2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11年目の家族記念日。




11月6日はティンの家族記念日。

私達にとってとても大切な日。

今年も一緒にお祝いできると思ってたのに。


チビティン♪


ちっちゃなちっちゃな毛玉みたいだったティン。
コタツの中が大好きだったね。


img45868-1.jpg


母がコタツに足を入れると
キミがガジガジかじるから いつも母の足はキズだらけ。
でもその痛みも嬉しかったな。


img12582-1.jpg


この後、キミに弟ができて妹もできたね。
ちゃんとふたりの面倒を見てくれて、母はとっても助かったよ。


一緒に遊んで、一緒に寝て。

楽しい毎日だったね。




キミが旅立ったのが春。
そのあと夏が来て、秋になった。

この間、とっても寒い日があって
麻呂も寒そうだったから
ホカペ出したよ。

毎年、母がホカペを敷こうとすると
キミはとっても喜んで
まだスイッチの入ってないホカペの上を走り回って
とっても嬉しそうだったね。
そんなキミを見てると
母までワクワクした気分になったっけ。

なのに今年は涙が出た。

もっと寒くなって
麻呂のために湯たんぽを用意したりする時も
きっと母は泣いてしまうんだろうな・・・。


bc40d085-3d3a-471a-80e9-8d6a5652423c-1.jpg


ティン。

逢いたいよ…。





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 11:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |