PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有言実行ぢゃっ。


前回、メジャーを持って、部屋の中をウロウロしている・・・
と書きましたが、やりたくなったらやらないと気持ち悪いのが
ワタクシの性格でございます

んで、模様替えを実行しましたっ

本棚の移動は、ひとりじゃちょっとつらいので
今回は、これは移動させずに出来る範囲限定です。

DSCF8422-1.jpg

でしょ~
覚悟を決めて、この場所、ほぼキミ達に解放しますから
この位置だと、窓の外もちゃんと眺められるし
文句はないでしょ~?

DSCF8424-1.jpg

苦労してその場所キープしたんだぞ~

DSCF8425-1.jpg

このソファーの背もたれ部分だけだと
ゆっくり寝るのにはちょっと幅が足りないので
100均ネットを何枚か組み合わせて
安定を良くしてみました

籐のチェストのある場所の窓は
お布団を干す時に通るので、ホントは潰したくなかったんですが
どうしようもないので、涙を飲んで移動

ベッドも逆側にして、TVを見やすい位置に
ソファーを移動させてみました。

DSCF8480-1.jpg

ティン姐さんはお気に入りの場所で、とあるグラビアアイドル
対抗して、見事なV字開脚を披露

DSCF8487.jpg

それぞれ、お気に入りの場所を見付けたようでございます

居心地はどうすっか?

DSCF8429-1.jpg

気に入らないなぁ~

って、別に麻呂の口のきき方が・・・って訳じゃないですから(笑)

なんか私が落ち着かなくって
2~3日、このままで過してみたんですけど
どうにも使い勝手が良くなくて
東京に雪が降った日の午後、再度模様替えを実行

DSCF8514.jpg

外はこんな感じだけど・・・
母は頑張ってみました

DSCF8518-1.jpg

DSCF8525-1.jpg

性格だからしょうがないぢゃん
でも、きっと前回よりキミ達も過ごしやすいと思うんだけどなぁ~、こっちの方が・・・。

DSCF8526.jpg  DSCF8528.jpg

DSCF8529.jpg  DSCF8530.jpg

この子達が寛ぐ場所は全部残せたし、ベッドとソファー前のスペースも
それなりに取れたので、上下運動ありの遊び場所も確保出来ました
隠れ場所も結構あるので、ここでの遊びがティンには特に好評です顔文字

DSCF8539-1.jpg

そう思ってくれる~?だとしたら、母はうれしいです~顔文字

ティンはというと・・・



もちろんここで寛いでくれていますおんぷ

どうしても“なんちゃってハンモック”だけは
窓際に置けなくなっちゃったんですけど、ベッドの枕元に
置いておいたら、ここでもちゃんと寝てくれてるので
無問題っつう事で、ホッとしました♪

DSCF8535-1.jpg

この通り、この場所ででも大人気スポットでございます(笑)



   おまけ♪   



何でもティンの真似をしたがる麻呂・・・

DSCF8495-1.jpg

DSCF8493-1.jpg

絶対この場所を放っておく訳もなく(笑)

・・・母は、今回は黙っておいてあげるけどさぁ~・・・
無事だといいね( ̄ー ̄)ニヤ...


前回、麻呂がここに乗ってるのを見付けた時
リビングにいたティンをわざわざ連れて来てその様子を見せてみた鬼母
結果、見事なまでのお仕置きを受けておりました(* ̄m ̄)プ

その後もチョイチョイ乗るようになりましたが
心の広いティンは、1度徹底的にやったので満足したのか
今ではこの場所の使用を許してあげています
でも、ワタクシの中に住む鬼
『もう一度ぐらいあのお仕置きを見たかったなぁ~』

と、申しておりますが顔文字(笑)




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 12:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん、こんにちは♪
お部屋ついに模様替えされたんですねv-425
ティンちゃんも、麻呂ちゃんもお気に入りのスペース&寝る所も確保しつつ、色々と猫ちゃんのことを考た模様替えだったんですねv-410
でも、ティンちゃん、麻呂ちゃんにとっては、その場所があれば良いんですよねv-410
ティンちゃんの、V字開脚見事ですね、うちのタマやベルもたまにやってますよ、確かM字開脚って言うのもなったですか、私はそのグラビアアイドルは好きじゃなかったですがv-410
あら~、結局この模様替えは、ティンパパさんの居心地がよくなくて、2~3日だけの特別配置になったんですね、その後雪の降った日に、再度模様替え、結局ティンちゃん、麻呂ちゃんの場所を残しつつ、ティンパパさんの居心地&使い心地の良い模様替えになったんですねv-410
ティンちゃんも、満足満足ですね、麻呂ちゃんはなんちゃってハンモックがお気に入りなんですね、ティンちゃんも一緒に寝てますね、麻呂ちゃんが、ティンちゃんの上に乗って、ティンちゃん重そうですね、早くどきなさいよ~ってなりませんでしたかv-410
あら~、ティンちゃんのお気に入りの場所の、ティンパパさんのベットの上に麻呂ちゃんが寛いでますね、流石はティンパパさん、以前わざわざ、ティンちゃんを抱っこして、この現場見せたんですね、その時の場バトル私も見たかったですv-405
でも、ティンちゃん今では見てもさほど怒らないんですねv-410

| マイキー | 2008/02/08 13:18 | URL |

ティンパパさん!こんにちは!
お~~~~~お部屋の模様替えやはり、したのですね・・・・
色々考えなら~~~って・・・やなり、使い心地が悪くて雪の日にまた、模様替えしたのですね(^^)
ティンちゃんもママの様子を見ながらV字バランス!素敵ですよ~~(^^)麻呂ちゃんも良い感じに寝てますね。
ハンモックも好評で!!!!嬉しいですね(^^)
麻呂ちゃん・・・ティンちゃん似お仕置きされてもめげない麻呂ちゃんが私は好きです!!
でも、ティンちゃんは優しいね~~~一回怒ったらそれで、良いのね!!

| hina | 2008/02/08 15:40 | URL |

あ~。ちゃんと模様替えしてる~(笑)
何も雪の日にしなくても~って所がティンパパさんらしいかも。
試験の前日も突然掃除とかしませんでした?
いえ、それは私の事なんですけれどね~(;´∀`)
でも猫様が快適に過ごせるための模様替えなら
頑張っちゃいますよね。良かったね~二人とも♪
V字開脚?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そう言えば本家M字開脚のイン○ン様は
今回の写真集で封印しちゃったんですよ~(ご本人のブログ参照)
なので、これからはティンちゃんが開脚で
グラビア界を引っ張っていかないとね(笑)
麻呂君お仕置きされちゃったんだ~(*≧m≦*)ププッ
ちょっと見てみたかったかも・・・。

| はなまる | 2008/02/09 18:05 | URL |

ティンパパさんこんにちは♪
あらー、さっそく衣替えしたんですねe-284
なんて、冗談ですよe-463 じゃなくって模様ですよねv-410
わざと間違えてみましたe-461
・・・・(゚Д゚)ハッ! 今私に誰か乗り移ってたわ(ノ∇≦*)ダレヤッ
ところで、今日はドカンと雪降っちゃってますv-276
寒いっ、寒すぎる!
ティンパパさんちの和風庭園も、この写真よりさらに白く
素敵に雪化粧されてるんでしょうねv-344
(あ、お池の金魚ベビーv-229元気ですかv-362
お部屋の模様替えは・・・ほんとにティンちゃん麻呂君のためって感じですよね~v-345
籐のチェストの位置なんて、見晴らしはいいしe-317 お日様もよく当たりそうだしv-278
それに100円じゃない100均マットもゆったり有効に使われてますよねv-357
やっぱそこはティンちゃんと麻呂君の部屋だわ(笑)
ティンちゃんのV字開脚はイン○ンのM字とは比べ物にならないくらいセクシーですv-415
ま、イン○ンのM字はセクシーと思ったことは無いけどねv-403
そうそう、ティンちゃんが麻呂君にするのはお仕置きですよねv-361
マロが銀にするのはいぢめっぽいんですよね~e-281
その辺がちょっと違う感じなのよね~v-356
ま、仲良く喧嘩してるっちゃあそうなんだけどねv-398

| りりあん | 2008/02/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
雪には、関係なく、ティンパパさん、
よく働きますね~v-7
どうやったら、暮らしやすいかは、
考えただけで、今はこたつの中です。
一番に、ニャン2ことを考えて、
さすがと思います。 ネコはお日様が
大好きだものね~
ニャンとも、しあわせなニャンコたちよ~v-22

| mon | 2008/02/09 21:37 | URL |

オーッ! 模様替え実行しましたね
藤のチェストの場所は窓際なので、お日様が当たって
麻呂君達が、くつろいでも気持ちが良いでしょうね
ベッドからでもソファーに座ってもTVが見れるし
ソファーの背もたれに100円ネットを使って上手に
ティンちゃんの、くつろぐ場所も作って一緒にTVを見れますね
それにしても、ソファーの上でのティンちゃんのV字開脚
すごいですね!
麻呂君やティンちゃんに、とっては落ち着ける場所を
確保出来て納得したようですが
ティンパパさんがイマイチでしたか?
でも、よりによって雪の日の模様替えとは、、、、
やっぱり性格なんですね!  やると決めたら そく 実行!
ティンパパさん らしいです!
今度はTVの脇の窓側にベッドを置いて、もう一方の窓に藤のチェストを
持って行き、ソファーもTVと向かい合わせに置いたんですね
これなら、お布団干しの時も大丈夫だし
ベッドの上でも、藤のチェストの上でも日なったぼっこが
できてバッチリですね!
ホント麻呂君 居心地良さそうにソファーに、くつろいでますよ
ティンちゃんも満足そうにねてますねぇ
なんちゃってハンモックも場所が移動しても2ニャンで
仲良く使ってますね

アッ! ティンちゃんのお気に入りの場所
麻呂君 『鬼のいぬまに』って座っていたのに
ティンパパさん、わざわざティンちゃん連れて来て
お仕置き させるなんて 麻呂君かわいそう!
でも、安心しました 一回のお仕置きだけで後は許してくれて
ティンちゃん優しい!   でも、、、、、
ウンウン 分かる 分かる
心の中に住んでいる鬼が時々顔を出すときが有るって
何か チョット意地悪したくなる時が有るんですよね  ニャ!

| クロール | 2008/02/10 11:12 | URL | ≫ EDIT

実行に移すのが早かったですねぇ
しかも落ち着かないから、やり直すって・・・・
それも、雪の日に?普通固まって動かない日なのに
ご苦労様でしたi-278
籐のチェストの上も、とうとう開放したんだi-235
これで益々、ティンちゃんと麻呂君の部屋に
なってしまった気がしなくも無いのですがo(>▽<)oキャーッ
まっ、これも母の愛でしょうか
とっても過ごし易くなったようですし

それにしてもティンちゃんのV字開脚見事e-460です。
全然、イ○リンさんに負けてないですi-234
きっと写真集出せまっせi-239

麻呂君のささやかな楽しみを、わざわざティンちゃんを
連れて来て見せて修羅場を楽しむなんて・・・
e-277がチラホラと垣間見えた気が・・・
でも私も見たかったかなー(*≧m≦*)プッ

| ふぐにゃん | 2008/02/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

コメントいただいていたのに、伺えなくてごめんなさい。
今日は、ぽち逃げ、読み逃げお許しくださいm(__)m
また後日ゆっくり伺いますね。
でもにゃんずの可愛い姿を見ていると癒されました。

| 猫娘 | 2008/02/11 04:01 | URL |

v-22マイキーさんv-22

ハイ、やりましたよ~e-267模様替え(^_^)v
この子達の場所は出来るだけキープしたかったので、ちょっと悩みましたけどe-330

>確かM字開脚って言うのもなったですか

っていうか、彼女ってこれで有名e-420になったのでは?(笑)
彼女のV字開脚は、ワタクシ、見た事ありません(* ̄m ̄)プ

私ってば“凝り性の飽き性”なので、始めちゃうと結構トコトンやっちゃうんですわe-269
時間e-46も、もちろん外の天気v-276なんて関係ないです。
飽き性なので、途中放棄e-282って事も多いんですけど、今回はとりあえずの形になるまでは頑張りましたe-271(色々と細かい所は、見て見ぬ振りしてますf(^-^; ポリポリ)

なんちゃって~は、今でも毎日使ってくれてますよe-463
これは作って大正解e-405だったわe-64自画自賛(笑)
あっ、この時は(っていうか、大体いつもなんですけど)ティンが最初に寝ていてe-261そこに麻呂が乱入e-282ですよ~。
だから『麻呂の肉布団』になってるでしょ?
この後、麻呂はティンからお仕置きe-281e-329を・・・ってなると思ったでしょ?
イエイエ、ちゃんとティンは麻呂のグルーミングをしてあげて仲良くe-266一緒にいましたよe-317
ティンも、いっつも怖いばっかりじゃないんですもんe-319(笑)

ティンの最新のお気に入りの場所e-420を巡ってのバトルe-363は、その時だけだったんですよねe-446
追い出したりっていう、細かいちょこちょこしたのは今でもあるんですけど。
その時は「アンタそこで何やってるのよっe-269」って感じでした。
何故わざわざティンに見せたかというと・・・
それはワタクシが“鬼母e-277”ゆえでございます( ̄ー ̄)ニヤ...

| ティンパパ | 2008/02/13 14:41 | URL | ≫ EDIT

v-22hinaさんv-22

やりましたよ~、模様替えe-463
どうも最初の配置だと、私の動線が悪くてe-286
それにちょっとTVe-288にも近すぎたしe-330
やり直して、真ん中にスペースが作れたので、夜中e-490の遊び場所が作れましたe-64大体、毎晩AM3:00頃、30分ぐらい一緒に遊ぶのが日課になっていますe-257

フフフヾ(≧∇≦)〃 麻呂は“鳥頭e-78”だから
何されてもすぐ忘れちゃうのよね(≧ω≦。)プププ
それともドMv-37だったりして?!(*ノωノ)キャー
ティンは、優しいですよ、ホントにe-446
時々、愛のムチが炸裂e-268するのは、姉として『物事の道理』を教えているのです。
ティンが楽しそうに見えるのはe-317・・・それはきっと勘違いです(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ(笑)

| ティンパパ | 2008/02/13 14:50 | URL | ≫ EDIT

v-22はなまるさんv-22

ハイ、やっちゃいましたわe-271
もうね、やりたくなったら雪の日v-276だろうが関係ないも~ん(笑)
アハハヾ(≧∇≦)〃 一緒一緒e-463
試験前e-56の掃除&模様替え、私もしょっちゅうやってましたからe-446
気持ちよく現実逃避e-282してました(*ノωノ)キャー
あと、問題集とか参考書e-147とか買って、それだけで出来る気になってたe-350(爆)

今回の模様替え、この子達の場所もほとんど潰す事なく出来たので、ワタクシ的にそれなりに満足しておりますe-405

えっ、そうなの?イン○ン様、封印v-83ですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ブログv-216参照って・・・イン○ン様のブログもチェックe-317してるのね(笑)
ワタクシは時々、ケンコバのをv-216ヾ(≧∇≦)〃 e-64えげつない人、好きなの私e-446(爆)
そんなぁ~、ティンがグラビア界v-87を引っ張るだなんて・・・無理ですってばぁ~e-463・・・
(☆。☆)キラーン!!e-64鬼母e-277何かを妄想中e-86(笑)

麻呂へのお仕置きe-281e-329面白かったですよ~(笑)
「あっ、やっぱりヤル?e-317」って感じでした(≧ω≦。)プププ
でも、ティン的にはもう満足しちゃったみたいでね~・・・だからつまんないですe-329(笑)

| ティンパパ | 2008/02/13 14:58 | URL | ≫ EDIT

v-22りりあんさんv-22

(´゚艸゚)∴ブッ あの方が、何か書き忘れて戻って来てくださったe-282のかと
思いましたわよe-268(爆)
もうちょっと改行を減らしたら、完璧だったと思いますe-287e-420e-64ダメ出しかよ(* ̄m ̄)ウシシシ...

イイなぁ~、雪景色v-276の京都。
きっとりりあんさんちのお庭v-46も、とってもキレイe-420になったのでしょうね~e-317
和室から見えるあの部分なんかも、いい感じだったんだろうなぁ~e-415
我が家は(というか東京は)この写真の後の雪で、もっと積もるかと思ったんですけど、全然でしたe-263
だから、この時が1番雪景色v-276って感じだったの。
でも、なんか今年は雪v-276が多いから、もう一度ぐらいちゃんと降ってくれるかな~e-343
Jr.達e-203・・・姿見掛けないです。
冬眠中e-261?・・・それよりも、すごく怖い事言われちゃったんですけどe-286
「Jr.達、多分このまま黒いまま」
・・・マジっすか?!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
全部真っ黒のままですかいっe-286どれがどれだか分らないままっ?e-330
りりあんさんちみたいな高そうなe-267お色にはならなくても良いけど、せめて個体判別出来る程度にはなって欲しいよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ハイ、ワタクシの部屋は完全にこの子達仕様ですe-287e-420(笑)
ワタクシの事はほとんど二の次ですなe-351
でも、この子達が幸せそうだと私も幸せだからイイんだぁe-349e-64おバカです
ワタクシf(^-^; ポリポリ

私もM字開脚のご本家はあんまり(笑)
特に最近「アナタは何を目指しているの?」って感じになっちゃってますよねe-330
格闘技に手を出したと思ったら、この間TVe-288を見てたら曙の母ちゃんv-511って事になっちゃってるしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ん~・・・正直、難しいっすe-263
ティンのは基本、お仕置きe-281e-329だと思うけれど、あっ、これはイヂメてますねティン姐さん( ̄ー ̄)ニヤ...って時もあるしなぁ~e-446
あと八つ当たりe-268はしょっちゅうかと(笑)
でも、麻呂がマジでビビる程までやらないし。
銀兄とマロ兄も、あんなに仲良くe-266一緒に寝てるe-261んだから、本格的にイヂメてる訳じゃないですよね~e-317
体力的な差とか、性格の強弱がイヂメてるように見えるだけかも?
それに男の子同士だから、マロ兄としては、時々、自分の上位e-271
確認したくなるのかもですわね。
・・・うちはティン、女の子のはずなんだけどなぁf(^-^; ポリポリ

| ティンパパ | 2008/02/13 15:10 | URL | ≫ EDIT

v-22monさんv-22

外は雪v-276でも、模様替えは出来ますからね~(^_-)-☆
「やりたいっe-269」と思ったら、もうそれしか頭になくなっちゃう性格なんです、私(笑)
窓際のベストポジションe-491は、潔く彼らに譲りましたe-463
お天気のいい日v-278は、チェスとの上かベッドの上で長々と伸びて
二人揃って光合成e-267してますよ~ヾ(≧∇≦)〃

| ティンパパ | 2008/02/13 15:15 | URL | ≫ EDIT

v-22クロールさんv-22

ハイ、実行いたしました(^_^)v
最初の配置だと、どうも動線e-118に問題があったようで、洗濯物e-301の取り込みとかがしづらかったんですよe-351
TVe-288までの距離にも問題があったしね~e-286
変更して、その系の問題はクリア出来たし、おもちゃを使って遊ぶスペースも出来ましたのe-405

午前中は籐チェスト側の日当たりv-278がいいのでそこで、午後からはベッドの上が最高に暖かい場所なのです。暖房ナシでも、日が当たると30℃越えるんですよ~e-463
なので、本当に伸びきって寝てますe-261e-64私も一緒にお昼寝e-445してます(笑)
なんちゃって~は、以前はお昼寝専用っぽかったんですけど、最近は夜e-490寝る時も使ってますの。
最初ここで寝てe-261寒くなったか、本格的に寝たくなった時、私の顔をまたいで「お布団に入れて~e-329」と要求してきます(*ノωノ)キャー

何でも真似したがる麻呂ですから、いつかは必ずティンのお気に入りの場所e-420にも手を出すのは分ってましたからね~。
遅かれ早かれティンからのお仕置きe-281e-329は免れなかったと思われ(* ̄m ̄)ウシシシ...
でも、その後は、麻呂も好きに使わせてもらってるから・・・ね(笑)
つう事で、鬼母e-277のちょっとしたイヂワルも許してもらえるでしょう~e-463

| ティンパパ | 2008/02/13 15:21 | URL | ≫ EDIT

v-22ふぐにゃんさんv-22

もうね~、気になりだしたらダメなのですよe-263
寝ようと思ってベッドに入っても、頭の中で「あれをこっちに移動して~」とか考えちゃって、なかなか寝られないしe-351
だったらやっちゃえ~e-268でしょ?(笑)

エエ、ふぐにゃんさんに言われた通り、結局籐チェストは全面解放する羽目になってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お陰で、ワタクシのモノは押入れの片隅に置かれる事になってしまいましたよe-350
・・・でも、ノビノビと体を伸ばせる場所は今回の方が多くなりまして。
午後はベッドの上で気持ち良さそうに寝てますよe-261
そんな姿を見てると、すっごく幸せな気持ちe-415になれるので、やって良かったですe-446

写真集v-87出せる?
アハハヾ(≧∇≦)〃 一体誰が買うんだろうね(笑)
友達には無理やりe-281e-329買わせるとして(* ̄m ̄)ウシシシ...
そうだっ、同居人の店e-65でも販売して、お客さんに押し売りe-269
・・・そうすると、かなりの冊数e-147捌けるぞとっe-271♪カチャカチャ・・・e-64何故か電卓を叩く音e-329が頭の中でするのですがe-277(爆)

あら、だってワタクシは、自他共に認める鬼母e-277ですのよ。
これぐらいの事は朝飯前e-319ですってばぁ( ̄ー ̄)ニヤ...
かなりしっかりと物事の道理をティンに叩き込まれたe-281e-329麻呂ですが、その後は自由にこの場所を使わせてもらってるので、終わり良ければ全て良しって事でねe-287e-420(笑)

| ティンパパ | 2008/02/13 15:28 | URL | ≫ EDIT

v-22猫娘さんv-22

お忙しいのに、わざわざポチe-329しに来てくれてありがとうでした~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私の場合、ランキングe-128がどうとかいうよりも、お知り合いが出来るキッカケになればe-420・・・な意味で参加してるので、気を使わせてしまって逆に申し訳ありませんでしたe-330
でも、とってもうれしいですe-266゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

| ティンパパ | 2008/02/13 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/138-2581f103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT