PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんちゃって猫つぐら☆彡


ティン用皆様、前回の【間違い探し】に
一生懸命答えてくれてありがとうでした~音符

6個とも答えてくれた人、何個か分んなくても正直に答えてくれた人とか
色々だったけど、書いてくれたのは全部正解でしたっ。

正解編をなかなかお母さんがアップしてくれないから
あたしもアッタマに来ちゃったんだけど
やっと書く気になったみたいだから、一応、正解を載せておくね

DSCF6560-1-1.jpg DSCF6560-1-2.jpg

上から・・・

           ①ブラインドの羽根
          ②ガスファンヒーターの液晶表示
          ③なんちゃってハンモックの下のボール
          ④麻呂の首輪
          ⑤ティンの背中の模様
          ⑥ファンヒーターのガスのホース


以上6個でした~。

でもね、正直に言って、今回はもっと悩んでくれるかと思ったのにぃ~
あたしちょっとショック~~~jita_20071116230628.gif

なので、今度はみんなから
「これは難しいから降参
と言ってもらえるような問題を作れるように、修行の旅に出ますティン用・・・≡3≡3≡3


絶対っ!みんなを『ギャフンッ』と言わせてやるんだから~
・・・でも、実際に『ギャフンッ』って言う人は見た事ないけどね

ライン


・・・またまた更新をサボっておりました
何をしていたかっていうと、何気に『読書モード』に突入してしまいまして
とにかく読み漁っておりました。
なので、ネタがなかったって訳ではなく、今回はただただ鬼母のヤル気の問題でした顔文字

いやぁ~久々の更新でございますやっとちょっとヤル気になったのだ(笑)
では、頑張っていこ~o( ̄  ̄θ ゲシッ☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



DSCF6831.jpg

ガスファンヒーターの移動に伴い、行き場所がなくなった『なんちゃって猫つぐら

籐製なので、夏は風通しがよく、お昼寝時間に大活躍
でも、冬場はちょっと寒いみたいで、出番が減ります。
じゃぁ閉まってしまえばいいと思うでしょ?
でも、出番が減るだけで出番がない訳じゃぁないんです
やっぱり、この“個室感”は捨てがたいらしい・・・。

なので、ちょっと邪魔だけど、とりあえずこの場所に置く事にしました。
そして、冬バージョンにちょっと改造です

DSCF6830.jpg

周りをぐるりと取り囲む長さに、段ボールをカット
その段ボールをバスタオルで包みました。

DSCF6834.jpg

こんな感じ。
長い部分は内側に折り込んで誤魔化しました(笑)
ホントはボア生地とかで作ってあげたいんだけれど、麻呂の
ウールサッキングの危険性があるので、絶対大丈夫なタオル地で作りました。

こんな風に何か変化があると、やっぱりあの方のチェックが入ります

DSCF6835.jpg   DSCF6836.jpg

いかがでしょうか?(゜o゜;) ドキドキ...

合格

ティン姐さんからOKが出ました~

入り心地がいいのか、物珍しさか
大人気で、すごい事になってしまいました。

DSCF6833-1.jpg

DSCF6843-1.jpg

麻呂が入りやすい様に上の蓋を開けてあげたら・・・

DSCF6850-1.jpg

DSCF6851-1.jpg

『火に油』を注いでしまった様で・・・(^.^; オホホホ...

写真だけでは、彼等の興奮度合いが伝わりきれないので
動画を2連発でお届けです。



この時はまだ遊びだったんだよね~。
それがね・・・


これはちょっと長いです。でも、出演者が両方とも真剣だったので
編集せずにそのままアップする事にしました。
麻呂の鳴き声付きです(ティンも一声)


久々のマジバトルへと発展してしまいました。
んで、どっちが勝者か分んない状態で動画は終わってますが・・・

SH010506.jpg
デジカメの容量がいっぱいになってしまったので、急遽携帯で撮影

もちろん勝者はティン姐さんです。

でも、満足したティンが私の膝枕でウトウトしている頃・・・

DSCF6858.jpg

やっと麻呂もゆっくり入る事が出来ました。
良かったね♪キミも気に入ったかい?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

バージョンのなんちゃって猫つぐら

2人とも気に入ってくれたようで、順番でここでお昼寝をしています。
考えていた以上の好感触で、これには鬼母も大満足です

直置きよりも暖かく過せるように、ホームセンターでジョイントカーペットを買って来たんですが
これが“爪研ぎ”代わりにもなるようで、気持ち良さそうにバリバリやっております(笑)
これからどんどん寒くなるので、猫様には少しでも快適に過して欲しいものですね♪


 おまけ 


毎回、ティンが出題するたびに
「豪華商品よこせ~
と、騒ぐ方が約1名いらっしゃいます(笑)

でも、この程度の問題で“豪華商品”なんてとてもとても顔文字

この程度の問題しか作れてないのは私なんだけどさっ

なので、豪華商品っつうのは、私も納得の問題を作れて、カンニング不可能なお返事方法を
考え付いた時のお楽しみって事にしまして・・・。
今回はささやかなモノをご用意しました。

DSCF6959.jpg

その名も【目玉おやじキュート瓶

どこが目玉おやじかって?

目玉オヤジ

ホラ、ちゃんとセクシーポーズの目玉おやじがいるでしょう?

DSCF6964-1.jpg

DSCF6966-1.jpg

どうぞ正解の皆様、右クリックマウス『名前を付けて画像を保存』
お持ち帰り下さいませ~顔文字

こんなモンいらないって

そんなに遠慮しないで下さいな。ほんの気持ちですから・・・(* ̄m ̄)プ

ホントの商品付き問題は、いつか必ず出したいと思っています
自信作の問題が作れるまで、もう少々お待ち下さいね♪




banner blogram投票ボタン

| なんちゃってシリーズ | 17:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~★寒くなってきましたね~
なんちゃって猫つづらも無事に冬バージョンになり、
さすが~ティンパパさん、子供達の気持ちはよく
つかんでますね~
ティン姐さんも、麻呂ちゃんもそれなりに、
気にいってよかったですぅ。
やはり、2ニャンズは、楽しそうですね~
これからも、バトルを期待しておりますね~(^0^)

| mon | 2007/11/26 20:23 | URL |

猫つぐら冬バージョン素敵ですね!!
それも上から攻撃したりと最初の方は楽しそう♪
ってすごいバトルになってますね。
麻呂くんの鳴き声はあのタイミングでるんですか!
私はてっきり戦いの最中の「やれた~!」
って叫びかと思っていたのでちょっとふいをつかれました。
実は今実家に帰ってきているので、母と一緒に動画を見ていました。
母は実況してました(笑)
動画では勝敗が最後までないと書いていますが、
あからさまに終わりの映像をみただけで、
ティンちゃんの勝ちでしたよね☆
そのあとも麻呂くんも寝るチャンスがきてよかったですね。

目玉おやじ…せっかくですが、
母のパソコンなので今回は遠慮しておきます(爆)

| 男爵ママ | 2007/11/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こいんにちは♪
間違い探し、私は1つ間違えちゃったから、写真は頂けないですね、残念v-406
豪華景品頂戴って、言ってる方はもしかして私の知ってる方かな~v-410
なんちゃって猫つぐら、バージョンアップ版かなりよくなってますね、ティンパパさん、リニューアル上手ですね、ちゃんと麻呂ちゃんと、ティンちゃんのこと考えて、作ってあるのよく分りますよ、愛情こもってますねv-410
ティンちゃんも、麻呂ちゃんも気に入ってくれて良かったですv-410
最初のお試しは、やっぱり、ティンちゃんですね、マロちゃん入れてもらえないんですね、ティンちゃんの高速猫パンチで、麻呂ちゃんも諦めきれづに、入れてっていってますねv-410
動画見ました、1つ目の動画は、ホントにティンちゃんと、麻呂ちゃんが、遊んでるって感じでほのぼのでしたよねv-410
2つ目は、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも一歩も引かずにエスカレートして、麻呂ちゃんも中々やりますねv-410
麻呂ちゃん鳴いてたのは、日頃の鬱憤をティンちゃんに言ってたのかな、いつもティンちゃんばっかりずるいニャ~って、でもティンちゃん一言、私が入るのは当たり前ニャ~って言ってたのかなv-410
お互い睨み合いで、これが本来の猫の喧嘩だとドキドキしながら見てましたよv-405
最後は、やはり、ティンちゃんが勝って、ねこつぐらを死守したんですねv-410
麻呂ちゃん、要領いいですね、ティンちゃんが、ティンパパサンのうで枕で寝てる間に、猫つぐらに入って、寝てたんですね、鬼のいぬまのなんとやらですねv-410
目玉親父の、お酒ですか、面白いものがあるんですねv-410

| マイキー | 2007/11/26 22:30 | URL |

ティンパパさん!こんにちは!

正解だったわ~~~v-290嬉しい~~今度はどんなのができるのか、首を長~~~~くしてまってますv-353
なんちゃんって猫つぐら!!良い感じに冬バージョンになりましたね~やはり、母の愛情が沢山詰まってる~~(^^)
で・・・・やはり、興味津々なお二方・・・・・
ティンちゃん!気にってますね~~v-398
麻呂ちゃんは・・・・入りたくてもティンちゃんが入るから・・入れないのか・・・・・v-399
そこで、上から、チョイチョイ・・横からチョイチョイ・・・
っと最初は遊びだったのが・・・・本気モードに入ってますね~
2にゃん、パンチ!パンチ!v-42っと戦ってますね。
でも、やはり、勝ったのはティンちゃんでしたか~~
麻呂ちゃん・・・良く頑張った!!!!
でも、ティンちゃんがママさんに甘えてる間に入れて良かったね(^^)そして、2にゃんが気に入ってくれてママさん、作った甲斐がありましたね~~~(^^)

目玉おやじのお酒・・・・凄い!!!!
初めて見ました(^^)
画像お持ち帰りさせて貰いますね~~~
もちろん麻呂ちゃん付きで!!

| hina | 2007/11/27 11:46 | URL |

ティンパパさん こんにちは!

お久しぶりでェーす! なんちゃって  私も、やる気ないわ、
ネタがないわで、ずーっと更新さぼってます
(人の事とやかく言える立場じゃあない  笑)
自分のは更新せず、麻呂君とティン姉さんの記事や、他の方の記事を
見るのが、とっても楽しいし、とっても楽しみなんです。
このまま 放浪の お邪魔虫になちゃおうかな?

それにしても、なんちゃって猫つぐら ほんと立派な冬バージョンに
出来上がりましたね!
母の愛情たーっぷりな、暖かそうな猫つぐらティン姉さんと麻呂君も、
すっかり気に入って 大 大 大変なバトルに勃発してしまいましたね!
最初は、入ったり出たり、上に乗ったり 上から手を入れたりで
まだチェックモードで2ニャンで楽しんでるなぁーって感じだったのに、、、
パンチの応酬に、飛びついたり、にらみ合ったり、鳴き声を出している時は
お互い どう攻めようか にらみ合い こんな麻呂君と、ティン姉さんの
バトル 私 初めて見ました!
いつも、仲の良いティン姉さんと麻呂君チョットの小突き合いは、
見た事は有りますが、ほんと こんなの初めてです!
最後は、どうなっちゃうんだろう って心配しましたが
お互い、気を他に そらせて無事決着 着いたようでホットしました
でも 軍配は、やっぱりティン姉さんの方に上がちゃいましたね
でも、麻呂君も後で入る事が出来て良かったね♪
麻呂君 冬バージョンの猫つぐらに入って、とっても気持ち良さそう!
ティン姉さんも、麻呂君も 交互に入って上手に使ってくれてる様で
作ったかいが有りましたね?  良かった 良かった!


おまけの目玉おやじ  ビックリです!
ゲゲゲの鬼太郎の目玉親父ですよね?
ほんと目玉親父がセクシーポーズしてるぅ こんなの初めて見ました
そして中身が日本酒なんて、飲兵衛な私には
入れ物も、中身も たまりません!



| クロール | 2007/11/27 14:40 | URL | ≫ EDIT

なんちゃって猫つぐら、冬は寒いだろな~って思ってたんですよv-34
さすがティンパパさん、素晴らしいですっv-424
ダンボールってかなり暖かいもんねv-354
ほら、よくお外で生活してる人も段ボールをお布団の代わりにしたりしてるしv-356
中に空気の層があるから暖かいらしい・・・で、タオル地で、そりゃあ気持ちいいよね~v-344
猫つぐら争奪戦、すごいなぁ(笑)かなり長いバトルになっちゃいましたねe-269
今回麻呂君も頑張ってる~v-353 
一緒に入って寝るにはちょっと狭いのかな?
麻呂君、最後はちゃんと入れてウトウト、可愛い~良かったねv-351
あ、間違い探し正解しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
えっ!? 豪華賞品よこせ~e-268 なんて・・・
そんなこと言うの誰っv-364v-362 怖いわね~v-404
目玉おやじキュート瓶、また面白いもの見つけてきましたねv-411めっちゃキラキラしてるしv-352
ネットで? 鳥取の地酒って書いてあったよ~。
あ、ひよっとして、もう中身は水なんじゃ?v-391
ま、いいわ~飲んでみよ~・・・って画像かいっv-359 
ぎゃふんっv-355(←ぎゃふんって言ってみた^^v)
で・・・この画像をどうしろと?_(*_ _)ノ彡
麻呂君付きの画像、欲しいんだけど、何気にブレてるんですけど。。。(ノ∇≦*)

| りりあん | 2007/11/27 18:37 | URL | ≫ EDIT

お~。コメント読んで見たら、全問正解の方が沢山!
皆様素晴らしい~!!
これ以上難しくしたら私、本当にぎゃふんって言っちゃうかも(笑)
いや~。実際にぎゃふんっていっている方を見た事は
私も無いですね~。見てみたいな~(笑)

なんちゃって猫つぐら冬バージョン、ダンボールとタオルで
隙間風の心配もなくなり、麻呂君への対策もばっちりで
愛情たっぷり素敵ベッドになりましたね♪
きっと体も心もポカポカになるでしょうね~。
でも、その前に運動でポカポカ?(笑)
特に2個目の動画はニヤニヤしながら見ちゃいました。
最初はお互いポカポカ!って感じでしたが
見つめあい・・・それが長いところが緊張感を感じました。
麻呂君手を出そうと思うけれど・・・姐さんの睨みに負けて
手を降ろしてるし(笑)勝敗は一目瞭然ですね(*^^)
ま、その後は仲良く交代で入っているようで良かったです♪

4問しか正解していないけれど画像貰っちゃおうかな~('-'*)フフ

| はなまる | 2007/11/28 13:17 | URL |

v-339monさんv-339

ホント寒くなりましたね~e-330(((=ω=)))ブルブル
これ、ずっと、寒そうだなって気になってたんですよねi-195
やっと少しは暖かく過せるように出来ましたe-460(笑)
2人共気に入ってくれたようなので、母もホッとしていますe-446

結構マジでやっちゃってるe-281e-329でしょう(笑)
仲も良いけど、やる時はやるんですわe-268
ハイ、バトル記事v-295はいっぱい書けますよ~。
またすぐ近いうちにお目見えするかと思われ(≧ω≦。)プププ

| ティンパパ | 2007/11/29 16:43 | URL | ≫ EDIT

v-339男爵ママさんv-339

1年以上掛かりましたが、何とか冬e-60バージョンにする事が出来ましたe-287e-420
そうなの。最初の方は楽しそうだったでしょ?(笑)
両方の動画v-265ほとんど時差はないんです。だから遊びがマジe-363モードに変換しちゃったんですね。
今回の麻呂、ちょっといつもよりは強気e-269でしたね。
いつものパターンだと、鳴き声をあげる時は、大体私に助けe-270を求めるような時だったんだけれどe-446

あら、お母様の実況v-321付きで(笑)
お母様、実況中継ありがとうございました~e-463
今回、いつものようにスッキリ勝った訳ではないので、ティンも少々納得がいかなかったようでしたよ(笑)
でも、とりあえずは「あたしのモノe-268」という主張は通ったので満足はしたみたいですけどね~。
麻呂も今ではゆっくりとお昼寝e-261が出来るようになりました。
ナゾのホリホリは相変らずやっているけれど、タオル地のカバーは
無事なままです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

あら残念i-195
どうせだったらお母様のPCv-216の壁紙に設定でもしてくれたら良かったのに~(* ̄m ̄)プ
お母様驚くでしょうね~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!PCv-216立ち上げたらいきなり目玉おやじのセクシーe-273ポーズが出てきたりしたら(爆)

| ティンパパ | 2007/11/29 16:49 | URL | ≫ EDIT

v-339マイキーさんv-339

まぁ~残念ですか?
でしたら可哀想だから、特別にマイキーさんにもプレゼントv-25いたしますわ。
・・・って、一体こんなのどうするんぢゃっ?!って感じだわよね(o^ O^)シ彡☆バンバン(爆)
豪華商品~!の方?
ええ、マイキーさんもとっても仲良しe-415の方ですわ。比較的ご近所さんだし。
何度か会ってらっしゃるあの方ですわよ~e-463(≧ω≦。)プププ

なんちゃって猫つぐら、バージョンアップe-353といってもせいぜいマイナーチェンジ程度ですが(笑)
簡単に出来た割には居心地良く出来たような気がしますe-461e-64ちょっと自画自賛e-420
ゴメンね~、動画v-265両方とも長かったでしょうe-330
でも、これ以上編集v-316のしようがなかったっていうか・・・削る所がないくらい色々やってくれまして(笑)
遊びがケンカにエスカレートe-268してしまいましたの。
今回の麻呂、強気e-271だったでしょう。
うん、絶対マイキーさんの仰る通り、ティンに文句垂れてたんだと思います(笑)

タマ様とベルちゃん、このレベルのバトルe-363はまだしないですか?
・・・うちはたまにやってるなぁ~e-446
だからもうドキドキとかはしないですね。「両方とも頑張れ~e-271」って気分で見守ってます(笑)

e-277のいぬ間にっ・・・て(笑)
でも確かに我が家には鬼がいますからね~。
しかも“赤鬼”“青鬼”両方揃ってるかぁ(* ̄m ̄)プ
我が家の男性陣はかなり怖い思いをしている事でしょう(o^ O^)シ彡☆バンバン

マイキーさんはお酒は全く飲まないのですか?
最近は面白いボトルに入ったものとか、結構色々と出てて楽しいですよ。

| ティンパパ | 2007/11/29 16:58 | URL | ≫ EDIT

v-339hinaさんv-339

ハイ、全問正解でしたよ~e-405
今度は容赦なく難しいの作っちゃいますからね~e-268情けは一切かけませんから、そのつもりでねっo( ̄  ̄θ ゲシッ☆

ええ、今回も金e-233は掛けずに愛情e-266いっぱい掛けました(笑)
簡単に出来たけど、予想以上に気に入ってくれたようなので、母はうれしいですe-287e-420

今回のバトルe-363結構麻呂も男気e-269を見せましたね(笑)
いつもだったらとっとと退却e-282する所で、踏ん張ってました。
かなりビビってはいたけれど(爆)

アハハヾ(≧∇≦)〃 画像お持ち帰りは軽いジョークなので、こんな使えない写真うっちゃって下さいね~e-463(笑)

| ティンパパ | 2007/11/29 17:01 | URL | ≫ EDIT

v-339クロールさんv-339

ブログの更新v-216って、不思議な事に、ネタらしき物がある時ってやる気にならない事が多くってe-263
やろう!と思った時にネタはなし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
え~?!放浪のお邪魔虫って・・・ブログv-216止めちゃうって事ですか?
止めないで下さいよぉ~e-329麻呂みたいなクロ君の大活躍e-271(?)見ていたいですわ。
私と一緒に自分のペースでユックリマッタリやりましょうよe-463

立派なんてものではないけど、冬e-60バージョン化は成功したようでございますe-460
アハハヾ(≧∇≦)〃 お遊びがマジe-363ケンカに発展しちゃうなんて所は、ホント子供ですよねi-184(笑)
この程度のバトルe-363実は結構やってたりするんですよ~ティン達。
でも、すぐ仲直りして一緒に寝てますけどねe-261とっても仲良しe-266のままなので、心配しないで下さいね♪
なんちゃって猫つぐらも、お気に入りのお昼寝場所e-261に再び戻って、2人共それぞれその時の気分にあった場所でマッタリ過しています。
もう、これを巡ってのバトルe-363は起こる事はないでしょう。

そうです、ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじですよ~e-461
ボトルもコロンとした形で可愛いですよねe-267
クロールさんも結構イケる口e-400ですもんね(笑)
知らない酒や見た事ない酒って・・・飲んでみたくなるでしょう?e-446(笑)
これ、ちょうど一合位の量かな。
かる~く頂くんだったらちょうどいい量かもe-287e-420ですね。
まぁ、これで終わる事は有り得ないけど(* ̄m ̄)プ

| ティンパパ | 2007/11/29 17:09 | URL | ≫ EDIT

v-339りりあんさんv-339

そうなの、私もずっと思ってましたのi-195
だったらとっととやれっe-329て?その辺がワタクシのいい加減さって事でe-284(笑)
不器用な私でも簡単に出来る方法ないかしら・・・で考えてて、ホントに簡単な方法思い付きましてv-21
そうそう!厳寒e-305の中、段ボールで生き延びてる人達いるからね~。
100均の200円バスタオルだけど、2重になってるので普通の厚さ位になったから、寒さは凌げる事でしょうe-446(笑)

バトルe-363かなり壮絶になったでしょう?(笑)
いつもだったらすぐ諦める麻呂が、意地e-271を見せました。
一緒に入れない事はないんですよ。かなりキッツキツにはなるけどe-446(麻呂がデカイからね~i-195
だからやっぱり一人ずつ入りたいみたいです、ここには。

間違い探し、全問正解おめでとうございますe-405
んで、いるんですよ~、毎回豪華商品~e-268って騒いでる方が。
でね、その人ってば自分の方が難しい問題出したりするのに、自分は豪華商品e-420なんて出してくれないんですよ~( *´ノд`)コショショ

目玉おやじ、これは頂き物v-25です。
あっ、私調べてないや。鳥取の地酒e-400だったのね。
水木さんって鳥取出身だった気がするから、それ繋がりなんですわねきっと。
アハハヾ(≧∇≦)〃 ありがとう♪初めて「ぎゃふん」っていう人見たわ(爆)e-64あっ、まだお会いした事ないから、この表現は正確ぢゃないかe-446
中身?まだちゃんと本物e-267ですわよ。
っつうか、結構この手の見た目重視e-317みたいなお酒って、中身がマズe-286・・・ってもんが多いから。
とか言いながら、足りなくなると、飲んじゃうんだけどね~e-330
アルコールなら何でもいいやe-329・・・酒飲みe-400の悲しい性ですなe-446
画像は壁紙v-216にでも・・・って、こんなのいらないよね~e-268
私だったらいらないも~ん(゚σ・・゚)ホジホジ
v-212ブレてるのはいつもの事っすe-287e-420
っていうか、まともな写真の方が少ないよね、私のブログ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

| ティンパパ | 2007/11/29 17:18 | URL | ≫ EDIT

v-339はなまるさんv-339

そうなんです、私の予想e-127を超えて全問正解e-230の方が多かった~σ(TεT;)
フッフッフッ・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
では、いつか必ず「ギャフンッe-329」と言ってもらいましょう。
意地悪な問題v-37作っちゃお~っとe-269o( ̄  ̄θ ゲシッ☆

なんちゃって猫つぐら、とっても簡単にやったけれど、思った以上にうちの子達から高評価e-278をもらえたみたいで、母もうれしいですe-287e-420
運動もバッチリでしょ?(笑)
遊びモードがマジe-363モードになっちゃって「おお~!この感じは久々だわっe-268」と、ワクワクe-266しながら撮ってましたv-265(笑)
麻呂も珍しく(っていうか初めてかもv-21)頑張りましたe-271
結果的にはいつもの通りでしたけど、ちゃんと根性e-269あったんだなぁ~と、母はちょっとうれしかったりしますe-446
今はちゃんと共有出来ているし、2人も仲良しe-467モード全開でラブラブe-266しております♪

アハハヾ(≧∇≦)〃 こんなボケボケv-212で良ければどうぞ♪
でも、今度、キュートでプリティーな鼻シワ写真、またアップv-216しますからその時にでも(笑)
どうです?今度大ちゃんや皆さんの所の猫様の鼻シワ写真プリントアウトv-215して【はなまるさん専用鼻シワ写真集v-87】とか作ってみては?
夫婦喧嘩e-281e-329の後などの心の癒し用e-420にでも゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪(笑)

| ティンパパ | 2007/11/29 17:28 | URL | ≫ EDIT

ひえぇーーっv-405中々更新しないと思ってたら
また、立て続けに・・・
一体どうなってるんでしょうねーv-411

でも、その間頑張って?猫つぐらを冬バージョンにしてたのね。エライわーe-420
だって、私まだしてないもの。
トウモロトシの皮で編んだ洗濯籠をいつかは猫用ベッドに
変身させようと思って、早・・・・(*'ω'*)ん?何年だっけ(^-^ゞ ポリポリ
引越しv-449の時も捨てず持ってくるんだけど、未だ完成せず・・・
だから、良く思い腰を上げたもんだと感心しておりまするぞ。e-460

動画も、面白かったよー。
ティンちゃんがつぐらから飛び出したのに、麻呂君たら入らないんだもの。
空いたよ、空いたってば。もうこの仔はって思わず言いそうになったわ。
でも、今回の麻呂君!中々手強かったわね。
やれば、出切るじゃんv-426
鳴き声あげた時には、思わず勝ちにe-271行くのかと思ってたけど、
一瞬ティンちゃんの腰も引けてたし・・・・
でも、世の中そう甘くは無い事を知ったかなv-362
まあ、後ーーで中に入らせて貰えたから良かったね。

お持ち帰りって画像かい~(^◇^)/ぎゃはは
スゴイ、アイディアだねーe-460

| ふぐにゃん | 2007/11/30 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/115-8ac9b817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT