PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの愛情表現


猫様にもいろいろなタイプがいますよね。
マイペースな子、勝気な子、甘えん坊な子etc・・・。
愛情表現にもいろいろなパターンがあるのでしょうね~

皆様のお家の猫様どんな風に愛情表現をしてくれますか?

我が家の場合、麻呂は特に甘えん坊な気がします。

DSCF8466-1.jpg

もうね、全身で甘えてきます(笑)
少しでも体の密着度が上がるようにって感じのくっ付き方。

DSCF8471-1.jpg

とっても気分屋で、自分が抱っこして欲しい時は
強制的に下からぶっ飛んできます
かと思うと、すぐ降ろせっと暴れ・・・
を、何回も繰り返します

私に対しても、この調子なので
ティンに対しても、自分からくっ付いていきます

DSCF8533-1.jpg


あまりにしつこいので・・・



時々、こんな目にも遭いますが(笑)麻呂はへこたれません


ティンがお日様を満喫していると・・・

DSCF8542-1.jpg

DSCF8544-1.jpg

なんちゃってハンモックで寝ていても・・・

DSCF8555-1.jpg

DSCF8556-1.jpg

いつの間にか乱入

ティンの最新のお気に入り場所も・・・

DSCF8552.jpg

DSCF8549-1.jpg

振り返るとこんな感じになってます
こんなところが『末っ子気質』なんでしょうね顔文字

ティンはというと、私に対してはお子様のような甘え方をします。
寝起きに私の姿が見えないと、鳴いて私を探したり
挨拶もすっごい愛情いっぱいなの゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

動画でその様子をアップしたいんですけど
ワタクシの顔がモロ出しになるので、出来ませんの顔文字


でも、麻呂に対しては、お姉さんの様に・・・?・・・(* ̄m ̄)プ

DSCF8562-1.jpg

DSCF8563-1.jpg

DSCF8565-1.jpg

DSCF8566-1.jpg

DSCF8567-1.jpg

DSCF8568-1.jpg

DSCF8569-1.jpg

・・・それがお姉ちゃんなりの“愛情表現”なのよ~
良かったね~麻呂
大好きなお姉ちゃんに、こんなにも愛してもらえてて(笑)




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 14:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!こんにちは!
あはは・・・・麻呂ちゃんの愛情は凄い物がありますね~~
本当に甘えっこさんタイプなのですね!!
ママさんに甘え~ティンちゃんに甘え~~
でも、ティンちゃんは1人でも十分よ~~甘えた時はママの所!!!って決めてるのですね(^^;)
でも、ティンちゃんの麻呂ちゃんに対する愛情表現も良いですよね~~~(^^)愛があるから、いっぱい、ちょっかい出したくなるんですもんね!!
どんなおもちゃより(笑)
うちの2にゃんは・・・・・どうなのんだろ・・・???

| hina | 2008/02/13 17:24 | URL |

こんばんは~v-16
2ニャンのなかのよさが、うらやましいですぅ。
なんとなく、麻呂のおとぼけとティンのりりしさが
よ~く、伝わってきます。
それを、愛おしく、ティンパパさんがながめている
そんな風景の日常が幸せなんですね~
わたしも、デブネコとモフモフして、
いっしょに寝ているのが好きです。

| mon | 2008/02/13 18:04 | URL |

イヤー ティンパパさんにペッタリくっついて
満足そうな顔の麻呂君ですね
こんなに、くっついて来られるとホント幸せな気分ですよね
そのニャンちゃんにも、よると思いますが
ニャンちゃんって、ワンちゃんと違い以外とクールな面が有って
とっても、甘えて来る時も有るかと思えば
クールで冷ややかな面も有るような気がします
そこが、又たまらなく良いです!
でもホントに、ホントに麻呂君と、ティンちゃん仲がいいですね
時々ティン姉さんに、うるさがられる様ですが、その時の
麻呂君の、しょぼくれようが又なんとも いじらしいです
愛おしくなります!
でも、根本的には、ティン姉さんも、麻呂君も
一緒に居るのが一番の幸せのようですね
ティンパパさんの愛情を一杯もらって!

| クロール | 2008/02/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
麻呂ちゃん、可愛いですね、ティンパパさんに引っ付きたいときに引っ付いて、ティンちゃんに引っ付きたいときに引っ付いて、でもティンちゃんには拒否される事もあるんですねv-410
気分的に、ティンパパさんに抱っこして欲しい時は自分から飛び込んでくるんですね、それって突然だったらびっくりしませんかv-410
でも抱っこして、すぐに下ろせって麻呂ちゃん、完全にティンパパさんを玩具にしてますよねv-405v-410
スライド写真見ました、ティンちゃん、麻呂ちゃんの頭を手でトントンして遊んでますね、凄く笑えました、それでも、麻呂ちゃん、ティンお姉ちゃんと一緒に寝たいんですよね、ティンちゃんも悪戯してるけど、麻呂ちゃんのこと大好きなんですよね、何かほのぼのしていいですねv-410
動画で見たかったです、ティンパパさん写ってても私は一向に構いませんよ、むしろ見たいですv-410
麻呂ちゃん、ティンちゃんホントに仲良く寝てますよね、羨ましいですv-410
ティンちゃん、どのお気に入りの玩具よりも、麻呂ちゃんを玩具にするのが好きなんですねv-410
うちの、タマとベルは、単独行動が多くて自由気ままです、引っ付くのは、ベルの場合は、おやつ、御飯がもらえるとき、タマは、2階のオルガンの上や私の部屋に来るとき、後はべると同じ理由で引っ付きますが、寝るときもタマとベルは私の部屋の場合は私の足を枕にして寝てます、最近タマがお腹の所にもたれて寝るようになりましたv-410

| マイキー | 2008/02/13 22:29 | URL |

ティンパパさん、お祝いコメントありがとうございました!!
うちは桃汰は丸っきりの麻呂くんタイプですね~~
ほーんとすごい甘えようです。
虎はティンちゃんタイプかな~♪
まぁ、でもどっちも甘えん坊ですけどね^^
麻呂君のティンちゃんにくっついている姿はほんと姉と弟って感じですね^^

| komaneko | 2008/02/13 22:32 | URL |

お~。大吉はどちらかと言うと麻呂君タイプかな~。
顔の近くにくっついてくる時結構多いかも~。
何かで顔に近ければ近いほど親愛?というか
飼い主さんを信頼していると聞いたような~♪
家は一人っ子なんで甘え放題なので
気まぐれですけれどね^^;
ティンちゃんにも無邪気にくっつくから
ティンちゃんもなんだかんだ言って可愛い弟
みたいな感じなんでしょうね~♪いいな~。
こうして姉弟仲良い所を見ると大吉にも~
って考えちゃいますよ。
動画は職場からは見られないので後でゆっくり
見させていただきますね。(o ̄ー ̄o) ムフフ

| はなまる | 2008/02/14 15:25 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
あ、今日はもうしませんよ~○イ○ーコメごっこゞ( ̄∇ ̄;) 期待したでしょ?
また忘れた頃にやってあげるわ~v-413(←上口調)
なんか麻呂君、一段とお顔がぽっちゃりしてきたような・・・気のせいv-361
体も、もっちりv-369した感じで好みですv-344
あ、○ブっていってるんじゃないよ~v-356 ナイスバディですよv-426
それなのに、ティンパパさんやティンちゃんにべったり甘えちゃってv-355
やっぱ可愛いわぁ・・・子供にゃんなのねv-354
うちのミルもそうだけど、下の子って甘えん坊ですよね。
きっと自分がお姉ちゃんお兄ちゃんにならないと
甘えん坊はなくならないんだと思いますよv-219
麻呂君もいつかはお兄ちゃんになる日が来るかもねv-398
そうなって初めて甘えん坊じゃないしっかり麻呂君になるのかもe-271
でも、やっぱ甘えん坊ってかわいいよぉ~~~e-266(どうやっちゅぅねんっe-330
麻呂君は麻呂君のままで、ティンちゃんはティンちゃんのままで
いつまでも仲良く喧嘩だね~v-345e-268v-345
ティンちゃん、しっかり者のオネエサンって感じなんだけど
やっぱ、ティンパパさんにはお子様のような甘え方するなんてe-272
それ見たいなーe-317
ナニナニ? ティンパパさんの顔がモロ出し?
あ、ティンパパさん写ってても私はどんだけぇ~~~e-390(←いっこ)に構いませんよ♪
ゴザ敷いて見たいですv-410(なんのこっちゃ)

| りりあん | 2008/02/15 16:08 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真の絵は、ティンパパさんの似顔絵と、
思って良いんでしょうかぁo(*^▽^*)o~♪
それとも、麻呂君にこれだけ甘えられたら、
絵のような顔に変身してしまうほど可愛いく感じるi-175
と云う事なのでしょうかv-8

麻呂君の、この甘え方はタラに似てるかな?
ホントにぴとっとくっ付くのが好きで、乗ったり下りたりの
繰り返し。どっちやちゅうねんi-180
もしかしたら、フグに対してもそうなのかな?
でも、元♂のフグにティンちゃんのような包容力は無いし、
フグが嫌がって出てくるときが多いかなーi-229
だから時々一緒に寝ているのを見ると嬉しいのよねーv-441

なんちゃってハンモックの、ティンちゃんの上目e-317使いが
何かを(あえて言わないけど)訴えているように見えますがi-235
ティンちゃんも、麻呂君がいなかったら寂しいよね
愛情表現には、相手が必要ですからねi-227

愛情いっぱいの動画、見たいe-317ですi-233
ティンパパさんのお顔?
私は全然気にしませんe-463から~i-278

| ふぐにゃん | 2008/02/15 18:26 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、温かい励ましのコメントをありがとうございました。
まだまだ泣いてばかりだけど、ブログも続けることにしました。
しばらくは悲しい記事ばかり書いてしまうだろうけど
みなさんに助けてもらって、頑張る気力が出てきました。
素敵な猫友さん達の温かい励ましのお陰です。ありがとう!
ほんとにブログやっててよかったと、皆さんのコメントに
感謝感謝です。ひとりじゃこんなに早く前向きにはなれなかった。
今頃はジャネットも風太も、虹の橋でムーランちゃんと
遊んでいるかな?案内してもらってるかもしれませんね。
ティンちゃん麻呂ちゃんの猫団子..ぴとってくっつき方が
すごいのね。動画でその様子みたいな。ティンパパさんのお顔
もろだしにしてほしいのにな~
だらしない私ですが、これからも仲良くしてやってくださいね。
本当にありがとうございました。

| 猫娘 | 2008/02/16 02:35 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
再び登場です、今日、岐阜県の大垣市にあるジャスコの中にある「ペットシティ」と言うペット用品を扱うお店に行ったんですが、そこに「かつおだいすき」売ってましたv-410お値段も一袋222円で安いのかどうかわかりませんが、1袋買ってタマとベルにあげたら喜んで食べてました、以前鰹の削り節で細かく刻んだのありますよねそれをタマにあげたら、車の中で吐かれちゃって困りました、でもこの鰹は大きく薄く削ってるから食べやすいみたいですね、丁度うちが乾物屋さんで買う鰹の削り方と良く似てますv-410
ペットシティは良くジャスコのペットショップがあるとそこの用品販売で一緒に営業してる事が多いので、そこに多分あると思いますよ、一様ペットシティのHPあったので出展地域見たら東京に2件ありました、もしお近くだったら行って確認してみてください、なかったらごめんなさい、一応情報と言う事で記事とは関係ないですが参考にしてくださいv-410

| マイキー | 2008/02/16 22:08 | URL |

v-238hinaさんv-238

そうなんですよ~、麻呂ってば結構すごい甘えん坊e-266なんです。
しかも、自分勝手にぶつけてきますからね~e-263
末っ子らしいワガママ息子ですe-268(笑)

ティンは、麻呂が来てから大人になりましたe-460
それまでは、ホントに甘やかし放題e-267だったから、もしかしたら麻呂以上だったかもですe-330
そして・・・ティンにとって麻呂はとっても面白いおもちゃかもしれない(´゚艸゚)∴ブッ
自分が退屈だと、麻呂が寝てようがe-261お構いなくちょっかいe-281e-329掛けてますから。
しかも、それがかなり激しいのでね~e-446
麻呂にとっては、迷惑だったりするんだろうな(笑)

宙良姫菜ちゃんたちは・・・姫菜ちゃんは、ティンっぽいかも知れませんね~e-317
自分の強さを持ってるよねe-271(笑)
宙良君は、麻呂よりもオトナな対応してるよね~e-284
ちゃんと我慢が出来る!麻呂は、それは出来ませんからe-263(笑)

| ティンパパ | 2008/02/17 16:52 | URL | ≫ EDIT

v-238monさんv-238

ケンカe-363もするけど、仲良しですe-266
いいコンビだと思います、この子達e-287e-420
両方ともティンタイプor麻呂タイプだったとしたら・・・かなり大変な事になってしまったかとe-330
だから、バランス良く?性格が分かれてくれたかな(笑)

そうなんです、こんな風に過してくれる姿を見ているのが
私が今1番幸せを感じる時e-420ですね。
monさんも一緒ですね~e-415
やっぱり猫様e-465って偉大です。
ただそこに居るだけで、私達をこんなにも幸せに出来ちゃうんだものね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| ティンパパ | 2008/02/17 16:55 | URL | ≫ EDIT

v-238クロールさんv-238

麻呂はホントにベッタリe-266なんですよね。
もちろん幸せなんですけど、どうも彼は、こっちの都合は全く考えてくれなくて、私が珍しく忙しく家事などに勤しんでる時e-282とかに甘えてくる事が多いんですe-263
そんな時は・・・かなり迷惑e-262(爆)

そうそう♪猫様e-465の魅力は、そのとおりだと思いますe-461
なんだかんだいって、私もかなり自分勝手なので、猫様と同じタイプなのですe-446
v-286のように、四六時中『僕を愛してe-266僕だけを見ていてe-328』光線を送られていたら・・・逃げたくなる≡3≡3≡3
だから、猫様との生活が心地いいですe-287e-420

ホントにこの子達の仲の良さは、見ているだけで幸せになりますe-415
お互いやり過ぎてケンカe-281e-329もしますけど、仲が良いからするケンカe-363って感じだし。
ティン、麻呂、ワタクシ・・・3人で寄り添っている時が、みんな1番幸せ~♪

| ティンパパ | 2008/02/17 17:01 | URL | ≫ EDIT

v-238マイキーさんv-238

麻呂は自分勝手に愛情e-415を求めるタイプなのです(笑)
もうね、ビックリなんてもんじゃないですよe-268
私が手に何を持っていようが、お構いなしに下からぶっ飛んできますからね~e-353
落とす訳にもいかないし、かといって麻呂を支えない訳にもいかないしe-350
かなり焦りますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
しかも、どん臭い猫様e-465なので、距離感を誤るのか、頭が私のアゴに直撃e-329
なんて事もありますの。
二人揃って、目から☆彡が出てますe-259

アハハヾ(≧∇≦)〃 ティン、麻呂をおちょくってたでしょう(笑)
完全に遊ばれてました麻呂e-446
もちろんティンも麻呂の事は好きe-266だけど、1人でゆっくりしたい時も必ずといっていい程乱入e-282してくるので、時々ウザったくなるe-262ようですね。
そんな時は・・・ティンの愛のムチが発動e-281e-329されますの(笑)

ティンの挨拶e-273・・・これはかなりすごいと思うのです。
でも、絶対!!ヤダe-269
顔出ししませんっe-329・・・モザイク掛けてアップしようかな~。
でも、ムービーメーカーだと、画面全部にモザイクが掛かっちゃうから、それだとティンが何してるのか分んない~e-351(笑)
まっ、いつかお見せ出来るように方法考えてみますわe-463
ワタクシのモロ出しe-329は絶対ありませんから、それは期待しないで
待ってて下さいませね~(* ̄m ̄)ウシシシ...

猫様e-465が単独行動e-282をとるのは、それが当たり前だから仕方ないですよ。
我が家も、麻呂がこんな子じゃなかったら、それぞれ行動してると思いますよ~e-463
もう3歳だというのに、乳離れv-511出来てないのかな~って思いますもん、麻呂を見てるとe-317
ヾ(≧∇≦)〃 タマ様とベルちゃん、マイキーさんの足を枕に一緒に寝てくれるe-261ようになったのですねe-420
・・・あらっ、最近はお腹に寄り掛かって?どんどん顔寄りに接近して来てますわねe-460
それって、かなり幸せな事でしょ~。
この調子でいくと、来年は腕枕に昇格i-184してるかも知れませんね~e-405

e-30のコメントへのお返事

あ~買われたんですねe-267「かつおだいすき」
¥222って安いですよ~e-268
私が最初買ってたホームセンターe-495は¥298だったし、今回買ったのは10袋で¥3,000+送料v-449e-282ですもん。
全然お買い得です、それe-460
タマ様とベルちゃんにも好評だったようで、宣伝v-321していたワタクシとしてもうれしいっすe-319
そうなんですよ、これ、花削りだから食べやすいみたいなんですよね。
売ってる鰹節製品って、フレーク状態のが多いでしょう?
ティン、それだと上手く食べられないのですe-330
『かつおだいすき』だと、ワシワシ食べられるのが良いみたいですe-287e-420
それにタップリ入ってるから、かなり持ちますのよこれe-278

わざわざ調べてくれたんですね~、ありがとう♪
『ペットシティー』は、我が家から近いと判明した例のお店の事だったんです(笑)
e-29ここは、都内じゃないんですけどね。
お台場とかよりも全然うちから近いですe-319
・・・って事は、そこに行くと、¥222で買えるのねっe-269
良い事教えてもらいましたe-463
今度、シネコンに映画v-265でも観に行く時に、買いに行ってみます~e-282
おいしい情報、ホントにありがとうございましたe-466

| ティンパパ | 2008/02/17 17:15 | URL | ≫ EDIT

v-238komanekoさんv-238

e-420新婚さん、いらっしゃ~いe-463e-420(笑)
本当におめでとうございますe-405
いつまでもいつまでも、お幸せに・・・e-266

桃汰くんも甘えん坊e-266ですよね~。
記事e-337を読んでいて、麻呂と同じ匂いがしましたe-446(笑)
そうですね、虎侍くんはティンっぽいかもv-21
両方とも甘えん坊e-266って所も一緒ですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

うちの子達は虎桃君達のようなホントの姉弟ではないけれど、虎桃君達のように仲が良くって、それがとってもうれしいですe-287e-420

| ティンパパ | 2008/02/17 17:20 | URL | ≫ EDIT

v-238はなまるさんv-238

大ちゃんは一人っ子だから、もうベッタベタe-328になるよね~。
今ではお姉ちゃんの自覚タップリe-271のティン姐さんではありますが、一人っ子時代の彼女はそれはもうすごく甘え放題e-266&やりたい放題e-282のお嬢さんでしたもん(笑)
そうですそうですe-284e-420顔の近くに寄ってくるのは信頼の証しだって言われてますよね。
一緒に寝る時e-261も、足元よりも腕枕とかの方がより信頼感を多く持たれてるそうなe-460
アハハヾ(≧∇≦)〃 麻呂は一人っ子じゃないけど、気まぐれですけどね~e-268

おお~、大ちゃんに兄弟を?
私それ大賛成♪
我が家も麻呂を迎えて、すっごく良かったと思ってます。
まず、ティンが大人になったe-319
物凄かった咬み癖e-329も治ったし、私だけでは足りなかった遊び時間も、麻呂と一緒に遊ぶ事e-353によって解消されたし。
そしてね、これが不思議なんですけど、ティンとの絆が麻呂が来る以前よりもシッカリしたような・・・。
一緒に麻呂を育ててるという連帯感v-434なんでしょうかね~(笑)
猫様e-465って単独行動する生き物だから、淋しがったりする事はない・・・って、よく本v-87に書いてあるけど、私、それは間違ってると思うe-284e-329
野生で生きてる子はそうなのだろうけど、人間と暮らすようになった子達は、絶対淋しがったり嫉妬したり・・・って感情を持ってると思います。
私達も、愛情e-415はタップリ掛けてあげられるけれど、何ていうのかな~『猫同士で与え合えるもの』っていうのがあるのかなと、この子達を見ていて思いますe-287e-420


| ティンパパ | 2008/02/17 17:28 | URL | ≫ EDIT

v-238マイキーさんりりあんさんv-238

うん、思いっきり期待した(o^ O^)シ彡☆バンバン
え~、今度は忘れた頃にっすか~e-329
だったら、違う遊び考えてね~e-463e-64またまた人任せe-446

麻呂、ポッチャリ&もっちり・・・?
ふ、冬毛のせいですよぉ~e-330・・・と思いたいんだけど(*ノωノ)キャー
確かに私の目にもそう見えるんですけど・・・体重的にはMAX時に比べると、減ってはいるんですよi-195
でも、弛んだの~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
イヤ、間違いなく麻呂はデブッすe-268デカイっすe-286
そのデッカイのが、自分よりも全然小さいティンに甘えまくってる姿e-266がすごくおかしいですe-446
もう3才になったのに、性格だけはお子様v-511のまんまで育ってしまったみたいですe-330
姫もそうなのね~v-21やっぱり末っ子気質ですか。
麻呂もお兄ちゃんになる日が来るかしらe-267
ムーが来た時、あのちっちゃな生き物にビビリまくってましたけどe-286(笑)
やっと慣れて、ちょっと遊んであげられるようになったと思ったらいなくなっちゃったから・・・。
また運命の出会いe-420がいつかあったら、シッカリ者になった麻呂に会えるかも
知れないですねe-278

私に対する甘え方e-266は、ティンの方が凄いかもe-317
ティンは、私の事、ホントの母だと思ってるんじゃないかな~。
小さい時にお母さんと生き別れて、保護されてからはずっと1人でケージ生活。
その後、ずっと私と一緒でしょう。
e-415を許してくれた時、私、母になりましたe-405
ウ~ン、良い話しやぁ~e-267e-29これ、泣く所ですよ~e-463って、思い出して私が涙ぐんでどうるすんぢゃっe-259(笑)

ハイ?ゴザ敷いて、ワタクシの顔を見たいってか?e-268
『恐怖!蛇女v-531』とか、見世物小屋の変わった生き物ぢゃない
っつぅ~のε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
でもまあ、それに近いものはあるかも知れないけどさぁe-446
っていうか、顔出ししたら、ちょっとは構ってよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そりゃ主役はティンe-465だけど、スルーe-282されたら、それはそれで泣いちゃうよねきっとe-350(爆)

| ティンパパ | 2008/02/17 17:42 | URL | ≫ EDIT

v-238ふぐにゃんさんv-238

似てるか似てないかは、ホントの私を知ってる人しか判断出来ないけどe-317(笑)
まぁ、雰囲気としてはこんな感じではないかと思っちょります(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
麻呂に甘えられてるe-266時は・・・鬼の形相e-277ではない事は確かですわねe-446
鬼母e-277にも多少は『母性e-415』というものがあるようで、聖母マリアv-259とはいきませんが、穏やかな顔をしているようですよe-287e-420(笑)

タラちゃんにはちょっと負けるかもe-330
だって、洋服の中には入ってこないe-282(笑)
つうか、デブ過ぎてe-329入ろうとしても入れないっていうのが実情ですけど(* ̄m ̄)プ
ティンは、麻呂が来て、とっても大人になりましたe-461
それまでもワガママ放題e-268のお嬢さんがウソの様にお姉さんらしくなってe-267
どんな時も、大体麻呂を受け入れてあげますからね~。
でも、虫の居所が悪かったりするとe-286・・・すんごい事e-281e-329になりますけどね(爆)
その点、フグちゃんの方がオトナな対応ですよe-460
黙って引き下がるなんて、ティンには絶対出来ないっすe-446

(* ̄m ̄)ウシシシ...なんちゃって~の時もそうですけど、こんな風な状態になった時って、ティンって良くこんな感じで私を見るe-317事があります。
私が思うに・・・多分「私ちゃんとお姉ちゃんやってるでしょ?褒めてくれてもいいわよ♪」って言ってるんだと(笑)
だから、いつも褒めてあげますe-284e-420
「ティンは優しいね~e-415いいお姉ちゃんだね~e-415ティンがいてくれるから、お母さんはいつも安心していられるんだよ~e-415」って。
ティンも麻呂も、お互いにこの子と一緒で良かったなぁ~と感じてると思います。
こんなに相性の良い子達e-266と出会わせてくれて、神様に感謝☆彡

動画v-265かぁ~。・・・って、顔出ししたとしたら、ちょっとは気にしてよ~e-268(◎`ε´◎)ブゥーー!
でも100%あり得ないけどe-464
もしアップe-303したとしても、全面モザイクで、ティンが何してくれてるのか全然分んない代物になりそうでございますe-351(爆)

| ティンパパ | 2008/02/17 17:50 | URL | ≫ EDIT

v-238猫娘さんv-238

来てくれてありがとう。
そして、ちょっと安心しました。
今の猫娘さんの心の中は、悲しみでいっぱいだと思います。
けれど、こうやって言葉にして表現する事って、きっと何かの助けになると思います。
悲しい記事ばかりでもいいじゃないですか。
だって本当に悲しいのだもの。
無理して笑う必要なんてありません。
涙は、きっと悲しみも一緒に流してくれると思います。
泣きたい時は、思いっきり泣いてしまいましょうね。

ブログも、日々、ジャネット母さんと風太君への思いや思い出を綴っていって、自分の心を整理する事が出来るかも。
そして何より、ジャネット母さんと風太君が、一緒に生きて、そして楽しかった一生の証しを残してあげられる事にも繋がりますよね。

私もムーを失って、とても辛かった。
保護した時から、猫友さんに支えてもらっていて、その子を助けられなかったという思いがとても強かったです。
・・・私は4ヶ月も文字に出来なかった。
現実から、一緒に見守ってくれていた人達から、4ヶ月も逃げてしまいました。
けれど、みんな暖かく再び迎えてくれました。
今、こうして私がブログを続けていけるのも、みんなのお陰です。

猫娘さんの今の痛みの全てを、私は理解出来てないかもしれない。
けれど、お話を聞く事は出来ます。
もし、そんな事でお力になれるようであれば、いつもで待っていますからね。

私達がお知り合いになれたんですもの、きっとジャネット母さんと風太君もムーと出会えてますよね♪
虹の橋を渡ったのはムーの方がちょっと先輩だけど、まだまだお子様だったので、ジョージ君やビビ太君の様に、ジャネット母さんにベッタリ甘えて迷惑を掛けてるかも(笑)

猫娘さんにはジョージ君とビビ太君がいてくれます。
絶対、彼らと一緒にこの悲しみを乗り越えられますよ。
その時まで、急がずゆっくりと・・・ね♪

| ティンパパ | 2008/02/17 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/139-4f3695b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

