PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウールサッキング再び




 後半、かなり大きな麻呂の声が再生されます 

近くに猫様がいる場合、反応してしまうかもしれませんので 
音量にはお気を付け下さいませ 


・・・イキナリですが、麻呂お仕置き部屋に監禁中です。

何故にこんな事になったかというと・・・ウールサッキングがまたまた発覚したのです。

クッション被害

今回被害にあったのは『秘密基地』のベッド。

憎たらしいのが、表からすぐ見える所じゃなくて、中敷をひっくり返して
見えなさそう~な場所を食べてるんだなっ。

でも、食べてる最中の音で気が付きました

麻呂は、おっとりしているけれど「何かをしよう」とか「何かしたい」
思った時、異常に執着する傾向にあります
なので、これを始めちゃうと、満足するまで食べ続けます。

このベッドを撤去しちゃえば問題は解決・・・
かもですが、この場所はティンもお気に入り
なので、撤去する訳にもいかないし。

麻呂に食べられない工夫をする間、麻呂には
お仕置き部屋に入ってもらう事に。

DSCF5693-1.jpg

まだ余裕かましてます(笑)
さて、そんな余裕もいつまで続く事やら・・・

DSCF5696.jpg

グルーミングをしながら、不安を隠してても・・・

DSCF5683-1.jpg

限界は来る訳で(笑)
ティンの顔を見たら、我慢出来なくなったみたい。
でも、まだ出さないけど ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

脱出作戦

必死にロックを解除しようとするけれど
そんなに簡単に開かないから、鬼母はこれを買ったんだよ~ん



さて、反省も兼ねて(って、反省なんてしてないとは思うけど
お仕置き部屋に入ってもらってる間に、ベッドを何とかしなくてはっ
麻呂の食べられないカゴか何かに変えるという手もあるけれど
ティンはフカフカした場所の方が好きだし

幸い、麻呂のウールサッキングには顕著な傾向があって
タオル地のモノは食べないのです。
なので、ベッドをバスタオルで包んでみる事にしました。

DSCF5722.jpg

縫い付けちゃえばいいのだろうけど、それだとベッドを洗う時に面倒だし。
麻呂、鳥頭だから、これで何とかなるかも・・・で置いてみました。

そして、お仕置き部屋の麻呂の様子を見に行くと・・・

DSCF5729-1.jpg

親に向かってなんて言い草なのっ
出してあげようと思ったけど、やっぱり止めたっ(`Д´) ムキー!

DSCF5733-1.jpg

DSCF5770-1.jpg

DSCF5761-1.jpg

・・・分ればよし。

DSCF5772-1.jpg

やっと出れて、何をするかと思ったら・・・

犯行前

神妙な顔をして、秘密基地内のベッドへ・・・。

ちょっとしてから、再びバリッバリッと食いちぎる音が・・・
鳥頭とはいえ、自分がしたい事に対する知恵は働くらしい。

「麻呂~~!またやってるぢゃんっ!!」

DSCF5776.jpg

私の怒鳴り声で、ダッシュ≡3≡3≡3で逃げる麻呂。

でも・・・

DSCF5778.jpg

すぐ戻ってきて、様子を窺ってる

ぐぞぉ~~!! 負けるもんかっ

今度は、バスタオルを2枚、それぞれ安全ピンで留めてみました。
(中敷もタオルでカバー)

クッションガード

これでどうだっ!
1枚目を突破されても、次があるぞっ!

この後、用事があって鬼母は移動
しばらく経って部屋に戻ってみてみると・・・

DSCF5801.jpg

麻呂、バスタオルと格闘の真っ最中
でも、バスタオルを外す事は出来ないみたい。
今回も、かろうじて鬼母の勝利となりました

DSCF5802.jpg

自分のしでかした事も忘れ、爆睡中の麻呂。
この出来事があってから2日経ちますが、今はベッドの存在を忘れているみたいで
鬼母との戦いは、休止中です。

でも、ある日突然、しかも今まで普通に使っていたモノに対して始まる
麻呂のウールサッキング
被害もさることながら、麻呂の健康が本当に心配です

止めさせる事は出来ないけれど、なるだけ防ぎたい。

麻呂鬼母

この戦いは、まだまだ続きそうです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




banner blogram投票ボタン

| 困ったコト | 05:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

H40の件

初めまして、こんにちはー♪
(大変...お礼の方が 遅れてしまい申訳ありません(; ̄ー ̄川 アセアセ

猫ブログ村の掲示板の方への書き込み ありがとうございました。
とっても哀しいことに..ワタクシの最愛の太郎は 4月21日..虹の橋を渡ってしまいました。未だ未だ..このコへ思いは引きずってしまいそうですが..
ひたすら前向きに頑張っていこうと思っています。


ウチには もう一人..先天性の腎不全と診断された 2歳のコも居るので
教えて頂いた『H40』どうぞ効きます様にと願いを込めて 購入してしまいました。ティンパパ様 本当に有り難うございました。頑張ります!!!
感謝の気持ちで いっぱいです。

追伸)
麻呂ちゃま めちゃくちゃ可愛いーーですネ
鬼母←と書いてあるのには 爆笑してしまいましたが|||||
しかも..安全ピンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
頑張って下さい。。妙に、お気持ち分りますの(;-; )( ;-;)

| 眞咲季 | 2007/10/16 12:12 | URL | ≫ EDIT

う~ん、消化出来ないものだけに、心配ですよね!!
しつけスプレーや、ミント系のスプレーをしてみてもダメですか?
お互い、イタズラにゃんことの攻防戦は、果てしなく続くんですねぇ:;;
猫もヒトも、男の子の遊びって、粘着質だわ;;;

| くろまめたぬき | 2007/10/16 15:10 | URL |

ありゃ~、麻呂くん食べちゃったか~v-12
健康面考えると心配ですもんねv-390
色々と格闘されたようで・・。麻呂くん、おばちゃんは悪いけどこの戦い、お母さんを応援するよv-322

| ブースカママ | 2007/10/16 15:27 | URL |

ティンパパさん!こんばんは!

ありゃりゃ・・・麻呂ちゃんのウールサッキング、また、始まってしまったのですか・・・ほんと、体の事考えると止めて欲しいですね・・・・
でも、にゃんこには通じないし・・・難しい・・・
ならば、こちらが、対処するしかないんですよね(汗)

麻呂ちゃん・・・一生懸命ゲージ開け様としてるけど、それは無理があるね~(笑)ティンちゃん心配してるかと思いきや・・・それは、ないか~そうだよね!悪い事したら、謝らなくちゃ!!!
ティンパパさんも一所懸命やってるのに・・・麻呂ちゃん、頭が良いんだね~タオル2枚にしら、諦めたかな~~
うちの2にゃんはお馬鹿さんだから、諦めが早い早い・・・
ティンパパさん!頑張れ~~~~(^^)

| hina | 2007/10/16 18:03 | URL |

w( ̄Д ̄;)wあれま、かなり食べちゃったんですねv-364
そういうクセのある子、見たこと無いから不思議ですよ。
確かに、布キレをむしったりはするけど、麻呂君は食べちゃってるんですよね?
お腹大丈夫なのかなぁ? ウンチョスe-283で出るんですかv-361
スポンジとかも食べてそうv-356 クッションの被害も嫌だけど
麻呂君の体が心配ですe-263
だからティンパパさん頑張ってーーv-65
タオルでくるんだ猫ベッド、いい感じですよ(*^^)v
麻呂君の声可愛い~~~っv-345
マロとミルがかなり反応しましたっv-411
お目目まん丸になって声の主を探してます プー!(*≧m≦)=3

| りりあん | 2007/10/16 18:26 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん

麻呂君のウールサッキング 始まっちゃいましたね?
凄い事になって、あんなに かじってお腹の中に入って大丈夫なんですか?
それに、麻呂君 凄いよ!表から見えない中をかじるなんて
ナカナカ考えてますね!
ティンパパさんが食べてる音に気が付かなければ、
もっと被害が凄かったかもね(もっと体が心配!)
以上の訳で、お仕置きと云う訳ですね?
それにしても、最初はチョット余裕の有った麻呂君ですが
最後のほうでは、反省の声を上げて訴えてますね! かわいい♪
ティンパパさんの忠告どうり、我が家のニャン 麻呂君の声で
反応し、辺りをキョロキョロ探しまわり、しばらく、落ち着きませんでした。
でも麻呂君タオル2枚の補修で、もう諦めたみたいですね
ほんと、今回ティンパパさんの勝利に終わりましたが
麻呂君もウールサッキングに、はまると 徹底的にやりそう!
麻呂君の体の為にもテンパパさん頑張って!

前回の登り棒 本当にボロボロになったんですね?
ティンちゃんのお気に入りなんですね
麻呂君、気には なってるんだけど、諦めてティンちゃんを遠巻きに
見ている姿が、又とっても、可愛いですね♪
それにしても、上手に登り棒 巻き直して復活させましたね!完ぺき!
今度は、麻呂君のを、いじけてしまわないうちに、
交換して上げて下さいね!
でも、なんだかんだ有っても、やっぱり
麻呂君とティンちゃん 仲が良いですね!

| クロール | 2007/10/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
麻呂ちゃん、ウールサッキングまた始まっちゃったんですね、それも、ティンちゃんのお気に入りのベットに、さらに、隠すような形で、麻呂ちゃんちょっと賢くなったのかなv-410
でも、食べるのはちょっと心配ですね、消化できなかったり、ウンチャで出るといいんですがv-395(ティンパパさんが、発見しなかったら、麻呂ちゃんまだやってましたね、見つかってよかったです)
動画見ました、麻呂ちゃん、ゲージの中で反省してなさいって言う事ですねv-412(麻呂ちゃん、ゲージの中で、時間が経つごとに、鳴き声が大きくなってますね、麻呂ちゃんの鳴き声可愛いですねv-410
今回は、寝ることはなかったんですねv-410
ティンパパさんの作戦がちですね、バスタオルでベットを覆っちゃったんですね、麻呂ちゃんこれで、もう出来なくなりましたねv-410
麻呂ちゃん、最後は疲れて寝ちゃいましたねv-410
うちのベルは、ダンボールをむしりますv-406
まだ7ヶ月なので、人の食べるものにまで、興味を持ってこまります、今のお気に入りは、ご飯のジャーの上に乗ることですv-410(寒くなってきて、ジャーの上が暖かいからだと思います)

| マイキー | 2007/10/16 22:40 | URL |

わぁ。。。ベットすごいことになってますねぇ。。。
食べちゃってるんですかぁ。。。
うちも人事とは思えないです。。。
遊んでるくらいならいいけど、食べちゃったりすると、ほんと心配ですよね。
麻呂くん、お母さんが心配してるから食べちゃダメだよー!!

| komaneko | 2007/10/17 01:23 | URL |

ウールサッキング・・・本当に油断できないですよね。
あるときブームがくる っていうのでしょうか。
どうしてそこまであなたはそれに執着するの??
と思ってしまうぐらい執着しますよね(-"-)
うちも夏場使用の水玉ブランケットがバロンによって
本当の穴開き水玉になってしまったのが最近の被害です。
冬布団になってからはなんとか被害は今のところ出ていません。
健康面は本当に心配ですよね(>_<)
お仕置き部屋にいる麻呂くんの鳴き声、むしろ音量大きくしてバロンの反応を見てみました(笑)
(動画も撮っちゃいました~近いうちに麻呂くん、バロン亭に声出演しててもらってもいいですか?(#^.^#))
普段はあまりニャンコの声に反応しないバロンですが、
このときの麻呂くんはかなり必死だったようで(爆)
声がどこからくるのかうろうろしてました。

| 男爵ママ | 2007/10/17 06:35 | URL | ≫ EDIT

そうかぁー、これがウールサッキングなのね。
と、実物を初めて目e-317の当たりにしてから、思い出したのv-356
そう言えばタラもしてたなーって・・・
アタシってかなりのe-77蛍光灯かなv-398えへっ

タラは、タオル類だったけど・・・・前に話さなかった?
何処かで話した気がするけど・・・

なぜかテーブル布巾が好きでねー
気が付いたら、穴が開いてて、当時は、良く怒ってe-16たわー。

でも、それも2歳くらいまでだったから、もうすっかり忘れてたv-411あはっ
だって、その他にも次々と色んな事をしてくれてたからねー。。
あの頃に比べたら、タラはホントに大人しくなりました。アレでもよ。

今は、ダンボールv-364ペッペッと出してるから
まあ、良いかーってなってるけど、やっぱり、食べられると困るよね。

タラにしろ、麻呂君にしろ、困ったちゃんから目が離せませんねー
麻呂君も2歳を過ぎたし、そろそろ卒業する頃じゃないかな?
って言うか、卒業してねe-2

| ふぐにゃん | 2007/10/17 11:24 | URL |

ウールサッキングってこんなのも食べちゃうんですね!
大吉はダンボールや新聞紙くらいなので放置していますが、
(量が多そうだとやめさせます)
これは体に悪そうですね~><;
でもお仕置きされている麻呂君可愛いっ
最後の方の鳴き声にも大吉は反応せず毛づくろい中でした。
これも猫としてどうよ?って感じですよね(;・∀・)
ティンパパさんと麻呂君の攻防戦にも笑ってしまいました。
ティンパパさんにとっては必死な事ですよね・・・スミマセン
でも最後は勝利したので許してくれますよね?
麻呂君、本当にそれだけはやめてあげてね~。
お腹にたまっちゃったら自分が危険なのよ~><;

ティンちゃんの『無理』かなりツボでした(*´ω`*)
あ、本当は二人はとっても仲良しって分かっていますよ。
ティンパパさんにネタにされてるだけで(。・w・。 ) ププッ
ウチもだいぶんお笑いにされてますから~。

| はなまる | 2007/10/17 11:35 | URL |

e-75眞咲季さんe-75

初めまして~♪

・・・太郎くんの事、とっても残念です。
眞咲季さんの所にお邪魔して、コメントも残してきましたが、もっと早く書き込みに気が付いていれば・・・と思います。
でも、太郎君とっても頑張ったのですね。
今は『虹の橋』の向こうで、お友達といっぱい遊びながら眞咲季さんの事を待っていてくれていますね♪
私も、去年の夏に、大切なムーランという子を亡くしました。
1年以上経った今でも、彼女への思いを引きずっています。
でも、それでもいいのじゃないか・・・と思います。
彼女の分まで、ティンクと麻呂を大切にしていこうと思っています。

ルビーちゃんは先天性なのですか。
どうかH4Oが何がしかの効果がありますように・・・。
私には祈る事しか出来ませんが、彼女がいつまでも元気に過ごしてくれる事を心より祈っております。
太郎君も見守っててくれるのですから、きっと良い方向に向かってくれますよね♪

(^.^; オホホホ...麻呂、とっても可愛いですよ~。
よく言うじゃないですか。『出来の悪い子ほど~』って(爆)
そして、ワタクシ、かなりの鬼母でございます。
毎日、保護者というより、同じレベルで麻呂との戦いをしておりますヾ(´Д`;●) ォィォィ
ハイ、鬼母頑張りますよ~。特にこの件は、彼の健康にも関わる事ですから、徹底的に戦う所存でございますっ。

| ティンパパ | 2007/10/19 06:04 | URL | ≫ EDIT

e-75くろまめたぬきさんe-75

う~ん・・・どうなんでしょうe-330
まだその系は試してないですが、この場所(ベッド)は『いて欲しくない場所』って訳ではないので、それを使う事によって居心地が悪くなるのは困るしe-263
ホント、この手の攻防戦e-281e-329は終わりが見えないからね~。
くろまめたぬきさんも、今、子育てe-465で苦労してるものね~(笑)
お互い、頑張りましょうね~e-463
ウンウン!男の子の方が粘着質e-329だよね!
ティンでは、こんな苦労はなかったから余計そう思う~i-195

| ティンパパ | 2007/10/19 06:07 | URL | ≫ EDIT

e-75ブースカママさんe-75

ハイ、ガッチョリ召し上がってましたe-286
ウンチョスe-283やケロッピv-535で出てくればいいけれど、腸内で詰まって開腹手術・・・なんて事になったら、彼が1番辛いからね~e-351
何度言い聞かせても分ってくれない~・・・って、猫e-465だからしょうがないけどe-446
応援ありがと~e-463鬼母e-277絶対負けませんからっe-269

| ティンパパ | 2007/10/19 06:11 | URL | ≫ EDIT

e-75hinaさんe-75

麻呂のウールサッキングって、突然始まるから始末に悪いんですe-263
昨日まで全然興味さえ示してなかったものを、いきなりバクバクe-329ですから・・・。
隠して済むものだったら隠しちゃうんだけど、ベッド系は必需品ですからねi-195
以前、これともう1つフリースのベッドを並べて置いておいたんです。
その時は、フリースのベッドがすごい被害に遭ったe-268んですけど、こっちには見向きもしなかったのに・・・。
秘密基地に置くようになってからも、ここはお気に入りの場所で、食べる素振りもなかったから安心してたんですけどね~。
幸い、バスタオルで包んでから(一応チャレンジe-271はしてたけど)感心はなくなったみたいで、今の所落ち着いています。

イヤe-330頭が良かったら、同じ事は繰り返さないような(笑)
宙良姫菜ちゃんたちは、賢いからすぐ諦めるんですよ~e-284e-420
麻呂は、変にワガママだから、意思を押し通そうとする時の粘りっちゃぁスゴイですe-351
そのパワーは違うところで使え!e-268と、母は思うのですe-259

| ティンパパ | 2007/10/19 06:15 | URL | ≫ EDIT

e-75りりあんさんe-75

ガッチョリ食ってますe-263
私も、話しでは聞いた事があったけど、まさか自分ちの子がそうなるとは思ってもみませんでした~e-259
麻呂はむしるだけじゃなくて、キチンと食べちゃってますe-284(この場合、キチンとっておかしいかe-330
ムキになって食べた後は、大概ケロッピv-535するんです。
ケロッピの内容見るとe-317繊維の塊があるから、それで出たなと・・・。
でも今回はケロッピv-535はまだしてない~。ウンチョスe-283は分解しなかったですe-330
食欲も普通で体調悪そうでもないし、だから大丈夫かな~と、様子見状態ですe-351

ハイ、頑張ります~e-271
アハハヾ(≧∇≦)〃 ベッド良い感じ?
でも、お陰でフカフカ感はアップしたので、ティンには喜ばれそうです(笑)
麻呂は、一応諦めたかな?・・・でも、気を抜くとすぐ再開しちゃうので、目と耳見開いて用心しますわっe-267e-317

あ、やっぱり、姫とマロ兄反応e-329しちゃいましたか(笑)
うちの馬鹿息子e-268のせいでゴメンね~と、謝っておいて下さいませe-466(笑)

| ティンパパ | 2007/10/19 06:20 | URL | ≫ EDIT

e-75クロールさんe-75

そうなんですよ~。最近してなかったから、ホッとしてたんですけどe-351
ホント、彼なりに考えたのかしら?わざわざあんな場所を選んで食べるなんてe-286
でも、すぐ見えないとはいえ、私が近くにいる時にやるあたり、お馬鹿e-281e-329だな~と(笑)
私、子供を育てた事がないから分からないけれど、人間の2歳のお子様v-511もこの程度の知恵なんでしょうか?

麻呂が何かに執着e-269すると、ホントにひつこいんですe-263
だから、どうやって対抗しようか決めるまでは近寄れない場所にいてもらわないとだったので、お仕置き部屋e-281e-329に入ってもらいました。
最初の頃の暴れ方はもうしないけれど、やっぱり一人で長く入ってるのはイヤみたいですねe-446
前回大丈夫だったのは、イヤよりも眠さe-261が勝ってたせいみたい(笑)

アラアラe-330クロールさんちのニャンズも動揺させちゃいましたか。ゴメンね~e-466
この時の麻呂の鳴き声v-321は、猫語で『助けて~e-270』って感じだったのでしょうか(笑)

とりあえず、今の所、諦めたようです。
でも、今度は何に対して始めるか分らないから、気は抜けないんですよね~e-286
今、1番気を付けて見とかないといけないのがe-317コタツの上掛けかな~?(前科あり)
あっ、うちも我慢出来ずにコタツ出しちゃいましたe-463(笑)

登り棒、凄い事になってたでしょう(笑)
毎日これ使ってたからね~e-446
このヒモ、引っ掛かりは良さそうだったけど、細かったから、あっという間にボロボロになってしまってe-263
今回巻き直した綿ロープは丈夫そうだから、ティンが一生懸命ガリガリしても、当分大丈夫そうe-271です。
麻呂の?ハイ、クリスマスe-489に交換してあげます。
今、あれは麻呂しか使ってなくて、麻呂はそんなに爪研ぎする方じゃないので、長持ちするようになっちゃった。
それに、小さい方をティンから譲り受けたみたいで(笑)今はあれが気に入ってるみたいですe-405

| ティンパパ | 2007/10/19 06:28 | URL | ≫ EDIT

e-75マイキーさんe-75

そうなんですよ~e-330忘れた頃に突如始まる、麻呂のウールサッキングでございますe-286
アハハヾ(≧∇≦)〃 これで麻呂が賢くなったというなら、賢いの前に『ずる』が付いてますよね(笑)
・・・最近、夜食e-429のおやつに鰹節以外に、麻呂には特別小魚e-203も混ぜてたんです。もしやそのDHA効果が表れてずる賢くなったのか?!
私も麻呂と一緒に食べようかなe-450(笑)
今回も、その後体調が悪そうになる・・・とかはないので、e-283出てくれたんだと思いますe-282(っていうか思いたい)
そうですね、気が付くv-21のが遅かったら、もっと食べてます絶対e-329
食べて美味いもんじゃないだろうし、ホントに心配だから、止めて欲しいですe-351

前回は爆睡e-261してたけど、今回は途中で我慢出来なくなったみたいです(笑)
ティンを見てe-317淋しくなったのかな?
そういえば、あの時は、ティンは寝ててe-261ケージのある部屋には行かなかったから。
今回も何とか対処策が成功したけれど、次は何が狙われるのかとドッキドキですe-268(゜o゜;) ドキドキ...

ベルちゃん、段ボールむしるのが好きなのね~v-360でも食べないでしょう?
ティンも段ボール&発泡スチロールをむしるの大スキだけど、ペッペッe-329と吐き出しますもん。
アハハヾ(≧∇≦)〃 ベルちゃん可愛い~♪
ジャーの上がお気に入りの場所なんだぁ~e-420確かに暖かくて居心地がいいかもしれないですよね~e-461
TVe-288とかでも、ジャーとかポットの上で寛いでる子e-465見掛けますもんね(笑)
我が家のジャーは三合炊で小さいので、乗れませ~んi-195

| ティンパパ | 2007/10/19 06:35 | URL | ≫ EDIT

e-75komanekoさんe-75

ヽ(゚Д゚;)ノ!!虎桃君達も布系食べちゃうのですか?!
これはホントに困った癖ですe-263
そうなのです、遊んでるんだったらまだ許せるのですよe-330(でも、多分私は怒るけどe-262
詰まって開腹手術・・・なんて事になったら、困りますからね~e-350
そうそう、もっと叱ってやって下さいe-268ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
それぐらいしないと分んない鳥頭e-78なんですから~i-195

| ティンパパ | 2007/10/19 06:38 | URL | ≫ EDIT

e-75男爵ママさんe-75

そうなの!唐突に始まるんですよね!
それに、執着e-269の仕方、ホントに半端ないですよね~e-259
(≧ω≦。)プププ 噂のブランケットですねe-284(笑)
どんなすごい状況になってしまったのか、とっても興味ありますわe-317
うちも羽毛布団は平気ですe-461(爪で穴開けられそうなのが怖いけどe-330
でも、ウールサッキングではないけれど、発情中にマーキングされて2枚廃棄処分にしたっけ・・・e-286

(o^ O^)シ彡☆バンバン 麻呂の声v-321そんな利用法もあったのですね(爆)
ワ~イ♪喜んで、声の出演させて頂きますe-287e-420
麻呂の声v-321を聞いて反応するバロン君のお姿、拝見するのe-337楽しみにしてますからね~e-463

| ティンパパ | 2007/10/19 06:43 | URL | ≫ EDIT

e-75ふぐにゃんさんe-75

そうです、これが一部の飼い主を悩ませているウールサッキングの実情でございますe-286
・・・って、タラちゃんもやってたんかいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
あっv-21でもタラちゃんてシャムの血が入ってるんでしょう?
シャムって、ウールサッキングしやすい傾向にあるらしいですよ。
・・・麻呂はどう見てもe-317全く違う理由で始めたと思うけどe-446
タラちゃんはタオルがお好みe-420だったのね。うちとは逆ですねi-184

ウールサッキングって、年齢が進むと治る事もあるらしいです。
私もそれを望んでいるのだけれど、やり口は巧妙e-271になってきてるけど、興味はまだ尽きないらしい・・・。
ホント、卒業e-478して欲しいです~e-351
段ボール・・・これにはかなりご執心e-269みたいですもんね(笑)
これも卒業e-478する時が来るのかしらね~。
ティンも段ボール&発泡スチロールには目がなくて、良い仕事してくれますが(笑)うちも吐き出してるe-329から、これに関しては私も心配はしてないです。
麻呂もウールサッキング止めて段ボールに専念してくれたら許しちゃうんだけどなぁ~。
『好きなだけやっちゃって下さいi-184』で放置しとくんだけどe-330(でも、私の性格からいうと・・・怒ってそうだよねe-446

| ティンパパ | 2007/10/19 06:50 | URL | ≫ EDIT

e-75はなまるさんe-75

そうなんです、変でしょうe-330
ウールサッキングするコにはそれぞれ好みの布があるみたいで。
うちはフリース、ウール系がメインe-430です。デザートe-425にはビニール袋の結ぶ為のベロみたいな部分がお好みのようですよe-262
大ちゃんの紙製品もエスカレートしないように気を付けて下さいね~e-330
これ始めちゃうと、対処法って隠すしかないんですよi-195
でも、生活していて完全にこの手のモノを視界からなくすe-317なんて、正直言って不可能ですよねe-286
麻呂の場合はまだ対処しやすい方だと思います。
酷いコだと、種類選ばないそうですからe-351

おっ、大ちゃん大物ですなぁ~e-460
他猫e-465の声に反応しないなんて(笑)イエイエ、それぐらいどっしり構えてるのがいいですよ~e-284e-420
麻呂なんか気が弱いから、PCe-337から流れる自分の声v-321でも逃げますぜe-282
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-笑われちゃったよぉ~e-330(笑)
でも、ホント必死なんですよ~私。
これだけはどうにかしたいですからね~e-284
ハイ、許してあげますe-420(笑)だって、私も『人の不幸v-37は蜜の味』大好き人間e-277ですもん。

(* ̄m ̄)プそういえば大ちゃんも最初はアイドルe-420路線だったけど、最近は立派なお笑い芸人の片鱗を見せてますよねe-268(爆)
ブログe-337やってるうちに、そうなっちゃうんだよね~e-330
うちもティンがいつの間にか『極妻e-281姐さん』になってたe-446
実際は『とっても優しくて、甘えん坊で、ちょっと(?)お転婆な下町のお嬢さん』って感じのコなんですけどねe-463(笑)

| ティンパパ | 2007/10/19 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/105-fa648910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT