2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いにゃ。



131112 (16)


ほんのちょっと前までは

こぉんな格好でお昼寝が僕の日課だったのににゃぁ。


131112 (29)


今はお布団ないと寒いにゃ。


131112 (20)


でも、お布団よりもお姉ちゃんと寝てる方が温かいけどにゃ。


131112 (46)


だからお姉ちゃんと一緒にお布団だともっと温かいにゃ。


131112 (49)


そうすると朝にはお団子が蒸かしあがるにゃ。



ライン



結局、今回は3ヶ月近く放置しちゃいましたなw

なんか書く気力がなくてねぇ(;^ω^)
写真をPCに入れるのも面倒に感じちゃって。

でも。
さっきやってみて気付いたのだけれど
写真もほとんど撮ってなかったというw
だから、あっという間に出来た(笑)



それにしても。

あの厳しい夏がやっと終わって
秋を楽しめるかと思ってたのに。

秋…
ありました???( ̄ー ̄?).....??アレ??

ワタクシ、季節の移り変わりって
特に更年期の症状が顕著になるんですけどね。

いつも1番辛いのって冬から春にかけてだったのですわ。
それが今年は、秋であるハズの時期に絶不調.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

1時間おきぐらいにホットフラッシュで目が覚めて
寝れやしねぇっ!!!ヾ(*`ェ´*)ノ

寝不足だから集中力や気力はなくなるし
イライラも倍増だし。
もう最悪でございましたわ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、数日前から
ホットフラッシュのせいで目が覚めるのは
せいぜい1~2回って頻度になってきて
すこぉ~し体も楽になったかも♪ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


今年もあと1ヶ月半ちょっと。

気になるイベントは
今月末か来月頭にティンのワクチンに行って
すべて完了(≧ω≦)b
ワクチン後のヨワヨワを頑張って一緒に乗り切れば
心穏やかに年末年始を過ごせそうでございます。


131112 (26)


ダメにゃw





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 15:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

