2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗い。







工事停電ちぅ~

暗いのは何とかなるけどさ。
暖房なしってのが辛いわ。
んで、お願いだから地震がきませんように

終わるまであと45分間。
ティン抱っこで乗り切りまぁす





banner blogram投票ボタン

| ワタクシ事 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のヤフオク。



( ̄ー ̄?).....??アレ???

ボケェ~…っとしてる間に
年明けてからもう2週間以上経っとるw

『年取ると1年過ぎるのが早くなる』

っていうのはもうずいぶん昔から実感してるけど
年々そのスピード感アップしまくり気持ち(笑)


今年は、せめて週一ぐらいのペースで更新しちゃろっ♪゚+(*ノェ゚)b+゚
なんて野望を持っておりましたが
初手からつまずいちまったぜ~ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

でも、まっ。
それが私らしいっちゃぁ私らしいかw



ライン



140112 (2)

当たり前だけど、今年もうちの子達は仲良し(笑)

140112 (5)

でも、今回の甘えんぼはティンの方(´゚Д゚`)ンマッ!!

いつもはでっかい麻呂が自分よりもちっさいティンに
顔を埋めるパターンなんだもん( *´艸`)

140112 (8)

(。・w・。) ププッ 麻呂が何気にとまどっとるw

140112 (12)

超甘えんぼの麻呂としては
ものすご~く嬉しい状況なハズなんだけど
甘えるのは得意でも甘えられるのは苦手なんだよね。きっと(*≧∀≦)

この後、居心地悪そうにモゾモゾ。
んで、逃げました≡3 シュッ! (笑)

ホントやっかいな性格だよなぁ、麻呂って(*ノ∀<)ニャハハ♪



ライン



さて。
話しは去年の12月に戻ります。

母の中で唐突に、しかも強烈に
『ティン達の新しいハウスが欲しい~』熱が高まりまして。

いろいろ探しましてね。
やっと年末にヤフオクで見付けたの~

んで、母、年が明けた3日の日に頑張って落札゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

待つこと数日。
おにゅぅのハウスが届きましたよ~♪

140112 (13)

グリーンの籐製の猫ハウス。
猫つぐら風味でございますw

140112 (14)

やっぱり最初のチェックはこの方(≧ω≦)b

140112 (22)

現役活躍中の『なんちゃって猫つぐら』と比べると
きも~ち小柄かな?

さて、住み心地チェック中のティン姐さ~ん。
チェックしてみてどんな感じ???

140112 (18)

ヤタ───v(-∀-)v───♪

付属のクッションがフッカフカで気持ち良さげでございます。

140112 (23)

あら?

140112 (24)

長年使ってたから愛着あるもんね~(*≧∀≦)

140112 (26)

しかも初代なんちゃって猫つぐらは
上に穴が開いてるから

140112 (27)

一緒に遊べて便利なんだよね~( *´艸`)


続きは次回。
たぶんcoming soon。←ホントかよヲイ(ノ▽〃)ペチ





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年でございます。




14年分ブログ年賀状完成稿1



あけましておめでと~








ここまで予約投稿。



さて。

2014年となりました。

あけましておめでとうございます



大晦日の夜

『ゆく年くる年』を見ながら、みんなでご挨拶。

140101 (16)

こちらこそヨロシクね~

コラ麻呂っ
新年のあいさつもキチンと出来ないような子に
お年玉なんてあげないも~んヾ(*`ェ´*)ノ

出来てもあげないけどw


東京の元日の天気予報は晴れ。
ってことは初日の出を拝めそう。

初日の出拝んだからといって
何かいいコトがあるってわけぢゃないんだけど。

何年か前になんとなぁ~く始めて
なんとなぁ~く毎年続けてる。

日の出の予測時間は6:51。
6:30ぐらいに起きれば余裕だわね~


ってことで、携帯のアラームをセットして

140101 (18)

うん、朝だよ~。
いつもより全然早いけどね。

140101 (20)

さて。
そろそろ外で待機した方が良いわね。
ティンも一緒に行く?

140101 (21)

予想通りのお返事だわねw

140101 (26)

空がだんだん赤く染まってきたところで・・・

140101 (30)

麻呂登場・・・

と思いきや、寒さに負けてあっちゅ~間に退場≡3 シュッ! (笑)

いいも~ん。母一人で頑張るも~ん(´;ω;`)ウッ・・

140101 (56)

おっ。
お日様が顔を出し始めましたよぉ。

140101 (63)

140101 (76)

去年は雲の切れ目からって感じの初日の出だったけれど
今年は雲一つないきれいな空。

140101 (72)

意外や意外。
寒いから絶対来ないと思ってたティン登場

140101 (74)

釣られて麻呂も再登場

140101 (75)

1分ほど外の空気を感じた後、ヒーターの前に避難しとりました(笑)


麻呂はというと。

140101 (83)

肉襦袢着てるからティンよりも軽快(*≧∀≦)

140101 (84)

お互い、寄る年波には勝てないですなw

ってことで、母もギブ(=ω=)
肉襦袢着てたって(←母も(ノ▽〃)ペチ)寒いもんは寒いんだよ~(笑)



でもね。
ワタクシ、寒いけどなんとなく気持ちがスッキリする
この時間が、実は意外と好きだったりします。

今年1年、今日の空のように
スッキリ気持ちの良い1年になるといいな~



140101 (82)

今年も初日の出をバックにパチリッ





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

