PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティンの・・・

男爵ママさんのブログ『バロン亭』でお馴染み、バロン君の1ヶ所だけピンクの肉球 ashiato02.gif
とっても可愛いですよね

実は、ティンはバロン君の逆バージョンなんです
そう、1ヶ所だけ黒なんですaicon_bbs20.gif


20070118145618.jpg


全部ピンクぢゃんっですって?
おほほほっこれは前足でございます


20070118145544.jpg



20070118171020.jpg


キレイに撮れないよ~naku02.gif


ムキになって撮ってみました



20070120043937.jpg



20070120043305.jpg


ホントにお母さんって写真撮るの下手だよね~。
これでどう?分る?
絵文字


20070120043339.jpg


んね?これで分ったでしょ?
でも、私的には“派手な足の裏”の方がイケてると思うんだけど・・・どう?
絵文字


ウン、そこも可愛い
でも、世界1のティンちゃんファンのティンパパは・・・



20070120043400.jpg


お鼻のこんな所や・・・


20070120043414.jpg


モフモフしてるお尻の毛の所も好きなんだよね~aicon_bbs20.gif



20070120044138.jpg


はいはいっf01.gif

ありがとうっ!
(親バカ過ぎんのも疲れるわ~)
絵文字


あっ・・・絵文字

怒られてしまいました
でも、本当なんだから仕方ないんですよね~
aicon_bbs20.gif


banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 10:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ホントにバロン君の逆バージョンですね~v-290
前足は全部ピンクで後左足の薬指(?)が黒なんですねv-344
“派手な足の裏”ティンちゃんオシャレよ~e-420
前にも言った事あるかもしれませんが、ティンちゃんは三毛色がちょうどいい具合に配色されていますよねe-266
私は漫画の『動物のお医者さん』の『ミケ』が大好きなので三毛猫ちゃんにとっても興味があります。
でも実際お目にかかったことがあまりないので、ティンちゃんのいろんなお写真拝見できて嬉しいです~♪
ティンパパさんの写真~ティンちゃん&麻呂君との信頼関係が伝わるいい写真ばかりだと思いますよe-266

| mint | 2007/01/20 15:57 | URL | ≫ EDIT

おもしろいねぇ~やっぱり、ピンクが多いほうが好き!
モンジロウは小豆みたいで、みんな黒いんです。
親ばかは、他人にはおもしろくなくても、ほんとうに
愛しくて何でも好き!
今度は、ティンちゃんの模様のなかで面白いものは?
モンジロウは地図とかにみえたりするから、
なにかあるかもしれないね~v-63

| mon | 2007/01/20 17:23 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
ティンちゃんの、肉球ピンクなんですね、それに黒のワンポイント可愛いですねv-410(まろっちさんのミルクちゃんもそうでしたよね、バロンちゃんとは逆なんですね)
うちのタマは、小豆色かなv-410
お鼻も、お尻の長い毛も可愛いですよ~v-410

| マイキー | 2007/01/20 19:00 | URL |

ティンパパさん!こんばんは!

ティンちゃんのピンクの肉球の中に黒いワンポイントがあるなんてv-218皆、色々個性があるのですね~v-398それに、お鼻にもお尻の毛がフワフワもティンちゃん、素敵~~~麻呂ちゃんはv-361
うちの2にゃんは何も無いな・・・・
あっ、やはり、親ばかには付き合えないv-399
でも、親はそれが、良いのよ~~~ティンちゃん判ってv-436

| hina | 2007/01/20 20:26 | URL |

うふふっv-344黒豆みたいでかわいい~v-398
そうそう、肉球ってそれぞれ全然違くてかわいいのv-343
ののちゃんも1部黒いけど、肉球の大きい部分に黒いのがあるんですよ~。
今度お見せしますv-354
それにしても前から思ってたけど。。
ティンちゃんって優しい顔してますよね~♪
なんかめっちゃ癒されちゃいますv-415
でも写真がブレブ・・あ、失礼しました(笑)
人のこと言えないんだったぁ~(笑)
お鼻のとこのポッチもお尻のモフモフも私も大好きな場所の1つです。
ののちゃんは鼻くちょみたいになってるけど、ティンちゃんはきれいに鼻の上にあるんですね☆
にゃんこが歩いてるときにお尻ばっかり見ちゃう私って変?って思ってたけどティンパパさんもそうっぽいし安心したかもv-410(勝手に決めつけ:笑)

| みほちん | 2007/01/21 19:28 | URL |

アップしましたね!!
本当だ~ピンクの中に一つだけ黒、なんだかとっても新鮮です!!
それも足の中に一つだけでなく、肉球すべての中に一つだけなんですね。
かわいい~~癒される~~
ティンパパさん、私のリクエストのためになんだか写真いっぱい撮っていただいてすみませんでしたv-356
肉球だけでなく、ティンちゃんの美しい三毛模様をたっぷり堪能できましたv-407

| 男爵ママ | 2007/01/22 17:23 | URL |

v-121mintさんv-121
そうなんで~すe-348
薬指(?)だけ黒e-276ワンポイントになってますe-284e-420
ティンは、三毛の中でも結構しっかり色が入ってる方だと思います。見えない所も“派手”だったりしますe-446
今回は載せませんでしたが、下唇(?)の所にもあります。“セクシーボクロ”みたいでe-458大きな口を開けて、甘えた声なんか出された日にゃぁ・・・e-272ワタクシ、メロメロでございますe-350

ハイ、以前ティンの柄褒めて頂きました~e-278
『動物のお医者さん』のミケ、いいキャラで私も好きですe-463
ティンはまだミケ姐さんほどの迫力はありませんが、いずれはあんな感じになったりしてe-287
三毛猫って、和猫の代表みたいに言われる事が多いけれど、実際外で見掛ける事って少ない気がするんですよね~・・・。だから、私もティンと暮らすまで『三毛猫』ってほとんどあった事なかったですもん。
んで、柄の入り方もとっても自由気ままみたいだからe-263そっくりな子っていないんですよね~。
1番似てたのが『フロアマット』の猫ですもんe-257

ううぅ~e-259
私の下手くそな写真をそんな風に受け取ってくださってありがとうございます~e-466
ボケボケ&配置悪しな写真ばっかりですが、本人必死に撮っておりますe-351どうかこれからも、温かい目で見に来て下さいませ~e-463

| ティンパパ | 2007/01/23 18:58 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
私はピンクの肉球は見慣れてしまっているので、小豆みたいな肉球を見ると「ワァオッ!e-349」って感じになっちゃいますね~。
それにあの形!あんな風に創ってくれた神様って趣味がいいと思いますね~e-287e-420

ティンの模様は何に見えるか・・・。
これは難しい質問かもe-330
あっちこっち好き勝手に色んな模様になってるからなぁ。
今度、嫌がられるの覚悟でこねくり回して、観察e-510してみますね~e-348

| ティンパパ | 2007/01/23 19:11 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
ハイ、バロン君の逆バージョンですe-463
そうですね、まろっちさんちのミルクちゃんも同じタイプですね~e-454
タマちゃんは小豆色。アメショってみんな小豆色なんですか?
私は小豆色の子に会う事が少ないので、見せてもらえると逆にうれしくなっちゃいますe-460

ティンのお尻の毛、とっても触り心地が良くてe-278膝の上なんかにいる時は、もうそこばっかり撫でてたりしてますe-446
ほんとに気持ち良いんですよ~e-328

| ティンパパ | 2007/01/23 19:28 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
ホントに顔は勿論、柄とかみんな個性的で楽しいですよね~e-420だから、何時間見ていても飽きないe-257
麻呂は肉球は全部ピンクです。
柄もあの通り牛柄v-529で・・・。
まぁ、彼の特徴は何といってもあの性格ですからe-284e-420
姫菜ちゃん&宙良君も、ジィ~e-317っと見てると、面白いモノが浮き出てくるかもねe-343
私もティンの柄で探してみようと思っていますe-510

ヘヘッ~e-348
親バカやってて楽しいのは、本人だけですねe-330
でも、こればっかりは止められな~いe-319e-420
だってホントに可愛いんだモ~ンe-328e-64って、また親バカ丸出しe-330

| ティンパパ | 2007/01/23 19:46 | URL | ≫ EDIT

v-121みほちんさんv-121
へぇ~e-454ののちゃん、真ん中の大きい所が黒いんだぁ~。
そこは麻呂と違います。麻呂、全部ピンクなの。
でも、男の子だから手足が大きくて、触りがいがあって好きですe-461

あっ、嬉しいなぁ~e-454
ティンの優しさ伝わってます?
どうもネタ的に、キツイお嬢さんぽくなっちゃうんですけどe-263ホントはとっても優しいお嬢さんでもありますe-344私にとっては天使そのものですe-420

キャァ~e-329
い、痛い~e-286
写真、ホント酷いですよねe-330
でもね、今うちのデジカメe-94が調子悪くてぇv-214で撮っててぇ、私の携帯のカメラ、そんなに性能良くないしぃ・・・と、モノのせいにする私e-351
お、お互いこれから上達するように努力しましょうね~(と、無理やり仲間に巻き込もうとするワタクシe-264

あはは~e-257私も尻フェチですよ~e-287e-420
特にティンの!あの長い毛の所が『プニンップニンッ』って上下に動くんですよ~。
それが堪らなくセクシーだったりするんだなぁe-328
これって変じゃないですよね~?・・・変かな?e-330

| ティンパパ | 2007/01/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
ハイッ、アップしてみました~e-463
写真e-94ブレブレで恥ずかしいe-449んですが、ティンのバロン君逆バージョンで~すe-319

ティン、とっても協力的でいっぱい写真撮らせてくれたんですけど(仰向けで写ってる写真、2枚それぞれ別の日なんですけど、それぞれ3分以上あの格好でポーズとっててくれたんですよ~e-420)でも確認したら、使えそうなのがほとんどなかったという・・・e-263

でも普段、あまり見せられない場所のティンの柄もアップ出来てちょっと楽しかったかも~e-446

| ティンパパ | 2007/01/23 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/10-2d3b8f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT