PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒だったら怖くない!・・・はず。

ガサゴソ・・・

ん?何の音??

07011812.070118_1137~01.jpg


あっ  お姉ちゃんが1人で楽しそうな事してる~絵文字

ありゃぁ~ティンが珍しくゴミ箱イタズラしてるよ~ティン、だ・・・絵文字


07011812.070118_1137~02.jpg

              うずうず・・・

07011812.070118_1138~01.jpg

うずうず・・・

07011812.070118_1138~03.jpg

もう我慢出来な~いっ絵文字


07011812.070118_1139~01.jpg


これってシャカシャカ音がするから面白いんだよね~絵文字

あたしが先に遊んでたのに~絵文字


07011812.070118_1139~04.jpg


ちょっとどいてよっ絵文字


07011812.070118_1139~03.jpg

あっ・・・
あたし、知~らないっと
絵文字


07011812.070118_1139~05.jpg

コラァ~!絵文字
麻呂、ダメでしょっ!!絵文字

あのね、麻呂がオイタしてたから、あたし注意してたの~絵文字

えっ?!・・・絵文字
ぼ、僕?!絵文字


07011812.070118_1141~02.jpg

いっつも僕ばっかり怒られるんだ絵文字

お姉ちゃんもやってたのに・・・絵文字

あんたは要領悪すぎるのよ~、お馬鹿さん絵文字


そ~いう事 絵文字

麻呂、君はもっと要領良くなんないと人生(猫生?)
生き残れないぞ~
頑張れよ~麻呂!
絵文字



banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 20:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人も猫も、要領の善し悪しありますよねe-330
でも、要領悪い猫って憎めませんv-398
ティンパパさんはほんとは分かってるんだし、麻呂君ばっかり怒ったりしないよねv-361
麻呂君が入った猫穴ベッド、いいなぁ~っと思ってよく見たら
それって・・・それって・・・マザーボールっe-268  ・・・v-411

| まろっち | 2007/01/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

ゴミ箱♪

ティンパパさん、こんにちは♪
ティンちゃん、一生懸命、ゴミ箱あさってますねv-410(え、ゴミ箱の中は空ですか、カサカサするのがいいのかな)
麻呂ちゃんも、ゴミ箱あさりしたそうで、ウズウズしてるんですねv-410
結局、ティンちゃんが始めたのに、怒られるのは、麻呂ちゃんなんですね、麻呂ちゃん可哀想~v-409
でも、ティンパパさん、最初から写真とってたんで知ってるんですよね、要領の悪い麻呂ちゃんというより、ティンパパさんに上手に、ねたにされた麻呂ちゃんでしたねv-410
ティンパパさんも、本気では怒ってないのわかってますよ~v-410
うちのタマも、ゴミ箱あさりますよv-410(中身があるのに覗いてます)v-406
夏場なんかは、父が袋にハエを捕まえて、くくって、ゴミ箱の中に入れておくんですが、それを見てゴミ箱を覗いてますv-410
ご飯の前とか、起こすときなんかも、ゴミ箱のビーニール袋の外側を舐めるんですよv-410

| マイキー | 2007/01/23 22:35 | URL |

ティンパパさん!お早う御座います!

ティンちゃん・・・要領良いね~~v-411ゴミ箱で先に遊んでいたのは・・・ありゃv-361麻呂ちゃんだけv-362麻呂ちゃんもお姉ちゃん見習って頑張るしかないねv-409
でも、何か悪さしてる時ってコソコソしてるのがまた、可愛いですよね~~~v-398
うちの2にゃんも協力して悪さしている時は、本当に静か~に2にゃんで悪戯していますv-399

| hina | 2007/01/24 07:48 | URL |

ねこって、がさごそするもの大好きね~
まぁ、要領が悪いのが麻呂ちゃんのいいところかな?
モンジロウは、わざとやりますよ~
知っていてやっている、知能犯か?
(ただ今「相棒」をみてます)

| mon | 2007/01/24 21:11 | URL |

v-121まろっちさんv-121
うちの子達を見ていると、猫にも要領のいい子と悪い子がいるのが良く分かりましたe-351
麻呂は夢中になっちゃうと、周りが全く見えなくなっちゃうタイプ。ティンは、遊びながらもどこか冷静にこっちを見てるタイプって感じでしょうか。

大丈夫ですe-454
この程度では真剣に怒ってませんから。
「チッチッチッ!」と舌打ちをすると「ン~ン~ン~」とお返事(?)して、最近は止めてくれますし。

2匹でイタズラしている時は「2人ともダメッ!」と注意しますし。ただ、麻呂は少々学習能力が足りないらしくe-263繰り返して、単独で怒られる事も多いけど。
そして、私が麻呂を叱るのは意味があるんです。
彼には『ウールサッキング』癖があって、ビニールとか食べちゃうんですよ(ウンチから出てきますe-263
それが詰まって手術・・・なんて事になったら、彼自身が1番辛いでしょうから、その素振りをしたら強めに叱ります。(ただ遊んでいる時と、食べようとしている時の見分けはつく様になりました)
なので、麻呂だけ怒ったりしてないので(この時は)安心して下さいませe-463

ハハッe-330ハイ、マザーボールですv-277
麻呂の重みで、すっかりヘタレになってしまってますe-263
そろそろ2代目購入の時期かしらv-361

| ティンパパ | 2007/01/25 12:03 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
ヘヘッe-454
マイキーさんにはバレちゃいましたね~e-284e-420
ハイ、ティンがゴミ箱をひっくり返した瞬間から全て見てましたe-264
大したゴミは入ってなかったし、ただ遊んでいただけなので、ちょっとの間見学して『ネタ』にさせて頂きましたe-456

ゴミ箱って、猫にとっては『宝箱』なのかも知れませんよね~。ガサガサなったり、色んな形(丸まったりとか)した紙類・・・彼等の格好の遊び道具v-311になりますもんねe-278

タマちゃん、ゴミ箱の中のハエを狙ってるのかなv-361
それにしても、ビニール袋を舐めて注目を集めるんですねe-405頭イイかもe-284e-420
ガサガサなったら、やっぱり気になって確認に行っちゃいますもんねe-351
タマちゃんってば知能犯ですね~e-460Good Job!!ですね~e-287e-420

| ティンパパ | 2007/01/25 12:43 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
ホントに麻呂ってば要領悪すぎるんですe-351
まあこの程度の事だったら、私も真剣には怒らないですけど・・・一事が万事こんな感じですからe-263
ティンは『これをやると怒られる』e-8だったらコッソリやっちゃえe-343e-8見付かったら(でも、見付かる前が基本)逃げるe-282
麻呂の場合『これをやると怒られる』e-8だったらコッソリやっちゃえe-343・・・が夢中になり過ぎて、結局はバレバレe-263e-35で、ここでやっと最初の事を思い出す・・・という思考回路になっているようですe-263
なので、もうちょっとイタズラはイタズラらしくコッソリやって欲しいですねe-351

姫菜ちゃんと宙良君、イタズラする時は共同作業なんですねe-460
やっぱり仲良しさんですよ~e-461
うちは、ティンがきっかけ作って、麻呂が自爆e-268パターンが多いですよe-263

| ティンパパ | 2007/01/25 13:07 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
ホントにガサゴソ、シャカシャカ好きですね~e-454(でも『ねこきも』の付録の『シャカトン』は嫌い)

モンジロウ君は分かってやってる『知能犯』
麻呂は・・・天然ですからe-263
『水戸黄門』(e-64何故か唐突に水戸黄門ですe-264)の登場人物に例えると、モンジロウ君は黄門様v-480で、麻呂はうっかり八部衛って感じv-361

私も今、昨日ダビングしたe-226『相棒』見てますよ~e-287e-420
次は『ハケンの品格』を見ます。
・・・ずっと家e-112にいるから、前は見なかったようなTV番組v-55まで見るようになってしまったe-263

| ティンパパ | 2007/01/25 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/11-fac7f246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT