2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます。




zansho決定



夏風邪引いた。

暑さに負けて24時間エアコン点けっぱなしにしてるせい?
(28℃設定だけど)

何気に食欲なくて。
そのせいで体力落ちたかな?

熱と咳。

ちょっとツラかったので寝込んでみた。


冷えピタをおでこに貼る=具合が悪い。
ティンはそう理解してた。
いつも静かに横に寄り添ってくれてた。
そのぬくもりと優しさが嬉しかった。
薬よりも効果があった気がする。



麻呂も時々寄り添ってくれるんだけど。

静かにとは程遠くて、ずっと話し掛けてくる。

なんて言ってるの?

『早く元気になって』
・・・とはちょっと違う気がする(笑)

『ヒマだったら僕をトントンして』
・・・こっちが近い気がするなぁ。

麻呂との付き合いも10年過ぎたけど
この子の言いたいことが分からないことが多い。
それが残念。


ライン



ニャ~スのティンはいないから
これからは頑張って自力で治さなきゃね。

だからアイマスクと耳栓をして
いろんなモノをシャットアウトして寝た。
とにかくいっぱい寝た。

そのせいか、夏風邪は長引きやすいって聞くけど
3日でほぼ完治。
やっぱりなんだかんだで体力落ちてたのね、きっと。

みなさまもどうぞお気を付けて・・・。






banner blogram投票ボタン

| ワタクシ事 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

