PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な宝物☆彡


外はまだまだ寒いけれど、穏やかなお天気が続いています♪

DSCF8664.jpg

我が家の庭の梅の花ume01w_01.gif
まだ咲いてはいないけれど、かなり蕾がプックリしてきました
後もうちょっとしたら、咲いてくれそうです

DSCF8611.jpg

お天気のいい午前中は、こちら側の窓際が
とっても暖かくて最高の場所。

ブラインドを上げた瞬間、二人揃ってこの場所で光合成しております(笑)

DSCF8616.jpg

こうやって並んでいると
ティンと麻呂の大きさの違いがハッキリ分りますね
ティンは特別小柄な子って訳ではないので・・・

やっぱり麻呂、デカッ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



2月も半ばを過ぎてしまいましたが
やっと、やっと我が家に届いた新しい宝物
お披露目する事が出来るようになりました

それは何かといいますと・・・

コレですっ顔文字


DSCF8662.jpg


ushishi.blog の優美さんが、ushihi.blogブログ開設2周年を記念して
猫友さん達のお家の猫様一堂に集めて作ってくれた
今年のカレンダーなのです顔文字

昨年中に送っていただいていたのだけれど
何故、こんなにお披露目が遅くなったかというと・・・

DSCF8663.jpg

サイズの合うパネルを探していたのです

横の窓と比較してもらうと分ると思うのだけれど
とっても大きくて、立派なの゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今年のカレンダーだけれど、ずっと張り続けたいし
ワタクシってばタバコ吸い
ヤニで汚しちゃうなんて、考えただけでも・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ぢゃあ、止めようとは思わないワタクシ


もうちょっと小さいのなら売ってたんだけど、このサイズが・・・
ハンズとかユザワヤに行けば、売ってるだろうけど
ワタクシ、すんごい出不精でしてねσ(TεT;)

ところが、近所にひっそりと額縁屋さんがあるのを発見
そして、このパネルを買う事が出来ましたの~

DSCF8652.jpg

これだけいっぱいの猫様・・・壮観でありますっ
ティン&麻呂は、真ん中あたりのベストポジションに入れていただいてますぅ~

DSCF8661.jpg

ティン&麻呂にズームイン
あ・・・やっぱり可愛い、うちの子達顔文字(笑)

そして、私のブログにも遊びに来てくれている猫友さん達の
猫様も一緒です~

DSCF8659.jpg

いつも楽しいコメントで楽しませてくれるマイキーさんちのタマ様&ベルちゃん
美人でぇ~(以下省略)のりりあんさんちの姫&ナイト役のお兄ちゃん達

DSCF8660.jpg

キリ番プレゼントを送ってくれたみほちんさんちのちょちゃん達もいますよ~

そして、優美さんちのうしし君

DSCF8658.jpg

この間のバレンタインデーで6歳になったそうです
うしし君、お誕生日おめでと~

ご覧になって分かる通り、うしし君と麻呂ってソックリさんなのです
麻呂の家族記念日は、5月なんですけど
実は生まれ月は2月でうしし君と一緒ヾ(≧∇≦)〃
麻呂は3歳なので、うしし君が3つお兄ちゃんです
共通点がまた増えて、なんかとってもうれしいティンパパです


あ~、やっとお披露目出来た~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ずっとこれを皆さんに見て欲しくってウズウズしてましたの

この企画に参加させてもらえて
ホントにうれしくって・・・.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
優美さん、すっごく遅くなってしまったけれど
改めてお礼を言わせて下さいね。

本当にありがとうございました~☆彡顔文字




 おまけ 


DSCF8602.jpg

この間、不思議な空の色をしていたので撮った写真

・・・初めて気が付きました

うちから富士山見えるんですけど・・・
~ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
沈んでいってるお日様の左手にあるのがそうです

我が家は、千葉県寄りの都内にあります
富士山まで、かなりの距離があると思うんだけれど・・・。
やっぱり、富士山ってすごいね~

ずっと気が付かなかった私もすごいけど(笑)




banner blogram投票ボタン

| いろいろ | 18:14 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!こんばんは!

素敵なカレンダーですね~~~(^^)
皆、にゃんちゃん可愛く写っていて!!!!本当素敵だわ~
額縁も素敵な物が見つかって良かったですね。
富士さん!うちからも見えますよ~~~
お!!そっか~今しか綺麗に撮れないか~~今度撮ってみよ!

| hina | 2008/02/17 20:08 | URL |

わおう!!!キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
パネルに入れてくださったんですねー、ありがとぉ!!!(>_<)
でかいからパネルも高いやろうに、ごめんなさいねm(__)m
でもうれしいですよぉ。
いやぁ、なんだか製作中のことをいろいろと思い出してしまいました(爆)
楽しんでやってたんで、あっという間でしたよぉ、、、でもいろいろと反省点もありーの、で、今年はもうちょっと計画して実行したいと思います!(まだやるんかいっww)
麻呂くんと同じ誕生月やなんて、ほんまに運命やわぁ。。。
お祝いのコメント、ありがとうございます゚・:.。★★。.:・゚
うちの旦那も「ほんま兄弟みたいやなぁ(^0_0^)」ってずっと眺めてました(笑)
ティンパパさんちの梅の木、立派ですねー。。。
お花見とか楽しみなんじゃないですかぁ。
大阪は今日も雪が降りましたよ。はよ春になってほしいぃ。

| 優美 | 2008/02/17 20:22 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
かわいいカレンダー!!
こういうのってすごくうれしいですよねぇ♪
でもこんなすごいの作れるなんてすごいなぁ。
富士山見えるんですか!?
これまたすごいですね!!

| komaneko | 2008/02/17 22:42 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
お庭に、梅の花の木があるんですね、もうすぐ梅の花が咲くんですねv-410
ティンちゃんと、麻呂ちゃん、仲良く日向ぼっこしてるんですね、羨ましい、そちらは晴れてるんですね、こちらは2月だと言うのに4日前から大雪で、滋賀県に寒波が停滞してますv-406
今2~30cm雪積もってます、明日から少しましになるので早く解けてくれることを願ってますv-410
金曜日も会社遅刻しました、5分だけでも15分単位なので遅刻は15分なんですよ、損した気分です今度10分遅刻しても許してもらえるのかなv-410
確かに、麻呂ちゃんのほうが大きいですね、でも男の子と、女の子だから体格差があるんだと思いますよ、うちのタマとベルも全然大きさ違いますよv-410
お~、優美さんから頂いた記念のカレンダーですね、私まだ貼れてないんですよ、早く貼らないといけないですねv-410
ティンパパさん、凄いですね、額縁に入れられたんですね、いい感じですねv-410
ティンちゃんも、麻呂ちゃんも可愛く撮れていていいですよね、あら~うちのタマとベルまでズームしていただいてありがとうございます、凄くうれしいですv-410
りりあんさん所の、銀ちゃん、マロちゃん、ミルちゃんも可愛いですよね、みほちんさん所の、ののちゃん、ことちゃん、ちょうちゃんも可愛いし、優美さん所のうししくんも可愛いですよねv-410
ホントに、写真、お空が真っ赤ですね、ティンパパさん所は、千葉よりなんですね、富士山が見えるんですねいいな~v-410

| マイキー | 2008/02/17 23:08 | URL |

うお~。すごいカレンダーですね!
これって手作りですよね~?
市販のものかと思っちゃいましたよ!すごい!
確かにこれは例え年が変わっても捨てられない!
お友達の猫さんもいるなら尚更ですよね。
そして富士さん!富士さんてすごいよ!
だって実家のある栃木の真ん中へんの某町の
展望台からも天気のいい日は見えるって書いてあったよ。
本当にすごいよね~。(*´ω`*)

前記事のティンパパさんからのレスで
兄弟案を本気で考えてしまいました。
今は大吉ラブ過ぎて考えられないけれど
もう少し私が落ち着いて、環境も整えて
あげられたらいつか・・・
な~~んて思います。(∀`*ゞ)エヘヘ

| はなまる | 2008/02/18 15:38 | URL |

すっごーい!^^壮大なカレンダーだわ^^
これ宝物ですね。ずっと見ていても飽きないでしょう。
ティンちゃんと麻呂ちゃんの後ろ姿が、なんとなく元気のない
うちのジョージとビビ太とだぶります。
ビビ太も特別小柄な子って訳じゃないんですが、ジョージが大きすぎるんですね
優しいコメントありがとうね。嬉しいです。
手紙を書いて少しずつ心の整理ができはじめました。
ジャネットへの手紙も今晩書いてみるつもりです。
早く笑えるようにならないとジャネットに怒られそうだからね。

| 猫娘 | 2008/02/19 16:36 | URL |

こんばんは~
テンプレート、変わったんですね~
いつも、なかよしニャン2どすぇ。

おうちから、富士山が見えるって
いいなぁ~
なんだか、得した気分になりませんかぁ~
わたしは、毎朝、電車の窓から
見えたら、なんかいいことあるかもね~
そう、思ってますが、なんにもないですよ~
でも、やさしい姿は、好きですね~

| mon | 2008/02/19 19:35 | URL |

こんにちわ♪

東京はお天気が良くて、いいですね
新潟はスッキリ晴れる日が無く、いつも雪か雨
良くて曇りです
我が家の庭の梅の木も、こんなに膨らんでくれないかな?
まだまだ堅いです!

イヤー 二人そろって並んで日向ぼっこですね
ティンパパさんに、云われてみると男の子、女の子の
違いも有りますがホント麻呂君 大きいですねぇー
でも、このポッチャリが可愛いのだぁー!

いいなぁー  新しい宝物!   
猫友さんの、ニャンちゃん達のカレンダーなんて
素敵です!  うらやましいです!
とっても大きくてパネル探しも大変でしたね
でも見つかってよかったです!
私も10年位前まで吸っていたので分かりますが
タバコのヤニって気が付かないうちに付いてしまいますからね
しっかりガードしなくては、せっかくの可愛いニャンちゃん達の
写真が黄ばんではか、わいそうですものね
それにしても本当に可愛いニャンちゃんばかりで
その真ん中あたりのベストポジションに、ティンちゃんと
麻呂君が!  この麻呂君 お庭の灯籠の上ですわって居る写真ですね
なかなか、決まってるポーズですよ!
イヤー本当に麻呂君と、うしし君ソックリさんですね
うしし君は麻呂君みたいにチョット天然入って居るのかな?
アッ、麻呂君 ごめん、ごめん
でも、とっても可愛いいよ!

わぁー凄いですねぇー  千葉よりの所から見えるなんて
富士山て、やっぱり大きくて凄いですね
それにしても、ティンパパさん何年 そこに、お住まいかは
分かりませんが 今まで気づかなかったなんて
ティンパパさんも、ホント凄いですよ!

| クロール | 2008/02/20 10:56 | URL | ≫ EDIT

ステキなカレンダーですね~
自分の子たちだけでなくお友達の子たちも載っているんですものね!
いつでも会えるのっていいですね~♪
麻呂くんってやっぱりでかいのでしょうか?(笑)
そうかな~私は見ていて安心するサイズなんですけどね(*^_^*)
でも確かに後ろ姿をみると
麻呂くんってバロンとは違うところからこんもりしている気がします。
男の子らしく背中の途中からがし!としていますよね。
うちは下半身に集中していますから・・・^_^;

↓下の甘えん坊麻呂くんも超可愛い!!!!
誰かのぬくもりに触れていて安心するんでしょうね~
麻呂くんに埋もれているティンちゃんがちょっと笑えました(笑)
もう最近バロンが本当にパソコンやらせてくれなくて・・・
今もバトルしたあとに最終的に追い出してパソコンに向かっています(苦笑)

富士山って空気によって見えたり見えなかったしますよね。
さすがに我が家からは見えませんが、そういえば実家の方(ほぼ埼玉)からも見えましたし、うちから車で5分の主人の実家近くからも見えるみたいですし、やっぱり日本一の山って言うだけありますね!

| 男爵ママ | 2008/02/20 16:54 | URL | ≫ EDIT

お庭の梅、かなり大きい木ですねv-252
梅の後には松もあるじゃないですか!
ひょっとして竹(or笹)もある? 松竹梅揃ってもう、完璧な日本庭園ですv-219
春の桜も綺麗だけど、梅の花は結構長く楽しめるし
香りも良くていいですね~v-344
うちにはないんですよe-263
ティンちゃんと麻呂君、仲良く日向ぼっこいい感じe-266
確かに麻呂君でかいですe-268
おまけに膨張色だもんねぇ。。。でも大きい猫ってカッコイイよねe-287
e-317 カレンダー、パネルに入れたんだ~さすがっe-461
私もハレパネ探してるんだけど、一つ小さいサイズはよく売ってるんだけど
この大きさのハレパネまだ見つけてないんですよ~。
これってパネルに入れると一段と豪華になるもんね、私も絶対買うぞ~e-343
にゃはっ・・「美人で~・・・」以下省略かいっ!ヾ(~∇~;)
まぁね、あんまり書くとウソツキブログになっちゃいますからねーヾ(;´▽`A``
富士山っi-259 それって西の方角?ですよね?
お正月にお月様と飛行機の写真撮ってたでしょ?
あの写真に写ってる山は富士山じゃないんですか?
ちっちゃくてよくわかんないけどねーe-330
でも家から富士山が見えるなんて、やっぱ凄いわっe-329
うちからはやっぱ見えないですe-330

| りりあん | 2008/02/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

「GO!GO!すなふにゃんず」にコメントをありがとうございます
早速三毛猫さんと麻呂ちゃんを見に来ました。
お家に梅の木があるのですね。
季節を感じる事が出来てうらやましい!!
ひろ~いお家なのでしょうか!? 想像が膨らみます♪

麻呂ちゃん 大きいのですねぇ。
すなふ家の麻呂さんは 2.8kgしかないのでとっても小柄なんです。
そのイメージで覗きにきたのでちょっとびっくりしました!!

| すなふにゃん | 2008/02/20 23:38 | URL |

うわーー梅きれいですね~ヾ(喜*・ω・*)ノ
私、梅とか桃とか見るとなんかじ~んときちゃうの。
ようやく春が来るぞーー♪みたいな(え?そっち?笑)
でもマジで、桜とはまた違った静かな春の訪れ。。
って感じでほんとに好きだなぁ(*⌒∇⌒*)
梅の木がすぐ近くにあるなんて羨ましぃ~Σ(ノ∀`*)
今の年齢になってもひな祭りには桃の花飾りたいって思うもん!
って、梅の話じゃねぇっ(笑)
あ、もち梅も大好きですよー♪特に梅酒が(爆)
そうか、梅と言えば。。ティンパパさん梅大好きって言ってたもんね~☆
。。食べるほうのね(* ̄∇ ̄*)←結局何が言いたい?(笑)
麻呂ちゃんほんとだ~!でかっ!(笑)
っていうよりもティンちゃんがちっちゃいんでしょ?ヾ(_ _。)
(あ、特別小柄ではないって書いてあるしっ(>▽<;;)
でもウチでも「ちょうちゃん痩せたー♪」とか喜んでるんだけど、単品では(←ぉい)ちっちゃくても、ののとかこととかと並ぶと。。
やっぱでかっ!!ってな感じなんですよね~Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
まぁ、男のこは体格自体が違うしねっ!
お互い、それででかいんだ!って納得することにしましょーー♪(笑)
ちなみに麻呂ちゃんとティンちゃんの体重が知りたーい!(*^O^*)/
写真見てるだけだと大きさってよくわからないけど、体重聞くとちょこのたちの大きさと比べられるし。
麻呂&ティンちゃんが想像出来そうでなんか嬉しいし(笑)
ってことでお願いしますだおかだm(_ _)m ←しつこすぎ?

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ カレンダー、ちゃんとパネルに入れたんですね~♪
あ、私はそのままログにペタッ!ですけど)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
うんうん、結構大きいからなかなかサイズとかなさそう。
でもすんごい素敵なカレンダーだから、やっぱこういうパネルあったほうがいいよね~。。
よし!私もさがしてみよーーっと♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 
ちょこのたちを友情出演させてくれてありがとー!(笑)
でもほんとたくさんのにゃんこたちがいて、見てるだけで幸せですよね~( -人-)←拝むなって?(笑)
更に、いつも見てるにゃん友さんのにゃんこもいるし。。
それがめっちゃ嬉しい!+。:.゚ヽ州*´∀`州ノ゚.:。+゚
ティンパパさんのはティンちゃんのやわらかさと、麻呂ちゃんの凛々しさが出てるいい写真だぁ~って思ってました*o_ _)oバタッ マケタワ・・・(笑)
でもこういうの作れるのってほんとすごいよねヾ(_ _。)

あおうっ!富士山!ちっちゃいけどほんとに見えてるーー!
てか、富士山見えるのもすごいけど、ティンパパさんの家のまわりに障害物もないってことですよね☆
あっても高いから邪魔にならないって感じかな?いいなー!!
家はさすがに自宅からじゃ無理だけど(まわり団地だらけだし、しかも2階だし(*-゛-)圧迫感がすんごいあるの(ρ_;))でもね、ちょっと行ったところからは富士山ちゃんと見えるのっ!
めっちゃ神奈川寄りの東京都なのに(爆)
そう考えるとほんっとに富士山ってすごいよな~。
ガイジーンが「フジサン!フジサン!」って言う理由がわかる気がしますよねっ(笑)
そうそう、前記事ですが。。ヾ(;´▽`A 
麻呂ちゃんのぴとっ♪っての、めっちゃかわいいーー!ヾ(●≧∀)ノ
あんなの見ちゃうと、もうやばいよやばいよー(ρ_;)←出川??

| みほちん | 2008/02/21 12:34 | URL |

v-238hinaさんv-238

でしょでしょっ♪ホントに素敵e-420でしょ~。
とっても大きくて存在感もあり~ので、最高なんですよこれe-405
そして、どの子もホントに可愛いのです(うちの子が1番e-415とか思っちゃうのは、親バカですけどねe-446
もっとアップv-28で・・・と思ったんですけど、大きくてどうしても入りきらなかったのですe-263(笑)
やっとパネルも見付ける事が出来て、お披露目e-267出来ました~ヾ(≧∇≦)〃

hinaさんちからも富士山v-263見えるのですね♪
私、目が悪いし、あんまりじっくりと外眺めてなかったから気が付きませんでしたe-330
この時も、空がこんな色e-493だったから気が付いたけど・・・そうじゃなかったら、まだまだ気付いてなかったかも~f(^-^; ポリポリ(笑)

| ティンパパ | 2008/02/22 15:39 | URL | ≫ EDIT

自宅に梅の木が有るなんて良いわねー。
もう、綻びかけて来たかしら?
ウチは今度梅の花でも見に行こうかって言ってる所
出かけなきゃ見られないのにぃi-238

麻呂君ホントにデカッi-179
って人に言えないかぁo(*^▽^*)o~♪アハハ
最近気付いたんだけど、身体のデカイ猫の方が
気弱なタイプが多くない?
気付くのが遅すぎかな?ヾ(´▽`*;)ゝ"えへっ

素敵なカレンダーe-266良かったねーe-287
今は、記念にってこういうのを作る人多いのねぇ。
みんなの写真をアルバム風にしている人も居たし
チョコレートの箱にプリントしてるのも見たわ
そして、ココでは大きなカレンダー
皆ホントに凄いわねー
そうそう、ティンちゃんの横の写真の猫さんは
コーヒーのラベルになってるでしょ。
見たことあるんだ。って関係ない(´∀`;) えへへ

ホントだ、富士さん見えてるぅ・・・・・
って、ティンパパさんは、そこに住んで何年?
きっと、1~2年くらいよねi-235きっとそうだわ

| ふぐにゃん | 2008/02/22 15:43 | URL | ≫ EDIT

v-238優美さんv-238

ワ~イヾ(≧∇≦)〃 やっと記事v-216に出来たので、見て頂こうと思ってお知らせに伺おうと思ってましたe-282(笑)
こんな素敵なカレンダーe-67ですもの、汚しちゃうのは勿体無くてi-195絶対!パネルに入れてから・・・と決めてたんです。
これからもずっと掛け続けるつもりだから、パネル代なんて大した事ないですわe-287e-420

きゃぁ~e-266今年もやってくれるんですかぁ~e-267
もし、また参加型でしたら、うちの子達も是非ヨロシクです~e-463
あぅ、もうワクワクe-415してきちゃった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪(笑)

うしし君と麻呂、やっぱり男の子♂同士だからでしょうか。
トータルで似てる気がしますe-319
旦那様にも「兄弟みたい」と言って頂けて、うれしいなぁ~♪

お花見e-235ですか?
イヤァ~、この梅の木の横には物干し台とかがありましてねe-330風情も何もあったもんじゃないんですわe-350
ですから、我が家の梅の木は、いつもひっそりと咲いて、ひっそりと散っていくv-478可哀想な木なのです(*ノωノ)キャー

大阪、また雪v-276ですか・・・。
でも、後ちょっとの辛抱でしょうから、うしし君とヌクヌクe-415しながら、また風邪を引かないように気を付けて過して下さいね~e-463

| ティンパパ | 2008/02/22 15:47 | URL | ≫ EDIT

v-238komanekoさんv-238

すっごく可愛いでしょう~e-266
ホントうれしいですe-405
絶対!お金e-233を出しても買えないし、可愛い子達をいっぺんに見られるんですもんe-287e-420
このカレンダーe-67が届いた時は、その大きさと可愛さに
ビックリしちゃいました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今までずっと気が付かなかったんですけど、富士山v-263見えてますね~うちからe-317(笑)
こんな場所からも見えるなんて、やっぱり富士山v-263ってデッカイんだなあ~と
実感しちゃいましたわe-268

| ティンパパ | 2008/02/22 15:52 | URL | ≫ EDIT

v-238マイキーさんv-238

あるんですよ~、ひっそりと梅の木がe-319(笑)
夏場はティン達の木登り用e-70の木になってます。
だから、咲いてる時よりも、咲いてない時の方が、私達の目e-317に触れる機会が多いという、不憫な梅の木ですe-286(笑)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!2~30cmも雪v-276積もってるんですか?!
それは大変だぁ~e-351
雪って溶け始めた時が結構危険e-1なので、運転e-125気を付けて下さいね~。
くれぐれも事故e-329なんて起こさないようにね~。
なんか今年、あんまりマイキーさんついてない様だから、特に・・・ね(* ̄m ̄)プ
e-29心配してるのはホントですからe-284

5分遅刻で、15分の記録e-395になっちゃうのかぁ。
(´゚艸゚)∴ブッ やっぱりマイキーさんて、真面目でいい人だなぁ~e-460
私だったら『10分遅刻しても許してもらえるか』とは考えませんe-464
5分遅刻しちゃうな・・・と思ったら、後10分お茶e-423でも飲むかぁ~♪になるものe-277(笑)
でも、こういった事に性格って如実に出ますよねe-317
マイキーさんは、とっても立派なオトナだと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

タマ様ってアメショだから、骨格が元々立派でしょ?
だからサイズ的に大きくても不思議じゃないもの。
麻呂は・・・肉のせいで余計デカく見えるのもあるんですよね~e-330
・・・って、見えるだけじゃなくてデカイけどi-195
麻呂にあったお客さんにも「デカッe-329」と言われるので、やっぱりデカイんだと思いますe-446(笑)

あら、マイキーさんもまだ張ってなかったのですか。
でも、今年のカレンダーe-67とはいっても、これはずっと張り続けられるものだから、張るのにベストポジションe-267を決めてからでも大丈夫ですよね~e-64ちょっと自分への言い訳も
入ってますe-446
額縁なんて立派なものではなくて、ただのパネルですe-330
額縁にしちゃうと、大きさ的にすっごく重くなっちゃうでしょ~。
だからパネルの方がいいと思って、こっちにしましたe-287e-420
ウフフ♪コメント欄で、マイキーさん大人気e-268ですからね。
ブログe-337やってくれないから、タマ様のお顔e-251出せないでしょ~。
んで、承諾もなくアップにしちゃいました~i-184
でも怒ってない・・・よね?
ホント、みんな可愛い~~~♪でもうちの子達が1番可愛い~~~♪
e-29私のブログe-337だから、言いたい放題っすe-269

そうです、うちは千葉寄りe-214なんです。
場所的に、mintさんちがご近所さんですね。
でも、私も、ここから富士山v-263が見えるとは思ってなかったので、自分でもビックリe-329しちゃいましたわ。

| ティンパパ | 2008/02/22 16:02 | URL | ≫ EDIT

v-238はなまるさんv-238

すっごく素敵なカレンダーe-67でしょ~e-287e-420
印刷e-166は業者さんにお任せしたんだと思いますけど、優美さんご夫婦e-467が一緒にレイアウトe-309を考えて制作してくれた物だそうです。
大変な作業だったと思うけれど、ホントに素敵なカレンダーe-67になってますよねe-460
年が変わっても、これだとあまり違和感なく張っておけると思いますe-415
そうなのです。仲良しの猫友さんの猫様e-465も一緒だと思うと、余計愛着が湧くんです~e-266
参加出来て、ホントうれしかった~e-343

まさか自分ちから富士山v-263が見えるとは思ってなかったんで、結構驚きました(笑)
やっぱり富士山v-263って日本一の山なのね~と、妙に納得しちゃいましたわ。
んで、なんかちょっと得したような気分e-267です(笑)

そうそう、機会があれば・・・ね。
大ちゃんに兄弟を迎えるのにちょうどいい時期が来たら、多分、全てがその方向に自然と流れていくんだと思います。
出会いって、そんな風に起こりますものね。
たとえ兄弟がいなくても、年齢的に大人になれば、性格も大人になる子達もいっぱいいるし。
我が家の場合、ティンが他の猫さんとの接触が極端に少ない環境で育たなくてはいけなかったから、社会性みたいな部分が育たなかった。
だから、麻呂の存在は必要だったと思うのです。
もし、大ちゃんにもそうだとしたら、神様が“大ちゃんととっても相性の良い子”が、はなまるさんちにちゃんとたどり着くように色んな事を決めてくれますよ、きっと♪

| ティンパパ | 2008/02/22 16:08 | URL | ≫ EDIT

v-238猫娘さんv-238

フフフ♪凄いでしょ~y(^ー^)yピース!
ホント、宝物e-420です。
全然見飽きないですe-317マジで。
どの子も表情豊かe-278で、ニヤケながら眺めてます、いつもe-446(笑)

ジョージ君もかなり立派な体格ですものね。
麻呂みたいにタルんでi-19はないけれど(*ノωノ)キャー
ビビ太君、体調が良くなってきて、本当に良かったですe-460
悲しいぐらい痩せてしまったですものね・・・。
いっぱいゴハンe-429を食べて、早く完全復活e-271しますように・・・。

今の猫娘さんに、もっと色々と伝えたいのだけれど、どうも適切な言葉が出てこなくて・・・。
でも、たくさんの方が見守ってくれています。
少しずつ、みんな少しずつ、猫娘さんの悲しみを貰ってくれている気がしませんか?
素敵な関係だなぁ~と、皆さんのコメントも読ませてもらって思っています。
ジャネット母さんへのお手紙も読ませていただきました。
一文字一文字に込められた想いに、悲しいけれど、感動もしました。
ジャネット母さんも「書いてくれてありがとう♪」と言ってくれている気がします。

| ティンパパ | 2008/02/22 16:11 | URL | ≫ EDIT

v-238monさんv-238

エヘヘ、またまたこんなの作っちゃいましたv-216f(^-^; ポリポリ
でも、始めると結構面白くってね~v-360ついつい(笑)

なるなるっ、得した気分e-284
その割にはつい最近まで気が付いてなかったんですけどねe-446(爆)
富士山v-263だと思ってちゃんと見てると、キチンと見えてるんだなぁ~i-184
・・・一体私は今まで何を見てたんでしょe-330
monさんは電車e-172の窓から見てたのですね。
私もよくやってましたよ~e-463
富士山v-263じゃないけど「○○が見えたら、今日はツイてる日♪」とかって
勝手にその日占いe-392(笑)
富士山、登ってみたいとはこれっぽっちも思わないけれど(笑)あのキレイe-420な姿はやっぱり『日本の宝v-263』って感じがします。

| ティンパパ | 2008/02/22 16:15 | URL | ≫ EDIT

v-238クロールさんv-238

そうですね~、一時期、ちょっと雪v-276が続いた時期もあったけれど、最近はとっても穏やかな天気v-278が続いてくれて、過しやすくて助かってますe-319
新潟はあまりお天気には恵まれてないようですねi-195
でも、後もう少ししたら春e-235ですよ~。それまでもうちょっとの我慢ですねe-271
うちの梅も、咲きそうでなかなか咲かないですe-263
かな~り膨らんできてはいるんですけどね~。

麻呂、もしかしたら体重以上に膨らんでるのかもe-446(爆)
確かに軽くもないけれど、同程度の他の猫様e-465に比べても、モッサリしてる気が・・・(*ノωノ)キャー

ホント、このカレンダーe-67素敵でしょ♪
届いたのを始めてみた時「キャァ~♪」と叫んでしまいましたわe-278
パネルも、大きな店e-495で探さないと無理かな~なんて思ってたんですが、思わぬところに落とし穴e-329(笑)
近所のこんな近くで売っていたとはっ。
私も、引きこもってばっかりいないで、地元ぐらい把握してないとダメですねf(^-^; ポリポリ

麻呂といえば「石灯籠」かなと思いまして、この写真をチョイスしたんです。
やっぱり麻呂には“和風e-496テイスト”が似合いますね(笑)
うしし君と麻呂、似てるでしょう?
前髪(?)の感じがちょっと違いますけどね~。
でも、うしし君は天然入ってませんe-463
とってもお利口で良い子さんe-420です。・・・そこが麻呂と違う所なんだよなぁ~e-330
麻呂にも、うししお兄ちゃんを見習って、もうちょっとお利口になって欲しいんですけどね~i-195
でも、まぁ『天然e-224100%』が麻呂のウリでもありますから・・・ね(* ̄m ̄)プ

ホントに富士山v-263ってデカいんだと、今更ながらに納得しております。
ワタクシ、目も悪いし、ちょうどあの場所って、いつもガスがかかってる(墨絵のような感じ)に見えているので、気が付かなかったんですよe-350
この時は、空の色e-493が全然違ったので、偶然はっきりe-329見えたんですよね、きっと。
でも、その後からじぃ~っと見てるとe-317富士山v-263見えるようになりました(笑)

| ティンパパ | 2008/02/22 16:22 | URL | ≫ EDIT

v-238男爵ママさんv-238

ホントにこの企画に参加出来てうれしかったんですよ~e-460
そうなのです、みんな可愛いのでe-266眺めているのが楽しいのですe-343
それぞれ色んな表情をしていて、お顔の感じも違うから、猫様e-465って十猫十色だなぁ~と実感してますe-267

うん、麻呂ってデカイe-268と思います。
肉肉してる(爆)しかも締りがなくて、ポヨヨンe-282系。
だから“硬いデブ”ぢゃなくて“柔らかいデブ”ですね。
バロン君はすんごい小顔だから、下半身~って言われないと
全然そんな風には見えませんもんe-317
麻呂は、特に今の時期(冬毛)顔からして『デブe-268』ですからね。
バロン君がとっても羨ましいですe-446(爆)

麻呂の甘え方e-266はハンパじゃないです。
もうこれ以上は無理だろ~e-263って思うんだけれど、一生懸命体の位置を直して、密着度を上げようe-70としますから(笑)
んで、納得すると「ん~♪」って感じで満足そうなため息をついて、ゴロゴロいってますe-446
甘えられるティンも大変ですよ~e-330大きさ的にもそうだし、重さ的にも2キロ以上デッカイ麻呂に乗っかられますからねe-268
優しいお姉さんe-420をやるのも楽じゃないi-195(笑)

バロン君、やっぱり男爵ママさんの変化を分ってるのですね~e-284e-420
生まれてくる前からそんなにヤキモチを焼いているe-329ようだと、生まれた後も大変そう(笑)
でも、絶対!優しいお兄ちゃんになってくれますよね、バロン君e-271
今からベビーv-511に添い寝e-261している姿を想像して、何となくホワ~ンe-415となってしまったティンパパでございます。

そうなんですよ~、ちょうど富士山v-263が見える所って、いつもガスがかかってるような、ぼやけた見え方をしているのです。
それに、私、目も悪いしねe-286
きっと早朝e-493とか、空気の澄み切ってる時間帯だとキレイに見えてるのかも知れないけれど、そんな時間に外を見た事ないからe-446
ほっほ~、埼玉からもイケますかv-352
うん、ホントに富士山はデッカイんですね~e-268
何となく私、こっちからだと富士山って新幹線e-217に乗らないと見えないもんだと
思ってました(*ノωノ)キャーe-64地理音痴のイメージです、お恥ずかしいe-330

| ティンパパ | 2008/02/22 16:34 | URL | ≫ EDIT

v-238りりあんさんv-238

大きいかな~?でも、ティン達が木登りv-252出来る位のサイズではありますね。
あっ、竹はないけど笹はガッチョリありますよ~e-319
ちょうど梅の木の下辺りが、繁殖しまくった笹で密林と化しておりますe-446
そっか、松竹梅になってたのね。今まで気付いておりませんでしたi-184(笑)
りりあんさんちのお庭e-361色々いっぱいあるけど、梅はなかったのですね。
でも、これからの季節、沢山のお花v-254v-297が咲いてくれるようになるから、またまた素敵なお庭を拝見出来ますわねe-460
楽しみ~♪

(* ̄m ̄)ウシシシ...麻呂、白地で良かったわぁe-461
おデブも膨張色って言い張れるもんねe-329(笑)
私もデッカイ子は嫌いじゃないから、まぁこれぐらいは・・・って思ってはいるんですけどね~。ただ、抱っこは辛いe-351

やっとパネル、用意出来ました~ヾ(≧∇≦)〃
やっぱりパネルに入れた方が、存在感が増したような気がしますわe-319
って事で、私的にとっても満足e-405しました。
姫達、勝手にアップe-337にしちゃってゴメンねe-330
例の事が気になって、どうしようかと思ったのですけど、連絡もらったIPを禁止&拒否しているので、キチンと機能していれば“閲覧e-337&コメントe-395”は不可能のはずなんですわ。
んで、お名前も書かないようにしたので・・・事後報告でスンマセ~ンe-466
ヤダなぁ~、省略したのはウソツキになるからぢゃないですってばぁ~e-463
もうあっちこっちe-337e-267真実の素敵な形容詞e-267を羅列e-395されていると思うので「聞き飽きたわっe-269」状態かと思って~。
今度は、省略しないで書くようにしますからe-446(笑)

ひゃぁ~っヽ(゚Д゚;)ノ!!よく覚えてましたねっ、お正月の写真e-329
でも、あれには富士山v-263写ってません。
位置的にいうと、もうちょっと右側e-63に位置してますから。
アハハヾ(≧∇≦)〃 さすがに京都からは無理な気が・・・(笑)
でも、京都には素敵な場所e-420がいっぱいあるんだから、富士山見えなくても十分っしょ~e-463
それに、もっと近くに、春は桜e-235で秋は紅葉e-133を楽しめる山があるんだもん。
うちみたいに見えてるんだかどうだかの富士山v-263よりもよっぽどイイッすe-271

| ティンパパ | 2008/02/22 16:46 | URL | ≫ EDIT

v-238すなふにゃんさんv-238

わぁ~、来て下さってありがとうございますe-420

フフ♪ハイ、ひっそりと梅の木e-235があるんです。
そんなに広い家って訳ではないのですがe-330マンションe-156の8階だけど、何故か庭v-46があるという、少々変わった造りではあるんですよ~e-446

わっe-329すなふ家の麻呂ちゃんは2.8キロですかっ?!
・・・うちの麻呂の半分もないんですけど~(*ノωノ)キャー
そのイメージで見たら、確かにビックリですよねうちの麻呂e-268(爆)
だって2ニャン分だもん(´゚艸゚)∴ブッ

また遊びに行かせて頂くのでe-282ティンパパんちの三毛猫ティンとデッカイ麻呂共々
どうぞヨロシクお願い致しますe-466

| ティンパパ | 2008/02/22 16:50 | URL | ≫ EDIT

v-238みほちんさんv-238

私も、実は桜よりも好きかも知れないe-415
桜より、あまり主張e-329しないけど、そんな所がイイなぁe-420
ひな祭りかぁ~e-477・・・。もうずっとやってないし、お雛様も持ってないしね~i-195
e-29姉がいるからe-350
だから、あんまり桃とは接した記憶がないやe-330食うのはいっぱい食ったけど(笑)
梅酒~e-343ハイ、ワタクシ梅酒ラヴe-328でございます。
食べるのも好き~e-267私の部屋には、干し梅(いくら干乾びているとはいえ、私の事ではないっすよe-268)&梅肉入り飴e-275が常備されてます(笑)
ンフフ♪梅酒、楽しみにしてますからね~e-463e-64唐突に思い出したe-268(爆)

ティン達の体重ですか?
ティンは3.9キロです。ね?そんなに小柄って訳じゃないでしょ?e-317
でも、体重の変化e-128ってほとんどないから、いい感じだと思ってますe-461
麻呂はね~・・・最後に量った時、少し落ちて6キロだったのです。
なので、ティン&麻呂を想像するには、ティンが2キロの米袋i-1122つ、麻呂は3つi-112を想像していただければ(笑)
でも、最近量ってないのe-330
だって、これ量ろうと思ったら、自ずとワタクシの体重も量らなきゃイケない訳で・・・i-195
麻呂の体重は知りたいけど、自分のは見たくない~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
つう事で、現実逃避e-282しております(笑)
でも、抱っこした感じ・・・ちょっとまた増えたような気がしないでもないっすe-263
それでもまだちょうちゃんには負けてるかな。
私の知ってる猫さんの中では、多分ちょうちゃんが1番大きいかとe-446(笑)
でも、ホントダイエット頑張ったよね~e-460
最終目標はどのくらい?
多分、これからが大変になるんだろうね~e-330ある程度落ちちゃうと、落ちにくくなるもんね、体重ってe-286
でも、適度な運動をしながら食事e-429に気を付ければ、絶対ちゃんと落ちてくれますわねe-461

そうなのです、やっと希望のサイズのパネルを見付ける事が出来まして、無事飾る事が出来るようになりましたe-405
あっ、そうだよね、ログハウスe-361に張ってましたよね~。
あんなに素敵な場所e-420だったら、そのまんまでもいい感じだけど、うちの場合壁も汚いしさぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パネルにでも入れないと、勿体無くってe-286
ちょこのちゃん達、勝手に登場させちゃってゴメンね~e-330
是非皆様にも見ていだだきたくてですね~e-463
遊びに行った事のない猫様e-465がいっぱいだけれど、でもやっぱりみんな可愛いe-266
でもって、知り合いの猫様e-465と一緒に載せてもらえたっていうのも、とってもうれしくってe-287e-420
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ティンのやわらかさと~・・・って、かなりヨイショッe-271が入ってる気がするけど(笑)それでも、そんな風に言ってもらえてうれしいっすe-446
ちょこのちゃん達もイイ感じですわe-460
ぢゃぁ、今回はドローって事で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッe-64親バカ同士の正しい会話ですわね(笑)

富士山v-263見えてたんですね~。
もっと早く気付けよ私e-268って感じでしょe-330
私の部屋側って、ありがたい事に大きい建物v-260がないんですよね。
写ってるマンションv-260が出来ちゃって、墨田川の花火e-357があんまりキレイに見られなくなっちゃったけどe-262
でも、比較的一軒屋e-514が多い地域なので、これからもそうそう大きな建物が建ちそうもないから、富士山v-263&日当たりv-278は確保出来そうですe-461
うん、やっぱりデッカイね富士山e-268
男爵ママさんのご実家の埼玉でも見られるそうだし、最高どの辺まで見えるんだろうね~e-317
登りたいとは全然思わないけど(ワタクシ、高尾山も登った事ありませんのe-446)こうやって姿だけ見てると、本当にきれいなお山e-420だものね~。
山界のスーパーモデルv-352って感じ?(爆)

麻呂甘えん坊e-266だからね~。
でも、ちょうちゃんも同じ様な感じでしょ?
・・・デッカイe-329のが一生懸命ちっちゃくなって、少しでも密着度を上げようe-70としてるのが、愛しくて仕方ないですよね~e-415

| ティンパパ | 2008/02/22 17:08 | URL | ≫ EDIT

v-238ふぐにゃんさんv-238

かなりプックリv-352はしてきてるんだけど、まだ咲いてくれません。
来週あたり、咲いてくれるんじゃないかな~と期待してますe-446
でも、これしかないから、いっぱい梅の木のある所みたいなキレイさe-420はないですからね~。
私達も時間があったら『梅e-235祭り』とか行きますもんe-282

うん、ふぐにゃんさんに言われても~e-463(笑)
フグちゃんと麻呂、いい勝負e-269じゃないっすか(´゚艸゚)∴ブッ

>身体のデカイ猫の方が 気弱なタイプが多くない?

あ~!それあるかもっe-284
気が弱いのか、優しいのか・・・でも、よそのお家の猫様e-465
そんな傾向にあるような気がしますe-317
麻呂の気の弱さも天下一品ですもんe-329
体の大きさと反比例してますi-195
あんまり態度が大きくても困るかもだけど、もうちょっと堂々としてなさいe-271って
思っちゃいますわぁe-330

うれしかったですよ~、このカレンダーe-67e-420
ねぇ~、皆さん色々と趣向を凝らしてやってらっしゃいますわよねe-460
私もブログe-337を始めて2年、気が付いたら過ぎてるんですけどe-350
こういった素敵な企画を思い付く脳ミソが入ってないらしく。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆さんのを参考に、いつか、何か出来たらイイなぁ~e-415と思っておりますが。
へぇ~・・・コーヒーv-273のラベルになってる子が?
でもティンの横って?上の写真だと、麻呂ですけどf(^-^; ポリポリ
でも、とっても素敵なアイデアv-352ですわね。
私も是非やってみたいわっ。教えてくれてありがと~e-463

えっ、ここに住んで何年かって?
・・・イエ、1~2年とかじゃないですe-330
もうちょっと・・・っていうか、ティンが来て今年で4年・・・。
私はもっと前からいますからe-263(*ノωノ)キャー
だって、だって私ってば目が悪いから、見えなかったんですよぉ~きっとe-350

| ティンパパ | 2008/02/22 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/140-4fb3fed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT