PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部屋の模様替えが・・・したいっ!!


DSCF8500.jpg

2日前、東京に2年ぶりの大雪(?)が降りました。

DSCF8512.jpg

覚えてるのか覚えてないのか・・・
でも、ティンも麻呂も興味津々
かなり長い時間、窓の外を眺めてました。

でも、今回のお話はもうちょっと前の出来事です。
・・・もうちょっとちゃんと更新しなくちゃ、お話しがズレまくって大変ですわ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


何日か前の午前中・・・

DSCF8331-1.jpg

♪ピンポ~ン♪

あら、お荷物が届きましたわ
おおっ 例のアレが届いたのね~

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

DSCF8334-1.jpg

DSCF8335-1.jpg

DSCF8336-1.jpg

とうとう起きる気になったのね(笑)

DSCF8340-1.jpg

DSCF8341-1.jpg

DSCF8345-1.jpg

DSCF8344-1.jpg

DSCF8349-1.jpg

DSCF8351-1.jpg

DSCF8355-1.jpg







あれっ・・・?!
何事も起こりませんねぇ~

DSCF8360-1.jpg

珍しく、今回はすんなりと麻呂も使わせてもらえました


という事で、私の部屋にローソファーがやってまいりました
でも、これタダなのよ~♪顔文字

覚えている人もいるでしょうが、去年もこの時期に
我が家にタダのお届けモノがありましたよね。
そうです、飲食店向けのキャンペーンプレゼントです。
去年は、デロンギのオーブンとベッドサイドに置くミニテーブルをGet!!致しました。

関連記事はコチラ

そして、今年の戦利品がコレでございます
もっとちゃんとしたソファーも選べたんだけれど
場所を移動させるにはコレぐらいの方が楽だと思って
コレをチョイスしました

私の部屋って、考えてみると、寄り掛かって
TVを見たりする所がなかったんです。
ホラ、何かと猫様優先だったもので・・・f(^-^; ポリポリ
狭くなるから、どうしようか悩んだんですけど
やっぱり背もたれは欲しかった(笑)
それに、ティン&麻呂と私が座っても、何とか一緒に座れそうだしね~

でも、もしかしたら1番活用してるのはティンかも知れません。

DSCF8403-1.jpg

・・・気持ち良さそうに寝ております・・・
ここはどこかといいますと・・・

DSCF8405-1.jpg

PC前のソファーと、ローソファーの背もたれの上。

不安定な場所に座っていたので、クッションとブランケットを置いたら
とても居心地が良かったらしく、お昼寝
ほとんどここでするようになってしまいました。

・・・でもね、とりあえずここに置いてみただけなんだけどな
これじゃもう動かせないぢゃんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DSCF8357.jpg

この白いテーブルも今年の戦利品
前のが大き過ぎて邪魔だったので、これぐらいでちょうどイイかな・・・って感じ。
基本的にこの上に置くのって、この子達用の
猫草植物&麦茶ぐらいだしね~。

この子達のお気に入りの場所も確保しつつ
もうちょっと何とかならんもんかと
鬼母毎日メジャーを持って部屋中ウロウロしております。
でも、私に便利なようにすると、この子達の場所が犠牲になっちゃうし
この子達の事を完全に優先すると、どうも居心地が・・・
って事で、とっても悩んでいたりします。

あっ今年の戦利品は、これだけじゃないんだよ~ん♪
あともうひとつ、オーブンレンジもGet致しました
今まで使っていたレンジがかなり年季の入ったモノだったので
使いやすくてうれしいっす


おまけ


DSCF8417.jpg

今、日本中を震撼させているJT冷凍餃子
冷凍餃子、うちにもあったなぁ~・・・」と
冷凍庫を見てみたら、JTの商品でしたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(しかも半分食ってあるし
自主回収該当製品

・・・コレを食べたのは、同居人で
とりあえずピンピンしているから、コレは大丈夫な様でございます。
でも、怖いですよね~

ニュースで、かなりの時間を使って報道されてるけれど・・・

私の疑問。

コレがある家は、どうしろと?
買ったお店に持って行けばいいだけ?
でもな~、コレ多分ネットスーパーで購入したんですけど
お店、遠いですσ(TεT;)
・・・ただ捨てるだけじゃダメかしら・・・




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 05:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「♪春よ来い 早く来い」と呼ばれたので、早々にやってまいりましたぁ~v-29

そ、それにしても「自主回収該当商品」……v-12
ほんとに「ヒイィィィィーv-405v-356」だよっv-363

同居人さんが無事でえがった~e-263
あんまり驚かさんで栗e-268  心臓に悪いっすe-350e-266

| 看守 | 2008/02/05 08:02 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
最初の、春よ来いの替え歌、見ていて笑っちゃいましたv-410
東京の方、珍しく大雪になりましたね、こちらは降っては雨で雪は解けちゃいました、今年はこちらは今のところ雪は積もってもすぐに解けちゃいます。
ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、興味心身でお外眺めてるんですね、麻呂ちゃんはきっとあれ食べられるのかな~って見てるような・・・v-410
部屋の模様替えされたんですかv-405
ティンちゃんが、寝てる間に大きい荷物が届いたんですね、ティンパパさんところは、大きな荷物に縁があるんですねv-410
ローソファーが届いたんですか、麻呂ちゃんが先に起きて匂いかいでたのに、後から起きたティンちゃんに取られちゃったんですね、窓を眺める、麻呂ちゃんの哀愁漂う後姿が悲しさを物語ってますねv-406
でも、ティンちゃん、すぐに麻呂ちゃんもおいでって誘ってあげたんですね、ティンちゃんもここでお姉ちゃんだということを自覚したのかな、それともただの気まぐれv-410
でも、麻呂ちゃんも使えてよかったですねv-410
ティンちゃん、もう一つの心地よい場所で寝てたんですね、その机も頂き物なんですね、飲食店のプレゼントキャンペーンて、仕入れたものの粗品みたいなものですかv-410
これだけいいものもらえると言いですね、飲食店経営も、でも同居人さんは何にも貰われないんですかv-410
そういえば、以前営業してた時も、コピーの会社から、何台か売ると、ポイントがあって、それで私机貰った事あります、今、パソコン机になってますv-410
お~、電子レンジも貰われたんですね、いいな~羨ましいですよv-410
部屋の模様替え、猫ちゃん優先にするか、人優先にするか、難しいですよね、どちらがどう、譲り合うかが問題ですよねv-395
お~、これはまさしく、今話題の、中国産餃子、うちも、親戚から、コーポの水餃子貰った後で、表示見たら、中国と書いてたので、捨てましたv-406
うちの、会社の社員食堂でも、別のもので、その会社のものが使われてたらしくて、取引中止しましたと張り紙がしてましたv-405
同居人さん、食べちゃったんですね、無事と言う事はそれには、農薬は言ってなかったんですね、とりあえずは運がよくてよかったです、残りに物にはもしかすると入ってるかも知れないので捨てましょうv-410


| マイキー | 2008/02/05 12:50 | URL |

東京のe-191e-288で見ましたよ。
転んでいる人もいたし、電車も止まってしまって大変そうでしたよねv-388こちらは天気予報もv-276マークついてたので降るのかと思ったらv-279でしたv-389
ほんと、こちらはなかなかv-276降りませんよ。
ソファーとレンジゲットいいな~v-352
e-288見る時、背もたれあると楽ですもんねe-348うちは座椅子が欲しいですv-391こたつ入ってる時にあったら楽だな~v-398
我が家のオーブンレンジも年季入っておりますよv-391
小さいサイズなのでピザ買ってきて焼こうと思ってもターンテーブル上で回ってくれない時がありますv-406もっと大きなのが欲しいですv-421
餃子、買ってたのですか~v-405同居人さんが既に食べてらしたのですねv-356一応、ネットスーパーに連絡されてみるのはどうでしょうかv-361着払で送ってと言われるかもしれないし・・。
いつも冷凍餃子は○の素のを購入してました。これは買ったこと無かったです。




| ブースカママ | 2008/02/05 14:00 | URL |

ティンパパさん!こんにちは!
お~~~今回も素敵な物が届きましたね~~(^^)
そうなんですよね~ニャンちゃん達優先にするとお部屋がまとまらないし、私たち人間用にするとニャンちゃん達が大変だし・・・ほんと、どうすれば~って悩みますよね・・・
なので、うちはずーと同じ・・・模様替えしたくても出来ません!そして、これ以上家具や物を増やせません(汗)
でも、ティンちゃん、麻呂ちゃんは幸せだね~~(^^)
ママさんが色々考えてくれてるから~~

お!!餃子!!同居人さん何も無くて何よりでした!
うちにもJTのロールキャベツがあって・・・・
買ったスーパーに持っていて・・・回収して貰いました。
JTに送ると良いみたいですが・・・着払いで送るみたいですが・・・面倒で・・・・買った所に持っていきました。

| hina | 2008/02/05 18:05 | URL |

春よ来い!

春が待ちどうしいテンプレですね♪
テンプレも変わったし、、、 お部屋の模様替えもしたい!
分かります  私も若い頃は、しょっちゅ やってましたよ!
模様替えした後に、部屋の中に座って、あたりをキョロキョロ
見回して、又 気に入らない所を直したり
終わると、2、3日その部屋に入るのが嬉しくて
次ぎは、どんなふうにしようかと、いつも考えていました  が
今はもうそんな体力も、精神力も有りません 歳は取りたくない!
アッ そうそう東京 雪で大変でしたね
テレビで見ましたが、やっぱり雪に慣れてないと大変なんですね?
電車が止まったり、滑って転んだり、スリップして事故が起きたり
ホント大変でしたね
ティンちゃん、麻呂君 窓の外どんなふうに見えてるのかな?
ティンパパさん ティンちゃんと麻呂君と雪遊び できました?
2年ぶりの雪との事、久しぶりで寒くて無理だったかな?
エッ?  今回この話ではないのですか?
ナニナニ  どんなお話かな?
エッ!  マタマタ ティンパパさんのお家に荷物が届いた?
よく 荷物の届くおうちですねぇー
また ティンちゃん、麻呂君へのプレゼント?
ティンちゃん、せっかく寝ていたのにー
オー ッ  ローソファーですかー 
 ナンデスト ただ!?   ウッソー 信じられない!
昨年の記事も見せてもらいました
ベッドの側に置くには丁度良いミニサイドテーブルですね
麻呂君がモケモケで一心不乱に遊んでいる所にティンちゃんが
サイドテーブルを上手に使って飛びかかったりして
ティンパパさんが使うよりティンちゃんと麻呂君達が使う方が
多いのでは? ですから、今年のローソファーも、
きっとティンちゃんと麻呂君に、、、、、、?
ほーら やっぱり 絶対こうなると思いました!
パソコンのソファーとローソファーの背もたれの上 バランスが
悪くってもティンパパさんがチャンとクッシヨンとブランケット
置いてあげますもの、居心地が良いに決まってます!
また また ティンパパさん、ティンちゃん達に占領されちゃって
これでは、お部屋の模様替えは無理無理! 諦めて!
それにしても、ティンパパさん 素敵な戦利品 多すぎ!
オーブンレンジもゲットなんて、どうなちゃってるの?
うらやましすぎ!
どうやって、こんな素敵な物ゲット出来るのですか?

   *  * おまけ *  *
ウヒョー ひとくち餃子  これ、れいの物ですね
くわばら くわばら 同居人さん食べちゃって
何ともなくて良かったですね  気を付けないと!
どんなふうにして、農薬が入ったのか分かんないけど
中国製品は怖いです!
私も食料品を買う時、気を付けて見てみると安い物
ほとんどが中国製品です  中国製品が全て悪い訳では無いのでしょうが
でも、やっぱり怖いです!
最近は、国産も偽装が多くて何を信じたら良いか分かりません!
裏切らないのは、ニャン(動物くん)達だけですね
それに 癒してもくれるしね

| クロール | 2008/02/05 20:28 | URL | ≫ EDIT

テンプレが変わってる~。春よ来い♪いいね~。
でも肉揺らしって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
爆笑させていただきました。
我が家の肉は寒さを物ともせず毎日ベランダで
監視業務を行っております(笑)

過去のも見ました!毎回無料でゲットなのですか?
すごいですね~。いいにゃ~(*´▽`*)
今回は無事に麻呂君も使わせて貰えたし(笑)
ティンちゃんは上の部分が気に入ったんだね。
でも仮置きだったのにもう動かせませんね。
色々考えたり、言ったりしても
結局猫様中心になっちゃいますよね~。
家がいい例ですよ。猫様に快適な家で
インテリアとか見た目とかないっすよ。
でも滅多に人来ないし、大吉がいいならいいかな~って
親バカなはなまるは思うのです。(∀`*ゞ)エヘヘ

餃子、ばっちりそれですね~。(;´∀`)
場所が限定されているようなので大丈夫でしょうが
やっぱり一度ああやって報道されると怖いですよね~。
勿体無いけれど捨てちゃうしかないのかな。
食べて具合悪くなっちゃったら大変だし
どこに返せばいいか分からないですものね。
冷凍食品とか中国産が多いですものね。
でも国産とあっても材料に使ってたりとかあるし。
完全国産でも吉兆みたいになったら意味ないし・・・
難しいですよね~。

| はなまる | 2008/02/06 15:46 | URL |

すごいですーーー!!
ただでソファゲットなんて!!
私も今模様替えをしようと思ってるんです~~
なので、今度IKEAにお出かけです^^
なんとその冷凍餃子は~~~!!!
同居人さん、何事もなく良かったです。ホッ・・・
でもほんと怖いですよねぇ。私冷凍食品買えなくなりました・・・。
なんか、記者会見で該当商品はJTに送ってくれって言ってましたよ。着払いとかで送ってみては??

| komaneko | 2008/02/06 15:50 | URL |

トップの歌良いですねーi-234
思わず歌ってしまったo(*^▽^*)o~♪アハハ

ティンちゃんも麻呂君もテインパパさんもせっかく降った大雪は、見るだけ?
踏みしめたり、駆け回ったり←v-286じゃないってv-8
しなかったの?何だか勿体無いようなi-182

飲食店向けのキャンペーンでティンパパさんが貰うの?
でもまあ、貰える物v-25なら・・・ねっi-234
毎年、何かしら増えていくってのも良いわねぇ
でも、段々部屋が狭くなっていくでしょi-235
後は突っ張り式の棚を壁に置いて、上に乗せるしか・・・
でも地震の時怖いよねーi-238

これって、二人掛けのラブe-266ソファーってヤツですかe-3(/▽\*)キャッ
これで猫たちとラブラブーe-343って良いのかそれで(*≧m≦*)ププッ
今回は、麻呂君もすんなりと使わせて貰って良かったね。
でも、やっぱりティンちゃんが上で麻呂君が下には変わり無いんだi-229

有ったのねぇe-317例の餃子が、しかも同居人さんが食べてた(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!
ご無事で何よりよね。
今日の新聞に自主回収が出てたわよ。
JTに着払いで送り返すと品代が返って来ますって
何処の店で買ったかなんて問題じゃないみたいよ。
もう、捨てた?まだなら送ってみたら?
何を買って食べれば良いのか分からなくなって来たわ。
国産だって偽装だもんねーi-282

| ふぐにゃん | 2008/02/06 15:56 | URL | ≫ EDIT

え??そのソファーがただ??なんで....タダぁ????
タダって言葉にめっちゃくちゃ弱い大阪人....食い付きが激しい(^^ゞ
ティンちゃんのぐぐぐーって伸びた姿がめっちゃ可愛い!
麻呂ちゃん、そんな....なんて物わかりの良い....でもそんな
背中が寂しそうだし.....あれ?今日は優しいティンちゃんだ!
お姉ちゃんとおニューのソファーでラブラブ??いいねぇ~
テンプレートが春ですねぇ~これもいいですねぇ!
あれ?ぎょうざ?これって巷を賑わす例の餃子?
おぉ、これがあったんですか!しかも喰ってた?\(◎o◎)/!
何事も無くって良かったですぅ~

| 猫娘 | 2008/02/06 18:17 | URL |

なかなか、すてきな「春よこい」です。
どんな、ニャンコも替え歌になれますね~
いろいろGETしたって、まさか懸賞??

今、話題の餃子があるって、すごい!
早く、捨てたほうがいいよ~
まさか、相方にテストするの~~v-12

| mon | 2008/02/06 20:28 | URL |

v-22看守さんv-22

おお~、ホントに春が来たe-267ヾ(≧∇≦)〃
しかもコメントe-395最初ぢゃんっ。
・・・って事は『春一番v-478』って事っすか(笑)
それにはさすがにまだ早過ぎるよね~e-446

なんか、毎日ニュースで見掛けるパッケージでしょe-350
まさかね~と思ったら、うちにもあったe-330(*ノωノ)キャー
最初の市川のニュースe-288を聞いた時(あそこ、1度だけ買い物に行った事あるトコだったぞ)
うちもコープでしょっちゅう買ってるから(場所も近いっちゃぁ近いし)怖いなぁ~って思ったんですわ。
でも、うちにあるのはネットスーパーだから・・・と思ってたんだけど、その後出てくる事例は、このパッケージ商品だよねe-286
とりあえず同居人は何ともなかったんだけど、自分が食べたのと同じ商品で・・・って事で、精神的に逝ってv-38しまってました(^.^; オホホホ...
多分、今出てる健康被害を訴えてる人達も、同居人と同パターンの人が多いんだろうね~。
でも、この手の事は、コチラではどうしようもないからホントに怖いっすe-351
一日も早い事態の解明&収拾を望みますわっe-268

| ティンパパ | 2008/02/08 12:34 | URL | ≫ EDIT

v-22マイキーさんv-22

あっ、笑ってくれた?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
毎日、外に出たそうに窓の外を覗いてるe-317麻呂のためにも、早く暖かくなって欲しいですv-278
一度出たら戻って来ないのでe-282最近では、ワタクシが洗濯物を干したり取り込んだりする際、お仕置き部屋のケージにとりあえず入れられちゃう、可哀想な麻呂の心情を替え歌v-341にしてみました(笑)

大雪v-276って程でもなかった様な気もしますが・・・。
私が小さい時って、この程度って、結構降ってたりするもんなあ~。
でも、東京って、ホントに雪v-276に弱いから困りますわi-195
アハハヾ(≧∇≦)〃 麻呂、食べられるかどうかって思いながら眺めてたんでしょうかね~(笑)
あまり美味しそうには見えないけど(* ̄m ̄)プ

ローソファーが届いた時点では、まだ模様替えはしてなかったですよぉ。
どうしようか悩み中v-356でした。
そうなの、最初にチェックe-132始めたのは麻呂だったんですけど、例の如くティンが横取りe-268(笑)
でも、今回はティンは座面よりも居心地のいい場所e-420を見付けちゃったんで、特に乱闘にはなりませんでした(この時は笑)

このキャンペーンは、マイキーさんの営業時代と同じ様な感じですよe-461
仕入れた分のポイントを溜めて、カタログが来るので、その中からポイントに応じて欲しい物をもらえる仕組みですから。
同居人が「好きなモノを選んじゃってe-463」と言ったので、これになりましたの。
あら、同居人もオーブンレンジは使えるから、彼の分はそれって事で(笑)
マイキーさんはデスクをGetしたのですね♪
もしかして、かなりの営業上手e-405だったのでは?!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ホント、猫様e-465と暮らしていると、部屋の模様替えって気を使いますよね~。
お気に入りスポットe-420があっちこっちにあると、余計っすe-330
この記事e-395を書いた後(実は、何日か前から出来ていたというe-446)模様替えは実行しましたe-271
出来るだけ彼らの場所を確保しつつ、私も何とか居心地良く使えるように・・・なったような、ならないような。
でも、またすぐ変わるかも(笑)

そうです、今巷で騒がれている例の餃子ですe-268
我が家の場合は何ともなかったからいい様なものの・・・。
こんな怖いロシアンルーレットe-277のような事は願い下げですねi-195
元来、あまり食べ物にこだわりのないワタクシではありますが、何気にビビリましたe-263
中国製全てが悪いという事ではないだろうし、今は国産といえど安心出来ない時代ですしね。残された道は、自給自足しかないんですかね~σ(TεT;)

| ティンパパ | 2008/02/08 12:44 | URL | ≫ EDIT

v-22ブースカママさんv-22

東京の人って、雪v-276に慣れてないからすぐ転ぶんですよね~e-350
ワタクシ、5年程北海道で過した事があるので、雪道はそんなに苦手じゃないですe-319
こっちで雪v-276が降って困るのは、交通機関e-172がすぐ止まってしまう事ですねe-286
安全の為には仕方ないのだろうけれど、電車e-172だけじゃなく道路e-125もほとんど使えなくなっちゃうから、仕事などで外出してる人にはつらいだろうなぁ~。
でも、私はただ今“引きこもり中”なので、お気楽に「もっと降ってくれたら、雪ダルマv-276とか作れるのになぁ~♪」などと考えておりましたが(笑)
この子達と、雪遊びがしたかった~ヾ(≧∇≦)〃

そうです、TVe-288を見る時は背もたれ必需品ですよねe-284
おお~、コタツに座椅子♪
正しい日本の冬の光景e-420ですもんね~。
でも、シュガーちゃんに奪われちゃったりしてe-446(笑)

電化製品、何だかんだいっても新しいモノの方が、賢くて使いやすいですよねi-184
そうそう!スーパーe-495でも、美味しそうなピザとか売ってても、サイズが大きくて無理かもって時ありますもんね~e-262
半分にカットして・・・っていうのは、なんか悔しいですよね!(笑)
今回Gete-329したのは、それなりに大きいし、去年Gete-329したデロンギのオーブンもあるので、我が家ではその心配は今はないで~すe-463(笑)

もう、思いっきり『話題の中心の餃子』でございましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
問題になっている製品のモノとは、消費期限等違っていたと思うので、健康被害の心配はないと思うんですけど、すでに食べてしまっていた同居人(ちょっと前ですよ、それも)精神的に気持ち悪くなったv-37みたいでした。
・・・でも、これも立派な健康被害って事なのかしらね~e-263
(私は、焼いただけで口に入れてないので、全然平気~i-184
ネットスーパーのサイトe-337を見たら、買った人は店舗まで持参しろe-282
書いてありました(◎`ε´◎)ブゥーー!無理だから~e-262
うちもいつもは慎吾君がCMe-288してるの買ってたんですけどね~。
『一口餃子』という文字に心惹かれて、浮気したらこんな事態に巻き込まれてしまいました(笑)
・・・これも一応『当たりv-62』って事なんでしょうかね~。
こんな当たりは要らないe-464んだけど・・・どうもまだ運がいいのは続いてる(?)みたいなので、宝くじ買っとこうかしら( ̄ー ̄)ニヤ...

| ティンパパ | 2008/02/08 12:53 | URL | ≫ EDIT

v-22hinaさんv-22

ホント、悩みどころですよねe-351
お気に入りの場所e-420がどうしてここ気に入っちゃったの?な場所だったりすると
困ります~σ(TεT;)
ただ、ティン達は多少の変化は嫌がらないというか、探検気分e-282で楽しんでくれるようなので、ちょこちょこと変えてはみてますけど、私。
大々的にはマズイかなぁ~・・・。
ホラ、床が豹柄になった時は、珍しくティンがビビッちゃったしねe-446(爆)
でも、大変大変と言いながらも、色々考えるのって・・・結構楽しい時もあったりしてe-420

あうっe-330hinaさんちはロールキャベツでしたかっヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、ロールキャベツではまだ被害報告出てないですよね。ヨカッタヨカッタ♪
ちゃんと持って行ったのですねe-460
それって未開封商品?うちのはもう半分ないんだけど、それでもいいのかしらe-263
確かに送るのはv-3面倒だよね~。でも、うちの場合、店舗が遠いから、持って行くのも面倒だしな~e-286
という事で、まだ冷凍庫で眠っていてもらってますe-261(笑)

| ティンパパ | 2008/02/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

v-22クロールさんv-22

なんか雪v-276ばっかり降り出した時期に、まだ早いかしらとは思ったんですけど、願いを込めてe-459テンプレ変えてみました(笑)
去年咲いた庭の梅の花の写真を使ってみましたe-343

部屋の模様替えって、やりたくなるとどうしようもなくやりたくなるんですよねe-269(笑)
ワタクシ、昔は思い立ったら真夜中e-490からでも始めちゃったりしてました。
って、それは今でも変ってないかe-446(笑)

v-276今年はよく降りますね~。
そんなに積もりはしないのだけれど・・・今週末もまた雪の予報e-214が出てます。
もし降っちゃったら、せっかくの連休e-67なので、出掛ける予定をたてていた人たちは大変だろうな~と、人事のように思ってます( ̄ー ̄)ニヤ...(笑)
今回、雪遊びv-276は出来ませんでした。
私の部屋側、思ったほど雪が積もらなかったっていうのもあるし(庭側はちょっと積もった感じだったけれど、万が一、麻呂が暴走e-282しちゃったら、捕まえに行くのが大変だから開けませんでしたi-195
やっぱり外は寒そうだったんですものe-446(笑)

去年のサイドテーブルは、今でも私がスタンドを置いて使ってますよ~e-319
この子達の興味は、もうすでにこれにはありません(笑)
今回のローソファーは、みんなで上手く使いあえてますe-415
ティンは背もたれの上(麻呂も時々)私は座面でゆっくりTV鑑賞
ちょっと部屋は狭くなってしまったけれど、これ貰って正解e-405だったようでございます。
どうやって・・・と言われても(笑)
飲食店に対する某大手ビール会社の『よく売ってくれました♪』のご褒美e-144ですからね~。
だから、答えは『飲食店を経営して下さいe-284e-420』って事になるんでしょうか(o^ O^)シ彡☆バンバン

ハイ、巷を騒がせている例の餃子そのものですe-286
ホント、全ての中国製品が悪い訳でもないし、まだ何が原因か分っていないですからね。
ただ、これを口にするのは消費者です。
もっと安全対策は万全にして欲しいe-269と、心から思いますね。
同居人は無事だったし(精神的にちょっと気分が悪くなったみたいだけどv-37)我が家はとりあえず被害には遭わないで済みました。
ペット用のフードで、こんな事が起こらない事を切に願いますe-329(以前、アメリカでありましたから、気は抜けませんよねe-351

| ティンパパ | 2008/02/08 13:07 | URL | ≫ EDIT

v-22はなまるさんv-22

大ちゃん、毎日ベランダで監視業務e-317ですかっヽ(゚Д゚;)ノ!!
・・・やっぱり九州は暖かいのかなぁ~v-278
今年の東京は寒いし、麻呂は1度出たらe-282なかなか戻って来てくれないので、ただ今外出禁止e-464ですの(笑)
なので、麻呂の心情を、こんな替え歌v-341にしてみました(笑)

そうなんですよ~、去年から、某大手ビール会社e-65が始めてくれましてねe-460
ポイントに応じて商品を選べるのですけど、ポイントによっては
かなりいいモノをもらえますのよe-461
今回のローソファー、背もたれ部分が大人気e-420
今では麻呂もここで寛いでおりますの。
フフフ( ̄ー ̄)ニヤ...次回の記事e-395を読んでもらえば分りますが、母、頑張って模様替え決行いたしましたのよe-271
でも、猫様中心e-464っていうのはホントですよね。
もう見た目は後回しe-268(爆)でも、そこで寛いでる姿を見ると幸せe-266なんだから、どこんちも親バカe-269全開ですなぁ(o^ O^)シ彡☆バンバン

もうまんまでしょ、餃子e-330
最初の市川市のニュースe-288が流れた時、あれではないから・・・と安心してたんですが、『一口餃子』のパッケージを見た時、もしや~だったんですが、ビンゴでございましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
製造年月日が違うようなので、我が家にあったのは大丈夫みたいですけど。
ホント、最近は何を信じていいのか分りませんよねe-350
表示してあるのだって確かじゃないものが多いしね~。
『食』は生きていく上でとても大切な事e-267ですもの、こんなロシアンルーレットv-26みたいな事、1日も早くなくして欲しいですっe-269

| ティンパパ | 2008/02/08 13:16 | URL | ≫ EDIT

v-22komanekoさんv-22

オホホホホ~♪そうなのです、タダ~y(^ー^)yピース!
komanekoさんも模様替えを計画中v-21なのですね。
IKEA、私も南船橋に1度行きましたよ~e-172
広くてね、見て回るのも結構大変だったけど、楽しかったです♪
でも、虎桃君達のための場所を考えると、なかなか思い描いたようには出来ないんだろうな、komanekoさんもきっとe-317(笑)

ハイ、例のあれです・・・。
我が家は、ホントに無事でなによりでした。被害に遭われた方達も、たまたまあんな商品を買ってしまったのですから、可哀想で仕方ありませんe-351
JTフーズのHPe-337を見たら、その通りに書いてあったんですけど、うちみたいに半分食べちゃってる商品でも送るべきなのかしらe-263
それについては、書いてなかったんですよね~e-351

| ティンパパ | 2008/02/08 13:22 | URL | ≫ EDIT

v-22ふぐにゃんさんv-22

だってね~、ホントに麻呂の腹肉、走るとプルプルv-355震えてるんだよ~(*ノωノ)キャー
ホルスタインv-529が走ってる所を想像してみてね、まんまですから~(≧ω≦。)プププ

大雪v-276っていっても、そこまではしゃぎ回るほどの降雪量ではなかったので
駆け回ったり≡3≡3≡3してません(笑)
チョロッと外出てみようかとも思ったんだけど・・・寒そうなので止めましたe-464e-64ハイ、根性ナシですe-446(笑)

同居人が飲食店e-65を経営してるので、プレゼントの商品e-144は我が家に来ますからね~v-449e-282って事は、必然的e-329にワタクシがそれをガメルのは当然の成り行きでしてe-319(笑)
そうなんです~、部屋が狭くなるのがちょっとつらいですわね。
私の部屋の中で、この子達と遊ぶ事も多いので、それなりに場所はキープしとかないと
ダメだからe-263
でも、今回のローソファーは正解e-405でしたわ。
かなり大活躍してますe-460
もう、この子達とラブラブ~e-266してますよ。
・・・イイんだもん、これでっe-268今のワタクシには人間のオトコなんて必要ないんだもんっe-286
心の隙間風v-35も、この子達が埋めてくれるもんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。e-64ぢゃあ、何故泣いているんだ私は(笑)
アハハヾ(≧∇≦)〃 そうなの、またティンが上e-29ですわ(笑)
まるで牢名主e-354のように、みんなより1段高い所で偉そうにしておりますe-287e-420(笑)

詳しい餃子情報ありがとうございますe-466
うちみたいな食べかけでも良いのでしょうかね~?
それが疑問。HPe-337見てもそれに関しては書いてなかったのですわ。
なので、電話して『いいよっ』って言われたら送るかもですv-3・・・けど、面倒臭がりのワタクシ、そのままポイッ!しちゃいそうですe-446
ホント、何を信じて買ってイイのか分らないよね~最近。
消費者をバカにするのもいい加減にせいっe-262と、声を大にして言いたい
今日この頃でございますe-281e-329

| ティンパパ | 2008/02/08 15:32 | URL | ≫ EDIT

v-22猫娘さんv-22

アハハヾ(≧∇≦)〃 やっぱり“タダ”に反応e-329しちゃいますか、大阪人(爆)
これは『いっぱい売ってくれてありがとう♪』プレゼントe-144なんですよ~e-463
某大手ビール会社e-65の営業努力に『こちらこそありがとう♪』って感じなんですけどね(笑)

猫の寝起きとかにやるこのポーズ、私大好きe-266なんです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
なんか、すっごく猫e-465らしくて♪

今回のソファーも、背もたれ部分を巡って、実は一騒動e-281e-329あったんですが、今は仲良く2人で使ってくれてますe-460
あっ、ワタクシの記事の書き方e-395は誤解を生じやすいんですが、ティン、ホントはいつも優しいお姉さんe-415なんですよ~e-446
ただちょっとお転婆が過ぎる・・・かなe-330(笑)

そうです、この餃子は例のですe-286
幸い、我が家のは問題なかったんですけど・・・考えるとすごく怖いです~e-351
だって、農薬入りの餃子がこちら方面で販売されていた可能性もありますもんね。
何か買うのもドキドキe-268しなきゃいけないなんて・・・大変なご時世ですわe-286

| ティンパパ | 2008/02/08 15:37 | URL | ≫ EDIT

v-22monさんv-22

フフ♪麻呂の心情を替え歌v-341にしてみました(笑)
ですね~、モンジロウ君を替え歌v-341にすると、どんな歌が出来るんでしょうね~。
気が向いたら考えてみてね~e-463

あ、これは懸賞ではないです。
店で販売した品物に対してポイントが発生して、それをあちらさんで計算して、カタログと一緒に送ってきてくれるのです。
んで、ポイント内で好きな商品e-144を選べるという。
ある意味、全員プレゼント?(笑)
でも、それなりの商品もあって、選ぶのは楽しいですよ~e-343
(やっぱりタダだし、うれしいわなe-405笑)

例の餃子ですが・・・

>まさか、相方にテストするの~~

・・・この餃子がニュースe-288になる前に、すでにテストは終了しておりましたの(*ノωノ)キャー
でも、ピンピンしてるからe-330
だって、こんな事になるなんて~e-351
普通に買って、普通に焼いてあげただけなんですぅ~e-286
私はたまたま、その時餃子は食べたい気分じゃなかったから、口にはしてないんですけどねe-446
JTに送るべきかどうしようか・・・で、まだ冷凍庫で眠ってるe-261けど、もしかしたら今度のゴミの日に捨てちゃいそうですe-64だって送るの面倒なんだもんe-263

| ティンパパ | 2008/02/08 15:41 | URL | ≫ EDIT

( ^∇^ )ノ” コンチワー
いやぁ、ほんっまおとといは大阪もぼたん雪がさんさんと
降って、久々に積もりましたよーっヽ(^o^)丿
真っ白な屋根はなかなか風情がありました(笑)
おかげでひきこもりになってしまったけど^m^
昨日、今日はとってもいい天気です!!
部屋の模様がえかぁ、いいなぁ♪
ティンクちゃんの可愛い寝姿に萌え萌えぢゃキャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
ティンパパさんとこはほんっとたくさん猫ちんがくつろげる場所があってすごいー!!
工夫されてますねぇ(*^_^*)
あっ!!例の餃子やっ(爆)
うちも旦那のお弁当に冷凍も少し使ってたけど、該当のは無かったんですよねー・・・
でもどれもこれも微妙ですよね(ーー;)原材料はどーせ安いのんやろうし。
もう餃子を買うのが微妙やと思えば思うほど、餃子が食べたくなる今日このごろでした(笑)

| 優美 | 2008/02/11 14:17 | URL | ≫ EDIT

v-22優美さんv-22

暖冬だった去年と違って、今年はあっちこっちで結構雪v-276が降りますよね~。
でも、いつも見られる光景ではないので、雪景色v-276っていうのも
イイものですよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッe-64外に出ないで・・・が付くけど(笑)

ある程度の時間が経つと、異常に部屋の模様替えがしたくなるワタクシe-446(笑)
この子達の居心地e-415を考えて・・・が1番の問題なので、ちょっと大変な時もあるけれど、概ね今回は満足いく結果となったようですe-287e-420

そうです、例の餃子(*ノωノ)キャー
ホント、こういう健康に直結する問題ってマジで困るし、心配ですよねe-286
何を見て、何を信じれば良いんだか~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
アハハヾ(≧∇≦)〃 世間の皆様も、毎日ニュースe-288で「餃子、餃子」と聞いてるせいで、餃子人気e-405がすごいらしいですもんね~(´゚艸゚)∴ブッ
私は元々そんなに餃子好きではないので、特にソソられはしないんですが、同居人も優美さんと同じ症状が出ていますe-463(爆)
んでもって、結構近くに餃子専門店e-495がオープンしましてね、毎日うるさいったらありゃしないe-262
仕方ないので、先週末に行ったんですけどe-282・・・よくこれでお店出そうなんて野望持ったよね~e-350ってお味で、ガッカリでしたi-195(◎`ε´◎)ブゥーー!(笑)

| ティンパパ | 2008/02/13 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/137-3141c8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT