PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりこれはヤメられない・・・

ピンポ~ン(←我が家のチャイムは『イッツ・ア・スモールワールド』なのだ♪)

07012810.SH010037.jpg


お母さ~ん、誰か来たよ~!絵文字


教えてくれてありがとうね~
あらっ、またお届けモノだわ~
絵文字


07012810.SH010036.jpg


そして、届いたのはこれ。
前回の飲食店向けのキャンペーンで、残ったポイントで選んだ『ミニサイドテーブル』です。

大した物じゃないけれど、タダだしね~

私、寝る前の読書が習慣なので、ベッドの側にスタンドを置くために
これをチョイスしてみました


案の定、この子達のチェックが始まりました
最初は麻呂。



07012810.SH010034.jpg


07012810.SH010035.jpg


クンクン・・・クンクン・・・
美味しそうな匂いじゃないや~
絵文字

食べ物じゃないからねぇ~・・・絵文字


07012810.SH010038.jpg


07012810.SH010039.jpg


これなぁに~?
あたしへのプレゼント
あ~っ!分ったぁ!!爪研ぎでしょ~
絵文字

絶対違うからっ絵文字


ライン


新しいモノの登場で、何故かテンションになったティン達・・・



久々の登場、麻呂の宝物のモケモケ
相変わらずの執着振りでしょ?
そして突然現れて去っていく黒い影・・・
・・・って、麻呂、気付くの遅いし~
何かに夢中になっちゃうと、周りが見えなくなっちゃうタイプなんですぅ~・・・


こうして、我が家の平和な日曜日は始まったのでした~絵文字
                       



にほんブログ村 猫ブログへ   参加してますヨロシクお願いしま~す

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 15:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-263 爪とぎにちょうどいい感じですe-330
ティンちゃんはすっかりその気なんじゃないですかv-362
ま、いいやん^^タダなんだし~v-354
麻呂君とモケモケ、ウケるわ~v-411
ティンちゃんにやられてもモケモケで遊びたい気持ちが勝ってるのね~v-344
尻尾のくねくねくねくねがめちゃ可愛いv-345
あ、オーブンで何かしましたか?
うちはオーブンで作るものといえば、
ホットケーキミックスを使ったカップケーキくらいかな・・・v-388

| まろっち | 2007/01/29 15:45 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん!こんにちは!

素敵な物が届いたのですね~~v-398ベッドの横に置くテーブルって中々良いの無いですよね・・v-406
麻呂ちゃん、まだ、モケモケさんがお気に入りなのですねv-353一所懸命遊んでいる最中・・・ティンちゃんが飛ぶv-355飛ぶv-19
麻呂ちゃんの上を~~^って、麻呂ちゃん気づいてる?
ティンちゃん、テーブルは爪とぎでは有りませんから~~v-399

| hina | 2007/01/29 18:04 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
ミニサイドテーブル、貰われたんですねv-410
麻呂ちゃんと、ティンちゃん早速チェックですか、ティンちゃん爪とぎとして、お気に入りのようですねv-410
ティンパパさんにとっては、良い加減にしてくれ~って感じでしょうかv-406
動画見ましたよ~、麻呂ちゃん、モケモケさんで、一生懸命遊んでますね、そこに黒い影が、正体は、ティンちゃんですね、けど、麻呂ちゃんは、モケモケに夢中で、何事も無かったように、遊んでますねv-407
麻呂ちゃんの、マイペース振りの、凄さが、判ったような気がしますv-410

| マイキー | 2007/01/29 21:37 | URL |

こんばんは~★いかにも、爪とぎによさそうですね~
モケモケに、執着ですね~モンジロウのお茶犬と同じ
みたいです。気にいったものは、自分で隠します。
でも、トイレの下の隙間から、わざといろんなものを
いれて困ってます。画鋲は怖かった~

| mon | 2007/01/29 21:41 | URL |

v-121まろっちさんv-121
ホント「さぁやって頂戴っ!」って感じの素材で、ティンはヤル気満々・・・っていうか、やってましたe-330
でも、その通り。タダだから、気にしませ~んe-461

麻呂、モケモケ見ると目の色が変わるっていうか・・・e-264
ティンに何されても、それどころじゃないんですe-257
シッポのクネクネ、麻呂ってシッポが長めだから目立ちますね~。このシッポで、テーブルの上の物を落としまくってくれますe-263(本人は無意識。シッポの先まで、責任ある行動を取って欲しいものですe-262

オーブンですかぁ?
取説を見て『まず20分空焼きをしてから(略)』・・・ふうぅ~ん・・・。
コンセント、まだ1回も差し込んでいませんe-330

| ティンパパ | 2007/01/31 14:51 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
私の部屋、家具の配置の関係で、どうしてもベッドが変な位置になっちゃってe-330
棚を置きたくても、移動出来る物じゃなきゃ・・・だったんですが、これってキャスターが付いてて移動可能。
高さもちょうど良くって、大きさも大き過ぎないe-287e-420
私はベッドサイドテーブルとしてe-278ティンは爪研ぎとしてe-262有効活用出来そうですe-280

麻呂のモケモケ熱は、相変わらずでございますe-446
麻呂、ティンの乱入に気付くのe-77何テンポが遅れてますよねe-263
「・・・あれ?!今何かあった?」って感じe-351
もうモケモケしか見えていません・・・e-449

| ティンパパ | 2007/01/31 15:11 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
ちょうど欲しいと思っていたような感じの物が、残りポイントを使って貰えました♪
ティンにとっても「爪研ぎ」として、大活躍しそうな予感ですe-330
ハハッe-454完全破壊されなければ、爪研ぎになるのは我慢しますe-330

まだ麻呂は、モケモケさえあればe-446状態継続中e-8ですe-454
でも、ここまでご執心だったとは、これを見るまで私も思いませんでした~e-257
マイペース麻呂ちゃん、全開っe-405な動画が撮れましたe-460

| ティンパパ | 2007/01/31 15:34 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
ハイ、ティンの爪研ぎポイントに無事合格e-278しちゃったようですe-351
でも、壁でヤラレるよりは・・・e-461
私とティンの共有物となりました。

モンジロウ君はお茶犬v-286にご執心なんだぁ~e-266
トイレv-303のドアの下の隙間の話には大爆笑e-257
ティンが手を入れてくる事はあるけれど、プレゼントv-25までは届きませんからね~♪

| ティンパパ | 2007/01/31 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/14-1a97b0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT