PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷探偵ティンク再び ~麻呂の窮地を救えるか?!~


・・・あれ?なんか、麻呂が浮かない様子です。

ここは黙って、ちょっと様子を見てみる事にしましょう・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


知ってると思うけど、僕は麻呂。
実は今、僕はとっても困ってるんだ・・・
麻呂用

DSCF7021-1.jpg

DSCF7020-1.jpg

迷探偵ティンク

DSCF7030-1.jpg

DSCF7033-1.jpg

麻呂の首輪

迷探偵ティンク2

な、なんですとぉ~~~顔文字

それはいったいど~ゆ~事っすか?!

バレちゃった

DSCF7079-1.jpg

DSCF7084-1.jpg

イエイエ、お母さんからも依頼するわ
「麻呂の首輪を見付けてちょうだいな

DSCF7055-1.jpg

・・・ ・・・ん?!

ティンの首輪

アンタもですかいっ!!顔文字

バレました

二人揃って、いったいどこに置いてきたの~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

『家族記念日』のプレゼントで、komanekoさんが心を込めて
作ってくれた大切な首輪なんだよ~
もっと大切にしてくれな・・・きゃ・・・

DSCF7053-1.jpg

プシュ~~~~ッ≡3≡3≡3

鬼母より、怒りが抜けてメロメロになる音(笑)

・・・仕方ない子達ですね~
でも、これからはホントに大切にしてね

DSCF7054-1.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


・・・という訳で、麻呂の首輪行方不明なんです~
(ティンのはすぐに見付かりました

家中を使っての大運動会の後、なくなっているのが判明
麻呂の行きそうな場所を鋭意捜索中ですが、未だ発見出来ず
家の中で、この子達が入り込む場所は把握しているつもりだったけれど
まだまだ内緒の場所があるようです ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

komanekoさん、ゴメンなさいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これから当分、首輪なしの写真のアップになると思いますが
気に入らなくてしてないんじゃなくて、見付からないからですから~σ(TεT;)
これからも、鬼母と迷探偵とで頑張って探しますのでっ


迷探偵ティンクさん、母の依頼の方はどうなってますかぁ~?
そろそろ見付けてくれました?

DSCF7146-1.jpg

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-・・・ アンタ、探偵業は廃業しなさいっ




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 15:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名探偵ティンクさん!実は猫娘もお願いが.....
探して欲しいバンダナがあるんですけど.....
ハロウィン柄のバンダナを家のビビ太が庭で落としまして....
っていうか、二人揃って無くしちゃぁだめじゃん(-。-;)
どこに置いてきたの~さがしてらっしゃい!
ほんとに可愛い奴をなくすんよねー、困ったもんだ!

| 猫娘 | 2007/12/07 17:45 | URL |

ティンパパさん!こんばんは!
お!!ティンちゃん探偵ですか!
麻呂ちゃんの依頼は首輪ですか~~~(汗)それは、大変!!
ティンちゃん出番ですね~~~(^^)
って!!!ティンちゃんも首輪無くしてしまったのね~~
ティンちゃんのそのウルウルな眼差しとお手手にママさんもやられてしまったのですね~~ほんと、可愛いもんね・・・
麻呂ちゃんも泣いて御免なさいして可愛いです。
ティンちゃんのは見つかったのですね~~
麻呂ちゃんのは??一体何処に???
ティンちゃん・・・探す気は・・・・(笑)

| hina | 2007/12/07 18:22 | URL |

~(^◇^)/ぎゃはは 廃業しなさいって、まだ事件何も解決してないし・・・
その内に名探偵e-510になるって・・・そうよねぇ、ティンちゃんe-3

それに探偵さん、うちでも、探して欲しいものがあるんですけど・・・
ブルー系のe-251用セーターが見当たりません
何処に仕舞ったんでしょうかv-388私としては、気に入ってたんですけど・・・v-411
どうか見つけ出してくださいe-459

それにしても麻呂君は何処で落として来たんでしょうね。
タラも首輪を1個無くしたのよ、買ったばかりのIDカプセルに
名前と電話番号を書いて直ぐよe-262
探してe-317も見つからないから、また買ったの。
で、ひと月位したら・・・アラこんな所にって・・・思いもよらない所から発見e-317しました。
だから麻呂君の首輪も見つかるわよ

麻呂君のガーンの顔良いねーe-343
ティンパパさんは、アチコチから素材を見つけて来るわよねーe-460

ティンちゃんに両手でなでなでされたら、
さすがのティンパパさんもメロメロe-415になってしまいますねーv-391
何処の親も自分ちの猫様には弱いようですね。
私も負けてしまいましたv-390

| ふぐにゃん | 2007/12/07 21:02 | URL |

ティンパパさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
家庭臭のしないりりあんですe-273(←かなり嬉しいらしい)
いつまでも若々しいりりあんですv-415(←かなりしつこい(ノ∇≦*))
いやだわ~ティンパパさんったら~そんなホントのことを・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(うざい?)
あ、あんまり調子に乗ると・・・
「あら~、りりあんさん、見たことありますよ♪
うちのタ○がりりあんさんの匂いクンクン嗅いでましたv-411
あれ、家庭臭かな?って違いますよねv-411
でもそんなに若くなかったですよ♪あ、これは秘密なのかなv-411
とか、誰かが言いそうe-330
いや、誰とは言いませんけどね(-_-;)

てか、麻呂君、首ふとっv-356 つーか、首無いですね(~_~;)
マロと同じだーv-354
ティンちゃんはちょっぴり首輪の跡がつくんですね・・・これまた銀と同じだv-364
首輪、どこで落としたんだv-361
でも、はずれない首輪より、ちょっとひっかかったらはずれる首輪の方が
安全でいいじゃないんですか^^v
そのうちとんでもない所から出てきたら面白いよねe-343(ヒトゴト)
必殺『鬼母殺し』、めちゃくちゃ可愛い~((o(>▽<)o))
そんなおテテで両頬パフパフされたら、そりゃしんぢゃいますて(≧ω≦)b
さすがティンちゃん、鬼母の急所をおさえてますねv-426

| りりあん | 2007/12/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

オォ~ッと、ナニ、首輪がない!
そりぁ~テイヘンダ~
お庭の木に、ひっかかっていませんか~
(この寒いのに、外には行かない?)
でも、たぶん、ティン姐さんがみつけて
きますよ~ 母のおどしがあるものね~
でも、かわいい、お手手ですぅ~
わたしも、これには、まいります・・・v-12

| mon | 2007/12/07 21:41 | URL |

自分で相談を持ちかけようとしながら
あっさり無理だよねっって切り捨てる
意外にクールな麻呂君が好きです(o ̄ー ̄o) ムフフ
名(迷?)探偵ティンさんにも難しい難題ですね。
ってか、首はどこですか?麻呂君(笑)
うそうそ。大吉も最近モフモフがすごすぎるので
首輪をしたりしなかったりしています。
何だか埋まっちゃって可哀想な気がして^^;
多分見つかるときはあっさり見つかるのでしょうけれど
今はどこかでじっと隠れているのでしょうね。
それにしてもティンちゃんの必殺技。。。。
ほっぺを撫でてくれるなんて!!!!
これは鬼母さんじゃなくてもメロメロですよ。
誰でも陥落してしまいそうですね(ノ´∀`*)デレデレ
可愛いな~~~。羨ましいぞ!ティンパパさん!

| はなまる | 2007/12/08 22:18 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
お~、今日は、名探偵ティンちゃんのお話なんですね、相談者は、麻呂ちゃんですかv-410
麻呂ちゃん、首輪なくしちゃったんですね、それで、名探偵ティンちゃんにご相談なんですね、探してニャンって、それも、ティンパパさんには、内緒でって、すでにティンパパさん気がついてるし~、麻呂ちゃんバレるの早いですね、最初にティンパパさんに相談したらよかったのに、同じ怒られるんだったらv-410
ティンパパさんに、きかれてたって言うあの麻呂ちゃんのガ~ンって言う顔凄く笑えましたよv-407
あら~、ティンちゃん、余裕で麻呂ちゃんが怒られてるの見てたけど、ティンちゃんも首輪どっかにやっちゃったんですかv-395
でもティンちゃんのはすぐ見つかったんですね、麻呂ちゃんのはどこかわからないんですよねv-406
ティンちゃんは、ティンパパさんの扱いが上手いんですね、そんな事されたら私も許しちゃいますよv-410
↑いつまでも若々しい、美人のりりあんさんが、私の事と、タマの事書いてますね、そうですよ私ももう中年のいい年したおじさんですv-410

| マイキー | 2007/12/08 22:47 | URL |

あらあらあら~~
失くしちゃった??
でも私のことは全然気にしないで大丈夫ですよ♪
セーフティなら取れても全然おかしくないですから^^
でも、かえって引っかかったりして苦しくなったりしなくて良かったぁ。
首輪より命が大事です!!
きっと取れた首輪で遊んじゃってどこかに隠れちゃったかな??
うちも遊びが激しいんで、たまに取れるんですよ。
で、その首輪で良く遊んでます(笑)

| komaneko | 2007/12/09 00:13 | URL |

v-339猫娘さんv-339

うちにいる探偵e-119さんは“迷”の方なんで、何の解決にもならないんですよ~e-446
首輪、気持ちよく二人揃って落としてきてましたe-286
でも、ホントそうですよね~!!e-284e-329
今まで「迷子札を付けるために、首輪に慣らそう」で付けていた、結構どうでも良いのは全然落とさなかったくせに、可愛いのを買った途端e-268なんですから~(`Д´) ムキー!
・・・でも、人間でもありますよね。どうでもいい傘e-481とかって、なくしても戻ってきたりe-118するのに、すごく気に入ってe-420買ったのがすぐなくなっちゃうi-195とか(笑)

| ティンパパ | 2007/12/10 03:44 | URL | ≫ EDIT

v-339hinaさんv-339

ティンの迷探偵シリーズe-119(っていっても、これで2回目だけど)久々の復活e-405でございます(笑)
ええ、探すどころか自分のもなくしていたという・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、ティン可愛いでしょう~e-266
こうやって両手を伸ばしてパフパフッとしてくれます。
もう、完璧に毒気e-277抜かれちゃいますから、これやられると゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ホント、麻呂の首輪、どこにいっちゃったのやらe-351
いつもの行動範囲は見て回ったんですけどe-317ないんですよ~。
かなり大掛かりな運動会e-353を催していたみたいなので、いつもと違うところに・・・?!
ティンも探す気は全くないe-464ですから(笑)母が掃除e-282がてら、探し続ける事になりますe-350

| ティンパパ | 2007/12/10 03:51 | URL | ≫ EDIT

v-339ふぐにゃんさんv-339

そうなんですわ、事件解決e-405どころか、前回は気持ちよく「迷宮入りe-286」にして下さったし・・・e-446
こんな調子では“名探偵e-119”になるなんて、夢のまた夢・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あらまぁどうしましょっ。新たな依頼が来ちゃいましたわe-329(笑)
でも、ティンに頼むより、街頭の占いのヒトe-392に頼んだ方が、まだ見付かる確率が高いe-128と思われe-268(爆)

あらこんな所にe-317・・・から見付かったのね、タラちゃんの首輪は。
うちもそんな所から出てくるんだろうなぁ~i-195
いつもの行動範囲では、未だ発見出来ていませんe-351
・・・今度は、発信機e-267付きとかにしなくちゃダメかな~などと思ってますe-64って、そんなのあるのかいなe-330(笑)

麻呂のおバカ顔、これは見付けた素材e-337じゃなくて、麻呂自身の顔写真を加工して作りましたe-319
素材といえば、結構同じ所から借りてきてるよね、私達(笑)
「あっ、一緒の素材屋さんe-337にたどり着きましたなe-343ヾ(≧∇≦)〃 」などと思いながら、拝見してますよ~e-463
「これ可愛い♪」と思うツボが一緒なのね、私達゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ティンの「鬼母e-277殺し」は、もう完全にノックアウトe-281e-329されますe-349
タラちゃんもツボ押えてるしe-460(爆)
猫様達の方が、私達より、何倍も上手なのね~e-446

| ティンパパ | 2007/12/10 03:58 | URL | ≫ EDIT

v-339りりあんさんv-339

アハハヾ(≧∇≦)〃 誰かからコメントv-295入ってますがe-317
>私ももう中年のいい年したおじさんです
と、自虐キャラになっちゃってますけど~e-268(爆)
イエイエ、りりあんさんもマイキーさんもとっても若々しいe-267e-339e-267ですわよe-420e-64あっ、言っちゃったe-446

そうなんです~、麻呂は首ないっすe-268
あっ、やっぱり同じ“まろ”だけに、マロ兄もですか(≧ω≦。)プププ
首がないから、首輪をしても、後ろから見るとすんごい寸詰まりに見えるんだよね~e-330
後ろ向きでナナメ30度ぐらいを見てる時の顔・・・まるでクレヨンしんちゃんかパタリロのように見えますe-317e-263
ティンは、ちょっと気が長めで猫っ毛なので(当たり前ぢゃんって?)すぐ跡がついちゃう~i-195
緩めにしててもついちゃうんですよねe-263でも、あまり緩くすると、グルーミングの最中に猿ぐつわしてるみたいになってアワアワv-356しちゃうからヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ちょと困りますe-351

ずっとセーフティーの首輪してて、今までも取っ組み合いe-363の最中とかに、相手の爪に引っ掛けられて取れちゃう・・・みたいな事が今までもあったから、今回も同じ様な事だと思ってるんだけど・・・一体どこで~?!e-268って感じで。
いつもの行動範囲にはないから、ホント、とんでもない所から出てきそうな予感e-317・・・。いくらウールサッキングe-329をする麻呂でも、さすがにこれは食ってないと思うしi-195
走っててもe-282お腹から鈴の音v-339もしないしね~(* ̄m ̄)プ

ティンの「鬼母e-277殺し」もう、史上最強の必殺技e-281e-329ですわよっe-287e-420
これやられても怒っていられる人e-262人間ぢゃないっすe-268
ハイ、鬼母、完全にティンに見透かされちゃってますe-350(笑)

| ティンパパ | 2007/12/10 04:10 | URL | ≫ EDIT

v-339monさんv-339

そうなんです~e-263なくしてくれちゃってε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
幸い、最近は外出禁止e-464にしているので、外の可能性はないです。
このクソ寒い中e-305外の捜索e-119はしなくて済んで助かってますe-319(笑)
ティン可愛いでしょ~e-266この必殺技には、最大奥義e-420がありましてね、両手で両頬に触れたあと、引き寄せるようにしてチュ~e-273( ^ З^)-☆chu!
これをやられると、鬼母e-277違う世界にトリップe-353してしまいます.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★(笑)

| ティンパパ | 2007/12/10 04:16 | URL | ≫ EDIT

v-339はなまるさんv-339

麻呂の首~?さて、どこでしょうe-317e-263(爆)
私もずっと探しているんですけど、全然見付からないんですよね~e-286(笑)
毛が長めだと、確かに埋まっちゃいますよね(*ノωノ)キャー
うちもティンが埋まってますe-287e-420(笑)
首輪、ホントどこいっちゃったんだろ~e-330
最初「鈴v-339が付いてるから~e-461」などと、馬鹿な事を考えた母e-277です。
動かなきゃe-282v-321もしないだろ~e-286ヾ(´Д`;●) ォィォィ
携帯e-161なくして探す時v-6の感覚でした゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

ティンの必殺技e-281e-329最強っすよe-268メテオ! ( -_-)シ ミ★ミ☆ ★彡☆彡
元々締まりのない顔が完全に溶けちゃいますからe-349
羨ましい?羨ましいだろ~e-420゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)
これをやってもらえるのは、私の特権e-271なんだも~んe-420e-64っていうか、完全にティンの思うツボ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

| ティンパパ | 2007/12/10 04:26 | URL | ≫ EDIT

v-339マイキーさんv-339

今回麻呂は、生きてますe-463(笑)
前回は死体v-38でしたからね~e-446

>最初にティンパパさんに相談したらよかったのに、同じ怒られるんだったら

アハハヾ(≧∇≦)〃 そうそう、サザエさんちのカツオと一緒ですねe-284e-329
隠し事をすると、その分余計に怒られるe-268んですよ~ね、どこんちも(笑)

全くね~、二人揃って落としてきたんですっe-286ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
探しにe-119行ったら、ティンのはリビングにポトッて落ちてたんですぐ見付かったv-21んですけど・・・麻呂のがない~i-195。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもの行動範囲e-282には見当たらないんで、どっかに潜り込んだりしたんでしょうね~。
それは一体どこ?!e-268
どうやら、彼らだけの「秘密v-47基地」が家のどっかにあるようですe-263

あらっ、マイキーさんはまだまだお若くてよっe-284e-420
っていうか、マイキーさん、うちらよりも全然年下e-30だもんっe-329
マイキーさんが中年だったらうちらは何?!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
なので、マイキーさんは「青年e-80e-267」って事にしときましょうe-319
何でしたら「少年」でもよろしくってよe-420ヾ(≧∇≦)〃 (笑)

| ティンパパ | 2007/12/10 04:36 | URL | ≫ EDIT

v-339komanekoさんv-339

ホントすみませ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちのバカ息子e-268がぁ~ヤラかしてくれちゃいましたe-330
エエ、事故などがないようにセーフティーを選んだのに、こんな事になるとは・・・i-195
そうですね~、我が家も、取っ組み合いe-281e-329をしてる時に、相手の爪が引っ掛かって取れちゃった・・・って事があったので、そんな原因だとは思うんです。
それをきっとチョイチョイe-282でもして、どっかに突っ込んじゃったと思われe-446
鬼母、掃除をしながらこれからも探し続けますe-119です、ハイ。e-64私の片付け下手も見付からない要因のひとつみたいなのe-330(^-^;A

| ティンパパ | 2007/12/10 04:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/121-8abdd752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

