PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『陽だまり』の特等席


大分、寒くなってきましたね~。
でも猫様って、ホント、居心地のいい場所をご存知で(笑)

私の部屋は、日当たりがよくって、真冬でも
お天気のいい日は、日中は暖房要らず
でもそれも、お日様あっての事です。

お日様が出始めると・・・

DSCF6044.jpg

ベッドのこの辺りがポカポカに。
早速ティンが寛いでいます音符

DSCF6045.jpg

目を細めちゃって、本当に気持ち良さそう(笑)
体もポカポカ 触ってる私も気持ちがいいです。

DSCF6050.jpg

麻呂も、窓辺でお顔を洗い、こちらは『ベランダ遊び』に行く準備万端って感じ。

DSCF6049.jpg

麻呂用まだかな~音符
私用まだだよ~だっ。
実はワタクシ、麻呂が窓の前で「出せ~」と喚き散らしている時
出してあげてもいい状況であっても、すぐには窓を開けません。

麻呂の性格上、こうすれば出してもらえる
変な学習をされちゃ困りますから
これ、イヂワルぢゃないのよ~。 教育ですっ


さてっ、お天気もいいし母は洗濯でもしますかぁ~≡3≡3≡3

洗濯機を回して、前回の洗濯物を畳んでいたら・・・

DSCF6052.jpg

持ち運び用のカゴにティンが入ってご満悦
あら~、取られちゃったよ
仕方なく、母はせっせと手でちょこちょこ運びましたわよ

そこに現れたのが、やっとベランダに出してもらっていた麻呂。
一時帰宅です(笑)

DSCF6056.jpg

入ろうと一瞬したけれど、鳥頭の麻呂も
この状況でそういった行動を取った場合、どうなるかは
彼なりに学習したのでしょう(笑)

ティン、麻呂も入れてあげればぁ~?

DSCF6057-1.jpg

・・・あっ、やっぱし

でも、麻呂が入れる時は、意外と早く訪れました。

DSCF6067.jpg

バスケットにイン♪

かなり満足そう(笑)
こうして、まったりとベッドの上&カゴの中で過してましたが
何かが、彼の心を奪ってしまったよう・・・。

DSCF6069.jpgDSCF6070.jpg

彼の熱い視線の先にはティン・・・

DSCF6072.jpg

・・・のシッポがありました(笑)





こんな姿を見るのって、凄く久しぶり
ムーがいた時以来です。

この遊びって、子猫がやる事だと思ってたけど
大人になってもやるのね~
・・・それとも、麻呂がお子様過ぎるのでしょうか
でも、終わり方は、予想通りでしたけど(* ̄m ̄)プ

DSCF6076-1.jpg

DSCF6077-1.jpg

お母さんにシッポはありませんっ



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ それぞれの特等席 .。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



ティンは、とにかくベッドの上が、最近の『特等席』です。

DSCF6115.jpg

ブラッシングをしていたら、おっぴろげ~のまま寝ちゃいました(爆)

DSCF6131.jpg

完全熟睡モードに突入~~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。


麻呂の特等席は、ベランダにありました

キス♪

ティンに「行ってきます」の挨拶をして・・・

DSCF5956.jpg

彼が向かった先は・・・

DSCF5958.jpg

雨風に晒されて、すっかり色の変わっちゃった“縁台”でした。
同居人のプレゼントが、やっと役に立っております

でもね、同居人はこの事知らないの。
何故なら・・・私が教えてあげてないからです。
ハッキリいってこれは、ワタクシのイヂワルです( ̄ー ̄)ニヤ...




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 05:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!お早う御座います!
ティンちゃん、麻呂ちゃん本当に気持ちよさそ~~(^^)
ちゃんと何処が暖か~って判る所ってやはり、猫ちゃんですよね~!!
でも、麻呂ちゃんはお外に出たくてウズウズ・・・・
うんうん・・すぐに出してあげちゃうと鳴けば~って思いますもんね!やはり、教育は必要です!!
ティンちゃん籠の中に入ってまったり~麻呂ちゃん帰って来ても・・・あれ~麻呂ちゃんは入れてる~しかも、ティンちゃんに遊んで貰って(^^)やはり、尻尾は気になりますよね・・
ティンちゃんもやさしい~が・・・齧りたくなるよね・・
だって、動いてるんだもん・・・でもティンちゃんの方が強かった(汗)
ブラッシングして貰って熟睡してる2にゃん本当に可愛いな~
麻呂ちゃん、ちゃんと同居人さんの縁台使ってくれて嬉しいですね!って、知らないのか~同居人さん(^^;)

| hina | 2007/10/29 06:58 | URL |

それぞれにちゃ~んと得等席があるのですね~♪
そうそう、鳴けば何でもしてもらえるって覚えられると
困るので、そういう時はちょっと無視してからに
しています。同じだ~(*´▽`*)
縁台、無事に使ってくれてるのですね~。
でも同居人さんには教えないって!(。・w・。 ) ププッ
大吉も最近ベランダに入り浸りですよ~。
今の時期が一番いいのかな♪

そして尻尾遊び楽しそう~。本当に麻呂君たら
子猫ちゃんみたいですね~。可愛い!
ティンちゃんも結構長い間構ってあげたんじゃない?
最後は嫌になっちゃったみたいだけれど(笑)
ベランダに行く前のチュッの挨拶いいデスね。
麻呂君私にもして欲しい~。

チビティンちゃんの記事。写真まで使ってしまってスミマセン。
でも皆さんに大変好評で、西の親バカ代表としては
嬉しくなりました。そしてちょっと嫉妬(笑)
ええ、お互いウチの子が一番ですからね。ギャハハ

| はなまる | 2007/10/29 16:32 | URL |

うっそ~んv-15
麻呂君とティンちゃん、こんなことするんですねv-354
そうそう、これって親子の遊びですよ。
やっぱ姉弟じゃなくって母息子だわv-411
ミルも赤にゃんの時はしてたけど、今はもうしなくなったしv-356
これ、見てると面白いからやって欲しいんだけどねv-390
なんかほのぼのしてていい感じ~v-344
やっぱ麻呂君、まだまだお子ちゃまなんですよ~かわいいわぁv-398
縁台にはやっぱ猫が似合いますねv-354
でも、同居人さんに言わないイヂワルだなんて・・・
好きな人にはイヂワルしたくなっちゃうものよねv-413

| りりあん | 2007/10/29 17:58 | URL | ≫ EDIT

私もてっきり子猫がやる遊びかと思ってましたー!!
ほんと麻呂くん子猫みたいですっごいかわいくて見いっちゃいましたー!!
なんかそのチュンチュンってやる手が好きなんですよねー。
特等席。。。うちのはどこだろう??
結構どこでも寝てるからなぁ(笑)

| komaneko | 2007/10/29 19:39 | URL |

ティンパパさん

そうそう ニャンって夏 暑ければ涼しい場所、冬 寒ければ暖かな場所と
ホント居心地のいい場所を分かってますよね
ティンちゃんも、麻呂君もお日様が当たって、とっても気持ち良さそうー
麻呂君が窓の前で顔を洗っているのは、ベランダ遊びの準備だったんですか?
そして、この後か前かに『出してェ~』の鳴き攻撃が有った訳ですね?
私は、うるさいと ついつい出してしまいますが、鳴けば出してもらえると
学習しちゃうから本当は困るんだけどね  鳴きに弱い?

洗濯物入れのカゴをティンちゃんに取られて、干すのも大変でしたね
でもティンちゃん、スゴーク満足そう!
そして、やっぱりティン姉さん優しいね
麻呂君に、ちゃんとゆずってやって!
その後の麻呂君の遊び 子猫のやる遊びじゃーぁないですか?
久しぶりに、拝見しました。昔はリリー母さんがクロが小さいとき
良く尻尾で遊ばせていたのに、今では、寄ると触ると喧嘩です!
動画なつかしく拝見しました☆
ティン姉さんも最初は無意識に尻尾 動かしていたみたいだけど
途中からは、完ぺきに麻呂君を遊ばせてましたよね?
最後は麻呂君が、尻尾を噛んで怒られてましたけどね
その時のティン姉さんの顔 本当に 麻呂君を、にらみ付けて
怒ってましたよ!  そんな恐い顔をしてたと思たら
ブラッシングしてもらいながらの おっぴろげ~の姿 
ほんと気持ち良さそう~~
そして最後に、やっぱり仲の良いところを見せつけられちゃいました♪

それにしても、麻呂君の特等席は同居人さんのプレゼントの
縁台だったんですね?  麻呂君が日光浴に使っているのが
分かったら、きっと喜ぶと思うんですけどねぇー

| クロール | 2007/10/29 20:06 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
最近寒くなってきましたね、でもまだ暖房入れるほどではないですがv-410
ティンちゃんも、麻呂ちゃんもそれぞれお気に入りの、暖房スポッっとがあるんですねv-410
2枚目の写真の、美人猫ティンちゃん、気持ち良さそうに寝てますねv-410
麻呂ちゃんは、ベランダに行くために、クルーミングして、いざ出発って、ティンパパさん、簡単には窓開けてあげないんですね、いけず~って麻呂ちゃん思ってますね、ティンパパさん、開けて~って言って鳴いてる麻呂ちゃん見て、微笑んでまだだめだよ~って、世の中そんなに甘くないよ~って言って教育してるんですねv-410
ティンちゃん、洗濯物入れの籠に入っちゃったんですね、これ丁度、寝るのにいい大きさですよねv-410
ティンちゃん、寛いでますね、麻呂ちゃん、入れてもらえなかったんですね、でもティンちゃんすぐ飽きちゃったのかな、麻呂ちゃんも入れてよかったですねv-410
動画見ました、隣にティンちゃんが寛いでたんですね、麻呂ちゃん、ティンちゃんの尻尾にジャレてますね、ティンちゃんもちゃんと、気が付いて、触りやすくしてあげるなんて、なんて賢いんでしょうかv-410
麻呂ちゃん、掴んで、噛んでますね、ティンちゃん怒っちゃって、止めちゃったんですね、ほんとに、天然猫ジャラシですねv-410
きゃ~、ティンちゃん大事な所見えてるよ~ほんとにリラックスして寝てますねv-410
麻呂ちゃん、ベランダに行くのに、ティンちゃんに言ってきますの挨拶するんですね、可愛い~、麻呂ちゃん縁台で寛いでますねv-410
同居人さんには、内緒ですか、これ見たらばれますよねv-410
うちのベルも、タマの尻尾にじゃれますよ、まだ8ヶ月の、仔猫だからかなv-410

| マイキー | 2007/10/29 21:52 | URL |

こんばんは~★ニャンコって、ほんとに暖かいところ
捜すのが上手ですね~ この季節、陽だまりを求めて
まるくなったり、のびてみたりと・・・かわいいニァ~
洗濯ものを入れるカゴなど、大好きなんだと思います。
これからの季節、ネコを追っていけば、暖かいところに
いけるから、そこでお昼ねしたいものですぅ。
我家では、わたしがモンジロウのシッポにじゃれて
遊んでもらってます。変??

| mon | 2007/10/29 22:41 | URL |

スゴーイe-317ティンちゃん完全に遊ばせてるじゃない
ワザワザ、向きを変えてシッポを麻呂君に近づけたように見えたけど。
母猫の気分になってるのかな?
でも、噛んじゃダメでしょ
捕まえて、噛みたくなる気持ち分かるような気もするけど^^
シッポなのかじゃらしなのか混乱してくるのかな
学習しない仔だったっけ^m^

それにしても、素早い猫パンチだったわねーe-460
ティンちゃんにも、もうそろそろ噛む頃だって分かってたのかなーv-411

ブラッシング後の熟睡モード
伸びきった脚に出ている模様がとっても綺麗よv-218

| ふぐにゃん | 2007/10/30 16:56 | URL |

クルエラさん……じゃなくて、ティンパパ! 「化粧直し」したのねv-513
べっぴんさんになりはったの~v-10

v-154なんか、投稿記事をなんの関係もないカキコで、すんまそぉ~んv-436

| 水月 | 2007/11/02 09:51 | URL |

おおv-354ティンパパさんの自画像が~v-218
フムフム。。。おうちにいる時はお団子にしているんですね~v-369

ティンちゃんの特等席、とっても気持よさそう~添い寝したいです~e-266
猫と布団と日向、この3点セットは幸せの象徴のような気がしますv-398
洗濯物カゴも猫にぴったりな大きさですねv-290
麻呂君とティンちゃんの猫じゃらしごっこ、ほのぼのしてて可愛いくて、こんな光景が目の前で繰り広げられるなんてうらやましいです~e-420
複数飼いの醍醐味v-344といますか。。。ウチみたいなひとりっこじゃ絶対見られないですものv-395
でも代わりにv-361まおがシッポで私をかまってくれる時があるんですよ~v-411
枕を並べて寝ていると私のほうにお尻を向けてe-330しっぽを振って来るときがあって、捕まえたり離したりして遊んでいますv-398
麻呂君が仔猫v-511な気持ちでティンちゃんがお母さんv-209の気持ちなら、まおは私のこと子供だと思っているのかしらv-411(ずいぶんデカイ子供だわ~)
ティンちゃんのおっぴろげ~萌え死にしそうですぅ~v-414
麻呂君は縁台が特等席v-278 おでかけ前にCHUe-273だなんて、粋なことをしますねe-266
縁台を使っているのを同居人様はご存じない?。。。教えたらとっても喜ぶでしょうね~e-343
そして色褪せたものから新品にお買い替えv-25してくれたりして???

| mint | 2007/11/02 11:09 | URL | ≫ EDIT

e-75hinaさんe-75

これからの時期は、暖かい場所を求めて気持ち良さそうに
寝てますもんね~*:.。☆..。.(´∀`人)
麻呂はホントに外e-306が好きで
多少寒くっても、出たら出っ放しe-353ティンは出ても、とっとと帰ってきちゃうけどe-282(笑)

そうなのですe-284e-329鳴けば言う事を聞いてもらえる・・・って、猫様e-465がすぐ学習しちゃう事ですもんね。
この手の事柄で、どんなに鳴き喚かれようと、鬼母e-277はびくともしないe-271ので、徹底的に教育しておりますe-269

このシッポ遊び、宙良姫菜ちゃん達もやってたじゃないですかぁ~e-284e-420
「可愛い~e-349」と思って見ていたら、我が子達もやってくれちゃいましたe-405(笑)
ただ宙良君は優しくグルーミングe-420してあげてたけど、ティン姐さんは猫パンチe-281e-329だったけど(爆)

そう、縁台を使ってくれてるのはまだ言ってないのです。
だって証拠写真、もうPCe-337に取り込んじゃってて、同居人に見せるために立ち上げたりするの面倒なんだも~ん(゚σ・・゚)ホジホジ(笑)

| ティンパパ | 2007/11/02 17:10 | URL | ≫ EDIT

e-75はなまるさんe-75

これからの時期の特等席は、暖かい所v-278ですよね~♪
それぞれ、居心地のいい場所を見付けたようでございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

あっ、鳴いて要求する時の対処法、一緒ですね~e-463
ホント、こうしないと、どんどん要求がエスカレートしていきますもんねi-195
ある程度の歯止めは絶対必要ですっe-268

大ちゃんもベランダに入り浸りですかe-282(笑)
暑過ぎず寒過ぎずで、きっと気持ちいいんでしょうねe-420
麻呂も一端出たら、なかなか戻ってきませんよ~e-330
いつも(室内)は、呼べば変事をしながらすぐ来るんですけど、ベランダとかに出ちゃってる時は、聞こえないふりとかしやがりますからね~e-262
そんな悪いコの態度を取ったら、我が家はすぐさま強制拉致e-281e-329です。
麻呂の縁台使用、教えても良いんだけど、証拠写真をすでにPCe-337に取り込んじゃったから、それを見せるのが面倒って理由で内緒ですe-446(笑)

ティン、ちょっと怖いけど、ね~e-343こうやって優しい事もちゃんとしてくれるのよe-460(笑)
え?麻呂のチュ~e-273をご希望ですか?
『ハイッ、喜んでっ!!』
って、どこぞの居酒屋e-401みたいですが(笑)なんでしたら、麻呂本体をお届けe-148e-282しますけど~?
ガブリエル君の『ガブe-329相手』にはもってこいかとe-461
だって麻呂、ティンで慣れてるから打たれ強いもんe-268(≧ω≦。)プププ

イエイエ、わざわざ写真まで使ってくれて逆にありがとうでしたe-466
東の親バカ代表もとてもうれしく記事e-337を拝見させて頂きましたわe-463

| ティンパパ | 2007/11/02 17:18 | URL | ≫ EDIT

e-75りりあんさんe-75

我が家でもこんな姿を見るのは、ムーがいた時以来だから1年以上前ですよ~e-420
そうそう、大きくなってくると自然としなくなっていく・・・みたいな。
姫にも銀兄&マロ兄がこうやって遊んであげてたんだぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
想像しただけで・・・e-349(笑)

麻呂、やっぱりまだまだお子様だったのね~e-446
麻呂にとってはティンの存在は『母であり、姉であり』って感じなのかしらね~。
・・・じゃぁ私は?
ただの『鬼婆』なのかしら~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

やっと最初の購買目的が実現いたしましたe-287e-420(笑)
同居人に言ってないのは、ただ単に証拠写真をわざわざ見せるのが面倒なだけだヨ~ンe-463
へえ~e-267りりあんさんって好きな他人にはイヂワルしたくなっちゃうんだぁ~。
小学生のスカートめくりみたいな感覚っすか?(笑)
ワタクシのイヂワルの対象は『嫌いな人e-268限定』だったなぁ~・・・って、私ってばいじめっ子?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
イエイエ、決して今の子達みたいな陰湿なイジメは一切しませんでしたよ~e-464
嫌いな人には「あんたの事嫌いっe-329」とハッキリ言うだけでe-64これは今も変ってないe-446

| ティンパパ | 2007/11/02 17:23 | URL | ≫ EDIT

e-75komanekoさんe-75

これ、絶対子猫限定e-465の遊びですよね~i-184
年齢的には、もう立派なオトナの麻呂がやるとは私も思いませんでした(笑)
虎桃君達は、この遊びはそろそろ卒業の時期かしら?
もうすぐ手術で『大人の階段』登るんだもんね~e-420

特等席、たぶんこれから出来ますよ~e-461
寒くv-276なってくると、ホント家中で1番快適な場所e-420でヌクヌクe-261
してますもん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| ティンパパ | 2007/11/02 17:29 | URL | ≫ EDIT

e-75クロールさんe-75

猫様e-465の選んだ場所に行けば、私達も快適に過せる事間違いないですよねe-461(笑)
アハハヾ(≧∇≦)〃 私は鳴きには強いですよ~e-271
「そんなに鳴いたって、絶対出さないも~んi-184」と、ほとんど麻呂と同レベルの次元で言い合いをしております(´・ω・`;A) アセアセ(笑)
ホント、猫様の学習能力って侮れないですからね~e-268しかも、1回上手くいくと、エスカレートe-70していきますから、負けないように戦っておりますe-281e-329

そうなのですe-343ティン、ちゃんと遊ばせてあげるために位置移動までしてるんですよね~e-460
我が子ながら、何て良い子なんでしょうe-420と感動しちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)
それに猫パンチe-281e-329も『愛のある教育e-415』の一環という事で(笑)

ティンってばホントに無防備で(笑)
彼女は間違いなく、私の事を母だと思っているので、お腹だろうが、シッポだろうが、安心して触らせてくれるんですわ。
眼の周り、耳の中、どこをいじくっても全然平気ですe-463
なので、ブラッシング&お日様のダブル効果e-420で寝ちゃったe-261ようですよ(笑)

麻呂の縁台使用、教えてあげてもいいんですけどね~、証拠写真を見せるのが面倒で(笑)
私がPCe-337使ってる時にそばに来たら、その時教えてあげようと思ってますe-319

| ティンパパ | 2007/11/02 17:35 | URL | ≫ EDIT

e-75マイキーさんe-75

マイキーさんのお家は暖房e-269はまだですか~。
我が家はもうボチボチ使い出してます・・・っていうか、ヒーター出したのも早かったし、すでにコタツも鎮座しておりますe-319(笑)
ティンのいる場所は、ホントに暖かくなるんです♪
我が家って、家の中でも寒暖の差が著しく激しいんですけどe-330冬場v-276の1番の特等席は間違いなくここなんですよe-284e-420
真冬v-276でも、日中でお天気v-278がいい日だと、暖房なしでも30℃ぐらいになりますから。

アハハヾ(≧∇≦)〃 マイキーさん、わざわざ気を使って『美人猫』付けてくれてありがとうe-466(笑)
でも、ティンが美人なのはよく分ってるので、これからはそこまで気を使わないで下さいね~e-463・・・うれしいけど( ̄ー ̄)ニヤ...
そして、微笑みながら世の中の摂理を麻呂に説いているワタクシの姿を想像してe-317下さったようですが・・・正しくその通りでございますe-268(´゚艸゚)∴ブッ
何故分った~?

そうなの~、シッポ遊びの最中、ティンてばちゃんと位置移動して遊びやすくしてあげてるでしょう?
優しいよね~e-266私に似て゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(爆)
そして・・・完璧に警戒心&羞恥心などなく寝てしまっておりますe-261
ホントに気持ちよかったんでしょうね~e-405

ティン&麻呂のチュ~e-273はしょっちゅうですよ。
どっちかが近寄ってきてはチュッe-273って感じです。
麻呂の縁側使用は、まぁそのうちに証拠写真と共に教えてあげようとは思ってます。
ただそのためにわざわざPCe-337立ち上げるのが面同で話してないだけなんですけどね~。
これe-337見ればバレるけど・・・っていうか、見てくれれば話は早いんだけどe-446
同居人、超アナログ人間なので、PCの電源e-162入れられたとしても、ネットe-337の見方なんて知らないから。
だから面倒なんだよね~e-263

| ティンパパ | 2007/11/02 17:47 | URL | ≫ EDIT

e-75monさんe-75

ホント、暖かい所v-278を見付けるの上手だよねe-460
寒い時期に日向ぼっこしながら寝てるe-261姿・・・もしかしたら、これが1番好きかも私e-266
そして、もちろん一緒に私も日向ぼっこしてますe-287e-420

モンジロウ君がシッポで遊んでくれるんだぁ。でも、実は私も~ヾ(≧∇≦)〃
ワタクシ達、お子様扱いヽ(゚Д゚;)ノ!!(笑)

| ティンパパ | 2007/11/02 17:51 | URL | ≫ EDIT

e-75ふぐにゃんさんe-75

そうなのよ~e-343ティン、ちゃんと位置を移動して、麻呂が遊びやすいようにしてあげてたのですわe-287e-420
優しいでしょう~e-266三毛猫って、とっても面倒見がいいらしいんだけれど、こういう姿を見てると「その話って本当だわね~e-460」と感じます。
うっ、ビンゴf(^-^; ポリポリv-62 麻呂には学習能力なんてないっすから、いつもティンに猫パンチe-281e-329を食らう運命になっちゃうんだよね~e-330
ティンも猫パンチe-281e-329は、やり慣れてるせいでしょうか、電光石火のスピードe-353で破壊力e-268もバッチリです(笑)

ティンの隠れ模様、この間の徹底解剖の記事の写真より、こっちの写真の方がハッキリ分りますね~e-330
どこ見ても色んな模様があるから、何時間見てても飽きない~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

| ティンパパ | 2007/11/02 17:56 | URL | ≫ EDIT

e-75水月さんe-75

記事v-295を書こうと思ってね、写真とかボ~ッと見てたんだけどe-317ネタを思い付かずe-286
そんな状態の時に、現実逃避e-282しながらマウスでカキカキe-508しました(笑)
まぁ、私の顔なんてキミしか知らないんだから、これもアリでしょう~i-184ヾ(≧∇≦)〃

イエイエ、お気になさらずにe-463(笑)
それよりも、mixiの事で連絡v-5しようと思ってたんだけど、遅くなってゴメンねe-466(っていうか、今時点でまだしてませんe-330
また改めてメールv-5しますわねe-287e-329

| ティンパパ | 2007/11/02 18:00 | URL | ≫ EDIT

e-75mintさんe-75

(^.^; オホホホ...これも現実逃避e-282してる最中に書いちゃいましたe-330(笑)
「ネタがない~e-286」とか一人でブツブツ言いながらカキカキe-508。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ハイ、普段は邪魔なんでスティックとかでクルクルっと巻いて、頭にぶっ刺してたりしてますv-62
この時期になると、20年物の半纏e-335着て、まるで売れない物書きv-295の様な有様で家の中ウロウロe-282してますe-446

この場所、ホント気持ち良いんですよ~e-287e-420
私もいつも一緒にお昼寝e-261をしてます(笑)
アハハヾ(≧∇≦)〃 添い寝ですか?もれなく私も付いてきますがe-319それでもよろしければどうぞ~e-463
3点セットv-21それ言えてますね~e-460
もう、完璧に幸せですもん私e-415

ティン達のイチャイチャe-273&ラブラブe-266風景は、私的に見慣れちゃった風景なんですけど、このシッポ遊びはムーがいた時、やっていてあげてた以来見てなかったので、とってもうれしかったですe-420
そうですよね、これだけはいくらなんでも一人っ子では見られない風景ですもんね~e-317
あ~、まおちゃんもシッポでかまってくれます?
実は私もティンにかまってもらってますe-446(笑)
うちは寝てる時e-261は私の腕枕が定番なんで、寝てる時はないんですけど(笑)
一緒に遊んでる時に、ツツ~ッと寄って来ておもむろにお尻を私の顔に近づけて(匂いを嗅げといってるみたいe-330)それからシッポをユラユラと。
それを捕まえても、今度はこっちだよ~e-463って感じで動かしてくれます。私が遊んであげたから、お返しv-25のつもりなのかしら・・・なんて思ってたけど、子猫扱いe-465だったのかしら(笑)
まおちゃんもティンも「体ばっかりおっきくなっちゃてこのコったら~e-262」とか思ってるのかもですね(* ̄m ̄)プ(爆)

ティンのおっぴろげ~で萌えe-266ていただけました?
インリンのM字開脚に対抗出来るかしら、これでe-268(爆)

麻呂の縁台使用同居人に教えると、そっかぁ~e-267そんな可能性もあるのね(笑)
うん、それはイイかもe-460んで、今度はもうちょっと値段e-233も張って、見映えもいいe-420普通のベンチ買ってもらおうかな~e-64自分が使うつもりe-319(笑)

| ティンパパ | 2007/11/02 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/109-55539501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT