PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略


・・・ふと、自分の部屋を見回してみる

やっぱり何かがおかしい・・・。
ここは私の部屋のはずなのに・・・

DSCF7988.jpg

貴重な収納スペースのはずなのに【秘密基地】になってるし・・・

DSCF7216-1.jpg

私しか使わないはずのPC前のソファーも・・・

DSCF7417-1.jpg

1日の疲れを取る大切なベッドも、いつの間にか・・・

彼らに侵略されているっ顔文字

親として、これでいいのか?私の威厳はどこにいったのぢゃ?!



DSCF6890-1.jpg

DSCF6866-1.jpg

DSCF6869-1.jpg

DSCF6871-1.jpg

DSCF6872-1.jpg

DSCF6875-1.jpg

DSCF6279-1.jpg

DSCF6294-1.jpg

DSCF6293-1.jpg

そ、そんな顔しないでよぉ~顔文字

DSCF6904-1.jpg

DSCF6931-1.jpg

DSCF6933.jpg

DSCF6934-1.jpg


・・・こうしてまたまた母のスペースが減る事になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クソ狭い場所に、一生懸命座ろうとしてこっち見るんだもん
スペース空けるしかないです、母としては
でも、私の部屋な~の~に~

DSCF7319-1.jpg

DSCF7984-1.jpg

・・・あ、ホントだヽ(゚Д゚;)ノ!!
じゃ、何?!ワタクシが侵略してたって事なの?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・ ・・・

スイマセンこれからは、もうちょっとキレイに使わせていただきます・・・。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


市谷亀岡八幡宮にて、我が子達の健康を祈願してきたワタクシですが
うっかり、自分の分は忘れて来ました。

そのせいか、バカ母風邪を引きました・・・。

スイマセン神様、私の分の健康も追加しておいて下さいませ(笑)




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 22:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アチャ~やっぱり、侵略されているんですね~
気づいていながら、そうされていくって、
いいもんでしょ。
かわいい我が子だもの、ふふふ~
それにしても、ティン姐さんは、頭がいいです。
そこを、麻呂ちゃんが、ボケをかまして、
いいコンビですね~v-101(これ、コンビニ?)

ティンパパさん、風邪をひきましたか~
世間は悪い菌がいっぱいですからね~
わたしなんて、もう、何ヶ月も引いたままです。
最近は、もっと悪い病気か? そんなことも・・・
しかし、風邪薬でよくなるから、やはり風邪か~
とにかく、安静にしていることが一番ですね~
わたしも、休日はよくなりますからv-10
 お大事にね~v-7

| mon | 2008/01/12 00:52 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
あら~。ティンパパさんのお部屋、ティンちゃんと、麻呂ちゃんに占領されちゃったんですねv-405
ティンちゃんの色々な作戦で、ティンパパさんのお気に入りの黒猫ちゃんのぬいぐるみまで、落とされちゃって大変ですね、でも、ちゃんと、ティンちゃんの為に場所を作ってあげる、ティンパパさんは優しいですねv-410
ティンちゃんと、麻呂ちゃん、なんちゃんてハンモックで、仲良く一緒に寛いでますねv-410
ティンパパさんのお部屋、ティンちゃんと、麻呂ちゃんの表札がちゃんとありますね、これではティンパパさんも文句言えないですねv-410(ティンちゃんの作戦勝ちかな)v-410
私の部屋も、朝から夕方までタマとベルに占領されてますよ、テレビの上に色々と頂いた置物とか、卓上カレンダーとか置いておくんですが、タマやベルが上に上がって、落として歩くのでそこだけあけて置きます、ベルは、パソコンの本体、プリンター、本棚、つんであるホンの上を渡り歩いたり、机の下に行ったりして、狭い所に行ったりで、気が抜けません、最近は私が夜勤で、昼間寝るんですが、タマとベルと一緒に寝てますv-410
それと、ベルの事でご心配おかけしましたv-421(でも,笑い話になってるし~)
ベルの食欲が(ご飯を食べて口から落とす)なかったのは、口内炎ではなく、やはりおなかが一杯だったみたいです、次の日ベルが、ウンチをしたときに、母が、寝てる私を起こして、ベルが大変だ~って騒いでるので、見に行ったら、母が、ベルが、うしが子供生むと、子牛って上手く立てずに、よろけますよね、足をくねってしたり、ベルがまさしくそんな感じで上手く歩けないと言ってたので、見たら、肛門から、ウンチがぶら下っていて、ウンチを引っ張り出したら、長い縄のような紐が出てきました、ゆっくりと引っ張ったら上手く取れました、それが原因で、食欲がなかったみたいです、その後はいつも通りの食欲に戻りました、それを何時食べたのかは不明で、おそらく、ゴミ箱をあさって食べたみたいですv-406
ご心配おかけしましたv-421
これ見て多分、また改行がしてなくて、長文なのでなんか言われそうですが・・・・v-410
ティンパパさんにも笑われるかな~v-410

| マイキー | 2008/01/12 05:41 | URL |

ティンパパさん こんにちわ!

侵略 ?
フムフム ティンパパさんのお部屋の
*収納スペースも、、、、秘密基地
*パソコンの前のソファーも、、、、ティンちゃんに
*ベッドも、、、、いつの間にか?
*藤の棚の上も、、、、ぬいぐるみの黒猫さんも落とされ
ウーン  これは問題だ! 侵略だ!
って思ったら、  イイエ!
皆さ~~ん  良~~く見てください!
これは、鬼母ティンパパさんが、鬼ではなく優しい優しい母の証拠!
収納スペースにも、パソコンの前のソファーにも、ベッドにも、
藤の棚の上にも、ティンちゃんや麻呂君が、くつろげる様に
クッションやタオルなどが、ちゃんと敷いてあるでは有りませんか
ティンちゃんと麻呂君と、いつも一緒に居たいから、、、
ティンパパさんの心の現れですね
ティンちゃんも、麻呂君も それが分かっているから
試行錯誤して作った、なんちゃってハンモックも
上下ちゃんと入って使ってますよ!
狭い上のクッションで寄り添ってホント仲が良いです!
そうそう ティンちゃんの言うとおり、お部屋にティンちゃんと
麻呂君のネームプレートも有るじゃあないですか?
やっぱり、ここはティンパパさんと、ティンちゃんと、麻呂君
3人のお部屋なんですよ!
これからも、3人いつも一緒で仲良く使って下さいね!

イヤー辛いですね  風邪ひいてしまったんですか
我が家も、主人が風邪をひいてしまいました
熱が出る風邪の様ですし、今日あたりから冬型になるみたいです
寒くなるので気を付けて下さいね!
安静が第一ですよ!   お大事にして下さいね


| クロール | 2008/01/12 12:11 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですか?
今週末は特に寒くなってますからね、ティンちゃんと麻呂くんに温めてもらって早く風邪を治してくださいね。

人ってニャンズに簡単に侵略されますよね(苦笑)
うちでも「ママのものもボクのもの♪」ですからね。
気に入らないと落とします~・・・
でもティンちゃんはさすが女の子、うるうるとしたお目目で、その可愛さでつい許してしまいますね!(笑)
押入れはニャンズに譲れるのは他に収納ができるからですよね!
うちは置く場所が他にないので譲ることができないですね^_^;
ティンパパさんの荷物はいったいどこへ・・・
同居人さんの部屋はティンパパさんによる侵略はないですか?(笑)
そうか!ここはティンちゃんたちのお部屋だったんですね。
大きい扉の方に負けじとティンパパさん自分のプレートを貼っておかなきゃいけませんね!!

| 男爵ママ | 2008/01/13 14:32 | URL | ≫ EDIT

あらら、大丈夫ですか~?
お世話係りがダウンしたら猫様が大変ですからね(笑)
追加でしっかりお願いしておかないとv(*'-^*)
(^ー^* )フフ♪
気が付いたら侵略されていたのですね。
作戦A~Bまであるなんて流石ティンちゃん♪
でも侵略していたのはティンパパさんなんですね(笑)
ウチもそうですよ。全ての場所は大吉さんの場所です。
あ~。母の威厳てどこにあるのだろう~?
それにしても風邪、早く治りますように。
暖かくしてユックリして下さいね!

| はなまる | 2008/01/14 13:15 | URL |

あらら、風邪e-448大丈夫ですかe-3
温かくして寝てv-75て下さいね。
こんな時はティンちゃんに温めてもらってね。
それでも寒い場合は、麻呂君を1枚上から掛けると温かくなりますよ。
なーんて、冗談はともかく今日は14日。少しは良くなったかしら?
でも、今週は寒くなるのよねーi-238ホントにお大事にね。

侵略と言われれば、我家も侵略されてるのかなe-3
いつの間にか、猫グッズが増え捲くっておりますi-229
知らないうちに、e-251にマインドコントロールされているのかしら
頼まれもしないのに、買ったり作ったりしてますよねi-235
ジーッと見つめられてにゃーんと鳴かれたらハーイi-233ってなってない?
完全にコントロールされてます。ってウチもかぁ?i-278
早くネームプレートにティンパパさんの名前をトップに大きく入れて
部屋の主である事を宣言しなきゃってもう遅い?e-454

今回のツボは、何と言ってもブラインドとブラインドの間から
顔を出している麻呂君です。e-460
顔の上下が白くなってるし、麻呂君の身体も白いから
浮いてるみたいで、おまけに目線は少し上向きi-184
ちょっと危ないよねー~(^◇^)/笑ったよーゴメンネ麻呂君e-466

| ふぐにゃん | 2008/01/14 16:25 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさんお風邪ですか?今年の風邪はたちが悪いようなので
大事にしてくださいよ~ きょうはまた冷え込んできましたよー
収納スペースも秘密基地も侵略されちゃって
暖かくして寝るところを確保するのが難しいかな?
なんかブラインドからにょこっと出したお顔が可愛くて
そこばっかり見てしまいましたよー、つぼにはまりました!

| 猫娘 | 2008/01/14 19:41 | URL |

うちも侵略されてるのかもーe-330
しかも1にゃんに(-_-;)恐るべし白黒にゃん。
だってあの子が来るまではみんなで仲よく慎ましやかに暮らしてたのにv-258
あの子が来てからねこはうすの劇的ビフォーアフターv-41が始まっちゃったもん(>_<)
しかもアフターの方が劇的にボロボロだし(T_T)
我がもの顔って白黒鉢割れの事を言うのねー(~_~;)
ティンパパさんちもすっかり侵略されちゃってe-263
とかなんとか言っちゃって、ほんとは親ばか炸裂でいいんじゃないですか~v-411
だってティンちゃんと麻呂君の寛いでる場所って
み~んなティンパパさんがあてがったものでしょうv-361
それをちゃんと使ってくれてるティンちゃんと麻呂君に感謝しなくちゃ~v-344(←ねこばか)
あれ? ティンパパさん風邪ひかないヒトだったんじゃ?
風邪の時は酒飲んでe-400くっと寝るv-75に限るんだけど・・・
いつも酒飲んで寝てるヒトはどうすればいいのかしらんv-362
(いつも飲んでますよね?ヾ(≧▽≦))
とりあえず、暖かくして沢山寝て下さいね(^.^)/~~~
あおうっ! そうだっv-356
ちょこのおうちのキリゲット、おめでとーございますっ(-_-;)
てっきり私がゲットだと思ってたのに。。。(T_T)/~~~オシカッタ
まぁ、ティンパパさんならしょうがない、あきらめるわ(ノ∇≦*)

| りりあん | 2008/01/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-276monさんv-276

そうなんです、ジワジワと侵略e-282されております(笑)
可愛いe-266我が子のためだけど「えぇ~!そこもですかぁ(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-」って感じですよe-330

ウン、確かにティンは頭いいですe-287e-420
私がティンにベタ甘e-415だという事をちゃんと理解して、こんな行動に出るんですもの~e-330
シッカリ策略にはまっているワタクシでございますe-446

風邪引きました~e-448
でも、ちゃんと薬e-403を飲んで睡眠e-261をとった(お昼寝。最近は、夜e-490よりも昼の方がゆっくり寝られるの。何故ならこの子達も静かにお昼寝e-261してるからね~笑)
ので、もう大丈夫ですe-461
monさんは引きっぱなしですかぁ~。
仕事してると、どうしても完全に治るまで休養出来なかったりするから、治りきらないでずっと・・・って事ありますよねe-263
monさんも早く完治するようにね~e-463

| ティンパパ | 2008/01/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

v-276マイキーさんv-276

マイキーさんのお部屋も同じ様な状態なのですね(≧ω≦。)プププ(笑)
猫様e-465と暮らしていると、どうしてもそうなってしまうんでしょうねi-195
その点、お犬様v-286だとここまで侵略はされないんだろうなぁ~e-330
アハハヾ(≧∇≦)〃 猫様って、邪魔なモノ落としまくりe-329ますよね。
うちも、PC前e-337のキーボードを置く台の上によくティンが乗ってくるんですけど、チョイチョイッとマウスを落としますe-329
壊れるんぢゃないかと思ってドキドキしますわe-268

ゴメンゴメンe-330前回はベルちゃんの姿を想像しちゃったらe-86おかしかったんですもの~e-446
うわっ誤食しちゃったのねe-327
でも、引っ張っちゃダメらしいですよ、そういう時e-330
切ってv-316取り除かないと、ケガしちゃうかも・・・らしいです。
でも、何事もなくて良かったですねe-460
それにしてもベルちゃん、すんごいヤンチャe-268なのね~。
・・・なんか、麻呂と同じ匂いがするようなe-317(笑)
マイキーさんも、天然系e-224の子と暮らす大変さを実感してきてるでしょう~?
私は正直、ホントにビックリしたし、大変でしたわe-351
今は麻呂のペースにも大分慣れてきたけれど、未だに不可解な事が多数ですからね~e-330
マイキーさん、これからも一緒に苦労しましょうね~e-463(笑)

あっ、改行?気にしない気にしないe-284(爆)それだけ必死だったって事ですもんね。
それに、長文コメe-395大歓迎ですから~e-405

| ティンパパ | 2008/01/15 19:46 | URL | ≫ EDIT

v-276クロールさんv-276

アハハヾ(≧∇≦)〃 そんな風にいい感じに理解してもらっちゃうと照れますってばe-330(笑)
クッションは共有だし、タオル置くのは洗濯が楽なようにだもん( *´ノд`)コショショ (笑)
なんちゃってハンモック、ありがたい事によく上下で使用はしてくれるようになりましたね~e-287e-420
これは正直うれしいですe-415

3人仲良く?ですね~。どうやら、侵略者はワタクシの方だったようなのでe-446(笑)邪魔にならない程度に置いておいて貰うつもりです(≧ω≦。)プププ
自分のネームプレートe-145作ってから、もうちょっと自分の存在を主張しようっとe-268

風邪の方は、早めに薬e-403を飲んでゆっくり寝ていたりe-261したので、もう大丈夫ですe-271
それよりも、旦那様の風邪e-448は大丈夫ですか?
病み上がりだから、余計心配ですよね~e-330いっぱい優しくe-266してあげて下さいね~e-463(笑)
ホントに今週は寒いですね~(((=ω=)))ブルブル
外に出なくてもいい生活なのが、すんごくうれしく思いますe-446(笑)

| ティンパパ | 2008/01/15 19:53 | URL | ≫ EDIT

v-276男爵ママさんv-276

ホント寒いです~e-330(XoX)アウッ!
ティンと麻呂に温めてもらってe-415・・・って、実はこれが風邪を引いた原因のような気がするんですe-286
寝ている時、まずティンが布団に入って来て、その後に麻呂が・・・なんですけど、落ち着きがないんで、何度も入ったり出たりe-282
その度にお布団をバサバサしていて、ズレたんだと思うんです~。
寒くて目が覚めたら、私だけ体半分出て寝ていてe-350
その後、クシャミと鼻水が止まらなくなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、お陰様で、早めに薬e-403を飲んでゆっくりしていたので、もう大丈夫っすe-271

どこのお家e-514も侵略されまくってるようですわね( ̄ー ̄)ニヤ...
やっぱり、1番エライのは猫様って事でしょうか(爆)
男爵ママさんのお家って、収納場所かなり充実e-420してるように見えますがe-317
でも、扉を閉めてあっという間に仕舞えてしまうスペース、そうそう譲れはしませんよねe-464(笑)
あっ、バレてるe-329(´゚艸゚)∴ブッ
ピンポ~ンe-230同居人の部屋、かなりの量のワタクシの荷物が侵攻e-282しておりますの。
しかも日々増えつつあるような(o^ O^)シ彡☆バンバン
って事で、実は1番の被害者は同居人なんですよねe-446
ハイ、ワタクシも自分のネームプレートe-145掛けて
ちゃんと自分の存在を主張しようと思いますe-268(笑)

| ティンパパ | 2008/01/15 20:02 | URL | ≫ EDIT

v-276はなまるさんv-276

ハイ、もう風邪は治りましたe-271
なので、お世話係、滞りなくさせて頂いておりますe-282(笑)
追加のお願いe-459亀岡八幡宮の方向を向いてやったら何とかなりそうな気がするんですけど、如何せん方向音痴なものでe-330あさっての方向向いてやってしまいそうな気がしますe-350

やっぱりどこのお家e-514でも同じですわね(笑)
「そこは行っちゃダメ!」って事になってる場所も、そこは危険e-1だから・・・ってだけで、もし大丈夫そうな場所だったら絶対解放してますもんね~e-330
威厳e-420・・・威厳なんてものは、一切ないですよね、私達には。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ワタクシも、せいぜいティン達の邪魔にならないように、部屋を使わせて頂こうと思っておりますσ(TεT;)(笑)

| ティンパパ | 2008/01/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

v-276ふぐにゃんさんv-276

風邪は早めのお薬e-403とゆっくり休養e-261(いつもそうだと言われればそうなんだけどe-446)で、もうすっかり良くなりましたe-271
確かに一緒に寝てるe-261と温かいe-415のだけれど・・・彼らのスペースを確保する為に、自分の体の位置を移動したりして、結果的に自分がはみ出して寝ていて寒い思いをするというe-286
今回もそのせいで、風邪を引いたと確信しておりますe-268
それに、麻呂を掛けて寝ると・・・拷問だぜよ、これはヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(笑)
私としては、枕として使ってみたいですe-284e-420(ケリe-329入れられそうだけど)

猫様にマインドコントロールはされまくってますねe-268
ドアの前に座り込んでこっちを見てればe-317食事中でも開けに立つしe-218遊んで!って鳴かれれば、何かしてても中断して遊んでるし・・・e-330
「侵略」されてるのは、部屋だけじゃなくって「心」までって事ですね(*ノωノ)キャー
アハハヾ(≧∇≦)〃 多分、今更ワタクシが何を主張e-269しても遅いのかもしれませんね~。
きっと、猫様e-465にとっては「自分達のお家に、アナタ達を住まわせてあげてるのだから、感謝して欲しくてよe-420」ってな感じなんじゃないかしらねe-446

『浮かぶ生首v-38』になってるでしょ、麻呂(笑)
この写真、何かに使えないかな~と思っていて、やっと使えましたe-319
笑ってくれた?なら、母は満足e-420です(^_^)v

| ティンパパ | 2008/01/15 20:12 | URL | ≫ EDIT

v-276猫娘さんv-276

ハイ、風邪はもう大丈夫ですe-271
酷くなる前にゆっくりe-261したので、いつもよりも早く治ってくれましたe-287e-420
ホント寒いから、猫娘さんも気を付けて下さいね~e-463
どうも猫様e-465と一緒に寝てるとe-261お布団も侵略e-282されてしまうので、そのせいで風邪を引いてしまったようなんですe-286
掛け布団だけでも、ダブルとかにしないとダメかもしれないですe-330

『浮かぶ生首v-38』ですよ~e-463(笑)
麻呂って、こういうことやってくれるから大好きなんですe-266
彼がいないとブログの更新e-337が出来ないです(* ̄m ̄)プ

| ティンパパ | 2008/01/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

v-276りりあんさんv-276

破壊神降臨e-16してるもんね~りりあんさんち(´゚艸゚)∴ブッ
確かにあのお高いテーブルe-267とか・・・凄かったよねe-268
(抱えられるサイズの麻の爪研ぎ、売ってたら送ってあげようと思ってv-449e-282買いに行ったんだけど、うちの近所のダイソーにももうなかったですe-263今度、でっかいダイソーe-495に行く機会があったら、また探してみますね~e-463
でも、お家e-514って住んでいればどうしても傷は付いちゃうしe-330・・・と、ワタクシ全面的に姫の味方e-287e-420(だって、私んちぢゃないも~ん( ̄ー ̄)ニヤ...)
白黒鉢割れ・・・マイペースでもう最高e-405
(うちのは牛柄おかめ・・・ちょっと黒で塗っちゃおうかしらe-446

全部私があてがった場所?
それは勘違いっすe-268最初、秘密基地も、ただ段ボールe-165が積んであるだけの不安定な場所で、何故か2人共寛いでいたからe-420居心地良く改造e-152しただけで、ホントはあげたくなかったんだもんσ(TεT;)
ここもね、無理にお尻割り込ませてe-282切なそうな目で私を見詰めてたんだもんe-317・・・見なかった事にしようと思ったんだけど、視線を感じるんだもんe-350
だから譲るしかなかったんですぅ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、なんちゃってハンモック2段ベッド計画とか上手くいったのは彼らのお陰ですねe-287e-420e-64私も猫バカe-266(笑)

風邪はもう治りました~e-271
でも、最近の風邪はワタクシのような○○も引くんですよね。
きっと風邪菌も進化e-353してるのね~。
おおぅっe-329そうか、その手があったかv-21
イヤ、実は最近はそんなに飲んでないんですよe-463
っていうか、飲んでない日の方が多いですからね~。
冬の間だけでも、ナイトキャップe-400しようかしら(でも、飲み始めると真剣e-269に飲んじゃうからな私e-330
いつも飲んでる人e-400は・・・もっと飲むっ!e-271(笑)

そうなんです~e-420キリ番踏んだぁ~e-405
こういうのって初めてなので、とってもうれしいですe-460
やっぱりティン達と初日の出e-493拝めたのが良かったんぢゃないかとe-284(笑)
りりあんさんは普段から色々と当たってるe-230んだから、今回は許してねe-446

| ティンパパ | 2008/01/15 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/131-294aabd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

