2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヤバいっ。もうすぐ1月も終わるぢゃん(^_^;)


いやぁ~・・・。
月日の流れるのってホントに早いですねぇ
ついこの間『おめでと~』とか言ってた気がしてるんですけど(笑)

すっかりサボり癖が染み付いちゃってますな、ワタクシw


ライン


もうすっかり聞き飽きたかと思いますが・・・

皆様、お久しぶりでございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

場所によってはものすごい悪天候な日々が続いていたりしてますが
風邪など引かれてませんでしょうか。

東京はずっと晴天続き
乾燥は気になるけれど、過ごしやすいっていうのはあるかもしれないな。
って、これはあくまでも通勤とかしなくていいワタクシの感想です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

110108 (13)

やっぱり訂正。

110110 (1)

ワタクシと我が家の猫様の感想ですわね( *´艸`)

夏場は灼熱地獄と化すワタクシの部屋ですが
冬場でもお天気がいいと暖房なしでポッカポカ
なので、こんな光景が毎日繰り広げられておりますw


さて。

元日に更新して以来でございます。
何を書いていいものやら(;^ω^)
ちょろちょろ出掛けたり、ちょびっと忙しかったような気もするけれど
基本サボってただけだからなぁ(*'ω'*)

あっ!
今年も行ってきましたよ~

亀岡

市谷亀岡八幡宮
(ペットと一緒の初詣やペットの七五三とかもしてくれる
達と暮らしてる人達に特に有名な所ですの)


年明け、ここ行って猫様の健康と幸せ祈願してこないと
落ち着かないんだもんΣd=(・ω-`o)グッ♪
もちろん、皆様のお子様たちの分もしっかりお願いしてきました
これでみんな安心だ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

110112 (1)

ティンも元気( '艸`*)

110119 (8)

麻呂も元気イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ワタクシもそこそこ。

う~ん・・・平和で幸せ

110108 (41)

私の部屋から見たきれいな夕焼け。
そしてシルエットで見えるスカイツリー&富士山

日本のランドマーク2つがいっぺんに見られるのって結構お得でしょ(笑)


ライン


110124 (3)

PC買い換えた。

ワタクシ、ホントはデスクトップの方が断然好きなのです。
使い慣れてるからだろうけれど。
でも、毎年、夏になると暑過ぎて、日中自分の部屋にいられないから
PC使えなくなっちゃうんですよね
エアコン点けても効かないぐらい暑くなっちゃうんだもん
で、涼しくなり始める夕方からは
ワタクシ、愛しのヤクルト戦観るので忙しくってまた足が遠のくしw
CS観られる環境はリビングだけだし。
ってことで、ノートにしましたわ。

以前の環境と同じようにするための設定を
現在進行形でやっているのだけれど。

Windows7使い辛い~プリ(*`З´*)プリ
っていうか、XPからの移行だから?
よぉ分からん事が多すぎるわ。・゚・(ノД`)・゚・。

結構丹念に引っ越し準備を進めてすんなり使えるようにした
つもりだったけど、まだまだやんなきゃいけない事があるのが
次々発覚してます(´-∀-`;)
いつになったら終わることやら…ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
でも、サクサク動いてくれるからそれはうれし~





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 00:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶




プリントマジック文面画像


明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。




P・S・・・年末の記事のレスが間に合いませんでした(uωu;A)
年明け、必ず致しますので許してね~ンフフフフッ(ノω`*)



ここまでは予約投稿です


2011年になりました。

改めましておめでとうございます

皆様、初日の出は見たかな?

今年はお天気がハッキリしない地域も多かったようですね。

東京は・・・バッチリ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

110101 (42)

4時間ぐらい前のだよ~ん(≧ω≦)b
一筋の飛行機雲がいい感じです


今年も皆様にとって
素敵な1年でありますように・・・。



ここ何年か、麻呂と初日の出の瞬間を迎えるのが恒例行事。
(ティンは寒いので拒否w)
なので今年もやりましたよ~

プリントマジック文面画像1

麻呂君。もう夜は明けてるぜよw

撮りたてホヤホヤの写真で年賀状(笑)

うん。来年はリアルにこの写真で年賀状作ろうっと( ̄m ̄*)





banner blogram投票ボタン

| いろいろ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |