PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティンを徹底解剖しちゃうぞ!

医者今回は『ティンを解剖しちゃうぞ!』
・・・つってもね、別にワタクシがメスを持って・・・
なんて、外科的解剖ではありませんからご安心を音符



ティンの三毛柄を、お腹いっぱいになるぐらい
見ていただこうと思いまして ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
では、始まり始まり~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


知っての通り、ティンは三毛猫ティンです。
三毛の中でも『しまティン三毛』に分類されます。


余談だけど、三毛猫の絵文字、初めて自分で作ってみました
ちょっとブッサイクだけど、三毛猫に見えるかしら~?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


今回の記事を書くにあたって、ネット
ホントに沢山の三毛さんとご対面しました

で、思ったんですが、かなりの確率で
アシンメトリー(左右非対称)な色の出方をしてるんですよね~

DSCF5877.jpg

ティンもアシンメトリーに色が出てます。

そして、体の柄なんですが・・・
こっちはバラエティーに富んでまして
ただでさえミックスのコは色々な柄があるのに
配色の選択肢が1色多い訳だから、それこそ無限大
かと思われるほどでございました。

ティンはと申しますと・・・

DSCF5962.jpg

アシンメトリーだといってもいいのでは・・・
という感じに柄が出ています。

目の前に三色の星が浮かぶほど探しましたが
ティンほどキレイにアシメトリーになってるコはいませんでした

ワタクシ、自慢こいてます
だって親バカ炸裂ブログだもんっ≡3≡3≡3
何か文句あります?(`ヘ´) フンダ!!!(笑)

そして、三毛猫の1番美しい配色のバランスは

白4:黒3:茶3

なんだそうです。

DSCF5907.jpg

こんな風に横座りしていると、黒の割合が多いように見えますよね。
でも・・・

DSCF5983.jpg

こんな所で、茶色のポイントもちゃんと稼いでいます(笑)

ティン、もうちょっとちゃんと見せて~

ティンの三毛柄

って、どこ上げてお返事をしてるんですかっ ヾ(´Д`;●) ォィォィ
でも、ちゃんと見えましたね?(笑)
こういった、隠れた場所も入れると、きっとティンはベストバランスなんですっ
鬼母の暴走、ターボ入りました~~~≡3≡3≡3

では、細かい部分を見ていきましょう~音符
今回は、いつもにも増して長いかもしれませんから覚悟してね~(笑)

まず、目元で印象的のが『泣きボクロ(?)』

DSCF5884.jpg

分ります?目の下にちょこんとあるでしょう?
ウ~ン、姐さん色っぽいっすよ

そして・・・

DSCF5881.jpg

歯もキレイでしょ~?・・・って、見て欲しいのはそこじゃなくて
下唇の『セクシーボクロ』です
普段は隠れて見えないから、見えるとうれしい(笑)

後、ティンで特徴的なのは鼻。

DSCF5879.jpg

よ~く見てね
鼻の所まで、ちゃんと三毛になってるんですよ~
性格と一緒で、徹底してます(笑)

ワタクシ的にかなぁ~り気に入ってるのが・・・

DSCF5910.jpg

所々にある『水玉●模様』
最初、汚れかと思ったんだけど、柄でした(笑)
こんな細かい所まで、ちゃんと三毛を主張してるんです~ヾ(≧∇≦)〃


ティンと暮らし始めて、もうすぐ3年
同居人が送ってきた写メで一目惚れして、即決しましたが
1日1日と一緒に居る時間が増すごとに、このコへの愛も増していきます。
もうね~、可愛くって可愛くって仕方ありませんっ

え?で、結局の所、今回は何が言いたかったんだって?

そんなのは見ていただければすぐ分ると思うんですが
『ティンはとっても美人さん
って事に尽きますな*:.。☆..。.(´∀`人)

親バカ炸裂ブログですから、好き勝手書かせていただきます( ̄ー ̄)ニヤ...




おまけその1

遊びに来てくれているはなまるさんのブログ

毎日大吉!

で、大吉くんのお顔の中に“もうひとりニャンコがいる”という記事がありました。
大ちゃん、とっても可愛いキジトラにゃんこです。遊びに行ってみて下さいね~

フッフッフッ・・・。
ティンにも“ティン”がいましたよ~

証拠写真はこれっ


マウスを乗せてみてね。
すると・・・ティンが浮かび上がりますよ~


ちゃんと三毛で、ティンと同じ柄になってます
・・・って、そう見えるのは私だけ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!ちゃんと見えるよね~

おまけその2

今回、ティンのアップを撮ったら『鼻シワ写真』が豊作でして。
鼻シワ』に萌え~という猫友さんもいらっしゃるので、これもアップしますね~

DSCF5887.jpg DSCF5891.jpg

DSCF5892.jpg DSCF5898.jpg

マウスで、いつものサイズで見られますからね~。

・・・いかがでしたでしょうか?はなまるさん(笑)
両方とも、はなまるさん絡みの“おまけ”になりました~




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 08:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンちゃんの背中、改めて見ると、こういう配色に
なっていたんですね!!
うん、シンメトリーだわ!! 三毛具合も、パーフェクトな
配色なのでは??? そうなってくると、良い白黒ホルスタインの条件は、
どんななのかも、気になります。、、、腹黒がポイントになってたりして;;;

| くろまめたぬき | 2007/10/23 13:57 | URL | ≫ EDIT

うん見事なアシンメトリーですなっ!!
でもでもほーんと美猫さんですよぉ★
私三毛ちゃんていままで飼った事ないから、こんなかわいい三毛ちゃんと暮らせるなんてうらやましいなぁ~
しかもチビ猫ちゃんもかわいいっ!!
なんでみんなうまく描けるんだろ??

| komaneko | 2007/10/23 15:58 | URL |

ティンパパさん!こんばんは!

ほんと、こう、まじまじ、ティンちゃん見ると
非対照的ですね~(^^)ほんと、それがまた、神秘的ですね。
三毛ちゃんは中々お目にかかる事が無いからいつもティンちゃんみて、素敵だな~って思います(^^)
しかも、美人さんだし~うふふ・・・・
ママに呼ばれてお返事して姿もまた、セクシーで!!
その柔らかさ見習いたいです(汗)
お口の中も綺麗だし、見えないほくろもまた、良い感じ~~
それに、ティンちゃんの中にまたティンちゃん!居ましたね~
鼻しわ!!!!ほんと、可愛いですよね(^^)

| hina | 2007/10/23 17:29 | URL |

ティンちゃんは本当に理想的な配色だと私もいつも思っています。(この記事待ってましたよ~)
おなかに白が多いけど背中は黒と茶色が主張している
という三毛が一番好みです♪(つまりまさにティンちゃん)
いろんなところにセクシーホクロまであるとは・・・知りませんでした。おちりの大事なところは茶色というのも知りませんでした(笑)
それに鼻シワもいいですね~超好きです!!
この三毛絵文字、ティンパパさんが作ったんですか?
すごい・・すごすぎますよ!ティンパパ師匠~~★
肉球はさすがに2色ですよね?小豆色と黒とピンクってことはさすがにないですよね・・・。
お顔にニャンコ!
うちのバロンの顔にはいませんでした~(バロンはそのかわり白猫ちゃんを右脇にいつも連れているんですよー)

| 男爵ママ | 2007/10/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

うんうん。もう何も言うまい。ティンちゃんは美人!
ティンパパさんは超超親バカ!親バカ代表を譲らなきゃ(笑)
そうだよね。誰が何と言おうとウチの子が一番!
てか、確かにティンちゃんは可愛いよ♪
鼻の三毛が一番気に入りました。手のブチも可愛いし、
下唇のほくろはセクシーだわ~(*´ω`*)

そしてティンパパさ~~~~ん、ありがとう!!!!
何て完璧なチビティンちゃんなの!!!!
とっても可愛いですよ~♪絵、上手だし~~~
差し支えなければ今度ブログで紹介させて下さいね♪
そ、そ、そして・・・・
鼻しわキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ちょっとサービス良すぎません?
何か企んでる?(笑)なんて本当はとっても嬉しいです!
どれもこれも本当に可愛いけれど左下が一番萌えかなぁ。
あ~、今日は気持ちよく眠れそうですよ。
ティンパパさん本当にありがとう~!
次は麻呂君の鼻しわをお待ちしおります(o ̄ー ̄o) ムフフ

| はなまる | 2007/10/23 22:37 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
今日は、美人猫ティンちゃんの魅力に迫るですねv-410
三毛猫としても、ティンちゃんは、バランスがいい美人ネコさんなんですねv-410
後ろ足の所も、ちゃんと三毛になってますねv-425
泣きブクロに、唇のホクロは、隠れてるから、隠れブクロですね、隠れブクロは縁起がいいんですよv-410
お~、ティンちゃんの額にも、猫ちゃんがいますね、それもまた美人猫ちゃんですねv-405
ティンちゃん、鼻シワができるんですね、始めて見ましたv-410
うちのタマとベルは、口の中の上の方に黒い模様がありますv-410
タマの方は、アメショー特有の、色々な幾何学模様があります、ベルは、豹柄ですv-410

| マイキー | 2007/10/24 05:50 | URL |

わ~、ティンちゃんの事、よ~く知る事が出来ましたv-411三毛ちゃんはほんと神秘的ですねv-353
親ばか炸裂v-313かまへんがな~v-392
ティンちゃんは自慢できる美人さんやもんねv-343
ほくろ、おばちゃんも泣きボクロあるよ~v-410
一緒やね~v-415(嬉しくないってv-361)
鼻皺、いいね~v-424何か、野生v-284を感じます。
うちの仔ですが、今週からお薬が変わって、粉薬2種類と塗り薬になりました。粉薬の1つが皮膚炎に良く効くけど、軟便e-283になりやすいと聞いてました。案の定、軟便e-283ですe-263水みたいなe-283になったら中止せなあかんそうですe-444

| ブースカママ | 2007/10/24 11:28 | URL |

うんうんv-344
私はずーーっと前からそう思ってたのよっv-354
(え?調子いいって?いやいや、ほんとだってっv-356
三毛猫ってかなり色々いるけど、
ティンちゃんみたいに綺麗な色の出てる子は少ないと思います(キッパリ)
色のバランスがいいんですよね~あ!シンメトリー?(笑)
でねでね、黒(こげ茶?)の部分がキジトラ風味になってるでしょ?
あれがめっちゃツボなんですv-10(キジトラふぇち)
あのマットの猫ちゃんと激似なのも、
やっぱりティンちゃんが完璧な美猫さんだって証拠ですよ~e-287
絵になるように描かれた理想の三毛猫だもんv-343
それとね、ティンちゃんって媚びないってゆーか・・・
いつもすましたお顔で「ツン」ってしてる感じでしょ?
(私はそう見えるんですけど・・・)
そこがまた猫っぽくて、気高い感じがするんですよね~v-398
ほんっと、ティンちゃんは私が今まで見たミケの中では最高
ベストオブミケですよv-426
はぁ~~・・・v-355 褒めた褒めたv-290
今日はかなり褒め倒しましたv-352
あ、でもね、お世辞じゃないのよんe-343
私はお世辞言わない人だから・・(*^^)v
次は麻呂君特集・・・するんでしょv-391v-361
任してよ~麻呂君もバッチリ褒めちぎっちゃうわ~v-345

| りりあん | 2007/10/24 17:21 | URL | ≫ EDIT

顔の柄も左右色が違ってたのね
柄は、シンメトリーだけど、色は違うのよね
不思議な出方をしてるのね
真上からティンちゃんを見ると、ホントに綺麗v-352に出てるわねー
うん、美猫e-420さんだわーe-343
また、横に麻呂君が並んでいてくれるから、比較しやすいのなんのって・・・(*^○^*)
あっ、いや麻呂君もスッキリしたツートンで中々良いわよ(^-^ゞ

三毛猫のe-278絵文字e-280良く出来てるわよーe-460 
特集組むのに絵文字まで作って、凄いわe-405
で、次の特集は麻呂君かなv-362
期待してますよーe-463

| ふぐにゃん | 2007/10/25 17:17 | URL |

ティンパパさん

ティンちゃんの解剖学しっかり拝見しましたよ!
親バカ? 親バカ ブログ非常に結構!
でも とにかく 凄い!
三毛猫の絵文字も自分で作って、とっても可愛いです。

それにしても、ティンちゃんの顔や背中の模様はシンメトリー
だけど、色はアンシンメトリー綺麗な色の配色になって
お腹の方の白を入れると理想的な
白4 黒3 茶3 になっていますね!
そして、××の所も、お腹の白が そのまま じゃあなくて
ちゃんと茶と黒を稼いでいますよね 不思議?
ティンちゃんの顔は、きりり とした姉さんタイプの美人さん!
本当 親バカ ティンパパさん よくよく観察しました。
脱帽で~~~す。
眼の下の泣きぼくろ そして、普段は見えない下唇のホクロに
究極は鼻にもある三毛!   恐れ入りました。
『毎日大吉』さんの大吉さんの様に、ティンちゃんにも
ティンちゃんが居ると思えば居る様な????
はいはい、ティンパパさん ちゃんと
ティンちゃん 鼻の所にも居ますよ!見えますよ!

そうそう、鼻しわ
たまらないです!私も だぁーーぃ好きです。
あの、ワシワシと毛ずくろいして噛んでいる時の
あの鼻のしわ もう本当にたまりません!
今日は、おまけのティンちゃんの鼻のしわも見れたし、
癒されてぐっすり眠れそう、、、おやすみなさい!

| クロール | 2007/10/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

三毛ちゃんて江戸時代の絵とかにも登場するし、遺伝子の関係でほとんど女の子だったり、ちょっと神秘的なイメージですv-398
まおには内緒ですがv-319一度一緒に暮らしてみたいな~なんて密かに思ったりして。。。
(余談ですが以前、二子玉川にあった“ねこたま”にオスの三毛がいると聞いてわざわざ見に行ったりしました♪)
でも三毛ちゃんて数が少ないのか(?)普段なかなかお目にかかる機会がなくてv-390
こうして毎日ブログで拝見しているティンちゃんが私にとって一番身近な三毛ちゃんですv-344
いつも「三毛ちゃんらしい三毛ちゃんだわ~」と思ってます~v-218
そう、ティンパパさんの解説の通り「ベストバランス」ですよねe-420
麻呂君と並んで写ってる背中の配色なんてホント理想的だと思いますe-280
泣きボクロにセクシーボクロe-266まであって、色っぽい大人の女って感じですね~e-272
おまけに面倒見がよくって腕っぷしも強いe-271ときたら
これからもティン姐さんについていきますぜv-364ってなりますね(笑)
あらほんとv-405お顔の中にもうひとりのティンちゃんが~e-266
ティンパパさん、写真や動画の加工も上手ですけど絵を描くのも上手ですね~v-424
今度は麻呂君徹底解剖ですねv-441これまた楽しみです~e-343

○○を徹底解剖しちゃうぞ!って「平凡」や「明星」の記事みたい♪と何気に思いました(笑)

| mint | 2007/10/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

もう、ティンちゃんって、美人!
母の、自慢したくなるね~
わたしも、去年、みけちゃんを少し育てましたが、
メロメロでした。でも、子猫から、大きくなった時
模様が、のびて、違ってきてました。
やっぱり、子猫のときが一番かわいかった。
(そう、思い込んで、あきらめてます。)
もし、そのまま我家にいたら、運動会は毎日で、
お腹をこわすのも、毎日だっただろうと・・・
とにかく、モンジロウよりもクイシンボウでしたから。
ティン姐さんに、しかってほしいくらいでした。
ところで、ティン姐さんは、いびきをかきますか??

| mon | 2007/10/26 21:44 | URL |

e-75くろまめたぬきさんe-75

普段は、かっ飛んでる写真v-212とかがどうしても多いので、ティンの模様とかはっきり分らなかったんですよね(笑)
でも、配色e-309とか、バランス最高にキレイe-420でしょ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

アハハヾ(≧∇≦)〃 “良い”白黒ホルスタインの条件が腹黒ですか~(爆)
一体誰の事を言ってるのか、私には分りませ~ん(* ̄m ̄)プ
うしママはオンサ君のお母さん代わりしてあげるほど優しい猫様e-465だし~・・・って、思いっきりワタクシ、名前出してますけど~e-268


| ティンパパ | 2007/10/27 03:06 | URL | ≫ EDIT

e-75komanekoさんe-75

キレイe-420にアシンメトリーになってるでしょうe-319
小町ちゃんとはまた違った美人さんでございましょう?
(もう謙遜なんて致しません゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪)
私も三毛と暮らすの初めてです。
結構世の中に多そうなイメージがあるけど、実際にはティンと会うまで、ほとんど接した事もなかったんです。
だから幸せ~e-446

額猫、ちゃんと見えました?
これも三毛になりました♪
でも、書くのは結構大変だったかもe-330
マウス使ってじゃぁ、これが精一杯でしたi-195

| ティンパパ | 2007/10/27 03:15 | URL | ≫ EDIT

e-75hinaさんe-75

んね~?キレイe-420に出てるでしょう?
猫様の柄って、ホントにそのコそれぞれで、何時間見ていても飽きませんよね~e-287e-420
私も三毛さんとはあまりお目にかかってないです。
近所にもいないしなぁ~・・・。
色々な柄の子達がいるけど、それぞれ、全体の何%ぐらいとかって統計e-127取った人っていないのかしら。
結構知りたいかもe-284

今まで、あまり声を大にしてv-321言った事はないけれど、はっきり言って『ティンは美人さん』ですe-266

ティンの中のティン、いたでしょう?(笑)
『鼻シワ』好きな飼い主さんって多いですよね~e-446
私もそんな一人ですけど~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| ティンパパ | 2007/10/27 03:30 | URL | ≫ EDIT

e-75男爵ママさんe-75

お待たせしました~e-466(笑)
書こう書こうと思いつつ、もう一人の鳥頭e-78の方が色々しでかしてくれちゃったりで、時期を逃しておりましたi-195(笑)
男爵ママさんのお好みの三毛さんって、正に『動物のお医者さん』のミケ姐さんですね~e-460
それに似ているティンも、お好みになりますよねe-287e-420
セクシーe-273ボクロはいつもは隠れてますからね~(笑)
私も、ティンが大きな声で鳴いてる時にしかお目にかかれません(*ノωノ)キャー
おちりもね~、いつもは載せないからね~(だってどんなにお転婆とはいえ、一応女の子ですから、麻呂とは扱いが異なりますもんe-446
鼻シワ・・・大好きな人多いですよね~。
私も大好きですが、ピンポイントでそこだけっていうより、鼻シワが出来る状況の猫様の姿が堪らないっす☆彡

ハイ、三毛猫絵文字、Paint使って自作してみました。
でも、16×16の小さな中に、思った通りの線を書いていくのが大変でしたe-263
なので、これが最初で最後の自作になりそうです(笑)

あっ、ハイ。さすがに肉球まではe-330そこまで徹底e-329してくれてたら面白かったんだけどなぁ~e-446
覚えてますよ~v-21バロン君の白猫ちゃん。
でも、私的にはトトロかな~って思ったあの子ですよねe-465
多分ね、男爵ママさんの絵が余りにもトトロに似てたのですよ。だから、トトロ以外には見えなくなったんだと思うの(≧ω≦。)プププ

| ティンパパ | 2007/10/27 03:49 | URL | ≫ EDIT

e-75はなまるさんe-75

エヘヘ~e-343褒められちゃったぁ~e-420
e-29『親バカ』って、猫様と暮らすお世話係には褒め言葉ですよね~e-284・・・って、違う?(笑)
イエイエ、はなまるさんには敵わないかも≡3≡3≡3
じゃぁここは『西と東の横綱』って事で、妥協しませんか?e-319(笑)

チビティン、完璧?わぁ~い♪ヾ(≧∇≦)〃
そう言って頂けるとうれしいです~e-287e-420
こんなんでよろしければ、紹介して下さいませ~e-466
・・・っていうか、ティンを見て頂ける機会が増えるの、とってもうれしいかも゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

アハハヾ(≧∇≦)〃 安心して下さいませ。
ワタクシ、何にも企んでなどおりません。企んでるとしたら・・・1枚でも多く、ティンを載せたかったぞe-268と、親バカが考え付く事ぐらいですよ~e-463
気持ちよく寝られるe-261お手伝いが出来たとしたら、幸いでございます(笑)
ハイ、次回の記事v-295はご希望通り、麻呂特集にしてみました~e-287e-420

| ティンパパ | 2007/10/27 04:04 | URL | ≫ EDIT

e-75マイキーさんe-75

『美人猫ティン』・・・なんて素敵な響きなんでしょう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そうなんですよ~、ティンのバランスって理想的なんですe-420

隠れボクロって縁起が良いのですか?それは良い事を教えてもらいましたe-466
よく、口元のホクロは『食べ物e-429に困らない』から良いっていうのは聞くから、プラス隠れボクロの威力e-271で、ティンの今後の心配は無用ですねきっと(笑)

・・・ムズムズ・・・(XoX)アウッ!ダメッ!どうしても突っ込みたいe-268
マイキーさん『ブクロ』になってるんですけど・・・これはわざと?西ではこの場合『ブクロ』を使うの?!
東京で『ブクロ』というと『池袋』になっちゃうんだよね~ヾ(≧∇≦)〃

ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・タマ様たち、鼻シワ出ないですか?
肉球e-276のお手入れをする時とか、ガッチョリ出ません?
ティンも麻呂も、それはそれはすごい顔をして肉球e-276ガシガシするので、この顔はしょっちゅう見られますよ~e-317
口の中に模様があるコって結構いるのですね~v-21
ご丁寧に柄の説明ありがとうございますe-466(笑)
・・・やっぱりベンガルのベルちゃんは性格もワイルドなのですか?
ベンガルと暮らしている猫友さんはマイキーさんしかいないので、とっても興味ありますe-287e-420

| ティンパパ | 2007/10/27 04:21 | URL | ≫ EDIT

e-75ブースカママさんe-75

今まで書こうと思いつつ、なかなか記事v-295に出来なかったので、やっと皆様にティンの柄をシッカリ紹介する事が出来ました~e-319
やっぱり、配色e-309の選択肢が多い分、柄の出方も増えるみたいで、三毛猫さんは見ていてホントに飽きないです(笑)

まぁe-266ブースカママさんも泣きボクロがあるのですか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
あれって、色っぽいから羨ましいですe-420
あっ、ティンもお揃いでうれしいと申しておりますよ~e-463(笑)

シュガーちゃん、可哀想~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホント、早く良くなってくれますように・・・。
お腹が緩いのって、人間もとっても辛いから、自分ではどうしようもないシュガーちゃんはもっと辛いですよねe-259
カラーにはもう少しは慣れたのかしら?
そんな姿を見てるブースカママさんも辛いですよねe-351
シュガーちゃんの全快を、私もいっぱい祈っていますからねe-459

| ティンパパ | 2007/10/27 04:34 | URL | ≫ EDIT

e-75りりあんさんe-75

褒め倒しっていうか褒め殺されちゃった?e-268(爆)
でも、やっぱり自分ちのコの事を褒めていただくと、なぁ~んて気分が良いのでしょう~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

ウンウン、キジトラも素敵ですe-420
ティン、しま三毛だから『キジトラ』『チャトラ』『ミケ』と、1人で3ニャン分楽しめますのよe-287e-420

あのマット、ホントにティンだよね~e-317
ワタクシ、未だに踏めませんe-330ティン本人は、バンバン踏み倒してますけどね~e-446

アハハヾ(≧∇≦)〃 ハイ、ティンは媚びないe-268
そりゃ普通に甘えたりとかっていう事はするけど“媚”は全くないです。
それって、姫にも共通してる気がする。
っていうか、目付きe-317がソックリなんですもんティンと(≧ω≦。)プププ
姫も媚びないでしょう~?これはりりあんさん似なのではっe-329
親を見て育ちますもんね~e-317・・・って事は私もかe-330

(^.^)オホホホ...ご希望通り、麻呂特集組んでみましたe-319
さぁっ、今回も褒め殺していただきますわe-271
麻呂を褒め倒すのはかなぁ~り大変かと(爆)
お手並み拝見でございますe-284e-420

| ティンパパ | 2007/10/27 04:59 | URL | ≫ EDIT

e-75ふぐにゃんさんe-75

そうなの、ティンは柄はシンメトリーで色の出方がアシンメトリーになっているのですわe-284e-420
ホント、自分のコとは思えないぐらい美人さんe-266だと思っておりますワタクシも(って、私が産んだ訳じゃないんだけどさぁe-446
アハハヾ(≧∇≦)〃 麻呂は、ホント、見たまんまで(笑)
そんな麻呂なんですが、次の記事v-295で、頑張って徹底解剖してみましたよ~。
でも、やっぱり、柄とかよりも、違う事が多くなってしまったようなi-195e-330
まっ、麻呂ですからe-268e-64って、私は何を言いたいのやら(笑)

この絵文字、実は今回の為に作った訳ではないんですe-446
かなり前に作り方を書いてあるサイトv-216を見付けて、試しにやってみたの。
でも、このサイズだとマジで大変でしたe-259
その割には出番もなく・・・。やっと今回使えたぁ~e-319

| ティンパパ | 2007/10/27 05:10 | URL | ≫ EDIT

e-75クロールさんe-75

ハイ、完璧な親バカ&親バカ炸裂e-268ブログでございます。でも、これって皆さんそうですよね~(笑)
どこに遊びに行っても、愛e-266が溢れんばかりですもん(笑)
このサイズの三毛猫の絵文字、色々探したのだけれど見付からなかったのです。んで、絵文字の作り方のサイトe-337を見付けたので、やってみました。
でも、かなり大変だったから、これが最初で最後かと(笑)

んね?ティンってば最高の三毛さんでしょ~e-287e-420
キレイe-420な三毛さんって多いけど、その中でもティンは上位かとe-271e-64親バカ炸裂中e-268です(笑)

動いてるティンは(みんなそうだけど)クルクル表情が変わって、子猫時代まんまだったりとかもあるけれど、やっぱりいつもこんな感じの姐さんぽい表情が、今のティンって感じです(笑)

えっ~見えない~i-195
って、見えました?チビティン(笑)
はなまるさんの所であれを見てから、ティンにもいるなぁ~e-343と。
で、やってみたくなっちゃいました(笑)
クロールさんちだったら、チビちゃんにいますよね~。やってみたら?(でも、マックe-337の事は全く分らないから、何を使って・・・とか言えないe-330

お~、ここにも鼻シワ好きさんが(笑)
そうそう、私も肉球e-276のお手入れをしてる姿全部がたまらなく好きですe-266
あの『無心の状態』って感じの表情が堪らない~e-349

| ティンパパ | 2007/10/27 05:30 | URL | ≫ EDIT

e-75mintさんe-75

そうですよね~、昔の絵に出てくる猫って大概白地に丸ブチの三毛って印象が強いです、私も(笑)
まぁっ、かなり三毛さん好きですねそれはv-21
大丈夫、ワタクシ、口は堅い方ですからちゃんとまおちゃんに内緒にしておきますわe-284e-420(笑)
♂の三毛って何匹に1匹の割合でしたっけe-330(完璧忘れております)
“ねこたま”にいたんですってね~。私は行った事はないですけど、雑誌v-87で見ましたv-21
私の昔の知り合いのお家にも、♂の三毛さんがいました。
もう20年ぐらい前だから・・・まだ元気にしてるかなぁ~あの子。その子の飼い主さんが「オスの三毛はすっごく珍しいんだよ~」と自慢e-268こいてるのを聞いて、初めて知った記憶が(笑)

いそうでいない三毛でしょうか(笑)
うちも、近所では見掛けないんですよね~。和猫の代表みたいな感じだけどe-317
イヤァ~、今回、ワタクシすっごく気分いいんですけどe-420(笑)
こんなに皆さんに褒めていただけて、幸せ気分いっぱいe-405でございますe-446
って、私の事じゃなくてティンの事だけど、まるで自分を褒められてる気分で
ございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
アハハヾ(≧∇≦)〃 腕っぷしは任せて下さいe-271
もしもまおちゃんをイジメるような悪い猫さんがいたら、ティンかっ飛んで行ってe-353ぶっ飛ばしちゃいますからe-281e-329いつでも呼んでね~≡3≡3≡3e-268

うっe-330ワタクシ、美的センスが全くないし、不器用なので、絵とか苦手~i-195
しかも、あんまり言う事を聞いてくれないマウス使用なので書くの大変でしたe-263にも関わらず、載せちゃう勇気って何なんでしょう・・・これを“無謀”というのかなe-446(笑)

ご希望通り、麻呂特集やりましたe-319(笑)
「平凡」や「明星」のような、アイドルの徹底解剖とはかなりかけ離れた内容になってますが(≧ω≦。)プププ
どちらかというと「ムー」の“ナゾの生物を徹底検証!”みたいに
なっちゃいましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

| ティンパパ | 2007/10/27 06:16 | URL | ≫ EDIT

e-75monさんe-75

(^.^)オホホホ...ありがとうございます(笑)
もう今回は謙虚さなどというものはかなぐり捨てて、愛しの娘自慢をしてみましたe-268
ウン、みけちゃんもきれいな三毛さんでしたねe-460
ホント、自分勝手な意見だけど、あのままmonさんのお家でモンジロウ君の妹分になってて欲しかったなぁ~☆彡
みけちゃん、模様が替わってきたんだぁ~e-317
ティンは、来た時のまんまですね。
大きくなった分、白地が増えたように見えるけど・・・全体のバランスは一緒ですe-420

いびきですか?ティン、目が悪いので(慢性的な涙e-263目)鼻も詰まりやすいっていうか。
そのせいか、時々いびきらしきものをかく時がありますよ。
麻呂は寝言e-261が多い(笑)
モンジロウ君もいびきをかくのかな?
人間v-208のいびきって、殺意を覚える時もあるけど(笑)猫様のいびきは可愛いe-266ですe-64これも親バカの証しかな?(笑)

| ティンパパ | 2007/10/27 06:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/107-2afdce11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

