PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小ネタ

今日は小ネタを・・・。
あ、イエ・・・
ネタ的に辛いって訳じゃ・・・○×△★※・・・絵文字


さぁいってみよ~!!(≧ω≦)b

テレビショッピング

毎日の睡眠。とっても大事ですよね~。
起きても昨日の疲れが取れてない・・・そんな事がありませんか?
原因は枕にあったりします。
そこでこれっ!


20070127124725.jpg


どうです?
体にピッタリフィットして、ゆっくり沈み込んでいって・・・



20070127125022.jpg


ホラッ!
しっかり支えてくれてるのが分るでしょう?
新発売『ネコ型低反発枕』のご注文は、ただ今よりお受け致します!
尚、この商品は限定商品の為、ご注文が多い場合抽選となります。
さぁっ!今すぐお電話!!


ライン


20070127130558.jpg


・・・お母さん、ヤッちゃったね。
完全に外したよ。
僕までフリーズ・・・
絵文字



20070127131217.jpg


・・・やっぱし?絵文字

ウン。そういう意味ではパーフェクトにね~。
あまりの寒さに僕・・・フリーズしたまま寝ちゃいそうだよ・・・・・・
絵文字

・・・ゴ、ゴメン絵文字


ライン


麻呂は寝てしまったのでティンちゃんネタいってみよ~




ティンは「ため」が長い為、少々中だるみしています


これは、最近ティンが開発した遊びで、名付けて『ティンのアリ地獄』ですまんまだっちゅうの
相当気に入ったのか、最近遊ぶとこればっかり
これもかなぁ~リ疲れます
絵文字


20070127135534.jpg


『アリ地獄』って面白いよね~
ワクワクしちゃう   けど・・・
絵文字

・・・けど?絵文字


20070127140245.jpg


お母さんに付き合っていっぱい遊んであげたから、あたし疲れて
ちょっとおネムかも・・・・・・
絵文字

・・・・・・ありがとねっ、お疲れ様でした絵文字


ライン


どうでもいい話


今朝、荷物が届きました


20070127145418.jpg


            デロンギ コンベクションオーブン

大手ビール会社がやっていた飲食店向けキャンペーンの景品です。
カタログがあって、ポイントに応じて選べるんですけど、それなりに良いモノも
ありましたよ~
家電系も結構あって(私は家電好き)『価格.コム』とかでチェックして
やっぱりこれが1番貰い得だったので(セコい?)これにしました~。

まぁ、何か問題があるとするなら、料理下手な私が
これを有効活用出来るか?!って事ぐらいっすね~w




にほんブログ村 猫ブログへ 参加してみました~



banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 15:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!こんばんは!

麻呂ちゃん枕一つ欲しいわ~~~v-398
とても、寝心地良さそうですv-410本当にあったら、電話しちゃいそうです~~~
ティンちゃんのアリ地獄・・・・
最後にグワァ~って出てきて引っ込んでしまいましたね。まさしく、アリ地獄v-353でも、そんな、アリ地獄なら、引っかかっても良いな~って思ってしまったv-411最後にはおねむになってゆっくりまったりのティンちゃんなのですね!

オーブン凄い!!
2段だ~~~~色々作るの楽しそうv-411

| hina | 2007/01/27 19:12 | URL |

『ネコ型低反発枕』欲しいです~v-354
私の枕はまおにとられてしまうので、結構首がつらいのです・・・(笑)
ティンちゃんアリ地獄、ホントためが長い~v-411これはお相手するの結構疲れますね。
フフv-398ティンちゃんのオネム姿可愛らしい~v-344
遊びつかれてお母さんのそばで安心してまぶたがトロ~ンと下がってきちゃってますねv-290

オーブン、すっごい立派ですね!
あら、ティンパパさん、お料理苦手ですか?
私もです・・・(^^)v

| mint | 2007/01/28 00:13 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
『猫型低反発枕』私もほしいです、応募しますよ~v-407
麻呂ちゃん、ホントに寝むたそ~v-410
ティンちゃんの動画見ました、最後にやっと出てきましたね、でもすぐまた隠れちゃいましたねv-410
うちのタマも、おもちゃを隠して、出してをして、飛びついてくる遊びが、好きなんですよv-407
ティンちゃんも、最後は遊び疲れて寝ちゃったんですねv-410(麻呂ちゃんも、ティンちゃんも寝顔も可愛いですね)
オーブン貰ったんですね、私も家電大好きです、家の近くにも、電気屋さんが最近2店舗出来て、嬉しいですv-410(価格コム、私もよく見てますよ)
うちも、3年前に、シャープの電子レンジかいましたよv-410(オーブンも付いてます)

| マイキー | 2007/01/28 02:11 | URL |

低反発の麻呂ちゃん、ほしい!!(笑)
これはなかなかおもしろかったですから、大丈夫ですよv-218
それにしてもティンちゃん、めっちゃタメが長いですね。
この動画の中にもうすでにティンちゃんが隠れているのかな?と思ったところ登場してきましたねv-407
オーブン、すごーーーい。
これは写真のような使いこなしするには相当な技術がいりますよね!
頑張ってくださいね♪


| 男爵ママ | 2007/01/28 14:17 | URL |

v-121hinaさんv-121
麻呂、お腹以外は固太りだから結構寝易いかも知れませんよ~e-287e-420
片方綿で、もう片方がソバ殻の枕っぽかったりしてe-348

ティンのアリe-253地獄、本人はとっても楽しそうなんだけど、こっちは疲れるんです~e-330
なんせ止めちゃいけないのです。
ずっと『クルクル』してなきゃなので、手首が・・・e-329
それで良ければ、一緒に遊んであげて下さいませe-466ティン、遊んでくれる人大歓迎e-230なんですよ~e-454

猫が一生懸命睡魔と戦ってる姿って、たまらなく可愛いですe-349
ティン、夜寝る時は私と一緒だから、私が寝る体制になるまで、あんな感じで待っててくれるんですe-284e-420
いつも睡魔に負けちゃいますけどe-264その気持ちがいじらしいったらありゃしませんe-328

オーブン、色々作れるようですけど、使うのが私ですからね~・・・。
トースト焼くのが精一杯な気がします。

| ティンパパ | 2007/01/29 13:17 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
この商品で宜しければどうぞ~e-463
『ケリケリ』のマッサージ機能付きでございますe-284e-420
時々、『ぐぅ~e-261』『ムニャムニャe-86』『プゥッe-282』等、不可解な音が出る事がございますが、故障ではありません。


枕、取られちゃいますよね~e-351
私も1つの枕だけの時はティンに取られちゃっていたので、現在ティン用にクッション置いてますもんe-330

ティンはどんな遊びをしても「ため」が長いんですe-263
もう飽きたのかな~?と思って止めると「何で止めちゃうの~?!e-329」って感じの抗議を受けます・・・e-259

ふふっe-257必死に睡魔と戦っていますe-269
猫も小さい子供v-511と一緒で、眠くなると愚図ったりするんですね~(ティンだけだけど)e-452
私が遅い時間までリビングでv-55を見ていると(大体、v-241が目安)「早くお部屋に帰ろうよ~e-329」って感じでずっと鳴き通し。
自室に戻ると鳴き止み、その後は私がv-55を見てようがv-216いじろうが、横でウトウトしながら待っててくれるんですよ。可愛いヤツe-328

オーブン、思った以上に本格的でしたe-330
取説を読んでいて、これを使うのはいつになる事やら・・・と、すでに挫折気味e-259
私は気持ちよ~く『料理下手』でございますっe-287e-420
基本的に、自宅での食事は、同居人に任せておりマ~スe-449

| ティンパパ | 2007/01/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
あらぁ~『ネコ型低反発枕』意外と人気ですね~。
「こんなのいらな~い!」って言われちゃうかとe-330
維持費は少々掛かりますが、我が家にはなくてはならないグッズ(?)の1つですe-287e-420

猫がハマる遊びって見ていて面白いですねe-454で、自分で開発しちゃう所がまた凄いe-460
ジィ~っと見てると、自分なりのルールもあるみたい。
「賢いぢゃんっe-280」と感心しちゃう時もありますe-284e-420

マイキーさんも家電好きですかe-440
私も大好きで、電気屋に行くと何時間でも過せますよ~e-461
でも、欲しい物があり過ぎて困っちゃいますe-330
しかし、今回実感した事。
どんなに立派な物を持っていても、それを使いこなす腕がなければ何にも出来ないって事ですね~e-259
マイキーさんのお母様はお料理上手ですか?
いつも美味しいもの作ってもらってるんだろうなぁ~・・・羨ましいですっe-454

| ティンパパ | 2007/01/29 14:38 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
低反発枕、麻呂タイプで宜しいですか?
時々寝言e-86言ったりするので、ちょっとウルサイかも知れませんよ~e-348

ティンの「ため」はね~、マジで長いですe-330
これがホントの狩りだったら、絶対e-329獲物e-78には逃げられちゃうんじゃないかなe-263

オーブン、男爵ママさんや旦那様の様なお料理上手な方が使うような仕様ですe-330
これが我が家で陽の目を見る日は・・・遠い様な気がします・・・e-259

| ティンパパ | 2007/01/29 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/13-130585c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

