PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初めての・・・

前回は、猫様とは全く関係ない質問
丁寧に答えていただきまして、ありがとうございました
とっても参考になりました
じっくり検討して、使いやすいソフトを見付けようと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


ポッカポカの窓辺は、寒がりのティンと私にとって最高の場所です。
なので、どうしてもここから動けない(笑)

DSCF9120.jpg

デ~ンッ!!と、ティンのお尻アップ・・・
ですが、ここはどこかと申しますと

DSCF9131.jpg

母のお腹の上です。

DSCF9134-1.jpg

母の足だって枕代わりです

でも、ゴロゴロしてばっかりじゃなんなんで
ちょっと遊びましょう♪

DSCF9115.jpg

麻呂が真剣な眼差しで見ているものは

DSCF9104.jpg

鏡で反射させた

DSCF9105.jpg

そ~っと近寄って・・・

DSCF9106-1.jpg

そりゃ動かなければ捕まえられるよね、キミにでも(笑)

DSCF9110.jpg

次は、実験canitt01_pink.gifです。
昔、皆様もお子様の時やりましたね

DSCF9112.jpg

黒い紙に虫眼鏡とかでを集めると・・・

DSCF9111-1.jpg

熱くなるそうです(笑)

麻呂はひとしきりを追い掛け回していたけれど

DSCF9118.jpg

ティンと私は、やっぱり全然動きませんでしたヾ(≧∇≦)〃
まっ、ダイエットが必要なのは麻呂ですからね~。
コレで良しって事ですな


でも、変わった場所だったらティンだって遊びます。


気温も大分暖かくなってきたので、今年初の庭遊びぢゃ

DSCF9158.jpg

DSCF9168.jpg

植物もとうとう満開

DSCF9169.jpg

カタツムリかたつむりも活動開始

DSCF9164-1.jpg

木登りの大好きなティン
の花と一緒の写真を撮ろうとしたら、とっとと降りちゃました
さすが猫様、思い通りには動いてくれません(笑)
ティンの華麗な木登りをみたい方はコチラを見てね

DSCF9163.jpg

DSCF9171.jpg  DSCF8923.jpg

DSCF8919.jpg

そんなティンを見詰める麻呂はお家の中

麻呂は1度庭に出ると、声を掛けても聞こえない振りで
部屋に入って欲しい時でも、なかなか戻って来ないんです
暖かくなったとはいえ、まだまだ暗くなると冷えますからね~

我が家の庭はジャングルみたいな所なので
いくら鬼母といえど、川口浩じゃないので
この中を踏み分けて麻呂を強制拉致するのは不可能なのですf(^-^; ポリポリ
つう事で、言う事聞かない麻呂ちゃんは、まだ出られません。

DSCF8928.jpg

同居人に抱っこされながら外を眺める麻呂、かなり淋しそうです(笑)

でも、さすがにちょっと可哀想なので

DSCF9020.jpg

強制拉致が簡単な、私の部屋側のベランダを開放

DSCF9038.jpg

DSCF9042.jpg

DSCF9173.jpg

鼻を一生懸命ピクピクしながら、何かの匂いを嗅いでいました。
春の匂いでもするのかな?

でも、麻呂の今年初めてのお庭遊びは、あと1ヶ月ぐらい先まで
お預けになりそうです
顔文字




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 20:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わが家とは大違い

なんか、のどかでいいなぁ~ e-277
わが家は……v-452
続きはおいらのブログへ e-263

| 看守 | 2008/03/11 22:36 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
実は私も、ノートンですが、使いにくいというか、突然、システムの完全スキャン言ってきますよね、あれがウザイです、今度会社の友達にパソコンの詳しい子がいるので、どれが言いか安全か聞いてみますねv-410
お~、ティンちゃんと、麻呂ちゃん、日当たりのいい、ティンパパさんのベットの上で、寛いで寝てますねv-410
ティンパパさんの足を枕代わりですか、あ~、ティンパパさんの足が開いてますね、うちのタマとベルも寝るとき私の足にも垂れて、最近タマは私の腰の辺りで寝てます、なので手を伸ばすと触れるんですよv-410
麻呂ちゃん、自然の光を追いかけてるんですね、懐中電灯の光かと思っちゃいましたv-410
麻呂ちゃん、自分の背中が暖かいから、あれ~なんで暖かいニャ~って顔で背中確認してますねv-407
お庭の桜綺麗に咲きましたね、ティンちゃんはお庭で木登り探索が好きなんですね、麻呂ちゃんは呼んでも無視しちゃうんですね、確か前の時おっしゃってましたよね、だから麻呂ちゃんはベランダで我慢なんですね、でも麻呂ちゃんベランダも好きでしたよね、お庭は麻呂ちゃん、同居人の方に抱っこしてもらってみるだけなんですね、うちのタマとベルと同じですねv-410
でも、麻呂ちゃん1ヶ月経つとお外出られるんですねv-410

| マイキー | 2008/03/11 22:55 | URL |

v-278ヌクヌクの所でのどかにお過ごしですね~v-410いいですね~v-398暖房もいらんかしらv-361あら~、ティンパパさんのお足を枕にしちゃって~v-411乗せるのにちょうどいいのかしらe-287
ティンパパさんはお家の中ではもう裸足なのですか~e-3
私はまだ起きたらすぐ自宅用の分厚い靴下をはいてますv-389ちなみにしもやけ治りかけでかい~のv-393
花粉症で目もかい~しv-406
麻呂くんはまだお庭には立ち入り禁止v-358なのですねv-408お家に入ってくれないと困りますもんねv-388
もうちょっとの辛抱だ~、麻呂くんv-392

| ブースカママ | 2008/03/12 11:56 | URL |

お花見もできて春を感じる事もできるお庭でお散歩楽しそうですね。
お庭のどこかに秘密基地なんかも作っちゃってるかも!!

| すなふにゃん | 2008/03/12 12:04 | URL |

動かなければ捕まえられるよ....って麻呂ちゃん、そんなこと言われてるし~
ほんとはダイエットのためにも木登りして欲しいのは麻呂ちゃんだろうに....
帰ってこないんじゃぁ、まだこの季節、出すわけにはいかないわね。
ジョージは呼んでも帰っては来ないけど、おしっこしたくなると
急いで帰ってくるんですよ~ トイレダッシュです!
だからお庭に出しても大丈夫なようです。
でも最近はお庭仲間の風太君がいなくなっちゃって
友達がいないと寂しいみたい....悪戯も仲間がいないとつまらないらしい。
麻呂ちゃんの寂しげな表情が、目に焼き付いちゃいましたよ。
なんかご飯の容器の音をカーンとさせるとか
絶対帰ってくるってもんがあったら良いんですけどねぇ...

| 猫娘 | 2008/03/12 17:16 | URL |

ティンパパさん!こんにちは!
あはは・・・・・・麻呂ちゃん・・・・・(汗)
頑張れ~~~ダイエットにはやはり動くのが一番よ~
ティンちゃんはママさんのお腹の上、足だって枕!!!
気持ち良さそうに寝てますね~~(^^)まして、ぽかぽか陽気なら尚更だよね~~~ティンパパさんのお庭いつ見ても良いですね(^^)ティンちゃんも楽しそう~~
でも、麻呂ちゃん・・・・寂しそうに・・・・
もうちょっと辛抱だね~でも、ちょっとだけ出れて良かったね。
うんうん・・お鼻ピクピクして猫ちゃんも春を感じ始めてますね(^^)

| hina | 2008/03/12 17:56 | URL |

思わずジリジリと麻呂君のお尻から煙が出るところを
想像してしまった。良い子は真似しちゃダメですよね(笑)
でも楽しそうですね~。大吉もこういう遊びするかな?
今度試してみようっと♪
麻呂君も大吉もお互いダイエットしないといけない身だからね(笑)
ティンちゃんは足も枕にするのですね~。
うちもそうですよ~。何でも枕にしますよね^^
木登りティンちゃん。今年も沢山見られるかな~。
麻呂君はお預けですね。すぐに戻ってくれば
出してもらえるのにね~(*≧m≦*)ププッ
もうちょっと暖かくなるまでの辛抱だね♪

| はなまる | 2008/03/13 14:07 | URL |

ホントにポカポカが伝わって来るわー。皆気持ち良さそうe-266
今日もかなり暖か・・・・暑かったんじゃe-3

ケロヨ~ンに直ぐに反応してしまって(*≧m≦*)ププッ
スルー出来ないお年頃なのv-8

麻呂君、うっとりして何を見つめているのかと思えば、真剣だったのねi-235それは失礼
でも、中々良い運動じゃないですか。
後は、ティンパパさんが飽きなければ、ダイエットになりそうi-278
ウチは、これで遊ばないのよねー。
電気じゃ、光が弱いのかな?
i-276の形が出るライト!誰も遊んでくれなかったわi-282
これだと、自分は動かなくて良いから、楽出来そうよねーi-278

梅が桜色で綺麗だよねー。もっと濃いピンクとかなら見るけど
種類が違うのかしら?
咲き方も違うよね。普通はこんなに固まって花をつけないし
とっても綺麗e-461
そこのお庭は、自然がいっぱいで羨ましいっすよ
ティンちゃんも、外を満喫できてよかったわねー。
麻呂君は、こういう時なら、同居人さんに抱っこされても平気なんだねーv-8

外へ出ると、鼻v-417をヒクヒクさせるよねー。
春の匂いってどんななんだろうね。
我々人間には、サッパリ分かりませんがi-183

↓プレビューの方法ありがとう。
さっすがなんでも良くご存知でe-460
早速知らせてv-5回りたいと思います。

| ふぐにゃん | 2008/03/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
すっかり、梅の花も満開となり、ティンちゃんに
とっては、遊び場がふえて、満足ね~
そのうち、麻呂ちゃんもゆるしてもらえるよ~
ネコって、足だろうと、自分の枕になりそうなもの
ズーズーシク利用するね~
わたしなんて、ふとんのまん中に寝られて、
いくら短い足でも、出しようがなくって、
ねこみたいに、丸まって寝ています。

| mon | 2008/03/13 21:30 | URL |

猫って光にすごく反応しますよね~e-267
うちはレインボーメーカーの虹e-491にも反応するけど、
やっぱレーザーポインターが好きですねーv-344
必死になって追いかけてるし、面白いよv-411
でもアレって目に当たらないようにしなくっちゃね、危険危険v-40
ティンパパさんちの梅、変わってるねe-317
何て言う種類なんだろ? 房咲きの梅って珍しいでしょ?
色もサクラ色だし・・・でも花は確かに梅の花だe-317
お庭のティンちゃん、迷い込んだ野良の雰囲気出てるんですけど(*≧m≦*)ププッ
だってほら、ティパパさんちのお庭、草木の生長を阻むことなく
伸び伸びと自由に育ててらっしゃるからっe-330(←く・・苦しい)
何ていうかその・・自然のままつぅか・・・ナチュラルv-364
そうっ、ナチュラルなお庭っe-284 かつ、ワイルドっe-319
だからティンちゃんまでワイルドに見えちゃうわ。
それを窓から眺めてる麻呂君が、すごーーく上品に見えるっヾ(>▽<)o
「あ、猫が来てるっe-330、怖いよ~」って感じ。
あ、「怖い」のには違いないか(爆)
でもっe-282 川口浩って_(*_ _)ノ彡
そりゃあ私は分かるけど、かなり古い話ですよね(~_~;)
川口って言やぁ今はキーパーですよねe-219

前回のコメ返しで・・・
長男と次男の部屋の決め方ですけど(笑)
ま、簡単に言うと性格によります。
長男はインドアタイプ、エアコン好き、季節関係なく
居心地いい空間が好きな子なんで、北の部屋。
次男はアウトドアタイプ、季節を感じるのが好きなので
夏も冬もエアコンはほとんど使いません。
お日様も大好きなので南の部屋。
兄弟でも性格、性質、全く違いますね~e-330

| りりあん | 2008/03/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-46看守さんv-46

・・・イヤァ~大変だったねe-351
私はそういった経験がないから、驚いちゃいましたe-268
でも、みんな無事でよかったですe-287e-420
自分の平和ボケe-278をありがたく思いましたe-330

| ティンパパ | 2008/03/15 19:25 | URL | ≫ EDIT

v-46マイキーさんv-46

そうそう!突然言って来る!!っていうか、勝手に始まるでしょっe-262
あれにはビックリe-268だったわ。
急に重くなったと思ったら、スキャン始まってるしヽ(゚Д゚;)ノ!!
後でちゃんとやるから、今は放っておいてよe-262って感じっす(笑)
ハイ、詳しい方に伺ったら、その際はワタクシにも是非情報を下さいませe-466

ティンは私にベッタリe-266な子なので、いつもどっか引っ付いてるんですけどね、こんな感じで引っ付かれてますi-205(笑)
マイキーさんも昔やらなかった?
足の指開いてv-222『ケロヨ~ン♪』って。
私、素足になると、未だにやりたくなりますi-184(笑)
でも、足の指を開くのは健康にもいいらしいので、やってみてねe-463
気持ちいいよ♪

良かったね~みんな一緒に寝られるようになってe-278
私はシングルマザーだけど、マイキーさんちはv-265『クレイマー・クレイマー』状態ね(笑)

自然の光v-278っていうか、鏡の反射e-267ですけどね。
『ニャンだろ~光線e-130』も持ってるけど、あれイマイチでしてi-195(ちょっと暗過ぎ)
鏡が簡単で、タダだしね~♪e-64っていうか、1番手近にあっただけだけどe-446
時々この遊びはするんですけど、麻呂の方が反応良いんですよ~e-461
ティンは、目で追うぐらいなのです。お子様の遊びだわe-262っとか思ってるのかもね(笑)

マイキーさん、うちにあるのは桜じゃなくて梅ですよ~e-268
梅の匂いもするから、間違いないと思いますe-319
そして、そうなんですよ~。
麻呂は聞こえない振りしますe-262
ティンはまだ戻りたくなさそうな素振りを見せても、2~3回呼んで「お家に入ろう」って言うと、ちゃんと戻ってくるんですけどねe-118
麻呂もちゃんと入ってくれれば、出してあげても良いんだけどe-330
1ヶ月もすれば大分外の気温も安定してくるだろうから
多少外に長居をしても大丈夫かな~。e-446

| ティンパパ | 2008/03/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

v-46ブースカママさんv-46

フフ♪ここは、今の時期、我が家で1番暖かくて過ごしやすい場所e-278なのです。
お天気v-278がいいと、真冬v-276でも暖房要らずです。っていうか、暑くて窓開けたりって感じe-446
アハハヾ(≧∇≦)〃 私の足は、お肉もシッカリe-329付いているので、クッションが効いていて、ティンもアゴ乗せしやすいのかも~e-446
あっ、素足でいられるのはここだけe-330
他の部屋に行く時は、私ももちろん靴下v-326穿いてますよ~e-463(やっと毛糸の靴下を卒業出来ましたe-330
うわぁ~しもやけ出来ちゃったのですか?!
私はお子様の頃以来経験がないけれど、あれって痒くて堪んなくて辛いっ!!
早く治りますように~e-459
アラアラ、花粉症までヽ(゚Д゚;)ノ!!
体の上も下も痒いって事ですねe-263
・・・って書いてたら、何か私までむず痒くなってきたe-446(笑)

麻呂には放浪癖e-282があるので、今の時期はまだお庭は開放しませんe-464
夕方v-482になってもそんなに寒くない時期まで我慢させますの。
風邪でも引かれたら困りますからね~i-195
鬼母e-277は厳しいんですe-269(笑)

| ティンパパ | 2008/03/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

v-46すなふにゃんさんv-46

我が家の庭v-46は、お散歩というより探検をする・・・と言った方が合ってるかもですi-195(笑)
そうなんです!最近はもうしないんですが、麻呂がまだお子様の頃、お気に入りのおもちゃをくわえて庭に出て行ってはe-282置いて来て。
で、持って行ってないのに持ち帰って来たりe-282・・・って事がよくありまして。
ざっと探してみたんですが私には見付からなかったんですがe-317
どうやら麻呂だけの『秘密基地v-47』がどこかにあったみたいです(笑)

| ティンパパ | 2008/03/15 19:43 | URL | ≫ EDIT

v-46猫娘さんv-46

だって麻呂、すんごいどん臭いんだもんi-195(笑)
動いてる標的v-56を捕まえるのが苦手なのです。猫なのに~(´゚艸゚)∴ブッ

麻呂の木登りv-302去年、木に飛び移るi-184のを失敗した瞬間を目撃e-317しちゃいまして、大笑いしたらそれから何気に自粛気味e-446(笑)
でも、石灯籠の上がお気に入りのようで、長い時間そこの上でじっとしています。
呼び戻すe-118為には食べ物e-429で釣るのが麻呂には1番って感じですが、その度にあげてたらもっとおデブになりそうだし、変な所ずる賢いので『戻んないでいたら、美味しいものがもらえるe-278』って学習しちゃいそうだから、もうちょっと違う方法を考えなくては(笑)
ジョージ君、トイレダッシュe-282ですか(笑)
うちはどうなんだろう?麻呂は我が家に来るまで、土に触れた事がない子なので、多分外ではおトイレv-96はしてないと思うのだけれど、何分『秘境v-47』の為、庭チェックe-317も出来なくて。
でも、なかなか帰って来ないから、もしややっちゃってるのかしら~e-330(*ノωノ)キャー

・・・ですね。遊びもイタズラも、仲間がいるから面白いんだものね。
淋しいけれど、ジョージ君も風太君がいないお庭に早く慣れなくてはね。
あぁ、また悲しくなってきてしまいました・・・e-259

| ティンパパ | 2008/03/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

v-46hinaさんv-46

ハイ、麻呂、お腹のお肉をプルプルi-19させながらあっち行ったりこっち行ったりしてましたよ~e-282
何気に上下運動にはなったみたいですe-461(笑)

我が家の庭v-46は、この子達にとってはいい冒険e-271になるようでe-278
キレイe-420にしちゃうとそれも出来なくなるだろうから、今のままでもいいのかしら・・・なんてe-446
e-29ハイ、思いっきり何もしないための言い訳です(爆)
昼間v-278は暖かくても、やっぱり陽が落ちるとv-482気温が下がりますからね~、まだi-195
麻呂は体が冷え切ってもe-305戻って来ないから、風邪を引きそうで出せませんe-263
ティンは、寒いと思うと猛ダッシュ≡3≡3≡3で帰って来るので心配はないんだけれど(笑)

| ティンパパ | 2008/03/15 19:55 | URL | ≫ EDIT

v-46はなまるさんv-46

エエ、鬼母e-277ももうちょっとやってみようかと思ったんですけどね、それは虐待e-281e-329だと気が付いて止めときました( *´ノд`)コショショ
って、冗談ですから~e-463でも、私だとマジやりそうだと思われてるんだろうなe-446(笑)

光の反射遊びe-267は結構猫様e-465のお気に入りe-420の遊びみたいですね。
ティンも動きはしないけど、いつも目では必死に追いかけてますしe-317
そうそう!デッカイe-329お子様を持つ親としては、出来るだけ動いてもらわないとe-446

はなまるさんちもやっぱり枕になってますか(笑)
あ~可愛い♪と思いつつ、動けないのが辛いっすよねe-330

ティンの木登りv-302今年も頑張るe-271事でしょう。
去年攻略中だった木、私が見てる範囲では攻略出来なかったので、今年こそ!!e-268なんて思ってるかもしれませんね~。
麻呂の庭遊びは、最近の季候v-278だと、少し早まるかもしれません♪

| ティンパパ | 2008/03/15 19:59 | URL | ≫ EDIT

v-46ふぐにゃんさんv-46

東京、今年はホントにいいお天気v-278が続いてるので
毎日快適にみんなでポカポカ過しておりますe-278
今日も最高に暖かかったですよ~e-319
窓全開でした♪(私は花粉症じゃないから大丈夫なのだ)

あっ、ケロヨ~ンe-320に反応してくれたヾ(≧∇≦)〃
私も素足になると“ケロヨ~ン♪”ってやらないと、気が済まないお年頃ですのe-446(爆)

光の反射遊びe-267麻呂は結構反応してくれるんですわe-287e-420
ティンは大体目で追うだけだけど
ウン、上下運動が出来る場所e-282でやると、いいダイエットになるような気がしますわ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
魚のライトって、ニャンだろ~光線e-130かな?
あれ、うちにもあるんだけど、何か暗くて、イマイチみたいですi-195
こっちの鏡の方が反応は断然上e-329でしたね。
そうなの~(≧ω≦。)プププ私は動かないでも済むから、この遊びだったらいつでもしてあげてもイイんだけどね~e-446

梅・・・種類とか全く分かりませんe-330
でも、梅には間違いないんですよね。梅の香りe-420がするし(笑)
自然がいっぱいというか・・・放置状態ですから、うちの庭e-268
e-465にも植物v-302にも厳しいワタクシe-277
「自分でシッカリ生きていけよっ!e-269」って感じです(笑)
麻呂は、ホラ、どん臭いからすぐ拉致られるのi-184
んで、同居人の抱っこはイヤe-286だけど、庭にも興味がいっぱいe-329だから、抱っこされても良く見える状態に甘んじていたって感じでしょうか。
すんごく単純な子で、かなり助かってますe-446(笑)

イエイエ、参考になれば幸いですe-287e-420
違う事を調べていたらe-337たまたまこれ見付けたのです私もe-343
使っていて便利だから、ラッキーでしたわe-405

| ティンパパ | 2008/03/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

v-46monさんv-46

ですね~。ベランダには出られるとはいえ、庭ほど刺激e-268はないですから、この子達にとってe-330
ティンも鼻の頭を真っ赤にしながら、楽しそうにあっちこっちと走り回っていましたよe-282
最近のお天気v-278からいうと、麻呂ももうすぐ出してあげられそうですねe-319

猫様e-465にとって、この世の中のものは全て自分のものですよねe-317(笑)
まっ『使えるものなら親でも使えe-284e-329』という言葉もあるし(笑)
アハハヾ(≧∇≦)〃 うちもそうですよ~e-463
ベッドの中心のスペースで寝てるのはティンですもんe-445(爆)
その脇のスペースで、ちんまりと私が寝ていますe-263

| ティンパパ | 2008/03/15 20:10 | URL | ≫ EDIT

v-46りりあんさんv-46

レインボーメーカーe-491あれとってもキレイe-420ですよね~♪
お部屋の中で虹が踊ってるi-205みたいなんだもんね。
いつか買おうと思ってますe-319
でも、今の所は鏡の反射e-267で十分みたいっす(笑)
レーザーポインターe-130だと動きがすばやいから、面白いのかしらやっぱり。
姫が追い掛けてe-282あっちこっちと飛び跳ねてる姿を想像してe-86・・・キャァ~可愛いe-349
でも、ホントですね。目に入っちゃうと危ないもんねe-330
でもでも、ニャンだろ~光線e-130だとイマイチ明るさが弱いから面白くないみたいでi-195
気を付けながら遊びましょうね、お互い♪

うちの梅ですか?って、私が知ってる訳ないしe-263(*ノωノ)キャー
んで、ちょっと調べてみようe-337と思ったら・・・300種類以上あると読んで
その時点で諦めましたe-464(笑)
でもちゃんと梅の香りがするので、間違いなく梅だと思いますe-446
アハハヾ(≧∇≦)〃 スイマセンね~e-330うちの庭v-46を形容する為の言葉の選択にかなり悩まれたようで(笑)
ええっ、ワタクシの教育方針は『何事も放任主義e-268』なもので。って、これ苦しい言い訳?e-350

ティン、野良の雰囲気ですか(笑)
ええ、彼女の性格だったら、もしそうなっても必ずや生きていけそうな姐さんe-271ですから、どうしてもその雰囲気がにじみ出てしまうi-19のでしょうな(笑)
え~、麻呂の事褒めすぎ~e-446って、褒めてる訳ぢゃないって?(笑)
麻呂がそんな風に見えるぐらいティンがって事だもんねe-330
でも、りりあんさんちにも同じぐらい性格がワイルドe-329なお姫様がいるぢゃんっe-317
そりゃ、見た目ではちょっと(ほんのちょっとですよ~e-262)負けてるかもしれないけどさぁ~e-351

エヘヘ♪ワタクシ、川口隊長が大好きでしたのよe-287e-420
うん、古いよねe-330
だって、あれ見てた時e-288ワタクシお子様だったもん。
最近はあの人・・・あぅ名前が出てこないe-350
仮面ライダー1号v-17がやってるの見た事ありますか~?
あっ、藤岡弘だった♪
川口隊長の時と同じぐらい怪しい番組v-40で、かなりツボでした(´゚艸゚)∴ブッ
それからワタクシ、未だに時々、嘉門達夫の歌を口ずさんでおります。
v-341川口浩が~洞窟に入る~っv-341てね(爆)
キーパーの川口e-219もイイ男v-352だけど、ワタクシには若過ぎますもん。
ジジ専のワタクシとしてぱ.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
e-29何気に話しの本筋から外れたようなe-446

へぇ~・・・じゃぁ、部屋決めも別にケンカになる事なくすんなりと決まったのかぁe-460
でも、兄弟って、意外とりりあんさんちみたいな性格の順番になりません?
私も姉貴がインドアタイプで、今でこそ引きこもりをしていますが、若かりし頃はワタクシも家に居付かないタイプe-282でしたから(笑)
んで、次男さんってりりあんさんと性格似てるんでは?
長男さんは・・・どっち?e-351
ん~、匠もアウトドアっぽいよねi-184

| ティンパパ | 2008/03/15 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/145-2555804a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

