PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケナイ遊び


前回のオリヅルランについて、りりあんさんからとっても詳しいメールを・・・
ふぐにゃんさんとクロールからコメントにて情報を頂きました

頂いた情報と、私の今までの育て方を比較して・・・
やはりお水をやり過ぎていた事が発覚ヽ(゚Д゚;)ノ!!
表面の土が十分乾いてから、あげれば良いとの事でした。
ワタクシ、律儀にほぼ毎日あげてました~

ランナーの色の変化ですが、これはそれ程心配しなくてもイイみたいで
ちょっとホッとしました~♪ヾ(≧∇≦)〃
日当たりの件も、今の場所でも大丈夫みたい。
でも「猫草植物の変わり」も勤めてもらわなきゃなので
水置き場と物置部屋、半々ぐらいで移動してもらおうと思っています(笑)

そして、りりあんさんから子株の分け方も詳しく教えてもらいました

DSCF7086.jpg

教えて頂いた通り、ランナーの子株を切ってお水に入れてみました。

「プリンカップケーキとかのカップが便利」と教えてもらったんですが
ワタクシ達、甘いものはほとんど頂かないタイプなので(笑)
似たようなモノはないかで探して、茶碗蒸しの器で代用でございます。
とりあえずこれでイイんですよね?

そして、隣にあるのは以前初めてチャレンジしたハイドロカルチャーのパキラです。
2鉢やってみたんですが、1鉢はダメになってしまいました
この子もちょっと葉の色が・・・ですけど幹の部分は平気ですから

んで、パキラの本体の幹部分。
編んであったうちの1本だけ、まだ何となく生きているようだったので
ダメもとで植え替えてみたんです(しかも、要らない部分はノコギリで切っちゃった

DSCF7094-1.jpg

こっちも元気に育ってくれています
逝ってしまったと思ってたのに、植物植物ってすごいな~と、感動しています☆彡

hachi-037.gif

今まで、すぐにダメにしちゃうから・・・で
植物を育てる事を躊躇していたけれど、こんな風に答えてくれると
結構うれしくなって、話し掛けちゃったり(笑)

いきなり欲張るつもりはないけれど、来年も何か
育ててみようかな~・・・なんて。 でも、簡単なモノからですけどf(^-^; ポリポリ

りりあんさん、ふぐにゃんさん、クロールさん
情報提供、ホントにありがとうございました~♪私用

追記・・・  mintさんからも情報頂きました♪
ありがとうございました~(^_-)-☆




♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬


オリヅルランって“ユリ科”なのに、猫様に食べさせて大丈夫?
と、心配な方がいらっしゃると思います。
私も色々調べてみましたが、オリヅルランは問題ないようです。
獣医さんのHPにも書いてあったし・・・。

こちらのページに【猫に有害な植物のリスト】が載っています。
参考までに、ご覧下さい。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

置いてしまいがちなポトスやアイビー。
これからの季節だと、ポインセチアやシクラメン・・・。
気を付けなくちゃっ!って思います。

猫草などを食べない子もいるけれど、食べる子と暮らしていると
「何を食べても大丈夫か」も、気になりますね。

猫様が口にしても大丈夫なものも、それなりにあるようです。
十分調べた訳ではないけれど、分った範囲では
室内に置くものだとテーブルヤシなんかも大丈夫だそうです。

私が気になったのはパセリ♪
買ってきても、使い切るほどいらない・・・でも、ちょっと欲しい。
なので、みじんにして冷凍してあるのですが
猫様が食べても大丈夫なんだとか。
今度買ってきて、うちの子達が食べるようだったら
来年は、プランターで育ててみようと思っています♪


♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪




ライン


とある夜・・・
お江戸の片隅での出来事でございます・・・。




DSCF6967-1.jpg

DSCF6969-1.jpg

DSCF6973-1.jpg

DSCF6974-1.jpg

DSCF6976-1.jpg

ティンの制裁

DSCF6990-1.jpg

DSCF6991-1.jpg

DSCF6999-1.jpg

DSCF7001-1.jpg

DSCF7069-1.jpg


猫様の世界にも、悲喜こもごもあるようでございます・・・。


お城...完...お城

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


えへへ~
一度はやってみたかった「悪代官ごっこ
ティン&麻呂主演でやってもらいました(笑)

帯をグルグル~って、これが出来なかったのが心残りではありますが
麻呂、かなりの悪代官ぶりを発揮してくれたかと思うのですが
いかがでしたでしょうか

でもさぁ~、自分で着物着る人は分ると思うんだけれど
引っ張られる帯と逆方向の足を1歩でも前に踏み込んじゃったら・・・
絶対あんな風にグルグル~なんてならないよね
でも、やってはみたかったりしません?(笑)

K-n-tuki.gif

なのでワタクシ、帯を解く時、一人で「あ~れ~~~」と言いながら
グルグル回ったりみたり゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

でもね、以前それなりの数のお客様に
「自宅で、嫁と“悪代官ごっこ”やった事ある?」
と、質問した事があるんですが・・・。

かなりの方々が「経験あり」とのお答えっ ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
どんなツラしてやっとんぢゃ~っと、大爆笑しちゃいましたが
やっぱりみんな考える事は一緒なのね~・・・と、妙に納得してしまいました( ̄ー ̄)ニヤ...





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 18:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!こんばんは!

お友達さんに育て方教わって良かったですね!!
これで、枯らす事無く、スクスクと育てられますね(笑)
私も植物・・育てたいな~って思うのですが・・・中々ね~
それに、宙良のバシバシやられたら、植物が可愛いそう・・・
あれは、結構な勢いですからね~~~(^^;)

あはは・・・ティンちゃんと麻呂ちゃんのお代官様ごっこ!!
可愛い~~~~(^^)
麻呂ちゃん、最初は良かったのにね~~~
ティンちゃん、途中から飽きて蹴りしてますね(汗)
最後にはバシバシ・・・・麻呂ちゃん・・・しょうがないね~
ティンちゃんにはまだ、敵いそうにないね・・・・

私やった事無いんですよ~~(><)
憧れはあったのですがね~(笑)今からやってもね・・(汗)

| hina | 2007/12/02 20:47 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
オリズルランについて、沢山の方からコメントあったんですね、それで持ち直したみたいで良かったですv-410
で、結局は、お水のやりすぎだったんですね、世話しすぎてたんですね、なら、ティンパパさんにはもってこいですね、手入れが少なくていいってv-410(すいませんちょっと、言い方失礼でしたね)v-410
うちにも、母が、アロエとか育ててますよ(それしか知らない)v-356
ティンちゃんと、麻呂ちゃんの時代劇、面白いですね、いやよいやよも好きのうちって奴ですかv-410
麻呂ちゃんホントに、ティンちゃん襲ってるみたいですね、でも最後はやっぱり、ティンちゃん、やり返して猫パンチの応酬で、麻呂ちゃん負けてショボンといったパターンでしたねv-410
弱い悪代官でしたねv-356
最後はちゃんと、麻呂ちゃんを、黒猫ちゃんが癒してあげたんですねv-410
私にはわからないですよ~着物着たことないから、今度着てみようかなってなんちゃってv-398
帯をグルッグルって、え~、ティンパパさん、着物着て、脱ぐ時一人でそれをしてるんですか、何か想像すると笑っちゃいますよ、あれ~え~~~、あれ、あれ、引っ張っても回らないじゃないなんで~って言ってるんですよねv-410
やってて、むなしくないですかv-362(これって言っちゃいけないことですよね、すみません、(何か今日は謝ってばかりですね))v-406
ティンパパさん凄い事、質問しますね、でもやってる人結構いるんですね、ティンパパさんも、同居人さんがいるじゃないですか、してもらったらどうですかv-410
嫌なら、ティンちゃんか、麻呂ちゃんにでもって無理ですねv-410
ティンパパさん所は、給水器足りてるんですね、了解しましたv-410
みほちんさん、給水器欲しがってるんですね、でもうちのは、ペットボトル式じゃなくて、ガラス瓶の奴なんですが、ゲージに取り付けるタイプなんですよ、それでももらってもらえるか、みほちんさんに聞いてみますねv-410

| マイキー | 2007/12/02 22:34 | URL |

私も全然植物育てるのダメな人です・・・

悪代官ごっこって・・・笑
いい子のkomanekoにはちょっと刺激が強すぎました(笑)

| komaneko | 2007/12/04 13:29 | URL |

水のあげ過ぎって結構いけないんですね。
私も多分それがイケないのかな・・・。
それにしても沢山のアドバイス嬉しいですね~(*´▽`*)
お陰でオリヅルランも増えそうじゃないですか♪
皆さん博識で素敵ですね(*´ω`*)
私も大吉と生活を始めるに当たって色々調べました。
アイビーさんはお外に行ってもらいました。
ポトスは興味ないようなのでそのまま室内で・・・。
大吉は猫草さえあれば、他は興味がないようなので良かったです。
あ、ドラセナは倒したのもあるけれど、葉っぱで遊んで
引っ張ってむしったりして・・・で、可哀想って水あげすぎたのかも。
最終的には私のせいで枯れたのだと思います(;・∀・)ははは
でも枯れて行く時に葉っぱを集めてジャラシにして遊んだり
出来たので、かなり活躍して逝ってくれました(`・ω・´)ゞアリガトウ

悪代官ごっこ!Σ(・ω・ノ)ノ
いや~~ん。何だかいやらしいですよぉ~(笑)
と言いつつ楽しいですよね。
私も一度だけ遊んだ事があります。ええ。
あ、エッチな感じではなく、え~~~い♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆うまくまわらな~~い
って感じですよ(笑)
文章にすると何だかすごいバカップルですね^^;

次は悪代官と越後屋、金の饅頭ごっこをお願いします♪

| はなまる | 2007/12/04 13:58 | URL |

おっ、親切な方々の的確なアドバイスでオリヅルランちゃんも元気v-91になられたようですねv-425よかったですねv-411
2ニャン主演の痛快(?)時代劇「悪代官ごっこ」面白かったですv-411麻呂ちゃん、悪代官役を見事に演じてましたね(爆)
ティンパパさんが一人で「あ~れ~」ってしてる所想像して笑っちゃいましたv-391ちなみに我が家には着物がないのでやった事ないです(笑)実家に浴衣と成人式(大昔よv-356)に着た振袖が置いてあります。振袖の袖を短くしたら訪問着になるといわれ親が購入したのですがそれから1度も着ていませんv-389
もったいないよな~v-406
うちの仔ですが、カラーも外しましたし、お薬も終了OK頂きましたv-392とっても嬉しいですv-352お気遣い有難うございましたv-410

| ブースカママ | 2007/12/04 15:08 | URL |

私植物を育てるのすごく苦手なんですよね~^_^;
栽培できるのは、せいぜい猫草だったりします(笑)
ニャンコ友達にいろんな分野の先輩がいるからいいですね♪

いけない遊び・・・見ていて楽しい!!
いい写真がとれましたね♪

悪代官ごっこ、やっぱりみんなやってますよね(爆)
やっぱりあのぐるぐる~というのはやってみたいらしく
主人もおもしろ半分でやりたい!と言っていましたが、
浴衣だと結びを解くとボトッと帯が全部落ちるし、
(遊ぶほど長くないし)
着物の時はこっちは一日着てへとへとになってるので
一気に脱ぎ散らかし、
よく考えるとその遊びは実現していませんでした(笑)

想像のように行かないとわかって
主人もどうでもいいみたいですけどね。

| 男爵ママ | 2007/12/04 16:54 | URL | ≫ EDIT

オリヅルランとパキラ・・・の後ろにタンタカタンe-343
紫蘇焼酎ですよね? 飲んだことないんですけど、どんな感じv-361 
ティンパパさん、ウィスキー派って感じなんだけど、焼酎もいきますか^^
うちは日本酒が多いんだけど、冬はやっぱり焼酎ですねv-344
あ、私はあまり飲まないけど、ちょっとだけならv-356
で、酔うと必ず「悪代官ごっこ」ですv-426
・・・って、そんなわけあるかいっ(ノ∇≦*)
一度はやってみたかった・・・ってe-330
しかも「自宅で嫁と悪代官ごっこやったことある」って人がかなりいる?
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!って感じですよ、マジで(笑)
ちなみに私はやったことアリマセン(たぶん)
でも・・・他の「ごっこ」はやった事あるかも( ´艸`)
あ、ここ深く突っ込まなくて結構ですヾ(^▽\)
ティンちゃんと麻呂君のイケナイ遊びは、
酒飲んで調子に乗った旦那が嫁に怒られる図、そのまんまですねヾ(>▽<)
麻呂君、決して悪気はなかったのよねe-263 

| りりあん | 2007/12/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-339hinaさんv-339

ハイ、皆様親切に教えてくださいましたe-420
何とか無事に切り抜けられそうでございますe-461(笑)
あ~!そういえば宙良君、バシバシっ!e-329ってやってましたよね。
光触媒の・・・あれはパキラでしたっけ?
一生懸命バシバシe-329やってるの思い出しました~ ̄  ̄)ノ バシッ☆(笑)

えヘヘッ♪勝手に悪代官ごっこにしちゃいましたe-446
ティン、飽きて・・・というよりも、麻呂のしつこさに頭に来て
怒りの鉄拳炸裂e-281e-329って状態でした。
あれれ?一時期の宙良姫菜ちゃん達を見ているような?e-317(笑)
仲良く一緒にいる時はホントにラブラブe-266なんですけど、始めると結構激しくやりあっている今日この頃です。
ウン、麻呂がティンに勝つe-271のはまだ当分先になりそうですよ~。

あら、hinaさんも未経験かぁ(笑)
でも、やっぱり1度はやってみたいって思ったでしょう?
イエイエ、今からでも遅くないっすよe-463今度着物e-412を着る機会があったら是非♪
倦怠期回避にもなるんぢゃ?!
え?倦怠期なんてないほどラブラブe-467?それは失礼いたしました~e-466(笑)

| ティンパパ | 2007/12/05 05:03 | URL | ≫ EDIT

v-339マイキーさんv-339

そうなんです。皆様のアドバイスのお陰で、何とかなりそうですe-319
せっかく頂いたものだから、もうちょっと長生きしてもらわないとね~i-184
アハハヾ(≧∇≦)〃 イエイエ、仰る通りです(笑)
する事少ない方が、私向きですe-461
お母様はアロエですかぁ。うちの実家にもあったなぁ~e-317
火傷e-269した時とか、皮を剥いて貼り付けられた記憶が。
でもそれで治りが早かったかどうかは・・・記憶にないっすe-330(*ノωノ)キャー

あっ、それは違うe-463ティンは『イヤよイヤよはマジでイヤe-262ってタイプですもん(爆)
この時、麻呂、ホントにティンの事襲ってたんですよ。
ティンが寛いでいる所に乱入e-282して、乗っかるような格好でいたから、発情でもしちゃった?!と驚いたんですけど(去勢は済んでますからね)何のことはないe-330座るまでのスペースがなかったからそんな格好でティンにじゃれ付いていただけだったみたいです(笑)
弱い代官?だって、時代劇でも最後はやっぱりヤラレちゃいますからねe-281e-329悪代官は(笑)
だから、これであってるんですよ~e-287e-420

<(~、~)> チェッ!マイキーさんもやった事ないかぁ~e-286
今度着てやってみよう・・・って、まさかマイキーさん、お母様のお着物e-412でも着てやってみるつもりっすか?e-268(爆)
んで、私の一人悪代官ごっこは、ちゃんと帯がほどけていく方に自分から回ってe-118回されてる生娘役v-209をやるんですよ~。「あ~れ~~」って言いながらね(笑)
うっe-263・・・そうです、マイキーさん、それはいっちゃいけない一言でしたe-350
むなしくないかって?むなしいに決まってるぢゃないですかぁ~e-268(`Д´) ムキー!
でもね、素面でやってる訳じゃないから許して下さいな(笑)
それに毎回って訳じゃないしねe-446

そうなのですわ、それなりの年齢だったり地位のオヤジが、お家では嫁と悪代官ごっこですぜe-329(爆)
やっぱりあれは、世の男性陣の憧れe-420でもあったりするのですね~。
すごい質問ですか?この程度の質問や会話は、オトナの時間e-490では当たり前だったりしますよ~e-284e-420
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!同居人となんて出来ませんって!!e-268
この遊びは、どんなシチュエーションで行なわれるか、マイキーさんももう十分大人なんだから分るでしょう~?e-446
ワタクシと同居人は、そういった間柄ではありませんのよ( *´ノд`)コショショ
それにティンか麻呂なんてもってのほかです~!e-464
帯!高いんです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。○十万するんです~。
爪をちょっと引っ掛けられただけで使えなくなっちゃいます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、ワタクシは一人悪代官ごっこで我慢しますe-319(笑)

そうなのです、みほちんさんが興味あるみたいですよ。
ガラス製でも、飲み口がうちのみたいな形状だといいんじゃないかしら。
ののちゃんとちょうちゃんが、蛇口ペロペロするそうなんで、そんな形状だったら使ってくれますよね、きっと。
みほちんさんちもケージ出して使ってるのかな?だとしたら使えますよね。
みほちんさんに聞いて見て下さいませね♪

| ティンパパ | 2007/12/05 05:14 | URL | ≫ EDIT

v-339komanekoさんv-339

私もです~e-330
でも、考え方を変えると、もっと手の掛かる猫様e-465をお育て申し上げているのだから、何とかなりそうな気も・・・って、全然次元が違うかしらe-446(笑)

アハハヾ(≧∇≦)〃 刺激e-268が強過ぎました?
って、コラコラ!ダ~リンと一緒に暮らしている人が何を言う ̄  ̄)ノ バシッ☆(笑)
今度、着物e-412を着る機会があったらやってみてね~♪e-463
・・・きっと思い出して、やりたくなったりして(笑)
どうです?今度のお正月にでも(* ̄m ̄)プ

| ティンパパ | 2007/12/05 05:18 | URL | ≫ EDIT

v-339はなまるさんv-339

そうなんですって。素人目にはちょっと厳し過ぎるぐらいの感覚で育ててあげた方が、元気に育ってくれるようでございますe-287e-420
よく分ってないと、お水をあげれば大丈夫って思っちゃうもんね~σ(TεT;)
ホント、皆様よくご存知で。
教えてくれた方達、お庭やベランダで、本当にキレイにお花e-113とかを咲かせてるんですよe-420
あんな風にキレイには出来ないけれど、少しずつでも何か育てられたらいいなぁ~e-257

猫様e-465が食べちゃいけない植物って、想像した以上に多いですよねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
仲良くしてもらってる猫友さんお家の子が、以前、ユリの花を食べちゃって・・・。
もう2年近く前の事です。
必死に生きようと戦っている彼女の状況を聞いて、涙が止まりませんでした。
彼女は、猫友さんと一緒に本当に頑張って、今は普通に暮らしています。
けれど、完全・・・って訳ではないみたい。定期的に検査して、数値の変化に気を付けなくてはいけないし。
彼女の戦いをずっと聞きながら、植物の中毒の怖さをまじまじと感じました。
だから、本当に気を付けなければ・・・と、余計感じるのです。

ドラセナ、大ちゃんの随分と過激な遊びe-281e-329の相手を務めてたのね(笑)

>最終的には私のせいで枯れたのだと思います

出たぁ~(≧ω≦。)プププ 西の「親バカ」横綱発言e-268(爆)
そうよね、悪いのははなまるさんだわね(笑)
でも、それもドラセナちゃんへの『愛e-415』ゆえよね~。
そこまで徹底的に遊び尽くしてあげたのだから、ドラセナも許してくれる事でしょうe-287e-420
合掌(-人-)ナームー...
え?ドラセナは遊び道具ぢゃない?ま、そうともいいますが・・・e-446

あっ、ここにも1組ハッケ~ンe-329(笑)
そうなのよ、普通のご夫婦が普通(でもないけど)に遊んでみたりしてるんですよね「悪代官ごっこ」
やっぱり、何気にやってみたくなるんですよね、あれe-446
ワタクシは残念ながら独り者ゆえ、一人遊びだけれどe-330e-64こっちの方がヤバい気がします(笑)

「お主も悪よの~」で越後屋ですね(笑)
いける感じの写真v-212が撮れた暁には是非やってみますわ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| ティンパパ | 2007/12/05 05:27 | URL | ≫ EDIT

v-339ブースカママさんv-339

そうなんですよ~、皆様のお陰で、我が家のオリヅルラン何とかなりそうですe-319(笑)
ワタクシ、かなりホッとしています。
命あるものですもの、せっかくだから長生きして欲しいしね~i-184

麻呂、結構な悪代官だったでしょう?e-317(笑)
ティンに怒られて、最後まで遊びきれなかなったけどね~e-446
私の一人悪代官ごっこ、それはそれなりに楽しかったりはするんですよ~e-64ちょっと強がってみた(笑)
あ~、ホント勿体無いですi-195お振袖e-412
着物って、ちゃんと扱ってあげると、ずっと楽しめるからいいですよe-287e-420
いつか機会があったら、訪問着e-412に仕立て直して、旦那様と是非悪大寒ごっこを楽しんで下さいませe-266

わぁ~♪シュガーちゃん、カラー&お薬e-403卒業出来たのですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
あのカラー、とっても可愛かったけれど、やっぱり生活していく上では邪魔
ですものね~σ(TεT;)
ヨカッタヨカッタe-460ヾ(≧∇≦)〃

| ティンパパ | 2007/12/05 05:33 | URL | ≫ EDIT

v-339男爵ママさんv-339

ホント、こうやって猫様e-465以外の事でも教えてもらえて助かりますd(-_^)Good!!
それに皆さんとっても詳しくて、尊敬してしまいますわe-284e-420

最近、麻呂がちょっと強気e-271でして(笑)
自分からティンに仕掛けていく事もあるんですよ~e-353
この時もティンが寛いでいる所に乱入e-282して行って、この騒動e-281e-329と相成りました。

やっぱり悪代官ごっこって、世の男性陣はやってみたい遊びなんじゃないかと
思いますe-317(笑)
ウン、浴衣e-412じゃちょっと・・・ですわねe-351
着物も慣れてないと疲れますもんね、着ててe-286
確かに、1日着た後って、とっとと脱いじゃいたい衝動e-268に駆られるかも。
わざわざ悪代官ごっこのために着るのもなんだしね~e-446
アハハヾ(≧∇≦)〃 でも、いつか旦那様の為に実現してあげて下さいなe-463(爆)
二人の協力体制であれば、時代劇のようにグルグル~e-118って出来るんではe-284
あっ、報告はいらないですから~e-463(* ̄m ̄)プ

| ティンパパ | 2007/12/05 05:40 | URL | ≫ EDIT

v-339りりあんさんv-339

そうです、鍛高譚は紫蘇焼酎ですe-319(ちなみに、隣にあるのも紫蘇焼酎です)
これね~、ほんのり紫蘇の香りがして、ロックで美味いっすよe-287e-420
アルコール度数e-70もそんなに高くないから、お酒がそんなに強くない女性でも飲みやすいかと思いますよe-461
今度これで匠と晩酌e-400どうですか?e-317
「女房酔わせてどうするの?」って、高島礼子ごっこでも(爆)
私、実は日本酒e-400好きなのです。気持ちよく酔っ払いたい時は、絶対日本酒e-271
大吟醸とかは重いから、「久保田」の千寿とか、「上善水如」あたりをガッツリe-269飲みます。
きゃぁ~きゃぁ~ヾ(≧∇≦)〃 酔ったらいつも悪代官ごっこを
・・・ってしてないんだぁ~i-195e-446
つい、寺島なんちゃら(私の想像の中の匠には、寺島なんちゃらの顔が張り付いてます笑)と高島礼子が、悪代官ごっこをしてるところを想像しちゃったわよ。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・他の「ごっこ」って?!e-268
突っ込むな言われても、これは放置出来ませんわっe-329
ダメe-330今、私の頭の中で様々な妄想が(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
あっ、答えてくれなくてもイイですe-463勝手に、いっぱい色んな想像しときますからe-449(笑)

「悪代官ごっこ」一般家庭にもかなり浸透e-420してるんですよ~。
だって、ホラe-29こんな少ない人数の中にも、やってみたかった人ややろうとした人が
いるぢゃん(* ̄m ̄)プ
これを全国民の平均値e-127にすると・・・そんな計算、私には出来ませんが、かなりの数になると思われ。
真面目そうな顔したあんな人やこんな人も、頭の中ではこんな事考えてるe-86って事
ですなっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

麻呂、最近ちょっと強気e-271なんです。
自分から仕掛けていったりしてます。なので、この時も自爆e-268なんです(笑)
この後、しっかりティンにシメe-281e-329られてましたよe-257

| ティンパパ | 2007/12/05 06:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/118-75dcdbed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT