2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

幸せの後頭部。



基本の猫様記事の更新をサボってる間にも
季節は確実に正しい冬に近づいておりましたのね。

うちの子達も
ツーショットで過ごす時間が増えました。

121111 (1)

え?
全然ツーショットぢゃないぢゃんって???

NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
ちゃんとツーショットですのよ

121111 (2)

多少の上下はございますが
ピッタリくっ付いておりますわ(*≧∀≦)


でも、まっ。
やっぱりこっちが一般的なツーショットだよね。

121111 (54)

こんな姿を見ると…

121111 (58)

とか、ついついしちゃう~ンフフフフッ(ノω`*)

121111 (16)

でっかいアクビ~(* >ω<)

121111 (14)

ん?何かな?

121111 (18)

弟としてではなくて、枕としては評価していると
受け取ってもよろしいでしょうかw

121111 (25)

この姿、ワタクシは
幸せの後頭部と呼んでおります。

顔は見えないけど、二人の幸せそうな表情が想像できて
ワタクシまで幸せ満タンになれます゚+。(〃ノωノ)。+゚



ライン



121111 (64)

ティンのお気に入りゴハンの廃番で
次のお気に入り探ししております。

商品数の豊富なショップにて
ティンが気に入るかも~なウェットをまとめ買いしてみた。

総合栄養食、一般食取り混ぜてのピックアップ。

いやぁ…実はね。

夕方のウェットタイム以外に
深夜のおやつタイムに、恒例の『かつおだいすき』の他にも
ウェットおやつを出すのが最近のパターンになってしまいまして
お気に入りのウェットの種類をもっともっと増やしたいなぁ~と。

まだ全部を食べてもらってはいないんだけれど
ティン的にアイシアのシェフ缶の
テリーヌタイプがみたいです(≧ω≦)b
大好きなドクタークラウダーのセレクトパールシリーズと
通じるものがあるんでしょうなぁ。

一応これも総合栄養食だし。
テリーヌタイプだけでも何種類かあるので
その中で食いつきの良いのを選んで
ローテで出すっていうのもありだな。うん゚+(*ノェ゚)b+゚

だからお願いです。

アイシアさん。
ティンとワタクシの幸せで平和な毎日のために
どうか、シェフシリーズを廃番なんかに
ぜぇ~~~~~~~~ったいしないでね~。・゚・(ノД`)・゚・。





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 16:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多分、まだまだ続くよワード絵。



眠り猫背景付2



モデル猫様はもちろんティン

でも、三毛って柄が難しい~

キャリーとベッドは、とある素材サイトさんから。

まだまだ背景まで手が回りませんの(-`ω´-;Aフキフキ





banner blogram投票ボタン

| ワード絵 | 03:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワード絵練習中。




グレー猫


キミは誰?(笑)


前回よりは、猫様感アップue.gif
出来たんぢゃないかなぁ~と自画自賛してみたり(o´ェ`o)ゞエヘヘ(笑)





banner blogram投票ボタン

| ワード絵 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告したぢゃん。ハマるかもってw




香箱を組んでるティン


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

…体部分がイマイチだよねぇ~





banner blogram投票ボタン

| ワード絵 | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避でお絵かきなど。



前記事へのコメレスがとっても遅くなりました。
さっき、いたしました。
申し訳ございませんでした~


特に理由はないんだけど(ノ∀`*)ペチ

敢えて言うなら
ちょっと気持ちが落ち着かなかったというか。
いろんなことに無気力気持ちだったというか。

まっ、そんな感じ。



ライン



ネットで見かけた
『ワードでお絵かき』の文字。

やれることはなんとなく知っていたけれど
メンドクサそうでスルーしてた。

んだけど。

これまたなんとなく見てみようかなって思って。

(*´-ω・)ン?意外と簡単なのかも?

説明見ながら、1番簡単そうなチューリップに挑戦。

hana1-1.png

かなりテキト~だし(*'ω'*)
でも、見えなくも…ない?(笑)

ある図形を使って、それを変形とかさせながら
最終的に意図したイラストになりゃイイのよね。


んぢゃ、やってみよ~

で、出来上がったのが

ワード麻呂1

麻呂。

完成ティン

ティン。


せっかくだから、これを使って
ブログのトップを作ってみました~

ティンと麻呂

それっぽく…見える?゚+。(〃ノωノ)。+゚


チャレンジしてみて思ったこと。


…ワタクシ、ちょっとハマるかもしれん(≧ω≦)b (笑)





banner blogram投票ボタン

| ワード絵 | 21:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |