̄)ノ バシッ☆

| ティンパパ | 2008/03/31 05:05 | URL | ≫ EDIT

v-252hinaさんv-252

またまたサボっておりました。レス&更新が遅くなりまして
ゴメンなさい(゜o゜;) ドキドキ...


宙良君も匂いフェチっすかe-278(笑)
やっぱり男の子の方が匂いに敏感なのかな?
そうですよね、これは嬉しい事e-267でもあるんですもんね。
だって仲良しe-266しかしないんだもんね~。
確認しあってる姿を見て、仲良しで良かったな~e-420と、私も再確認してます。
アハハヾ(≧∇≦)〃 逃げられるe-282所も一緒っすね。
確かに「アンタひつこいから~e-330」って思う時ありますわ。
ただ、ティンの場合、ただ逃げるe-282だけじゃすまなくって、そのままバトルe-363に突入なんて事になりますけど(笑)

そうですね、色々なチェーンメールv-5がありますね。
でも、こんな内容じゃなくってクスッe-257となってしまう面白いのとか、そんなのだったら害はないですけどね。
これは『命を守りたい!』という、人の良心を弄ぶメールです。
こんなのは絶対許せない!!e-268

| ティンパパ | 2008/03/31 05:08 | URL | ≫ EDIT

v-252男爵ママさんv-252

またまたサボっておりました。レス&更新が遅くなりまして
ゴメンなさい(゜o゜;) ドキドキ...


麻呂は家中の匂いをフンフンi-19嗅いで回ってるぐらいの匂いフェチですe-446
そっか~、この手のフレーメンは相手がいないとしてくれませんもんね~。
あっe-329でも『お父さんの脱いだ靴下e-408でフレーメン反応します』みたいな書き込みを雑誌v-87で読んだ事があるので、バロン君も旦那様の靴下でやってくれるかもe-317(笑)
バロン君って靴下好きe-266でしょ~?・・・脱いだ後のじゃないって?(笑)
ティンのグルーミングは結構力づくe-271の時がありますの(笑)
グイッ!!i-205と麻呂の頭を引き寄せて、押さえ込み、ベロンベロンi-235
麻呂が嫌がると「せっかく私がやってあげてるのに、何なのその態度!!」って感じで、教育的指導e-281e-329に移る時もあるし~(爆)
でも、グルーミングのスピードとしてはいつもこんな感じですね、うちは。

何かかなり出回っているようなので、男爵ママさんもチェーンメールv-5にはご用心。
内容がウソだと分っていても、決してホッと出来るようなモノではないですもんね、これは。
ホントムカe-262つきましたから。

| ティンパパ | 2008/03/31 05:16 | URL | ≫ EDIT

v-252りりあんさんv-252

またまたサボっておりました。レス&更新が遅くなりまして
ゴメンなさい(゜o゜;) ドキドキ...


もう「どんだけ~?e-463」って感じでしょ、麻呂(笑)
でも、マロ兄のフレーメン反応してる時の写真、今でも覚えてるけど
あれインパクトあり過ぎe-268(爆)
思い出しても笑いがこみ上げてきますi-184(´゚艸゚)∴ブッ
そうなの、麻呂、すんごいゴロゴロi-19いってましたe-446
男の子のせい?音が大きいから、よく聞こえるんですよね~(笑)
普段、どんなに痛い目e-281e-329に遭わされようとも、ティンへの愛e-415はかなりのもののようでございます。

ウ~ン、私もそんなに詳しくは分らないのだけれどe-330FWe-269は外部からPCe-337への侵入をブロックe-329してくれる働きがあるそうな。
例えば、ネットe-337で閲覧したページに埋め込まれてたりするのもあるんだって。
そういうのは普通のウイルスv-37用のソフトでは防げないんですって。
だからFWe-269を入れていると、かなり安全ではあるそうです(でも、それだけでは完全には防げないから、総合的なセキュリティーソフトが有効らしい)
確かに、凄く重くなってサクサクとはいかない事が多いよね~e-286
ただ、PCe-337から引っ張り出せる個人情報e-395の量を思うと使った方が安心ではあるのかな・・・と思って、私は使っています。

| ティンパパ | 2008/03/31 05:21 | URL | ≫ EDIT

v-252mintさんv-252

またまたサボっておりました。レス&更新が遅くなりまして
ゴメンなさい(゜o゜;) ドキドキ...


アハハヾ(≧∇≦)〃 するする、ティンも(爆)
まおちゃんもティンも、私達の事、仲間だと認めてくれてるって事ですよねe-420
仲の良い相手じゃないと、絶対嗅がせないらしいですから。
あっ、私も自分から嗅いでる時ありますよ~e-446
「うん、ティンの匂いだね~♪」とか言いながら(*ノωノ)キャー
私の場合は、健康チェックe-119とかじゃなくて、ただ嗅いでるだけかも。
・・・どうやら、変態はワタクシの方でございますわねe-449

ホントに、この子達のこんな姿には癒されまくりますe-420
「この子達と暮らせて、私ってばなんて幸せなんでしょうe-266」と実感する時間ですね~。
どんなに虐められてもe-281e-329ティンが大好きe-266なドMな麻呂と『猟奇的な彼女e-268』のティンと、それを見守る鬼母e-277ひとり。
ホワワワ~ンe-343な空気が流れていますよe-461(笑)

そうそう、昔のチェーンメールv-5って『不幸の手紙』が、まんまメールで送られてくるって感じのが多かったですよね。
そういうのだったら対処の仕方っていうか、自分で止めればイイだけだから特に問題はなかったけど(でも、送ってきたヤツは自分の中での“大事さ”ランク落としたe-30けど)
『命』に関わる内容は、もし本当だったら・・・という思いがあるから、簡単には判断出来なかったりっていう部分もありますよね。
だから余計悪質だと思うe-268
ゲーム感覚で殺人をしたりする人達がいるけれど、こんなメールv-5の延長線にそんな考えがあるのかな・・・なんて思ってしまいました。

| ティンパパ | 2008/03/31 05:28 | URL | ≫ EDIT

v-252はなまるさんv-252

またまたサボっておりました。レス&更新が遅くなりまして
ゴメンなさい(゜o゜;) ドキドキ...


おやっ、はなまるさんも麻呂の仲間っすかe-460(笑)
私はどうだろ~。ん~、多分フェチではない程度って感じだな。
でも、人間でも匂いフェチの人って多いよね~。
『カミングダウト』って番組e-288もう終わったけど知ってます?
深夜e-490にやってて、芸能人が色んな事カミングアウトe-329して
それが本当かどうか当てる番組。
(あびる優が『万引き事件』をカミングアウトe-329して、それ絡みで番組が終わったとか噂になったなぁ。んで、あびる優は謹慎したんだよね)
それで、小倉優子がすっごく臭そうな靴下e-408か何かの匂いを実際に嗅いでるのを見た時は、さすがに引きましたがヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ティンは微妙な匂いなんかじゃないですわっe-268
ちょっと臭いの方(爆)
でも、私にとってはバラv-254の香りよりもいい匂い~e-420
・・・って、ワタクシも十分においフェチかもしんないですなe-446
大ちゃんも嗅がれまくってるのね(笑)
でもそれって、大ちゃんがお尻向けてくるからでしょう?
だとしたら、信頼してるからですわe-460
いっぱい嗅いであげましょうe-287e-420(笑)

私も最近はチェーンメールv-5は受け取った事がなかったなぁ、そういえば。
なるほど~。そっか。私達や、周りが大人になった証拠だったのですねv-21e-64この解釈に、目からウロコでしたわe-267
同居人の友人、学校関係者v-102なのです。
だからもしかしたら、そっちから来たメールv-5かもですね。

そうなのですよね、私達のように、動物と一緒に暮らしていると、どうしてもこういった内容には特に敏感になってしまいます。
動物を愛している人、命の大切さを知っている人も同じだと思います。
私も普通のチェーンメールだったら、自分の所で止めてそれでお終いにしてましたけど、ちょっとこれは・・・。
しかも、同居人に来た時には全文読んだ訳ではなかったので、チェーンメールだとは思いもよりませんでした。
でも、回って来たのが深夜e-490で良かったです。
じゃなかったら同居人、あっちこっちに電話e-85して
メールv-5も送りまくってたかもf(^-^; ポリポリ
「いくらなんでも迷惑だから、明日にした方がいい」と言って止めたんですもん、私。
危うく嫌な気持ちになってしまう人達を増やしてしまう所でしたe-351

| ティンパパ | 2008/03/31 05:35 | URL | ≫ EDIT

v-252ふぐにゃんさんv-252

またまたサボっておりました。レス&更新が遅くなりまして
ゴメンなさい(゜o゜;) ドキドキ...


男の子の方が、やっぱり匂いには敏感なのかしらね~e-317
ティンももちろん色々な匂いには興味を示すけど、麻呂ほどじゃないし。
あら、男の子同士e-266っていうのもなかなか・・・(*ノωノ)キャー
って、変な想像は今回は(今回は?)してませんわよe-463
何か臭いのを共有しあって、体育会系e-271のイメージかな(笑)

悪質なチェーンメールv-5は、ホントにイヤですね。
アラアラ、お姉様ったら回しちゃったのねi-195
でも、どうみてもこれは・・・っていうのだと止められるけれど、もし本当だったら・・・と思ってしまう内容だと、回したくなるのかもですね。
凄く嫌な言い方をすると、責任はみんなで負おう・・・みたいな感覚でしょうか。
でも、それも仕方のない事かもしれない。
1番問題なのは、それを作って送り出したヤツだものねe-268
絶対心に問題抱えてますよ、そいつ。
だからといって、それに大勢の人達を巻き込むなんて許されない事です!!

あら、プレビュー分らなかったですか?
プレビューのプラグインをDLする事は出来たのかな?
もしそうなら、その人のブログが2カラムなら2カラムの、3カラムなら3カラムのコメント欄に1番近い場所に表示させるように設定すると、プレビュー使えるようになる・・・ハズです。
特に難しい設定とか、自分でいじる必要は全くないので簡単なんです。

| ティンパパ | 2008/03/31 05:39 | URL | ≫ EDIT

v-252みほちんさんv-252

またまたサボっておりました。レス&更新が遅くなりまして
ゴメンなさい(゜o゜;) ドキドキ...


ウン、麻呂ってば1日中ティンの匂い嗅いでてもイイかも~♪ってくらいティンの匂いが大好きe-266なようで(笑)
しょっちゅうフレーメン反応しておりますヾ(≧∇≦)〃
私も猫様e-465の匂い大好き♪
あっちこっちの匂い嗅いでるよ~んe-463
もちろんお尻も(笑)でも、ティンの方から「嗅いで!」って感じでお尻向けてくるからね。
それで嗅いであげなかったら、逆に失礼かなとe-446(笑)

あら?みほちんさんちはののちゃんがフレーメン担当ですか(そんな担当あるんかいe-257
男の子の方が、そうなのかな~なんて思ってたけど、だとしたら、この説は当てはまらないって事ですわね。
そうそう、麻呂も、ティンに限らず、家中でクンクンi-19しまくってます。
だから、私が座ってた座布団のかもクンクンi-19するし。
でも、フレーメンはされないけど(笑)
2日に1回も見てるの~?
>ののも実はにおいフェチなのかも
って、十分過ぎるぐらい匂いフェチなんぢゃないっすかe-268ヽ(゚Д゚;)ノ!!
さすがに麻呂もそこまではしないかも・・・。
とは言いつつ、かなりの回数見てるなe-317
逆にティンのフレーメンって見た事がないっすe-351

アハハヾ(≧∇≦)〃 そうなの、我が家の(って言うか麻呂の)平和e-491は、ティンの気分次第ですからe-319(爆)
e-277が出るか蛇v-531が出るか(って、両方怖いわねe-446
仏の顔e-420も持ってますから~。
そんな時のティンはホントに菩薩様のように神々しいe-267ですわよ。
全てを受け入れて、全てを愛します・・・って顔してる。
もう、感動的e-266です。

ホントにこのメールv-5が来て、同居人焦ったみたいです。
とってもアナログな人間なので、メールの転送e-513を理解してなかったらしく、大まかな内容を自分で書いたメールを私に送って来て、私までビックリオドオドe-350という状況に至った訳ですe-263
確かにこれ、本当かどうか見極めにくいよねi-195
でも、場所とかが書いてない。
本当に引き取って欲しい・・・というメールだとしたら、それは絶対必要な情報でしょe-329
焦って送ったにしては、犬種の情報だけはやけに詳しく書いてあるしe-395
だから、全文を読めば絶対チェーンメールv-5だと分かると思う。
だけど、日にちが切られてるから、みんなそれで「どうしよう、何とかしなくちゃe-330」と思ってしまうんだと思う。
もう、すんごく悪質なメールですよねe-286
そんな風に気持ちを弄んでやろうって悪意v-37がプンプンしてる。
だから余計に許せないのですe-269
誰か(何か)の事を思った時、もう心配で、冷静に考えられなくなってしまう・・・まるで『振り込め詐欺』と一緒ですよ。
金銭的な被害は出なくても、精神的なダメージを受ける人はいたと思うな。
それだけでも立派な犯罪v-17だと思えてしまうな、私。

あっ、それから、次の記事にアップe-337したけれど、頂いたシャンプー凄いね~e-405
もうフワッフワのスベッスベe-420
洗ってから2週間以上になるけど、未だに手触りが違う気がするんだな~。
感動e-267ものでした。
ホントにありがとうね~e-463

| ティンパパ | 2008/03/31 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/146-c729339d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT