2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい!!


・・・なぁんと今日はもう大晦日なんですのね

前回の更新が5月6日。
どんだけ放置プレーなんだよ私(-`ω´-;Aフキフキ

だってさぁ。
すぐ電池切れしちゃうんだもん、私自身が。
気力がぜっ~~~~~~んぜんないのですよ。

これじゃイカンなぁ~・・・
と思いつつ、今日を迎えちゃったって感じですわ。

コメ頂いたまま放置しちゃってた猫娘さんmonさん
ホントすんませ~ん(´。・ω・。`)シクシク

放置しちゃってるのに、わざわざカレンダーのお知らせに来てくれてた猫娘さん
重ね重ね申し訳ないっす。・゚・(ノД`)・゚・。

検索でたどり着いて、ワタクシのつたないエコクラフト猫つぐら
コメを残してくださっていたねこさん
全然自分のブログチェックをしていなかったので
ついさっきその事実に気が付きましたの。
せっかく来てくださったのに本当にゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

近日中にレスしますので
広~~~~い心で許してやってくださいませ



ライン



結局、今年1年グダグダな母でしたが
うちの子達は特に変わったこともなく元気でございました


DSC_0073(1).jpg

おっぴろげで日向ぼっこ中のティン姐さんw


DSC_0071(1).jpg

別の窓辺で日向ぼっこ中の麻呂。
…麻呂の方がおんにゃのこらしい格好だわね( ̄m ̄*)




もうね、ワタクシ、出来そうもないこと言わない。
だから今のうちに宣言しときますっ。

ワタクシ、間違いなく来年もグッダグダな1年を過ごすと思います(ノ▽〃)ペチ
んで、時々皆様の所に出没する≡3 シュッ! みたいな感じかと。

『おおっ。まだ一応生きてたみたいだなw』
な気持ちで受け止めてくださるとウレシイです゚+。(〃ノωノ)。+゚

どこまでも自己中なワタクシw



ライン


今年も世間的にいろいろ大きな出来事が起こった1年でしたが
来年はもっと穏やかな話題の多い1年だとイイなぁ。

皆様にとっても
素晴らしい1年でありますように
心から祈っております


ではでは皆様。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン






banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 13:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

