2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

学習能力。







130131 (58)



先週、私のPCがお逝きになりました・・・(´;ω;`)

2011年の1月に買ったから6年半ちょっと働いてくれたのね。

うん。
一生懸命働いてくれたと思うわ。
とっても感謝してる

でも・・・
もそっと前触れしてから逝って欲しかったわ(´;ω;`)ウッ…


だけど実は数か月前から次の機種何にしようかと
あれやこれや見てたのですわ。
もしかして虫の知らせ???

でもそんなことしてたから・・・



IMG_20170927_140725.jpg



当初全然買う予定なんかなかった
タブレットとか買っちゃってるワタクシw





ネットをただ見るだけならスマホとかだけでも
困らないっちゃぁ困らないような気もするんだけど。

スマホじゃ無理な作業も結構するしで
おNEW仕込んできました。



IMG_20170927_140602(1).jpg



絶対使わないだろなソフトとかがテンコ盛りのメーカー製にウンザリしてたので
DELLのにしてみた~(*^^)v

直販サイトで買ったほうが色々と自分好みに出来るけど
ちっさい画面でちまちま探しても疲れるだけだし。
何より手元に届くまでかなりの時間が掛かるようで断念。



IMG_20170927_140656.jpg



設定&設置。

あっ、去年からかな?
やっぱりノートのモニターだとスタンド使っても目&腰が辛かったので
外付けのモニター使用してますの(*ノωノ)
ノートの意味ないって?(笑)





で、ここら辺から色々詰んでる…。

画像だけはクラウド保存してたので大丈夫なんだけど
それ以外のものが…

前も同じことしでかしてるんだよなぁ。
どうやら学習能力ってものを持ち合わせてないらしいっす(´;ω;`)


んで、一応必要最低限の設定はしたんだけどね。
使い勝手最悪だぁ。

前のPCのHDDからデータを吸い出せるかどうか
試してみるつもりではあるけれど
必要なモノ買うのも面倒でそこで足踏み。

んでWindows10。

7→10だからもんのすご~~~~く違和感。

せっかく新しく買ったんだから
それこそネットで調べればいいんだけど
それはそれで面倒・・・

でも使い勝手悪っ(# ゚Д゚)

でも・・・

と思考が無限ループしてるし。

かくして現実逃避で久々にブログなんぞ書いてる私がいるのであったw









banner blogram投票ボタン

| ワタクシ事 | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |